ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

安倍総理

「秋の国会に改憲自民案提出」

「自衛隊を憲法で定義付け、合憲か違憲かという議論は終わりにしなければならない」

高等教育も全ての子供に真に開かれたものでなければ」

「2020年を新憲法施行の年にしたい」

全ての子供には日本人限定で!

2020年=あと3年でパチンコますます死亡の規制追加やマスゴミ退治などで非国民駆除を加速しないと改憲の障害に

朝鮮戦争終結で特別永住資格制度廃止が非国民駆除の大イベント大躍進

20130601_yamagishi_16
乳がんで闘病中だった小林麻央さん34歳が22日夜、都内の自宅で死去


小林さん死去前のヤフーコメントが異常

「まだ死んでないの?」という心無いコメントに1000以上も賛同が集まってた

他にも冒涜的なコメント多数

セリフはたしかに棒だったが、こんなに嫌われてたか?


とある方の意見

ヤフコメ利用者を減らす工作かもしれん」

6
自称ジャーナリスト津田大介

ヤフーコメントに広がる排斥意識

コメント全体の2割が韓国の悪口だった

非国民勢力はヤフコメを憎悪

工作手順

反吐が出るような投稿を多数投下

見た人が嫌悪感を催してヤフコメから遠ざかる

工作成功!

業者に頼めば1000ぐらいの賛同は可能


「安倍が小林さんを殺した」と言い出すゴミ屑が大量発生


688c186089c3309cf248d8050e38b5b3
63
58
52
「都議選から関心をそらすため」

「前川元事務次官会見を吹っ飛ばすため」

「豊田議員罵倒事件を薄めるため」

あまりのゲスさに確かに吐き気


さらに

9
『小林麻央さん亡くなられたのご存知ですかぁ?どう思われますかぁ?』ってインタビューされて『素敵な女性が夭逝されて残念ですが、ご主人が会見を開く前に亡くなるのを待ち構えていたかのように報道するマスコミが不愉快です』って答えたら舌打ちされた

これが73,000リツイート

マスゴミ涙目

マスゴミはほぼほぼ朝鮮人と思われるが、このゲスさが全ヤフコメの2割が韓国の悪口となる原因

mig
TBS屈指の電波番組サイテーモーニング

老人の主張 憲法変えるな 特亜に謝れ 日本は戦争を反省しろ 全体に「守旧」

いわゆる保守派の主張は憲法変えろ 特亜と断交しろ 自衛隊を国軍に 放送法変えろ と革新的

世間の変化に付いていけなくて取り残された老人たちが「今まで通りにしろ」と喚いてるのが実態か

「若者の自民支持が高いのはおかしい」

「国民はもっと考えてほしい!」と世間から落ちこぼれた自覚も無く先行する世間に対して文句ばっか

8adbffd2
WP取材でムンジェインが「慰安婦問題解決には日本の法的責任と真の謝罪が必要」と発言したことに対して日本政府が抗議

合意で最終不可逆に解決してんだろ 

「解決してない」からのーー

jpg-large のコピー
韓国側からの合意破棄を希望する声多数

相変わらず蒸し返すし大使館前の邪神像は撤去しないしで合意は破られつづけてんですけどね

371dfb88-s
国内でも合意に反対して署名集めで合意破棄を支援する勢力あり95
北系の勢力と思われ

371dfb88-s
釜山市議会が「慰安婦像保護条例」を可決

条例>ウィーン条約・国家間合意

99bec2ff のコピー
逆転の発想のナイス司法


条約に従う政府vs条例に従う釜山市議会の愉快な殴り合いが観れるかもしれない

6b8e6e8c

逆転の発想のナイス司法2

市民団体「3000人規模のTHAAD配備反対デモを米大使館周辺でやります

警察「集会禁止法違反だからダメです」

市「休日だから集会禁止法適応外だろ」

裁判所に申し立て

裁判所「おk」

集会禁止法つうかウィーン条約違反の裁判所許可が出ちゃった
99bec2ff のコピー
そういえば日本大使館前の水曜集会はあれは文化祭だからおkと強弁してた


法だのルールだのを朝鮮人に決めさせてはダメ

特に多数決がダメ

58%が人外DNA63,000個持ちだから
002-41

祝)火病=ファビョンがアメリカ公式キチガイ図鑑に登録されました!

