豊島区の泉谷つよし民進党都議選候補が選管に提出した広報資料には、手書きで「民進党」とあり、配ってるチラシには民進党と書いて無い模様
IMG_3951
 
自分が民進党なことを隠したかったと推測。
都民ファーストと誤認しそうな「こどもファースト」の公約も恥ずかしくないようで、清々しいほどのクズっぷり。
ブログランキングにぜひご協力ください 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


2016年の税収55.5兆円でリーマンショック以来初めて前年度を下回った

----------------------

昨年度・平成28年度の国の税収は、法人税収が伸び悩んだことから55兆5000億円程度となり、前の年度を下回ることがわかりました。税収が前の年度を下回るのは、いわゆるリーマンショックの影響で景気が悪化した平成21年度以来7年ぶりです。政府は昨年度の当初予算の段階では、一般会計の税収は好調な企業業績に支えられ前の年度より3兆円あまり増え57兆6040億円になると見込んでいました。


しかし去年夏頃の円高の影響で法人税収の落ち込みが避けられないとして、ことし1月に成立した第3次補正予算では税収は当初の見込みより1兆7440億円少ない55兆8600億円にとどまると修正しました。


さらに来週にもまとめる決算では、税収はさらに4000億円程度下振れして55兆5000億円程度となり、前の年度を下回ることがわかりました。国の税収が前の年度を下回るのはリーマンショックの影響で景気が悪化した平成21年度以来7年ぶりです。


政府は、経済成長によって税収を増やすことで借金にあたる国債発行を減らして財政再建につなげることを重視してきましたが、ここにきて税収の伸び悩みが鮮明になり、今後、政府の経済財政運営が修正を迫られる可能性もあります。


6月29日 4時41分

--------------------------------------

人口減による需要低下が税収減の原因と推測

2014年 25万人

2015年 28万人

2016年 30万人

年々増える減少数


東大生の自民党支持率が過去最高の36%に

bqp1WAp

「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのか| 

都議選を前にして、安倍政権の支持率が急落している。共同通信が6月17日、18日に行った調査によると、安倍政権の支持率は44.9%で前回より10.5ポイント低下。不支持の43.1%と拮抗する状況になった。2012年の第2次安倍政権発足以来、安定して50%以上の支持率を保ってきた安倍政権。しかし、加計・森友問題のスキャンダルや「共謀罪」の強行採決などが大きな批判を浴び、ここにきて「安倍一強」とも呼ばれた政権人気が翳りを見せている。 


しかし一方で、若い世代に限れば、「いまの野党を見ていると、自民党しか選べない」という声も多い。6月の世論調査では安倍政権の支持率に関しては、どのメディアでも軒並み10ポイントほど下落したが、世代別で見ると、30歳以下では依然として60%以上が支持している(読売新聞6月17、18日調査、全体では内閣支持率は49%)。中でも注目すべきは、ここ数年で大きく伸びてきている東大生の自民党支持率だ。 

h9FvktpnLhNxcM
R6qJYWl
rMrnKtpvf6Rgxn

vf6Rgxn

現実的・大人な意見が目立つ

3902e2cc

一方、偏差値28のSEALDsは共産党支持であったwwwww

9条は平和憲法=嘘

秘密保護法で誰でも逮捕=嘘

安保法で徴兵になる=嘘

平和のために米軍基地反対=嘘

こういった嘘の数々を東大生は見破れて偏差値28は騙される結果

多くが官僚になる東大生に見破られて言動や国籍が非国民の未来は真っ暗


故吉田清治氏の長男に韓国司法が逮捕状発行

-------------------

Aさんは、「謝罪碑を建てた吉田清治の息子の指示を受けて交換した」とし「謝罪碑の内容が歴史的事実とは違うので、正すための行動だった。」と警察に供述したことが知られています。


警察は、自ら入国して捜査を受けたAさんを書類送検し、依頼した吉田清治の息子にも逮捕状を発行することにしました。

------------------------------------------

奥さんは墓地に不法侵入したとして書類送検&韓国から出国禁止措置

ef4181b8

謝罪碑の上にセメント塗って慰霊碑を設置したが、所有者の長男に無断で朝鮮人が元に戻してしまった
17451d2e-s
583727b7-s
日韓は犯人引き渡し条約を結んでいるが、政府は適切に支援するといってるしこれはどうなる

