ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

佳山充正 21 時間前

【TBS社員】金本英哲がドラッグで逮捕…実名報道せずネットで特定


金本英哲は51歳で「TBSテレビメディアビジネス局 担当部長」です。

返信  · 53 

 ▼

 

Yoshinori Takahashi 21 時間前

安定の金(キム)ですか。

返信  · 24 

 ▼

 

田舎平田吾作 18 時間前

キム本ヨンツァ?

返信  · 7 

 ▼

 

普通の日本人 11 時間前

ネットでバレるんだから見苦しいマネをしなければ良いのに・・・。 

オウムの時は時間がかかりましたが、今はあっという間なのにね。

返信  · 5 

 ▼

 

reisu 紗々 22 時間前

本当にマスゴミは報道しない自由発動する屑。

返信  · 33 

 ▼

 

aki こば 12 時間前

reisu 紗々 

マスコミの連中は、腐った生ゴミだからね。

返信  · 4 

 ▼

 

リーフボロ 7 時間前

NHKや各メディアは、中韓と「お仲間」だからね・・

返信  · 2 

 ▼

 

reisu 紗々 3 時間前

日本は除鮮をしないといけない。このままならチョンがテロを起こします、日本人の犠牲が多く出ます。歴史は繰り返すのでしょうか?

返信  · 2 

 ▼

 

広川篤 20 時間前

景気回復マスゴミ報道してました

景気回復したとは言え、手放しで

喜べない

先行き不透明で、安心できない

らしいですwww.

返信  · 12 

 ▼

 

ウリナラオナラ 9 時間前

「だが、これで消費税を上げる環境は整った。」なんて自称経済評論家にい言わせるんでしょうなw

返信  · 1 

 ▼

 

岩田幸子 21 時間前

やはり韓国人TBS局NHK局も犯罪者が多いでしょ、韓国人は人でなく二足歩行の動物ですです

返信  · 21 

 ▼

 

aki こば 12 時間前

岩田幸子 

有害外来種でもあります。

返信  · 4 

 ▼

 

ikeda2013 21 時間前

慰安婦像をバスの座席に設置するとか、朝鮮人は狂ってるな。

バスでは無くて、軍用車の荷台にドラム缶乗せて、慰安婦入れて走らせれば本物なんだけどね。

返信  · 28 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 20 時間前

学祭のおばけ屋敷に展示していれば絶叫間違いなし。

返信  · 6 

 ▼

 

shdenkai 21 時間前

TBSに在日枠で採用された奴らしいです。

返信  · 37 

 ▼

 

近藤武司 21 時間前(編集済み)

差別反対とか碌でもない活動によって、バカチョンが至る所にはびこって良き日本の文化が棄損されることになってしまった。在日枠なんか即刻廃止して、在日を日本から叩き出せ!!

返信  · 29 

 ▼

 

Toyozou H. 21 時間前

朝鮮人がマトモな国を造れない民族性質なのは、昔から分かっています。在日は韓国で好きにやれ、日本国に来るな。

返信  · 25 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 20 時間前

ソチ五輪の閉会式で才能が爆裂してましたね。www

返信  · 6 

 ▼

 

abe matomo 21 時間前

金本英哲、THE在日丸出し!

返信  · 36 

 ▼

 

西岡真男 17 分前

金本英哲は51歳で「TBSテレビメディアビジネス局 担当部長」です。

返信  · 1 

 ▼

 

minamoto fujihira 3 時間前

>慰安婦像付きバス

こんなの乗ってたら普通に怖いわwww

返信  · 1 

 ▼

 

ヌコヤマト 3 時間前(編集済み)

慰安婦像って、元々米軍にひき殺された少女二人の銅像ですよね。

それが米国の抗議で一人分が取っ払れて、少女一人になったから、韓国側が慰安婦像に転用したというオチ。

証拠に少女の横に、人一人が座れる程の床板が着いている。

今回のバスの少女像も映像で見たけど、同じ床板が着いていた。

米国に直接言う勇気が無いもんだから、日本を批判する呈で、米国を間接的に批判しているんでは?

冷戦時の米軍慰安婦の方が非道な扱いを受けたきた訳だし。

強国に隷属するしか能の無い韓国人の本音を日本も少しは気づくべきかと。

TPPだ移民だと、呑気な事を言っていれば、いつのまにか日本人も韓国人を笑えない状況になるだろうね。

一部を表示

返信  · 3 

 ▼

 

shdenkai 4 時間前

東京のキー局は特亜に乗っ取られたようです!