これは間違い無く韓国起源なので威張って良い

2
日韓関係は良くなる17票

悪くなる1773票

私も願望を込めて青に1票

にしても超嫌われてる韓国を実感

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
ククムクロッカス 1 日前
ヤフコメは反日が多いようです。反日っぽいコメントが上位にきており
たまに意図的なのかなぁって思う事があります。
返信  · 77 
 ▼
 
nomad K 1 日前
やふ-は朝鮮禿の経営だから、幹部も在日朝鮮人だらけ ┐('~`;)┌
返信  · 24 
 ▼
 
jitter xross 1 日前
数年前から特亜批判を封殺傾向が強まってるよね

2chや、ニコ動にも、vank系やパヨクの圧力や工作がありそうなんだよなぁ
返信  · 36 
 ▼
 
ねこふんじゃった 1 日前
なるほど、ネット言論弾圧はこうして始まるのですね。
返信  · 18 
 ▼
 
aka renga 23 時間前
Facebookコメントの方は,パヨクがボロ負けなので廃止にした様です。(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
aka renga 23 時間前(編集済み)
ニコ動も皇族侮辱動画を後生大事に庇っています。(怒)
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前(編集済み)
小林麻央さんを殺したのはアベだーーとか、明恵が死ねば良かったのにーーとか言ってる人も
異常DNA 6300個を持っているのでしょう。小林麻央さんのお子さんへの配慮が全くない、平和と愛を語るバカどもです
訂正   異常DNA 63000個ですねT^T
返信  · 67 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
「安倍が小林さんを殺した」とかクズの極み。
安倍総理がそんな簡単に人を殺せるなら、真っ先にお前らを殺しているだろ。
こうやって嬉々としてコメントできてるんだから嘘つきだね。
返信  · 56 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
ムンムンにはお詫びのしるしに
百田さんの「今こそ韓国に謝ろう」を翻訳してプレゼントしてあげたいw
返信  · 52 
 ▼
 
TheToshizi 1 日前
朝鮮語訳が欲しいですね。
すぐにでも韓国に送りつけてやるのに。
返信  · 16 
 ▼
 
柳川伸之 1 日前
TheToshiziさん、グーグルの翻訳機にはハングル語有りますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
TheToshizi 23 時間前
柳川伸之 さん
マジか!?
これは韓国に国際郵便フラグですわ。
返信  · 1 
 ▼
 
岩田幸子 1 日前
追い詰められてんだな、在日帰化人
返信  · 51 
 ▼
 
やまぴ 1 日前
未だに韓流アイドル好きなバカ女どもは日韓関係どう考えてるのかね?
返信  · 43 
 ▼
 
aka renga 23 時間前
そのバカ女は日本人じゃないかも。
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前(編集済み)
パチンコについてはトランプ大統領に「北朝鮮を支援しているではないか!日本は北朝鮮支援国家だ!」とでも言って頂きたい。
パチンコへの課税や、マイナンバーと連動して監視することよりもよっぽど効果があると思います。
返信  · 43 
 ▼
 
