都議選豊島選挙区結果

45
元豊島区議の小池党新人、1/7侍

小池党応援の公明現職

鉄板支持者を持つ共産現職

2.6万票でトップ当選だったが、小池新人に票を持ってかれすぎた自民現職が落選

悪い方の予想が当たってしまいますた

前回都議選の総票は9万

今回11万で投票増えた

ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

安倍総理演説妨害者の特定が進む

DDtM8swVwAAEK3_
DDtM7WvVwAQXfk-
宇都宮けんじ・山本太郎系の反原発活動家青木まりこ

やっぱりというか豊洲も反対

6b62c24e-s
中核派事務局長が出動

d06dfba1-s
マスゴミ、ヤジ団のために隣を場所取り

665821dc
自分らの隣に招待

368c8aa7

「なんで映像から市民の声を消した」と非国民が犬に電凸

389b9072732add39da8ca21f3f8569cf
犬「あれが市民の声ですかヤジでしょ」

非国民激怒www


NBCテレビキャスターのミカ・ブレジンスキー、大統領を「知能が低く頭がおかしい」とこきおろす

488x-1
トランプ反撃
Donald-Trump_003
「とてつもなく馬鹿女」
さらに追撃 

「詐欺ニュース」

「CNNのジャーナリズムはゴミ」


大統領ともあろうものがツイッターなんて・・と各方面から大圧力、共和党内からも

「偽ニュースどもうるせーわ。俺はこれで勝ったしこれからも勝ち続ける」

退役軍人の集会で演説

「偽メディアどもが私の選挙を妨害した」

「私は大統領で彼らはそうではない」

「彼らは自らを破壊した」


ソウルに続き釜山でも慰安婦像保護条例可決

97ab0846-s
これで撤去や毀損が困難に

[現場の音] 少女像万歳!

ネットの声

これでいいのだ

a129741-0
国旗に少女像を入れよう

少女像バッジをつけて歩きましょう

条例を作ったのだから、全国に満ちるほど少女像を設置しよう


日本で法律で保護されてる像といえばこういうの

kofukuji-8bushu-5--g3-main
その宗教そのものを保護してるわけでは無い

4b7a038e
世界に例の無い条例>>条約

Unknown
これで引くに引けなくなった

日韓関係がコジれにコジれるのは歓迎

糸が絡みに絡んで「切るしか無い」イメージ

ドイツでのG20で安倍・ムン会談予定

日本側は日韓合意の履行を迫る予定

どうすんのこれ


朝鮮人ども「自国の土地に建てた像にとやかく言われる筋合いはない」と発狂

条約違反・合意違反だから撤去しろゆうとるんや

jpg-large のコピー
ベトナムの韓国大使館前にこういう像を立てられないと分かんないのかな

images
ムン大統領、イキる
acbbc169
「貿易協定再交渉を求められたが逆に協定の効果の調査を提案してやったぜい」

韓国政府「再交渉に合意してない」

Donald-Trump_003
ムンと会談後の記者会見でトランプ大統領が米韓貿易協定再交渉を正式発表してたが?

e5fc2617
そういうのは帰国してからケツをペンペンしながら「合意してませんうぇーい」だろ

再交渉報じたメディアが韓国で捏造売国奴と叩かれてるwww

Unknown
さらにムン

「北朝鮮核問題で日本との協力は避けられない」
kofukuji-8bushu-5--g3-main
日本が無条件で協力すると思ってやがる売春像の法的保護までやっといて


