故吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕された
hqdefault

 ブログランキングにぜひご協力ください。

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

奥氏「謝罪碑は吉田清治が私費で建てたもの。清治亡き後、謝罪碑は長男が相続したとみるべき。長男の依頼で文面を書き換えることは理にかなっている」
kpnrdw2
韓国警察がしつこく出頭を求めていた

奥氏は「逃げも隠れもしない」といって韓国に行ったら逮捕

宣戦布告理由にもなりうる日本人誘拐を産経以外のマスゴミは全く報道せず

5492
多数の国民の監視を受けていることをマスゴミは全く自覚してないと思われ
 

地上のイージスシステム「イージス・アショア」導入準備費を来年度防衛予算に入れる予定

開発中のSM3ブロックIIAミサイルの迎撃距離は2500km

3
北朝鮮はおろか北京・上海も狙える優れもの

中国発狂間違いなし

f2690_01_01a
おなじみ朝鮮太鼓のキチガイどもが国会に押し寄せる予感

14349c51
F35に地上攻撃ミサイル導入検討開始

射程300kmのノルウェー製JSMミサイルが有力候補

F35の作戦半径は1400km(地上攻撃の重武装時)

2
平壌攻撃など本土からでも楽勝!
北朝鮮と中国発狂は間違いなし

f2690_01_01a
おなじみ朝鮮太鼓のキチガイどもが国会に押し寄せる予感


カール・ビンソン空母艦隊が引き上げた理由

海兵隊航空司令官ジョン・デイビス中将

「F35はドロップタンク付きのF-18よりも長い脚を持っている。空母を同行させる必要はない。


防衛省沖縄防衛局発表

「高江のヘリパッド建設費用6億円が妨害工作によって94億円に増えました

o0615039313776412433
20170107-00010000-bfj-001-2-view
多数意見

暴れてる奴らに請求しろ


妨害で88億円増えたが、反対派のコストはいかほどなのか?


中国ウーコン・バイク社のレンタル自転車事業が破綻

貸した自転車の9割が戻ってこなかった


アニメ「GATE」

5
明らかに蓮舫風味の野党議員

「住民に1/4も犠牲者出した自衛隊の失態!

6
ローリー・マーキュリー

「炎龍相手に3/4も救ったのよ、お馬鹿さん」

中国人に貸した自転車が1割も戻ってきたことに驚き

14283
ムンジェイン政権、現在650円の最低賃金を2020年までに1000円にすると発表

中央日報「経済規模考えろ冷静になれ」

日本人反応

失業率ますます上がるな

企業の国外逃避増加

財閥も死ぬんちゃう?


中央日報は財閥御用新聞、なので批判的報道

サヨクの経済観念は絶望的

予算足りない?会費を値上げしろ!金持ちからもっと取れ!

会員減るとか金持ちが逃げるとか考えもしない馬鹿ども


 
文明を破壊するかもしれない研究が東大で行われていた

東京大学 東原和成教授

「ESP1フェロモンがメスの性行動を促進させ、オスには攻撃的な状態を生み出すことが示された」

「人間にもマウス同様の効果があると確信している」


男がモテる努力を放棄 文明崩壊

全世界の男が攻撃的に 文明崩壊

EPS1のおかげでしょ、ということで男の価値がダダさがり男は種馬扱いで少数が精子製造のため生かされ、女性が社会・国家を運営 文明崩壊

「女の園」は中世設定だから辻褄が合った


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
がんばれ日本 1 週間前
奥氏は、韓国では慰安婦強制連行が吉田清治と朝日新聞の捏造であることが
全く知られていないことに一石を投じるために敢えて渡韓したそうです。
しかし、憲法の上位に国民情緒法がある人治国家ですから心配です。
日本政府にはあらゆる手段で奥氏の勇気に対して十分な安全確保を実施して頂きたい。
返信  · 54 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
産経新聞加藤支局長の拘束時と同じです。『自分達に都合が悪いから拘束した』
これじゃ、普通の警察じゃなく秘密警察ですよ。このような国家には頼まれても金を積まれても渡航しないようにしましょう。
そして外務省には渡航危険度レベルの引き上げか、渡航禁止にしてもらいたいです。
(ただし在庫の帰国は奨励)
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
ハリマオ分隊長 様
仰るとおりです。
なお、加藤氏は仕事の上での逮捕拘留、出国禁止でしたから産経新聞という強力な
理解者がバックだったため手酷いことはできないであろうと思っていました。
しかし奥氏はあくまでも私人です。
当然、周到な準備あっての渡韓であろうとは思いますが大変心配なところです。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
がんばれ日本様。
そうですね、南であろうが北であろうが半島は半島です、
奥氏が先日の米国人留学生のようにされたらと思うと気が気でなりません。
政府には断固たる態度で折衝にあたって欲しいものです。
返信  · 6 
 ▼
 