jitter xross 1 日前
マイナンバーの運営者や関係企業には、注意したほうがいいよ

中小企業や個人には、負担と責任が重く、
恣意的に個人情報を収集し不正利用しようとする業者や公務員の責任は微々たるものだから
返信  · 9 
 ▼
 
獅子丸 1 日前
がんばれ日本 さん まさにその通り!
返信  · 11 
 ▼
 
ge13a 1 日前(編集済み)
がんばれ日本 さん
少し話が逸れますが、昨日のNHKで、マイナンバーカードに記載している点字で「拗音専用の点字があるのに、そのルールになってなかった」事が判明し、例えばじゅんこさんがじゆんこになってしまって、順子さんの尊厳が損なわれた。
というのをやってましたね。マイナンバーの運営にも問題はあるでしょうが、ワタシは「だからマイナンバーは問題があるんですよー」とNHKは言ってるようにしか受け取れませんでしたね。
返信  · 6 
 ▼
 
shirou8882007 1 日前
ヤフコメは朝日の安倍叩き記事そのまま鵜呑みにして、早く安倍辞めろってコメに賛同する数やたら多いし、ちょっと疑ってる。
返信  · 35 
 ▼
 
佐々木まい 13 時間前
shirou8882007 安倍さん擁護コメ、または共産党罵倒コメすると青ポチ(不評)が大量に付くので、どういうやつが群がってるのか即わかります。
返信  · 1 
 ▼
 
pl00lq 1 日前(編集済み)
日韓関係が何をもって良い悪いと判断するかにもよりますが、
日韓断交を望む者としては、それに向かう状況、険悪になればなる程「良い日韓関係」とも言える訳で...
返信  · 33 
 ▼
 
outside1167 1 日前
どこかの動画のコメ欄で誰かが詳しく解説してましたが、コメ欄を荒らすのはボウズさんの推測のとおり、パヨクの策略だそうです。カズヤチャンネルなんかも、嫌がらせのコメや、下品で無意味なコメであふれています。最近政治に興味を持ち始めた人なんかが、コメ欄見ると、確かに見るの嫌になっちゃうと思います。でも逆に言えばそれだけ敵さんが追い詰められてきたということ。ボウズさんにはお手数ですが、荒らしコメントの削除またはブロックをお願い申し上げます。
返信  · 31 
 ▼
 
aka renga 23 時間前
多分、ようずん、よしふる、沢村、カツトシの4バカでしょう(笑)
返信  · 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
サイテーモーニングww
返信  · 30 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
つくづく朝鮮人はクズでゴミで糞だな。全員処刑するしかないと心の底から思う。
返信  · 26 
 ▼
 
best good 1 日前
ヤフーニュースは、コメントしたいと強く思うニュースに限ってコメントできない設定になってることが多い。
特に韓国絡みや左翼絡みのニュースが多いんだよなぁ。
それも朝日新聞や毎日新聞のネット版が多いんだよ。
返信  · 28 
 ▼
 
1980 イアン 1 日前
ほんと前川助平のヤフコメでも
やたらと前川擁護多かったしな
返信  · 24 
 ▼
 
枢木朱雀 1 日前
北の工作だろうが何だろうが、もう大使館も領事館も撤収でいいよね。断交の第一歩。
返信  · 24 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
「1人残らずブッ殺したくてたまらないくらい日本人が大キライ」な反日国家の韓国と「朝鮮人と縁切りたい」日本が国交断絶してお互いに干渉しない状態こそ「良い関係」といえる。
返信  · 21 
 ▼
 
00kumakuma 1 日前
ヤフコメ動員がかかったのか、月初めから混雑でコメントしにくい
返信  · 21 
 ▼
 
たくさん 1 日前
そんな業者がいるとは驚きだ。ホントろくな事を考える奴もいるものだな… サンデーモーニングも何時までやるつもりだ?
返信  · 19 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
ヤフコメ、乗っ取り、、、コメント操作で”ネット”の意見が左右されるのか??
リツイート、Good評価は、広告収入で生活でもしてるのか?? お粗末!
返信  · 19 
 ▼
 
