兵庫県新温泉町で熊の目撃例&梨が荒らされる被害
83歳男性、高枝切り鋏の柄で武装し見回り中の午前6時30分ごろ梨の木から舞い降りた熊と交戦、腕を噛まれ顔を引っ掻かれ負傷するも見事撃退に成功
46706271-s
「鉄パイプでボンとしたらコーンていいました」
根性の昭和ヒトケタ
2deb2f25
ジジイ強すぎ
 
ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

稲田防衛大臣、北区都議選応援演説で失言

「自衛隊としてもお願いしたい」と言ってしまう

1ba7842b
発言を取り消し謝罪

佐藤正久議員「隊員の立場を利用し投票を呼びかけるのはアウト」

蓮舫「安倍総理辞任しろ」

官僚「発言取り消して謝罪してるから問題なし」

総理、続投を指示

--------------------------------

 安倍晋三首相は、東京都議選応援で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言し、撤回した稲田朋美防衛相に対し継続して職務に当たるよう指示した。 

菅義偉官房長官が28日午前の記者会見で明らかにした。 


民進党は自衛隊員の政治的行為を制限した自衛隊法などに抵触しているとして、首相が罷免するよう要求。 

首相の任命責任も追及する構えだ。 

同日夕に共産、自由、社民各党と国対委員長会談を開き、こうした方針を確認する。7月2日の都議選投開票を前に攻防が激化した。 


 稲田氏は28日午前、防衛省に登庁し「昨日、話した通りだ」とだけ述べ、改めて辞任を否定した。 


2017/6/28 13:04 

------------------------------

8月に内閣改造予定、佐藤正久防衛大臣希望

dc121d06

cfc617af-s
fbbe2ef0-s
故吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏69歳が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に拘束され現在は解放なれど出国禁止措置


奥茂治氏

wor1706270007-p1
「碑はご長男のもの」

「墓地は誰でも出入り自由で不法侵入でもない」として碑の撤去を求める民事訴訟も検討

「朝日新聞に騙されてる韓国国民が憤るべき

「私の出国禁止が報道され、韓国民が知るきっかけになれば」

これは良い団塊

残念ながら国民総慰安婦教なので「報道され」ない予想

--------------------------------

朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏の謝罪碑を無断で書き換えたとして、韓国警察に一時拘束され、出国禁止となった元自衛官の奥茂治氏(69)が26日、ソウル市内で産経新聞のインタビューに応じた。


奥氏は「法を犯したのであれば、罪を免れようとは思わない」と出頭に応じた理由を語った。検察が27日にも本格的に取り調べる見通し。


「一番先に降りてください」。奥氏は那覇から韓国に向かう機内で24日、客室乗務員に告げられた。仁川国際空港に着くと、捜査員に身柄を拘束され、謝罪碑が建立された国立墓地を管轄する韓国・天安市の警察署に移送された。拘束は「覚悟の上」だったという。


警察が追及したのは、国が管理するものを損壊した疑いと国有地に不法侵入した容疑だ。取り調べで、捜査員からは「管理者に先に申請すれば、問題なかった。手続きが逆だ」と指摘されたという。


慰安婦問題で日韓対立を生んだ「負の原点」は吉田氏の偽証にあり、謝罪文を刻んだ石碑の「封印から始めよう」と吉田氏の長男と意見が一致。


当初は墓地の管理事務所に書き換えを届け出ようと考えたが、許可されない可能性があるとして、奥氏が無届けで別の石板を張り付けた。事務所には事後に理由と実名、連絡先を書いた手紙を送った。


奥氏は、無許可で実行した点は認めるが、吉田氏が私財で建てた碑の所有権は相続した長男にあると主張。墓地は出入りが自由な場所で、不法侵入にも当たらないと訴える。碑石そのものの完全撤去を求め、民事訴訟も検討している。


周囲からは「どんな扱いを受けるか分からない」と韓国行きを止められた。ただ、警察の取り調べでは「法にのっとった手続きが取られ、紳士的な対応だ」と感じたという。


吉田氏の偽証に関し、そもそもは反日的な日本人が政治的に利用し、広めたとの見方を示す。「韓国人は逆に嘘に憤るべき」なのに、虚偽がほとんど認知されないまま、文在寅政権になって日韓合意の見直しを求める動きばかりが強まっていることを懸念する。


奥氏は「記事を取り消した朝日新聞が本来、韓国にもきちんと説明すべきだ」と指摘した上で、「今回の私の拘束が韓国内で報道され、韓国人が吉田証言の嘘を知るきっかけになれば」とも語る。

------------------------------------

菅官房長官
n-SUGA-JAPAN-large570
「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい

