ブログランキングにぜひご協力ください。 
 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
fb6ebee9
サーヤ様48歳 伊勢神宮の神宮祭主に

池田厚子様86歳と交代

厚子様は今上陛下の姉

伊勢神宮の正式名称は「ザ・神宮」

聖徳太子の昔から代々皇女が務める

宗教を聞かれて「無宗教」と書く日本人多し

お爺ちゃんが30年使った茶碗で飯を食いたくなく思う人は堂々と「神道」と書いて欲しい


公明党が共産党に宣戦布告

1bf90eff-s
公明党広報 認証済みアカウント

3つのKでわかる 共産党 ってどんな党? 

汚い!実績横取りのハイエナ政党 

危険!オウムと同じ公安の調査対象 

北朝鮮!「危険ない」と的外れな発言 

公安調査庁 共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」 

「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」 


香山リカ「なぜ今こども食堂が必要なのか」講演会が中止

会場に電凸で中止に


テロ準備罪で中核派が悲鳴

中核派全学連委員長の齋藤郁真

て「やれるものならやってみろというのが、率直な感覚。共謀罪で想定されているような弾圧を僕らはずっと受け続けてきているという自覚がある」

20170620-00010000-abemav-001-view
洞口朋子「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増したと私は思っている」

c88bb929
こちらは仁都夢乃、国連関係者に「日本の女子高生30%が売春経験あり」と大嘘吹き込んだ非国民、上の洞口朋子と全く同系統の顔
 

トランプ大統領

「中国を通じた北朝鮮抑制はうまくいかなかった」と直接投稿

また、米軍の対北作戦が最近更新された

1年間拘束されてて解放された大学生が19日に死亡して怒ってはる模様
 

b0638b98
ムン・ジェイン「問題解決の核心は、日本が法的責任を取り、公式に謝罪すること」

「国民感情が受け入れない」から一歩踏み込んだ表現

官房長官

「日韓合意は最終的で不可逆的な解決であり、日韓両国で確認している」

「日韓合意でおわびと反省の気持ちを表明している」として取り合わない方針

&法的責任は日韓基本条約で解決済み


蒸し返さないー違反

大使館前慰安婦像ー違反

を声高に宣伝するべき

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
koba haru 4 日前
「香山リカにも しゃべらせる」
しきしま会はネットウヨと云われてるが、民主主義的で正論だね。
返信  · 48 
 ▼
 
富美男中村 4 日前
益々アホに磨きがかかる文在寅は馬韓国を滅ぼす為に現れた無能な男。個人的には、このペースをキープして欲しいと思います。(笑)
返信  · 34 
 ▼
 
なみたか 4 日前
ダメェ〜〜!
ブンザイさんは悪くない!
ブンザイさんだって頑張ってる!

と言って守りましょうw
返信  · 8 
 ▼
 
Trafalgar Law 4 日前
ライダイハン拡散希望。
検索すれば画像も出る。

糞南チョン鮮人がベトナムでしたことを皆に知ってほしい。
返信  · 6 
 ▼
 
dai koku 4 日前
「香山リカ」の講演会を断った自治体は勇気ある判断をしたと思う。話す前からどういう人間かもうわかっているんだから。 反日朝鮮人だし、今までさんざん講演もプロパガンダも全国でやらせてもらってきているオバハンだよ。 もういいよ。百田先生の場合とは違う。
返信  · 32 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
言論の自由が保障されている日本で、言論弾圧はすべきではないね。
しかし、韓国人の負の感情に影響を受けて、ダークサイドに陥る日本人も出てくる。
韓国人の心の闇は火病という国民病まで発症するぐらい深いからね。
結局、韓国人の心の闇の影響を受けないためには、韓国と関わらない事。
国交断絶と在日の帰国でしか解決できないし、それが日韓両国民にとって一番良いこと。
返信  · 26 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
テロリストに「お前、テロリストじゃん」と言うと発狂して「自由の戦士だ!バカ!」と言われ、
バカに「お前、左翼だろ」と言うと発狂して「正しい事を正しいと言って何が悪い!」と、言う。

