タバコも酒もガソリンもなんでもかんでも税金かけやがって!

シンプルに消費税だけでよくない?

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

消費税 36%で所得税法人税を無しにできる模様

机上計算でなく実際に起こる予測

お金の全ての移動がスローダウンする

金持ちが全く金を使わなくなる、究極には貧乏人と同じ生活を始める

金を稼ぐ意欲が大幅減退あるいは消失、無気力国家に

経済は停滞し技術革新も置き去りに

欧州がその証拠


過去3回の消費増税で毎回税収はダウン

消費減税で税収が上昇するのは間違いない経験則


選挙の度に2%下げを公約にすれば選挙に4回=16年勝てる

景気が良いと野党が弱る


「朝鮮人をなめるな!」

この発言が日本人を激怒させ今日の勢い1位

「日本人なめんな」

朝鮮学校卒業生が10万円/人乞食裁判で敗訴

裁判所外で集まった1500人ほどが「ふざけるな!」など怒号

202403a7
後ほど記者会見

「当然勝てると思ってた」「勝つまでやる」

などなど言いたい放題

意見

本当のゴミ屑

日本からこいつら追い出そう

朝鮮人は全員乞食か

日本の税金でお前ら教育とか頭おかしい


もはや1条校でないからとかの意見は少

ただただ激怒の日本人

1500人集合 多分国家命令

乞食の挙句もらえないと「ふざけんな」

「朝鮮人なめるな」敵国人を生かしておいてやってるだけありがたいとも思わない

不愉快になるだけ 喋らせないのが正しい

9/14 北朝鮮「ミサイル4発で日本を海に沈める」と声明

完全な敵国人なので強制収容&場合によっては処刑が正しい

担当弁護士は喜田村洋一67歳

Unknown-1
千代田区ミネルバ法律事務所所属

自由人権協会 代表理事

過去ロス疑惑裁判 薬害エイズ裁判など

証拠として提出した文書の名義を故意に偽ったとして黒薮哲哉氏に懲戒請求されたことがある


韓国人ラ・ジョンホ逮捕

10年前の駐車違反で偽造免許証を提示

実在の日本人の氏名と住所だった

8ce56045-s
なにこれこわい

なんで10年後に発覚?

経産省前無許可デモで70代の名前も黙秘の男が逮捕されたがまんまスパイ

実在の日本人は生きてるんか


キチガイにめちゃくちゃにされる欧州

y97j
英国サセックス州の高校で数名いる同性愛生徒に配慮して女子生徒全員ズボンの制服に

やりすぎだとかスカートを履きたい子の気持ちは無視かと物議

体は男で心は女の生徒がスカート履かせろて言わないのか

上だけ制服とか制服廃止すればいい話

イスラムに配慮して豚肉出さないとか狂ってる

少数に合わせちゃ最大多数の最大幸福が蹂躙される


韓国財務部

「日中韓通貨スワップは必要無いので日中韓中央銀行会議では議題から外した」

中央日報の情報認知障害

「2005年に7.7兆円の円ヲンスワップを締結したが外交的な対立で2015年に終了した」

嘘、期限が来たので自動終了しただけ

「再開を協議してきたが釜山の慰安婦像を問題視し2017年1月交渉打ち切りを一方的に通達してきた」

これはほんと 自業自得でざまぁ スワップしてもらえると思ってるとこがメンヘラ国家 コジリティ高い


円と米ドル・ユーロ・スイスドルのスワップは無期限&金額無制限だが1度も発動無し

開始時点より終了時点で円高だとまるっと得 逆は損する

どっちにしろ敵国と取引など論外


ムン工作員、ユニセフを通じて食料・医薬品・ワクチンなど8億円分の北朝鮮人道支援を計画

敵を支援するウルトラ馬鹿というかスパイ

トランプ「北朝鮮と取引のある全ての国と企業に制裁を検討」って言ってるのに

腹が減った北朝鮮兵が目指すのはソウルと気がついたかな?

売られて軍備に使われるだけ

国連安保理決議に反して無いか?

世界は韓国に制裁すべき


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。

年齢を感じさせる単語!

こんな単語使ってたらオッサン・オバハン認定されてまうで~例


スチュワーデス キャビンアテンダント

教育テレビ Eテレ

外人 外国人

ズボン パンツ

スパゲティ パスタ

ジャスコ イオン

シナチク メンマ

シナソバ 中華そば ラーメン

サティー 倒産

チャンネルを回す 回さない

ロスタイム アディッショナルタイム

看護婦さん 看護師

保母さん 保育士

アベック カップル

松下 パナソニック

カセット まだ販売してることに驚き

ケータイ スマホ

肌色 ぺールオレンジ

ソ連   ロシア

ジーパン デニム


もはや冗談

営団地下鉄 東京メトロ 

国鉄  JR

電電公社 NTT

国際電電 KDD

専売公社 JT


 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。