安倍総理の千代田区都議候補の応援演説に、しばき隊ヤジ団出動
久しぶりの出番にイキる
0010b000-s

有田芳生・野間+すっかり敵側となった森友学園長妻
dd03d2b8-s
 
有田芳生@aritayoshifu
「安倍やめろ!」「かえれ!」の大合唱。安倍総理の顔はこわばっています。
安倍総理「連日『自民党何やってるんだ!しっかりしろ!』と心配をおかけして申し訳ない。しかし私達は負ける訳にはいかない!東京も日本も守る!」 
ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


情報認知障害の東京新聞

「あんなヤジ団に負けるわけにいかない!」と報道

2

風船で宙に浮かせた横断幕

久しぶり出番に張り切った模様

72b81926

ヤジ団は後方に固まって布陣

8778a0fb-s

自民党、ヤジ団をノボリで遮断

56d1c4c5-s

演説中は大人しかった模様

去った途端に大コール、撮影用か

32

敵側ネット中継はヤジ団の中からの配信

ヤジ音声をまともに拾い、大運動に見せかけてるが騒いでいるのは極一部

41

マスゴミ、帰れコールを編集で消して放送

下品過ぎで逆効果と判断したか

54

何時間も前から並んでる人たちを押しのけ、最前列の子供は警察に救出されるほど

数人が連行されてた

84

反応

選挙権無い奴の選挙活動

こんなんで支持率上がると思ってんのか

こんだけ好き勝手できるのに「共謀罪ガー」「報道の自由ガー」って

民進党が一番大敗しそうなのに有田何やってんの

私見 

総理以下日本人側の憎悪マシマシに効果的

ろうそくデモが日本でも有効と思ったら大間違い


二階幹事長

「言葉一つでギャーギャーと。私らを落とすなら落としてみろ。マスコミだけが選挙を左右できると思ってたら大間違い」


福島5区 坂本ごうじ議員
img20090408_1_p
「テレビ敵にまわすと面倒臭い」(フジデモ前の発言)

これから大幅進化、マスゴミはどうあっても敵側との認識になったか


NHKの都議選当落予想(非公開)を有田芳生が公開

「都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4」など

反応

非公開のものを有田が公開してええんか?

これ選挙違反にならんの?


有志「以下略ちゃん」がNHKに確認

犬HK「そのようなものは実施しておりません」

以下略「えっ、それはどういう意味ですか」

犬「すべての番組やホームページ等を確認いたしましたが、都議選議席予測というものはありません」

以下「じゃ有田が公開してるアレは一体」

犬「わかりません。有田氏に直に聞いてみては」「記者が取材したデータを特定の議員にだけ渡すことは有り得ません」

以下「有田に抗議しないんですか?」

犬「報道局に伝えます」


有田が公開した当落予想は、全くの捏造数字だった模様 しかもNHKの名前騙ってるし

だがしかし、犬の労組は民進党支持母体の労組連合傘下団体なので徹底的にかばうと予想


トランプ・ムン会談
0c170957-s
 

ムン「すぐにTHAADの配備します」

トラ「米韓貿易協定は不公平なので再交渉する」

ムン「・・・」

トラ「北朝鮮への戦略的忍耐は失敗。この忍耐は終了した」

ムン「・・・」

トラ「在韓米軍への公正な費用負担を」

ムン「・・・」

一方的な要求通告だった模様


この記事への朝鮮人反応

<丶`∀´>嘘ニダ

馬鹿記者が小説を書いた

記者どもを一度一掃しなければ

02266003516

都合の悪いことは

「あーあー聞こえないニダ」

「あーあー見えないニダ」

補足

・米ー韓 米マイナス3.1兆円

・日ー韓 韓マイナス2.2兆円

日本から買った部品をせっせと組み立てアメリカ人に売りつけている構図


しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。

入金先

ゆうちょ 10130-84940451 シキシマカイ


サウジアラビアはかつて緑の大地だった

メソポタミアの過耕作で砂漠に変化


130632753253516320685_20110602a

インド 過耕作・過伐採・過放牧により荒れ果てた300エーカー(11km四方)


f0e41d86

パメラとアニル夫妻、荒れた土地を購入

47ad2c33

26年間の緑化作業に見事成功
134574cb
 

いなくなってた象も住めるように

辛抱する木に花が咲く

5f931877

勝手に草原化、鳥取砂丘消滅危機

3

県が2004年から除草活動

「近年、砂丘の草原化が進んでいることから鳥取砂丘景観保全協議会が中心となり砂丘の景観を守るための除草活動が行われ、2004年度からボランティアによる除草を行っています。」

thumb5


ゴビ砂漠が拡大、もうすぐ北京を飲み込む予定


tyuugoku3
砂漠化

現在中国国土の27%が砂漠

水を大地に貯めとけない=蒸発量減少=雨減少=ますます砂漠化

e40d6c9037f68b580399f346e11bbf74

こっちの画像ではすでに北京は砂漠の中


 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  


Uzuu Movie 3 日前

もう有田は逮捕で良いのではないでしょうか。

返信  · 108 

 ▼

 

