滋賀・高島市

民家の庭におかれた米糠を食ってた体長約1・5メートルのクマを男性(85)が発見。

木刀で熊をたたくと裏の山に逃げていった。 

さすが昭和一桁 (1925~1935生)
 img_0

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

団塊世代(1945~1950生)

「俺たちが戦後日本を支えた」は嘘

高度経済成長は1945年~1964年

1964年には日本特殊鋼・サンウェーブ1965年に山陽特殊製鋼が倒産し成長鈍化、昭和恐慌危機
学生の時にこんなことばっかしやってた団塊世代が 

a
成人し働きだした途端に高度発展が停止


公務員の定年が60歳から延長に

来年秋国会に国家公務員法など関連法改正案

給与を60歳以降大幅に下げる形とするか、中高年層の水準を現行より低く抑えて 全体的に緩やかな変動とするか議論はこれから

※民間ではすでに63歳、希望者は65歳まで

人口減で労働力足りない外国人入れようっていうよりはマシか

5f8ead8d-s
大量の団塊世代をやり過ごした後に延長するとはw


自民党石破茂60歳 議員生活31年
9858edf3
安倍晋三首相の答弁について
「その場で野党を論破するのはテクニックとして一つのやり方だろうが、野党議員の向こうに国民がいることを忘れてはいけない」

野党だって国を滅ぼそうと思って言っているわけでも、荒唐無稽なことを言っているわけでもない。

それは違うと炎上

なかなか総理の座を下りない安倍憎しで頭がおかしくなった模様

在日朝鮮人は石破総理を歓迎


新聞赤旗

8f319921
「北朝鮮の弾道ミサイル対策のテレビCMは、あまりにも過剰な対応で危機感をあおり、不必要な混乱を起こしかねません。」

29c3f718
(言動や国籍が)非国民どもが

「ミサイルなんか飛んでこない」とか

「子供が不安になるからやめろ」とか騒ぐ予想が見事的中


イザヤ書 1:23

あなたの司たちは背いて、盗人の仲間となり、皆賄を好み、贈り物を追い求め、孤児を正しく守らず、寡婦の訴えは彼らに届かない。


ウィーン条約違反の許可を裁判所が出すナイス司法=「あなたの司たちは背いて、盗人の仲間となり」

24日午後、労組を中心とした数千名が米大使館を取り囲んでデモ決行

3e1ad5a9-s
「NO THAAD NO TRUMP」

THAAD無くしてトランプ無しってどゆこと?

トランプ支持の何千万ものアメリカ人を敵に


日本で「NO安倍」とかやっても怒られないから勘違いしてると思われ
 

イザヤ書5:20

災なるかな、彼らは悪を呼んで善と言い、善を呼んで悪と言い、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。

jpg-large のコピー

ソウル広場向かいの大漢門前で配備を支持する団体約2000名が集会

太極旗と星条旗を同時に掲げ「THAADで国を守ろう。THAAD撤収は韓米同盟破綻」と叫んだ

両派の殺し合いを切に希望
img_0_m
チョンドファン軍事政権が
n-CHUN-DOOHWAN-large570
民主化希望の暴動で倒れた1980年

img_3
暴動というより内戦規模
暴動発生は北のスパイ金大中逮捕がきっかけ

t51867
これが民主化を望む民間人なのか
4
重機関銃で武装してる民間人ってwww
北朝鮮の仕業なのは明白

多数決で必ずダメな決定と見切っていたのか


日照りで「国を滅ぼす」と言われているヨトウ蛾の幼虫大発生

8309c00e-s
指より大きい巨大芋虫も大発生、作物を元気いっぱい食い荒らす


さらに海が緑に
f2edfa46-s
藻の大量発生で

71f28f0d-s
思ったより緑だった

日本海汚してんじゃねぇよ!
 

