知り合いが最近、偽ブランド品をそれと知らずに買って憤慨
欧州刑事警察機構発表「世界中のコピー品・海賊版の86%が中国製」
14%は韓国+北朝鮮か
この3国は国家自体が偽物みたいなもんですし
----------------------------
2017年6月28日、新華社によると、模倣品や海賊版の86%が中国と香港を介して世界各地に流通していると指摘する報告書を欧州刑事警察機構と欧州連合知的財産庁が発表したが、中国関係部門の責任者と業界専門家が反論している。 
業界関係者は世界全体に流通する模倣品や海賊版の数を科学的に調べる方法も統計も存在しないとし、ある地域の機関が単独で一国あるいは世界全体の調査をするなど不可能だと指摘。中国国際貿易促進委員会の責任者は、統計の方法にもデータにも信頼性に疑問があるとし、中国の権利侵害や模倣品の問題は海外から大げさにされ続けていると反発している。 
一方、「中国も模倣品の被害に遭う当事者だ」との見方もある。中国税関総署の統計では、海外から中国に輸入される過程で摘発される権利侵害事案は年平均10%のペースで増えており、2016年には知的財産権を侵害する輸入品は757万8500件余りに上った。 
また、海外からは常に批判の的にされ続けているが、海外進出を進める中国企業の順法意識は高まっており、中国商務部も知的財産権保護を重視し、模倣品や海賊版の摘発活動を絶えず行っているとしている。 
ブログランキングにぜひご協力ください。 
Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
麻生財務大臣GJ
外務省が海外安全対策マニュアルを製作したいと言ってきた
----------------------------
(人気漫画「ゴルゴ13」の主人公が海外での安全対策を指南するマニュアルを外務省が作成したことについて)あの種の本は出しても普通読まれない。ゴルゴ13の絵が書いていれば、飛びつく。それはもう間違いありませんから。やるという案を外務省のやつが考えて、(作者の)さいとう先生のところに行って『麻生太郎がかくかくしかじか』と言ったら版権をタダでもらえることになった。
 外務省から俺にお礼状でも来るかと思ったら来なかったな。さいとう先生にはお礼状を書いといたけど。ああいったものをきっかけに読まれ、こういうことがあると知ってもらうだけでも大きな値打ちがありますんで。テロには個人個人で気をつけてもらわないといかん。(閣議後会見で)
----------------------------
ゴルゴ13で書けば間違い無いと意見した
外務省がさいとう先生のとこに行って「麻生がこう言ってる」と話したら版権(印税?)を無料にしてくれた
index_201703191014360b1
06
 
麻生財務大臣GJ2
ムーディーズがAIIB債権に最上格付けトリプルAを付けたことに対して
「日本国債にボツワナ以下の格付けしてたムーディーズwww」
資産世界一国家の財務大臣の発言
----------------------------
麻生太郎財務相は30日の閣議後会見で、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)が、米格付け大手、ムーディーズ・インベスターズ・サービスから最上位の格付け「Aaa(トリプルA)」を取得したことについて、「(南アフリカの)ボツワナより日本の国債が低いと出したのは確かムーディーズじゃなかったか。その程度のところ(が出した格付け)だと思っている。他に興味はない」と、一笑に付した。
---------------------------- 
防衛省が7月1日から米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設をめぐる最終工事に着手することが分かった。普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設で4月に護岸工事に着手して以降、北部訓練場の工事との二正面作戦は初めて。反対派がヘリパッド移設工事への妨害を再開するとみられ、防衛省は万全の警戒態勢を敷く。
 ヘリパッド移設は、北部訓練場約7500ヘクタールのうち約4000ヘクタールを返還する代わりに、返還地にあるヘリパッドを別の場所に6つ移した。
 代替となるヘリパッドの完成を受け、昨年12月に4000ヘクタールが返還された。
 ただ、G地区と呼ばれるヘリパッドへの進入路の整備が残り、国の特別天然記念物のノグチゲラの繁殖期に当たる3~6月は作業を控えていた。防衛省は繁殖期の終了後、間髪入れずに最終工事に着手することで、移設工事の早期完了を目指す。
 沖縄県の米軍基地周辺での反対運動について警察庁は3月、「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」との見解を示した。
----------------------------
当初工事費6億円が妨害で94億円になった高江のヘリパッド工事
7/1から最終局面に突入
所轄署「万全の警備布陣を敷く」
CvsoPF-UAAAOjfc
 