テレビ見るな運動を!

返信  · 3 

 ▼

 

hihi popai 6 時間前

朝鮮人=キチガイ、汚い、汚物、痰、反吐イメージが

定義付けられてきたなぁ~

返信  · 4 

 ▼

 

hihi popai 6 時間前

名前は何れネットで晒される

返信  · 1 

 ▼

 

hihi popai 6 時間前

しきしまかい前代未聞だわ

badが2%以内は

全you tubeでは見当たら無い

返信  · 

 ▼

 

房総の風 7 時間前

語るに落ちる【朝〇人】!。

バカまる出し【朝〇人】!。

人間に似せて作られた【まがいもの】、【朝〇人】!。

よって、【朝〇人】は【人に非ず】!。

返信  · 3 

 ▼

 

kanpura imo 9 時間前

慰安婦像バスは笑えるwどうせならラブドールにすれば良いのにw

返信  · 

 ▼

 

ウリナラオナラ 9 時間前

名無し報道=チョンwの法則発動事案ですな。 しっかしメディアなんたら担当なのに、特定を恐れてただ担当部長とだけ言うってww しっかし、国民の共有財産である電波を排他的に、しかもただ同然に使わせてもらってる全放送局一律に在日追放とする法律作るべきだな。放送局、広告会社、番組制作会社がまとめて汚鮮されているのが日本の現実・・・

返信  · 2 

 ▼

 

糸目ネコ 9 時間前

お酒楽しんでください。もう少し広まるといいなぁ。しかし、慰安婦バスはさすがにないだろ。反日のためにはペイロードすら削る営利企業。なんだそれw

返信  · 

 ▼

 

ppap appp 10 時間前

オリエント工業で作ってもらえばいいと思うよ。

返信  · 

 ▼

 

rinarina86 10 時間前

100ウォン硬貨指摘して何で‘差別‘になるわけ?こちらに対する‘差別主義者‘扱いであり悪質な暴言であり誹謗中傷。言い返すことが出来ないから‘差別‘を持ち出し被害者ぶる卑怯な劣等民族は今後一切日本の地を踏む事が無いよう願っております。犯罪より‘差別‘することの方が悪いかのように聞こえさえする

日本人は大迷惑。そんな劣等民族なんて差別されて当然でしょ。自らの悪事を指摘されても「差別だ」としか発信できない乏しい民族なのだから

返信  · 1 

 ▼

 

マツケン 10 時間前

「担当部長」というのは単純に「ラインではない部長」、すなわち部下のいない部長だと思います。

返信  · 2 

 ▼

 

マツケン 10 時間前

給料が増えなくても消費が増えるケースが一つだけあるんです。

皆が、モノの価格が上がると判断したときです。

インフレ傾向が確実になれば、消費(この場合は投資も含みます)は必ず増えます。

その底力は、1980年代のバブルが証明しております。

返信  · 

 ▼

 

普通の日本人 10 時間前

株主質問より臨時株主総会召集ですよね。

返信  · 

 ▼

 

Anje Daisuki 11 時間前

はっ!テレビ局全局が反日と自白したか。

今更、日本国民にとっては今更・・・。

とてとてとてとて・・・ケッ!

とてとてとてとて・・・か〜〜〜〜〜っ、ペッ!

返信  · 

 ▼

 

ノラナノニ 12 時間前

韓国人は慰安婦教の腕章つけろ。

返信  · 1 

 ▼

 

安芸乃邦夫 13 時間前

危険ドラック「ラッシュ」は支那人「支那の薬科大系の女で」ポルシェが欲しくて支那マフィアと一緒に手を組んで

製造・バラ撒いていた。

返信  · 2 

 ▼

 

たくさん 13 時間前

ホントチョンは自分が疚しい事をやっている自覚があるからこそ直ぐにネトウヨガー、サベツガーって言うんだな。大体100円に100ヲンを混ぜて支払ったのだからソレは差別ではなくて立派な犯罪だろうが。ホント奴等狂っとるな…

返信  · 3 

 ▼

 

たくさん 13 時間前

チョンがまた面白い事をやっていると思ったら、慰安婦像憑き…付きバス運行開始とは… さて、なにから突っ込もうかなw

返信  · 1 

 ▼

 

五十嵐勝也 14 時間前

【嘘サギ泥棒DNA民族ルーツ】をイジメるな◆ヘイトだ(ノストラダムスJP)http://plaza.rakuten.co.jp/tora355

返信  · 

 ▼

 

