百田尚樹氏一橋大講演会実行委員会を反レイシズム情報センターが「講演開催の事実や内容にショックを受け、自殺する人が出たら賠償責任を取れるのか」「講演をきっかけにヘイトクライムが起きて負傷者が出たらどうする」などと脅迫していたことが本人への取材で判明
hqdefault

ブログランキングにぜひご協力ください。
 
 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

講演会は聞きたい人だけ聞きに来るもの

不特定多数の耳に入る街宣とは違う

死人が出ようが怪我人でようが参加すると決めた自己責任

外国人による日本人言論弾圧を許すまじ


常考 犯罪の手口を真似された漫画本とかの作者が責められるのはおかしい 大部分の読者はそんなことしないのに


中国死亡のお知らせ

modi-trump-hug-3-reuters-mos_062717081633
6/26 トランプ・モディ首相会談

安保面での協力強化を確認

トラ「北朝鮮制裁にインドが加わったことに感謝する。北朝鮮はとんでもない問題児だ。何か対応しなくてはならない、しかも迅速にだ」

「来月インド洋で史上最大規模の日米印軍事演習やりまーす」

北朝鮮と背後の中国涙目

軍事演習は中国への牽制

日本はシーレーン防衛の大目的あり

中国と仲わるい大国インドとの協力は良い事

日本(大国)米国(大国)印(大国)の安心感

99bec2ff のコピー
「真実ほど人を傷つけ」朝鮮人火病祭り


アトランタ日本総領事館 篠塚隆総領事
c7f31205
「韓国女性を性奴隷としたという証拠はない

「その女性たちは、金を受け取った売春婦だった

C3RA3EoVcAMMRtd
慰安婦像は憎悪の象徴であり、日本に対する怒りのシンボル」


朝鮮人反応

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 日本人は人間の立場を放棄した

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ

6 韓国外交部はどうして反論しないの? 


1~5は自己紹介

6は慰安婦教に対して疑問を持つ不信心者なので早いうちに芽を摘む必要性あり

総領事とあろう者が反韓発言、非常に痛かった模様

「公職に就く者がこういう発言は前代未聞」

今までは無かったけどこれからはバンバンありますよ~

s_ice_screenshot_20161023-190127
和田政宗さんも自民に入党届け出してっていうし


17歳女が西部仁川公園で遊んでた8歳を自宅へ拉致し絞殺&遺体を切り刻んで一部を友達に与えた猟奇事件発覚で韓国社会騒然

DDPklsKVoAEgG5K
そいえば酒鬼薔薇聖斗も見ず知らずの子を殺して遺体を切断

朝鮮っぽい犯罪、やっぱDNAつよし


ここで登場

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 人間の立場を放棄したな

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ


韓国大田市某中学の男子生徒9名が女性教師の授業中に集団自慰行為

学校調査で常習犯と判明

評価の高かった感想

シコリアンズ

20130725_arirang2_01
「これがほんとのマスゲーム」
 

またまた登場

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 人間の立場を放棄したな

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ


中央日報「怒りを抑えられない韓国人」

・全犯罪の15%が怒りによる衝動犯罪

・暴力事件の半数が「カッとなって」


反応

DNA欠陥だよな

全員こうだろ

txt
鮮面獣身
16972e16
胎児~死ぬまでカプサイシン過剰投与する生体実験の結果
519e0fa1c1cc1c5ebc4f2383954a9cbb
ノービザ制度やめてくれ

半島自体が精神病院みたいなもん

vis5

韓国成人の半数が憤怒調節障害、1割は治療が必要なレベル

自己愛性人格障害 49.4%

回避性人格障害 34.7%

境界性人格障害(メンヘラ)25.6%

半島自体が精神病院そのもの

またまたまた登場

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 人間の立場を放棄した

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
半 4G 1 週間前
国立大学にこんなのがいていいのか。日本。
返信  · 25 
 ▼
 
best good 1 週間前
講演を妨害して取りやめになったことにショックを受け自殺者が出たら責任とれるのか?
返信  · 56 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
「責任の取り方を考える立場」とは無縁なひとほど、責任責任言いたがりますよね。

用法から、意味は分かってないんだろうなぁ…、とまる分かり。
返信  · 10 
 ▼
 
ri sara 1 週間前
best good 
私神経科通院してるのであなたのせいで病気がひどくなる、とかね、ウフフ
返信  · 11 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
 朝鮮人の歴史捏造やウソを吐きで自殺者が出たら、苦しんでいる人は現にたくさんいるが、お前たち朝鮮人は責任を取ったのか? ここは日本だ。朝鮮人のキチガイは祖国に帰ってからやれ。
返信  · 28 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前(編集済み)
#英語拡散
Comfort woman sex slave nothing more than prostitutes
Besides this statue was victim girl run over by US tank
この像は米軍の戦車に轢かれて死んだ女の子です
返信  · 27 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
そういえばそうだった。

今やすっかり邪神の像。
返信  · 8 
 ▼
 
Hell Gates 1 週間前(編集済み)
鈴木五郎さん
英語の文法と単語間違ってるよ。
Comfort women sex slaves were nothing more than prostitutes.
Besides, this statue is victim girl who was run over by US tank.
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
では、変更しますので、140字以内で、正解文をお願いします。
返信  · 2 
 ▼
 
Hell Gates 1 週間前
鈴木五郎さん
申し訳ありませんがもう少し英語を勉強してご自分で正解文を書かれてはいかがでしょうか。ご自分の利益にもなると思いますが。
返信  · 6 
 ▼
 
鈴木五郎 6 日前
あんた・・誰れ、香ばしい方~  問題点を指摘できず、批判だけする
なるほど 英語ができないんだ(笑) これは国連へのNPOの反論文書
”ネタ”を明かせばこういう事、 「文化人TV」でも拡散希望していたから
確認してみれば、www 3人、同じ批判をしてきたなぁ~お仲間(笑)
このサイトで、こんな”批判”とは、笑える!
 ・理論・正論理解せず
 ・論より大声、嫌がらせ
 ・脊髄反射で口答え
 ・逃げながら勝利宣言
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 6 日前
鈴木五郎さん
オイオイ、ちょっとオマエの間違いを指摘したら火病発症かよ。俺は名乗る程のものじゃないが北米に長く住んで日常生活で英語を使っている。オマエの英語が余りにもひどいので間違いを訂正したら全文を書き直せってかよ。ちょっとムシが良すぎるじゃねえか。そんなダサイ意味不明な英語で世界に発信しようってか。世の中はそんな甘いもんじゃないよ。
問題点を指摘した。-----オマエの英語はひどすぎる。
解決策も指摘した。-----もうちょっと英語を勉強しろ。
オマエのたった2行の短い文に4つも間違いがあるんだぜ、ちょっと恥ずかしいとは思わんのかよ。俺は日本人だからオマエの書いた英語の意味は分かるが外人がこれを読んだらサッパリ分からんどころか誤解を招く程の酷さだよ。そしてオマエのようなアホのために日本人が低く見られかねない事を自覚しろ。この恥さらしめが。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前(編集済み)
正体あらわしたか、www このサイトで絡んでくるとは、いい度胸だ!
>オマエのたった2行の短い文に4つも間違いがあるんだぜ、、、
4つの間違いを言ってみろ! ちなみに、最近では、外務省のHPにも
同様の文章がある、、 大体、お前 「文化人TV」見たのか!?

>問題点を指摘した。-----オマエの英語はひどすぎる。
これは、”日本人”の間じゃ「問題」を指摘したとは、言わない!
>解決策も指摘した。-----もうちょっと英語を勉強しろ。
アホだなぁ、、、

”日本人”の指摘するを教えてやる、よく見ていろ!
「Comfort woman 」などという英語は無い 「Prostitutes」が正しい
これが”指摘だ”  勉強になったか!
では、なぜ「Comfort woman」と使用しているか、 外務省の見解を
使用したからだ、 では、なぜ 外務省の見解を使用したか、、、
国連に意見書として出したからだ、 国連用でなければ「Prostitutes」
じゃないと”英語圏”の人間には、わからないからなぁ、www
まぁ~ 最近 在米総領事が、慰安婦は売春婦との見解を述べた
ので、「Prostitutes」と変更してもいいかも、www

4つの間違いを指摘してみろ、”日本人”なら教えてやった”日本”式
で指摘して来いよ!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前
正体あらわしたか、www このサイトで絡んでくるとは、いい度胸だ!
>オマエのたった2行の短い文に4つも間違いがあるんだぜ、、、
4つの間違いを言ってみろ! ちなみに、最近では、外務省のHPにも
同様の文章がある、、 大体、お前 「文化人TV」見たのか!?

