ツタンカーメン様 Tヒロオ様

ナガ●様 サイトウ様

ご支援ありがとうございました!

9/17(日)14~16時

池袋西口で路上ライブやります

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

佳子殿下英国に出発、来年6月まで

lif1709120023-p2
英国での安全はメイ首相が陛下に保証


政府、電波オークションを検討開始

総務省「各国のオークション状況」という白書こさえてたからかなり本気な模様

現況

NHK約21億円 日本テレビ約5億円

TBS・フジ・テレ朝・テレ東約4億円

民放5社合計 21億円

民放5社売上合計 1兆8206億円

原価率は0.11% 

こんなボロい商売無いまさに特権階級 

こんな低い原価率でも赤字のフジって一体

米国の電波料 550億円(2015)

=日本の26倍

オークション実施=新規参入を認めることになると予想

今後もっともっとマスゴミ総出で政権叩き

嘘捏造印象操作なんでもアリ

結果ますます下がるテレビの信頼性

発狂して暗殺も心配

テロ準備罪で事前に逮捕を


観光庁が出国税を検討

観光客誘致の財源にしたい模様

仕事の出国も取るのか?

=産業の海外進出阻害&国内回帰

来日外国人からも取るのか?

=日本観光の障害、誘致効果と逆


しきしま会の提案 

観光客からは取らずに1月以上滞在する外国人から滞在税取れ

100万人以上いる外国人労働者を減らせ

おまけ 駅にハングル表記ゴリ推ししてるのは観光庁国際観光課と公明党


9/11 20時ごろ 

経産省前で無許可の脱原発デモ

主催者の70代の男を警視庁公安(!)部が逮捕

男は氏名年齢住所全てを黙秘

いや~恐ろしいマジ工作員ですな


北朝鮮の追加制裁国連安保理決議可決

きっつい米国案が中露の反対でだいぶソフトに

KvKEZN6
致命的な石油輸出禁止は無しに
 

記者「満足いく結果でしたか?」

別所大使「・・・」
 

石炭輸入禁止に加え天然ガス・軽油・繊維製品が追加

米「北朝鮮の輸出品の9割を凍結できた」
 

米案通り石油も売らないことになってたら、北朝鮮の選択肢は1つ=ガソリンあるうちに食料を求めて南進=ソウルは巨大な餌

それはそれでグッド!!!

決議後の中国「この地域での戦争を許さない」

米を牽制と同時に北も牽制と思われ

9/9 北の建国記念日にロシアは祝電 中は無視=微妙に冷えてきた中朝関係


日中韓の8市民団体が慰安婦をユネスコに申請

官房長官「適切に対処する」

日本の団体ってどこなんだろ殺せ

まだ慰安婦あきらめてないとは粘着キチガイ

合意で政府としては動けなくなったので民間団体を使ってると推測

北に蹂躙されろ


リベラル発狂

米最高裁、トランプの難民受け入れ凍結を合法と判断

差別反対の自称博愛主義者は世界中で凶暴凶悪
Unknown-1
Unknown-2
maxresdefault
images-4
images-3
&ナチ好き

images

&うんこ好き
e8be0699
人間が腐ると、つまりは朝鮮人ぽくなると推測


vote-183113_170912
1.8%は馬鹿か朝鮮人


gn-20170907-24 
終わりの見えない凶暴高齢者の増加、なにこれこわい

しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。


テキサスのエリザベス・サリバンさん106歳

ドクターペッパーを60年間毎日3本飲んでる

「ドクターストップした医者は全員死んだ」

drpepperfan2
ドクターペッパー・スナップル社(テキサス)の広告塔に抜擢


犬の名前ランキング

第1位 モモ
第2位 チョコ

ちょこちょこ歩くから

チョコ色だから
第3位 マロン

茶色だから
第4位 ナナ
第4位 ハナ
第4位 レオ
第7位 ココ
第8位 サクラ
第9位 ソラ
第10位 ココア

茶色だから
第10位 リン


1910年のランキング

第1位 ポチ
第2位 ジョン
第3位 マル
第3位 クロ
第5位 アカ
第6位 ハチ
第7位 シロ
第8位 チン
第9位 カメ
第10位 クマ、チビ

いわき市は田舎ゆえ明治ランキングが多かった


同一家庭では避けた方がいい名前

もも ここ ここあ ちょこ

なな はな らら あか

あれくさんだー まーべりっく など長い名前

ひろし やすお だいすけ くみこ けいこ りゅう りょう など人名


おれ「ランディー散歩行くで」

いっぬ「・・・・」

近所のババア「あら~ポチちゃん」

いっぬ「わんっ」

なぜなのか


大きめの成犬 でかい声帯低い声

shutterstock_164440220-e1483670158664

子犬 高い声

568

低めの声に威厳は感じるが楽しさ無し

褒める時=高い声で

しかる時=低い声で

※名前呼びながらしかると呼んでも来なくなる

 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。