外交問題にする意向

外務省「事の経緯を詳細に把握していない」当面様子見の方針

外務省無能すぎ

徹底的に経済制裁と韓国に進出してる企業を痛めつけるべき

1日63億円の儲けが日韓疎遠を障害していることは明白

----------------------------------

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)が韓国に建てた「謝罪碑」を無断で書き換えたとして韓国警察に一時拘束され、出国禁止となっている元自衛官の奥茂治氏について「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

 菅氏は「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知している」と述べた。韓国側の対応の妥当性に関しては「韓国の中で行われたことだ」と述べた上で、「韓国側の司法手続きを見守っていきたい」と語り、事態を注視する考えを示した。

 外務省筋は、奥氏の謝罪碑の書き換えや訪韓の経緯を詳細に把握していないとしており、当面は韓国の出方を見極める方針だ。

----------------------------------------

2019年にNHK番組ネット同時配信開始
6065ce4e-s
テレビ受信料を払っている世帯からは徴収しないが、ネットのみで視聴している世帯からは2520円徴収する方向で検討

※視聴用アプリをダウンロードした人だけ対象
 

総務省「テレビより安くしろよ」

NHK「テレビ契約減っちゃうでしょ」

NHK初任給 1000万

平均給料 1800万

会長 3000万超で任命する総理より高い不思議

新社屋 3000億円 都庁 1250億円

受信料をぼったくってるのは明らか

--------------------------------

2019年にNHKの番組のネット同時配信が実現した場合の受信料の在り方を検討している「NHK受信料制度等検討委員会」は現行の地上放送、衛星放送の受信料制度を維持したうえで、テレビを持たずネット同時配信のみを利用する世帯については別の契約を設けることを柱とする中間答申原案をまとめた。現行の地上放送契約と同額(口座振替の2カ月払いで2520円)とする案が浮上している。
支払いは世帯単位とし、スマートフォンなどでネット受信アプリのダウンロードなどの手続きを済ませた者を対象とする方針も盛り込んだ。地上放送などの受信料をすでに払っている世帯は、ネット同時配信を利用しても無料とし、スマホなどのネット同時配信の利用者のみ有料とする。7月下旬に正式決定する予定。ネット受信料は総務省から「地上波よりも安くすべきだ」との声もあり、NHK内部で検討したが「地上波より安くするとテレビよりもネットでの視聴が増えてしまう」との意見が強いという(毎日新聞)

------------------------------------------

現在契約してしまってる人は「テレビ壊れた」の電話1本で解約決定判決が出ている(茨城地裁)

契約を迫られた人は「その値段じゃ合意できない」と言ってください

法律上の解釈

契約=両者の合意(納得)が必要

昭和51年の国会答弁でも確認済み

image
EU欧州委員会、独禁法違反でグーグルに3000億円要求

検索エンジンの独占的立場を利用し「グーグル・ショッピング」を優遇し構成な競争を妨害していると主張

90日以内に不正行為の是正が無い場合、支払い命令が下る模様
 

グーグル「ドイツのネット消費者の30%はまずアマゾン、グーグルは14,7%に過ぎず競争を妨害してない」として上訴する方針

いやーEUろくでもないな・・・

自由な競争を妨げてんのはどっち

------------------------------

【ベルリン=宮下日出男】欧州連合(EU)の欧州委員会は27日、米IT大手グーグルがEUの競争法(日本の独占禁止法に相当)に違反したとして、24億2000万ユーロ(約3000億円)の制裁金を命じたと発表した。欧州メディアは欧州委が競争法違反によって課す制裁金としては過去最大と伝えている。

 欧州委によると、グーグルはインターネット上の検索サービスにおける支配的な地位を乱用し、同社の商品比較サイト「グーグル・ショッピング」を他社のサイトより優遇することなどによって公正な競争を阻害した。グーグル側は90日以内に不正行為を是正しなければ、制裁金の支払いを求められる。

 欧州委のベステアー欧州委員(競争政策担当)は27日、「グーグルは他社が競争する機会を拒み、欧州の消費者に対してもサービスの選択を拒絶した」との見解を示した。一方、欧州メディアによると、グーグル側は声明を出し、不正行為を否定した上で「欧州委の決定を詳細に審査し、上訴を検討する」とした。

 EUがこれまでに競争法違反で課した最大の制裁金は、2009年に米半導体大手インテルに命じた10億6000万ユーロだった。


isidoujyunko2-400x224
ISIS、全盛期は14000人ほどいた戦闘員が残り1000人に

首都陥落寸前で殲滅直近

35ba278cd7dab42a03d853d427ec148ae613bffa1498567619-s
5年後はこうなる!と息巻いていたが、支配地域を住民ごと毒ガス攻撃するなど、シリアの方が鬼畜度が上だった