>問題点を指摘した。-----オマエの英語はひどすぎる。
これは、”日本人”の間じゃ「問題」を指摘したとは、言わない!
>解決策も指摘した。-----もうちょっと英語を勉強しろ。
アホだなぁ、、、

”日本人”の指摘するを教えてやる、よく見ていろ!
「Comfort woman 」などという英語は無い 「Prostitutes」が正しい
これが”指摘だ”  勉強になったか!
では、なぜ「Comfort woman」と使用しているか、 外務省の見解を
使用したからだ、 では、なぜ 外務省の見解を使用したか、、、
国連に意見書として出したからだ、 国連用でなければ「Prostitutes」
じゃないと”英語圏”の人間には、わからないからなぁ、www
まぁ~ 最近 在米総領事が、慰安婦は売春婦との見解を述べた
ので、「Prostitutes」と変更してもいいかも、www

4つの間違いを指摘してみろ、”日本人”なら教えてやった”日本”式
で指摘して来いよ!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 5 日前
正体表したかじゃねえよ、この馬鹿野郎。
ツッコミどころが多すぎてどこから始めようか迷うが、まず初めに。オマエはバカなのそれとも基地外なの。たった2行の短文で訂正された箇所を発見出来ないのか。
1)✖then
     〇than
2)Besidesの後のコンマが抜けている、有ると無いとでは意味が違ってくる
3)✖was
  〇is
4)関係代名詞whoとその次のwasが抜けている、意味が違ってくる

おまエラがこの小学生低学年レベルの駄文を何処に送りつけているのかは知らないが、これを受け取った外人は真意を理解出来ないどころか迷惑だと思うだろう。オマエも見ず知らずの外人が意味不明なメールを送ってきたらそれを信じるか?、信じないだろう。オマエの送ったメールを受け取った外人は迷惑だけでなくこの程度のアホが運動してるのかと軽蔑するだろう。つまりは朝鮮人の慰安婦のウソ、捏造に反論し払拭しようと努力している方々の働きを無にするどころかマイナスにしているのが低能跳ね上がりのオマエらだ。正直言ってこちらに住んでいる日本人はまともな人のまともな支援は大歓迎だがオマエのような頭脳の不自由な跳ね上がりは要らない。世界は田舎者のおまエラが考えているほど単純ではないし馬鹿でもない。もうチョット勉強してまともなメール送れよ。駄文迷惑メール送り付けキャンペーンやってんじゃねぇよ、朝鮮人じゃあるめーし。それともオマエ、ひょっとして朝鮮人?
最後に、なんで同じコメを5時間後また送ってんの?認知障害?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前(編集済み)
>この馬鹿野郎、、、やっぱり 在コか、www文章を読みやすいように
段落で区切れよ、、、言葉の意味が分からないから”切れない”のか!
>正体表したかじゃねえよ、、「正体現した」が正確な”日本語”だ、www
表した=表現だ、、もっと ちゃんと”日本語”勉強しろ!

 4)関係代名詞whoとその次のwasが抜けている、意味が違ってくる、、、
長年、北米に暮らしたとか、言ったが”嘘”だなぁ、www 日本の中学校
英語では、「Who was」が挿入される事があるが、 それで「意味」が
変わる? どこに「Who was」を入れるんだ、まさか「Besides」の前か
後か(笑) それはカビのはえた「和製英語」の文語体だなぁ、www
Who was はstatue の説明で前文のprostitutes と Comfort woman
を、保管するに過ぎない これは、this statue で表現されている、、
Who was がないとどの様に”意味が”変わるのか、説明してみろ!

3)✖was  〇is お前本当に英語がわかっていない、www 売春婦
の話は、大東亜戦争の時じゃないのか? だから 過去形の「was」だ
現在も、売春婦が活躍しているから、現在形の「is」か、www
確かに米国じゃ、日本人の名前を悪用する「売春婦」が逮捕されている
からなぁ~ お前 本当に北米で暮らしていたのか、過去形と現在形
の区別も付かないによく無事だったなぁ、www

2)Besidesの後のコンマが抜けている、有ると無いとでは意味が違ってくる
大体、「コンマ」の意味が分かっているのか? Besides this statue は
連続進行説明だ、「カンマ」でどの様に”意味”が違うか言ってみろ!

1)✖then 〇than 、これだけは”ミスプリ”を認めてやる、www!

本当に北米で暮らしていたのか? オレは、シスコとバンクーバーに
何年か暮らしたが、カビの生えて様な「Who was」は、口語体ではなく、
文語体だ、誰も使わん、まして 現在形の「is」と過去形の「was」の区別
ができないのでは、まともに”生活”できん、www   嘘を付くのも、
いい加減にしろ、「息を吐くように嘘をつく」朝鮮人か、www
「Who was」とか「カンマ」を入れて”140字”で収めてみろ・・ボケ!
日本語訳には、文句をつけないのか、www これは、本来 男女
2名の死亡記念銅像になるはずだった・・・その事 わかってんのか!
・理論・正論理解せず
・論より大声、嫌がらせ
・脊髄反射で口答え
・逃亡しながら勝ち宣言
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 4 日前
またもやツッコミどころ満載でどこから始めようかと迷うんだが、在コとは在日コリアンの略語で、オレはコリアンでもなければ日本にも住んでない。オマエこそ言葉の意味が分かってないじゃないか。オマエは朝鮮人特有の言語障害があるようだな。書いてあることが正確に把握出来ないのか。オレの書いたコメをよく見てみろ。最初のコメに訂正した文が書いてある。どこにwho wasが入っているのかも一目瞭然だ。しかし、脳障害があるオマエにはそれが見えなくて何度も何度も同じ事を聞いてくる。このしつこさ、文章読解能力欠如、ちょっとしたことで火病、喚きたてる、論点をすり替える、自分に都合のいいように勝手に解釈する。朝鮮人まる出しじゃねえか。オマエを相手に英語の授業をやりたいとは思ってないしオマエのために全文を添削指導しようとも思わない。知りたければ自分で勉強しろ。
シスコとバンクーバーで何年か暮らしたらしいがその程度の英語で公式の抗議文を書こうってか?オレはここに40年以上住んでいる。こちらの生活が日本のよりも長い。何だったら今後は英語でコメのやり取りをしたっていいんだぜ。オマエにそれだけの知識と能力が有れば。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
HellGates   お前は、愚かだ、、、お前がいった「正体表した」は、日本語では「現した」だ!
まず これが”理解”できるのか?   さっきも言ったように日本人なら段落を整理して、
見やすい文章を書けよ!

1)非難している、「Who was」「カンマ」「is」「was」でどの様に意味が変わるのか、一切
  説明でできない! どの様に意味がかわるのか、自分で言ったんだ、間違いを日本語で
  言ってみろよ、、、できないのか、www それを、日本語で「馬鹿」と言うんだ、、お前は
  馬鹿か、違うなら、間違いを言ってみろ!
2)>どこにwho wasが入っているのかも一目瞭然だ、、というなら、入れたものを書け!
3)>オマエを相手に英語の授業をやりたいとは思ってない、、別に授業する必要はない
   お前が言うように、間違いで、どのように”意味”変わるのか言えばいいだけだ、
   「簡単」だろう、、、お前が自分で、言った事だ、どのように変わるのか言えよ!
4)>オマエのために全文を添削指導しようとも思わない、、、別に添削する必要はない
   お前が、自分で言った意味が違うという事を言ってみろ・・・お前の”発言だ”
5)>知りたければ自分で勉強しろ、、、これは、ケチをつけただけで、お前は文章を
   理解でききていなと「自白」したわけだ(笑い) お粗末、英語がわからないんだなぁ!