&「地元の人はあんまりいない」
公安調査庁「反対運動家の中に極左暴力集団を確認」
クルサリンドゥ隊
凶暴「クルサリンドゥ、ヤー!」と叫びながら襲ってくる
凶悪「お前の嫁さん犯してやる!」「子供学校行けなくしてやる」
CoFcJZvVUAA9-eQ
maxresdefault

 
米国政府、中国企業を初制裁
北朝鮮のマネロンに協力した丹東銀行・海運会社・2名の個人の米国内資産凍結&取引禁止
----------------------------
【ワシントン=黒瀬悦成】ムニューシン米財務長官は29日、核・弾道ミサイル開発を続ける北朝鮮によるマネーロンダリング(資金洗浄)に関与したとして、中国の丹東銀行(遼寧省)を制裁対象に指定し、米金融機関との一切の取引を禁止すると発表した。また、中国人2人と中国の海運会社1社も制裁対象とした。トランプ政権が対北朝鮮関連で中国企業を制裁対象とするのは初めて。
 今回の制裁は、北朝鮮以外の国の団体や個人を対象にした「セカンダリー・サンクション」(二次的制裁)」と呼ばれるもの。北朝鮮の核・ミサイル開発を支える中国企業や個人を標的にすることで北朝鮮の動きを封じ込め、中国に対しても北朝鮮に適切な圧力をかけるよう迫る狙いがある。
 ムニューシン氏によると、丹東銀行は「北朝鮮の核・弾道ミサイル開発計画に関連する企業のため、何百万ドルにも上る資金決済を行った」とされ、「北朝鮮が米国を含む国際金融システムにアクセスするための玄関口」となってきた。
 また、財務省によると制裁指定された中国人2人は、先に米国が制裁対象に指定した北朝鮮の金融機関や銀行関係者と結託し、ダミー会社などを通じて北朝鮮による不正な資金調達に協力した。
----------------------------
菅官房長官「この措置を強く支持」
wor1706300033-n1
菅義偉官房長官は30日午前の記者会見で、米政府が北朝鮮によるマネーロンダリング(資金洗浄)に関与したとして、中国の丹東銀行(遼寧省)を制裁対象に指定し、米金融機関との取引を禁止すると発表したことについて「米国として北朝鮮に対する断固たる姿勢を示したものだ。強く支持をしたい」と述べた。日本政府も今後、同様の制裁を科すかについては「今回の米国の措置を踏まえ、関係国と緊密に連携をとりながら対応していきたい」と述べるにとどめた。
----------------------------
ジョージア州ブルックヘブンの公園に慰安婦像出現
----------------------------
 【ブルックヘブン=上塚真由、ロサンゼルス=中村将】米南部ジョージア州ブルックヘブン市の公園に30日、米公有地で2例目となる慰安婦像が設置される問題で、像設置を認めた同市議らに州議会議員が懸念を伝えたことが分かった。
 公園周辺に住む設置反対の米国人住民らが法的措置が可能かどうか検討していることも判明。韓国の文在寅大統領が初めて米国を訪れる中、慰安婦像が設置前から地域社会に大きな混乱を引き起こしている実態が鮮明になった。
 市議らに懸念を伝えたのは、隣接する選挙区選出のトム・テイラー州下院議員(共和党)。テイラー氏は28日、産経新聞の取材に「人身売買は世界中で起きている問題だ。韓国系団体の言い分だけを聞いて、特定の国の問題として焦点を絞るべきではない」と述べた。
 市議らに対して「日本との関係が悪化し、(州都の)アトランタ周辺全体の経済に影響を及ぼす」と懸念も伝えたという。
 2015年末の日韓合意以降、米国で初めて像が設置される公園は市が所有。維持費は公園周辺の95世帯で作る住宅管理組合が年間2万ドル(約224万円)以上負担しているが、像に関する説明は市側から一切なかったという。
 産経新聞の取材に応じた50代女性は「公園は住民にとって裏庭のような憩いの場。どの国の政治問題も持ち込まれるべきではない」と指摘。「どのような法的手段が可能か弁護士に相談している」と話した。
 地元紙によると、管理組合の理事も、像の設置場所を変えなければ法的措置を講じると市側に伝えた。
 像の設置は、同州アトランタの韓国系団体がブルックへブン市議会に働きかける形で推進。
 市議会は5月23日に設置を認めたが、住民らによれば、同18日には公園の芝の上に像を覆っているとみられる大きな箱が置かれていたといい、女性は「市議会の決定前から像設置が決まっていた」と非難した。
 一方、韓国系団体は「日本側が妨害活動を強化している」として、ブルックヘブン市の関係者や市議らに設置賛成の意見を伝えるよう韓国系住民らに呼びかけ行政が混乱している。
----------------------------
韓国系市民団体が市議会に画策
官房長官「極めて残念」
州議員「韓国の言い分だけ聞くべきで無い」
付近住民94世帯、法的に撤去できないか検討中
「公園は憩いの場、政治的な物は置くべきで無い」
ぼけて「コンタクトがどうしても取れない」
db8a2695e98f8ad6599131871fa934a4_400
 
