自民党、改憲議論再開

佐藤正久議員「自衛隊が憲法違反と言われないようにすべきだ」

なかなか反対しにくいところを突いててグッド

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

にしても電波オークション検討といい攻めてる自民

ハンギョレ新聞「安倍支持率がせっかく下がったのに北朝鮮の脅威のおかげで盛り返したウゴゴゴゴ」

国内スパイ「安倍がピンチになるとミサイル。裏で繋がってるのでは」


朝鮮学校を無償化の対象から外したのは違法卒業生62人に10万づつ払え

9/13 東京地裁判決 原告敗訴

そりゃそーだ

訴える意味が分からん

私塾に金出したらそれこそ差別

大阪地裁まじクソだな


中国の4大銀行が北朝鮮人の全口座を凍結

8月末までに全額引き出して解約しろと呼びかけていた

被害金額は少なくても不便この上無し


金剛歌劇団の仙台公演が資金不足で中止

images
市議会で「議員の肩書きで協賛してた奴がこの場にいる」として問題になっていた

専門家

「安倍政権になって4年間ずっと、パチンコ関係の送金を監視強化し締め付けていた。北朝鮮マジに金欠だからなりふり構わず核実験とミサイルをぼんぼん撃ってるんじゃないか」

金豚が痩せてきたらこの説確実

金剛歌劇団員 

Unknown-5
無整形でこれは明らかに

201408240921587790
南朝鮮の糞ブスどもよりマシ
images-3
ソウルを遷都しない理由「中国に近い方が偉い」というなら明らかに北の方がえらい


中国人の血が混じってエベンキ薄まってるのか?

中国ハルピンはモデルの産地

近いロシアの血が混じって足長多し

そのかわりめちゃくちゃ寒い


文春9/21号

前原誠司民進党首、北朝鮮で接待を受けていた

c5651757
橋の上で立ちバックっすか

文春、プレーヤーに直接アタック

「覚えありますか?」

前「ありますね」

514038f1-s
光に速さで職人さんがお仕事開始

「後ろから前原」

畑中葉子の画像貼りたいが公人以外の画像はTubeがうるさいので省略

3844f40b-s
76354ac3-s

冨田俊和秩父市議(70歳)

「いい女欲しいなら金を稼がないとな」

女性蔑視と糾弾され常任委員会長を辞任

反応

古今東西の真理だろうが

婚活で収入欄を無くしてみろ

「あなたがいれば何もいりません。貧乏でも構いません。平穏に暮らせるだけで幸せです」なんて女がいると思うか

私見

「いい男欲しいならキレイにならないと」

男性蔑視って糾弾されるだろうか

サヨクの単語封じと思われるが、少数の頭おかしいフェミに日本をめちゃくちゃにされてる

蓮舫「夫は植物以下」

男議員が「妻は植物以下」って言ったら大変ですよ


中央日報社説

安保理制裁決議が小さくまとまったのは米国が中国を切れないため」

大制裁=飢えた北朝鮮兵がソウルを蹂躙することを全く分かってない模様


そういえば外務大臣も北朝鮮対策を質問されて「我々は世界最強の米国の傘の下にいる」

=「憂い無ければ備え無し」

のんきでいいこと

9/12 北朝鮮中央通信

「米国に泣きついて弾頭重量を増やしてもらったんだってな。哀れな奴隷の境遇が浮き彫りやな」

「我々の正確無比な戦略兵器は米国の哀れな奴隷の南朝鮮を相手にするためのものではない」


石油止まって食うに困ればソウルに食を求めるしか無くなる

油断を誘う報道か


スタンフォード大発表

「我々のAIは91%の確率で写真からホモを見分ける」

出会いサイトに集まる35000人以上の顔写真をAIに認証させ、性向データ読み込み

その結果、顔写真だけでゲイを判別できるようになった

その確率は91%、今後ますます高精度になるだろう

結論 ゲイは顔に出る

犯罪傾向や他の変わった性癖なども判別できるようになるのか物議をかもしそう

反応

ホモ同士は分かるらしいな

未来犯罪取り締まりとかできそうこわい

人事で大活躍だろうな

ロリコンは教師にさせない

ホモ戦闘力も出るようになるな

「どんどんホモ力があがっていく・・10000、300000、52万だと!?」

判定で目覚める人もいるだろうな

全盲の人に声だけでハゲ判定させたら100%当てたそうだ「声がハゲてる」らしい


私見

公安「サヨクは顔に出る」

Unknown-2
images-2
2cf78278
AI使わなくてもなんとなく分かる

9a62a074
images-1
Unknown-1
Unknown-3

ココ・シャネル「20歳の顔は自然からの贈り物。50歳の顔はあなた自身の功績」


アスペ系 コツコツ続けられる 理論派 研究者や職人さんに向く

ADHD系 多動でエネルギッシュ 営業や裁量権が大きい仕事向き

人事で大活躍


アニメ サイコパスのドミネーター 
WS000000_588x
のオモチャ


撮り下ろし音声100種 

個人のグリップを感知し狡噛慎也執行官か常守朱監視官に

スマホとWi-fiで接続し個人アルゴリズムで犯罪係数を測定する

000_588x
部品点数1400以上 お値段8万円

異常な情熱、売れんのかこれ


犯罪係数だけでなく外交的か内向的か楽天的か悲観的か打たれ弱いか気にしない方かなど正確も顔認証で分かるようになるかも


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。