何の指摘もできないお前が何で、英語で「コメ」できるんだ、www脳障害があるのか(笑)
過去形「was」も、現在形「is」も理解でできない、お前が、英語で「コメ」だと「基地・・外」か
久々に「笑えない」冗談を聞いた、www  40年 住んでるて、大阪の鶴見か、www!
何の根拠も示せない誹謗、”日本人”はこんなやり方は、しない・・・お粗末!
せめて 「comfort woman」は英語じゃない「prostitutes」が正しいぐらいな指摘をしろ!
それで、「日本語」翻訳には、文句は無いのか、
英語だから文句をつければ「へこむ」とでも思ったか、「恥を知れ」、あぁ~おまエラには、
”恥”がなかったなぁ~(笑)
・理論・正論理解せず
・論より大声、嫌がらせ
・脊髄反射で口答え
・逃亡しながら勝ち宣言
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 4 日前
オマエの書いた英文の和訳をしてやろう。日本語がわからない英語ネイティブの人がオマエの文を読むとこう理解する。

慰安婦は単なる売春婦だった。
その像の横に米軍タンクにひかれた犠牲者の女の子がいた。

オマエが浅い知識と自身の思い込みで駄文を書いたところで世の中はオマエが思っているとうりには理解しないかもしれないとは思ったことがないのかよ。特に英語は文法がキッチリしていないと意味が違ってくる。長々と下手なコメ書く暇があったらチョットは勉強しろ。この馬鹿野郎。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
お前、、日本人は「オマエ」とは書かない、www 1、2、3、4、の回答が
できないのか、www いい加減 自分の”無知”を知れ、!
グーグルの自動翻訳でも「その像の横に」などとは訳されない

お前 「Besides」の意味が理解できないのか、wwwこれは、前置詞で
副詞として、使われていない・・こんな事も知らないで、よく人に「勉強」
しろと言える「チャンコロ」の特徴だなぁ、www お前が勉強しろ!

>長々と下手なコメ書く暇があったらチョットは勉強しろ。この馬鹿野郎。
これは、お前のことだ、バカチョンが、www 違うと言うなら、1~4までの
質問に答えてみろ! できないんだろう、「馬鹿野郎」、www
もう 出てくるな バカチョンが、www 出たかったら「指摘」に答えろ!

・理論・正論理解せず
・論より大声、嫌がらせ
・脊髄反射で口答え
・逃亡しながら勝ち宣言
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
Hell Gates  お前、、日本人は「オマエ」とは書かない、www  
1、2、3、4、の回答ができないのか、www 
いい加減 自分の”無知”を知れ! 
グーグルの自動翻訳でも「その像の横に」などとは訳されない 
お前 「Besides」の意味が理解できないのか、www  
これは、前置詞で 副詞として、使われていない・・・ 
こんな事も知らないで、よく人に「勉強」 しろと言える「チャンコロ」の特徴だなぁ、www   お前が勉強しろ!  

教育してやる、「Besides」
 これは、前置詞として使われている、意味は「さらに」 または「さらにまた」と使うんだ、、、副詞として使われていない、だから「傍ら、横」という、
意味にはならない、、こんな事も判らないで、よく北米で暮らしていた
などと言えるなぁ、
他人にケチをつけるレベルの英語の力ではない、www
質問に対する、答え 指摘に対する、答えは、この様にやるんだ、
よく覚えておけ、、、これが「日本の標準」
当たり前の「会話」だ・・偽者はすぐバレるんだ!

 >長々と下手なコメ書く暇があったらチョットは勉強しろ。この馬鹿野郎。 
これは、お前のことだ、バカチョンが、www  
違うと言うなら、1~4までの 質問に答えてみろ!   
できないんだろう、「馬鹿野郎」、www もう 出てくるな 
バカチョンが、www  出たかったら「指摘」に答えろ! 

・理論・正論理解せず 
・論より大声、嫌がらせ 
・脊髄反射で口答え 
・逃亡しながら勝ち宣言
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 3 日前(編集済み)
で、グーグル翻訳でどんな文が出てきたんだ?オマエのか考えていたとうりの訳がでてきたのか?オマエの考えていたのと違った訳が出て来たんだろ?ここへ書いてみろよ。オマエの都合の良い所だけを切り取って人を非難するなよ。そもそもグーグル翻訳で用が足りるのなら生身の通訳、翻訳者は要らない。オマエの間違った文を何とか訳してみたそうなっただけで。
前にも書いたが英語でコメをやり取りしろよ。オマエはシスコとバンクーバーに何年か住んでその短期間のうちに英語の講釈を垂れられるほどのベテランになったんだろ?そして俺が北米に長く住んでいるのをウソだと言っているよな。だったらなんで英語でコメ書かないんだ?ビビッてるの?あー、これがおまエラ朝鮮人お得意の敵前逃亡かよ。オマエいつも
・理論・正論理解せず 
・論より大声、嫌がらせ 
・脊髄反射で口答え 
・逃亡しながら勝ち宣言
と書いてるが自己紹介かよ。敵前逃亡しながら勝利宣言してたんだな。
どうした、オマエはチキンか。このクソゴキチョンめが。悔しかったら英語でコメ書いてみろ何時でもいくらでも返答してやるぜ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
お前 「頭」大丈夫?? 
>いくらでも返答してやるぜ、、、まず 1~4の指摘に答えてから言え!
まぁ~ 前置詞、過去形、現在形も区別できない「アホ」がよく言うぜ(笑)
お前も、たいぶ有名になったぞ、www  中学卒業したのかって、言う
コメントとか、チョンは相変わらず、何の答えもできないとか、段落とれねぇ
って言うのは、だいぶ”ウケ”ていたなぁ、www
>お得意の敵前逃亡かよ、、、それは、お前だろう、www 何か質問に
答えてみろよ Only in Korea Feces piss
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 3 日前
オマエその程度のことしか言えないのかよ。だから、質問が有れば英語で聞けよいくらでも答えてやるぜ。罵倒の英文でさえもまともに書けないオマエが言うな。罵倒の英文はこう書くんだ。ケツの穴かっぽじってよっく承れ。このクソゴキ朝鮮人めが。
You, God damn fucking Gook. Mother fucking, shit eating chicken. Go fuck yourself.
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
Only in Korea か、www 悪口か
You idiot、completely moron!
Shut up loser、jerk ass!
Bullshit、Asshole!、、、、まぁ~こんなもんか!
返信  · 
 ▼
 
Hell Gates 3 日前
まあまあの出来だな。30点やるよ。だけどもセンテンスになってないステートメントだ。これぐらいなら小学生でも書けるよな。それでお終いか。もうチョット長いセンテンスを書いてみろよ。オマエの英語の知識が低いのはよく分かった。うろ覚えの英語を書いてデカいツラするんじゃねえよ。このクソゴキチョンめが。
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前(編集済み)
お前 本当に「アホ」だなぁ、wwwお前も、まともな文書を書いてみろ! 「Gook」も理解できない奴に何ができるか、能書きだけでなく、
まともな英語を書いてみろ! なにもできない、クソチョンが、www
馬鹿チョンの、お前が言ってるのは、段落も無い汚い日本語もどきだ
「恥」があるなら、設問の答えと英文を書け! みんなが見てるぞ、www
返信  · 
 ▼
 
Hell Gates 3 日前
I shall take you challenge. First of all, you did not write a sentence but wrote a few line of statements which amount to be an elementally school level of mambo-jumbo. 
It is most important when you write a letter, you must make your intention across to the intended audience. Therefore, you must write it brief but in correct spelling and grammar. It also important you must have a legitimacy, you must write it sincere way that appeal to the receiver.
The way you wrote, it appeared to have many incorrect spelling and grammar. Not only this will not received favorably, also causes a misunderstanding and other negative impact to your causes. Further more, it may give a negative effect to other people who are working tirelessly to advance the same causes.
It appear to me that you try to make your effort futile. It is because you are a hick, uneducated idiot.
Have a nice day.
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
Hell Gates    逃亡か、みんなが待っている、私に、誹謗した設問の
答え、書けよ!  自分で自慢した英文、早く 書けよ!  
「恥」があるなら早く書けよ! おのれで、できもせず、誹謗・雑言を
言ったのか・・・朝鮮流で!  このまできて、1言の答え説明が無い、、
これは完璧な朝鮮流の誹謗!  お前 「恥」も重みを知らないなぁ(笑)
いくら話題を逸らしても、設問に答えられない「事実」は残る、、ネットだからなぁ、www

早く 設問の答えと英文を書けよ
みんなが見て「評価」してくれる・・・喜べ!
逃げたのか、敗北宣言か・・・みんなが知りたがっているぞ!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Hell Gates 3 日前
Please read the reply comment above. It seems to me, you are hanged up on the idea that you are completely correct. It is regrettable to inform you that you are totally wrong. It will not lead you to a rosy future. You are border line psychotic. I highly recommend you to have a appoint with a psychiatrist.
Have a nice day.
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
This opinion is suitable for you!
Because you have a deadly disease!
返信  · 1 
 ▼
 
Hell Gates 3 日前
ブーーーッ。また間違えてる。
✖This opinion is suitable for you
〇This opinion is suitable to you
I am very sorry to tell you that being psychotic may or may not be deadly.
Have a nice day.
p.s Please reply to me in English, Proper English I might add.
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前(編集済み)
アホだな、www お前の英文の「精神病院に行け」はそっくり、そのまま
お前の為だと、言っているんだ、、、だから for you  お前にだ・・ボケ!
理由は、「a deadly disease 」は致命的な病気という意味だ、だから    
「普通の病院」では、無理だから 「精神病院じゃないとだめだ」と肯定
して、お前の英語を、お前にそのまま返しているんだ 「致命的病気」と
言う、理由をつけて返したんだよ(笑)
会話のできねぇ~ 「馬鹿チョン」だなぁ、www
よくそれで、北米にいたとか、白々し「嘘」が言えるなぁ!