Mao Mao 15 時間前

『GDP4%』

そのまま信じてはいけません。

それ・・・・・・・・腐れマスゴミの・・・・・・消費税10%の布石です。

高橋洋一や上念司あたりの解説を聞けばいいと思います。まだまだ、金融緩和と財政出動は必要です。

返信  · 2 

 ▼

 

な な 15 時間前

多分TBSの件は在日か反日民族なんでしょうね。

マスゴミは在日や反日民族に都合が悪い事実は常に隠すのよね。反日民族&在日に日本から駆除すべきだわ。

返信  · 8 

 ▼

 

川村弘 17 時間前

【日露戦争での戦費調達とその支払いについて。】

GDPが4%増えたことは素晴らしいお話です。でも日露戦争の話は、粗雑すぎます。

日露戦争は日本の奇跡的な勝利でありましたが、同時に文字通りの意味で日本の国力のすべてをかけた戦いでありました。それほど死力を尽くしても、戦争は1年がタイムリミットであったのです。

この巨大な戦費は、大東亜戦争に至る日本の国運にも大きな影響を与え、

日本が大陸に進出せざる負えない一要因になりました。


結局1904年から1906年にかけ合計6次の外債発行により、

借り換え調達を含め総額1億万3000万ポンド(約13億円)の外貨公債を日本は発行したのでありまして(注1)、

大東亜戦争中も戦後のアメリカによる被占領期間(注2)も怠りなく支払い続け、1986年に完済しております。


(注1)直接の戦費が8200万ポンド、好条件への切り替え発行額が4800万ポンド。

開戦前年の1903年(明治36年)の一般会計歳入は2.6億円であり、13億円という外債がいかに巨額かわかる。

因みに、国の一般・特別会計によると日露戦争の戦費総額は18億2629万円。

現在の日本で例えると、大雑把に書けば100兆円が国家予算であるから、発行した13億円とはその当時の国家予算の5倍。

つまり現在に例えると500兆円。日本の現在のGDPに匹敵する破滅的なものでありました。

(2017年8月15日午前3時21分首相官邸に投稿。本文603字。)

一部を表示

返信  · 7 

 ▼

 

堺製鉄 17 時間前

キーセンバスはお化け屋敷というか

秘宝館でしょうw

返信  · 2 

 ▼

 

爺句 A 17 時間前

シン・スゴかと思ったら慰安婦像だったんですね。

返信  · 1 

 ▼

 

田舎平田吾作 18 時間前

朝日の押し紙8割ですか…私の地元はまた別でしょうがこうなってくると朝日を糾弾するのにもポスティングは非効率になってきますね、朝日に広告出しているところにメールかはがきで押し紙について周知した方がいいのかも知れませんね。

返信  · 1 

 ▼

 

枢木朱雀 18 時間前(編集済み)

マジすか!朝鮮人嫌いだったんですか!気付かなかったw

返信  · 3 

 ▼

 

z1z3g4g4 19 時間前(編集済み)

二次女子の酒(意味深)


そういえばNHKとTBSのマスコットが色黒いのって自分たちが土人だったときの事とか意識してるんですかね…?

返信  · 

 ▼

 

KITAKIKENTA 19 時間前

朝鮮人って、うまくいかないと別の方法を試すんじゃなくて、同じ方法をさらに強化する習性があるな

慰安婦バスとか、もはや気持ち悪いどころか完全に狂気の沙汰だわ

ここまであからさまに基地外だと、世界も朝鮮人がいかれてることにビジュアルで気付くわな

代々積み重ねてきた習性なんだろうが、これのせいで一向に進歩せず、自滅を繰り返してきた

返信  · 5 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 20 時間前

漫画家の小林よしのり氏が『幼稚な安部を妄信するのネトウヨは真の底から馬鹿』と米したそうですが、

台湾論までは真剣に読みましたが、それ以降はヘンな方向にワープしていますよね。

自分は最初『おいおい大丈夫か?』と考えていましたが、現在では『うわ~大変だ、大変だ(棒読み)』と思うようになりました。

返信  · 3 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 20 時間前

大仏クラスの像をつくる技術は北に頼むしかなさそうですね。


米軍の装甲車にひき殺された売春婦像。 着色すると猥雑感がスゴイ。 常人に眉をひそめさせるセンスは世界一。

返信  · 1 

 ▼

 

D. TOKYOROSE 20 時間前

金本英哲 TBS テレビメディアビジネス局 違法薬物

わかり易すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信  · 14 

 ▼

 

佐藤浩史 20 時間前

https://twitter.com/eMtXo6dCGr9OUBE/status/897044287547883520 …

のようにWGIP汚染の全共闘世代サヨクの洗脳解除は不可能。後は自然消滅待つのみ。

WGIPの経緯:

http://ameblo.jp/jim-beam-non/entry-12098306289.html … …

返信  · 1 

 ▼

 

中村雅典 21 時間前

子供が幼少の頃、私が帰宅すると口のまわりにクリームつけて、いきなり:子供「ケーキは、食べてないよ。」

過剰反応し過ぎて、結果白状していると言う幼児の行動?とするならば、犯人はお前か?