もっともっとアメリカで嫌われますように
d0051212_2251010 のコピー
 
ソウル日本大使館前の慰安婦像が市の「公共造形物」法的保護の対象に
日常の管理も市がすることに
----------------------------
2017年6月28日、韓国・聯合ニュースによると、7月からソウル鍾路(チョンノ)区の日本大使館前の慰安婦少女像が「公共造形物」として管理されることになった。 
鍾路区は上記の内容を盛り込んだ「都市空間芸術条例」改正案が鍾路区議会を通過し、7月施行を控えていることを明らかにした。 
慰安婦像は2011年、女性家族部が地域を管轄する鍾路区に協力を求め、鍾路区が「外交通商部の意見を整理した後、建設を支援する」と肯定的に応えたため、韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」により設置された。 
しかし、「道路法施行令55条」は占用許可を受けることができる工作物・施設の種類を電柱・電線・水道管・ガソリンスタンド・鉄道・看板・垂れ幕と規定しており、慰安婦像のような造形物はこれらの項目に該当しなかった。そのため鍾路区が慰安婦像の積極的な管理を行うのは困難な状態だった。 
条例改正案はこれらの規定の空白をなくし、民間造形物も「都市空間芸術委員会」の審議を経て「公共造形物」として占用許可の対象となるようにした。また、公共造形物を移設・撤去する際も都市空間芸術委員会の審議の結果に従うよう規定した。 
この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「本当によかった」「異常が正常化するのをどれだけ待ち望んだことか」「鍾路区はしっかりと管理し、慰安婦像を守ってくれ」など鍾路区が慰安婦像の管理に乗り出すことに好意的な意見が多く寄せられた。 
また、「被害者のおばあさんたちの残りの人生は短い。被害者が亡くなった後も慰安婦問題が忘れ去られないために少女像はある」など慰安婦像の存在意義に関連した意見もみられた。 
そのほか「国宝に指定しよう」「『民間が設置したから仕方ない』と言わなくてよくなったってこと?」などとするコメントもあった。
----------------------------
ウィーン条約違反を率先するソウル市
東京はソウルとの姉妹都市関係を解消希望
日本大使館引っ越し希望
どんどんコジれる日韓関係は歓迎

c8fe5ce3-s
ムン「米中両方を納得させる方法をこれから考える」とか言ってたがそんな余裕は無い模様
米国に到着した途端にフルボッコになる
----------------------------
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が米国を訪問した28日(日本時間)、米下院で「韓国は高高度防衛ミサイル(THAAD)と在韓米軍のどちらかを選択するべきだ」という極端な要求が登場した。 
この日の下院外交委員会の会議で共和党のスティーブ・シャボット議員は「文大統領の最初の措置の一つはTHAAD配備を遅らせたことであり、これは大きな失敗だと考える」とし「米国の軍隊を危険にさらした」と批判した。 
シャボット議員は「トランプ大統領も最近、米国の軍隊がそこで安全でないと感じるという話をした」という発言もした。 
続いて「我々は韓国に選択させなければいけない」とし「韓国が最も精巧なミサイル防衛システムであるTHAADを持って自分たちと我々の軍隊を防御するのか、そしてミサイルシステムと我々の軍隊を持つのか、それともミサイルシステムも我々の軍隊も持たないのかという選択だ」と話した。シャボット議員は「鮮明な選択でなければいけない」と強調した。 
その間、韓国がTHAAD配備決定を覆せばトランプ政権は在韓米軍を撤収する可能性もあるという懸念を米シンクタンクの一部の専門家らが表明したことはあった。しかし米下院議員が公開会議で韓米同盟の根幹である在韓米軍の撤収に言及したのは極めて異例だ。THAAD配備遅延に対する米国議会の強硬な立場が感情的な発言で飛び出したと分析される。 
これに先立ち米上院議員がトランプ大統領に手紙を送ってTHAAD完全配備を促したのも、米議会の尋常でない雰囲気を見せている。 
上院議員18人はトランプ大統領に23日付で送った書簡で、「THAADの完全な配備を阻害している手続き的検討作業を迅速に処理する方法を文大統領と模索するべき」とし「文大統領に対し、THAAD配備決定は同盟の決定であり、(在韓)米軍と数百万人の韓国国民を保護するための決定という点を改めて強調して伝えなければいけない」と促した。 
米下院の場合、4月に「THAADの迅速な韓半島(朝鮮半島)配備を求める」という文言が入った「北朝鮮大陸間弾道ミサイル糾弾決議案」を通過させた。当時、反対は3票にすぎなかった。 
この日、外交委に出席したヘイリー米国連大使は、THAAD問題に対する立場を尋ねるシャボット議員の質問に対し、「個人的には円満に解決されるとみる」としながらも「しかし米国の軍隊を保護することに好意的でない何かを見る瞬間、大統領が行動するものと私は理解している」と答えた。 
2017年06月30日07時37分 [中央日報/中央日報日本語版] 
----------------------------
スティーブ・シャボット議員
「THAAD配備を妨害して米軍を危険にさらした」
「大統領も在韓米兵は安全でないと考えている」
「THAADか米軍撤退かクリアーに選べ」
 