米国、戦ってるISISとシリアを両方攻撃

混乱して何が何やら

ISISが無くなっても、また別な組織が拡張し隙間埋めるだけ

日本としては、
海水ウランで発電しまくりメタンハイドレード掘りまくり白樺油田掘りまくり

不足分は米国とロシアに石油とガス売ってもらえば日本は中東と無関係でいられる得

63feae1f

「ユージンベル財団」が申請した北朝鮮への結核治療薬など、計約19億ウォン(約1億9000万円)相当の支援物資の搬出を韓国政府が承認

戦争中の敵国を支援する馬鹿国家

経済制裁中の他国を裏切る背反行為

米韓首脳会談前に着々とチップを積み上げている状態

-------------------------------------

【ソウル=桜井紀雄】韓国統一省が、非政府組織(NGO)「ユージンベル財団」が申請した北朝鮮への結核治療薬など、計約19億ウォン(約1億9000万円)相当の支援物資の搬出を承認していたことが27日分かった。文在寅(ムン・ジェイン)政権になって物資の搬出承認は初めて。

 南北関係の改善を目指す文政権は、人道支援団体などの対北接触を相次ぎ認めているが、北朝鮮は、米国などが進める対北制裁に韓国政府が同調していることを問題視し、韓国の団体の訪朝を拒否。文政権に揺さぶりを掛けている。

 聯合ニュースによると、支援物資は7月ごろ、船便で中国を経由し、北朝鮮の南浦(ナムポ)港に荷揚げされる見通し。財団関係者も訪朝予定だが、韓国人ではないため、韓国政府の承認は必要ない。

 財団は昨年3、9月と今年1月にも北朝鮮に物資を届けた。今回は、韓国の独自制裁で制限されている建築資材の搬出も病棟用として承認された。

 北朝鮮では、これまで支援物資の横流しが度々指摘されてきた。統一省当局者は今回、物資が支援先にきちんと届いたか「モニタリングが可能で、転用の可能性はない」と強調した。

----------------------------------------------

韓米首脳共同記者会見、質問は受け付けない方針

2017/06/27 08:08

14283
文在寅(ムン・ジェイン)大統領とドナルド・トランプ米大統領は30日(現地時間)に米ワシントンD.C.で韓米首脳会談終了後の記者会見で、記者からの質問を受け付けないことが26日、分かった。


両首脳は共同声明を発表し、それぞれ会談の感想を「メディア発表」形式で述べる予定だ。終末高高度防衛ミサイル(THAAD)など韓米間の懸案に関連して敏感な質問が出た場合、意見の相違が公になる余地をなくすためのものではないか、との見方もある。


大統領府国家安保室の鄭義溶(チョン・ウィヨン)室長は26日、記者らに対して文在寅大統領の訪米日程と意義を説明する際、「文在寅大統領は30日、トランプ大統領と単独で拡大首脳会談を行い、『メディア発表』を通じて意義を直接説明する予定だ」と述べた。


政府筋は「記者たちからは別途に質問を受け付けないと聞いている」と話す。質問を受け付けないという形式を韓米どちらが先に要請したのかは分かっていない。政府関係者は「米国から要請があったと聞いている」「双方が合意した」として、はっきりとは答えなかった。


政府関係者らは同日、「質問のないメディア発表はトランプ大統領のやり方」と言ったが、トランプ大統領は実際には首脳会談以降、ほとんど記者の質問を受け付けている。


今月9日に行われたルーマニアのクラウス・ヨハニス大統領との首脳会談記者会見でも質問を受け付けた。また、今年2月に日本の安倍晋三首相との日米首脳会談後も、記者会見で質問を受け付けている。


ただし、4月に行われた中国の習近平国家主席との首脳会談後は共同記者会見を行わなかった。


文在寅大統領は28日に米国に向けて出発し、長津湖戦闘記念碑への献花、韓米ビジネス・ラウンド・テーブル出席(28日、以下現地時間)、ポール・ライアン下院議長らとの懇談会、ホワイトハウス公式晩さん会(29日)、韓米首脳会談(30日)、韓国系居住者との懇談会(7月1日)を行う予定だ。


鄭義溶安保室長は「長津湖戦闘は6・25戦争(朝鮮戦争)の中で最も激しかった戦闘の一つで、この戦闘で興南撤収が行われた。文在寅大統領のご両親も当時の難民の中にいた」と語った。


一方、文在寅大統領は同日、元駐米大使らを大統領府に招き、首脳会談のための助言を求めた。大統領府の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官よると、元大使らはTHAAD問題について、「会談の議題に(THAAD問題が)なくても、トランプ大統領は話し出す可能性があるが、そうなったら共感の意を示す方法で回答するのが良いだろう」と述べたという。


また、出席者らは「両首脳は具体的な懸案を話し合うというよりも、同盟の意義に主眼を置き、これを強調する方法として大きな枠組みで協力の方向性をつかまなければならない」と言った。