あんころもち 1 日前(編集済み)
米国の介入で日韓合意が結ばれた時にはネット上で「韓国側からちゃぶ台返し来るでー」と予想されてましたが現実のものになりましたね。
流石にこれ以上半島に譲歩し続けたら安倍政権ぶっ飛びます。韓国政府もまたしかり。  
チキンレースなら日本が優位ではあるけれど、韓国は分が悪くなると用日を持ち出してくるから厄介です。

青山繁晴氏曰く、外務省と財務省は日韓スワップをやる気まんまん。表で堂々と反日してる議員より裏で半島と繋がってる官僚の方がタチ悪いっすね。

今の政府に用日をはね除けるだけの気概があるかどうかは疑問ですが……
一部を表示
返信  · 17 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 日前
教育無料化なんて止めとき。有料でもバカばっかり製造してんだから。あ、バカの方が政府は騙し易いからか。なるほど。
(ここで言うバカは偏差値とかじゃなく、バカな行為を止めない者の事を言う)
麻央ちゃん、ヤフーでそんな事あったんだ。ひでぇな。そう言う事する人は然るべき天罰を希望しますな。
日本国内にも人外な奴が多いわなぁ。
韓国好きはまだいますよ。盲信してる人たちが。
返信  · 14 
 ▼
 
Penping Chan 1 日前
ディスカウント・ジャパンは朝鮮人のお得意というか南北朝鮮の国家戦略。どんな些細なことでも日本や日本人をディする陰謀集団。いつか日本転覆の機会が来たら、日本国内のそれらの組織は『祖国のために』武装蜂起するだろう。関東大震災のとき朝鮮人暴動が起きたように、警察だけでは手が足りなくなるから、いまからそういうために『自衛官を増員』しよう!!!
返信  · 11 
 ▼
 
rinarina86 1 日前
マスコミってネタ作りのために何でもするんだね ほんと酷い話だよ
火病は韓国が起源www
返信  · 10 
 ▼
 
lion schwyz 1 日前
在日右翼街宣車と同じ発想だな
返信  · 10 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
言語というものは使い方によって人類にとって有益だが害悪にもなりうる。核と同じ。
その言語を悪用する朝鮮人は人類にとって有害でしかない。

いい加減にバカチョンは絶滅させるべきだね。天然痘と同じように。
今日生まれた赤ん坊でさえ生かしておくべきではない。朝鮮人は根絶やしにすべき。
返信  · 9 
 ▼
 
桜井修平 1 日前
ただ小林麻央というたった1人の人間の癌による死をこれだけマスゴミが大きく扱うのは、公共の電波を私物化しているように思います。
返信  · 9 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前
平成維新ですね。
返信  · 9 
 ▼
 
幸大輔 1 日前
一種のサイバーテロやな。
返信  · 8 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
考えれば考えるほど、朝鮮マスゴミはウソ・朝鮮人が嫌い・朝鮮人の歴史はウソ・朝鮮はいらない⤵⤵
返信  · 6 
 ▼
 
00kumakuma 1 日前
最近、本郷の東大行くと、校内歩いてるの半分外人かなという感じになってる。
返信  · 6 
 ▼
 
黄緑 1 日前
ヤフコメではありませんが、ニコニコ実況(テレビ番組を見ながらコメントで雑談するアプリ)も酷いですよ。
今日なんて日本陸上選手権の男子100mでガーナ人とのハーフが優勝したのですが、その時に「ネトウヨ発狂www」というなんとも解せないコメントで溢れていました・・・。
今回の件だけではないのですが、このニコニコ実況では似たような場面があれば必ずと言っていいほど某国人が沸きます。
余談ですが、「ぱよちん」はNGワードですが、「ネトウヨ」はNGワードではありません。
続きを読む
返信  · 5 
 ▼
 
おれんじぷりん 1 日前
アメリカでも同様の工作があるそうです。トランプ支持者のツイートに大量のネガティブコメントをつけるとか。
学校無償化は反日帰化人(中国等)がそれを目当てにどっと押し寄せるので規制が必要だと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
ri sara 1 日前
言論弾圧や印象操作を仕事にしてる人外DNA63000持ち、いずれ神罰下るに違いない。
返信  · 5 
 ▼
 
