「破片が危険だ迎撃すんな」は工作員の常套句

ひるおび!の室井

img_0_m
国会で福島みずほ
eyecatch_post7
ブログランキングにぜひご協力ください 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

毎日新聞も言い出す

原爆被害者協議会佐久間72歳

「北朝鮮を刺激する政府は冷静になれ話し合え」

北が世界を刺激しまくってる

日本政府は冷静 対話は終了

PAC3付近住民94歳

「島根は狙わないだろうが迎撃すると破片がー」

自分だけ無事ならそれでいい94歳

住民61歳「PAC3配備で狙われるのでは」

狙って当たるほど精度無し

実在が疑わしい住民ども=完全に防衛妨害記事


「死ねばいいのに」小西ひろゆきも参戦
4687d538
「迎撃は宣戦布告で違憲」

こいつ違憲違憲としか言うこと無いのか

茨城の龍ケ崎市の避難訓練を妨害してた奴らもテンプレ工作

外患罪の手前の利敵罪を新設希望


環球時報報道

米が先制攻撃した場合は半島に介入する=軍事侵入し米と戦う

北が米を攻撃し米が報復した場合は中立を保つ=北を助けない

米北の双方に先制攻撃は許さへんで~と遠吠えだが実際は中立しか実行不能

年間40兆円も儲けさせてもらってる米と戦う=経済破綻=金しか信じない人民決起=国家崩壊


ホプキンズ大の衛星画像分析

28d45c77
「北朝鮮が潜水艦発射ミサイルの準備中」


北朝鮮軍部「グァムじゃなく本土に照準を合わせ準備完了」
73003fa9-s
腐食しやすい液体燃料のミサイルしか無いので無理な模様だがここは「わーたいへんだー」

戦争になれば、全員軍属となる南系在日、同様に全員軍属の北系に襲われる恐れ

2ちゃんツイッターその他で「戦争にはならない」書き込み多数

そうでも思わないと頭おかしくなるんかな

99bec2ff のコピー
大丈夫今でも十分キチガイだから


バージニア州の白人集会に反差別主義者が殴り込み、武器を使って約15分の乱闘に

1名死亡30名負傷

6
凶暴凶悪で異なる違憲を許さないサベツガージンケンガー言う奴

主義に反対なら自分らで反対集会やればいいのにわざわざ殴り込みかける邪悪凶暴凶悪


韓国の核地方自治体が競うように慰安婦像設置推進
Whudhc3K4bn
今年中に全国で100体超え予定

反応

・これで観光に来て欲しいとか頭おかしい

・そんなことやってる場合じゃないだろう

・像になる英雄が犯罪者と売春婦か

・売春誇って何が楽しいの

・自分らのミジメな歴史を記念したいとはな

c8ab1048-s
龍山駅広場に「日帝強制徴用労働者像」 出現

政府が慰安婦慰安婦言えなくなったので新たな言いがかりネタを模索

在日情報では、これ以外にも用意しているとのこと

※関東大震災?と聞いたら違うとのこと

上の慰安婦像同様、反日できれば自分らがミジメだろうがなんでもいい模様

もう交差点ごと設置しろ


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。


ゆうちょ 10130-84940451 (店番 018 口座番号 84940451)
名義 シキシマカイ
※お振込みにiPhoneなどスマホ端末をお使いの方は、最後の1を無視して10130-8494045 または018-8494045  でお試しください。


女と関わって驚いた事

・男の考える人情は通じない

・芸能人の話しかしない

・本当に地図が読めない

・損得の計算しない

・陰口が趣味

・説明しても理解しない

・男の計算はできるのに金の計算はできない

・日本語すら怪しいのに留学したいとか

・平気で嘘をつき認めない

・友達同士嘘の口裏合わせ

・吊るし上げる時だけ一致団結

・秘密を一切守れない 

・突然出かけるのを嫌がる、そしてキレる

・時刻表の見方教えたらキレられた

・なぜか電話代を請求された


全米泌尿器学会 2017/8/11

ポルノ鑑賞の頻度が高いほど実際の性交不能で来院

刺激の強いポルノに慣れ、脳が興奮しにくくなってるのでは


童貞男子、生身の女性と付き合い性差に驚愕&幻滅

ポルノに走る ますます行為困難に

中学・高校で男学女学の導入を

教えておけば心の準備ができ「驚いた」ことも無くなる


 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。