20170625102548-1

何度見ても笑う「THAAD無くしてトランプ無し」

米政府、韓国政府に正式に抗議文書

---------------

終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に反対する団体がソウル市内の米国大使館を取り囲んで抗議デモを行った問題で、米国大使館は韓国政府に対し正式に抗議する文書を送ったことが分かった。聯合ニュースが28日に報じた。 


全国民主労働組合総連盟(民労総)など数十の団体が加盟する「THAAD韓国配備阻止全国行動」は24日、ソウル中心部で大規模集会を開き、駐韓米国大使館を取り囲んでデモを行った。参加者らは19分間にわたりデモを続けた。 


米国大使館は、韓国政府が大使館周囲でのデモを許容したことについて、外交公館の保護義務を定めたウィーン条約に照らしても問題があるとの内容の文書を韓国外交部(省に相当)に送ったという。 


韓国外交部の当局者は「外交部としては、関係法令などに基づいて外国公館の安定的な業務遂行に必要な措置を取りたい」と説明した。 


2017/06/28 23:04 

-----------------

ソウルの米大使館周辺のTHAAD配備反対デモは明らかにウィーン条約違反と指摘

米政府、割とキレてる模様

c89b6216466c0b61e5f705208e625a58
images
過去にはこんなこともやってるし


国民感情>条例>条約の逆転国家

約束やルールの概念未だ無し

99bec2ff のコピー
イザヤ書5章20節

災なるかな、彼らは悪を呼んで善と言い、善を呼んで悪と言い、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。


米韓首脳を控えてムンジェインが願望垂れ流し

c8fe5ce3-s

 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は28日午後(日本時間29日未明)、ワシントンに到着した。機中で韓国人記者団に対し、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)の韓国配備について「米中を同時に満足させる方法は何か。その方法を見つけるのが我々の課題であり、今回の首脳会談から模索が始まる」と語った。 


 文氏の発言により、韓国が30日の米韓首脳会談でも結論を先送りする可能性が高まった。韓国政府は首脳会談を通じて意見の食い違いが顕在化することを懸念しており、韓国大統領府は「THAADは会談で大きな問題にならない」(関係者)としていた。 


 韓国政府は、THAADの年内完全配備を求める米国と、配備に反対する中国双方を満足させられない状況が続いている。韓国は完全配備に先立ち、1~2年かかるとされる配備先の環境影響調査を実施する考えだ。

----------------------

「THAADは会談で大きな問題にならない」

一番の議題やろ

嘘ついてないと死んじゃうのか

「米中を同時に満足させる方法は何か。その方法を見つけるのが我々の課題であり、今回の首脳会談から模索が始まる」

THAAD配備しない公約で当選しといて「やり方は今から考える」って

アメリカの完全無欠の属国なんだから黙って従えばいいのでは



しきしま会ご支援のお願い

よろしければ、選挙公報の街頭演説集会などの会の運営費をご支援くださいますようお願い致します。

※税務上は「政治団体への政治献金」でご処理をお願い致します。

入金先

ゆうちょ 10130-84940451 シキシマカイ
 

しきしま会YouTubeチャンネルにご登録お願いします 
 

アーティスト名「さるげり」楽曲の販売を始めました 
 

オリジナルTシャツ販売もしております 
 

くつざわ@しきしま会ツイッター、よかったらフォローしてください 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


早稲田大学調査
農家の男性は農家でない男性にくらべ8年長命で医療費も2割少ない(病気しない)
-----------------------
首都圏の埼玉県本庄市では専業・兼業農家の高齢者の医療費が農家以外の8割程度にとどまり、 
特に男性の寿命が農家以外より長いことが分かったと、早稲田大の堀口健治名誉教授と弦間正彦教授が28日発表した。 

 アンケート調査で回答を得た農家の男性の平均死亡年齢は81.5歳で、農家以外の男性より8歳高かった。 

 弦間教授は「自分の裁量で農業を営む生活が健康に良いのではないか。会社員などが定年退職後に働けば、 
健康づくりと医療費削減に役立ち、農業の担い手不足を補うことができる」と話している。 