返信  · 5 

 ▼

 

野崎宏壮 21 時間前

名前から察する事も出来るし、捕まった罪状からも国籍が日本じゃない可能性が十分過ぎますね。TBS社内で北朝鮮経由のシャブを回してるんでしょう。それが回りまわって、芸能事務所にも回ってるんでしょうし、暴力団とも繋がってるのを如実に表してますね。

返信  · 13 

 ▼

 

Felix the Cat 21 時間前

売春婦バス.キモ~.笑.これ,観光目玉になるのでは.お化け屋敷感覚だけど.

返信  · 7 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 21 時間前

バスに売春婦像とかとち狂ってる。大仏慰安婦像出現が現実味を帯びてきてませんかこれ。マスゴミが腐りきってるのか朝鮮人が内部にいるから腐ってるのか両方なのか知りませんが、こいつらを監視して公表する組織が欲しい。犯罪を差別にすり替えるからさらに嫌われる。なんでこんな簡単なことに気付かないんでしょうね。

返信  · 10 

 ▼

 

さらんらっぱ 21 時間前

小さい頃、走る事無く¥100で動く遊具で座席の人形と一緒に乗るのありましたよね。

かの国はテーマパークのようですね。

ちなみに、あの人形バスは日本大使館前を通りながら反日映画のワンシーンの音声を流しながら通過する仕様だそうで。

返信  · 3 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 21 時間前

TBSの担当部長て、在日だろう。昔、朝鮮総連がTBS脅して、朝鮮人を採用させてから、ずっとそれは続いているらしい。

今や、入社した朝鮮人が編成部長にもつき始め、ひるおびなんか作っているとのこと。この傾向は、テレビ全般に広まっているだろうから、管轄の総務省公安は実態を解明してもらいたい。

返信  · 18 

 ▼

 

岩橋正治 21 時間前(編集済み)

真夏のホラーバス運行始めました。夜間に客が居なくなった時の運転手が、恐怖の余りウ○コを漏らす運行始めました(笑)。最後は慰安婦像をレイプして終了。あと、日本のメディアは一度ぶっ潰さないとダメですね。三国人は採用しないと言う"区別"を徹底して、再スタートさせないと。外患誘致罪を適用して頂きたい。

返信  · 6 

 ▼

 

織田慎之介 21 時間前

ぶんざいとら、頑張れや(笑い)

返信  · 3 

 ▼

 

Uzuu Movie 21 時間前

慰安婦バスwwガチで吹きましたww

返信  · 11 

 ▼

 

坂野賢司 21 時間前

2%はインフレターゲットではなかったですけ?

返信  · 2 

 ▼

 

イッケ 21 時間前

「朝鮮人は人も硬貨も偽物」

人だけでなく、硬貨もなりすますか!

人間になりすますだけはある。

返信  · 13 

 ▼

 

四葉野玄馬 21 時間前

自販機でおつりで出て来た事ある。100ウォン。

返信  · 5 

 ▼

 

snowdrop 22 時間前

長崎の原爆で崩れたカトリック浦上教会大聖堂・・・保存しておくべきだった! 映像:1949年歌発表その時の撮影

https://www.youtube.com/watch?v=dmZtweP1ADo

こんな時でも長ぁ~~~~い列で配給切符を持って、子どもをねんねこに背負って並んでいます。

分銅計り・・・なつかしい。上半身裸の魚屋のおじさん・・・なつかしい。

返信  · 1 

 ▼

 

おじいちゃんねる'69 22 時間前

報ステではこのGDP増加は一過性の物で油断するなと否定的なコメントしてましたね

そんなにアベノミクス成功と日本の景気回復が嫌なのかね

返信  · 17 

 ▼

 

mitsunori nakashima 22 時間前(編集済み)

えええ!嫌いだったの!?

ゼンッゼン知らなかったぁ(棒)


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。