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。

入金先

ゆうちょ 10130-84940451 シキシマカイ
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  


Q 皆で集まって同じことする義務教育が気持ち悪い

義務教育なかったらその問いかけもできんやろ

学校で人付き合いを学ぶから女子はとくに行かないと大人なって苦労する 

お金とか肝心なことに義務教育で触れないのはアカン

やりたい事だとか向いてる事を見つけるために義務教育はある

やりたくなくてもやらなきゃいけないことがあると教えることが重要

みんな仲良くっちゅう謎のイデオロギー

集団行動できるようにやぞ

仲良くしろっていうなら知能を揃えたクラス分けにして欲しかった 開成とか目指しとる子と九九が覚えられんで毎日怒られとる子が同じクラスなのはお互い不幸

色んな考えの人間に出会えるのはこの時期だけやで

民法と金融とitは教えるべき

馬鹿ほど金利についてちゃんと教育するべき 

金について詳しくない人が多いから成り立ってる商売も多い

投資のことも教えろ

道徳は親が教えるべき

教育って進化せんな


私見 義務教育した方がいいもの

初歩の刑法・民法・商法

カルトや詐欺や危険人物の見分け方

税金・借金・投資の金融工学

選挙の仕組みと現状

官僚の行動

システム改革

Tubeやネット講義など活用

退職警察官の活用


kizaos 2 日前

竹島を侵略されてるのにビザなしとか、舐められて当然の日本の対応と思う

返信  · 51 

 ▼

 

Dee Yanase 2 日前

誰かがもし南北が統一したら United Korea になり略してUnKoって言ってたのを聞いて笑ってしまいました。

返信  · 33 

 ▼

 

taku8rou 2 日前

評価ww

返信  · 17 

 ▼

 

おじいちゃんねる'69 2 日前

東京終了のお知らせ

蓮舫を当選させたトンキン民またやらかしたよ

返信  · 26 

 ▼

 

あんころもち 2 日前

米国の4chで慰安婦像はもともと在韓米軍の車両に引かれた2人の少女のために造られた像と拡散されてましたね。ついでに米国大使館前に設置する計画があった事もバラされてました。

さよならムン。


都議選、都民ファの圧勝でしたね。思ってたより緑のおばちゃんは、民進の泥舟から逃げてきた連中や、公明や共産の息のかかった連中、中華の匂いが漂う某支援団体をまとめ上げていけるのか見ものですな。 


まぁ、無理だろうけど( ´Д`)y━・~~

一部を表示

返信  · 25 

 ▼

 

島本晴海 2 日前

今までは行政じゃなく一般市民が設置したからと言い訳してたけど行政が保護するとなると話は変わってきますよね。どう言い訳するんでしょうね?

返信  · 24 

 ▼

 

ジベール署長 2 日前

室井は在日韓国人です。 しかも韓国人定番の整形です。

返信  · 20 

 ▼

 

yoshimitu asagi 2 日前(編集済み)

意外と知らない人が多いんですよ不思議ですね、いい加減それくらい常識にしてほしいもんです

返信  · 11 

 ▼

 

ジベール署長 2 日前

キン肉マンみたいに、【在日韓国人、気化人、日本に入国する韓国人の額に、『韓』の文字を書くのを義務付け】っていう法立作ればいいのに。

返信  · 16 

 ▼

 

KOUICHAN .T 2 日前

日本の朝鮮ペクチョンマスごみ=朝日新聞の勧誘員がきたら あ、朝鮮日報の日本版ですね!と言って追い返す。

返信  · 22 

 ▼

 

柳川伸之 2 日前

CNNのニュースキャスターは3人首になりました。

能力が無いと判断されたようです。

返信  · 21 

 ▼

 

四葉野玄馬 2 日前

室井佑月さんっすね。作家ですけどただののんべぇのぶっちゃけおばちゃん。

返信  · 18 

 ▼

 

lip tulip 2 日前

元慰安婦の4分の3が日韓合意をうけいれ、お金を受け取っているのに、韓国のマスコミはどこも報じないそう。あっちでもこっちでもフェイクやなあ。

返信  · 16 

 ▼

 

ikeda2013 2 日前

よくできてる替え歌だ。

ホントの事だけど差別なのか?


朝鮮人は帰れ!

 帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!

