フジテレビ27時間テレビ「にほんのれきし」酷評

テレビ関係者

「なんで録画なんだよ」

「制作費大幅カットが目に見える」

「炎上覚悟の企画無し」

「コードぎりぎりの冒険も無し」

「延々と歴史ネタとたけしの降らないギャグ」

「想像を絶するつまらなさ」

「地獄のごとくつまらない」

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
理由はフジテレビの金欠

4~9月期赤字確定

番組改編発表がホテルでなく自社スタジオ

ユアタイム・とくだね!いずれも金のかからない自社アナに変更

冬のボーナス無しの可能性に社内騒然

なのに宮沢新社長が社用車を高級車に買い替えで士気だだ下がり

反応

フジデモの対応を失敗したから

日本人に喧嘩売ったから

嫌だから見ない

改心しても見ない

法則発動

冒険王も儲からなくなってきてる末期

ボーナス無しでもまだ高杉

フジ社員は日本の敵です見つけたら石を投げつけましょう

次はTBSってわけね

※9/9 TBS変更報道抗議に500人が集結 報道はフジデモ同様にガン無視 


新規参入の無い守られた業界なのになぜ赤字にできるのか?

国家の中央銀行なのに世界唯一赤字の韓国銀行と同じ


ザイコのキム80歳

北朝鮮が暴挙に出る度にザイコの生活は苦しくなる

朝鮮人も韓国人も同じに攻撃される

反応

帰れば?

なんでいんの?

祖国を糾弾すれば?

自分のことばっか。だから嫌われる

まずは被害者ヅラ

おまえらが嫌われてるのはミサイル関係無い 普段の行いのせい

昔から朝鮮人は嫌われてる


未来予想

日本のどっかにミサイル落下

交戦国の敵国人になるので潜在的テロリストとして国家を挙げてハンティング開始

戦車を半減させてまで市街地を走れる機動戦闘車を配備した理由がこれ

images
戦車740台を400台に

機動戦闘車 順次300台を配備予定

民間人も狩りに大喜びで参加・協力多数

捕獲に抵抗する朝鮮人を喜んでリンチ殺害

四面楚歌で逃げ場無し

今のうちに日本脱出が吉

と親切心でツイッターに書いたら差別は良く無いとかってこれが情報認知障害なのかと実感


45.4%の企業が人手不足と回答

2017年1~7月 人手不足関連の倒産186件

214858_02
医者はきついがブラックと言われないし希望者も絶えない

給料ケチるから人が来ない定着しない

給料上げるぐらいなら倒産を選ぶその根性、馬鹿なんじゃ

1人の社員の売り上げは給料の3倍以上が適正

それができない業界は構造的な欠陥あり


レコードチャイナ社説でTHAAD設置を批判

「韓国人はキムチの食いすぎで頭がおかしくなった」

「大国間に漂う浮き草のくせに」

「よけいなことは考えずに寺ででも祈ってろ」

韓国政府抗議、レコチャ、一旦記事を取り下げ再び掲載し挑発
99bec2ff のコピー
一言一句修正は無し

反応の方が辛辣

キムチ食う前から頭おかしいですよ

キムチでおかしくなったんじゃない

頭がおかしい その通りやんけ


中国は米国を叩けないから韓国に八つ当たり

軍事的脅威の北よりなぜか南の方が嫌い

もっとやれ


レア朝鮮人井戸の中のバンダービルド

4年前安倍総理に「韓国はただただ愚か」と言われ今回トランプに「乞食」と言われ

全くその通り!

レベルに見合った待遇を受けてるだけ!


8月15日のムンの演説が米国防総省定例ブリーフィングで物議

「米国の北朝鮮攻撃に関しては韓国に拒否権がある」

「米国の攻撃は体を張っても止める」

これは中立宣言の意味か、と質問が集中


反応

休戦中にすぎないこと忘れたか

じゃほっとけばいいんだな

頭おかしい

まとめて半島潰すチャンス


中立宣言=米韓同盟破棄宣言

軍事同盟には集団的自衛権行使義務があるため

永世中立国スイス「売られた喧嘩は全て買う」

能力が卓越してないと孤立は不可能

英国が19世紀後半に「栄光ある孤立」

1902年の日英同盟で集結

陽の沈まぬ大英帝国だから可能だった

英国の別名はインフォーマル エンパイア

日本はフォーマル エンパイア

属国民しかやったことない朝鮮人には無理

実際には有事の際に韓国軍は米軍に組み込まれるため「体を張っても止める」ことは不可能

まさに「ただただ愚かな乞食」


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。