   

30a64c42
横向きで膝を前

356c5860
・穏やかで、信頼できる

・他人からの悪口を気にする

・将来に楽観的でマイペース

・問題が起きても慌てず、冷静に対応する


胎児

36444136
・守られたいという欲求が強い

・他人からの理解や共感が欲しい

・現実から逃避したい

・踊り、絵画、物書きの才能があり、創造力にあふれる


うつ伏せで手足を広げる

a401dfab
・リーダー気質があり、公私ともに率先して行動する

・ハプニングを好まず、前もって計画を立てる

・人間関係を重視

・自衛本能が強く、人生で成功することが多い


仰向けで腕がリラックス

8a72ee89
・人生を愛する前向きな人物

・社交的で、人からの注目を浴びたい

・頑固で粘り強い

・理性的で、自分や他人に誠実

・個性的で、他人に迎合して自分を曲げたりはしない


仰向けで気を付け

a1f2f82e
・規律ある人物で、目標を達成するためにやるべきことを理解している

・自他に対して厳しく、親になると子供に従順さや敬意を求める

・努力家で、目標達成に勤しむ

・ルールを重視し、自他にそれに従うことを求める
 

片足を立てる

920278c7
・変わり者

・気まぐれで感情の起伏が激しい。このせいで人間関係が長続きしない傾向

・優柔不断で、他人をイライラさせることも

・公私において平穏や安定を望む

・超几帳面
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
macs926 1 週間前
民進党の向こう側には、日本人はいない。石破の足元にも日本人はいないと思う。
返信  · 39 
 ▼
 
areum nippon 1 週間前
日本の高度成長を支えたのは大正生まれの人たちです。戦争も戦後の復興もこの人達でした。天皇の臣民です。団塊世代は高度成長の波に乗り、大学時代は遊び放題、青春を謳歌して、就職は終身雇用、年功序列で何も考えずに生きてきた。甘やかされた道楽左翼で、戦争の反動で反戦平和、観念的理想論でいまだに、左翼の反日道楽を続けている。労害になって日本の邪魔をしている。
返信  · 32 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 週間前
仰る通りです。だから、今の内閣支持率で60代の支持率が低い事に納得します。
返信  · 4 
 ▼
 
J N 1 週間前
areum nippon 空虚な理想主義に染まってしまい現実を見れなくなったのが団塊バブル世代。なお日本の足を現在進行形で引っ張っている模様
返信  · 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
「俺達が日本を支えた」は大ウソ。その時代にただ息をしていただけ。戦前の伝統文化を拒絶し、その代わりに社会主義革命ごっこ。立て看板は角ばった字で書けるが授業でノートは書けない。伝統文化の継承もなければ、新しい文化も生み出さない。ウッドストックとSEX、学生運動にあけくれた生産性のものすごーく少ない頭数を頼みの世代。
返信  · 24 
 ▼
 
東丈 1 週間前
日本人を骨抜きにする「3S」の愚民化政策に喜んで迎合していた様にも感じます。
返信  · 12 
 ▼
 
東丈 1 週間前
BKK55CHIANGMAIさん
私もその意見に同意です。
返信  · 3 
 ▼
 
歌津敦子 1 週間前
dhc
返信  · 
 ▼
 
J N 1 週間前
ひとりの日本人 団塊世代は兵としては優秀だったけど将としては無能
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
生産性が低くて頭数頼みって、まるでシナ人みたいww
返信  · 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
石破は馬鹿。
安倍総理の後ろの方が、より多くの国民がいるって事を忘れんな!

万が一、安倍総理が辞任でもしたら、外資が市場から資金を引き上げに掛かり、いきなり日経だだ下がりで、半年も経たずに5000円は下落。
大企業が株価の損失額で決算赤字。
新規採用の見送り、臨時社員やバート、バイトの解雇や社員のリストラに踏み切る企業も現れ。一気に不景気ムード一色ですよ。
生涯賃金の圧縮や給料やボーナスカットも当然。年金だってヤバくなって、いい事一つもないと思いますよ。
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
生放送があったんですか!知らなかった。是非聞いてみたいので、また実施してほしいです。
返信  · 18 
 ▼
 
中島哲雄 1 週間前
団塊の世代というのは日本の問題児です。戦後問題を起こす世代は若者から中年、オバタリアン、老人とこいつらとともに高齢化してきています。とはいえ戦後まともな教育を受けられなかった世代であり日本人としての教養が欠落しているので仕方ない面もあります。
返信  · 18 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前
石破は人相からして総理には無理。目つきがまともじゃない。朝鮮人的な目だ。クソ野党を擁護してどうする?憲法改正するまで安倍総理は頑張るべきだ。
返信  · 16 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
よく考えると安保闘争で遊んでいたのは団塊世代だよね。なので、日本をダメにしたのは団塊世代と言っても過言ではないと思います。
返信  · 17 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
石破さん、国民の意識と解離し過ぎだよ。反日野党は日本を潰す為に日夜努力しているよw。日本国民に見放されたら、韓国の議員になるつもりかね。あと、サードが無かったら、韓国の防衛力はほぼゼロだろ。北に侵略されて皆殺しかな🎵。
返信  · 16 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
no thaad, no guard.
返信  · 3 
 ▼
 