文在寅大統領は「今回の会談では具体的な成果にはこだわらず、トランプ大統領との信頼関係を築き、韓米同盟を強固なものにして、北朝鮮の核問題を話し合う」と語った。


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 

------------------------------------------

30日米韓首脳会談で共同声明予定

「記者からの質問時間は無し」

ムン「成果にこだわらず」

やる前から何の成果も無い模様

聞かれては困ることだらけなので質問拒否

帰国してから「こう言ってやったニダ」と言い米国が「そんな事実は無い」と否定するまでが様式美


外務省トップ杉山晋輔氏、サリバン副国務長官と会談

米韓首脳会談前に日韓合意の確実な履行と対北日米韓連携を確認

いい感じに先手封じ込め

こんないい仕事できるんならサボってないで奥さんも救出してこい

------------------------------------

【トランプ政権】日米外務次官が北朝鮮めぐり協議 日韓合意履行で連携強化を確認 文在寅・韓国大統領の訪米前に

2017.6.27 08:58


訪米中の杉山晋輔外務事務次官は26日、国務省でサリバン米国務副長官と会談し、北朝鮮の核・ミサイル開発への対応を中心に意見交換した。


両者は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が29日にトランプ米大統領と初会談するのを前に、慰安婦問題に関する日韓合意の履行を含め、日米韓の連携を強める重要性を確認した。


杉山、サリバン両氏は北朝鮮問題で「今は対話ではなく、圧力をかけていくことが必要」との考えで一致。杉山氏はサリバン氏に日本人拉致問題について説明し、連携して早期解決を目指すことを確認した。


中国には、北朝鮮の核放棄に向けてさらに役割を果たすよう促すことで合意。中国の南シナ海進出をめぐっても意見交換した。

--------------------------------

韓国主導で軍事指揮権返還事業開始

ムン政権、任期中の軍事指揮権返還が公約

軍部が返還に関する詳細を政府に報告

ムンが北朝鮮のスパイだとすれば首尾一貫した行動

どうでもいいから朝鮮戦争終わらせろ

特永制度廃止できるから

 
 

読めない漢字ランキング

10位 然も さも

9位 目眩く めくるめく

8位 与する くみする

7位 弁える わきまえる

6位 漸く ようやく 

5位 穿る ほじる

4位 準える なぞらえる 

3位 挙って こぞって 

2位 論う あげつらう 

1位 具に つぶさに  
 皆さんは何個読めましたか?
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
Uzuu Movie 6 日前
確かにヒゲの隊長が防衛大臣にはピッタリですね。
返信  · 28 
 ▼
 
outside1167 6 日前
あれっ、憲法上、国務大臣は文民でなければならなくて、元自衛官は元軍人扱いだからダメのでは?間違ってたらご指摘下さい。もちろん、佐藤議員は支持しています。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 6 日前
outside1167 
中谷元さんが防衛大臣やってますよね?多分。(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
outside1167 6 日前
ご指摘ありがとうございました。確かに中谷元さんは元自衛官で防衛大臣やってました。自衛官は軍人扱いではない、ってことなんですね。なんか微妙です。
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
気付いたら質問&回答来てました(^▽^)
勉強になりました。
返信  · 2 
 ▼
 
富美男中村 6 日前
Uzuu Movie 
ついつい出しゃばり癖の老婆心が疼いてしまいました。
申し訳ないです。m(_ _)m
返信  · 5 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
いえいえ、大変勉強になりました。
返信  · 4 
 ▼
 
がんばれ日本 6 日前
そうですね。
慰安婦問題で騙された韓国人は元凶の朝日新聞に謝罪と賠償を請求してください。
日本人は全面的に支援します。
返信  · 24 
 ▼
 
房総の風 6 日前
蓮舫は一分一秒一瞬でも早く【辞任しろ】!。
そして、日本から出て行け!。
返信  · 21 
 ▼
 
KITAKIKENTA 6 日前
NHKのアプリは、初めはそりゃ希望者のみだろうけど、
そのうちPCとか購入時点でデフォで入ってて
おいそれと削除できないようにしやがりそうで怖いわ
NHKは役目を終えた無駄な存在なんだから、早く解体すべき
返信  · 19 
 ▼
 
田舎平田吾作 5 日前
それ本当にありそうで怖い、PCの他にも格安スマホとかにも注意がいるかも知れませんね、
返信  · 
 ▼
 
nobu k 6 日前
稲田大臣問題なし
すぐ  政局にする  民進党  
はい  ブーメラン又きました
返信  · 19 
 ▼
 
Mao Mao 6 日前
そうそう、政局の話しかしないんだよね~、民進党
返信  · 6 
 ▼
 
DAIGO 醍醐 5 日前(編集済み)
疲れてたんだろうね! 自民党と自衛隊を言い間違えたんジャン
問題無し
返信  · 
 ▼
 
c k 6 日前
放送法も遵守できないような公共放送は要りません。しかもヤクザまがいの、視聴料徴収、うちでの小槌状態の職員の不祥事、頼むから解体してくれ!後民放各社も。それと防衛大臣は自衛隊出身の人がいいなぁ。
返信  · 17 
 ▼
 
aka renga 5 日前
近所に響き渡る勢いで、ドアをドンドン叩くんですヨ(怒)
返信  · 4 
 ▼
 
鈴木五郎 6 日前
受信料を支払っている人
支払い方法を「自動引き落」から、「振込み用紙でコンビニ支払い」に変更
NHKフリーダイヤル 0120-151515(電話殺到の場合変更される可能性がある)
#支払いは自己都合優先