「じゃあ、おれの思う正論を言わせてくれ」と言うと
「黙れ!間違ってるんだからお前に正論なんて無い!」と言われる。

「じゃあ、そっちの言い分聞かなくていいよね」と言うと
「お前の言論は聞かん!オレの言葉はありがたいから聞け!」と言う。

「はあ?どうしたいの?」と聞くと
「オレの言うとおりにしてればいいんだよ!」と、ほざく。


「嫌だよ、お前テロリストじゃん」 一行目に戻る
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
1 3 4 日前
さらんらっぱ 様 おぉ…なんだかすごくわかる…素晴らしい!
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
さらんらっぱ様。
分かりやすい説明、有難うございます。m(_ _)m
返信  · 4 
 ▼
 
康夫さん 4 日前
なぜいつも国交大臣のポストを欲するのかですが、
個人的には、
外国人に土地を買わせない為の
外国人土地法や国土利用計画法の規制強化を阻止する狙いでもあるのかなぁと思ってます。
外国人向けの土地取得のマニュアル作成とかやってますし。

まあでも、一番の狙いは、
国交大臣ならば
国家安全保障会議の「9大臣会合」「緊急事態大臣会合」のメンバーに入れるからではないでしょうか?
日本の有事の際、指揮系統の中枢に入れますからね。

怖い怖い
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
海保を指揮できる。海洋国家に取って生命線。サンゴ密猟を傍観して壊滅。領海侵犯テロリストは即釈放。
返信  · 6 
 ▼
 
best good 4 日前
香山リカの件は、ニュースを見たときに同じことを思ったよ。
言論弾圧反対を叫ぶなら、誰の発言も妨害してはならない。
もちろん香山リカの発言も妨げてはいけない。

ただ、電凸したのが地元の人々だとして、その人々が嫌だということは、それは迷惑だ害悪だと感じるからだろう。
その原因はどこにあるのかというと、香山リカのこれまでの言動に他ならない。
結局身から出た錆ではある。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
なみたか 4 日前
K 共産党に
Y 用事がない

K 公明党に
Y 油断しない
返信  · 10 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
「強制連行の証拠が、ないだろう!」と言っても、「証拠ならいくらでも捏造してるニダ!」と、もっともらしい顔して言うのが韓国ですね。会話が成り立たないですね。近所に住んでるキチガイだと思って無視、相手にしない。世界的に有名な、認知障害国ですから。
返信  · 11 
 ▼
 
藤井誠 4 日前
顔と言えばフジアナウンサー安藤ゆう子・ガソリーヌ山尾・籠池オヤジ、の顔にてるよ。
                 しきしま会ガンバ♪
返信  · 10 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
南穢便器半島国が『慰安婦問題は日本が法的責任を取り、謝罪と賠償を出すニダ』とこの時期に言ってくるのは
ヒラマサ五輪の開催資金難で、我が国に援助を求めていると思いますが?ハッキリキッパリとお断りします。
どうせ大部分の資金をポッケナイナイしたいから、口からでまかせを言ってるんだろうと思います。
返信  · 9 
 ▼
 
