ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
201706160020000thumb
また国連の方から来た詐欺
 

根本かおる テレ朝-無職-国連広報センター

日本の難民認定はゼロに近い

世界3位の経済大国が難民鎖国

心が凝り固まっていない若者中心に理解してもらいたい


国連の意見じゃなく自著の宣伝もかねた個人の持論を述べたにすぎない

テレ朝ってだけで日本人かと疑うレベル

もう日本人は「国連の方から来た」人の言葉は信じない

子供の洗脳を堂々と危険人物


難民鎖国とまで言われてるのに「安倍は移民推進」って言う人いるのはなぜ

平成26年4月4日

「平成26年第4回経済財政諮問会議及び第2回経済財政諮問会議・産業競争力会議合同会議」

「外国人高度人材活用を移民政策と誤解されぬよう配慮しつつ取り組んでいきたい


韓国の政治がピンチ

394089
ジョン・マケイン共和党上院議員の訪韓中止

大統領との会談の確約が取れなかったため

&食事会の有無でデマを流された
 

韓国「飯食うかい」

マケ「合わせるで」

韓国「要らないって」

韓国メディア「なんで飯食わない!日本では食っただろ!格下にみてんのか!」

マケ「もう行かん」

米国冷遇で中国の機嫌をとった模様


トランプ米大統領は「THAAD配備遅延」を報告するティラーソン国務長官、マティス国防長官、マクマスター大統領補佐官の前で激怒の続報
e27f3f1c-s
「韓国は恩知らずだ」

「むしろ(THAADを)抜け」とまで言った

韓国大統領がTHAAD搬入を全く知らなかった衝撃を受けたというのは全くの嘘と思ってる

韓国人記者

「今月末の米韓首脳会談もできるだけ短くするのが上策」とシンクタンクから進言された

4
イージスシステムの迎撃半径は500km

3隻稼働で日本全土をカバー

しかもすぐに半径1000kmになる予定

韓国のイージス艦は米軍イージスシステムとリンクしてない(!)

THAADの迎撃半径は約200km

日本に飛んでくるミサイルを韓国の真上で迎撃する可能性

99bec2ff
隙あらば恨む性根だし面倒なことに


韓国の経済がピンチ

250px-2012_Hyundai_Accent_GLS_sedan_--_06-29-2011
ヒュンダイ「アクセント」と「エラントラ」のステアリング装置に欠陥がある事実を隠して販売したとして集団訴訟

「Class Action」訴訟=「全オーナーが原告」

当然賠償金も全オーナー、兆超えるかも


日本車絶好調、米国販売700万台突破

シェア40%突破 

アメ車はそれよりちょっとだけ上

対米貿易黒字1日200億円以上

どっちが戦争に勝ったんだか状態

一方韓国車米国販売急減、景気悪いわけでも車離れなわけでも全然無し

ようやくヒュンダイはホンダじゃないと知れ渡ってきた模様


韓国造船業界、2017年上半期受注が中国を抜き5年ぶりに世界一に!

