ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


たくさん 2 日前

南チョンはホント馬鹿だろ。領土分割後におまエラの居場所なんかほぼ無いんじゃないのか?

返信  · 12 

 ▼

 

雛ひなり 1 日前

米「よーし、潰したの儂らやからこの領土はわしらのやでぇ!」

露「やばいぞぉ!北を取られたら本国側のカチカチに凍った海しかなくなる!軍隊は南下せよ!」

中「混乱に乗じていくどー!」

韓「せめて一割だけでも、、、」

米露中「おめぇは黙っとけ!おめぇんとこも潰すぞ」

哀れ韓国人は激しく失禁

返信  · 5 

 ▼

 

たくさん 1 日前

今も昔も何処かの属国のチョンw

返信  · 

 ▼

 

岩橋正治 2 日前

慰安婦メダルなら「在日ロッテ」に頼んで、チョコレートで作れば?。又は、「慰安婦のマーチ」なんかどう?。ブサイク顔の中に、1個だけ整形顔の目の大きい気持ち悪い慰安婦が入ってる(笑)。

返信  · 12 

 ▼

 

KITAKIKENTA 2 日前

記念硬貨っていうのは、事実に基づき、国民が祝うべきことに対して発行するものさ

間違っても嘘に基づき、他国を非難するためのものではない

そういう最も基本的なことを理解してない国が隣にあるのは、心底不幸なことだな

返信  · 7 

 ▼

 

sato kobie 2 日前

メルケルはソ連から共産主義の優等生とお墨付きを頂いた東独の出身ですからね。中国とは相通ずるものがあるのでしょうw

返信  · 11 

 ▼

 

粮志那佳菜子 2 日前

しかも共産国にも多い

「理系出の指導者」でもある。

うーむ。。

返信  · 8 

 ▼

 

さらんらっぱ 2 日前

ノーベル賞欲しくても手に入らないんだから国民全員でメダルぶら下げてりゃいいよ。

少しは偉い気分になれるでしょうよ。

返信  · 12 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 2 日前

(・∀・)

返信  · 2 

 ▼

 

hihi popai 1 日前

在日を帰化人も含めてパージ

返信  · 

 ▼

 

patriot7842 1 日前

迎撃用兵器は高価な上、法的に使えないだろうから費用対効果が低い、それよりミサイルの資金源であるパチンコを禁止にすべき、その方が遥かに効果がある。

返信  · 2 

 ▼

 

agon shingu 2 日前(編集済み)

国教ですか?

返信  · 1 

 ▼

 

日本チャレンジ・自立せよ 2 日前

北朝鮮核ミサイル60発が日本国土を威嚇、日本政府は国土防衛をせよ。日本のメデイアは何をしている?。

北海道千歳地区(中国人購入土地)に中国人共産党自治区レーダーサイト?(ドローン対策・ミサイル対策)、日本政府よ?チェック方法は?。北朝鮮の軍事支援は中国・ロシアのもと弾道ミサイルを開発し、アメリカとの同盟国打破と国境侵略を実施中なのに?。日本近海等は緊張の渦(北朝鮮の弾道ミサイル等)?。韓国軍は領海侵入した中国潜水艦を撃沈し、今も20名の中国軍水兵が行方不明である。日本は訓練はしても実力行使ができない法律だ。日本の航空軍事力は中国の航空軍事力より20年遅れていると海外評価である。海上軍事力も日本国土を守れない海軍力の差、「裸の王様」そのもので気がついていないボケ日本人。特にメデイアの日本国防の無能評価は世界に類を見ない。日本全国の沿岸(北海道~沖縄まで)で中国軍艦・公船・漁船(民兵)組織が防衛ラインに侵入している。北朝鮮・中国は日本を消滅させる核武力を保持。日本は全滅されたら武力行使する気か?。米国は防衛協力するが日本国土防衛はしない。日本が生きるためには多国間軍事同盟が必要。