あんころもち 4 日前
公明が共産ディスるも裏では都民ファーストの会を支えるという茶番劇。
スティングのナンバーに「サハラ砂漠でお茶を」ってあるけど、こやつらは信濃町界隈で仲良く番茶で激w
返信  · 8 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
香山リカの講演中止の件は自演と言う人も居ます。パヨパヨが発狂して騒がないのがおかしい。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
あー。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
伊勢の祭主一つ取っても皇籍離脱した後でこうして神事を司る事が出来る訳だから民進党その他反日の有象無象が女性宮家の根拠の一つにする「公務繁多」は全くの本末転倒であり的外れであると言う事が分かる。皇族はタレントではない、公務などどうでも良いのだ。海外の王族を迎える時の”カウンターパート”としてなら”元”皇族でもなんの問題もないし催事の挨拶など「一日署長」と変わらん。来ていただければ有り難いがそれが皇族の御公務のメインであるとおもたら大間違いだ。皇族は「神職」なのだから神事が最優先なのは当然だろう。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 4 日前
公明党も共産党もどっちもまあ信用は出来ないとは思うんだけど如何なんだろ? しかしやれるものならやってみろって…やられたらおまエラの方が泣きを見るのだがな。中核派ってこんな馬鹿ばかりだな。韓国も韓国でそろそろ現実を直視しろよ…
返信  · 4 
 ▼
 
堀江恭平 4 日前
公明党が自民党の言いなりなら憲法9条第2項は無くすのでは?自民党は公明党に配慮したと感じたのですが間違っておりますか?
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 4 日前
辛淑玉じゃないけど調子に乗って喋らせとけば
馬鹿だから自分に都合の悪い事までべらべら喋って証拠が残ったりしますからねw
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 4 日前(編集済み)
近く起きるであろう戦争で、朝鮮半島を草木一本生えないようにして朝鮮民族を絶滅させよう。
これ以上はうんざりだ。
それに、あんな土地よりはあの世のほうが朝鮮民族にとっては楽園だろう。
返信  · 3 
 ▼
 
冬野紳士 4 日前
日本の正式呼称は「ニッポン」です。「ニホン」は戦後、日教組(共産党)が「ニッポンは帝国主義の呼び名だ。」と否定し流行らせた呼び名です。
返信  · 3 
 ▼
 
依田孝行 4 日前
神道は英語でもshintoと言います。日本人は全て神道だと思いますが、朝鮮人党の非国民の民進党や共産党や公明党は非神道派でしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
カマキリブログ 4 日前
”ニホン ヒロヒト 殿下” そういう呼称もありと言えると思います。
多分合ってると思いますよ。 そもそもヤマトタケル命は日本武とも大和武尊とも
または別説では大和威とも
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 日前
昨日は「21日」NHK「ラジオ」15時のニュースでタイが支那方式の高速鉄道を「システムから路線工事・車両」導入に決定
最終的には支那からラオス迄、最終的には貨物「原料」で運び沿線に工場を建て商品を製造最寄りの港から搬出と言う画策をしているらしい。

もい1つTBSのNEWS23で元朝日新聞の星浩氏が加計学園問題に納得がいかない様で「国会が閉会していても憲法53条の議員1/4の賛成が
得られたら内閣総理大臣は審議を宣言しなければならない。」
パヨクと「民進は頼りないから」共産に「私がそう思った」連絡していた。

香山リカ氏の講演中止 東京・江東区社協、妨害予告受け 「仕込みの気配がする」
http://www.asahi.com/articles/ASK6P5R91K6PULZU00G.html
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 3 日前
香山リカって勝手にイスラム難民歓迎デモを主催したりしてんだぜ。
ヨーロッパでもイスラム移民難民大歓迎と言って、偽装難民を支援しているのが地球市民パヨクだし、構図がそっくりだなぁ。つまり日本にイスラムテロリストが潜入した場合にも、多文化共生、テロリストにも人権があるし言い分もある、とばかりにパヨクがテロリストを匿ったり、擁護する危険性が高いということ。ISが日本人の人質二人を殺害した時にもパヨクは「ISじゃなくて安倍が悪い」って非難してたよね・・・。
返信  · 2 
 ▼
 
tomato102583 4 日前(編集済み)
香やまリカの公演はパヨクのやらせでしょう
私は政府に虐げられていますって言うよ
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 4 日前
全てがウソの朝鮮半島?。
半島の生物は人類じゃないしな?。
早く消滅しろ!。朝鮮半島!。
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 4 日前
野党はこんどは
特別国会開けって
騒いでますよ。
いくら税金ムダにすればヤツら気が済むんだ!
返信  · 2 
 ▼
 