同日別記事

1隻につき3億円の赤字で受注と判明

「船はそれぞれで値段が違うのに一律に3億赤字ておかしくないか」と疑問の声

倒産前の現金集めっぽい

現代重工業・サムスン重工業

「最大で5カ所のドックを閉鎖する」

806a4cc8
日本の造船技術を韓国に流したのは中曽根康弘
dc6b54f0
この頃から調子こいて靖国参拝ガー慰安婦ガーと言い出す

ちなみに造船は金融などに比べて投資効率が低いので途上国が下請け

一生懸命やってる先進国は日本ぐらい


ムン大統領「脱原発ドクトリン」発表

20170510053721
新規原発白紙化 老朽原発は順次廃炉

=時間をかけて原発ゼロに

待機汚染がひどいので火力も減らす

=脱電力 電気料金値上げ必至

806a4cc8
900億円かけて韓国に工場作った東レ涙目

report-pg-30263-cxcm5N9m
米ゴールドマン・サックス

英ロイヤルバンク

アルヘンタリア銀行(スペイン)が韓国から撤退

スイスUBS・英バークレイズは昨年撤退済み

収益悪化と強まる規制を危険視

20170510053721
こいつを危ない、と思ったか


金融庁「中国、インド、インドネシアなどのアジア系銀行はむしろ活発に進出している。さほど懸念する状況ではない」

02ea7e8d
朝鮮人以外なら夜も寝れないほど心配な状況

専門家が専門分野で平然と嘘をつく、それが朝鮮人


韓国の自然がピンチ

25920f0c-s
干ばつがいよいよ深刻に

mig
ミョンパク大統領「4大河川整備事業」

ドイツ自然保護庁河川分析官ヘンリ博士

「経験上そのような河川工事は水質を悪化させ、洪水の危険性を増加させ、支流合同捜査本部に逆行侵食を誘発して、工事区間によって氾濫原を浸水させたり、旱魃を起こし、農林業の収穫を減少させて、気候に有害なメタンガスの流出を増加させ、総体的な氾濫原の生態系の生命力を弱化させ、氾濫原特有の生物多様性を減少させる」

806a4cc8
要約「やめろ馬鹿」


米国内自動車シェア40%が日本車に

毎日200億円以上の対米黒字

戦争に勝ったのは一体どっち状態に


ロイヤルネイビー唯一のヘリ空母オーシャンをブラジルに売却計画

軍事費削減のため

軍事費5.2兆円でも苦しい

歴史上最大の面積を誇った大英帝国

戦争に勝ったのは一体どっち状態に

201505261043535e9
イギリス人の不幸感がすごい
d03d1da3
親しい友人はいない12%

常に孤独と感じる 18%

愛されてると全く感じない17%


もう一度日本に生まれたい85%

けっこう成功している日本

「日本はダメだ」サヨク評論家は嘘ついてる


シカゴ大研究

孤独な生活が長いと自己中が強化されますます孤独になる 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
かいだんにねこがおんねん 5 日前
日本で「難民」の資格を持ってる人は、何万人もいる。「難民申請」するだけで「難民の資格」をもらえるし、申請は、永久に何回でもできる。こんなに馬鹿みたいに簡単に、難民の資格をもらえる国は他にない。外国人あまやかしすぎだ!
返信  · 69 
 ▼
 
やまぴ 5 日前
国連が言う難民は政治難民のみ。経済難民は難民ではない。
返信  · 43 
 ▼
 
康夫さん 5 日前
国連から来ました人は、まず常任理事国に言えよ。
移民の事は先に世界一位と二位の経済大国に言えよ。
土地余ってるんだから。
返信  · 38 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
国連関係者の根元。日本に在日が何人いるか知ってる?
韓国っていつも、飯のことで揉めてるよねー(色々とバカな国 勝手に滅びるW)
返信  · 29 
 ▼
 
nobu k 5 日前
韓国から  お金ねだられても
だしてはいけない
返信  · 28 
 ▼
 
銑鉄 5 日前
日本には既に結構な移民がいるよ 特亜だけでなく大地震があったネパールからも年ごとに増えてしまっている 震災から数年経っても増加しているのはどうなのとは思うね…
返信  · 22 
 ▼
 
ひよりみ傘 5 日前
国連ってシロアリに喰われてスカスカだし、やって来る輩も実績も肩書きも自称と干渉とアカ実績が過ぎててキモい。
返信  · 19 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前
朝鮮人の事務総長で完全に腐り果てましたね。朝鮮人は組織を破壊する。
返信  · 15 
 ▼
 
富美男中村 5 日前
馬韓国は滅亡の道へ、まっしぐらで、めでたい。(笑)
ゴールドマンサックスやら外資系が逃亡ですから、かなり先行きがピンチなのは間違いナシ。(≧∇≦)b
返信  · 19 
 ▼
 
岩橋正治 5 日前
難民を受け入れないだと?、70年以上に渡って「不法移民」を受け入れ続けた事実を忘れたか?。難民受け入れの為には、「不法移民」である朝鮮人を全員日本から追い出す必要が有るが、それでイイんだな?。お望み通り受け入れてやるから、お前達はとっとと出て行け!。
返信  · 14 
 ▼
 
ななれもん 5 日前
保守なはずのに安倍さん叩き あの人ですねピーン!
あの人は最近宗教のように僕はすごいや○○して下さいて言ってますね
安倍さんのようにバランスというのが取れないのでしょう
返信  · 14 
 ▼
 