 早大キャンパスがある本庄市は野菜や果物、草花の生産が盛ん。堀口名誉教授らが埼玉県後期高齢者医療 
広域連合に同市の75歳以上の被保険者の医療費を分析してもらったところ、2014年の専業・兼業農家の男女 
897人の1人当たり医療費は73万1000円と、農家以外の8258人の91万円の8割だった。 

 市内の農協組合員543世帯と非組合員300世帯からアンケート調査の回答を得たところ、1989年(平成元年) 
以降に亡くなった専業・兼業農家の男性274人の平均死亡年齢は81.5歳で、農家以外の男性183人の73.3歳 
より8歳高かった。農家の女性223人の平均死亡年齢は84.1歳で、農家以外の女性151人の82.5歳と大きな差はなかった。 
---------------------------
なぜなのか
・適度な運動
・考えることが多い
・自分のペースで仕事ができる
・満員電車や人間関係などのストレスが少ない
・定年が無い=生活習慣の大幅変化が無い
41be1ec7

・大地からパワーをもらってる説
300px-Herakles_brottas_med_jätten_Antaios,_Nordisk_familjebok

旅人を襲って殺していた巨人族のアンタイオスは大地に触れている限り不死身だった
苦戦中にそれに気がついたヘラクレス、アンタイオスを持ち上げたまま絞め殺した
 
ブログランキングにぜひご協力ください。  


がんばれ日本 5 日前

本日の高橋洋一氏のザボイスでのお話では、

「税収減少はやはり消費税増税の影響がまだ出ているから。」とのことでした。

デフレ脱却目前で消費税増税で早すぎたブレーキをかけた悪影響ですね。

なお、自民党の若手勉強会で消費税を5%に戻すことで、先ずは景気を改善しよう

ということが議論され始めたそうで、これぞ政策論議と言えると思います。

私見ですが、デフレ下で可処分所得が限られる中で、決して安くはない携帯電話代が

景気の牽引者である若い世代に足枷をはめていると思います。

一部を表示

返信  · 43 

 ▼

 

Kay Y 5 日前

がんばれ日本 日本の携帯代は、どうして高いのでしょうね?携帯会社、SoftBankは、税金を殆ど払ってないと思ってたけど、DOCOMOもauも税金払ってないそうです。それなのに、何故高いんでしょう?SoftBankは、在日割有って、在日だけ携帯代安いと聞きました。在日特権なくして、在日や在日企業に税金をちゃんと払わせたら、消費税、5%でも大丈夫だと思うのです。

返信  · 13 

 ▼

 

がんばれ日本 5 日前(編集済み)

Kay Y 様

携帯会社がほとんど法人税を払っていないことは有名ですね。

巨額なインフラ投資などの減価償却や社会インフラとしての国の支援での

減税策などもあるのかも知れません。

しかし、その一方で雇用創出の効果やその社員が支払う給与所得税など、

間接的な税効果も担ってくれてはいます。

しかし、S社の在日支援は日本人への差別ですね。

一部を表示

返信  · 8 

 ▼

 

マツケン 5 日前

Kay Yさんへ。

私はガラ系、しかもネットにつないでいないので月3500円くらいです。

こんなもんかと思っていますが、もしかしたら高いのかも?


携帯の高料金は、大きな課題だと思います。

でも、使っているのだからまだまし。

NHKは見ない人からも受信料を徴収しています。

一部を表示

返信  · 5 

 ▼

 

富美男中村 5 日前(編集済み)

東大生の自民党支持率過去最高は、なる程、と思いました。

1955年の第3次鳩山内閣の時に、自民党が結成されて以来、

22人もの総理大臣を輩出し、

自民党出身の細川、羽田、鳩山由紀夫も含めると、25人。

非自民出身は、村山、菅、野田のたったの3人です。

池田内閣の時には、GDP2位になり、今では、

世界ーの金融資産大国に日本を造り上げたのが自民党です。

日経平均も安定

大企業の企業収益良好

失業率過去最低

大卒の就職内定率バブル期越え

有効求人倍率過去最高など経済指標良好で、

経済や国防を第一に考えたとしたら、当然、自民党にしか自分の将来や家族、地域の未来を預けられないと思ったとしても無理はないと思います。

他は、中韓北のスパイ政党、政権を執った事のないド素人ですから、積極的にも、消極的にも、

現実的で実利を考えた正しい選択と言えるかも知れません。

一部を表示

返信  · 31 

 ▼

 

jitter xross 4 日前

自民にもいろいろ問題はあっても、

政権担当能力を含めた消去法での判断なんだろうね

返信  · 3 

 ▼

 