中国王毅外相、韓国特使にTHAAD配備完全撤回を要求
----------------------------
文在寅(ムン・ジェイン)大統領と米国のトランプ大統領の韓米首脳会談を2日後に控えた28日、中国の王毅外相が文大統領の対中特使だった李海チャン(イ・ヘチャン)元首相に秘密裏に会って、現実認識を正しくし、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定を完全に撤回するよう強く迫ったという。 
29日、外交筋によると、李氏は28日、中国・北京で非公開で王外相と面談した。先月19日に特使として北京を訪れて習近平国家主席と面談したが、1ヵ月後に「アジア相互協力信頼醸成措置会議」非政府フォーラムに出席するために再び訪中していた。 
王外相は面談で、韓国は米国のミサイル防衛システム(MD)に編入されてはならないとし、THAADが米国のMDの一環という認識も示したという。側近の李氏を通じて文大統領に「中国の立場はTHAAD延期ではなく撤回」と再び強調したのだ。 
習近平政府は、文政権発足に期待を寄せた。中国外交当局者は記者団に対して、「中韓の相性がいいと考える」とまで話した。しかし、韓米首脳会談を控えて文大統領が米国にTHAAD撤回ではないとの立場を明らかにすると、「現実認識を正しく」と不満を伝えたのだ。 
来月初めのドイツ・ハンブルグでの主要20ヵ国・地域(G20)会議を機に開催が予想される韓中首脳会談で、習主席が文大統領にTHAAD撤回を強く迫るという予告でもある。会談場所はハンブルグではなくG20会議直前に両首脳が滞在するベルリンになりそうだ。 
----------------------------
「現実を正しく認識しろ」と言った模様
朝鮮人91%が情報認知障害だしこれは酷な要求www
朝鮮人の現実認識能力の無さは李氏朝鮮時代から定評あり
自称慰安婦の9割が見舞金受け取ったのに「国民感情は合意を受け入れられない」と韓国政府

 
しきしま会ご支援のお願い
よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。
※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。
入金先
ゆうちょ 10130-84940451 シキシマカイ 

S直様 NY様 I泰様 ガンバレニッポン様 フレーゲルダンシャク様
ご支援ありがとうございました! 
 
しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 
アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 
オリジナルTシャツ販売もしております 
 
くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 
お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。
Amazon http://ur0.biz/D7z5 
i-tune  http://ur0.biz/D7zf  
ご視聴はこちらからどうぞ 
http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   
ブログランキングにぜひご協力ください。  
フロリダ・ガルフコースト大学
低知能の人は簡単に退屈しやすく、それを嫌がる
高知能の人は自分自身の精神に刺激を与えることができ退屈しにくい
低知能=活発に行動 社交的
超高知能=出不精で一見怠惰 
「馬鹿ほど群れたがるしな」
「年取ったらほんと出るの嫌になったわ」
「それただの老化では」
「育児一段落の母親とか定年後の男がおかしくなるのは行動型から思考型への移行を上手にできなかった結果だろうか」
d8092c3d-s
 