マツケン 5 日前
TMさんでしょうかね?
ちょっと自信ないですが。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
マツケン 
SMの方がしっくりくるのでは、、◯◯の中が気になります。。。なんだろ?
返信  · 2 
 ▼
 
nobu k 5 日前
安部総理は  移民推薦ではありませんよ  前プライムニュースに  でたとき  移民政策反対とはっきりいわれました   左翼は  ただ  フレーズにかならす
あべは移民政策  あべは左翼
あべは  どこどこの犬とかポチ
このフレーズ大好き  理論ができないからこういう  おまえの母さん出べそと一緒ですね
返信  · 11 
 ▼
 
マツケン 5 日前
安倍総理は移民政策反対。そのとおりだと思います。
安倍総理は一強と言われていますが、意外と自民党の中では少数派。
独裁者ではありませんから、党内の移民推進派にも已む無く配慮しているということでしょう。
返信  · 9 
 ▼
 
nobu k 5 日前
マツケン さん
そう思いますよ  自民のなかには  さまざまな 意見があり  一枚岩ではなく  政局がらみで  虎視眈々と 椅子狙っている人達が  いますから   大変  ですよ
返信  · 6 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
難民受け入れろ、とか馬鹿じゃないか。
問題は移民難民を発生させている国にあるだろ。
仮に国連を名乗るなら、移民難民を発生させないように提言するべきで、祖国を離れて外国に移り住む方が不幸なんだよ。
返信  · 9 
 ▼
 
木曽乃仲良 5 日前(編集済み)
1年以上居住していれば移民となるようです

国際移民の正式な法的定義はありませんが、多くの専門家は、移住の理由や法的地位に関係なく、定住国を変更した人々を国際移民とみなすことに同意しています。3カ月から12カ月間の移動を短期的または一時的移住、1年以上にわたる居住国の変更を長期的または恒久移住と呼んで区別するのが一般的です。

―国連経済社会局
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
turn~over 5 日前
移民推進は経済学者の三橋さんの言葉で何度も聞いた
世界5位らしいがさて…
返信  · 9 
 ▼
 
Aegis Barrier 5 日前
呼び方をテレ朝(テレあさ)からテレ朝(てれチョウ)に変えようよ‼賛同の方はイイネお願いします
返信  · 8 
 ▼
 
asyyshino 5 日前
Aegis Barrier テロ朝
返信  · 6 
 ▼
 
best good 5 日前
現代重工業もサムスン重工業も倒産確実だね。韓国の造船業界はすでに崩壊してるよ。

俺の経験で言うと、倒産寸前の企業は異常な安さで受注するとか、やたらと店舗数を拡大しまくる。
前者は現金集め。外部への支払いは踏み倒す。
後者は、新店舗を出すと言って銀行から借りてその金を返済に充て、その新店舗の赤字分を次の出店のための借り入れで支払う。
いずれにっちもさっちもいかなくなって倒産さ。
日本企業は韓国造船企業とはもう取引きすべきではないが、日本企業の経営者は馬鹿ばっかりだから非常に不安だ。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前(編集済み)
日本の経営者って、なんでこうなんでしょうね…。

最近東芝の半導体事業への、日米"韓"合同参入の可能性記事を見て、技術者たちの無念が胸に刺さる思いでした。


いちごも盗まれてるし…。
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
777ny777 1 日前
経済産業省から大企業まで朝鮮人が浸透してる証拠でしょうね。まあ反日メディアが世論誘導・政策誘導するためガセネタを流している可能性もありますが。
返信  · 
 ▼
 
野崎宏壮 5 日前
ナポレオンの「敵が間違いを犯している時は邪魔するな」の名言通り日本は傍若無人で今はいるべき。
返信  · 8 
 ▼
 
ひよりみ傘 5 日前
韓国に電気なんか必要ないですよ。
大して生産クオリティもイズムも無いし。
政治的にも国民生活的にもローソクあれば解決ですしね。
返信  · 7 
 ▼
 
あんころもち 5 日前(編集済み)
高度人材外国人は、3年間の日本滞在で無期限の永住が可能となるようですね。
欧州の失策を敢えて踏襲していくスタイルなのかな?