一部を表示

返信  · 

 ▼

 

kirei nanao 2 日前

南鮮では、既に・・・行動的な無能ほど怖い者はいない!が・・・始まっている。

どう為っていくのか?が楽しみで或る。

返信  · 3 

 ▼

 

chiak samurai 2 日前

家畜を殺処理するから屠殺なんだ。

北朝鮮は害獣と同じで勝手に繁殖するからたちが悪い。

返信  · 3 

 ▼

 

shirou8882007 2 日前

すでに中と露は北の国境近くに軍を向けてるからな。確実にくすね取って来るだろうしお気楽ムンタンの韓国に分け前があるとは思えんな

返信  · 3 

 ▼

 

小林機械朗読 2 日前

9条があって来たのはミサイルですなあ。9条教に説明してもらいたいなあww

返信  · 1 

 ▼

 

西田佐和子 2 日前

有事の円買いと言いますが、円を新規に買ってるわけじゃないですよ。

今まで売っていた円を手仕舞って円に戻してるだけですからね。

「円買うな」とか恥ずかしいこと言わないでくださいね、経済音痴の民主党と同類と思われますよ。

返信  · 2 

 ▼

 

kuro usagi 2 日前

予告なしでは配備できない何て使えないな。

返信  · 1 

 ▼

 

K. Hashimoto 2 日前

川崎は守備範囲外とは言え、川崎に核落ちたら、都心もアウトでしょ。都内と隣接三県もカバーされないと、都心は守れないですよ。

返信  · 

 ▼

 

青空向日葵 2 日前

北を3分割統治する際に、日本は在日朝鮮人全員を引き取ってもらうことを条件に

つけないとね。

返信  · 4 

 ▼

 

野崎宏壮 2 日前

朝鮮有事になった時、セウォル号事件と同様の事が起きそう。大統領が真っ先に高飛びして、残った国民同士で仲間割れして普仏戦争後のパリ・コミューンの二の舞みたいに。

返信  · 4 

 ▼

 

akanejapan 2 日前

支那の狗のヒラリー・クリントンじゃなくて本当に良かった。

ヒラリー・クリントンだったら、北朝鮮は順調に核搭載ミサイルを量産出来ただろう。

返信  · 3 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 2 日前

中国への制裁、アメリカの本気度、日増しに強くなるのを感じる。

何せ、習近平は北朝鮮への制裁、やるやると、ずっとトランプを騙して来たからな。

トランプは商売人だから、約束事の履行を重視する人間だ。

返信  · 3 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 2 日前

半島を米国の属国、統治領、植民地。これらの表現をしてはいけません。

情報認知障害の穢便器族は『ウリ達は第二米国人ニダぁ!』と図に乗ってホルホルするのが目に見えています。

正しい表現は『地球の忌地(いみち)』です。忌地とは封印すべき呪われた不浄の地、もしくは穢土(えど→穢れた土地)です。

世界中に散らばって繁殖している穢便器族を、忌地に封印し絶滅させる事こそ人類にとっての益だと確信します。

一部を表示

返信  · 4 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 2 日前

朝鮮生物。


朝鮮原人。

返信  · 5 

 ▼

 

jrldr 2 日前

PAC3は千葉・習志野や神奈川・武山にも置いてあるはずですが。

埼玉・入間のやつは東京・市ヶ谷に持って来たんでしたっけ?

返信  · 2 

 ▼

 

shigetada ono 2 日前

サムソンがこければ韓国は亡国になる。

返信  · 5 

 ▼

 

shigetada ono 2 日前

無能大統領で韓国は沈没。

返信  · 5 

 ▼

 

南山薫 2 日前

円にも流れてるが仮想通貨への流れが凄まじい。ビットコインも暴騰している。

返信  · 3 

 ▼

 

往復ビン太 2 日前

北の金日成バッチみたいに

南も慰安婦バッチ着用を義務化すればいいのに。

返信  · 6 

 ▼

 

KITAKIKENTA 2 日前

北朝鮮は中露で2分割、韓国はどうせまた役に立たないから、

名目だけ存続させて実質米国領、DMZは存続という線で妥協するのではと妄想してみる

この際、日本は裏で動いて表に出ず、半島の分割にも当然関わらない

すると、なぜか別件であるはずの北方領土・竹島・尖閣の問題が解決するというマジックw

返信  · 3 

 ▼

 

