知識へのアクセスと表現の自由度で日本が1位

ナチの軍服着ようが駅前で「ハイルヒトラー!」とやろうが(ドイツでは逮捕)

靖国神社で軍服着ようが逮捕されない
マスゴミ自己申告とは大違いの結果に 
 

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

デロイトアンジン会計まとめ

最も住みやすい国

1位 デンマーク 日本は17位

強姦世界2位移民受け入れでめちゃくちゃのスウェーデンがなんと8位かよ


知識へのアクセスと表現の自由度で日本が1位

ナチの軍服着ようが駅前で「ハイルヒトラー!」とやろうが(ドイツでは逮捕)

yasukuni-array-all
靖国神社で軍服着ようが逮捕されない

マスゴミ自己申告とは大違いの結果に


6/21 北朝鮮が核実験準備と米国政府発表

衛星映像に新たな動き

fd597529

日本政府「ミサイル対処の心得」をテレビ広報

725c933a
〈1〉頑丈な建物や地下に避難する

〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る

〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する

反応

・ま、民間人はこれぐらいしか無いだろな

・そんなに切迫しとんの?<今までが平和ボケすぎ


(言動や国籍が)非国民どもが

「ミサイルなんか飛んでこない」とか

「子供が不安になるからやめろ」とか騒ぐ予想

99bec2ff のコピー

政府の北朝鮮対策2

パチンコ台が開封不可に

釘操作不可能に法規制

来年2月までに現在存在する(300万台)が全て廃棄

これで死んじゃう非国民多数と推測


東京MXテレビ「ニュース女子」に抗議デモ

prm1706220009-p1
市民団体「レイバーネット」90人が「ヘイト放送を許すな」「ヘイトより愛を」と叫びながら行進

社屋付近で「百田、出てこい」「ふざけんなよ」と怒号
99bec2ff のコピー
警察官隊に襲いかかり揉み合う

どこにも愛など存在しない模様


反トランプデモに参加した自称人道主義者博愛主義者の所業
3258
愛だの平和だの人道だの博愛だの生粋の日本人だのて嘘ばっか

本物は言わない


都議選開始

d1ecb7d6d3036a85155a9388e89441c0_tn648
蓮舫、中野駅前で第一声

「安倍政権は自分たちに都合の悪いことには口を閉ざしている!」と、なんて素敵なおもしろいこと言ってしまう

はいはい二重二重っと 自己紹介か おまいう これが支那人のメンタルの強さか 自民は蓮舫様様だろな と散々な反応であった


「自民は蓮舫様様だろな」

6/18終了の史上初の党首討論無し国会

民進党が嫌がったからと判明

「ある議員が“総理を追及すれば、逆に二重国籍問題を明らかにしろとブーメランが返ってくる。党首討論はダメだ”と強い口調で言うと、山井さんは“それもそうだな……”」(病は国会対策委員長)
 

9fb860f6-s
志位和夫、新宿西口で第一声

「豊洲移転反対!」「9条を守り抜こう!」

だったら豊洲移転&9条変えるが正解

共産党・朝日新聞羅針盤は超優秀

b0638b98
むんじぇいん「いくつかの知らない理由でTHAAD配備が早まった」

506933_1325343862 のコピー
米国防省「全ての過程で緊密に透明に連携してきただろ」

その場限りの嘘をついてないと朝鮮人は死ぬのだろうか


韓国自慢の国産機FA-50練習機

1heyPikPDqo
「外国製の部品が多く国内で修理できない」と発表
02ea7e8d
反応

馬鹿なのか?

国産なのに修理できないの?

この記事見ておかしいとは思わんのか

組み立てだけで国産て威張ってんの?