”CCTV”(中国中央電視台)がいる 
NHKは汚染震源地、、、!
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
騎士弐千 6 日前
NHKの地震速報も汚鮮が進行して信用が失われる!!
NHKの朝鮮人職員が日本国土を把握するのは不可能なので地震速報の正確度が劣化する・・・
返信  · 13 
 ▼
 
Felix the Cat 6 日前
北も南も日本人を拉致するんだ。(棒)
返信  · 10 
 ▼
 
たーい 6 日前
生放送良かったです!
返信  · 10 
 ▼
 
藤田けんじ 6 日前
民進党が政権取った暗黒時代では
国民を守るために、
いつ爆発しても不確かな原発に対して
放水活動した勇敢な自衛隊を想起
それを暴力装置とか、言う防衛大臣
こればかりは、くつざわ先生に教わるまでも
無いくらい覚えてます。
今の野党は日本人の敵ですね!
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
mystar 423163 6 日前
中東を追われた IS●S の一部は、目下、フィリピン・ミンダナオ島に移動し、フィリピン政府の空爆などで民間人含む400人程の死者、30万人の非難民、など、大変なことになっていますよ。インドネシアやマレーシア ?
も動きだしました。
YouTube  【KSM WORLD NEWS】さんが連日レポートしてくださってます。
返信  · 8 
 ▼
 
mystar 423163 6 日前
【KSM】フィリピン軍、ラマダン明けでマラウィでの戦闘を一時停止 2017/6/25: http://youtu.be/5UoPaMlRjHw
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 6 日前
朝日新聞と吉田清治の合作っていっても朝鮮人は例のごとく聞く耳持たないでしょうね。南京のあれもそうですけど嘘話をしつこく繰り返すことで反日歴史カードにされた事件を二度と起こさせないように左翼・マスゴミ連中を監視することが重要ですね。電波ヤクザNHK。未だにこのろくでもない組織を中立で上等だと勘違いしてる人いるんですよねぇ。
返信  · 8 
 ▼
 
習志野権兵衛 6 日前
可及的速やかに犬HKをブッ潰すべし!
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 6 日前
トランプ、文会談はメルケルの時以上の凍える雰囲気を個人的に期待しています。
トランプ激怒で会談途中退席なんかいいですね(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
Penping Chan 6 日前
『朝鮮人がどれだけ死のうとかまわないから、早く朝鮮戦争をおわらせろ!』 これは日本国民のため、というか世界のためだね。
返信  · 5 
 ▼
 
dai koku 6 日前
稲田防衛大臣の服、コーディネイトは娘が全てしているらしい、これも私服だと思う。 抜群のセンスの無さ。 見てる方が恥ずかしい。
返信  · 5 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 6 日前
ここ最近のマスゴミどもの流れ等が、
カエルの楽園になっていることに気付いてますでしょうか?
森友だ加計だと、意味も無く喚いてるうちに、
沖縄などには自国を切り取ろうと言う勢力。
そして、尖閣にはシナの軍艦が常駐しています。
大変恐ろしい事態に陥ってるのではと危惧します。
返信  · 5 
 ▼
 
永田智也 6 日前
欧米は平等が好きやからね。それじゃ資本主義が成り立たん
足引っ張り合いしてたら遅れた国になりますわな
返信  · 5 
 ▼
 
honyo honyo 6 日前
ISISが制圧されると東アジアにアメリカは専念してくる。北朝鮮ピンチ!!習近平も待っててね。
返信  · 5 
 ▼
 
ri sara 6 日前
山田宏さんが追及した時、籾井がしどろもどろになってましたが全然改善しませんね。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 5 日前
NHK自体が本来であれば独禁法に触れているはずなのにそこにメスを入れさせない姿勢がいかにもNHKは「中共と北朝鮮の属国」と言わざるを得ないです。しかも、とうとう現状維持のままスマホ持ってるだけで徴収する案を盛り込んだ議論をNHK内で真面目に議論している。これでは二重課税所ではない、国民の七割がNHKを必要と感じてない現代に逆行する内容です。「高齢者の暴走運転特集」する前に「NHKの暴走特集」を組んだ方が良いです。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
東芝半導体事業売却についてボウズさんが触れない不思議。