そういえば孤高という言葉もありますな
定説
高知能は他人との交流が増えるほど幸福度が下がる調査結果

サバンナ理論=初期人類は数十名単位のグループで行動し、それが世界の全人類だったが幸福だった

aka renga 4 日前

そんな大変な時期に朝鮮NHKは、今日もまた全員同じ顔のK-POPグループを持ち上げてました(怒)

返信  · 36 

 ▼

 

野崎宏壮 4 日前

日清戦争後日本の援助の下、大韓帝国が出来たけど本人たちにやる気が無かった為に日露戦争勃発、大韓民国をアメリカの援助で造り、日本も多大に支援させられたのに200年前と同じ。そんな国から国連事務総長が出てしまったのが、一つの時代の終焉に向かってるよ超ですよね。その内アジア一貧困の国に成り下がるんじゃないですか?

返信  · 28 

 ▼

 

がんばれ日本 4 日前

文在寅大統領は小心者らしいですね。

米国では米国を立て、中国では中国を立てという言動で

歴代のコウモリ外交を踏襲する気なのでしょうか。

ポイントは平壌の訪問でしょうけど、

米国も中国も許さないでしょうからどうするのか見ものです。

本日、郵貯口座へ僅かばかりの送金をしました。ご活用ください。

返信  · 23 

 ▼

 

Uzuu Movie 4 日前(編集済み)

ムンムンはアメリカに行った途端 急に言う事変えてましたね。

これからが見ものですねww

返信  · 25 

 ▼

 

you ookawa 4 日前

韓国人在日の恐ろしさを侮っては、関東大震災の時のようになると思います。今どんどん韓国人が日本に入っていますが、北が実力行使に入ったら一気に始まります。韓国人 反日日本人は放送や役所 省庁に入り込み 何をするかわかりません。宮内庁も漏れず反日勢力が入り込んでます。基地外は何するかわかりませんよ きっかけさえあれば天皇暗殺も仕掛ける可能性はあります。それほど、反日教育はすごいんです 韓国人のIS化に注意しましょう バカにして笑っている場合ではないです。有本香さんも暗にほのめかしてます。

返信  · 21 

 ▼

 

funabasi umaru 4 日前

全くの同感であります。

返信  · 4 

 ▼

 

四葉野玄馬 4 日前

昨日、気配りの出来ない人について調べてたら、前頭葉に問題があるらしく、どうやら朝鮮人もそういう事らしいです。

脳が異常であればしょうがないですなぁと。ならんわなw。

と言う事は、日本人は前頭葉の発達が優れているという事ですかね。スマホの見過ぎ、やり過ぎも前頭葉の発達に影響があるそうなので、子供に見せるのは控えた方が良さそうです。

返信  · 20 

 ▼

 

たけのこ morino 4 日前

スーパーのパプリカは買わない‼

返信  · 19 

 ▼

 

GGOcchan 4 日前

特亜三国を育ててしまった日本は、、、世界にどう謝ればいいのか、、、(泣)

返信  · 16 

 ▼

 

ikeda2013 4 日前

アメリカか?シナか?どちらかを選べ朝鮮人。

韓国国民がローソクもって待機中。

返信  · 11 

 ▼

 

lip tulip 4 日前

山城は、保釈中に国連に行き、自身が人権弾圧にあっていると訴えたが、前日に自分の暴力動画がさらされており、大恥。

返信  · 10 

 ▼

 

Tatsuya Matsui 4 日前

某所の「捏造慰安婦像」設置計画について、設置団体に「賠償保険」の加入を義務付けたら中止になったと言う動画があったと思います。

設置された「捏造慰安婦像」に子供が登って落ちて怪我をした場合に備えて、「賠償保険」への加入を設置の条件に付け加えたら、せこい韓国系団体が手を引いたそうです。

アメリカは訴訟大国ですので、何億と言う保険金支払いを考慮すると掛け金は安くないものと考えられます。

返信  · 11 

 ▼

 

funabasi umaru 4 日前

何と汚らしいチョウセン人。これならむしろ、ゴキブリやどぶネズミの方がよっぽど親しみやすいし、生存を許容できます。

返信  · 1 

 ▼

 

kizaos 4 日前

韓国をはさんで米国と中国が睨み合い、ブスを取り合う発情したヤンキーと赤豚

返信  · 10 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 4 日前

お互い睨み合いながら見せしめに足蹴にして地面に押し付けあってるようにも見える。

返信  · 8 

 ▼

 