jpg-large
そういえばロシア製ロケットをロシア人技術者に韓国で打ち上げさせて「国産ロケット発射成功!」ってやってた

「打ち上げ現場への韓国人技術者の立ち入りは拒否された」おまけつき

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

豊田真由子衆院議員42歳

東大法学部ー厚労省ーハーバードー2012年に立候補当選
1498108721246
男性秘書55歳に暴言と暴行

自民党離党&体調不良で入院


「このハゲーーーーーっ!!」

「ちーがーうーだーろーーーーー!!」

「これ以上、私の評判を下げるな!」

ニュージカル風の小粋な罵倒技も披露

1498108721246
罵倒のみならずハンガーで頭や顔面を叩き秘書は退職&顔面打撲の診断

反応

「全国のハゲを敵に回した」

「「このハゲー!」のインパクト強すぎる」


全くかばう気が無い元事務局長

・報道内容は真実、ズレはあるが幹は合ってる

・診断書に全治何日というのは入っていない。心の傷の方が多いんじゃないですか。

・秘書100人は大げさだが1日2日のアルバイト含めるとそのぐらい入れ替わってる

どうしてこんなことに・

本人が人間ができていない。我慢強くない

・頭がいいことが立派なことかは別

エリートコースで勘違い

・どこにいるか知らない、生きてはいる

政府関係者

・昔からパワハラだった

・部下をあんな感じで追いつめていた

・厚労省の先輩にも議員になったら怒鳴っていた

・私も叩かれた

自民党のスカウトの目が曇ってたとしか言いようがない・・・


精神疾患や人格障害で暴力的になるもの

・サイコパス

・メンヘラ(境界性人格障害)

・躁鬱

・自己愛性人格障害などなど

「これ以上、私の評判を下げるな!」から自己愛と推測

サイコパスは他人をコントロールし支配するため

メンヘラはどっちかというと自傷が多め


ハゲにハゲって言っちゃいけません

「真実ほど人を傷つける」

特に自らのハゲを自分の個性と悟り解脱する前の人には禁句

Unknown
th_gazou36
n-OGURA-large570
a5a13b40a1ba0e91de08cc00198993af
4879d7e6
薄毛を傷つける一言

「ご住職はどこのお寺さんですか」

「シャンプー、要るの?」


解脱者となった人は耐性があるが、それでも言わない方が良い


孫正義「髪が後退したのではない私が前進しているのだ」

sonnnmasa
ブルースウィルス「男は髪じゃなくてハートだろ」

hagemeigen
モト冬樹「自分が5ぐらいの人間として3ぐらいで生きて2は余裕でとっておきたい。かつらって5を6にするってことでしょ、それって疲れちゃうなと思って」

motohuyuki
百田尚樹さんも解脱してそう
1131bea21835a0b28d74780a906844d6
ハゲ名言

「頭髪も少数精鋭」

「デブは甘え、ハゲは運命」

※肥満する病気も存在

「互いに薄毛で商談成立」


公然とハゲと罵った場合、侮辱罪(親告罪)

この秘書さんと2人の時に罵ったなら公然性は無いが暴行罪

自民党のスカウトの目が・・・

男の議員が女性秘書を「このブスーー!」などと罵倒&暴行したら大変だった

改憲の大目標を相当スポイルする事案でがっかり

ブログランキングにぜひご協力ください。  
rinarina86 2 日前
パチンコ規制強化!! いよいよ始まりましたね~
返信  · 59 
 ▼
 
patriot7842 2 日前(編集済み)
3店方式は違法だ、パチンコは違法賭博であるのに加えて北朝鮮の核、ミサイルの資金源になっている、朝鮮総連経由で送金されている、1日も早くパチンコ全面禁止にすべき。
返信  · 14 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
rinarina86 そのままパチ屋殲滅しちゃえば良い。
パチ屋店員はホームヘルパー等に転職すれば、人材不足も解決できるでしょ。
返信  · 4 
 ▼
 
白石クララ 1 日前
誤り→朝鮮総連経由 正→京都遊技会
返信  · 1 
 ▼
 
富美男中村 2 日前
蓮舫いきなりのブーメランで自傷行為  うけました(笑)
安倍政権を非難するつもりで、いきなり頭に刺さるブーメランw
返信  · 34 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
「自傷行為」ってか、もうすでにブーメランが「自慰行為」に成ってるんじゃないかと・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
野崎宏壮 2 日前
今オリンピックに合わせて色々道路やら宿泊施設やらを建設しているんだから、それに伴って防空壕も一緒に建設すればいいのに。勿論、総連や民団関係者はお断りです。建設中のを設計図を盗まれたら意味無いですからね。辻元生コンみたいな所から先ずはチェックしてかないと。旧社会党関係者は要注意ですからね。
返信  · 27 
 ▼
 