TheToshizi 3 日前

Uzuu Movie さん

公選法違反。

立派に逮捕案件です。

書っ引けるはずですが…

返信  · 48 

 ▼

 

黒木影 2 日前

Uzuu Movie 禿同

返信  · 8 

 ▼

 

HM 1 日前

今回のこの件でホント朝鮮人の汚さがよーーーくわかった。現地で妨害し、その後ネットで全国民の声であるかのように拡散させ、youtubeで情報操作動画を大量アップ。ヤフーニュースでもコメント欄に大量にウソ書き込んで一般人にコメントさせない様に大量コメントテロ。

返信  · 3 

 ▼

 

lion schwyz 3 日前(編集済み)

いいかげん外国人の政治活動を取り締まれよ

公明は公安をにぎって、工作・犯罪をもみ消すんですよ

返信  · 93 

 ▼

 

半 4G 2 日前

怖いね~、朝鮮カルト。

こういうところから何とかしなきゃだめだね。

返信  · 21 

 ▼

 

shigetada ono 3 日前

有田は最低だな。NHKも信用できない。

返信  · 83 

 ▼

 

rinarina86 3 日前(編集済み)

「安倍帰れ」コール、ほんと酷かったですよね。こう言う動員かける行為も罰則を設けるべきだと思う…資金提供して反日を扇動する行為も多い 許してはならない。

返信  · 71 

 ▼

 

真智子清水 3 日前

反日パヨクマスコミと反日活動の人達は日本国から出て行って欲しい

邪魔なだけ消滅して欲しい。

返信  · 68 

 ▼

 

如月ユリア 3 日前

籠池のおやじは、「恥の上塗り」

返信  · 60 

 ▼

 

みんくる 3 日前

マスゴミは日本人の敵でもある。

返信  · 53 

 ▼

 

沢木佑太郎 3 日前

「しばき隊」は「ヤジり隊」になったのね。

返信  · 53 

 ▼

 

野崎宏壮 3 日前

やっぱり一橋学園の犯人もお前だな、アリタヨシフスターリン。選挙の演説は皆平等に機会が有るのに、何でこんな奴が好き勝手言えるんだ。ましてや妨害工作なんて言語道断。国会で碌な議論できない奴ほど、外でワーワー騒ぐ。

返信  · 50 

 ▼

 

岩崎良彦 3 日前

スターリン有田の暴力革命は、逆効果ですね。マスゴミと民進党は、ますます国民にドン引きされてますね。

法螺吹きムンは、ロウソクデモが、待っている。

返信  · 44 

 ▼

 

つばくろう Love 3 日前

ひどい話ですよね。迷惑

返信  · 43 

 ▼

 

crow 3 日前(編集済み)

マスコミはヤジ団のすぐ脇に配置されていました。

東京新聞は掲載された写真からヤジ団と一緒にいたと推測されています。


『演説中はおとなしかった』とのことですが、そんなことはありません。

「アベハヤメロ」コールは安倍総理が到着する前、

選挙演説開始の16時からずっとされており、明確な選挙妨害行為でした。

しかし、安倍総理いない時に「アベハヤメロ」ってwww


スーツ姿の恐らく警察官が2名、制服警官の指示でヤジ団の方に向かう姿もありました。

ガンダムカフェ前を警察官に連れられて排除されている人も2名ほど見ました。


安倍総理が演説を始めると「カエレ!カエレ!」のコール

ヤジ団に囲まれた東京新聞には「大きなヤジ」に聞こえたのでしょうが、

私の居た駅側は落ち着いた雰囲気で安倍総理の演説も、

中山恭子議員の演説も、しっかり聞くことができました。

一部を表示

返信  · 44 

 ▼

 

takayan7 3 日前

犬HKが当落予想を調べ・・有田に渡し・・

犬HK「渡してないニダ」だと思います。

返信  · 27 

 ▼

 

Nakazawa H 3 日前

マスゴミの今回の報道を見てましたが、酷い編集でしたね

返信  · 18 

 ▼

 

00kumakuma 3 日前

ガチデやると選挙妨害でお縄なのでその辺はパヨク弁護士の指導があるんだろうね。

返信  · 27 

 ▼

 

おちあいふじき 3 日前

籠池ファミリーも、ゴミクズ以下の有田ヨシフと同レベルだな。

返信  · 23 

 ▼

 

騎士弐千 3 日前(編集済み)

憶測活動家の有田よっぴー(笑)


しばき隊総帥の名誉朝鮮人なゴキブリ有田w


第三国人な朝鮮進駐軍子孫のCRACしばき隊ヨシフ・ポローリン♪


しばき隊リーダーちんぴら野間(野間ちん)


ポロリヨシフの代理人なオッパイ安田(レイパーネット主催者)


自傷精神下位の香山ニダ


すりかえねっと代表の死ンスゴ


死なない程度にブッ殺すが名言のムチ使い(無知使い)なリ死ネ


反日で用日の物乞い乞食な雑魚しばき隊は反米するなら母国でやれよ!!