フレーゲル男爵 3 日前

どう見ても押し付け合いでしょう。関わりたくない・・

返信  · 

 ▼

 

nomad K 4 日前(編集済み)

南朝鮮の日本大使館はいらない、領事館もいらない、韓国からすべての日本企業と日本人を帰国させればいい。

日本の在日朝鮮人全員の追放で終わる。

返信  · 9 

 ▼

 

inaba marimo 4 日前

もうさっさとタヒねば良いとしか思わない朝鮮人( ゚д゚)、ペッ

返信  · 8 

 ▼

 

YouQube05117 4 日前

朝鮮人はよく自分たちのことを寅に例える。秀吉の朝鮮出兵にも「加藤清正、寅退治」というのが出てくる。そういえば大阪にある某野球チームの監督も朝鮮人だったかな・・・。

返信  · 8 

 ▼

 

岩崎良彦 4 日前

財務大臣の一言は、かなりききますからね。昭和の金融恐慌も片岡直治の一言で、起きたし、あまり麻生さん怒らせないほうがいいのにね。

Comfort  Women  慰安婦の真実をそろそろ本腰いれて、発信しなければいけないでしょうね。Prostitute  in South Korea ただの韓国の売春婦だった事を。Prostitutinon売春 は、business  for  money じゃないかと訴えなければならないですね。

返信  · 8 

 ▼

 

騎士弐千 4 日前(編集済み)

この素晴らしいコリアに祝福をw

駄目神「祈りなさい、コリアの顔は異物入り♪」

返信  · 8 

 ▼

 

夏火鉢 4 日前

慰安婦像でやる事を見ると、要は朝鮮人って、恩に仇なすただの変態なんですよ。

返信  · 7 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前

公園に売春婦像を建てられるとか最悪の嫌がらせですわ。可哀想に。それでなくてもまずいのはあれ元々は米軍車両に轢き殺された少女の像なのに。アメリカに建てまくって真実が周知されたら面白いことになりそう。海外はロンドンもパリも危険ですね。日本は危険だー!とか言ってる奴は日本に永住してる朝鮮人。

返信  · 7 

 ▼

 

さらんらっぱ 4 日前

左翼活動家のほとんど(全部と言う声が聞こえますがw)は精神異常だと思うので強制入院させた方がいいんじゃないかなあと画像見るたびに感じます。

自覚してくれるならまだしも、多数で形成される社会で「自分以外バカ」って相当ヤバイでしょw

って思った次第。

返信  · 7 

 ▼

 

富美男中村 4 日前

馬韓国に対する政治姿勢は、

中国を見習って常に、ロを開けば脅迫、会談するたびに、制裁でいいのではないかと思いました。(笑)

変に援助を与え続けて大きくすると、

助けてくれた人を裏切るわ、

噛みついて来るわ、

嫌がらせはするわで、どうしょうもない生物ですから、

本来朝鮮半島と言う檻から出さずに、

国際社会で共同管理体制を整えて、しっかりとマネージメントした方がいいと思います。

一部を表示

返信  · 6 

 ▼

 

フレーゲル男爵 3 日前

助けてくれた=自分より下、と見ますからねニダ公共は!

返信  · 

 ▼

 

おれんじぷりん 4 日前

ムーディーズやS&Pはサブプライムローンでしたっけ?に最高格付つけましたので、全く信用ないです。

返信  · 5 

 ▼

 

岩橋正治 4 日前

ゴルゴ13だと、ヘタな政治家より説得力が有るね(笑)。バカチョン、イイね~、コウモリ外交のなれの果て、米中の板挟み地獄。首尾一貫した信念などとは無縁の病原菌国家。どちらに傾いても滅亡有るのみ。高みの見物と行きましょう。

返信  · 4 

 ▼

 

outside1167 4 日前

ほんと歴史は繰り返しますね。朝鮮人固有の特異DNAが強いものの属国になることを選ぶのでしょう。日本は反省して絶対に韓国を助けてはならない。朝鮮人と疎遠になればなるほど、日本の国益になります。福沢諭吉は偉大だとしみじみ思います。

返信  · 7 

 ▼

 

サムグレコ 4 日前

こんな無茶な状況で自分から大統領になる事自体、情報認知障害だろう。

返信  · 3 

 ▼

 

knsmilehappy 4 日前

特亜は地球の害悪!殲滅こそ正義!