筋トレ 筋トレ 1 週間前
朝日新聞は、つぶれて欲しい
返信  · 41 
 ▼
 
kumiko kitagawa 1 週間前
筋トレ 筋トレ 朝日新聞潰さなあかん
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ホント韓国は理屈が全く通用しない国なんだな。此処まで狂っているとは…まあ思ってはいたけど。兎に角不当に拘束するのは止めてさっさと解放しろよ。  しかしこの大統領。前に公務員も増やすみたいな事もいってなかったか?今の韓国の経済状況で公務員増やしたり賃金上げたりしたらどうなるか判りそうなものだと思うのだけどね…
返信  · 39 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
慰安婦像が何よりも大事な狂った国ですからね。常識は通じません。
返信  · 22 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
近藤武司さん 
本当に救いようが無いほどド畜生な国ですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
厳密にいうと李承晩ラインが引かれた時点から日本は否応無しに戦時状態と言えます。軍事の均衡が保てない極東アジアは冷戦終結に関係無しに常に戦争と隣り合わせです。日本が極楽浄土で有る以上隣は常に修羅か地獄なのです。これはどうしようも出来ないんです。
返信  · 33 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
文在が大統領なら尚更危険でしょ~
返信  · 30 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
今日のトップニュースだろ。産経以外は無視か?
返信  · 28 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
北の拉致問題には騒いでも、南の拉致問題には騒がないのがマスゴミの本性だと思います。
(最近は北の拉致問題すら有耶無耶にする傾向があります)
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
放送業界は、朝鮮人に都合の悪い事を報道すると、自分たちが朝鮮ヤクザから【クスリ】を入手してる事をバラされるから報道しないのでしょうね。
朝鮮芸能プロダクションの芸人をを持て囃すのも、【クスリ】で脅されてるからかも知れない。
返信  · 1 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 週間前
世界に広めろ!無実な日本人逮捕
返信  · 23 
 ▼
 
J N 1 週間前
北と変わんねーだろこれ
やっぱ国が違っても同じ民族だな
返信  · 21 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
日本人が麻薬で捕まりました→ニュース
日本人がテロリストに捕まりました→ニュース
日本人が事故に巻き込まれました→ニュース
売春婦像をいじって拘束されました→スルー

差別だな。
返信  · 21 
 ▼
 
streamb4 1 週間前
今朝、DHC虎ノ門ニュースでもやってましたよ。拘束された方は「慰安婦の件が捏造であることが韓国で全く報じられていない。裁判になれば拡散するのでは?」と言ってたそうで、異国の法廷で戦う気満々で拘束されたみたいですよ。
返信  · 22 
 ▼
 
Tomonari Nishimura 1 週間前(編集済み)
慰霊碑書き換え代理人逮捕に関しては、今日の午後の管官房長官質疑で産経新聞が質問をしていましたね。フォローをしていくとはいっていましたね
返信  · 21 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
韓国に、反省と謝罪を求めるべき!
返信  · 21 
 ▼
 
m osumi 1 週間前
日本政府、外務省は何も行動しないのか。しっかり日本に連れ帰れ。韓国には政府が抗議するべきだ。
返信  · 20 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
日本人は朝鮮人を一人1殺すれば国内のチョン徐鮮できんじゃないかな⁉w
返信  · 22 
 ▼
 
uncutbabys 1 週間前
北朝鮮と同じ。人質作戦ですよ。行く日本人も悪いんだけどね。韓国行く日本人はお花畑ですから。
返信  · 18 
 ▼
 
半 4G 1 週間前
マスコミが報じない貴重な情報ありがとうございます。
返信  · 19 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前(編集済み)
結局、全ての元凶、遠因は朝日新聞という事か。押し紙詐欺で、時効になってない分だけでも数百億円はある損害賠償訴訟をし、朝日新聞やら毎日新聞を倒産させねば日本の未来はないな!
返信  · 18 
 ▼
 