まぁ、高度人材どころか、単純労働者の受け入れもするみたいですので、これからは日本人vs外国人の職の取り合いが激化するでしょう。


南無三
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
親の代から丹精した庭を大切にして暮らしていた家にある時乞食の集団がズカズカと入り込んできて芝生や花壇を踏み荒らし庭で焚き火をしてそこの飼い犬を締めて調理をしテントを張って住み着き挙げ句の果てはそこの家の娘を強姦した。近所に助けを求めたら隣のひとまのアパートに住む奴等が「気の毒な人達なんだだからそのまま住まわせてやりなさいよ。庭で暮らすのもあの人達の権利だしオタクは金持ちなんだから娘の身体くらい差し出しなさい。」と言い放った。「ならあんた達も家に入れてあげたら良いじゃない。」と言い返したら黙ってアパートの中に逃げ込んで鍵をかけた。
移民受け入れ、外国人参政権を声高に主張する民共、パヨクの言う”共生”の正体がこれ。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
緒斗星 5 日前
まーたフリージャーナリストかよ。
もうジャーナリストと聞いただけで民共からの回し者かよ、と思う今日このごろ。
返信  · 5 
 ▼
 
maestro38dai 5 日前
あらためて朝鮮人の思考回路におどろいちゃったね。
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 5 日前(編集済み)
国連の方から来た人達に限らず、国連の人達も残念です。
しきしま会は相変わらず安倍総理を信用してますね。政治家は半信半疑くらいでちょうどいい。
返信  · 4 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
高度人材の、関係者、血縁では無い子供、お手伝いさん、とその家族まで入国に制限がないと書いてる方がツイートされてます。ポーズさん制限がない法案が通ったと話題です。
詳細が理解出来ないのですが、動画にして頂けると有難いです。
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 5 日前
テレ朝(テレチョウ)賛成!!
返信  · 4 
 ▼
 
Claris Mili 5 日前
文大統領の原発新規白紙ってw何年か前電力足りなくなって輪番停電してましたよねw 中華の属国だった李氏朝鮮以前のエベンキに向かってどんどん退化してます!日本は生あたたたたかい目で無視しましょう #日韓疎遠事業 推進!!!
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前
脱原発、脱石炭火力、それでどうする。糞尿メタンガスによる火力発電。
つまり、屁に頼るということか。へい、そうです。
返信  · 4 
 ▼
 
やたからす 5 日前
チョンのブンザイ大統領はすでにアメリカに行っていますが   トランプに会ってもらえず  大学の公演やって時間潰してます
返信  · 4 
 ▼
 
西岡真男 5 日前
根本って同和系だろ?
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina86 5 日前
「韓国はもういい」米国からそろそろ聞きたい
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 5 日前
というか韓国史自体が自業自得の繰り返し。北方民族を見下してたから二股外交をするはめになってその二枚舌にキレた北方民族から攻められる、その繰り返し。
返信  · 3 
 ▼
 
風人 5 日前(編集済み)
干ばつで、貯め置きしていた自分の水を畑に撒いていたら、「なんで水田に流さないんだ?」と赤の他人の稲作農家から殴り掛かられた畑作農家や、ちょっとでも水が有ると聞くだけで我先に汲みに群がり、互いに殴り合いやつかみ合いの大ゲンカしてる農民が続出だそうですね。
あと、都市部から農村に帰省した息子が、自動車の砂汚れを流そうと水をバケツ1杯分使ったら「なんで飲み水で自動車洗うんだ!?ゴルァ!!」って、父親に強烈な一撃かまされたとか、めちゃくちゃほっこりする話がいっぱい起っていますねぇ、あの国では。
北斗の拳かよ?って言われてますw
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
KITAKIKENTA 5 日前
自称難民ならもうとっくに60万人もいるじゃねえか('A`)
しかも立場わきまえないで傍若無人だし、代々住み着いて帰らないし、
難民っつうものへのアレルギーが、日本人に染み付いてるんだよ
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
「祟りじゃー!祟りじゃー!お稲荷様の祟りじゃー!」ですかね、韓国は。
移民難民ゾンビ受け入れ反対! 「進撃の巨人」で、壁に穴をあけるような計画は、危険思想!壁の外側は、残酷なんだから。四方を海と神風という自然のグレートウォールで守られた日本は、移民難民鎖国で、良いでしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 5 日前
韓国は政経がピンチ。されど 相変わらず巷では整形が盛ん。
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
原発廃炉で出たゴミは全部日本海に投棄するわ。こうして、人の国の豊富な海洋資源を平気で無茶苦茶にする。それがウリナラクオリティー。ほんと朝鮮人はこの世から撲滅したい。
返信  · 3 
 ▼
 