お前 誰に助けてもらっているんだ、”shall ”とか ”Please ”はおかしいだろう
何で、文頭に「I shall take you challenge.」になるんだ「Gook」もわからない
お前がこんな文書が書けるはずがない さらに「Please read」だと、www
「読んでください」 だと  女に助けてもらったのか、「馬鹿チョン」 
「Besides」が理解できなかった お前に「have a appoint with」が
理解できるのか、、さすがズルが得意の「馬鹿チョン」だなぁ、www
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Hell Gates 3 日前
for you は相手に利益になる場合に使われる。それ以外はto you。オマエの英語のレベルをまさに示している。精神病者と自分で認めてそれは致死的ではないと返した絶妙な皮肉をオマエは理解出来てない。オマエはかなり重症だな。
It is impossible to insult an idiot. 
Have a nice day.
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
プーー 英語を理解していない、「to」には、前置詞と副詞がある
「for」は前置詞と接続詞がある、「suitable」は形容詞だ 即ち
「opinion 」という名詞に形容詞 「You」につなぐ接続詞の「for」が
使用されるのが当然だ! 前の英文で、単語、文法を偉そうに書いて
いたのにこんなこともわからないのか、www 誰に助けて貰ったんだ
お前は、本当に「クズ」だ! 精神病院に行け、お前の利益だ(笑)
Get lost!Dick Head Stupid moron. Return to 「Hell Korea」
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
土屋達朗 2 日前
鈴木五郎 間違えたんだから素直になりなよ かわいそすぎるわ(笑)恥のうわぬりすぎる
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
www、 お仲間 登場ですか(笑) 参考までに、どこが、どの様に
違っているのですか??
返信  · 
 ▼
 
土屋達朗 2 日前
鈴木五郎 思いっきり書いてあるだろ?爆笑 頭だけじゃなく目も悪いようだね(笑)まーがんばれや 暇人くん🎵
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前(編集済み)
ありがとう 何の具体性ない意見だけど
ぺッチョンのChing Chong には、”日本人”として負けるわけにはいかない
うちらの合いだでは、Hell Gates は、だいぶゆうめいになった、www
みんな あの”段落”のない、文章の羅列は、さすが Chong だと、話題
沸騰中で、止めるなもっと読ませろ、と言われてるんで、暇人じゃないけど、
どこまで指摘に答えず、頑張るか やらせろってうるさいんだ、www
返信  · 
 ▼
 
土屋達朗 2 日前
鈴木五郎 自分の英語力のなさを指摘されただけで支離滅裂な返答、どっちが朝鮮人かわからんな🎵かわいそうな男だ 爆笑
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
キミ 「文化人TV」見たら、、あれは、NGOが国連に出した意見書で
「文化人TV」で拡散希望の文章だよ  あんた HGの友達
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
土屋達郎  逃亡か、www  ”日本人”なら慰安婦は売春婦と
在米総領事のように応援しろよ! 
”日本人”なら、ぺッチョンのChing Chong ごときに負けるな・・だろう!
高視聴率の「文化人TV」は見てるだろう!? 
嘘歴史を否定するのが当然だろう!
こんなチョンコの欺瞞は、”日本人”なら許せないだろ! 
どうなんだ 沈黙か!?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Hell Gates 2 日前
オマエこれだけボコボコにされたのにまだギャーギャーギャーギャーギャー喚いているのかよ。余りにも可哀想だと思って親切に助言をしてくれた人にまで噛みついて。朝鮮人まる出しだな。オマエがまともな日本人だったら素直に負けを認めてこれからの行動を戒めようとなるものだが、どうやらオマエはまともな日本人ではないようだ。日本人でもないのだろう。朝鮮人とまるっきり同じような行動をしてまともな日本人から共感を得ようとしてもほんの一部の跳ね上がりが賛同するだけだ。慰安婦捏造問題を解決するどころか逆効果になっている。おまエラのようなドアホがギャーギャー喚くから問題がどんどんこじれてしまうのだ。おまエラの行動は問題を長引かせる以外の何ものでもない。
これが俺からの最後のコメだ。精々長生きしろよ。達者でな。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前(編集済み)
お前、本当に、アホのペッチョン、Ching Chongだ、www!
お前が、日韓の売春婦問題の妨害者だと言うのが、ミエミエだ!
自分の、駄文に「証拠」を残す、アホ反日朝鮮人、在コかwww
>この程度のアホが運動してるのか
>小学生低学年レベルの駄文を何処に送りつけている
>その程度の英語で公式の抗議文を書こうってか?

お前 本当に「文化人TV」を見ていないのか!?
この文章は、「文化人TV」の拡散希望文だ・・・このボケ!
ついでに言うと、「NGO」の国連意見書の抜粋だ、これが
小学生低学年レベル、誰を馬鹿にしているのか、わかっているのか!
この反日朝鮮人が、売春婦問題の妨害だと、マルバレだ、www
自分が残した「証拠」に気付かないとは、本当に「馬鹿チョン」だ(笑)
Get lost!Stupid moron  ペッチョン Ching Chong!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 12 時間前
Hell Gates 
「逃亡か」 お前、本当に、アホのペッチョン、Ching Chongだ、www! 
”お友達”の「土屋達郎」が援護してきたが、「文化人TV」と聞いて
”逃亡”、www
お前が、日韓の売春婦問題の妨害者だと言うのが、ミエミエだ! 
お前 自分の、駄文に「証拠」を残す、アホ反日朝鮮人、在コか、www

>この程度のアホが運動してるのかと
>駄文迷惑メール送り付けキャンペーンやってんじゃねぇよ
>小学生低学年レベルの駄文を何処に送りつけている
>その程度の英語で公式の抗議文を書こうってか?
>オレはここに40年以上住んでいる。こちらの生活が日本のよりも長い
>オマエの書いた英文の和訳をしてやろう。日本語がわからない英語ネイティブの人が、オマエの文を読むとこう理解する。

Comfort woman sex slave nothing more than prostitutes. 
Besides this statue was victim girl run over by US tank.
慰安婦は単なる売春婦だった。 
その像の横に米軍タンクにひかれた犠牲者の女の子がいた。

馬鹿チョン、「Besides」 これは、前置詞として使われている、
意味は「さらに」 または「さらにまた」と使うんだ、
副詞として使われていない、だから「傍ら、横」という、 
意味にはならない

高視聴率の「文化人TV」は見ていない、反日在コ!
売春像には、文句が言えず、「英語文」を攻撃、www
しかし 「文化人TV」の拡散希望文とやっと気付いて”逃亡”、www
調子に乗っているので、今回は”徹底的にやっつけました(笑)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
白石廣子 1 週間前
やはり異常な人々だな。佐世保でもあったし。
アトランタ総領事当たり前のことを言っている。
日本の軍服を着た朝鮮民族兵士達の為の朝鮮民族売春婦経営者による朝鮮民族売春婦達。なにが慰安婦だろうか。しかも高給取り売春婦達。嘘ばかりをつく韓国。日本とともに一緒に戦っておきながら、終戦するや、手のひらをかえし我々は先勝国だと主張。何を言い出すのか!馬鹿民族!
昨日まで日本の軍服着ておきながら。変どころの騒ぎではない。
異常な精神病である。
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
日本仁人 6 日前
あの、族を賊にしていただけませんか?
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
インドは元々もっと進んだ国であってもおかしくない。インダス文明の国ですよ。
教育さえちゃんとできれば立派な大国になれるポテンシャルを持ってる。
もしも英国ではなく日本が統治していたら今の韓国なんて屁みたいなものになっていただろう。
少なくとも朝鮮人よりも優秀だ。
がんばれインド。
返信  · 20 
 ▼
 