な な 1 週間前
捏造民族韓国ですからね。
マスゴミは反日民族に都合が悪い事は隠し日本潰しばかりです。
返信  · 16 
 ▼
 
crow 1 週間前
今回のテロ組織による日本人拉致・誘拐事件ですが
産経新聞は6/26 7時台に記事を掲載していました。
案の定、朝日新聞、毎日新聞は掲載なし。NHKも。

効果があるか分かりませんが、産経の記事を
@MofaJapan_jp (外務省)へ投げておきました
外務省たまには仕事しろ
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
大高未貴著、父の謝罪碑を撤去しますに奥さんの詳しいことが書いています。
現代の武士です。
返信  · 11 
 ▼
 
イッケ 1 週間前
北も南も朝鮮は人さらい
返信  · 9 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前
南朝鮮も北とおなじで「人質外交」を得意としてる。法治国家ではない「人治国家」丸出し。ハーベイスピリット号事件ではぶつけた韓国クレーン船はおとがめなしで、ぶつけられた香港のタンカー、ハーベイスピリット号のインド人船長を逮捕、劣悪な施設で560日拘束した。人治国家の人質外交のいい例。
返信  · 9 
 ▼
 
ri sara 1 週間前
イージスアショアと、F35地上攻撃出来ないとね✨
これでこそ防衛だわ。
返信  · 9 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
野党やパヨクが文句を言って来たら、
『島嶼奪還任務で地上目標の攻撃だってあるじゃん』と反論すればよろしいかと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
大人の対応などと言っている場合では無い。「凶悪犯罪民族」に正義や正当性など通用しない。暴力団相手に、口答や書面で"注意"したところで意味が無いのと同じ。凶悪犯を上回る力で押さえ付け、司法の裁きを受けさせるか、出方によっては射殺も有り得る様に、言葉の通じない低能生物は、徹底的に叩き潰さなければ未来永劫、日本に危害を加え続ける事になる。あと、ヘリパッド建設費用は反日野党の国賊どもに請求すれば良い。
返信  · 7 
 ▼
 
km41512p 1 週間前
奥さんの本意がどうなのかわからないが、「韓国に爆弾を飲ませた。」と考えることもできる。
この件に世界中の注目を集めることが最も重要なこと。
続報に期待します。また、続報が無くても常にネット上で話題にし続けることが勝ちに繋がると思います。
返信  · 8 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
漁師さんの筋肉に板前さんの髪型
返信  · 7 
 ▼
 
jirou hosi 1 週間前
北も南もすぐ拉致る。
返信  · 7 
 ▼
 
kantarou54 1 週間前
韓国は敵国です!だから民間の日本人を拘束するなど出来るのです。韓国の少女像については捏造であるとわかっているが認めていないだけですから。逮捕された方はただの民間人で単に職人さんが仕事しただけですからねえ。それが通用しないのが韓国ですから、ただ民間人だから分からなかったんですね。日本政府外務省はすぐ動くべきです。
返信  · 7 
 ▼
 