なみたか 2 日前
日本が外国人にとって住みにくい国になってくれればいい
住みつくな、繁殖すんな

蓮舫は第1声というより第1投だな
返信  · 20 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
うまいwww
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
超変化球「魔球ブーメラン」専門の投手(党首)とか・・・。
返信  · 
 ▼
 
The Execution 2 日前
ミサイルが飛んで来なければ「あー良かった」と笑い飛ばせば済む。常に危機を想定するのが当たり前。
返信  · 21 
 ▼
 
Aki Koba 2 日前
The Execution 
日本人の平和ボケは度を超してるから、本当に命取りになりますね。
返信  · 6 
 ▼
 
The Execution 2 日前
Aki Koba 左様にございますな。さらに許すまじきはその平和ボケに拍車を掛けようとする左翼のクズ共でございます。奴等はこぞって「戦争法反対」「9条を守れ」と叫び、中には自衛隊員に石を投げ付ける輩もいるそうです。
私の地元のある地域では、昔から春分と秋分の年2回に縁日の出店が並ぶのですが、終戦間も無い頃は出店の通りの入り口に日本軍の帰還兵たちが詰め掛けていました。彼らは決まって手や足や目を欠損しており、さらには米軍の民間人空襲によって帰る家をも無くし、着の身着のままで空き缶一つを手に、人手の多いところで物乞いをして日を凌いでいたようですが、大半の通行人は気味悪がって近寄りもせず、中には化け物でも見たかのように泣き出す子供もいたそうです。彼らにしてみれば何ともやり切れぬ思いだったでしょう。必死に前線で戦って国を守り、敵国とは言え人を殺した呵責に苛まれながら、帰って来た自分達を待っていたのがこの仕打ちなのですから。
そして今また、何も知らない……いや、知ろうとしない左翼のクズ共が同じ事を繰り返そうとしているのです。奴等は海外演習やPKO活動から帰還した自衛隊を、口汚い罵詈雑言や石の礫、人殺しのプラカードで出迎え、さらには自衛隊に入ったと言うだけで息子と離縁する母親までいます。
奴等はきっと気付いていないのです。我々大多数の国民が武器を取る事無く、手を汚さない【ホワイトカラー】でいられるのは、一部の人々が日本軍や自衛隊として我々に代わり手を汚してくれているからです。このまま北朝鮮のミサイルの国土落下が万一現実になれば、自衛隊が前線に展開し、迎撃作戦を取る事になるでしょう。そしてまた「自衛隊のせいで戦争が起きた」と批判されるは必至。
我々の放つ世論は、今こそ大きく勢力を伸ばさねばならんのです。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
あ~腹立つ、腹立つ
もう、何しても、無駄だ、無視が、楽だ。
駄目だ、隣3国は
考え無いようにしよう。吐気と頭痛してくる。反日教育に。
犯人(工作員)教育してる癖に、そんな学校要らないよ
返信  · 21 
 ▼
 
コメディ風味チャンネル 2 日前
パチンコ規制強化いいですね。もっと有益な事に、お金が使われるようになればと思います。
返信  · 18 
 ▼
 
shohei iwaya 2 日前
まあ、、、隣国は、、、水車を作れなかった過去がありますし、、、
返信  · 18 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
日本は表現の自由高すぎですよ。国賊やテロリストが堂々とデモやったり沖縄で防衛妨害活動したりできちゃんだから。パチンコえらいことになりますね。本音を言うと賭博としていきなり全面禁止にして欲しいぐらいですけど、まぁこれはきっちりやってもらいたい。駅前に堂々と賭博場があるっておかしいわ。パチンコは日本人に何の利益ももたらさない。
返信  · 18 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
祝パチンコ店、ZERO~
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
パチンコ店ZEROはいいけど、ゲーセンは残って欲しいっす。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
電線を地中に埋めるの利権がらみじゃないの。有り余っている中国製電線を大量に輸入して、荒稼ぎしようと言う商社など闇の部分が国民に見えない。要注意。
返信  · 12 
 ▼
 
HAM 2 日前
ミサイル対処の広報を不安をあおるなどと非難する人は
当然、放射能による風評被害にも声を上げてきたんでしょうね。きっと
ところで共産党はなぜ豊洲移転に反対なんでしょうか
もしくは築地に留まらなければいけない理由でもあるんでしょうかね。
返信  · 13 
 ▼
 
Aki Koba 2 日前
HAM 
共産党が反対している事は、日本にとって有益な事ですね。
返信  · 4 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
HAM 俺が豊洲新市場移転反対する理由は「有害物質」の処理。
食品を扱うのだから、地下の配管エリアで基準値を超えちゃマズイでしょ?