富田和之 1 週間前
best good 問題はカーストですね。あれは壮大な部落
ですから。
返信  · 11 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
チョンらしい立派な脅迫だな。如何に"赤い大学"とは言え、それに屈する一橋も問題だろう。一橋大学の学生が全員共産党員の子供と言うなら分かるが、それなら最初から百田さんを呼ばないだろうから。いかにキチガイ朝鮮人の妄言であっても、20歳前後の学生には反論は難しかったんだろう。大人が毅然とした態度で、不正や異常な言動を排除してやらないと、大人としての責任を果たして居ない事になると思うが。日本人は脅せば引っ込むと思わせないためにも、正義を貫く姿勢は大事だと思いますよ。
返信  · 19 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
こういう立場の人が慰安婦はお金を貰ってた(売春婦)だと言ってくれると、
今まで立場上「言って良いものか?」と迷っていたような立場の人も言いやすい空気が出来るので、
どんどん良い方向に向かって行くきっかけにもなりそうですね。
返信  · 18 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
政府はともかく、民間人・民間のジャーナリストは正しいことを堂々と語るべきでしょう。
返信  · 6 
 ▼
 
日本仁人 6 日前
どんなポストに居ようとも正しい歴史をしっかり公言できる方がいることに少しほっとします。でも、少なすぎます。もっと、もっと!
返信  · 1 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
どこに居ても女子供を嬲り殺すのですね。
朝鮮人同士なら構わないのだけれど…
返信  · 16 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
34歳でいるって事は工作員っしょ。脅迫罪で退去願う。
返信  · 15 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
ショック死するから止めろ?アホくさ!こんな朝鮮人に半年も絡まれて本当に学生さんは不憫でした。こちら側もいい意味で狡賢いブレーンみたいな人がいればな。慰安婦像は憎悪の象徴よく言ってくれました、その通り。反日タカリ民族の象徴でもあります。
返信  · 13 
 ▼
 
fire bird 1 週間前
ヘイトされない様に生きれば良いんじゃねーの?

てめエラが日本人に対して行うヘイトはどうすんだ?
「チョッパリへのヘイトは良いヘイトニダ!」っていうダブスタか?死ね!
返信  · 12 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
中国を黙らせるにはインド洋での軍事訓練も必要ですが、何よりも大事なのはインドも中国もランドパワーだという事です。海側を守っても肝心のヒマラヤに中共が居るのがインドにとって正に目の上のたん瘤な訳ですから、日本から10式戦車、アメリカからエイブラムス戦車を何台かインドに提供した方が良いんじゃないでしょうか。そしてかつて宗主国だったイギリスとも協力して、山からはグルカ兵で応戦し海からは日英同盟みたいに艦砲射撃でボッコボコ。
返信  · 12 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
米国の第10山岳師団と、我が国の東部方面隊第12旅団が活躍しそうですね。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ゴジラが口から火を吹くわけね~んだから、講演会で死ぬ訳無いだろ。
心因で倒れるなら、精神科に受診しろ。
そんな事で
自分の地元特亜国は、もっと酷いパフォーマンスの毎日なのに、メンタル弱い訳無いだろ、犬食ってる癖に
返信  · 11 
 ▼
 
best good 1 週間前
和田政宗議員は日本人の正義を代表する一人だ。
がんばってほしい。
返信  · 10 
 ▼
 
小山田サイバー 1 週間前
知恵遅れのゴキブリ朝鮮人
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
精神科半島
返信  · 9 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
あのう、犬HKがネットで同時放送すっから日本人から受信料取ってホルホルするの決定したニダとかほざいてるそうですよ。
自民も「じゃあ、TVの受信料下げろよ」と言い出す始末・・・。

そうじゃねえだろ、ネットで誰でも見れるから金払えだったら世界中から取らないとダメだろ。
お犬様のよく言う「公平」に合ってないだろ、届くかどうか解からん電波じゃねえんだよ、
確実に世界につながってる有線だぞ、受信じゃねえんだよ。

どれを見るかはユーザーが決めるんだよ!

どうしても金が欲しけりゃ会員登録した人から取れ。
一応、世界にも希望者いるだろうからそれなりに入るよ。

勝手に流して2ヶ月で2千円以上なんてどんだけ頭おかしいんだよ。

光回線なんてまだまだ高いのに更に見もしない、ウィルスチェックしてくれるでもない、見る価値も無い偏向番組垂れ流して金出せだと?

電波だけでも許せないんだから電波で我慢しろよ。
つうか、スクランブルかけろよ話するにも最低限、それからだろバカ!


と、私はお怒りです。
夕方のテロ朝のニュースでCM前に申し訳なさそうにほんの5秒程度流れてました。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
さらんらっぱ様。
同感です。『TV見てねぇ?んじゃ携帯とかネットやってんだろ、金払えよ!』との論理。
余計に反感を買うだけというのが、犬HKは理解してないみたいですね。
ペイパービュー方式なら誰の怒りも買わずに済んだのに…wwww。
返信  · 6 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
NHKなどいりません。解体して、
 バラエティーは民営化して広告料で運営して、報道・教育は国営放送にして税金で運営するべきです。
 報道からは外国人・在日朝鮮人・朝鮮系日本人は排除して日本国・日本人の立場を鮮明にしてほしいです。
返信  · 6 
 ▼
 
Kazzkey 4 日前
一応、専用のソフトをダウンロードして試聴する形みたいですよ。
で、会員登録して毎月2520円(だっけ?)を支払うそうです。
つまり、そのソフトを使って試聴しなければ課金はされないと言う前提のようです。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ただの、自己責任だよ
返信  · 8 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前
一橋大学の大学院生ってもろチョン顔じゃん。この顔で日本人は差別してるって?いわれてもいやなら、祖国にかえれよ。なんで日本にいさせてもらって、日本の悪口いうんだよ。ばか、お前なんか半島から一生出るな! こんなこと言われたら、返す正論が見つからないため、「ヘイトスピーチ」で罰しようとするんだろう。『国家反逆罪』『防諜罪』の制定を急がないとこういう反日外国人の跳梁を許すぞ。
返信  · 7 
 ▼
 
OrangeOrange97 1 週間前
お金払って聞きに行くんでしょ?不特定多数じゃなくて自己責任ですよ。
返信  · 7 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
被害者ぶり教
いつまでもしつこい教
過去ばかり執着教
被害者特権で脅し教
慰安婦銅像教
歴史偽装教
戦闘機母艦の作成図面盗難教
嘘付き風見鶏教
安保無い教
危機管理無い教
安全管理無し教
(韓国)
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ローソク教、プラッカード教
横断幕で反対叫び教
NO!と叫ぶ教
物真似教
人のせいにする教
人の特許は自分の物教
モラル低下教
反日教
ねじり鉢巻で帝国日本恐れ教
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
yasaka Keiji 1 週間前(編集済み)
朝鮮人のいうことを真に受けるな、本院も責任もって言うsわけない。朝鮮h人を見たら犯罪者と思え・・・は、治安維持の常識。
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
韓国人って欠陥だらけだなぁ~w 北朝鮮のような国の形の方が、大人しくしていてまとまりあって、実は朝鮮人にとって‘‘理に適った生き方‘‘なのでは?…ってちょっと思った(笑
返信  · 6 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
韓国は、サイコでホラーな国、朝鮮人は、サイコで、ホラーな民俗、ムン・ジェインは、サイコで、ほら吹き。
返信  · 6 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
総領事GJ
返信  · 5 
 ▼
 
zero-east 23 1 週間前
この朝鮮人の顔、モンタージュかと思ったくらい酷いw  中身も見た目も壊れてるw
返信  · 5 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
鮮人はそう呼んでくれと朝鮮人が言ってきた言葉なので差別にならないからいいんじゃないかな
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
大学院生か知らんけど何で不逞鮮人が幅を利かせてるわけ?朝鮮人って分かるように通名とっとと禁止にしてよね!でも‘‘顔‘‘が朝鮮人って言ってる(笑) 分からないんだよなぁ政治に疎い学生だと…。
返信  · 5 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
百田氏の講演で暴れるのはパヨクと朝鮮人だろう。騒乱罪で逮捕して拘束すればいい。国益のためになる。
返信  · 4 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
この韓国人見て相当気分が悪くなったけど、どうしてくれるんだ!!  責任とってくれ。
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
インド人は優秀だと思います。
タゴール[ノーベル文学賞]。ラーマン[ノーベル物理学賞]。ラマヌジャン[円周率の公式]。パール[国際法学]
穢便器族は凄まじいです。
李承晩[自国民見殺し]。安重根[伊藤元総理暗殺]。李奉昌[昭和陛下暗殺未遂]。
宮崎勤[連続幼女誘拐殺人]。酒木薔薇聖斗[児童連続殺人]。松本智津夫[オウム事件]。
返信  · 4 
 ▼
 
tan's channels 1 週間前
25.4%のメンヘラが、目立ちたくてシコリアンズになるのかな。
返信  · 4 
 ▼
 
不動心 6 日前
こいつの顔は金嬉老事件(きんきろうじけん)の金嬉老に似てるな。凶暴な面をしとる。こいつより金嬉老の方がこそこそしないで度胸があったが。
返信  · 3 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 週間前
世界のゴミ、朝鮮人は死ね。パチンコも終わるので、朝鮮人の悪辣が終わるのだ。
返信  · 3 
 ▼
 
mt r 1 週間前
韓国は偽の民主主義の皮を被った北朝鮮
朝鮮人はみんな同質で金正恩の兄弟みたいなもの
最近は1987年以来の偽の"皮"も剥がれてきてる
返信  · 3 
 ▼
 