近藤武司 4 日前
在日特権に配慮した日韓地位協定(1991年締結)の破棄が日本国民がもっとも望んでいることだ。しきしま会もウダウダ言ってないで正攻法で国民の期待に沿った行動をしろ。
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina86 4 日前
香山リカの講演中止、残念だなぁ(笑
返信  · 2 
 ▼
 
aki こば 20 時間前
キムチ頭の間違いです。
すみません😣💦⤵
返信  · 1 
 ▼
 
aki こば 20 時間前
いつも、同じ事を言ってるキレイ頭大統領、
哀れな人間だね。
返信  · 1 
 ▼
 
大塚克則 1 日前
左翼の被害者工作の可能性
返信  · 1 
 ▼
 
kazuya satou 2 日前
髪の毛変えただけで完全顔が同じ。 『笑』
返信  · 1 
 ▼
 
丸沢健太郎 3 日前
確かに日本人とは到底思えない面ですね!
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 4 日前
公明党の共産党に対する反発は完全に同族嫌悪ですね・・・公明党&創価学会なんて、
k寄生虫 k カルト宗教 k 韓国ですから
香山リカは自由に発言させると、自分の本名(通名?)と住所を自ら他人に晒させるから周りがちょっと気を使ってやらないとw
返信  · 1 
 ▼
 
Trafalgar Law 4 日前
ライダイハン拡散希望。
検索すれば画像も出る。

糞南チョン鮮人がベトナムでしたことを皆に知ってほしい。
返信  · 1 
 ▼
 
野崎宏壮 4 日前
監視社会になるって共産党員がよく言うけど、一年生議員を調教し洗脳させてる共産党程監視体制に厳しい政党は無いです。
返信  · 1 
 ▼
 
mituihii 4 日前
本当韓国がらみで清々しい思いしたことない
返信  · 1 
 ▼
 
塞優婆 4 日前
香山リカでも発言を封じるのは良くないですね。全く同感です。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
ほんと朝鮮人に話は通用しませんね。そのくせ声だけはでかいから、いい加減日本側も正当性と朝鮮人の間違いを主張して欲しい。
皇室に姓がないのは王朝の交代が無かったことの証でもあります。王朝交代が起これば有姓の臣下の家系が君主になりますが、そうすると当然新王朝は姓を持つし、王朝が変わるたびに姓が変わることになる。シナ朝鮮の歴史を見れば一目瞭然です。
返信  · 1 
 ▼
 
o hiro 4 日前(編集済み)
認知症の土人民族の妄言に付き合う必要なし。 
極左暴力集団が、犯罪を繰り返して逮捕されると「弾圧だ!」って?w
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 4 日前
日韓合意の時は同じ規模の嫌がらせオッケーといいましたが、香山の公演の所ではそのやり方はどうか…と、おっしゃいました…
なんだか難しい線の引き方…むずかしいですね…
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
日本の民主主義は大切に。
返信  · 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
左翼、右翼、司会、の鼎談した方が、民主主義の基本で健全だと思うのですが…。
返信  · 1 
 ▼
 
長弓 4 日前(編集済み)
出雲大社はイヅモオオヤシロと読むらしい。新作作ったんで、拡散よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=xGztqZVp_Eo
返信  · 1 
 ▼
 
The Execution 2 日前
中指姫の講演会が中止になったのは間違い無く百田尚樹氏・桜井誠氏講演会潰しに反発する右翼民族派・保守派の報復でしょうね。確かに講演前に潰すのは民主主義に反するのでしょうけど、我々の側だけがそれを徹底しても、結果として左翼の潰し得ですからね。何とも悩ましいところです。

