凶暴な高齢者に背筋も凍るデータ
gn-20170907-24 
このままで推移すれば2022年か23年に新聞を読む中学生はゼロに
マスゴミの洗脳力低下は不可避
gn-20170910-13

ブログランキングにぜひご協力ください 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

死者5000人の被害を出した911テロからはや16年

110901_911_photo
2001~2014年

ビンラディン引渡しに応じないタリバン政権に報復=アフガン戦争

2003年~2010年 

国連の大量破壊兵器審査を拒否&

アルカイダ支援のイラクに報復=イラク戦争


北朝鮮が911にミサイルか核実験をやるのでは?

910 20時ごろ安倍総理私邸に麻生副総理が訪問

泊まりで備えてた可能性

北朝鮮、911に結局何もせず

フセインになるのはさすがに嫌だった模様

長引いたアフガン派兵

ちゃんとした政府よりやっかいなユルい敵


一夜明けて安倍総理、自衛隊最高幹部会で訓示

「脅威抑止のため米軍と共に具体的に行動する」

ヘルシングのアーカード

「弾を込め狙いをつけ引き金も引くが殺すのはお前の殺意」


小野寺防衛大臣、イージスアショア最速導入を指示

イージス艦との違いは最大104発のミサイル発射数に制限が無いところ

2ちゃんで「安倍の人殺し!」「9条守れ!」とスパイが発狂


11日夜 国連で追加制裁可決の予定

追加制裁には北と取引する国へも制裁できる

輸出できる石油を制限するなど相当なことが盛り込まれる模様

※中国がヘタレたため実現

決議に北朝鮮が反発

「米国が考えもしない強力な行動措置を連続的に講じる」

「最後の手段も辞さない準備ができている」

おうおう毎度威勢のいいこと


テレビを全然見ない率

20代男性 23.5%

女性 13.5

e71a1a9b2e2ce855b65fa40fdca42e24
完全に若低老高 テレビ中毒の高齢者


意見

女のテレビ好きはなんでだ

1分で伝えられる情報を1時間引っ張るのに我慢できん

テレビは時間が有り余ってるバカ向け

Netflixとhuluだけ

たまに見ると20年前から顔ぶれ変わってなくて驚く

年寄りですら見たい番組が無いってぼやいてる

年取ったせいか全くつまらん


現在の20代が60代になってもテレビ見るようにはならない

娯楽の多様化・ビデオオンデマンド・ネット動画・ネット生放送・ネトゲいろいろあるし


政権叩き一色のテレビの影響力低下

内閣支持率 35.6から42.1に上昇(日テレ

0d29c506-s
反応

モリカケの次のネタ必死で探してるぞ

嘘の印象操作だけで政権叩きが通用しなくなった

基地外じみてる政権叩きにドン引き

最大の武器が効かなくなってスパイども絶叫

2度と上がらないのはマスゴミの信頼性

メディア同士のかばい合いが気持ち悪い

※産経・夕刊フジ以外

DJaxL-EUEAA5uoF-1
テレビ中毒の高齢者は毎月毎月10万人自然物故 率にして0.1%

年に1.2%減少で今後増える予定

馬鹿フジ2017年上半期が脅威の赤字

一番の強敵NHKをぶっ壊さないと


7/6 ムン工作員
maxresdefault-1
「北朝鮮崩壊を望まない」

「統一を推進しない。我々にはその能力も無い」

産経新聞「朝鮮半島全体と離島が我が国領土って韓国憲法3条に書いてあんのにおかしくないか?」

これは同盟破棄同然の中立宣言同様、米を怒らせそう

こんなやる気無いこと言ってるからトランプに「韓国は乞食」って言われる

ずっと分断状態を維持

南 日米にタカれる

北 中露にタカれる

双方立派な乞食国家

img_2

しきしま会反省会にて

「中国人は10億人ぐらい死んだらいい」

「朝鮮人は北も南も全員死ねばいい」

と発言し周囲を引かせていた人がいました
ま、私なんですけどね
 

しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会反省会で周囲の誰もが知らなかった駄菓子

「これぐらいの白い紙に赤い砂糖でイラスト描いてあってその部分舐めたりするやつ」

自分が小学校低学年で消滅

年上の方も知らず

え~紙なめるの?昭和臭すごい

なんか食料危機って感じ かわいそう


検索で判明 その正体はニッキ紙

o0225016910913117896
肉桂(シナモン)+砂糖のインク

Unknown-2Unknown-3
紙をちぎってガムのように噛み味が無くなったら吐き出す代物

ガムほど長持ちせず すぐに味が無くなる

現在は製造中止

0000799175

自分が小学校低学年の時に消滅したので多分1980年以前

明治時代からあった駄菓子の模様

北原白秋がこれについて記述あり

台東区 中野商店が代表的な製造元だった


衛生試験所検査済色素使用!

舌が真っ赤になる

wpid-wp-1465564942047

衛生無害!

大きさは13センチでけっこうでかい

 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。