WD がどこまで手を回せるか、要注目ですよー。
返信  · 3 
 ▼
 
木曽乃仲良 6 日前(編集済み)
朝日新聞のせいで拉致された
朝日新聞が責任をもって解決すべき

NHKよりwowoの方が安い
http://www.wowow.co.jp/join/index.html

グーグルは独占禁止法違反だよ

アサドは毒ガスを使ってないみたいだよ
クルド人組織が言ってるから間違いない
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
kbhunao 5 日前
稲田さん あっち側のスパイって? 勘繰りたくなるぐらい 失言続きますね
返信  · 2 
 ▼
 
山田裕 5 日前
秘密防止には藤井さんの言われるように個人の身辺の信用調査は必要で、公務員、国会議員は少なくとも採用されるべきだ。また、帰化人の許可には今より許可基準を上げ、日本国家に対する忠誠の宣誓、違反した場合は許可取り消しなどきめ細かくするべきである。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
憲法第15条2項すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。
民進党の支持母体には公務員の労働組合が無かったかな?
返信  · 2 
 ▼
 
GGOcchan 6 日前
あほの岸田は何やってんのかな?無能すぎるな、、、ガイムショウ、、、
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 6 日前
今、NHKの会長は籾井ではないです。今年の1月から「上田良一」に交代しています。
返信  · 2 
 ▼
 
四葉野玄馬 6 日前
失言も現野党もやってた(る)し、家計問題も歴代首相がみんなやってた事。あんな事言ってたら、角栄さんなんかどうなんだって話。NHK嫌いの人はNHKから国民を守る党に入れるって手もありますな。立花さんの話聞いてると職員、ほんと酷いわ。
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
生放送、いつもとちがってほのぼのリラックスで良かったです。
奥氏ですが、朝日新聞に謝罪させたいみたいですね。日本としては、最終的不可逆的に、解決した詐欺問題ですが、あとは、韓国と朝日新聞の問題ですね。朝日新聞は、心を入れかえる、ラストチャンスですね。朝日新聞は、奥氏を見殺しにするのか?日本国民は、見ているぞ!
返信  · 2 
 ▼
 
とるねこ 6 日前
Googleがショッピングやってたことすら知りませんでした
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
NHKは明日から解体
只働きでボランティア
明日から無収入、過去収入全没収、国民へ返却
闇金そのもの。悪徳金融
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
アプリ。からも……セコい
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
骨盤折る迄の暴行ってどんな荒行だ、死ね
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
自由競争出来ない国
北韓中✨
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
民進森加計け問題ブーメラン、辻元、玉木、福山
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
蓮舫が安倍に任命権者追及
➡あなたは言えない
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
糞NHK
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
在日犯罪ですか?また。✨
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
稲田発言➡問題無い➡野党ネタが無い➡ネタ欲しさ➡任命責任追及➡馬鹿騒ぎ➡死ね
NHK➡多数過去も犯罪者➡現在進行形➡死ね
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
馬鹿組織は解体しろ!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
NHK➡死ね
野党➡死ね
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 5 日前
テレビでは受信料を徴収出来なくなったから今度はネットで来たか? 専用のアプリをダウンロードした人が対象との事だが、知らないうちに迂闊にダウンロードしてしまったという風にならないように気をつけなければならないな…
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 5 日前
奥氏の行動は立派だが、確かにまだ甘い。「碑は長男のもの」「騙した朝日新聞に憤るべき」とか正論が通じる相手ではない。ニダ公を人間と認識してると痛い目に合う。
そもそも反日が国是で、元から精神病の上に反日捏造教育までしてるヒトモドキ。こうなったら長引きそうだ。外務省も最近ポイントを稼いでいるが、こういう初動はまだ遅い。
犬HKはホントゴミ、あの仕事ぶりで初任給1000万ですか・・
返信  · 1 
 ▼
 
in& yan 5 日前
佐藤正久議員は次の総理になって欲しい
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 6 日前
奥氏、脅されて「慰安婦強制性奴隷は事実。」と言わされるか、北みたいに脳に重大な損傷をおって返してくるんじゃね? 同じ民族だし、やるこたあ同じ。
返信  · 1 
 ▼
 
berrows5 6 日前(編集済み)
日本のマスコミは屁に反応するガス漏れ警報器。
そのくせ本当の危機の時には「冷静に」と鳴らない。
北の拉致は静かに進行していた。
返信  · 
 ▼
 
なみたか 6 日前
襲われたのは男性じゃなくてクマの方だなww
返信  · 1 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 6 日前(編集済み)
残念ながら、Google に対する規制は必要。BOSE 氏は、Google が優れていることをあげているが、それは、検索エンジンの会社として優れているのであって、必ずしも、流通業者として優れていることは意味しない。

流通業者同士の優劣は、平等な環境の元、本業の流通業で戦って、流通業で優劣を競って、「流通業者としてより優れている」方が生き残る必要がある。それでこそ、消費者の利益となる。