勿論、有害物質の問題さえクリア出来れば賛成だ。

ナゼ、反日野党が移転反対するのか謎。
もしかして、築地市場の方がヤバイっていう事か?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
他人の物は自分の物の朱子学か、良いものは、盗んで、おい、商標権に特許って言葉無いのか?中韓北
劣化…モウスグ烈火国よ、何なんだ、盗作野郎、盗作猿ども、恥の文化無いのか……武士になって切腹してみろ!
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
「恥」と言う概念がそもそも無かった・・・。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
何が、国産だよ、ロシアじゃねーかよ
返信  · 11 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
パチンコ台激減➡店消滅
戦闘機✈国産ですから~と意気がって
口だけ……修理組み立て不可、全員この国の胡散臭さバレてきて…段々メッキ剥がれ、
日本中に浸透中隣国よ、サラバ✨
返信  · 11 
 ▼
 
best good 2 日前
日本が住みやすいランキングが意外と低いのは災害が多いというのがどうしても絡んでくるようですよ。
「安全な国ランキング」とかも、犯罪率等は低いけど自然災害が多いのでどうしてもランキングが上がらない。
そこは分けて考えてほしいけどねぇ。
返信  · 9 
 ▼
 
黄桜ことぶきまる 2 日前
ロシア人も「朝鮮人には教えない」って徹底してるのね。
あいつらの扱いを熟知してらっしゃる。
返信  · 8 
 ▼
 
MultiKaji 2 日前
わかりやすく解説していただけるのがありがたい。
しかし、出馬中止は残念です。
返信  · 8 
 ▼
 
岩橋正治 2 日前
スマホも、車も、その他も全部そうだろ。パクるならキッチリ真似すれば良いモノを、"独自"の技術だか判断だかを入れるもんだから、只の「劣化コピー」になる。自国の兵士をイジメるだけの、戦争出来ない軍隊なんだから、サードは唯一の防衛力だと気付かんかな?、、、無理だな(笑)。
返信  · 8 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
岩橋正治 日本もパクってたんだけどな。
しかも、劣化コピーから始まり「アメリカに追いつけ追い越せ」という合言葉で技術を磨き、独自技術で世界を驚かせた。

クルマだと、プリウス。
当時は50年後の実用化と言われたハイブリッドシステムは世界中を驚かせたし、プラグインハイブリッドや電気自動車、燃料電池自動車の技術の礎となった。


パクリ自体はどこでもやってるが、日本と「韓国、中国」との違いは何だろうね?
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
職人、技術者が自分の技や技術に誇りを持ってるかどうかが分かれ道だと思います。
中韓だと物を作り出す人は尊敬されない。その職能集団を使役できる立場の人間が尊敬されるのですよ。
だから、例えば豊田章男社長が技術者を褒めたたえたとする。
だけど連中にはその行為の意味がさっぱり解らない。
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 2 日前
いやいや、日本はすっげー住みづらい国だと、カネ払ってでも国際的に宣伝してもらいたいですね。変な移民が寄り付かないために。実状を知る知識人だけ来てくれればいいです。
返信  · 7 
 ▼
 
富田和之 2 日前
Dee Yanase 国土にあれはせますぎるからね。
住宅事情は先進国最悪かも。
広さ、デザイン、耐久性。または街の景観など。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
おかしすぎて、言葉もない。

15:22 ~ 15:28  素ですよネ。
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
野党……終演だよ、
末期野党終焉近し
末期野党滅亡だ。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
元々自民の「派閥」って奴が「党内野党」的な物だったので今の「リアル野党(左界隈)」は無くなっても構わないと思います。
返信  · 
 ▼
 
bmwlife59 2 日前
戦闘機の部品の話は笑えた~使い捨て~ヽ(´Д`ヽ)
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
はやく、パチンコの死亡診断書みたいですね。
ISIS ほぼ、かたずいたから、そろそろ、北朝鮮やんべか!と言う事かな?トーマス・シャノン国務次官が、韓国のTHAAD配備の遅れ、かなり、深刻な問題と報告したみたいですね。アメリカが、その気になれば、北朝鮮は、1時間で、終わるみたいですね。
返信  · 5 
 ▼
 