岩橋正治 5 日前

やっぱキチガイは訳が解らんわ。自分の所有物に手を加えると逮捕されるとはね。サメやマグロは泳ぎ続けてないと、エラに酸素が供給されない為に死んでしまうらしいですが、朝鮮人は「息を吐くように嘘を吐く」から、嘘をつき続けてないと呼吸困難で死んでしまうんですねぇ。早く"マトモ"になって死んで貰いたいですね。あ、マトモになれるなら、最初から朝鮮人じゃ無いか。こりゃ積極的に滅ぼすしか無いな。

返信  · 26 

 ▼

 

rinarina86 5 日前

米政府は文在を思いっきり説教し晒し者にすべきだと思うw

返信  · 25 

 ▼

 

pl00lq 5 日前

二国間合意の内容が気に入らないから再交渉を要求する、大統領が気に入らないから引きずり下ろす

彼奴ら自分の顔が気に入らないから顔面工事をするのと同じレベルの事と考えてるでしょw

返信  · 25 

 ▼

 

ryuu muu 5 日前

韓国と関わると、ロクなことがない、、ウンザリの↑はなんだろ ('ω')

返信  · 21 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 5 日前

辟易、…? カナ?

返信  · 7 

 ▼

 

ryuu muu 5 日前

fun, Shikishima Party. 

へきえき。ですかね(o_o)

返信  · 4 

 ▼

 

さらんらっぱ 5 日前

米国は韓国の酷さを世界に公表する責任があるんじゃないかと思う。

トランプ頑張れ。

あと、日本の外務省は仕事しろ。

返信  · 19 

 ▼

 

mystar 423163 5 日前

高橋洋一氏によると、2016年の税収減少は8%消費増税のせいだそうです。2016年の税収は2015年に決まる ← 2014年消費増税の影響。


・なお、今回の減収は誤差の範囲。

・財務省が「景気による税収増に頼るのは危険」というプロパガンダに使い、報道もそんな論調になっている。

← とのこです。


(YouTube『ザ ヴォイス』にて)

一部を表示

返信  · 17 

 ▼

 

マツケン 5 日前

消費税増税って、増え続ける社会保障費などによって財政赤字が増え続け、税収を増やさないと大変なことになるからということで実施したはず。

なのに消費税を上げたら、わずかと言えども税収が減ったということ。

であれば、消費税を下げれば税収は増えるという理屈になりますね。

返信  · 4 

 ▼

 

mystar 423163 5 日前

+マツケンさん

その通りです。消費増税は国民の消費 (買い物、旅行など) を抑えるため、税収増にはならないのです。それが解っているのかいないのか、財務省は消費税を上げたがります。景気さえ良くなれば税収は増え、消費税は不要と言う専門家もいます。つい最近の『チャンネル桜』のキャスター・三橋貴明氏のお話も参考になります。

日本はまだデフレを脱却しておらず、消費増税は危険そのものです。上げるとしても、インフレ基調になってからが必須条件です。

ある程度インフレになれば(2~3%)、金融の出口戦略政策に転換すれば良いのです。

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

たくさん 5 日前

韓国はもっと米国を怒らせてボコボコにされて欲しいわ…

返信  · 16 

 ▼

 

logy psycho 5 日前

新大頭領もポンコツでよかった!これで、放っといても国が自滅するだろう。

返信  · 15 

 ▼

 

Uzuu Movie 5 日前(編集済み)

リッパート大使は懐が深すぎましたが、

あの時にアメリカはブチ切れてもおかしくないですよね。

どんだけ日米に喧嘩を売れば気が済むんだw

返信  · 15 

 ▼

 

Kuriru Kuden 5 日前

低インフレなのは通貨の流通が減っているからだ。つまり、税収が減る構造なのだ。いくら増税しても増えません。財務省は思考変更をすることになるだろう。

返信  · 14 

 ▼

 

clocks 5 日前

さっそく財務省と緊縮増税派の議員によるプロパガンダが始まりましたね

また良くなってきた経済の足を引っ張ろうとしている共産圏、朝鮮の息のかかったスパイ議員とマスメディアに騙されないように両親やおじいちゃおばあちゃんに税収減の原因は消費増税とデフレであると教えてあげましょう。