凡才パカポン 1 日前
「奥さんを亡くされて、どんな気持ちですか」ってさ?普通聞く?バカ?
人の死さえもメシのタネにしちまう、とことん地に堕ちたもんですわ。
メデアで働く日本人の皆さん、恥じた方がいい、早く気付いて欲しい。
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
津田在日かよ・・ま、言ってること見てれば分からんでもないですが。
返信  · 4 
 ▼
 
イスルギ 1 日前
公式に『火病』が登録されたなんて・・・
赤飯炊こうかなwww٩(๑´3`๑)۶
返信  · 4 
 ▼
 
akira mizutani 1 日前
インターネット関連の業者で在日が時給800円で分断工作や捏造、火消の書き込みを頑張ってると聞いたことありますねw
反日コメって文章も発想もおかしいので業者も書き込みしてる連中も恐らく朝鮮人なのでしょうね
朝鮮系の活動家は大体幼稚なのが多く、自称朝鮮人の敵さんみたいなブックありのプロレスなんてのもありますが、そんなものにも騙される人がいるのは残念です・・・
返信  · 4 
 ▼
 
いしだたかよし 1 日前
クワトロ・バジーナ「新しい時代を作るのは老害ではない」
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
ロウソクデモに味をしめた韓国人にほら吹きムンムンは、脅えているんでしょうね。田原やサイモニ老人の関口やちょび髭貍、岸井は、歴史感が、年の割には幼いですね。偉そうに、もっともらしい顔しておかしな事いってますね。世界恐慌後の1930年代からの国家間の思惑、軋轢など、もう一度、しっかり勉強し直した方が、いいですね。TBS やマスゴミは、若者にバカにされますね。今からでも遅くないから、ちゃんと勉強し直すべき!聞いてて恥ずかしいよ!
返信  · 4 
 ▼
 
maestro38dai 1 日前
火病を図鑑にwww、ついでに朝鮮人を世界遺産か絶滅危惧種に登録して~。
返信  · 4 
 ▼
 
桜井修平 1 日前
癌で亡くなる人間は年間数十万人います。1人の女性の癌の死をこれだけ大きく扱うのは異常であります。
返信  · 4 
 ▼
 
佐藤 1 日前
いやーしかし本当不思議ですよね?
朝鮮人が好きなのに朝鮮人呼ばわりされるとキレるというww
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
工作だとか暴力で押さえつけるとか嘘を拡散するとか、自分等を高めるんじゃなくて他人を貶めて他人の価値を下げて存続を図るとかほんと朝鮮人はクズですねとしか。解決してるのに解決には~とか意味不明だしほんと頭おかしい。こんなことばっかしてれば嫌われるの当然だし実際嫌われてますね。差別だといっても無駄、余計嫌われるだけ。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 1 日前
憲法前文に「我らは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。」と書いて有るので、それを現在日本に対して行っている中共・南北朝鮮半島を征伐する義務が有ります。今現在も自国民に対しその様な事をしている中共・南北朝鮮半島、そしてテロリストに何ら有効策を出せず私腹を肥やしていた潘基文が事務局長だった間の国連にこそ「人道に対する罪」が適用されるべきです。
返信  · 4 
 ▼
 
funabasi umaru 1 日前
クツザワさんの主張通り、時代が変わる過渡期には、思想における旧勢力と新勢力の権力闘争が起こることは歴史的必然であります。これは社会を構成する思想の変革の初期段階であります。明治維新でも同様の現象が見られました。この闘争は歴史的にみて、新勢力がことごとく勝利しています。それは、旧勢力が挽回を図れば図るほど、中道にいる一般人の新勢力への賛同者が増えるからです。50年一日のごとく、同じ主張を繰り返してきた左翼思想家たち。挙句、世の中良くなるどころか、状況は悪化の一途。この現実を左翼思想家は直視出来なければ、生命の危機にさえ晒される事態に直面します。これは歴史が証明している現実です。
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
約束の概念が無いってのも大変ですなあ。
その場限りのやり取りが前提だから未来に対して有効な契約が無いって事でしょ?
そりゃ、事大主義になるし、コウモリ外交もしますわな。