もし、Google の独占的地位の利用を認めてしまったら、例えば、「グーグル・ショッピングは流通業者としてクソであるにもかかわらず、親会社の Google のおかげで他を圧倒してしまう」ということが起こり得る。

ここで述べていることは全て、仮定の話だが、もしそのようなことになったら、「グーグル・ショッピングは流通業者としてクソであるにもかかわらず、生き残る」という結果となり、BOSE 氏の述べる「より優れている方が生き残る」とは真逆の結果になってしまう。

まさにそれを防止するために、「独占禁止法」「不正競争防止法」が存在する。
「流通業者は、あくまで、本業の流通業の実力のみで戦って、それでより優れているのはどちらかを判定する必要がある」ということ。

それこそが真の「自由競争」であって、それでこそ、初めて消費者の利益となる。
… と思ふ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
犬HKの説明よく解かりました。
ただ、他の方も書いてるように、所詮、入り口だと思うんですよ。
とある書き込みには「最終的にプロバイダの料金に受信料が入るかも」ってのがあって、
ありえるなあと、思った次第。

ボウズさんの言うように奴らはあからさまな独禁法違反なので、ぶっ潰す時期なのかもしれませんね。

一応、この件への対応に意見したくて自民党HPから言いたい事言いましたけど、
読まないだろうなあ・・・。
反対意見がどれくらい来てるかなんでしょうけどねえ・・・。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
dr x 6 日前
都議選後、辞任でしょう。
寄りによって、法律を熟知しているはずの弁護士大臣が、自衛隊法も理解していない?
ガソリーヌにも似た行為は、稲田女史のファンだった俺でも容認できない。
自ら辞任して、傷を大きくするな。
返信  · 
 ▼
 
nobu k 6 日前
佐藤さん   もと自衛官だから
規則で  たぶん なれなかったんじゃなかったかな  残念ですけど
返信  · 1 
 ▼
 
Kuriru Kuden 6 日前
反日韓国人は北にほりこんでやる。
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 6 日前
獣医さんならアイコンの犬のオス・メスも分かるのでしょうか?(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
caracal 6 日前
生放送、楽しかったので今後も楽しみにしておりますo(^-^)o
返信  · 1 
 ▼
 
一発屋太郎 6 日前
何言ってるか意味分からないですけど・・・ (´艸`*)
返信  · 1 
 ▼
 
moon cold 4 日前
不肖安倍にお任せください。国民の生活や命より、まずチャラ子婆さんを守る負託を国民からいただいています。支持率を見てください私には身内を守る責任があります。こうすることで美しい日本ができるのです。
返信  · 
 ▼
 
田舎平田吾作 5 日前
シリアに限らず中東は暴力や恐怖による秩序か内戦などの混沌かの二択しかないような気がする、民主主義は必ずしも万能な政治システムとは限らず在住者の民族性や伝統的価値観との相性もあるし中東のそれは相性がいいようには見えない、あの辺りは王政か部族長議会制の方が安定するんじゃないかな
返信  · 
 ▼
 
H nakazawa 5 日前
稲田大臣失言は良くないが、この程度で謝罪だ辞任だとウルサイ!何かあると謝罪と賠償の どこかの国と同じだな。
返信  · 
 ▼
 
z1z3g4g4 5 日前
あぶね 書き込むの遅くなってしまった収録&街宣の時のボウズさんも 生放送の時のボウズさんも いい感じっすね~w
返信  · 
 ▼
 
weirdohsrodd 5 日前(編集済み)
こうなったら民進党も、また津田弥太郎を投入、引き倒しにかかるかも知れない!! 稲田防衛大臣、自衛権の発動か?!!
返信  · 
 ▼
 
Metalmax 5 日前
国中から票貰える参議院の方がええんじゃないか?いれたるでー
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 5 日前(編集済み)
【NHKの主張】
南京大虐殺で日本人が支那人をたくさんコロしました。
関東大震災で日本人が朝鮮人をたくさんコロしました。
天安門事件では犠牲者は居ません。
日本軍が慰安婦を強制連行しました。
強制徴用でたくさんの朝鮮人を強制労働させて、虐待しました。
台湾人は日本人を憎んでいます。
職員の外国人構成は個人情報?なので公表しません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
ラジオで、NHKの暴行を聞く➡払うな➡野獣➡組織死ね➡潰れろ
稲田位の発言を野党が食い付く➡問題無い
➡野党ネタ欲しさ➡野獣
➡組織死ね
返信  · 
 ▼
 
chan Rin 5 日前
ねねね、東京新聞の望月ネタ、ありましたらご紹介ください。 まったく無知(理解能力ナシ女子)なので。 お願いします。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 5 日前
そして、またNHK「大河のデレクターがタクシー運転手に暴行」が警察沙汰
NHKディレクターがタクシー運転手に暴行、骨盤を折るなど全治3ヶ月の重傷 傷害で書類送検
返信  · 4 
 ▼
 
miyabi1946 5 日前
劣等チョーセン種が浸食するとこうなる。分かり易い!
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 5 日前(編集済み)
コッチの方が暴言だ
民進党・塩村議員が『安倍首相に”最低の罵倒”を投げつけ』有権者が激怒。以前から問題児だった模様
https://www.youtube.com/watch?v=QpLbJ8a0DBs
返信  · 
 ▼
 