強制連行されたって言うくせに帰ろうとはしない←ほんとのこと

名前奪われたと言いながら通名使い分け    ←ほんとのこと

慰安婦にされたというけれどホントは募集だし ←ほんとのこと

差別されてる~とか言って実は特権だらけ   ←ほんとのこと

朝鮮人 密航でやって来て          ←ほんとのこと

朝鮮人 戦勝国気取り            ←ほんとのこと

朝鮮人 戦後のどさくさで 駅前に居座った  ←ほんとのこと

朝鮮人 役人脅して             ←ほんとのこと

朝鮮人 政治家抱き込み           ←ほんとのこと 

朝鮮人 特権手に入れ 犯罪のやり放題    ←ほんとのこと

帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!

帰れ!帰れ!半島に帰れ!

掛け金さえ払わぬくせに年金をほしがる    ←ほんとのこと

資産を隠し生活保護もらいパチンコざんまい  ←ほんとのこと

強姦・強盗・犯罪率は日本人の数倍      ←ほんとのこと

でもマスゴミは朝鮮人だらけ捏造報道     ←ほんとのこと

朝鮮人 ごねて味をしめ           ←ほんとのこと

朝鮮人 法も守らない            ←ほんとのこと

朝鮮人 切り札はいつも 差別だ!差別だ!  ←ほんとのこと

朝鮮人 左翼とつるんだ           ←ほんとのこと   

朝鮮人 反日集団              ←ほんとのこと

朝鮮人 犯罪組織だ 民団も総連も      ←ほんとのこと

帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!

帰れ!帰れ!半島に帰れ!

帰れ!帰れ!日本にたかるな寄生虫

かえれ 民団

かえれ 総連

かえれ 朝鮮人

かえれ 朝鮮人

朝鮮人 嘘をつくんじゃない

朝鮮人 犯罪やっちゃいけない

朝鮮人 法を守るんだ 当たり前のことだよ

朝鮮人 嘘をつきまくる           ←ほんとのこと

朝鮮人 犯罪やりまくる           ←ほんとのこと

朝鮮人 法を守らない それなら帰れよ    ←ほんとのこと

帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!

帰れ!帰れ!半島に帰れ!

一部を表示

返信  · 17 

 ▼

 

fire bird 2 日前(編集済み)

室井佑月(ムロイユヅキ=本名「渡辺由子(よしこ)」)ね。確かに頭おかしいよね^^

返信  · 16 

 ▼

 

岩崎良彦 2 日前

韓国の大飢饉は、売春婦像が呼び込んだんじゃないですかね。ちゃんと治水工事をやらなかった怠惰な国民性が、一番の原因でしょうけど。ムンの法螺吹き外交は、絶好調ですね。

返信  · 14 

 ▼

 

がんばれ日本 2 日前(編集済み)

都民は想像以上に日々の生活が忙しく、ネットでの情報収集をする時間がないのでしょう。

暗黒の民主党政権再来は選んだ都民だけの影響では済まされないことも残念です。

小池新党支援をしていたマスコミがほくそ笑んでいるであろうことが容易に想像出来ます。

この勢いに乗って安倍政権への嫌がらせに益々拍車がかかると思います。

国政が長期にわたって混乱しますので、自民党の各種の誤解を早急に国民へ説明すべきです。

沓澤氏の仰るマスコミを介しない会見形態もこの際導入してもいいでしょう。

返信  · 11 

 ▼

 

Uzuu Movie 2 日前

今までもそうだったんだけど、

もうこれは韓国人を一概にバカ扱いしてもヘイトとは言えないでしょw

返信  · 11 

 ▼

 

ジベール署長 2 日前

日本がクソ韓国国民と付き合わずにすむ、大切な像、ソウルに50万体、各建築物の玄関横に、設置義務付けにしたらいい。

返信  · 11 

 ▼

 

房総の風 2 日前

内田のイメージは最悪だろう!。

あいつが応援に来たらダメだろ!。

返信  · 9 

 ▼

 

半 4G 1 日前

そのへんの状況判断できてない時点で負けだったんだろうな。

それにしても都民情弱過ぎて呆れた。

返信  · 3 

 ▼

 

上村賢治 2 日前

通名「慰安婦像」は本名が「米軍に天安門されちゃった少女像」ですからアメリカで併記するように求めたらどうでしょう?