Nobuteru 3 5 日前
何の国連なんでしょうねw
返信  · 3 
 ▼
 
柳どぜう 5 日前
従北しかない文大統領は、おそらく経済的にも産業的にも北朝鮮と同等な状態にして、お互い併合したときに格差が感じられないように、国を作り変えているのでしょう。 政権がそういう政策なら内政干渉なので、こちらは暖かく見守りましょう。
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 5 日前
国連、国連とは言いたくはないけど、日本も一応国連加盟国である以上国連の基準を無視することはできないだろうし、その基準からすると留学生や研修生など、外国人でありながら日本に生活基盤を持つ者は全て移民のカテゴリーに含まれると聞いたことがある。であるならば、高度人材だろうが外国人で日本に生活基盤を持つ以上移民じゃん。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
外国人の侵入は、観光でも嫌。

ロクなことにならないと思う。
返信  · 7 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
「凝り固まってない若者を中心に」
近年、増加しているカルト集団の大学構内での勧誘まんまですねw
正体割れてないだろう連中を騙して工作員に育て上げろ作戦っすか。
こういう連中は地球にいらん、出て行っていいぞw

30光年先の未開の星でひっそり暮らせ。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
凝り固まってるのは誰なんだ、ってところから凝り固まってますよね。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前(編集済み)
患酷、原発無くすの火力も無くすでどうやって電力確保するのか?
国民(男子のみ)総出で「右ねじの法則」で自家発電でせう( ´艸`)
返信  · 3 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前
白人の”ハゲタカ”が飛び立った、www
東レとみずほ銀行は、巻き添えだなぁ~~! みずほは解約だ!
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 5 日前
国連の方から来たって… 少し前に消防署の方から来ましたってのがあったけど何か似てる? しかし日本はいい加減にチョン鮮人と言う名の難民問題をどうにかして欲しいものだが。
返信  · 2 
 ▼
 
mon sagan 5 日前
「国連は敵です」何故なら国連敵国条項に敵として日本は入ったままだから
国連関連の話は、何事もそれから除外された時に初めて考えて良いと思うよ。
返信  · 2 
 ▼
 
沼口静 5 日前
ほっといても現状外国人の浸食が起こっている中、国家として方針を立てて流入外国人のコントロールをすることは絶対に必要。
ふやすことのできる法体系の確立は、すなわち情勢に応じて止める事が出来るということ。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 5 日前
自家発電(別の意味で…)WWWW~、
返信  · 2 
 ▼
 
shohei iwaya 5 日前
がんばれ韓国!事実に負けるな!現実逃避だ!
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前
国連詐欺なんぞに騙されるか。というか朝日という時点で日本にとって害悪だって解るし、こんなくさい奴が広報センターにいる時点で終わってる反日組織だって解る。朝鮮人はそのまま原始人に戻って干上がってください。こっちは雨だってのに。
返信  · 2 
 ▼
 
岩田幸子 23 時間前
根元かほるさん小池さんに、似てるわ
返信  · 1 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 4 日前
日本は朝鮮難民で苦しめられているので他の難民なんか助けていられない!!
返信  · 1 
 ▼
 
GGOcchan 5 日前
日本は糞難民50万人くらいいるだろ?
返信  · 1 
 ▼
 
kazuya satou 5 日前
でも在日ですよね www。
返信  · 1 
 ▼
 
524 ハンター 5 日前
韓国の事は ほっときましょう。触らぬ馬鹿に祟り無し。どうせ 自滅するから。
国連もほっとけばいい、 反日 日本人が暗躍してるから まともじゃないね。
返信  · 1 
 ▼
 
緒方逸朗 5 日前
韓国人の三大生きがい、「キムチと嘘と反日行動」これが一つでも欠けると、たぶん死んじゃいます。未だに乳離れならぬ日本離れできない半端者。いっぺん他国からの独り立ちをしてみろっつうんだ。
返信  · 1 
 ▼
 
gomve358 5 日前
性奴隷とか難民鎖国とか根っこは同じだな。
返信  · 1 
 ▼
 
lip tulip 5 日前
山城博司が国連で言論弾圧を訴えるも、自身の暴力動画をさらされ、大恥。だそう。「サヨク活動家、国連」で見て。
返信  · 1 
 ▼
 
マツケン 5 日前
韓国がこんなになってしまった原因はいろいろ考えられると思いますが、問題の核心は「ハングルのみ」にあるのではないのでしょうか。
日本語で言えば、本も新聞も教科書も論文も・・・すべて「ひらがなとカタカナ」で書いてあるようなもの。
これでは、論理的で深いことを考えるのは無理でしょう。
「漢字・ハングル混じり文」を選んでいれば、韓国の歴史は大きく変わったかもしれません。