で、「約束とかいう自分縛る事やってる他国はバカ」って理屈になるんでしょうね。

だから、どんな事でも約束させたら思いのままって勘違いもしちゃう。


どんな未開の人種でも約束の概念は持っているので人類が最低限持つべき考えなんだろうけど、それを理解できないって地球で生きていけないよなあ・・・。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
桂梅太郎 1 日前
名誉朝鮮人・・・って、そもそも名誉なのかよwww
返信  · 4 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
この芸能人は女房の死も人気につなげているように見えます。
芸能家業って結婚で稼いで葬式でも稼ぐみたいで嫌な家業すね。
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 日前
安倍総理、神聖化され過ぎててとうとう人の生死すら操れるようになったのか…笑えるわ
返信  · 4 
 ▼
 
kuro usagi 23 時間前
外来生物は駆除しよう。在日のことだよ。
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前(編集済み)
インターネットニュースの編集にも、朝鮮人や中國人の手が伸びている気がする。ヤフーニュースや、MSNニュースである。朝日、毎日新聞からの引用、聞いたことの無いメディアの嘘記事が多い。気を付けてみて下さい。
外資系企業が日本に拠点を置いて、反日的ニュースを流すのは、電波法で規制が必要だ。
返信  · 3 
 ▼
 
Mo Yuna 1 日前
異常なコメント 朝鮮人の仕業? キャッ 怖い話 あり得るから納得
返信  · 3 
 ▼
 
山元賀富 1 日前
防衛費を早く2パーセントまで増やして欲しいです。日米同盟があくまで補完の為の同盟になるよう望みます。
返信  · 3 
 ▼
 
44 もじもじ 1 日前
ヤフコメはガランと反日になったな
足跡まで調べてるから、ヤバイとおもってあれ以来ヤフコメしてない
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
在庫一掃キャンペーンが現実味を帯びて、ますますメシウマな日々を送っております。
我が国に寄生する売国左翼共は艦隊これくしょんや刀剣乱舞が流行った時点で負けだという事に気づいておりません。
(世の流れはナショナリズム)
返信  · 3 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
キチガイには
話し合いは無理って学んでいれば
あとあとラクチンだね♪
返信  · 3 
 ▼
 
藤田けんじ 1 日前
出馬しないのは、高評価!
あの桜井誠先生は負け犬になりましたが
くつざわ先生は、機先を制しました。
桜井誠先生は尊敬しますが
くつざわ先生の方が現実的で良いと思います。
全く当たらないギャンブラーは信用できない。
返信  · 3 
 ▼
 
TheToshizi 1 日前
条約や国家間合意を超えた条例、いやー驚きました。

そういえば、議会で消火器が撒かれていたのは南朝鮮でしたっけ?
事実を理解できない国が隣にあると思うと頭が痛い。
返信  · 3 
 ▼
 
中田むつ子 1 日前
質問です。日韓断交すると日本に不利な点はなんですか?特に何もないような気がしますが。断交したとして在日韓国人は帰りますかね?
返信  · 3 
 ▼
 