返信  · 12 

 ▼

 

マツケン 5 日前

税収減の原因が消費税増税だと証明できれば、税収を増やすために消費税を下げろと主張できますね。

財務省は困ってしまうでしょう。

返信  · 7 

 ▼

 

岩崎良彦 5 日前

法螺吹きムンムンは、パク・クネをTelヘッドに引き渡しそうなほど、バカっぽいですね。日本政府は、吉田長男を引き渡たしたりはしないだろうけど、ムンは、やりそう。ムン・ジェインが、韓国の大統領になったのは、森永卓郎が、日本の総理大臣になったようなものでしょう。韓国はさらに無茶苦茶になりそうですね。

返信  · 12 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 5 日前

そういえば、どこかで爆弾携帯の CM を視ました。


昨日を越えて行け、とかなんとか。


CM の携帯をもつひとが現代人。 その他大勢は千年以上も昔の日本人。


どうみてもヘイトです。 本当にありがとうございました。

一部を表示

返信  · 12 

 ▼

 

灰色狼 5 日前

『ロゴ隠し朝鮮企業』と同じ事してるのねwww、泉谷つよしw。

返信  · 11 

 ▼

 

ひとりの日本人 5 日前

生活保護不正受給者を大量に逮捕して韓国に犯人を引き渡しては如何?

返信  · 11 

 ▼

 

outside1167 5 日前

あれっ、Youtubeって収益化ボタンがあるんじゃなかったでしたっけ?ワンクリックでよければ寄付するのですが。クリントンがそんな感じで寄付集めてましたよね。10円/視聴一回(約月300円)。貧乏なのでそれで勘弁して下さい。

返信  · 10 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

そのボタン、どういうわけかなくなっちゃったんですよ(泣)

返信  · 4 

 ▼

 

outside1167 5 日前

あー、そうなんですか。イージスさんも言ってた気がします。ニダー達の圧力だと思います。

返信  · 11 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

グーグルが反トランプ宣言してましたからそっちの方かもしれません〜〜

返信  · 5 

 ▼

 

佐藤 5 日前(編集済み)

関係ない事で申し訳ないのですが、個人的に大きな問題だと思いましたのでコメントさせていただきます。

中国企業(ファーウェイ)が日本(千葉県船橋市)に初めて工場を新設するとの事

この記事について懸念の声が上がっているのですが

1.在日中国人・出稼ぎ労働者の受け皿になる

2.(made inJapan)ブランド悪用の可能性

3.工場周辺の町がチャイナタウン化する

この危険性を皆さんご指摘しておりましたが私も同様の危機感を抱いております。

もし可能でしたらこの件について沓沢さんの見解をお聞きできれば幸いです。

一部を表示

返信  · 9 

 ▼

 

ri sara 5 日前

イザヤ書ってそのものですね(*^^*)

返信  · 9 

 ▼

 

齊藤一郎 5 日前

朝鮮人こそまさしく神に背き、また神から見捨てられた民族である。何故なら万物の創造主たる神の御業によって生み出された人の子とは異なる悪魔の業によって何処か得体の知れない場所から這い出た生物だからである。

宗教家っぽく説教するとこうなるかな。

返信  · 9 

 ▼

 

Akira Yamamoto 5 日前

偏差値28は本を読まないでテレビばっか観てるからだろう。AMAZONの政治部門ランキング上位にある本を片っ端から読めば真実はおのずと見えてくる。

返信  · 6 

 ▼

 

野崎宏壮 5 日前

共産党は昔から知識の少なそうな人を抱き込んで暴力革命に精を出してたじゃないですか。その証拠に朝鮮人を巻き込んで皇居前や役所を襲撃させてたくせに、自分たちが劣勢になり始めるとあっさり裏切って「自分たちは暴力革命とは関係ない」なんて大法螺吹きしてるじゃないですか。

返信  · 6 

 ▼

 

KITAKIKENTA 5 日前

俺は豊島区民だが、選挙公報の泉谷における

「民進党」のとってつけた感には違和感を濃厚に感じてたw

見たら分かるんだけど、ほんとに手書きで後から書き込んだ感じなのね

まあ3枠目は自民と共産の争いで、民進はアウトオブ眼中なんだけどね

返信  · 5 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

すいません町内会のドブさらいとかあったら教えてください 地域に奉仕して知り合い増やす選挙活動しなくっちゃ

返信  · 2 

 ▼

 

KITAKIKENTA 5 日前(編集済み)

しきしま会さん

おお、まさにドブ板ですね!