富田和之 2 日前
岩崎良彦 個人的に思ってる事ですが、
半島てアメリカ、欧米の支配層の何かの実験場では
ないのか??例えば韓国には精神薬、北には心理学実験。
人間はどこまで腐れるのかみたいな。
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
富田和之様、
それはそれは面白い説ですが、非常に「厨二」のにほひがきついッス。
返信  · 
 ▼
 
往復ビン太 2 日前
日本の報道の自由は弾圧されていると思うよ
特亜の都合の悪いことは報道できないもんね
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
新聞記者曰く、「政府からの圧力を感じている。」
つまり、「私見を排除した真実を書け。」と言う圧力って事ですね?
返信  · 
 ▼
 
カマキリブログ 2 日前(編集済み)
くつざわさん、住みやすさの発表はどこに対してどこに向けてのデータかと考えると
逆の考えにたどり着きます。
住みやすい国1位又は2位となれば、
さらに変なのが入ってきそうで、ちょっとなあって気がします。
むしろ10位あたりの発表で調度いいかなあなんて
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
安倍さんが、本気で、嘘をつくと思ってるの?

幼稚な攻撃にNO!
本能攻撃にSTOP!
野党の脊椎反射だ!
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
安部首相だって嘘をつく事もあろうかと思います。
ただ、世の中には「方便(人を不幸にしないための嘘、あるいは誰も傷つけない嘘)」と言うものもあります。
仏教用語だから、仏教を捨てた国の人達には、その「概念」すら解らないんじゃないですかね?
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
かけ&森とか、共通は、メール問題で、騒ぐ。胡散臭い、メッキ剥がれる日がくるかもよ………議院の自作自演
偽だった時、責任は、大きい。安倍さんは、どっちも、介入してないと言い切ってる。
印象操作と、偏向報道は、犯罪です。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
メッキはすでに剥がれてるだけど、剥がれを「見ないふり、知らないふり」をして言いがかりをつけている状態でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
隣の3国が変な国とは、気づいて今更、驚く。残念……。
時間は同じなのに、文化か違うから、違った歴史を、時間は平等なのに、それぞれが、 個性的に進み過ぎて、全く、理解と共感は持てないですね。
隣は、中の面積分の、ハワイだけで、良かった。(気候そこだけ、熱帯)
米か、ヨーロッパが、良かった。
残念な日本。驚異で、脅威です。
返信  · 4 
 ▼
 
朴貞順 2 日前
北のミサイル飛来について、発射する側は、在日(少数を除く)を切捨ての対象にしていることに気がつかないのでしょうか?広報も必要だけど、奴らのトップとその家族の動向を常に監視していてほしいと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
Fumio Yagishita 2 日前
相変わらず面白くて後半は大笑いしましたwww
返信  · 3 
 ▼
 
bluejoker135 2 日前
相変わらず安定のお笑い韓国軍ワロタw
返信  · 3 
 ▼
 
iwat iwat 1 日前
パチンコ税作って、ガソリン税より高い、税率80パーセント位にして、締め上げちゃえ。支那人、南北朝鮮人なんか。日本国内でデモするやつは即強制送還しちゃえ。
返信  · 2 
 ▼
 
iwat iwat 1 日前
支那人、南北朝鮮人も、少しでも、日本人に危害加えたら、即強制送還。
返信  · 2 
 ▼
 
騎士弐千 1 日前
この素晴らしい国籍に祝福を♪(蓮舫)
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
コメで「俺は日本人だが・・」とか言って、姦酷擁護とかしてるの、大抵在コか帰化ですよね。
平和・反戦を謳い暴力三昧の沖縄の土人(真っ当な沖縄県民ではありません)ども!
朝鮮民主主義人民共和国←民主主義の欠片が何処にあるのか教えてくださいw
返信  · 2 
 ▼
 
0011OK 1 日前
「国産機」とは言わず「韓国型戦闘機」と、いつも微妙な表現をしています(^0^)
返信  · 2 
 ▼
 
rakuraku 1 日前
パチンコ規制の話はびっくりしました…w
こうやって徐々に弱めていくのでしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_manual_2017.pdf
外務省 在留邦人向けの安全の手引き