あ、でも例えば山本太郎講演会とかなら潰してもいいかも?あいつが講演会やるなら主催は絶対に中核派の団体だからなあ。流石に都道府県や市区町村が極左暴力集団に手を貸したらマズいし。
返信  · 
 ▼
 
中村雅典 3 日前
佐藤栄作元総理大臣の引退会見で、新聞記者を退場させた事を思い出しました。
お金を貰っているのに、まだ要求するのはどこかの手法と似ている。
手打ち式で、仲介者の顔潰す様な真似したら、「外道」と言われます。
返信  · 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 3 日前
Korean First Strike の説明は センテンス的に大変 腑に落ちました。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前(編集済み)
! コリアンファーストストライク。

相手の耳が身構えるより早く、毒と嘘を滑り込ませる。(習性)


忘れてた。 あぶないあぶない。
返信  · 
 ▼
 
にゃんにゃんこ 4 日前(編集済み)
勝手に入ってくる広告 never-press.コム の内容がうざいですぅ。
返信  · 
 ▼
 
河村甘 4 日前
恥ずかしながら、結婚式で犬猿と言ってはいけないというのは初めて聴きました。
何故でしょう?
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
居ぬ。去る。
返信  · 
 ▼
 
朴貞順 4 日前
百田さんの件の仕返しなんでしょうか?(お笑い)嫌韓ネタをつぶさないでほしい。
さて、家にビール瓶が4、5本あった場合
一般人 ・・・決められ日にゴミ出ししましょう
公安にマーク中の共産党員・・・新法で、火炎瓶作製容疑で取調べ
審議拒否の自業自得
返信  · 
 ▼
 
生長の家大神・ 4 日前
いま、憲法改正が議論されていますが、どのようにお考えでしょうか?
このような本があります。
https://youtu.be/4PeGIuf3BR8
https://youtu.be/oEyA0CVDH34
https://youtu.be/ZyNn5MwNerM
https://youtu.be/jfUxOiCOQ8k
https://youtu.be/PizRuAHLBmU
https://youtu.be/G74Hf0rV96A
https://youtu.be/cshULlwE4WE
https://youtu.be/X8qK8BiuBz8
参考までに、閲覧下さい。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
2017/6/21 22:55【ホラ吹き日本経済新聞】 電子版 「アニメなどで活躍する外国人、最短1年在留で永住権 」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H5R_R20C17A6PP8000/
本当なら、パクリ朝鮮人大量移民政策なんですが?真偽は?
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
「高い技術や知識を持つ外国人の定住を促し、日本文化発信の担い手を増やす」

何がしたいんだかもうよく分からない。 外国人を増やしたいってことだけは分かる。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
TBS社員、ネットで知り合った女性にホテルで危険ドラッグを顔にぶっかける.。
TBS海外事業部次長は金本英哲51才です。(私は犯人とは言ってないキリッ!)
返信  · 
 ▼
 
lip tulip 4 日前
ミサイル撃ち込まれても、爆撃機が飛び立てるくらいな滑走路造るの
も今の技術なら可能。ただ、惜しい!!空港は国交省の管轄。
返信  · 
 ▼
 
サラサラ川 4 日前
公明党は新地開発利権の奴隷ですね、東京だけは小池知事に付いて行くしか道が無い程の新地開発奴隷でしょ、そらやあ豊洲にケチ付けてる共産は敵ですわw
宗教より土建の今日この頃
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
暴力革命とやらが万が一成功したとして、その後の国家ビジョンは有るのだろうか?国民の多数は反対に回るだろうから、やっぱり弾圧するつもりなのだろうか?
返信  · 
 ▼
 
kizaos 4 日前
韓国は慰安婦を解決する気はない、心配なのは日本の対応、総理が代わったらどうなる事やら
返信  · 12 
 ▼
 
takayan7 4 日前
「神宮外苑」は「明治神宮外苑」の事でしょう?これ如何に?
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
伊勢は外宮と内宮だから…。