返信  · 3 

 ▼

 

岩田幸子 4 日前

日本に生まれて良かった

返信  · 3 

 ▼

 

一発屋太郎 4 日前

ホームレスの朝鮮人・・・ 選りすぐりのクズですね (*'ω'*)

返信  · 3 

 ▼

 

Verry Bads 4 日前

米中が裏で手を握ってる気がする。

返信  · 3 

 ▼

 

6 omamen 4 日前

早速お猿さんが変わってますね(笑)

ボーズさんのあまりの仕事の速さに驚いて豚骨ラーメンを膝にこぼしてしまいました

わがまま言っちゃったみたいでとても申し訳ないです

そしてありがとうございます

返信  · 3 

 ▼

 

rinarina86 4 日前

米国を選ぶか中国を選ぶか文在にとって‘‘究極の選択‘‘ですねw

返信  · 3 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 4 日前

選ばれる方にも、或る意味究極の選択ですね…。

返信  · 3 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

「不正受給金返せ~」

「慰安婦の和解金返せ~」

「パチンコ収入返せ~」

貸しが有りすぎるな。

【借りたものを返す】も、モラルです。誰か教えてやれ、猿に!

返信  · 2 

 ▼

 

fire bird 4 日前(編集済み)

ボウズさんの言う通り南朝鮮の日本大使館引き揚げて来れば良いのにね。

外交チャンネル減らして行けば良いのにね。

返信  · 2 

 ▼

 

OrangeOrange97 4 日前

韓国大統領の訪問でスルーで慰安婦像は全国ニュースになっていたよ。.

返信  · 2 

 ▼

 

あんころもち 3 日前(編集済み)

もうね、クネ子が歴史を忘れた民族に未来は無いとか言っちゃうからさ、クソ真面目な日本人は興味なかった日本近代史や朝鮮史を勉強し、朝鮮人の心理 行動 風習からDNAの配列まで調べまくった結果、こいつら頭おかしいと結論が出たわけですよ。

あ、でもクネ子には感謝してるんですよ、日本国民が一致団結する機会なんてそうそう無いですからね。


それと、米国が朝鮮半島に振り回されてる姿を見てると実に気分がいいですね。日本が70年もの間受けた苦しみをじっくりと味わうがいいψ(`∇´)ψウェーハハハ


日本人は国内の不逞外国人や反日議員の相手しなきゃならないからもう遊んであげられないの。



アディオス朝鮮人、南北統一へ向けて突き進め〜!

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

北朝鮮日曜発射にSTOP!

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

稲田発言の前から、自民党は安定高支持率

野党が、劇場型批判劇場 を展開すれば展開する程、

野党倒壊が近い。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

報道特集2001の出席率多い下村の加計闇献金叩きは赤による

都政前のパフォーマンスか。また、豊田暴言暴力も、経歴東大、ハーバードとかだが、自民党に潜った赤?切れ具合が、脊髄反射秘書100人全取っ替え

でもいくら自民党崖っぷちみたいな事吹っ掛けようが、自民は、支持率下がる事はない。稲田失言は文脈上、別に何も引っかかりない。寧ろ文脈理解出来ないのは、韓国人。国籍違う赤勢力。稲田さんが、お願い致しますと言うだけで、優位になる訳がない。そもそも自民党は、安定優位だから、発言だけで、勢力が動く訳ない。それに敏感なのは、裏を返せば、韓国人議員達が、裏で、圧力をかけ団体勢力を動かした、反応か……蓮舫が真っ向批判、犯罪者党は、批判さえ出来ない。恥だ

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

akanejapan 4 日前

朝鮮人が居たら、取りあえず離れるのが賢明です。

やつらは日本人を見たら、真っ先に危害を加える方法を考える。

犯罪目的で来日するチョンも居る。火病を発症すると脊髄反射で攻撃してくる。

来日する朝鮮人が増えているので、要注意です。もちろん在日の危険性も増している。

返信  · 1 

 ▼

 

Akira Yamamoto 4 日前

ムーディーズ自体を格付けすると・・・トリプルZだな つまり詐欺会社

返信  · 1 

 ▼

 

フレーゲル男爵 3 日前

金で何とでもなる会社ですね・・堕ちたものだ。

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

誰か勇気がある人、隣の危険3国に行って来て下さい。

メガホン📣で「お前らが、謝罪しろ~義援金返せ~」と言って来て下さい。

または、プラッカード持って、⚫⚫にNO!と言いながら団体で、反対の行進し、太鼓と横断幕、鉢巻して誰かさんの国、または、民進さんの真似して、やったら、直ちに北では、頭銃殺に、中国では、拘束監禁