何かあったらぜひ報告させていただきます!

返信  · 1 

 ▼

 

6 omamen 5 日前

毎回出てくるお猿さんが可愛く見えてきました

そろそろ別の方(お猿さん)に変えてみてはどうでしょう?

返信  · 5 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

wwwww了解す

返信  · 

 ▼

 

cooldomon 4 日前

こんにちは、

しきしま会が寄付を募るのは問題ないと思いますが、広告収入減はボウズさん自身の

問題なので切り離して考えたほうがいいと思います。

都議にしろ区議にしろ立候補したら敵側がボウズさんの動画からヘイト部分を切り出し

編集し邪魔するでしょうから気をつけたほうがいいです。

公約として『区役所の窓口業務をスパコンでやる』はどうでしょう

返信  · 4 

 ▼

 

しきしま会 4 日前

チャンネルの広告料は政治団体しきしま会の収入になりました。で、私は団体職員ということに。

返信  · 1 

 ▼

 

cooldomon 4 日前

そういうことでしたか、なるほど。

返信  · 

 ▼

 

Akira Yamamoto 5 日前

共産党議員だったか共産党員だったか忘れたけど、一番多く輩出している大学は立命館大学だそうです。

返信  · 4 

 ▼

 

イッケ 5 日前

「餓鬼も人数」(質は問わず、頭数だけ揃えればよいという意。)

日本の人口が減っているというから、数合わせに同じ東洋人だし、隣国だから中国・韓国人を入れてやれ、とやろうとしているのが経済連。

返信  · 4 

 ▼

 

lapisnon 5 日前

東大生のトップどころは今時は皆自身で起業してしまうんだとニュース女子#111での岸博幸さんのお話で聞きました


2線級はコンサル等へ行き、知恵がそこまで回らないテストの点だけいい残りのタイプが官僚への道を取らざるを得ないんだとか

返信  · 4 

 ▼

 

shdenkai 5 日前

消費税の増税は3年ごろ死と言われてます。

つまり、遅れて影響が出てくるのです。

返信  · 4 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

それは知りませんでした、なるほど!

返信  · 1 

 ▼

 

佐藤浩史 5 日前

サヨクの嘘

https://pbs.twimg.com/media/DCSRH-tUAAAHfpv.jpg:large

返信  · 4 

 ▼

 

一発屋太郎 5 日前

可能なインチキ見逃さず (´艸`*)

返信  · 4 

 ▼

 

41 TJ 5 日前

なんとなく暗いので、入金します。

返信  · 4 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

ありがとうございます〜〜!

返信  · 2 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 5 日前

視聴に依る支援だけは継続できると思う。


…さいふはツレが持っててデスネ、欲しいものは申告制でデシテネ…。

返信  · 4 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

お気になさらずに〜お気持ちだけでうれしいです〜

返信  · 

 ▼

 

aki こば 4 日前

南北朝鮮、中国は、地球上に存在する巨大な精神病院です。

返信  · 3 

 ▼

 

フレーゲル男爵 4 日前

ムンタン自分の希望を垂れ流すw会談後の発表が楽しみだ。

結局謝罪碑に戻されちゃったんですね、ガチキチどもめ!!

少ないですが後方支援させていただきます。

返信  · 3 

 ▼

 

朴貞順 5 日前

区議選、勝利を掴みとってください。しきしま会の主張のひとつ、教育現場に警察OBを入れる!のモデル校を作ってください。

シールズは米国海軍特殊部隊の名称であることは、誰もが知っていること。知らずに名乗ってるのだろうか?ワザとだろうか?

イザヤ書のとこ、笑っちゃいました。だから韓国人は糞も食えるのだと。

返信  · 3 

 ▼

 

桜井修平 5 日前

2016年度は確か名目GDPがマイナス成長だったと思います。それが原因だと思います。

返信  · 3 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

なるほど!