s/d s/d 1 日前(編集済み)
ここ半年くらい毎日楽しく拝見させていただいております。数時間前にたまたま桜井某の動画も見てたらB.プロパガンダだとか言われちゃってましたね。桜井某よりしきしま会さんのほうのが話が面白くて自分は好きです。桜井某は話の内容は共感できる箇所もある反面、言い方が上からで偉そうだし自分に酔ってる感じがバカっぽくて好きになれません。が、しきしま会さんの今回この動画は遠回しに言い返して女々しくねちっこいと思いました。スカッと面白くもっと捻りが効いてるほうが好きです。いつもより声のトーンもテンションも低そうで風邪なのかと思いました。動画後半の火病の件も、人外遺伝子63,000個の特徴という理論が成立するのであるならば、58%以外の残り42%は火病持ちじゃないという理論も成立になるのでは?と話を聞きながら突っ込みたくなりました。よく動画で言ってる、朝鮮人の9割が情報認知障害~の話に当てはめたほうがしっくりきたような気がしました。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
logy psycho 1 日前
火病国民最多記録58%はギネスブックに載ってるの?
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
一般の有権者の皆さんに言いたい。
小林麻央さんの死を政権批判とも言えない非人間的な言動に利用する民進共産社民自由支持者の姿を良く見て欲しい。これらの政党に投票すると言う事はこの人間の屑でもまだ勿体無いような最低の連中の仲間になるのも同じ事なのです。まっとうな人の心が有るなら聞いただけで吐き気のするような思考の連中と同列に扱われたいですか?。決してお勧めはしませんがTwitterで「小林麻央 安倍」で検索したら食欲を無くして痩せられる事請け合いです。
返信  · 2 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
恥ずかしながら小林麻央さんがガンで亡くなったことを知らなかった私。危ないとは聞いていたけど。それにしても、彼女は着物がとてもよく似合う、歌舞伎界の粋なおかみさんになれる人だっただけに、日本は惜しい人を亡くした。
返信  · 2 
 ▼
 
Marks .o 1 日前
ヤフコメの件はピットクルーとかの工作書き込み会社かな?w
返信  · 2 
 ▼
 
aki こば 1 日前
チョンは、頭悪いから何をやってもバレバレ。
ボウズさん、今は、違うけど😊
頑張って下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
舎弟のコージ 1 日前
今晩は(o^^o)毎日楽しく拝見させていただいています。大人の対応ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
あ~…。 肩身を狭~くして生きていってもらいたい、って…。

最後の最後に地のやさしさが出ちゃいましたね…。 大事にしなくてもいい生命だってあると思いますよ?
返信  · 2 
 ▼
 
Laijin3 443 1 日前
電波浴に爆笑しましたwwwでも、精神蝕まれそうで、なんかヤダ。
返信  · 1 
 ▼
 
デレ助 1 日前
ボウズさん、
お疲れ様です。
毎日、動画たのしみにしてます。
都議選に出馬しようがしまいが、
応援します!
まずは、身体を大事にしてくんちぇ!
返信  · 1 
 ▼
 
H nakazawa 1 日前
新聞、テレビなどマスコミの報道は、話半分以下に見聞きすることです。何か事件が有った時、次の日に間に合わせるためいい加減な内容になるのは当たり前だと思うのが通常考察でしょう。作業する人員も一握りの人間が己の考えを基準に判断している節が有り信用はできません
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
コンピュータの世界は何でもありなんだよねーーー!。
抜け道は色々あるよなーーー!。
リツイートも素直に信じされませんよねーーー!。
【金ブタ】は次に世界に旅立ってほしい!。
返信  · 1 
 ▼
 
COCOLO 1 日前
ヤフコメは2016年前半ぐらいから反日コメントがものすごく増えたような気がします。なので半年ほど前にヤフーニュースアプリを削除しちゃいました。
返信  · 1 
 ▼
 
bluejoker135 1 日前
マスコミが街頭インタビューして求めていないコメントをされたら舌打ちとかって、似た様な話を以前も聞いた事あるな。前に何かの事件だかで、近所宅にインタビューしに行って断られてドア蹴ったとかあったが、こう言った悪態つくのは昔から普通にある事なのかもしれないな。
返信  · 1 
 ▼
 
youyu0612 1 日前
「人の死」なんて左翼連中にしたら利用するひとつのアイテムに過ぎないのでしょう。
日本人は人の死を悼む心がある民族。
それができないということは、日本人ではないと思っていいとさえ思うようになりました。
例えその人が日本国籍があっても、心は日本人ではないと思っております。
差別主義者と言われても別に構わない。
本当に思ったことを発していこうと再認識しました。