日本人の被害例
犯罪防止の為の具体的注意事項
その他

中身を読めば、子供を修学旅行に連れってったりできるわけないの。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
共産党、朝日、毎日、は逆神ですね♪。
返信  · 2 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 2 日前
「最も住みやすい国 … 強姦2位のスウェーデンが8位」
どうしてこういう結果になるかは、調査の方法を見れば明らかでしょ。
要は、その国の「国民」を対象に調査したわけではないからこうなる。
「移民にとって、最も住みやすい国」と解釈すれば、この調査結果も利用価値がある。

要は、「調査」というものは、
「その『調査』に調査者が付けたタイトル」=「調査結果」
と短絡的に考えてはいけない。

正しくは、
「一体、何を調査したのか」=「調査結果」

日本が17位なのは、良いこと。もっともっと、下がって欲しい。
日本は、「移民にとって、最悪に住みにくい国」となるべき。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
あんころもち 2 日前
パチ屋への規制強化いいですね〜。だいたい当たり確率を操作出来てしまう時点でアウトなんですよね。まぁ、この規制でテロ資金が凍結されれば反日活動家も少しは減るでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
megamirain 2 日前
パチンコの釘が触れないとなると、次は完全にスロットと同じくデジタル部分の設定(大当り確率の調整)に特化した台が出て来ます。
今は数%しか入賞しないスタートチェッカーを、払い出し0にしてスロット同様に打てば取り敢えず回るって言う様に基本概念を変えれば、ほぼ問題無く今までと同じくパチンコ店に都合の良い台が作れます…。
なので次は、台ごとの確率調整が出来ない様に規制して貰うしか無いですねwww 
それさえ出来れば、ほぼパチンコもスロットも潰せます。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
祝、朝鮮玉入れ激減。つべで腹立たしいCMを見なくて済むと思うと溜飲が下がります。
ただ、『可能なインチキ見逃さず』の標語通り、今度はどんな手を使うのかと思うと少しイラっとします。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
また、日曜日に
北、発射とか、かましてきそ~ 
毎回日曜日だから。
毎週の時もあったよな。単純
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
インドとか、親日国を日本の隣にまとめたい。
パズルにして、地球儀を変えられるなら
組み換えたい。
それを、選挙の政策にしたい、なんちゃって。地球は、ウザイから、もー隣国クレームとクレージ〰で、うるさいから、月へ逃げたしたい、月で、奴らと離れた所に、暮らしたい…多分それが、日本列島の聞こえぬ声、総意と、思えるよ。
保守、政治家は、本当に心労だ。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 日前
いや、日本が一番っしょ。
沖縄、慰霊の日でしたが、基地反対者しかTVでインタビューに出さないのはいつも通り。あの反対団体が実体を明かされずにちょっと出てましたな。沖縄平和ネットワークの大田光さんと言う人が出てました。この団体も嘘が多いとか。
「今は(大東亜)戦争に向かって入ったあの頃に似ている」とのコメントも。何処が似てるんだ?w
憲法を読め!と言いたいすな。憲法を信じない?じゃ、全てに於いて疑心暗鬼やな。爺さん婆さんは新聞とTVしか見ないからなぁ。沖縄有力2紙はバリバリ反日ですし。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
mutumi horio 2 日前
最後腹抱えて笑った!
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
共産党、朝日新聞の羅針盤は常に南を指す。
針の表示をNS逆にして、世論誘導している。
都議選で9条とか鳥越か?
小池都知事もなんか変だし、東京都民はどう判断するのか?