岩田幸子 1 週間前
韓国は知ってる、国民もいますが、嘘がまかりとうるから、なんともかく、行ってはいけない国です
返信  · 6 
 ▼
 
shuwantz kevin 1 週間前
因みに空対地ミサイルは発射高度に依り有効射程距離は変わって来ますので充分リフューエル無しでRTB出来ます。
返信  · 6 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
支那政府の息が掛かってるメディアだし‥‥
自電車の返却率が到底1割(10.0%)もあったとは思えない。
多分、自電車返却率0.1%近くだと思うよ。
あの国の経済も、盛りに盛って経済成長率7.0%だし‥‥実質経済成長率は、-3.0%です。
支那大本営発表をそのまま鵜呑みにするほど、馬鹿ではなかろうに‥‥
返信  · 6 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
奥氏の行動は意義あるんじゃないかな。嘘っぱちだって事を証明するために身を投じて下さったんじゃなかろうか。
返信  · 6 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
公務員増やすとか徳政令とか兵士の給料上げるとか、バラマキでなんとかロウソクデモ回避しようとしているのか?
日本の民主党政権と同じ匂いがするね。
返信  · 5 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
韓国・北朝鮮・中国が日本人を不当に誘拐し拘束してる国家だとあらためて認識しないとだめですね。人質という卑劣な戦略をとる国だと。しかし腐れマスゴミは完全に無視を決め込みましたか。報道するとなったら慰安婦捏造問題に嫌でも触れなきゃならないですからね。イージスアショアすごい、自分にもキチガイ共の祭り騒ぎが目に見えるよう。戦争になる!って断末魔の叫びも聞こえる。
返信  · 6 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 1 週間前
「ムンジェイン政権、現在650円の最低賃金を2020年までに1000円にする」
さすが、朝鮮人は、バカだな。
低賃金は、発展途上国が先進国と戦うための武器だぜ?
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
物価が直ぐに上がって、インフレになるから同じでしょね。
ムンが『現在650円の最低賃金を2020年までに1000円にするニダ。』と云った時点で、今まで650円買えたものが、1000円になると思うが‥‥‥
更にその反動でジンバブエの様にハイパワーインフレを誘発すると思うが‥‥
そして、外資企業は逃げ、南朝鮮財閥が倒産に成るまで予想。
ジンバブエの様子
https://matome.naver.jp/odai/2143313998236954401
いっきに、南北統一が早まるから、鮮人には良いこと尽くめなんだろうけど??
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前(編集済み)
もしもの事があれば、即刻、超法規措置を発動して救出に向かわねばならない。政府はなぜ9条の実効ある改正をしないのだ。お茶を濁すような改正では意味がない。我々の命を守るのがいやなのか!!
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
生まれた時から国があった。 だから生きてる限りあるものだ。

法も約束も関係ない。 この国にあるものは何があってもずっとある。


認知障害型偏向世界観。
返信  · 4 
 ▼
 
YuuxI B 1 週間前
朝鮮人テロ集団の言葉に従うとか、自殺行為!
奥氏は、死を覚悟して朝鮮半島へ赴いたのか?
返信  · 4 
 ▼
 
あんころもち 1 週間前(編集済み)
南)日韓合意で身動きとれない今の状況を打破するには人質とって外交カードに使い、イルボン側からスワップ再開の話を持って来させるように仕向けるニダ!

北)ヤンキーの旅行者捕まえたから米国に2カ国間協議の交渉を打診するニダ!



南北統一\(^o^)/
続きを読む
返信  · 4 
 ▼
 
hako noah 1 週間前
最初の「床屋失敗して、板前みたいな頭になった」で、飲んでたコーラ吹いた(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
最低時給600円は知らなかったが、失業すると市役所から時給300円の公園掃除とかの仕事が来て、
受ければ失業者ではない、断れば勤労意欲がないので失業者でないという話だそうだよ。
経済の過熱なしに大幅に賃金を上げると、当然雇える人数が減る。
返信  · 3 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
中国は省が違うと実質異民族で北京や上海の連中はお察しな奴らだが、真人間の多い田舎の省の人もいる。
返信  · 3 
 ▼
 
日本万歳大和魂 1 週間前
板前で笑えました(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
上村賢治 3 日前
アメリカにまた建てるみたいですが、慰安婦像というのは通名で本当の名前は「米軍に天安門された少女像」なのですから
あるいみアメリカに建てるのは理にかなっていますが、慰安婦像と米軍に天安門されちゃった少女像を併記するように
ネットで広めたらどうでしょう?退役軍人協会とかに裏に中国がいて韓国に米軍に天安門されちゃった少女像を
アメリカに、世界中に建てようとしてることを知らせたらどうなんでしょうか
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
北のミサイル基地は山の中国側にあるので、平壌はさておき基地は北朝鮮西岸まで行く必要がある。
返信  · 2 
 ▼
 
nantkhr 1 週間前
美保基地は航空団運用できんと思うから築城か小松やね
返信  · 2 
 ▼
 
THISISTURE 1 週間前
朝日新聞へのお問い合わせ等は
〈メールフォーム〉
https://digital.asahi.com/info/inquiry/asadigi/shimbun.php
返信  · 1 
 ▼
 
devilman Amazon 1 週間前
GATEにはいろいろ名言があって中でも
「平和には戦って掴み取る平和と 服従し奪われ続ける平和がある 生き残るのは正しい者ではなく 周りの犠牲や自分の罪で手を汚すことを恐れない者──」
くつざわさんはこの言葉をどう思われますか。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
流石にトランプ大統領も韓国の実態が見えてきて本当に困ってる感じですよね。
中国の事は初めから当てにしてなかっただろうけど案の定って感じだろうし、
北朝鮮が核実験か大陸間弾道弾の発射実験やったら間違いなく動きますね。
返信  · 1 
 ▼
 
