9/15 7:16 北朝鮮がミサイル発射

前回と同じコースで太平洋に落下
パチンコやる奴は呪われろ 

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

飛距離 3700km 最高高度 770km

射程500kmのイージスが届かない高度

グァムには届くがハワイには届かない

3
中国 人口密集地全部

Unknown-1
ウラジオストックとペトロパブロフスクのロシア軍基地

モンゴル・インド・アセアン諸国も他人事じゃない


官房長官記者会見
K10011139981_1709150808_1709150828_01_03
「領土・船舶などに被害無し」

「最も強い言葉で断固非難した」

疑問 最も強い言葉って一体

最も強いの使っちゃったので次は実行か

非難とかどうでもいいから総連と朝鮮学校とパチンコ屋の焼き討ちを


河野・ティラーソン両外務大臣電話会談

「16日午前4時に国連安保理緊急会議を開く」

前回の安保理決議が何の抑止にもなってので一層強い制裁あるかも

1047e643
石油禁輸は無いだろうが前回外された金正恩個人と高麗航空の資産凍結ぐらいは追加されるか


ムニューシン米財務大臣

per-169
「北朝鮮と取引のある中国などの国と企業に制裁準備完了。大統領命令でいつでも発動」

ユダヤな感じがいい味

米からの貿易黒字40兆円は中国の生命線

これが無ければ石油も買えない

食えない人民が大反乱必至

部分的にじわじわやると推測

補足

中国の輸出の本質は労働力売却

中国に進出した企業が中国人にモノを作らせ企業が輸出

それが全て輸出額に換算


米の制裁にはパチンコ屋・朝鮮学校も含むのか

99bec2ff のコピー
パチから多額の広告費が減ればマスゴミの絶叫が見られる


朝鮮学校乞食裁判敗訴で1200人が集会
5f7692a7-s
乞食どもが「次は必ず勝つ!」とか言ってる模様


Jアラート作動 農作業中の避難訓練の模様

dly1706090009-p1

鳩山由紀夫

「緊張感煽らず対話(乞食)の道を」

テレ朝 玉川徹

「圧力だけでいいのか(乞食)」

報ステ 後藤謙次

「静かに見守ることが重要(乞食)」

慶應 金子教授

「安倍は自らの腐敗を隠そうとJアラート」

朝日・毎日・東京・北海道新聞

「煽るな」「刺激するな」「対話(乞食)を」

しばき隊 SEALDs

「世間(自分の周り)は安倍政権にうんざり」


韓国軍、どさくさ紛れに日本海にミサイルを打ち込む

ヒョンム2ミサイル 飛距離250km

「北ミサイル発射と同時に訓練した」


ヒョンムは迎撃ミサイルでもなんでも無いのに馬鹿ですか全く無意味な訓練

北と一緒になって日本を攻撃するという意思表示か

d5712d93
アメリカが北を攻撃したら?

「日本と戦います」

大嘘教育でこういったキチガイが日々量産されている


官房長官

K10011139981_1709150808_1709150828_01_03
韓国政府の対北人道支援9億円を批判

「国際社会の北への圧力を毀損する行為」

「国連安保理で格段に厳しい制裁が満場一致で可決されたって時にさ」

一般韓国人

「私は日本が嫌いだ」

「あの男(菅)を捻り潰してやりたい」


私見 

安保理決議に逆らって人道支援はするわ同時に日本に向けてミサイル撃つわ

maxresdefault-1
ムン工作員の支持率が80%前後

韓国政府と韓国人は80%程度が北朝鮮と見なすべき



しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

 
米アリゾナ大研究

アリにマーキングして観察

70f06dab
行動パターンは4パターン

保育アリ 調達アリ 徘徊アリ 

待機アリ=ほとんど動かない40%


活発なアリを2割移す

1週間で待機アリが活発化

このことから予備労働力と推測された


待機なアリを2割移す

活発アリが待機になることは無かった


「待機アリが働きアリになることはあるが逆は無い」

哲学的やな

「エラが未発達な鮫は泳ぎ続けないと窒息する」

ことから常に動いてる人間を鮫人間と呼ぶことがある


不思議なアリやハチの遺伝

Haplodiploid-sex-determination-system3
オスの染色体はメスの半分

女王が生んだ個体のうち2倍体がメスに

1倍体がオスになる

毛が3本足りないどころじゃねー

女王の染色体のうち半分を受け継ぐ

メスは2倍体の女王と1倍体のオスから2倍体を受け継ぐので、同じ巣のメスは全員姉妹で3/4の遺伝子が同一


アリやハチの巣全体を単独では生存が困難・専門的役割・遺伝子の近さから1個の個体ととらえこれを超個体と呼ぶ

調達・保育・徘徊・待機の役目の違いは臓器がそれぞれ異なる役割を果たしているようなものか


しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。