佐藤浩史 1 週間前
石破は移民受け入れ派。増税緊縮財政派でもある。
返信  · 15 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
石破は鳥取です。鳥取出身の友人がボロカス悪く言ってました。
返信  · 14 
 ▼
 
良男 1 週間前
石破さんは賢い人で、他人も話せば分かると思っている人ですから・・・。総理には向いてないですね。
返信  · 10 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
散髪に行かれてスッキリされましたね。
都議選にむけてトレードマークのボウズをやめられましたが、
このくらいを維持された方が今後の展望として良いかと思います。
戦後の日本の目覚ましい復興は昭和一桁生まれと大正生まれの先人によってなされたものです。
団塊の世代は日本にとってのお荷物でしかありません。
返信  · 11 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
介護関連などは真剣に対策考えないといけないけど、基本的にAIの発展で単純労働は大幅に減少するのだから、外国人入れる必要はないですよね。
外国人に無駄な税金使うくらいなら、これから必要となる難易度の高い仕事をこなせる優秀な日本人を育てるために税金を使ってほしいです。
返信  · 9 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
海荒らされるのは嫌ですよ。
変な物食べた魚は勘弁です。
領海があっても海水に国境ありませんから・・・。
返信  · 9 
 ▼
 
ぱちもん 1 週間前
石破みたいな出戻り売国は話にならん
返信  · 8 
 ▼
 
たけのこ morino 1 週間前
えっ?野党の向こう?日本市民しか居ないだろw。あとチャンコロとチョンの影w。
返信  · 7 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
共産党は日本を護る気は毛ほどもなし。共産党こそは委員長の党選挙もない完全な独裁体制ですよ。
返信  · 7 
 ▼
 
Hisa Omori 1 週間前
見損ねた。やってほしいです
返信  · 6 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
えー
生放送してたんですか?
見逃したと
Σ(゚д゚lll)

生放送また
やって欲しいです。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
毛沢東は
相手が嫌がることは、こちらの利益と
反日パヨクが嫌がることは、日本の国益です。🇯🇵
返信  · 5 
 ▼
 
mitsunori nakashima 1 週間前(編集済み)
思うに彼の地域では、議会制民主主義になっても、軍事政権になっても、リベラルになっても、共産主義で統一されても、
要するに「政府」というお上に法で束ねられるのが向かないと言うか、イヤになるんですね。
何が来ても結局、政府がイヤになる。
国と言う文明的な括りであるかぎりソレはナンか向かない。
原始社会に戻るまでローソクデモは止まない。
そう言う事じゃないのかな?
どう思います?
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
確かに「脱北者」なんかも居ますから「縛られる」と感じることに対しては拒絶反応はあるんでしょう。
でも、自主的に纏まろうとしても必ず誰かが利益独占しようとして仲間割れが発生する。
つまり、小さい集団で所謂「コロニー」を作って分散するのが一番向いているのかもしれません。
そして時にコロニー同士で争い合って相手をKRして「縄張り」を奪う。

ん?
なんかこれって暴力団の抗争と構図が似ているような気が・・・w

要するに超賤塵ってのは近代国家を構成するにはあまりにも知性が足りず、前時代的なと言うか、もっとすっ飛ばして原始時代的な弱肉強食社会がお似合いなのかも知れませんね。

悔やまれるのはそんな種族を「併合」と言う形で「大日本帝国臣民」として扱ってしまった時代があったことですね。
明治天皇のこの判断は、人道的には物凄く評価されていいとは思うのですが、実態としては失策であったとしか評価できません。
何より超賤塵の「事大主義」、「寄生虫体質」と言う本質を払拭できると考えてしまったことが何よりの失敗です。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
mitsunori nakashima 1 週間前(編集済み)
「国なんだ」と教えた事が間違いだったんでしょう。
国である事がムリなのです。
返信  · 1 
 ▼
 