沼口静 5 日前
"奥氏"表記のほうが見やすいし聴きやすいと思います
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 6 日前
後ろから前川の奥さんは、中曽根の娘、、、という話がありますが本当?
あと…、
前川の職務態度は最悪で、マンガみたいにふんぞり返って足組んで仕事してたそうですw
https://youtu.be/QG3DjvPpApE?t=390
返信  · 
 ▼
 
カマキリブログ 6 日前(編集済み)
日米露三国同盟!良く言ってくれました!!!
私の構想でもあります。!
むしろ、アメリカ、ロシア、フィリピン、日本で組んで それぞれの旗を同時に掲げながら尖閣で採掘始めたら良いのに。
返信  · 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
NHKの受信料減額すべき!国民を欺く報道をするし、頻繁に凶悪犯罪で社員が逮捕されている 一度解体して公共放送のあり方を見直すべきだと思う。
返信  · 26 
 ▼
 
Maggie Q 6 日前
私は民進党に社民党、それに民団と総連とパチンコ屋、関口宏に全額負担させれば良いと思います。
返信  · 11 
 ▼
 
Mao Mao 6 日前
職員の国籍公開、帰化歴公開をすべき
以前、NHKは国会の答弁で、これを拒否した。『人権に関わる…』と。

テロップも本名にすべきですね。
返信  · 11 
 ▼
 
aka renga 5 日前
今日もまたNHKは、沖縄土人パヨクを持ち上げていました(怒)
返信  · 5 
 ▼
 
Maggie Q 5 日前
aka renga様  ぬっ、ぬああぁにい~!!   もう言葉も出て来ません、私も(怒)です。但し、×∞と言う事で!!
返信  · 1 
 ▼
 
Kay Y 5 日前
Mao Mao 国籍公開が人権?国会議員の二重国籍者が3分の1もいること事態が異常です。国益に関わりますから、公開すべきです。と言うか、日本は、二重国籍認めていないのですから、立候補の段階で資格審査厳格にして欲しいです。蓮舫は、何を言っているのですか?稲田防衛大臣の失言よりも、貴方が二重国籍であることの方が、もっと重要な事です。国益に関わることですから、日本の国益の為に議員活動しない反日売国奴議員は、国会議員で居て欲しくないです。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 5 日前(編集済み)
「NHKディレクターがタクシー運転手に暴行」
3カ月の重傷を負わせる暴行事件でも名前も出ずに書類送検だけですか?上級国民パネェッす。
初任給1000万円、平均給与1800万円、理事報酬2500万円、会長報酬3000万円。
総務省が全力で守ります。無敵の特権階級。
https://www.youtube.com/watch?v=VPl2tmJvcvM
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
黒木影 5 日前
rinarina86 禿げしく同意!NHKは要りません
返信  · 3 
 ▼
 
はるさくら 6 日前
うーん、ひげの隊長好きなんで、ちょっと残念。あまり深く考えないでつぶやいたんでしょうけど、身内が困っているとき(身内じゃないかもしれませんが)後ろから撃つやりかたは好きじゃありません。
こういうのは「党内からも批判が!」って新聞の見出しに使われちゃうんですよね。
爺放談で、石破氏が加計学園について批判してたのも、嫌でしたね。
まぁこっちはあからさまに、ポスト安倍をねらっているんでしょうけど。
返信  · 
 ▼
 
yamashiitamashii74 6 日前
偏向報道する上、受信料という年貢を強制する犬HK。
返信  · 2 
 ▼
 
miyabi1946 5 日前
こうなりゃ、NHKを潰しても良いのでは?
返信  · 
 ▼
 
Aegis Barrier 6 日前
稲田って頭悪かぁねーだろうに失言多いよね。
返信  · 
 ▼
 
miyabi1946 5 日前
自覚が足りないのです。だから、自衛隊の皆さんの前に平気で網タイツ穿いて現れる。TPOくらい弁えて欲しいです。
稲田氏は無役の方が良いと思う。
返信  · 
 ▼
 
tetsu ii 6 日前
前回の生放送でネザーランドドワーフが可愛いってコメした者です。その子が飛び跳ね落下し荒びて、四つ脚骨折してしまいました。悲しいし、生放送見れなかった。がっかり。
返信  · 
 ▼
 
やたからす 6 日前
奥さん〜〜旦那が呼んでます
返信  · 
 ▼
 
軍団 mario 6 日前
私の希望? 日本国民の希望です!