外国製の部品が多くとも、たいていの修理は部品交換すれば済むんじゃないのか?
どの部品を交換すればいいのかも分からないのだろうか?
韓国人は根本的なところで欠陥があるような気がする。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ポテトサラダ君 2 日前
パチンコやめて一年だけどあの刺激は忘れられない。

今も打ちたいと思ってる
返信  · 2 
 ▼
 
おれんじぷりん 2 日前
デロイトだからデトロイトじゃないと思いますよ~😆。デロイトって会計事務所があるからその系列かな?いつも楽しく拝見してます。
そう言えばスウェーデンで移民の批判をすると直ぐ逮捕されるとか。保守派の移民はリベラルからハウスニガー(白人の御主人の家に住み込みで仕える黒人奴隷)と呼ばれるそうです。半端ない…。
返信  · 2 
 ▼
 
tt 757575 1 日前
開けられない封筒があるように開けられないパチンコには大賛成です。
政治家は遅かれやってくれた事は認める、だがもっとお花畑から目を冷ます広報をお願いしたい、いらん商品のCMや通販なんかよりもミサイル広報が優先。
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 2 日前
パチンコ台、たぶんなんらかの方法を見つけてイジるでしょうね。家の店はでるぞ!って言って。
可能なインチキ見逃さすですよね
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 2 日前
子供が不安になっても命が助かるならいいだろうに。死んだら不安もクソもない
返信  · 1 
 ▼
 
kazuya satou 2 日前
確かに生主動画で見ました。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 日前
自慢の国産機が何故国内で修理出来ないの?と思っていたらチョンの考える国産機の定義と我々が考える国産の定義にズレがあったか…
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
韓国は、ネジ1本、機体コーティング用の塗料さえ作る事が出来ない国なんですよ?!!。
ムンが北朝鮮と組むと声明を出すと同時に、モアブを韓国にに打ち込み、自衛隊が拉致被害者を助けるべく速やかに行動すべきです。
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
熱核爆弾の場合、地表の大気の温度は1000度ぐらいになるので、これを吸ったっらいちころだけど。
広島でも爆心地から100mちょっとの防空壕で外気から遮断されていただけで助かっている。
建物の中にとりあえず入るというのは有効だ。
ドイツのV2ミサイルの改良型のスカッドの改良型のスカッドERをパックって改良した北の中距離弾道弾がもっとも実用性があると思われるが、弾頭威力は核が乗っても30kt~50kt程度と思われるので地表での瞬殺範囲は広く見積もっても3kmぐらい。地下鉄なら直上でも助かる可能性が高い。
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
ちなみにドイツは共産党は違法。
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
柔道、銃剣道、科目を必須にしましょう。
陸軍大学校を作って欲しいです。
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
もの言えば、くちびる寒し、左翼脳。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
”Labour ”(レイバー)って労働者って意味のはずなんだがレイバーネットとやらの構成員の殆どが無職かプロの活動家なのはどういう訳なんだ。名前と実態を合わせろよな。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
ここ数日で私が重要に感じるニュースって
・トランプ氏が中国経由の北朝鮮制御は失敗とツイートした件。
・北朝鮮が核実験の準備を開始したと米国が発表。
・ミサイル発射時の心得を23日からTV広報開始。
この辺です。

私は色々なニュースや政治系の動画を視聴していますが、
全て視聴者に伝えようとしたのはボウズさんだけです。
本当に素晴らしい。

これと合わせて7月中旬に
・テロ等準備罪の施工
・中国への北朝鮮制御お試し期間終了
などを組み合わせると
日米首脳間で何がどう進んでいるのか見えてくるような気がします。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
kakasi hatake 2 日前
"日本人に、"慰安婦の問題"について聞いて見ました。"
というタイトルの動画で議論してます。スレ主は下記の主張を基本に置いて
ます。お気づきの認知バイアスそのものが主張であり朝鮮人の賛同多数。9割以上がこの病。
양국 모든 분에게 말씀드리고 싶은 것은
両国の皆さんに言いたいことは、
인간은 보고 싶은 것만 보고, 듣고 싶은 것만 듣고, 믿고 싶은 것을 믿는 존재입니다.
人間は見たいものだけを見て、聞きたいことだけを聞いて、信じたいことを信じる存在です。
그대들이 어떻게 말씀 하셔도 상대를 설득하는 것은 불가능 합니다.
故に、あなたたちが、何と言っても、説得することは出来ません。
그러니까 제 채널에서 싸워 봤자 그대의 시간 낭비일 뿐입니다.
なので、自分のチャンネルで争っても、あなたたちの時間の無駄です。
人間は見たいものだけを見て、聞きたいことだけを聞いて、信じたいことを信じる存在です。
これはマジに朝鮮人9割以上の本心である。ボウズが主張する朝鮮人格言か朝鮮人かるたに入るものであり
すべての意味不明な朝鮮人行動は説明がつく発見であります。人間はのとこを朝鮮人は、と変えるべきでしょう。
桜のルーツは、、、なるほど信じたい朝鮮人。慰安婦の映画を作って証拠、なるほど信じる証拠になる、
一昨年のローマ法王の名言、”霊的に生まれ変われ”はこのままだと人外なので人間になりなさいという事なのでしょう。
日本のリベラルの人たちは精神病患者としてそっとしてあげるべきなのか?ちなみにパヨクはこの疾患である。
と今後の活動の参考にしましょう。少なくとも理論正論は理解する必要がない民族と不思議が減る知見です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
rio 2 日前
スロットは規制ないの? 設定とかどうなるんだろう?
返信  · 1 
 ▼
 