今からでも、漢字を復活させればいいのに・・・。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
東屋敷平仁 5 日前
朝鮮ネタやってたら一日中シャベッテモ時間足らんみたいだな。(Θ_Θ)/
これも絶対に聴きたいので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%80%90%e8%bb%8d%e4%ba%8b%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%80%91%e5%85%83%e8%bb%8d%e4%ba%ba%e3%81%ab%e9%a8%99%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e9%9f%93%e5%9b%bd%e8%bb%8d-%e8%bb%8d%e7%94%a8%e6%a9%9f%e3%81%ae%e6%bd%a4%e6%bb%91%e6%b2%b9%e3%81%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%94%a8%e7%b4%8d%e5%93%81-%e3%81%82%e3%82%8f%e3%82%84%e5%a4%a7%e6%83%a8%e4%ba%8b/ar-BBCVQPF?ocid=spartanntp#page=2
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
サマサマテリマカシ 5 日前(編集済み)
セジュン大王はハングルを作った人だよ。
両班はそのハングルを日本が再発見するまでの数百年間抹殺したけど。

廃炉にした原発は分解してアスファルトに混ぜ込めばOK、実績があるだけにそこは安心できる。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
イイハナシダナー
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 18 時間前
今いる朝鮮人難民60万のうちなんぼか欧米が引き取ってくれるのかの。
返信  · 
 ▼
 
tan Nak 1 日前
現代自動車について、ちょっと誤解されていると思われる点がありましたので、書かせていただきます。現代自動車という会社自身が主張する「現代」の読み方(発音)は国によって違います。カタカナで一番発音が違い表記で書くと、韓国では「ヒョンデ」です。この糞会社が「ヒュンダイ」と読むと主張しているのは日本でだけです。
アメリカでは、この糞会社は「ホンダィ」と発音しろと主張しています。
現代自動車という会社を知らない人が聞いたら、完璧に「ホンダ」と勘違いします。
そうやってユーザーを勘違いさせて売ってきたのがこの糞会社です。
一度、アメリカのTVで放送されている現代自動車のCMを見てください。限りなく「ホンダ」に似せる発音してますから。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
房総の風 4 日前
【根本かおる】?。また【クズか】。
もーーー!、いい加減にしろ!、って感じですよねーーー!。
国連の方から来ました?。だって?。ふざけんな!。
おれは天国の方から来たんだぜ!。(ウソです、すいません)
返信  · 
 ▼
 
inaba marimo 4 日前
韓国はついに「平昌五輪は北と共同開催」とか言い出しましたね。となると日本とアメリカはボイコットかな?どうなるんでしょうね~振り回される選手はお気の毒です。
返信  · 
 ▼
 
EDF amou 4 日前
火病でボイラー炊いて発電するんじゃね?
返信  · 
 ▼
 
yasaka Keiji 5 日前
朝鮮を攻撃されても、花火大会だと思って、茶の間で、見届けときましょうね。
返信  · 
 ▼
 
yasaka Keiji 5 日前(編集済み)
在日に多いい根本・・・元が付くわかり安さに、わろた。国連は国際コミンテルンの機関になってるよ、

 先進国の労働者に移民を使う馬鹿な国はおらん。そんな暴論は、まともな学者識者はいない。

 移民を推進するのはコミンテルン。移民お大移動が世界大戦を引き起こす。これまでの世界大戦は、すべてコミンテルンが仕掛けたんだよ。

 ゆるふんルーズベルトとそのブレーンがコミンテルンだって周知のとおり。

 ロックフェラーが死んだからには、いよいよコミンテルンは危機感を感じてるやろ。最大の庇護者がいないんだ。次はコミンテルンが滅びる番だ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
DDT 5 日前
「国連の方から来ました」=「消防署の方から来ました」 昔と変わらない詐欺的な言葉。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 5 日前
李明博強行してくれてありがとうww
後はファビョったニダ公に〇されるだけだねww
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 5 日前
南朝鮮がヒラマサ五輪を北朝鮮と共同開催するって、
勝手に決めたようです。
北朝鮮なら参加できない選手もたくさん発生するだろうに、
もしかして、
これを口実に中止するつもり?!