むしろ日本が本名で建てまくったらどうでしょう?あるいみ何故無関係のアメリカに建てるのと言う話も聞きますが

本来はアメリカが当事者で日本はどちらとも無関係ですから日本軍はヘリ持ってないですしね

返信  · 9 

 ▼

 

富美男中村 2 日前

保守の方々が、しきりに民進党潰しに動いて頂いて、そっちは成果が出いて嬉しい半面、小池さんの方がしっかり過ぎて厳粛に結果を受けとめています。

安倍さんの小池さん批判もないし、小池さんの安倍さん批判も無かったので、政府と都は、それ程酷い関係にならないのでは?!と都合よく解釈しています(笑)

返信  · 8 

 ▼

 

ワタナベぶん回し堂 1 日前

周囲を含めてグダグダになるのは朝鮮の得意技、朝鮮戦争を見てもわかるように関わったら負けです

返信  · 7 

 ▼

 

YouQube05117 1 日前(編集済み)

やっぱりトランプ大統領の行動力はすばらしいね。やることちゃんとやってる。それもものすごいスピードで。敵性国人の入国制限、入国禁止。捏造・偏向マスゴミへの徹底抗戦。自国第一主義の徹底。アメリカ国民がうらやましいです、はい。

国家権力者が本気出せば、逆風の中でも短期間であそこまでやれちゃうということを証明してしまった。日本の政治家ももはや、「あれも出来ない、これも出来ない」の言い訳が出来なくなったな。

返信  · 6 

 ▼

 

たくさん 2 日前

何だか韓国はどんどん自分の首を絞めるような事しかしないけど良いのかそれで? もう自分達が何をやりたいか理解出来て無いだろ…

返信  · 6 

 ▼

 

BEATER01JP 2 日前

東京都議も真っ赤になりましたね。

ずいぶん前から岩手県議なんて、自民公明3割、残り赤7割です。

自由党も民主党も会派・政治団体の名前で活動していてもう混沌。

政党の支持を直接受けている政治団体・会派は、選挙ポスターにも選挙の際支持されてる政党の公表が必要だと思う。

返信  · 6 

 ▼

 

chimoneka 2 日前

ムンのロウソクデモの後はリアキヒロみたいに橋下元市長に大統領になってもらえば!?

返信  · 6 

 ▼

 

Hiroyuki Maeda 2 日前

犬wwwwwwwwww

返信  · 6 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 2 日前

多分G20でも『分かったニダ!』という威勢の良い返事だけな気がします。

マジで日韓合意を履行を画策した瞬間、ロウソク屋が儲かると思います。

こっちの問題じゃないので知ったこっちゃありません。( ´3`)y-~~~~~~

返信  · 6 

 ▼

 

月光婆 2 日前

ボウズさんのおっしゃることはもっともですが、結局は少数派ですよ。

今回の都議会議員選挙の結果を見ても明らかではないですか。

マスゴミの影響力がーと叫んでみたところで、まだまだ大多数の国民はメディアの影響を多大に受けていますよ。

安倍政権はかなりガタがきているとみています。

偏向報道されようが報道しない自由を行使されようが、最終的に判断するのは投票する国民です。

その投票の結果が、自民党NOだったんですよ。

まぁ、自民党よりも民進党NOの方が酷かったですけどね。

一部を表示

返信  · 5 

 ▼

 

さらんらっぱ 2 日前

室井佑月さんはISISの一件で「安倍ガー」と言いまくり、恵に生放送中に「そういう問題じゃない!」と怒られてシュンとしてたのが印象的でしたw その程度の人。


売春婦像のモデルの事米国人が知ったらブチ切れるだろうなw

米軍の交通事故の被害少女だもんねえw


嫌がらせって言うより呪いに近いもんなw

自分とこが原因の事故で亡くなった子供の像を日本を叩くという名目で置いてるワケでしょう?