Bell Boyd 1 週間前
日本の対外資産世界一は間違い。世界一なのは日本の対外純資産
返信  · 3 
 ▼
 
岩田幸子 1 週間前
放置が一番
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
岩田幸子様。
ネットでほざいているだけの穢便器族には放置が一番であることは疑いようもありません。
しかし池原利運(池利運)の佳子内親王殿下への脅迫書き込みもありましたので余談を許さない状況だと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
チケット買わずに因縁をつけるな!
返信  · 3 
 ▼
 
騎士弐千 6 日前(編集済み)
反日で用日の物乞い乞食な朝鮮人は日本の敵だ!!!

愛国者は恨レイシズム情報センターを監視調査して抗議せよ!!!!!!!!!!

反日朝鮮人の恨礼死ズム情報センターを日本から追放するぞ~

脅迫された学生も反日朝鮮人に対して、責任は取らん!負傷者が出れば救助するだけ!!と言い返せ!!!!!

覇気が足りんのじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
rakuraku 1 週間前
「事実を言うな」という、とんでもない言論弾圧ですね。
こんな理論が通るなら、何に対しても批判や反論が出来なくなりますよ。
「事実」はダメだが、慰安婦強制連行の「嘘」で日本人がショックを受けるのはいいのでしょうかね。
返信  · 2 
 ▼
 
あんころもち 1 週間前
和田さんに票を投じてほんと良かった。自民党の中で頑張ってほしいです。

ノービザ渡航は早急に止めてもらわないとヤバいっすね。反日思想をもった筋金入りのキチ害がどんどん入って来たら、世田谷一家殺人の様な事件が日常茶飯事になるかも。
返信  · 2 
 ▼
 
洋樹チャンネル 1 週間前
一番の問題児は中華でしょ!!
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
Hell Gates    逃亡か、みんなが待っている、私に、誹謗した設問の答え、書けよ!
自分で自慢した英文、早く 書けよ! 「恥」があるなら早く書けよ! おのれで
できもせず、誹謗・雑言を言ったのか・・・朝鮮流で! このまできて、1言の答え
説明が無い、、、これは完璧な朝鮮流の誹謗!  お前 「恥」も重みを知らないなぁ(笑)
いくら話題を逸らしても、設問に答えられない「事実」は残る、、ネットだからなぁ、www

早く 設問の答えと英文を書けよ、、みんなが見て「評価」してくれる・・・喜べ!
逃げたのか、敗北宣言か・・・みんなが知りたがっているぞ!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
Hell Gates   OINK   みんなが見ているぞ! 早く 設問の答えを出せ!
まともな英文を書け! 全部 お前が言ったことだ! 逃げたのか 何とか言えよ!
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前(編集済み)
Hell Gates   Only in Korea か、www 英語の悪口か
You idiot、completely moron! Shut up loser、jerk ass! Bullshit、Asshole!
まぁ~こんなもんか! お前 「Gook」て意味わかって言ってんのか!
>fucking Gook、、、これは「ベトナム人」への蔑称だ! 朝鮮モロバレだなぁ(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
Hell Gates    お前 「頭」大丈夫?? 
>いくらでも返答してやるぜ、、、まず 1~4の指摘に答えてから言え!
まぁ~ 前置詞、過去形、現在形も区別できない「アホ」がよく言うぜ(笑)
お前も、たいぶ有名になったぞ、www  中学卒業したのかって、言う
コメントとか、チョンは相変わらず、何の答えもできないとか、段落とれねぇ
って言うのは、だいぶ”ウケ”ていたなぁ、www
>お得意の敵前逃亡かよ、、、それは、お前だろう、www 何か質問に
答えてみろよ Only in Korea Feces piss
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前(編集済み)
Hell Gates   お前、、日本人は「オマエ」とは書かない、www 
1、2、3、4、の回答ができないのか、www いい加減 自分の”無知”を知れ!
グーグルの自動翻訳でも「その像の横に」などとは訳されない

お前 「Besides」の意味が理解できないのか、www  これは、前置詞で
副詞として、使われていない・・・ こんな事も知らないで、よく人に「勉強」
しろと言える「チャンコロ」の特徴だなぁ、www   お前が勉強しろ!
 
教育してやる、「Besides」
 これは、前置詞として使われている、意味は「さらに」 または「さらにまた」と
使うんだ、、、副詞として使われていない、だから「傍ら、横」という、意味には
ならない、、こんな事も判らないで、よく北米で暮らしていたなどと言えるなぁ、
他人にケチをつけるレベルの英語の力ではない、www
質問に対する、答え 指摘に対する、答えは、この様にやるんだ、よく覚えて
おけ、、これが「日本の標準」当たり前の「会話」だ・・偽者はすぐバレるんだ!

 >長々と下手なコメ書く暇があったらチョットは勉強しろ。この馬鹿野郎。
これは、お前のことだ、バカチョンが、www  違うと言うなら、1~4までの
質問に答えてみろ!   できないんだろう、「馬鹿野郎」、www
もう 出てくるな バカチョンが、www  出たかったら「指摘」に答えろ!

・理論・正論理解せず
・論より大声、嫌がらせ
・脊髄反射で口答え
・逃亡しながら勝ち宣言
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
HellGates   お前は、愚かだ、、、お前がいった「正体表した」は、日本語では「現した」だ!
まず これが”理解”できるのか?   さっきも言ったように日本人なら段落を整理して、
見やすい文章を書けよ!

1)非難している、「Who was」「カンマ」「is」「was」でどの様に意味が変わるのか、一切
  説明でできない! どの様に意味がかわるのか、自分で言ったんだ、間違いを日本語で
  言ってみろよ、、、できないのか、www それを、日本語で「馬鹿」と言うんだ、、お前は
  馬鹿か、違うなら、間違いを言ってみろ!
2)>どこにwho wasが入っているのかも一目瞭然だ、、というなら、入れたものを書け!
3)>オマエを相手に英語の授業をやりたいとは思ってない、、別に授業する必要はない
   お前が言うように、間違いで、どのように”意味”変わるのか言えばいいだけだ、
   「簡単」だろう、、、お前が自分で、言った事だ、どのように変わるのか言えよ!
4)>オマエのために全文を添削指導しようとも思わない、、、別に添削する必要はない
   お前が、自分で言った意味が違うという事を言ってみろ・・・お前の”発言だ”
5)>知りたければ自分で勉強しろ、、、これは、ケチをつけただけで、お前は文章を
   理解でききていなと「自白」したわけだ(笑い) お粗末、英語がわからないんだなぁ!

何の指摘もできないお前が何で、英語で「コメ」できるんだ、www脳障害があるのか(笑)
過去形「was」も、現在形「is」も理解でできない、お前が、英語で「コメ」だと「基地・・外」か
久々に「笑えない」冗談を聞いた、www  40年 住んでるて、大阪の鶴見か、www!
何の根拠も示せない誹謗、”日本人”はこんなやり方は、しない・・・お粗末!
せめて 「comfort woman」は英語じゃない「prostitutes」が正しいぐらいな指摘をしろ!
それで、「日本語」翻訳には、文句は無いのか、
英語だから文句をつければ「へこむ」とでも思ったか、「恥を知れ」、あぁ~おまエラには、
”恥”がなかったなぁ~(笑)
・理論・正論理解せず
・論より大声、嫌がらせ
・脊髄反射で口答え
・逃亡しながら勝ち宣言
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前
Hell Gates さん 逃亡か、www
正体あらわしたか、www このサイトで絡んでくるとは、いい度胸だ!
>オマエのたった2行の短い文に4つも間違いがあるんだぜ、、、
4つの間違いを言ってみろ! ちなみに、最近では、外務省のHPにも
同様の文章がある、、 大体、お前 「文化人TV」見たのか!?