小山田サイバー 1 週間前
生放送お願いします!
返信  · 3 
 ▼
 
高橋正己 1 週間前
赤旗は国民なめてんな。
この程度で混乱するか?
返信  · 3 
 ▼
 
Hiro T 1 週間前
生放送キボンヌ
返信  · 3 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
韓国が緑いっぱい、自然回帰ですかね。w 小池さんも緑だな…。
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
石破さん筋金入りの親半島派「派閥=田中派=創生会=平成研究会」だから。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
在日の支持率高いの自慢にもならんぞ~ヤバいぞ~安倍がまだいい
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
石破、仲間割れすんな、そしてその目で、韓国を睨め!
返信  · 2 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
戦後の在日支配時代の間に日本人から失われたものの大きさを痛感します。
返信  · 2 
 ▼
 
masa944s2 1 週間前
石破は危険人物。
返信  · 2 
 ▼
 
ケイワンケイ 1 週間前
金大中は日本のホテルオータニから誘拐された。日本の公安もある程度把握していた。KCIAですね。殺されなかったのは、日本の抗議のおかげだろう。裏目である。。しかし、話は違うが日本の右の女はなんでみな太っているのだろうか。。左はやせている。。デブ苦手。。元気だけどなぁ。。
返信  · 2 
 ▼
 
chimoneka 1 週間前
小沢一郎のお友だち、元新進党で靖国には参拝しない、捏造の南京事件をあったかのように認め、韓国に謝り続けろと主張する石破茂。アカン過ぎる!
返信  · 2 
 ▼
 
あんころもち 1 週間前(編集済み)
生放送良かったですよ。動画とは違った一面が見れて楽しかったです(^.^) 出来れば生放送の回も動画に残して頂けると助かります♫

自民党の石破? 移民じゃんじゃん入れて日本の生態系を変えようとしてる輩っすね。
金魚の水槽の中に満面の笑みを浮かべながら飢えたピラニアを入れて喜ぶサイコパスですわ。
返信  · 2 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
老婆心ながら・・
団塊の世代は1947年~1949年にかけて産まれた世代ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
z1z3g4g4 1 週間前
YouTube見始めて何年かな ジャンル問わずにコメントとか書かないで今まで来てたんだけど ボウズさんの生放送で解禁するしかねぇ!と思って昨日の生放送で初コメさせてもらったものの読んでもらえたので画面の前でワナワナしてましたっていう熱を感じ取れてもらえれば幸いっすw他にも色々書いてみたい事はあるけど 文があまり長くなるとあれなのでここいらでやめときますw生放送 可能であればまた見させてもらいたいっすね~w
返信  · 2 
 ▼
 
z1z3g4g4 1 週間前(編集済み)
追記 生放送は見たいけど 寝る時間を割いて放送するとボウズさんの体調が心配だったりもしますね…
返信  · 
 ▼
 
高橋正己 1 週間前
30年も議員をして、やりたいことが実現できない無能者って事だよね。
返信  · 2 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
ヨトウ蛾をネトウヨと読んでしまったw
返信  · 2 
 ▼
 
東丈 1 週間前
「そうか、、、戦車がいるかぁ」
「それで銭形を呼んだな」
「なに!? 本当かルパン?」
「当たり~!いい勘してるぜ」
「毒をもって毒を制すか、、、」
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
何だ?この緑は……
本当に……ふざけてる
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
つ、団塊スルーされてやんの、大爆笑
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
外来種入るよっかまし
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
100迄働け、働け
元気なら
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
野党の後ろに国民なんかいるわけないでしょ。まーだこんな現実と乖離したこと言ってるんですか。聖書って悪口多いんですよね。ヘブライ聖書もイエス聖書も。所詮人間が作ったものだし、古代人だから容赦なく気に入らない奴を死ねって言っちゃう。
返信  · 1 
 ▼
 
patriota 1 1 週間前(編集済み)
生放送またやって欲しいな~。見てるうちに寝ちゃった。ごめんね。
石破は金丸訪朝団にくっついて行って、女をおねだりりしたんだよ。
自分から女を要求するなんてねー。靖国も行かないし総理の器じゃ無いよ。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
石破さんは昔はもうちょっとまともな人だと思ったんだけど…気のせいだったのかな?
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
NO KOREA! NO LEFT WiNG!
返信  · 1 
 ▼
 