行方不明の家族が床下から遺体で見つかったくらいの衝撃でしょうよ。


バラせw バラせw

一部を表示

返信  · 5 

 ▼

 

akanejapan 2 日前(編集済み)

共産党に騙されてる有権者は投票率が高い。WGIPの呪い。

返信  · 5 

 ▼

 

satowanohokage 2 日前(編集済み)

日本の敵はシナ、朝鮮、ロシア、共産主義者です。シナ、朝鮮、ロシア人はすべて国外退去にし、帰化人は反日売国度により、強制送還と矯正教育を行わなければいけません。人権、民主主義、など敵にはありません。排除しなければ日本が滅ぼされます。シナ、朝鮮、ロシアは生物兵器と核武装で滅ぼします。生物兵器はサイバー攻撃ができませんので、シナ、ロシア、には北朝鮮には非常に有効です。IPS細胞から作ることが容易です。敵は獣です。日本も敵以上の獣にならなければ滅ぼされます。牙と鉤爪は必須の武器です。キリスト教国のような羊の皮をかぶった馬鹿になってはいけません。羊など脱ぎ捨て狼以上の危険な生物にならなければいけません。

続きを読む

返信  · 4 

 ▼

 

朴貞順 2 日前

女性一人のイメージで ↑、男一人のイメージで ↓。半々くらいと思ってたら、なんじゃこりゃ! 民進党没落に、安倍総理は左団扇しすぎではなかったか?閣僚の失言よりも対韓国外交の不徹底により、左翼に息つなぎの時間を与えてしまった結果ではないだろうか?

しきしま会は油断せず、区議選がんばってください。

返信  · 4 

 ▼

 

akanejapan 2 日前

トランプ「フェイクニュース」は名言。

返信  · 4 

 ▼

 

win master 1 日前

マスゴミさんバレバレですよ。反日非国民タレント使っちゃって(笑) ねつ造

一般国民の目を誤魔化そうとしても引っ掛かるのはテレビ見てる人だけ。

うちの70過ぎた親父も最近玉川が頭のおかしな奴だということを気づいたよ(笑)

返信  · 3 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 日前

最初は持ち上げて、結果見て落とすのが、トランプ外交。

文はトランプを裏切ると酷い目に遭うだろう。

安倍総理は、文を持ち上げず、そのまま突き落として下さい。

返信  · 3 

 ▼

 

Yubow M 1 日前

朝日新聞社長が慰安婦像を設置した世界各地の都市に行き、朝日新聞の虚偽報道が慰安婦騒動を引き起こしたと謝罪してまわるべき。

返信  · 3 

 ▼

 

広川篤 1 日前

米国の属国ニダ

日本より偉いニダ(笑)

返信  · 3 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 日前

都議選は残念でしたね。あれだけマスゴミ総出でネガキャンやられると・・民侵逃げ出して潜り込んだ奴まで当選してるのが腹が立ちますね、節操がない。

バ姦酷はいつものバ姦酷のようで死合わせそうですね。

返信  · 3 

 ▼

 

林和樹 2 日前

これからの都政の失敗はすべて小池のせいにできるね

返信  · 3 

 ▼

 

プーちゃんのママポンちゃん 1 日前

林和樹 さん

都民はバカなのか?ダブスタなのか?マスゴミの「安倍一強は許さない」のネガキャンに乗せられた挙げ句に、その結果、都政での「小池一強時代」を生み出してしまいました。

返信  · 5 

 ▼

 

鈴木五郎 12 時間前

Hell Gates  「逃亡か」 お前、本当に、アホのペッチョン、Ching Chongだ、www! 

”お友達”の「土屋達郎」が援護してきたが、「文化人TV」と聞いて”逃亡”、www

お前が、日韓の売春婦問題の妨害者だと言うのが、ミエミエだ! 

お前 自分の、駄文に「証拠」を残す、アホ反日朝鮮人、在コか、www


>この程度のアホが運動してるのかと

>駄文迷惑メール送り付けキャンペーンやってんじゃねぇよ

>小学生低学年レベルの駄文を何処に送りつけている

>その程度の英語で公式の抗議文を書こうってか?