韓国でも拘束監禁

人権が無い国とは、おぞましい。下手すれば、報道無く、静かにいつの間にか、消滅させられそう。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

Dee Yanase 4 日前

本家売春婦像がソウル市の管理下になったら「民間人ガー」って言えなくなるね。

おばあさん達の気持ちが大切と言うクセに「国民の感情ガー」。どっちなんだ? BBAはカネ受け取ってるけど。矛盾だらけだけどそれに気づかない哀れなチョンコ。

返信  · 1 

 ▼

 

Mimizook ho-ho 4 日前

ジョージア州州都アトランタはコカ・コーラ本社機能があるとこです。それからCNNの本社もありました。街の中心がどこなんだか よくわからないとこでした。韓国政府は統治能力がなさすぎます。統治能力を発揮するとなると李承晩とか朴性器みたいな軍事独裁になっちゃうし 中庸がない極端な人たちです。

返信  · 1 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 4 日前

手塚治虫のアニメって、なんとなくその頃のディズニーっぽいつくり。 ただそれも今は昔。


アメリカのアニメはどんどん可愛くない方向に。 はじまりがどうであれ、両者独自の道にはすごいな、と思う。



ここ 60 年ほどのできごと。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

永田智也 3 日前

顔面も捏造にワロタwww

現実を正しく認識しろにワロタwww

正しい歴史しろみたいw

返信  · 

 ▼

 

hihi popai 3 日前

初めて来たが何んで400対10なのか疑問だったが

しきしま反チョンコで

おもろいわ笑

返信  · 

 ▼

 

hihi popai 3 日前

韓国人=痰、反吐の概念が定着しそうだな笑

返信  · 

 ▼

 

hihi popai 3 日前

朝鮮人なら生き埋めにしろ

消せ消せ

返信  · 

 ▼

 

YuuxI B 3 日前(編集済み)

そもそもUSAがリショウバンに領土を呉れたのは、共産主義を超える人類の大失敗

5:30 傭兵が沖縄島北部に来ているのなら、内乱罪で告発しましょう

返信  · 

 ▼

 

ねこふんじゃった 3 日前

ホテルは・・・・・・

お前の家ではない。


渋い

返信  · 

 ▼

 

00kumakuma 3 日前

政治献金って一人当たりの制限とかあるのかの。

返信  · 

 ▼

 

近藤武司 3 日前

ムンムンの頭上に原爆投下を希望。

返信  · 

 ▼

 

clocks 3 日前

日本から嫌われ、アメリカから嫌われ、中国から嫌われ、北朝鮮に乗っ取られる南朝鮮

着々と破滅の道を歩んでますね

返信  · 

 ▼

 

こだらはた 3 日前

買った方も悪いな!

返信  · 

 ▼

 

kaze桜井さんの話を聴きたかった。 kami 3 日前

がんばれ、しきしま会   応援します❗

返信  · 

 ▼

 

フレーゲル男爵 3 日前

中韓北は歴史も偽物ですしねw

ムーディーズにもはや意味は無し汚鮮が酷すぎる。金貰って格付けしてるのは明白。

邪神像は巣内だけにしろアホ共!

ムンジェインは短命そうだ、蝙蝠の翼もげそうww

返信  · 

 ▼

 

funabasi umaru 4 日前

考えてみてくれ。近所の住人が、あんたん家の悪口を町内中で言いふらしていたら。殺意が沸くだろ。それも捏造だぜ!これチョンのやってることだよ。こんなチョンに殺意が沸くからって、やれヘイトだの何だのと言われる筋合いは無い。そいつらもひっくるめて必ずこの落とし前は何倍にして返してやる。

返信  · 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 4 日前

ジョージア州に似合うのは穢便器売春婦像より、ポカホンタスの銅像が夢があって良いです。

(ただし1838年のチェロキー族追放という黒歴史もあります)

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

半島残し人はいらない。

明日朝発射か、夕発射で、また、ニュース狙いか?

毎回読めて、単純過ぎるパターンは想定内だぞ!

反省するなら、髪型変えてみろ。サンモニ、NHK、報道特集2001計算で、狙った所で、箸にも棒にも引っかからないよ。

浅い計算、正に、浅知恵➡異常DNA➡単純➡馬鹿騒ぎの、馬鹿組織の、パーティー野郎

返信  · 

 ▼

 

習志野権兵衛 4 日前

ゴキフ?………あ、ご寄付か…><