inaba marimo 2 日前
なるほど~それでマスゴミ&ミンシンが形振り構わぬキチガイ全開で安部総理・自民叩きに走ってるんですね~
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
パチは入賞率とかを変えたタイプA・B・Cみたいな感じのだすんでしょうねw
あと、玉が詰まった時ように前面が前に出るとか、その動きを利用して確率上げるだのやるんだろうなw もう、ゲーセンでいいじゃんw

韓国の話で思い出すのが、国産と国内産の違いですね。
材料から国産なのと、材料は輸入しまくってるけど国内に集めて作ってるよっての。
後者は騙された感が凄いですが、韓国では胸張れるんですね、凄いねえ~w
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
渡邉正延 2 日前
金貰って大人しくしてろとか言われたのかな
返信  · 1 
 ▼
 
かまぞむ R197 2 日前
軽攻撃機・・・・パイロットが敵基地に降りて敵兵士にデコピンする機能付きw
返信  · 1 
 ▼
 
best good 2 日前(編集済み)
ボウズさんに一つだけ。
1度の国会で出される法案は百数十件もあり可決される法案も何十件もあるんですよ。
で、自民党が出した法案で野党が賛成して可決される法案も多い。
ま、ほとんど報道されない細かい法案が多いし、報道されないから国民も知らないでいるわけですが。
だから野党は反対ばかりしているわけでもないし、共産党が反対しているのがすべて間違いでもないということです。

問題は、国家の行方を左右するような熟慮が必要な法案に関して共産党がどう出るか、ですね。


だから、都議会の電線の件で言えば、共産党が賛成だから自分は反対というのもどうでしょう?
電線がむき出しになってるってことは、細工しやすいってことですよ。
東京都内の朝鮮人やパヨクなどの連中があちこちで同時多発的に電線を切ろうと思えばできちゃうわけですよ。
ま、それやると自分たちも電気を使えなくなりますけどw
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
いや、奴等の自家発電能力は下手な原発よりも相当上だって聞いたが・・・
返信  · 1 
 ▼
 
covz shimd 2 日前
スカラー電磁波の方が現代っぽい
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 2 日前
私のはまるチンコは死んでいません
返信  · 1 
 ▼
 
パトリオット2017 1 日前
表現の自由度ランキングをネットで確認できなかった。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
国会:国民の生活を訴える
都道府県:日本の平和訴える
市町村:世界平和を訴える

ちっちゃくなるほどでかい事いうネジが緩んだ状態。
返信  · 
 ▼
 
いっちゃん 2 日前
wwいいね!
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
靖國神社で軍服着ているのはTOPが朝鮮人のエセ右翼でパヨクの舎弟。
出来るだけおバカなことをして反宣伝としている。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
報道の自由度は業界内で自主規制が苛烈なので、自爆テロで低いのはそうかもしれない。
返信  · 
 ▼
 
わひろ 2 日前
すいませんでした。
表現の自由度と報道の自由度を間違えて書き込みました。ごめんなさい🙇💦💦
返信  · 
 ▼
 
わひろ 2 日前
日本の表現の自由度が世界的に低いのは、基地外左翼と在日チョンボが騒ぎまくるからだよね。
差別とか偏見とか、つべこべつべこべ言いやがって、気に入らないとしつこく絡んで来やがる。
メディアが人チョンボ達を批判出来ないところに表現の自由がないのでしょう。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
ユンソナさん、息子のトラブルめぐり謝罪 児童に暴行か
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/ASK6P543XK6PUHBI017.html