ゲイであったとされる人物

ソクラテス
sokrates
ブログランキングにぜひご協力ください 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ダ・ヴィンチ

レオナルド・ダ・ヴィンチ-600x430

ミケランジェロ

img_06a5feeaa95696840b39a2ecd44dda2e121799

シェイクスピア

00_m

ウォーホール

30809

フランシス・ベーコン

オスカーワイルド

c61b3401

ジャンコクトー

芭蕉

サマセット・モーム


ヘンデル

trend_20151201151117-thumb-645xauto-77301

チャイコフスキー

バーンスタイン

telcard

ガーシュウィン

フレディ・マーキュリー

AS20161116000981_commL

ディオール

サンローラン 

カールラガーフェルド(シャネル

ドルチェ&ガッバーナ 

ジョルジオ・アルマーニ 

ピエールカルダン 

カルバンクライン

ゴルチエ


ジェームス・ディーン

Image2012

マーロン・ブランド
o-MARLON-BRANDO-GODFATHER-facebook


8/19 みちびき3号打ち上げ成功

H2Aロケット打ち上げ成功は連続35回
_F23_with_GPM_on_its_way_to_the_launchpad
 

2018年に4基体制 

2023年に7基体制に

位置測定GPSが誤差が数mから数cmに

津波の兆候が素早く察知できるよ

4dbf4845fbbe8f4f574d2cc6a25a4780
導入検討中のトマホークの精度アップ

イージスシステム迎撃精度アップ


防衛省専用Xバンド通信衛星きらめき2号打ち上げ成功

20170126012349
2020年までに1号3号を打ち上げ3基体制にする計画

こちらも打ち上げはH2ロケット

_F23_with_GPM_on_its_way_to_the_launchpad
運搬重量

衛星軌道 4t 低軌道 10t

W91(米国製)140kgが70積める

70Mt=広島型の350倍の威力

6
これが特亜が必死で護憲運動してる理由


防衛省、衛星破壊兵器を常時監視する宇宙自衛隊創設を発表

2023年、みちびきが7基になるまでには運用開始したい方針

多分、敵国の衛星破壊も任務内


ロシアが北朝鮮への石油輸出を倍増させてた

税関記録に記載された分だけで

2016年上半期2200t

2017年上半期4300t

ロシア極東大学ルキン教授

「中国経由で20~30万t輸出しとるよ」

ティラーソン国務長官

「北朝鮮の核・ミサイル開発を経済的に支援する主要国」と非難

反応

知ってた

ロシアにも経済制裁を

国境付近に地下トンネルあるから送り放題だよ

ロシアはどこにでも売るだろ

競争相手いないからぼったくりか

世界中の争い全てにロシアが絡んでる

それはアメリカだろ


日露貿易>米露貿易

露の貿易相手としては現在7位

ロシアの物買うな!と米から圧力かかる恐れあり


ブロガー木走正水氏、徴用詐欺について

朝日新聞「日本は法的問題で閉じこもらずに双方冷静に」

法を軽視しろっておかしーだろ自分で火を付けておいて

韓国政府、1975年と2008年に徴用工の賠償を実施していた

2005年には「徴用工補償は解決済み」ノムヒョン政権が公式見解を出してた

その時ムンはノムの右腕、知らないはずない

外務省の「解決済み」って抗議はヌルすぎる

嘘つきムンを嘘つきと世界に宣伝すべき


私見

事実を朝鮮人に突きつけても無駄

jpg-large
どころかホモサピエンスですら無い

man-discovers-fire

台湾中時電子報報道

韓国人女性大学教授から聞いた話として

併合当時、朝鮮人は旭日旗を降って喜んでいた

現在の反日はそれを隠蔽するため

慰安婦を斡旋したのは朝鮮人でとある大学教授が検証する必要があると言いだしたところ、右派左派問わず攻撃され公敵になった

それ以来、慰安婦に疑惑を持つことは韓国社会のタブーとなった

パク・クネは父親から聞いて実態を知っていたのだろう

だから合意を締結したのだろう


補足

反日方針は1919から延々と続く

韓国の前身、大韓民国臨時政府は李承晩・金九など反日運動家数名によって1919年に上海で発足

韓国憲法でこれが韓国政府の前身と明記されている

反日しか能が無かったと評されている李承晩

「悪い日本とずっと戦っていた俺たちがここを統治する」

米国の後押しで大韓民国建国

「日本が悪い」は統治の正当性=権威

憲法に反日の義務が明記

結論 韓国が存在する限り反日はやまない


新説 韓国はメンヘラ国家

メンヘラ(境界性人格障害)特徴

なんでもかんでも人のせいにする

例「あなたが隣にいてイライラしていてミスをしてしまった、だから私のミスはあなたのせい」などと、めちゃくちゃな理由をつけて相手のせいにする

何でもかんでも上から目線

「世界で一番自分がかわいそう」で「世界で一番自分が大切にされるべき」と認識してるので全てにおいて偉そうな上から目線

「周囲は私に優しくして当たり前」「私を助ける権利をあなたにあげる」などと言ったりする

・息を吸うように嘘

すぐバレる嘘をつき、罪悪感ゼロ

・他人が困るのが好き

自分の言動で周囲がパニックになるとウキウキする

「あなたのせいで病んでしまった」などと言い他人を追い込む

・強いストレスで記憶を無くす=嘘が平気な原因か

・善か悪か 全か無か 最良か最悪か の2極思考

・感情制御不能でヒステリー=火病

境界性人格障害は弱い自我が原因と言われている

李氏朝鮮 明の軍事力で建国

大韓帝国 ロシア大使館に居候

韓国 米国に棚ぼたでもらった

自分で勝ち取った国でないので国家としての自我が弱い

なのでメンヘラ国家になった説

補足

日本も米にもらった憲法使ってるうちは自我が完全でない

 

しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。