>問題点を指摘した。-----オマエの英語はひどすぎる。
これは、”日本人”の間じゃ「問題」を指摘したとは、言わない!
>解決策も指摘した。-----もうちょっと英語を勉強しろ。
アホだなぁ、、、

”日本人”の指摘するを教えてやる、よく見ていろ!
「Comfort woman 」などという英語は無い 「Prostitutes」が正しい
これが”指摘だ”  勉強になったか!
では、なぜ「Comfort woman」と使用しているか、 外務省の見解を
使用したからだ、 では、なぜ 外務省の見解を使用したか、、、
国連に意見書として出したからだ、 国連用でなければ「Prostitutes」
じゃないと”英語圏”の人間には、わからないからなぁ、www
まぁ~ 最近 在米総領事が、慰安婦は売春婦との見解を述べた
ので、「Prostitutes」と変更してもいいかも、www

4つの間違いを指摘してみろ、”日本人”なら教えてやった”日本”式
で指摘して来いよ!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
井田晴久 6 日前
え? サカキバラ、チョンだったの? あー・・ なんか胸のつかえが取れました。
私たち日本人の犯罪ではなかったのですね。よかったー
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 6 日前
「~になったらお前責任取れるのかー!」大体奴等ってこういったもの言いするよな。 そんなの知るかっ…って感じなのだが…別にこっちは強制している訳じゃないし。 それに見ず知らずの子を殺して喜ぶとか…ホントチョンってどうしようもない基地外だな。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 6 日前(編集済み)
授業中に集団G行為とかレベル高っw マスゲームGJw
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
1~5が、朝鮮人の自己紹介。アッハハハ
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
何だよ34歳ニダ公大学生って。汚鮮進みすぎだろ!!あんたらの妨害でこちらに自殺者が出たら責任とれるんですか?と言い返せばよかったのに。
インドとの友好は大切ですね。前大戦はシーレーンを守れなかったのも敗因の一つ。
返信  · 1 
 ▼
 
ムウ ムウ 1 週間前
自己紹介の返しに吹きましたw
返信  · 1 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 1 週間前
嫌がらせですよね。後援会を絶対に、聞かせたくない。
講演会で、朝鮮人のひどさを、知られたくない一心ですね。
そんな工作したって、口コミの方が、早い。
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 週間前
ブーメラン言動は朝鮮人の証明みたいなもんだな。民進の議員がブーメラン連投するのはやはりこれが原因なのだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
DNA異常教
猟奇的殺人教
に、STOP!
入国禁止🈲
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
怒教
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
弾劾教にも、驚かない✨✨
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
段ボール餃子、針餃子
毒マスクの北京にも、もはや、驚かない…
ネズミの着ぐるみ偽ディズニーランド
ブランドチャンネル
全てに呆れるが、驚かない
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
漫画に影響受けたとか被害者面で、言うのは、知性低き人達@DNA異常者だからだろ。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
逆ヘイト脅迫教 
逆セクハラ脅迫教
話合い拒否教
何でも反対教
審議拒否教
赤教
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
何だか、訳解らない事で、
毎回、人のせいにするよね~国籍違う人だろ。批判民族
返信  · 11 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
今晩は~お疲れ様で~す✨✨✨
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 12 時間前
Hell Gates  「逃亡か」お前、本当に、アホのペッチョン、Ching Chongだ、www! 
”お友達”の「土屋達郎」が援護してきたが、「文化人TV」と聞いて”逃亡”、www
お前が、日韓の売春婦問題の妨害者だと言うのが、ミエミエだ! 
お前 自分の、駄文に「証拠」を残す、アホ反日朝鮮人、在コか、www

>この程度のアホが運動してるのかと
>駄文迷惑メール送り付けキャンペーンやってんじゃねぇよ
>小学生低学年レベルの駄文を何処に送りつけている
>その程度の英語で公式の抗議文を書こうってか?
>オレはここに40年以上住んでいる。こちらの生活が日本のよりも長い
>オマエの書いた英文の和訳をしてやろう。日本語がわからない英語ネイティブの人が
  オマエの文を読むとこう理解する。

Comfort woman sex slave nothing more than prostitutes. 
Besides this statue was victim girl run over by US tank.
慰安婦は単なる売春婦だった。 
その像の横に米軍タンクにひかれた犠牲者の女の子がいた。

馬鹿チョン、「Besides」 これは、前置詞として使われている、
意味は「さらに」 または「さらにまた」と使うんだ、
副詞として使われていない、だから「傍ら、横」という、 
意味にはならない!

高視聴率の「文化人TV」は見ていない、反日在コ Hell Gates!
売春像には、文句が言えず、「英語文」攻撃、www
しかし 「文化人TV」の拡散希望文とやっと気付いて”逃亡”、www
調子に乗っているので、今回は”徹底的にやっつけました(笑)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前(編集済み)
Hell Gates  お前、本当に、アホのペッチョン、Ching Chongだ、www!
お前が、日韓の売春婦問題の妨害者だと言うのが、ミエミエだ!
お前 自分の、駄文に「証拠」を残す、アホ反日朝鮮人、在コか、www
>この程度のアホが運動してるのか
>小学生低学年レベルの駄文を何処に送りつけている
>その程度の英語で公式の抗議文を書こうってか?

お前 本当に「文化人TV」を見ていないのか!?
この文章は、「文化人TV」の拡散希望文だ・・・このボケ!
ついでに言うと、「NGO」の国連意見書の抜粋だ、  これが
小学生低学年レベル、誰を馬鹿にしているのか、わかっているのか!
この反日朝鮮人が、売春婦問題の妨害だと、マルバレだ、www
自分が残した「証拠」に気付かないとは、本当に「馬鹿チョン」だ(笑)
Get lost!Stupid moron  ペッチョン Ching Chong!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
上村賢治 2 日前
マスゴミのマスは、反日マスターベーションのマスなんですね!
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
土屋達郎  逃亡か、www  ”日本人”なら慰安婦は売春婦と在米総領事のように
応援しろよ! ”日本人”なら、ぺッチョンのChing Chong ごときに負けるな・・だろう!
高視聴率の「文化人TV」は見てるだろう!? 嘘歴史を否定するのが当然だろう!
こんなチョンコの欺瞞は、”日本人”なら許せないだろ! どうなんだ 沈黙か!?
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
土屋達朗 キミ 「文化人TV」見たら、、あれは、NGOが国連に出した意見書で
「文化人TV」で拡散希望の文章だよ  あんた Hell Gates の友達かよ、www
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前(編集済み)
土屋達郎  ありがとう 何の具体性ない意見だけど
ぺッチョンのChing Chong には、”日本人”として負けるわけにはいかないと言う意見で
うちらの合いだでは、「Hell Gates 」は、だいぶ有名になった、www

みんな あの”段落”のない、文章の羅列は、さすが Chong だと、話題沸騰中で、
止めるな、もっと読ませろと言われてるんで、暇人じゃないけど、
どこまで指摘に答えず、頑張るか やらせろってうるさいんだ、www
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前(編集済み)
土屋達郎  参考までにどこが、どの様に間違っているのかご教授願いたい(笑) 
随分 古いサイトを発見したんだなぁ、、やっぱり「売春婦」だろう、この件は! 
これを認めない ぺッチョンのChing Chong がいて困るよ、www
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前(編集済み)
HellGates >この馬鹿野郎、、、やっぱり 在コか、www文章を読みやすいように
段落で区切れよ、、、言葉の意味が分からないから”切れない”のか!
>正体表したかじゃねえよ、、「正体現した」が正確な”日本語”だ、www
表した=表現だ、、もっと ちゃんと”日本語”勉強しろ!

 4)関係代名詞whoとその次のwasが抜けている、意味が違ってくる、、、
長年、北米に暮らしたとか、言ったが”嘘”だなぁ、www 日本の中学校
英語では、「Who was」が挿入される事があるが、 それで「意味」が
変わる? どこに「Who was」を入れるんだ、まさか「Besides」の前か
後か(笑) それはカビのはえた「和製英語」の文語体だなぁ、www
Who was はstatue の説明で前文のprostitutes と Comfort woman
を、保管するに過ぎない これは、this statue で表現されている、、
Who was がないとどの様に”意味が”変わるのか、説明してみろ!