nekomint 1 週間前
ゲルは米の工作員でしょう。
日本の政治をひっかきまわすトリックスターとして派遣されているような感じがする。
返信  · 1 
 ▼
 
Nobuteru 3 1 週間前
石破だめだねえホント
返信  · 1 
 ▼
 
おれんじぷりん 1 週間前
うちも親が団塊左翼のテロで殺されそうになったので、ホントにこの世代は問題だと思っています。皆がそうではないと思いますが。団塊世代が親や祖父母って可哀想な気が😥。戦前の教育を受けた親の家庭に生まれて良かったなあと思ってます。
返信  · 1 
 ▼
 
朴貞順 1 週間前
そのゴミ処理の費用は、韓国大使館に請求しましょう。(操作ミス、ごめんなさい)
返信  · 1 
 ▼
 
朴貞順 1 週間前
我国の、水源となる山林を中国籍企業などが買い漁ってる事実を見逃してはいけません。政府は早く対策してくれないかなー。今夏も海開きの前に、海岸に流れ着いたハングル文字のあるゴミ拾いの行事が、いたるところで行われるのでしょうか?ボランティアでなく、そのゴミ処理
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
キムチ星人に乗っ取られた4野党とマスゴミは、間違いなく日本を侵略し、滅ぼそうとしている!NO慰安婦!NO捏造!
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
ルパン:銭形だぁ。さすが昭和一桁。し~ごと熱心だことぉw
返信  · 1 
 ▼
 
サラサラ川 1 週間前
河川での藻の大量発生の原因は窒素肥料の過剰使用が殆どですw強欲農民の仕業か?www
通常の富栄養化湖沼も重篤な緑色になりますが河川の場合は流水ですのでチッソが少なければ緑化は起こりません。
この緑汚水が海に流れ出ると赤潮と酸欠の原因となり河口域は一瞬で死の海と化します養殖場などは全滅必至です。
悪い事言わないからw面倒でも土着性の良い有機肥料の使用を、お勧めしますうwww
返信  · 1 
 ▼
 
tetsu ii 1 週間前
生放送は、生の相互会話できて良かったと思います。内容より経験です。また、実施してください。

韓国の緑は何万年後に石油になるかもしれないが、東京の緑は何になるのか⁇
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 1 週間前
司は司法じゃなくて宗教的指導者のことじゃないかな司祭の意味じゃない?
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
うーん。 今回は誤報も無かったようで。

どうやって事前に生放送を知ったの? 皆さん。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
google のフォローが外れてた…。 コレか、…?
返信  · 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
昭和の初め辺りの世代が木刀で熊を退治しているのをはき違えて、その息子たち娘たちはゲバ棒持って人を叩きに行き、その勢いがインターネットの時代に入り、ゲバ棒持ってた人たちの子供がネットで事実を知り、事実を世界中に拡散し、ゲバ棒世代は袋叩きに遭いましたとさ。めでたしめでたし。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
生放送、楽しかったです。動物の話で勉強になりました。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
生放送は動画と少し雰囲気違って良かったですね。
時間に余裕がある時はまたお願いします(^▽^)/
返信  · 1 
 ▼
 
henntai1962 1 週間前
北海道ではなぜか流れません防空CM
返信  · 1 
 ▼
 
zero-east 23 1 週間前
NO THAAD NO TRUMP って吹いたw  このままだったら、トランプとTHAAD両方を賛美する「トランプのためにTHAADは不可欠だぁ」って意味になりますなwww 
どんだけ馬鹿なんだよ、こいつら。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
4野党は日本を滅ぼそうとしています。少なくとも特亜に都合の良いように、作り替えようとしてます。魔の3年で思い知りました。
イザヤ書まんま朝鮮人ですねww
返信  · 
 ▼
 
yamashiitamashii74 1 週間前
団塊の社長ってサラリーマン社長ばっかだもんな。
返信  · 
 ▼
 
mikadukihime0325 1 週間前
こんばんは。
生放送、お疲れ様でした。
うちの父は84歳です。私が幼少の頃は、夕飯時に戦争の時の話を聞いていましたよ。
多分、うちの父も熊に向かっていくと思います。
安倍さんに代わる人は、今は居ないと思いますよ。
返信  · 
 ▼
 