>オレはここに40年以上住んでいる。こちらの生活が日本のよりも長い

>オマエの書いた英文の和訳をしてやろう。日本語がわからない英語ネイティブの人が

オマエの文を読むとこう理解する。


Comfort woman sex slave nothing more than prostitutes. 

Besides this statue was victim girl run over by US tank.

慰安婦は単なる売春婦だった。 

その像の横に米軍タンクにひかれた犠牲者の女の子がいた。


馬鹿チョン、「Besides」 これは、前置詞として使われている、

意味は「さらに」 または「さらにまた」と使うんだ、

副詞として使われていない、だから「傍ら、横」という、 

意味にはならない


高視聴率の「文化人TV」を見ていない、反日在コ Hell Gates!

売春像には、文句が言えず、「英語文」攻撃、www

しかし 「文化人TV」の拡散希望文とやっと気付いて”逃亡”、www

調子に乗っているので、今回は”徹底的"にやっつけました(笑)

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

鈴木五郎 1 日前(編集済み)

#英語拡散  「文化人TV」拡散希望! 反日朝鮮人・在コを潰せ!

Comfort woman sex slave nothing more than prostitutes

Besides this statue was victim girl run over by US tank

この像は米軍の戦車に轢かれて死んだ女の子です


参照:imagesSFV#XQGT.ipg

返信  · 2 

 ▼

 

inaba marimo 1 日前

まんまる顔の元ホステスでサヨク活動家・高橋源一郎氏の元嫁、室井佑月(ユヅキ)さんですねw

主にTBSのワイドショーで頭のおかしな反日発言しまくりのキチガイ婆ですねwww

返信  · 2 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 日前

国旗ごと替えた方がいいと思う。


大売春国旗 なら、堂々と起源を主張できる。日の丸をマネたとか言われなくてすむと思う。

返信  · 2 

 ▼

 

椎名林檎 1 日前

万歳🙌祝、民進減!👍

返信  · 2 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前

解ってたけど合意守る気まるで無いですね。国旗に売春婦像はぜひやって欲しい、こればっかりは韓国人を応援したい。

返信  · 2 

 ▼

 

ri sara 1 日前

小池知事が反日じゃなくてほっとしたよ。

返信  · 2 

 ▼

 

6 omamen 1 日前

どうせなら少女像20万体作ってほしいですね

返信  · 2 

 ▼

 

福岡一子 1 日前

テレビだけではわからない事が多いですね。もうみんなネットで色々分かってきているよね。

返信  · 2 

 ▼

 

野崎宏壮 1 日前

今年の暮れまでにまた都民が「こんなはずじゃなかった」と嘆く声が聞こえてきそう。虎ノ門ニュース見てれば小池さんが何もしてない事がまる分かりなのに。やっぱりバブルの熱に浮かされて来た人たちは泡がはじけても現実が見えないんですかね。

返信  · 2 

 ▼

 

rinarina86 1 日前

日本も米国もマスメディアは他国の工作資金に潤い完全にプロパガンダ機関と化している模様…

返信  · 2 

 ▼

 

椎名林檎 13 時間前

目の上のたんこぶ、民進党

返信  · 1 

 ▼

 

Kaz Passing 17 時間前(編集済み)

慰安婦像保護条例可決。 本当にバカだよなコイツ達w ウィーン条約の意味が全く理解出来ない模様w国際条約完全無視確定♪

返信  · 1 

 ▼

 

0011OK 1 日前

現在の米韓FTAも韓国にとって酷いものなのに。

あれ以上何を交渉するのだろう(^0^)

返信  · 1 

 ▼

 

ぷうやん 1 日前

メディアは報道諦めて、おバカ向けのアホなバラエティー番組だけ作ってれば良い

返信  · 1 

 ▼

 

akanejapan 1 日前

小池百合子知事、「都民ファーストの会」代表を辞任。野田数、代表復帰!

意外な展開、この先どうなる?

レッドチーム認定の批判を払拭したいのか?シナリオ通りなのか?迷走中なのか?