返信  · 

 ▼

 

銑鉄 5 日前

人口減少=デフレ、需要低下は短絡的過ぎませんか?人口が減れば確かに需要人数は減りますがその分供給量も減るわけですから変化しませんよね

返信  · 3 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

消費税は3年殺しだそうです 今知った情報ですがw

返信  · 2 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

トランプTwitterしすぎ。

オバマももっと過激ならとっくに今、北朝鮮韓国中国は、地球上に存在しなかったのに。危険な国をブッシュみたいにガンガンやれ!

湾岸みたいに、吹っ掛けろ!🌠

返信  · 2 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

ムンが、米に行って何の得があるの?(笑)

返信  · 2 

 ▼

 

BB KONG 4 日前

泉谷つよし・・ww 所属政党を明記しないww

GalaxyのCMでSAMSUNGと社名を本体にもCM中にも何処にも明記しない

あの手法と同じですね やはり類は友を呼ぶでしょうかwww

返信  · 2 

 ▼

 

kuroneko tenhou 4 日前

そろそろ韓国にミサイル撃ち込まれそう、米国から

返信  · 2 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前

現実的に考えて野党は総じて論外。若者は騙せませんね。東大はいまだに蔓延ってる左翼教授をどうにかして欲しい。東大の左翼史家と山川のタッグが今の日本史を支配してる。日本の歴史はこんなに変わった!とかいいながら自分等に都合の良い歴史をゴリ押してくる。GHQ洗脳史観も今は結構突っ込まれてるはずなのに、こちらはこんなに変わった!ってならないんですよ。

返信  · 2 

 ▼

 

太田さとこ 4 日前

大学出てないけど、自民党押してるよ''`ィ(´∀`∩

返信  · 2 

 ▼

 

むさしひふみ 5 日前

泉谷つよしは、選挙ファーストから出馬?ですか?。

返信  · 2 

 ▼

 

inaba marimo 5 日前

泉谷つよし氏、勝手に「西宮維新」と名乗って当選した号泣議員・野々村氏みたいで面白いですね( ´,_ゝ`) プッ

返信  · 2 

 ▼

 

Me Cat 5 日前

ボウズさん、獣医を再開ってわけにはいかないのかな。都内だと難しいのかな。

返信  · 2 

 ▼

 

しきしま会 5 日前

計算したら最低1000万ぐらい必要でした〜(泣)

返信  · 1 

 ▼

 

やまぴ 5 日前

昔、西宮維新の会って名乗って当選した議員がいたな。

返信  · 2 

 ▼

 

takayan7 5 日前

あほにもわかる支援の方法を教えてください。

返信  · 2 

 ▼

 

ポテトサラダ君 5 日前

takayan7  説明文にあるゆうちょ銀行に任意の金額を入金

返信  · 4 

 ▼

 

takayan7 5 日前

説明文って?

返信  · 1 

 ▼

 

ポテトサラダ君 5 日前(編集済み)

takayan7 動画タイトルの横にある▼ボタンを押して出てくる文面です

返信  · 3 

 ▼

 

takayan7 3 日前

ポテトサラダ君 様

理解しました。ありがとうございます!

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

速く文在寅 と習近平と、金の葬式開始したい

危険国家にNO!

韓中北にNO!

左翼解体にYES!

在日特権にNO!

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

ポスター、パンフレットに

所在所属管轄を明らかにしない、【無礼さ 】や【ルールや規則】無い所のは、まさに、得意技であり、御家芸であり、赤や左の負の遺産、負の国宝。モラルが無い団体正に共謀罪指定団体ですよね。NHK,TBS は支持団体だし。朝日は捏造オンパレードだし。ろくな組織は無い。在日が、ここ何年、中枢神経を蝕んでる。民進と、書くだけ、評判、下降する。死ねばいいのに。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

韓国むんが、

【プロミス】無い国の癖に、大国ぶって、米に外交する事自体恥だ。ZOOZOOしいにも、程がある。猿にプロミスが、解るのか?

風見鶏の村が。しかも、こいつ、韓国でも、左。最悪、キムチと2人消されろ。葬式の準備しないと……お通夜には、喜んで、プラッカード持ち、横断幕と、スピーカーで、プラッカ民族と祝粛正凱旋してやるよ。

返信  · 1