3)✖was  〇is お前本当に英語がわかっていない、www 売春婦
の話は、大東亜戦争の時じゃないのか? だから 過去形の「was」だ
現在も、売春婦が活躍しているから、現在形の「is」か、www
確かに米国じゃ、日本人の名前を悪用する「売春婦」が逮捕されている
からなぁ~ お前 本当に北米で暮らしていたのか、過去形と現在形
の区別も付かないによく無事だったなぁ、www

2)Besidesの後のコンマが抜けている、有ると無いとでは意味が違ってくる
大体、「コンマ」の意味が分かっているのか? Besides this statue は
連続進行説明だ、「カンマ」でどの様に”意味”が違うか言ってみろ!

1)✖then 〇than 、これだけは”ミスプリ”を認めてやる、www!

本当に北米で暮らしていたのか? オレは、シスコとバンクーバーに
何年か暮らしたが、カビの生えて様な「Who was」は、口語体ではなく、
文語体だ、誰も使わん、まして 現在形の「is」と過去形の「was」の区別
ができないのでは、まともに”生活”できん、www   嘘を付くのも、
いい加減にしろ、「息を吐くように嘘をつく」朝鮮人か、www
「Who was」とか「カンマ」を入れて”140字”で収めてみろ・・ボケ!
日本語訳には、文句をつけないのか、www これは、本来 男女
2名の死亡記念銅像になるはずだった・・・その事 わかってんのか!
・理論・正論理解せず
・論より大声、嫌がらせ
・脊髄反射で口答え
・逃亡しながら勝ち宣言
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
小岩井よつば 6 日前
漫画云々だけど、動画にするならもう少し事実確認しろよ。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「姦哭塵」の中にもまともなのは居る・・・って事になると、「精神異常フルコンプ」の人数がそれなりに居るって事になりますよね。
返信  · 
 ▼
 
ど真ん中太郎 6 日前
世の中、誰もが解っていそうで、実は誰も解っていない言葉がある。ぼうずがこの動画で取り上げた『責任』これもその一つだ。「責任とは?」「人権とは?」「義務とは?」「エネルギーとは?」この辺りは多くの人が疑問に思った言葉だと思う。これらはもちろん調べりゃ出てくるが、その答えは全て間違いである。つまり『解ったつもり』になれる言葉だ。
知識人達はこの解ったつもりの言葉を使って詭弁をたれるのである。
ぼうずも責任の意味は、な~んにも解かっちゃいないが、この言葉を取り上げるところはさすがに感がいい。

『責任』この意味を解っているのは100人中、一人もいない。1000分の一でもない。万分の一でもない。億分の一である。
たぶん俺しか解らなかっただろう。でも、俺の動画で答えを出しちゃったから、今ではわずかにその割合は増えたが、、、
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
街宣で通りすがりの人を捕まえて、街路樹に縛り付けて演説を聞かせたりするのは拙いかも。ティッシュとかお菓子を配って足止めを図るのはOKかな。
返信  · 
 ▼
 
chan int 1 週間前
ア"ー↓
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
福山市のゴキブリが次回の衆議院選挙に出るのか?【民進党 塩村文夏、広島3区総支部長に就任】さすが民進党ですw
https://www.youtube.com/watch?v=PtEgIW7RLmo
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
別に反韓ではない。歴史的に正しいことを当たり前に話しているだけだ。
 日本は日本人は嫌韓・嫌朝鮮・嫌シナが足りない、いや真実を語るのに臆病すぎる。
 正しいことを堂々と語りましょう。朝鮮人シナ人のウソ捏造に正々堂々と反論しましょう。そのために正しく学んで正しい論理を身に付けましょう。
返信  · 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
リストカッターケンイチ検索♪
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
トランプ『今、中朝国境にモアブを無差別に落とす』って、電話で一方的に言えば面白いのに…。
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
自慰で示威ですか
返信  · 1 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 1 週間前
韓国学校の集団マスオさんたちの話のときになんで”Shadow of your smile”が BGM?
返信  · 1 
 ▼
 
bmwlife59 1 週間前
日本人の為の講演会であって韓国朝鮮人の為の講演会ではない。日本に留学?で住んでいながら日本人を攻撃するとは‼異常すぎる犯罪だ
返信  · 1 
 ▼
 
weirdohsrodd 1 週間前
今更~韓国!!大馬鹿野郎だ!!!   既に、安倍首相が無かったと世界に向けて!発言してるんですけど!!!
  参議院予算委員会(2016年1月18日)での発言
返信  · 2 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 1 週間前(編集済み)
慰安婦が売春婦って、…、いや、むしろ、それ以外の何だって言うんだよ。
朝鮮人って、マジ、こんな根本的なところでウソをつき通せると、
本気で考えているのか? バカス。
返信  · 2 
 ▼
 
0011OK 1 週間前
他の講演会にも影響があるので、百田さんは朝鮮人を訴えればいいのに。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
民進党の暴れ方に朝鮮は似ている
返信  · 17 
 ▼
 
tronfun 6 日前
似ているのではなく、そのものです。
返信  · 5 
 ▼
 
aka renga 6 日前
安定の「いつもの」(笑)先を越された(笑)
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
カプサイシン教
キムチ教
鮮面魚
鮮面獣
映画のタイトルみたい。
返信  · 3 
 ▼
 
Tatsuya Matsui 1 週間前
「ゆすり」「たかり」が遺伝子レベルに刻み込まれている「寄生虫民族」ですから、およそ「人間もどき」程度の生物と言う事です。
寄生虫は「宿り木」の養分をチューチュー吸うだけなので、百害あって一利なし。
戦時売春婦も「金」になるから、それも「破格」の給金が貰えるからやってたわけです。(上級兵隊さんの月給30円、職業売春婦は月給300円以上)

その流れで、日本のシステムを模倣したベトナム戦争時の韓国政府運営「慰安所」が出来、戦後は職にあぶれた「売春婦」を世界(特にアメリカ)に輸出し続けている。
アメリカでの売春婦摘発者のトップは「韓国人」です。

現存する「元慰安婦と称する売春婦」の皆さんは、ほとんどベトナム戦争時の生き残りです。
「嘘と捏造の歴史」を脳内変換して「都合の良い事」を「弱者きどり」で語る。
「寄生虫民族」は、万死に値する。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
おれんじぷりん 1 週間前
ひえ~狂犬病のワクチン打ってない犬もいるんですね😱。こわっ!気をつけよう。
返信  · 2 
 ▼
 
藤田けんじ 1 週間前
くつざわ先生が正しいと思います。
奴等、左翼は日本人に対して
暴力や、言論弾圧を平気でやりますが
こっち側が、左翼を批判すると
ヘイストピーチと言います。
日本が嫌なら自分の国帰ってくださいと
思います。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
こっち側も朝鮮人に対してヘイトスピーチだと言うべきでしょう。
 北南朝鮮の国家ぐるみのヘイトスピーチだと。
 朝日新聞は朝鮮人だらけだから、日本人に対してヘイトスピーチをしていると。
 朝鮮人の日本人へのヘイトスピーチ・ヘイトクライムだとハッキリ言いましょうよ
 彼らの言う歴史はすべてウソ捏造なのですから。
返信  · 7 
 ▼
 
aka renga 6 日前
朝鮮人へのヘイトスピーチではなく、害虫の駆除なのですが(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
講演会全くの自由
ネットも言論の自由
自分が好きに参加
ここは、銃殺されない、日本だから、独裁国家になれてる、君らは、自由じゃ無いから、責任者に責任追及したくなるんでしょ?馬鹿~✨(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
漫画家に文句は
テレビ局に文句言うのと、全く同じ
犯罪者は犯罪する全く作者や報道局の影響とか、結び付けるな、ZOO、ZOOしい。
関係ない……もはや、動物だな。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
はいっ、コリアンファーストストライク!

癇癪は怒りではありません。 だまされちゃいけません。 怒りは義があってこそ発するものです。


義はひとによりそれぞれですけど、ひとであるなら幼児にすら見受けられるものです。

怒り方をしらない幼児は、義に反する扱いをうけたとき、静かに怒ってます。 おとなは見逃しちゃダメです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ローソク教、プラッカード教
横断幕で反対叫び教
NO!と叫ぶ教
物真似教
人のせいにする教
人の特許は自分の物教
モラル低下教
反日教
ねじり鉢巻で帝国日本恐れ教
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 週間前
百田尚樹の講演会を47都道府県で同時に開催すればいい。
予備校や塾の授業のように、ネットで配信すればOK。
そして大々的に宣伝してみようw

さてw どう妨害するだろうか?w 
47か所すべての会場にどう妨害工作をするだろうか?
もし妨害したら相当なもんだがw
一部を表示