S T 1 週間前
そういえば都議選出馬断念したわけですから、坊主頭に戻してもいいのでは?
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
たぶん、日本人は無抵抗で殺されるのが美しいとか言い出す。
返信  · 2 
 ▼
 
古轍 2 日前
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』に出てきた野党議員ですが、原作のweb版では「福岡みずの」となっていましたので、原作者は明らかに「福島瑞穂」をイメージしていたはずです。

ただ、書籍化以降は「幸原みずき」と改名され、(恐らく、大人の事情で)イメージをぼやかしたようです。アニメでもヒステリックに喚き散らす演出で、蓮舫や辻元清美や山尾志桜里などステレオタイプの女性野党議員といった印象にまとめられていました。これも的を絞らない方が良いという配慮だったのでしょう。

私がこのコンテンツを知ったのはアニメ化されてからなので、書籍化の段階で公開が終了してしまったweb版は読めませんでしたが、一般的な評価としてweb版のほうがマスコミや野党への批判色が濃く、私たちの視点により近い切り口で描かれていたようです。書籍化に当たって色々修正されたのも、その点が問題視されたからでしょう。出版業界はテレビや新聞よりずっとマシですが、それでもまだまだリベラル系のしがらみが強いようですね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
朝鮮人や中國人を、日本人と同じ民度、価値観、道徳観を持っていると思ってはいけない。
彼等は、全くの異民族であり、人を喰ったことのある野蛮人なのだ。
従って、中国、韓国に行く時は、殺されるか、拉致されるかの覚悟が必要だ。
返信  · 
 ▼
 
barakku1 1 週間前
http://www.sankei.com/politics/news/170626/plt1706260042-n1.html
とりあえずガースーが認識してるようでよかった
返信  · 1 
 ▼
 
ホレイショケイン 1 週間前
韓国政府が日本に対して行っている事は、正に敵国に対することばかり。
敵だと思っている相手にどれだけ優しい手を差し伸べても、相手はこちらを蔑むだけで敵対心は消えません。
日本もそろそろ 韓国を敵 と認識し、突き放さなければならない。今まで通りの付き合い方では日韓関係に未来はない
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
逃げも隠れもしない!の心意気は素晴らしいが、何せあそこ、アホの巣だから!
仁川アジア大会では、日本を貶めるために、水泳選手をあやふやな理由で逮捕したよ。
返信  · 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
#拡散希望

日本人!!皆様!!御一読を!! https://twitter.com/kailuileo/status/879179911671435264 …
返信  · 
 ▼
 
広川篤 1 週間前
ヤマブドウ原ジン
返信  · 
 ▼
 
ワタナベぶん回し堂 1 週間前
「再び侵略戦争の足音が―」でしょうか。自衛隊が離島奪還の為に海兵隊を作ると聞いた中日新聞が「海兵隊は敵地を侵略する能力を持っている」とか書いてて笑いましたが。
返信  · 
 ▼
 
colt8583 1 週間前
日本の最低賃金1000円?都心の話か?(笑
返信  · 1 
 ▼
 
colt8583 1 週間前
保守派に立つ訳じゃないが、これも拡散した方がいいですぞ UCoLrZAiF-gyEKrifgwXN_pA
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
奥茂治さんは、拘束されるのを百も承知で裁判で戦う気ですね。体を張ってますね。マスゴミは、自らの悪事が、ばれるから、黙殺するつもりでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
elkysunnykuri 1 週間前
日本に、五万といる、不法入国者、工作員を、今すぐ逮捕すべき。スパイ防止法の、設立、施行こそ、重要。
返信  · 1 
 ▼
 
kazuya satou 1 週間前
完全にイージス反対を騒ぎ立てて来ます。
必ず。 『大笑い』
返信  · 1 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
5:56 F35地上攻撃ミサイル導入検討開始…検討のまま終わらず標準装備のひとつとして本格的に導入したいですね~。
6:42 F35の作戦行動半径が約1400km(地上攻撃の武装時)北を直接、攻撃可能な機体余裕は良いっすね。
8:31 海兵隊航空司令官ジョン・デイビス中将「F35はドロップタンク付きのF18より長い足(作戦行動半径かな)を持っている。
空母を同行させる必要はない」コレが一番驚きました。増槽付きのF18より機体内部燃料だけのF35の方が動けるんだなあ
一部を表示