女性労働者数1984~2017年

1400万人から2400万人に1000万人増

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
gn-20170510-13

正社員数1000万人は変化無し

非正規 400万人から1400万人へ

増加分は非正規雇用だけで吸収

女性をこんなにバイトさせて「少子化が大変だ」と言ってもダメだろ


政府GJ、河野外務大臣の訪韓招待を拒否

4d38d

8/7 日韓外務大臣会談

日本「徴用工に適切な対応を」

8/17 ムン工作員「個人請求権は消えてない」

日本政府2日連続で抗議

8/29から釜山で開かれるアジア中南米協力フォーラムへの招待を拒否

今年で8回目の会議だが日本の欠席は異例

河野外務大臣「訪韓は当面見送る」

反応

今のところ岸田よりええな

親父と違う路線で突っ走れ

毒親いると大変やな

当たり前のことで褒めてどうする

これはけっこう効くんじゃないか

明日の韓国メディアの火病が楽しみ

奴ら、言ってもわかんないからな


私見 これは当然内閣の指示で河野個人の判断ではない

内閣の意向と逆のことを大臣ができるわけ無し

なので安倍内閣GJ 

親父と同一視され散々売国奴と罵られてきた息子

親父は相変わらずのバカで赤旗にいいように使われてる始末


自民党青少年健全育成推進調査会で男性議員から「マンガが犯罪の要因の1つ」という意見が出た

1

小野田紀美議員「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい」と反論

男性議員から大ブーイング


「北斗の拳を読んだ時、『いいなぁ!俺もバギー乗り回してやりたい放題ヒャッハーしたいなぁ』と思うか『こんな世紀末が訪れた時、人々を守れるよう力をつけなくては』と思うかは、個人次第」

「もしも漫画が犯罪を増加させる要因となるなら統計取って相関関係を示して提示して欲しいよ」

「戦後どんどん二次元増える一方で犯罪は減ってるんだけど ほんとなにを根拠にいってるんだろうな?」

表現の一切の自由は守るべき

これは応援せざるを得ない

マンガを規制したい議員の利権は一体何なのか?


8/24 警視庁発表

「ギャンブル依存対策でパチンコの出玉の上限を現在の2/3にする」

時間あたりの上限なので、1.5倍時間かければいいのか

答え 時間をかければかけるほど店の設定した勝率に近づく

のでこれはGJ

釘を調整できない封入式台に全部変更など着々と潰しにかかっててGJ

パチンコ滅亡でマスゴミも滅亡、非国民勢力も崩壊すると思われ


ロシアが日本の防衛強化に不満

リャブコフ外務次官「イージス・アショア」の導入はアジアにおけるミサイルの脅威に不均衡をもたらすとの懸念を表明

核ミサイルしこたま持ってるロシアが日本にはミサイル防衛すんなってどういうこと

黙ってワシらのミサイルを喰らえってか

イージス艦増やす時は何も言わなかったのにいきなり何が
Unknown のコピー
日露戦争でこてんぱんにしたのがトラウマなのか

北方領土の火事場泥棒では恐怖は消えなかったのか

GDP比較

日本  4兆9386億ドル

首都圏のみ1兆5200億ドル

ロシア  1兆2807億ドル

東京千葉神奈川埼玉でロシアを凌駕する経済規模

提案

ロシアの政治家をせっせと買収しよう

日本に都合いい売国奴を当選させよう


ボストンで「言論の自由」集会

集会に抗議して自称博愛主義者が数千人集まる

直接の衝突は無かったがデモ側の公務執行妨害で逮捕者33名

トランプ大統領「反警察の扇動者」

「言論の自由」にわざわ出かけてって抗議って

世界中どこでも自称反差別主義者は言論弾圧が大好き

maxresdefault
外人による乗っ取り工作

ドイツやイギリス、スウェーデンは乗っ取られ自国の女性を移民に強姦されまくってる

アメリカの覇権は長くない感じ


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。

議論)男vs女で戦争したら

オカマは第三勢力

ハニトラにかかりまくる

ワイは裏切るで、すまんな

エロい罠にコロコロ引っかかり男の半数は死ぬ

軍事知識とかは男の方があるんちゃう?

強姦目的でブサイク男が死力を尽くす

お前ら女を殴れるか?俺はフルスイングできる

老人とブサイクと障害者が死に、女は1人も死なないよう談合済み

慰み者になりたい男は降伏

イケメンのみで交渉部隊

私見

女性は何万という軍隊は組織できないので戦争にならない

仮にできても好き嫌いで行動を決めることが多いので自然に瓦解する

日本史上最大の戦いは秀吉軍20万vs北条軍5万

関ヶ原 東軍8万vs西軍8万

女武将の例

巴御前 成田甲斐 立花誾千代 最上義姫 真田小松 大祝鶴姫

いずれも個人の武勇


 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。