植木剪太郎 1 週間前
団塊世代の植木屋です。
団塊世代に変なレッテルを貼るのではない。
1羽ひとからげに言うな。私は、怒っている。
左翼評論家は嫌い。朝日新聞嫌い。反日嫌い。民進党嫌い。安倍総理応援。憲法改正賛成。しきしま会応援。
何か文句あるか!!
返信  · 
 ▼
 
ri sara 1 週間前
生放送って楽しそうですね♪
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
ヨトウ虫は幼虫期に根っこを食い荒らすので
植物の成長を著しく阻害します。
日本にも居る虫ですので、
薬品をブチまけられて耐性がつかないか心配です。
返信  · 
 ▼
 
あめ 1 週間前
生放送、見逃しました。楽しみにしていますので、是非、またお願いします。
返信  · 
 ▼
 
priority1st 1 週間前
生放送はタイムシフト残っていませんか?
もし可能であれば、動画として上げて欲しいです。
返信  · 
 ▼
 
dai koku 1 週間前
ボウズP殿、一日も早く公人になってほしい!応援してるぞ。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
THAAD反対に数千人THAAD賛成に数千人。     あら?クズ韓国ウリジナル民主主義【ロウソクデモ】は?
返信  · 
 ▼
 
34gtrmetalbnr 1 週間前
生放送‼︎オナシャス<(ΦωΦ)>ニャwww
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前
「団塊の世代が成人して働きだしたとたんに高度経済成長が止まった。団塊世代が高度成長を止めた」

いやいやw それは嘘w
ボウズさん、いくらなんでも、20歳そこそこの連中に日本の経済成長を止めるような大きな力はないでしょw

1965年ってのは東京五輪翌年。
五輪後は経済が冷え込むのはどの国も同じ。

でも、実際、GDP対前年比を見ると、1965年から1973年までは、5~10%超えるほどで推移してる。
1973年ってのは第一次オイルショックの年ですよ。
この年だけマイナス成長になるが翌年にはすぐに持ち直し、
特に1967年~1971年までなんか10%を超えて12%とかですからね。団塊世代が新社会人になったことは全然関係ない。

1973年~1990年頃まで、つまりバブル崩壊あたりまでは10%超えることはないが年数%程度で推移。
つまり、オイルショック以降に安定成長期に入ったわけですよ。

もちろん、新成人が大量に社会に出れば、平均賃金が下がる傾向になるのは当然だし、そういう意味では経済が若干影響を受けるのは間違いない。
しかし、国家経済の成長や鈍化ってのはその時の政権の能力によるところが大きい。
特に日本人のように勤勉で能力の高い国民であればあるほど国家経済ってのは政治の力で振れ幅が大きくなる。
オイルショックやリーマンショックなどの外的要因があったときにどう対処するかでその時の政府の頭の良し悪しがよくわかるんですよ。
事実、リーマンショック以降を見れば、民進党から安倍政権に代わったことでずいぶん日本も変わったでしょ。


よって20歳そこそこの人たちがGDPを10%も下げるほどの影響を国家経済に与える力なんてありません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
田内英一 1 週間前
生放送よかったですよ。昨日は『9cm』の話題を振ってみた私です。リアルな相互の会話感は大事ですね。回数を重ねて要領がよくなれば自然に内容も充実してきますから是非続けてください。
返信  · 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前
銭形がその年ならば・・・ルパンは同じ大学の先輩と後輩という設定が作者がしてましたので・・・ルパンも80越え~ですね
返信  · 
 ▼
 
藤田けんじ 1 週間前
くつざわ先生も銭形警部?なみにしぶとそうです。
返信  · 
 ▼
 
サムグレコ 1 週間前
そういやカリオストロの城って、1968年が舞台だったんだよな。
返信  · 
 ▼
 
木曽乃仲良 1 週間前
生放送するならテーマを決めて放送して下さい
返信  · 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
生放送良かったです!
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前(編集済み)
え!、生放送やってたの?見逃したのでまたお願いしまス。
15:30 M2ブローニングフィフティーキャルww 12.7ミリのアイツですね~ランボー4で人をバリバリひき肉にしてたアレ。