反日するなら帰れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


見猿、気化猿、言う猿→見猿(盗撮)気化猿(日本籍朝鮮人)言う去る(去り際に捨て台詞は朝鮮人の証明)

一部を表示

返信  · 24 

 ▼

 

桜井修平 3 日前

ノイジーマイノリティーでもそいつらが、マスゴミを牛耳っているからタチが悪いんだよね。

返信  · 21 

 ▼

 

キムチョン 3 日前

公安はこの朝鮮人どもどうにかしろ👊見るたびにイライラする。

返信  · 17 

 ▼

 

富美男中村 3 日前

論語の一説に

「君子は本を務む、本立ちて道生ず」てのがあるらしいですが、

意味は、「立派な人は、物事の基本や初まりを正しくする様に力を尽すものだ。基礎や土台がしっかりしていれば、どんな事でも上手くいくものだろう。」との教えから、

都議選の話を伺い、

民進党や共産党、マスゴミの背後で蠢く在日を、

この日本から追放しないと、

この国の基本が成り立たないし、本丸の憲法改正もままならないと、

シバキ隊や有田ヨシフら一味の選挙妨害を見て確信しました。

一部を表示

返信  · 17 

 ▼

 

ren akiba 3 日前

援護射撃にしかなってなかったと思うけど

返信  · 16 

 ▼

 

ポテトサラダ君 3 日前

ren akiba 援護っていうかこれ完全に野党のフレンドリーファイヤーだよ。

ここまでくるともう逆に自民党政権の陰謀かなって思えてくる。

返信  · 3 

 ▼

 

Bob Monkey 3 日前

最近yahoo japanのニュースも意味分かんないこと書いてたり、韓国の報道を主にしていたり... yahoo japanも朝鮮人に占拠されてるんですか?

返信  · 14 

 ▼

 

ポテトサラダ君 3 日前

Bob Monkey 占領するも何もヤフーは孫正義という韓国人によって設立された会社です。

返信  · 11 

 ▼

 

ブルー SHIROKUMA 3 日前

Bob Monkey 


私も同じことを思っていました。Yahoo!ニュース自体も偏っている様な…本当にマスコミの偏向が酷すぎます。どうにかならないのでしょうか…

返信  · 6 

 ▼

 

chimoneka 3 日前

密航外国人を早く強制送還すればいいのに!

返信  · 13 

 ▼

 

岩橋正治 3 日前(編集済み)

つるっパゲ有田は即死刑!。

返信  · 13 

 ▼

 

桜井修平 3 日前

ちなみに石橋学は東京新聞ではありません、神奈川新聞です。

返信  · 12 

 ▼

 

ryuu muu 3 日前

ムンって、翁長の米国訪問と同じ扱いwww←どちらも支那 朝鮮の犬(爆笑)

返信  · 13 

 ▼

 

秘密ママ 3 日前

散々ニュースでも、悪用してましたね。

全く、一国の総理に対して、酷いと思いますが、

日本はいつからこのようなヤジばかりか、暴動に近い人が横行するようになったのでしょうか?

どう見ても、日本人ではないですね。

日本が乗っ取られていますね。

返信  · 12 

 ▼

 

00kumakuma 3 日前

しばき隊の隊員ってそもそも日本人だっけ?選挙権あったっけ?

返信  · 10 

 ▼

 

devilman Amazon 3 日前

他人の足を引っ張って引きずり下ろしても

自分の立っている位置は変わらない


有田は逮捕すべき

返信  · 11 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 3 日前

籠池夫婦の行為は、断末魔。良識はずれで朝鮮人ぽい。

早く逮捕して、塀の中に閉じ込めよ。

返信  · 10 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 日前

有田連中は他人を不当におとしめることでしか自分等を浮上させられないという無様さを嘆けよ。この手の狼藉とマスゴミの捏造偏向報道は不愉快ですが、確実に日本人の中に憎悪を蓄積させてますからね。

返信  · 10 

 ▼

 

みんなのよっしー 3 日前

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest さん

正確には、『おとしめても、自分は浮かび上がれない』ですけとね。

メディアの援護で多少の影響はあるかも知れないけど、都民はバカじゃない

返信  · 7 

 ▼

 

Aki 3 日前

安倍ちゃんもこんなゴミクズは完全無視で。

返信  · 11 

 ▼

 

さらんらっぱ 3 日前

真実は見ないニダ

真実は聞かないニダ

真実は言わないニダ

韓国無形文化財・3ニダ


そんな事はどうでもいいんですけど、

敵&支持者がそれだけ集まるのは安部さんにが関心持たれてる証拠ですわな。

民進なんて在日動員しなきゃ一人カラオケ状態ですからねえ。


「演説中の帰れコールは選挙妨害」、これ、広めておけば報道も捏造しにくいでしょうねw

特に高齢者にw

一部を表示

返信  · 10 

 ▼

 

sasaken100 3 日前

さらんらっぱ いい

返信  · 2 

 ▼