かむだかむお 2 日前

PAC3は皇居さえ守ってればいい。

返信  · 1 

 ▼

 

iwat iwat 2 日前

北朝鮮の豊富な資源が、大国に詐取されちゃうね。

返信  · 4 

 ▼

 

iwat iwat 2 日前

ドル💲が、世界の基軸通貨を改めて実感する。支那元なんか屑紙。

返信  · 4 

 ▼

 

iwat iwat 2 日前

北朝鮮の分割統治賛成。日本は参加しない。

返信  · 6 

 ▼

 

爺句 A 2 日前

「ドイツと支那と韓国は、こないで!あっちへ行って!」ですね。

返信  · 7 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前

中国は高句麗と渤海国の帰属問題・長白山呼称問題で韓国と喧嘩してるので、北朝鮮領占領してこの問題に強引に決着つける手があります。私から見れば高句麗と渤海国の帰属問題は、違う民族の遺産を後から入って来た民族があれは俺達のものだといってるペテン師と詐欺師の喧嘩ですが。メルケルはほんとお花畑だな。ドイツは変な方向に暴走するくせがあるので仲間にしたくない。売春婦メダルとかあんな気持ち悪いもの製造しなきゃならないなんて罰ゲームもいいとこ。

返信  · 3 

 ▼

 

いなずま@かへい 2 日前

2:07 バックアップガンすね。これを使う状況自体がそうとう追い込まれてヤバイっていう…。

いくつか思いつくけど映画の中で模範的な使用の描写があるのだと、レッドドラゴンの冒頭かな。

返信  · 1 

 ▼

 

佐藤浩史 2 日前

火事場泥棒ロシアにより南樺太と千島が略奪された。ポーツマス条約が有効なので今でもこれらの領土は国際法的には日本領。

MDより1000基のトマホーク配備のほうが抑止力としては有効。

返信  · 7 

 ▼

 

佐藤浩史 2 日前

現政権の経済政策は成功し、自然失業率達成間近。その後、賃金上昇は確実。Zの妨害にも拘わらずここまでの成果は評価されるべき。統合政府とFTPLで財政問題解決済みなので積極財政で20兆円の補正でデフレ脱却可能。後継総理候補は全て緊縮財政政策なので、政権交代でデフレ深刻化で自殺者爆増。

返信  · 2 

 ▼

 

佐藤浩史 2 日前

上海事変や、三国同盟結成後でも蒋介石軍支援のドイツは、今でも支那と共闘で反日。

返信  · 5 

 ▼

 

kizaos 2 日前

ムンムンは1年持たないな、日本は移民対策をしないといけない

返信  · 7 

 ▼

 

サラサラ川 2 日前(編集済み)

スーパー301条は対日本向けの条項で発行されてた過去の条項です。

現在はスペシャル301条に書き直されており日本は監視対象外です。

メキシコを含む南米と中韓やEU北欧などが監視対象国となっているそうな?

アメリカって実は餌食になっていて敵だらけなんです、ですからTPPが一番必須な国は米国だった訳でして日本如きに譲歩しまくってでも発行したかったんですねw

甘利さんにドヤされてまで合意したんですけどねえwww ┐(´д`)┌ヤレヤレ

返信  · 4 

 ▼

 

Akira Yamamoto 2 日前

海岸線はアメリカがすべて押さえて欲しいな

返信  · 3 

 ▼

 

岩田幸子 2 日前

ドイツはいつも負ける運命ですです朝鮮人は謝罪と賠償ーが口癖で被害者意識ですか?

返信  · 8 

 ▼

 

たちばなれい 2 日前(編集済み)

北方領土にもついでに配置しておけば良いのにね

日本海側に中国領土が増えたら今以上に面倒なことになるよ

返信  · 6 

 ▼

 

たちばなれい 2 日前

グァム近海には日本のレーダーが無いとかヒゲ隊長が言ってた


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。