麻央さんのご冥福をお祈りいたします。
合掌
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
文在寅が北朝鮮マンセー宣言。アメリカと決別するのか?
【平昌五輪、南北合同チーム提案 韓国大統領、開会式入場行進も】
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/international/international/1-0414039-s.html
NHL(アイスホッケー)は不参加決定しました。
https://www.youtube.com/watch?v=PtSjLNfA77Y
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
9条2項と矛盾するので削除して欲しい。
9条2項 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
返信  · 1 
 ▼
 
マツケン 1 日前
「夭逝」、”ようせい”ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
eiko matsuda 1 日前
ボウズにもどす?
返信  · 1 
 ▼
 
ポルトガルが優勝かな?!実況は穏やかに 3 時間前
韓国国会火病祭りwww
返信  · 
 ▼
 
elkysunnykuri 7 時間前
反日yahoo を、いかに、潰すかを、より具体的に考え、行動しよう、
返信  · 
 ▼
 
inaba marimo 18 時間前
酒井法子のシャブ&逃亡騒動を連日狂ったように報道してミンスの政権交代に利用したパヨクが疑心暗鬼ワロスwww
返信  · 
 ▼
 
ryupon1 19 時間前
個人的には慰安婦像を撤去しないでほしいと思っています。
今のままであれば、韓国が合意を履行できない国であることを世界に発信し続けられるからです。
返信  · 
 ▼
 
kazuya satou 21 時間前
津田大輔 偽名。
在日。
返信  · 
 ▼
 
provi nice 23 時間前
平和主義者、人権派、民主主義者、を殊更自画自賛したがる連中は、
その真逆の本性を隠すため。
返信  · 
 ▼
 
Doteo Edogawa 1 日前
botでしょ?
返信  · 
 ▼
 
塩野勝大 1 日前
小林麻央さんのアンチは一定数いたみたいですね。なぜブログの投稿がマスコミに取り上げられるのか僕も裏になにかあるなと思っていました。ガンになっても大丈夫的な洗脳工作があったと思います。その違和感を感じていた人がヤフコメで批判的なコメントをしたのだと思います。小林麻央さんの冥福はいのりますが、ブログでどのぐらい稼いでいたのかも気になりますね。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
昨日も「24日」ニダ国の米国大使館に”戦域高高度ミサイル防衛”の反対で国民が又ロウソク・デモ決行
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
<\`∀´>火病の期限はウリナラニダ。ホルホル~
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 日前(編集済み)
5:00 スイマセン…興味ないんで知らなかったんですが、「小林麻央」さんが亡くなられたんですね。
twitterで色々流れて来て気づきました。今まで勘違いして「小林麻耶」さんが亡くなったと思ってました。
(両人に失礼ですねコレは…)
10:28 自分もRTで何度か目にしました、6月25日現在でRT10万超のFAVが16万超に。
返信  · 
 ▼
 
hisakunn12 1 日前
なんで”ヒダリ”意見Bなっかリヒットすんのよ (⌒-⌒?
返信  · 
 ▼
 
smith j 1 日前
小林さんは女性からの嫉妬を買いまくりだったから、ヤフコメの件はそういう層の書き込みだと思う。
返信  · 
 ▼
 
hi sou 1 日前
1:14くらいに変な声か音が聞こえる
返信  · 
 ▼
 
桜井修平 1 日前
高等教育無償化の財源はヘリマネで調達すればいい。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 1 日前
国際紛争を解決しない軍隊はOK
返信  · 
 ▼
 
ゲーム志郎 1 日前
肉体言語と言う!