ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 c3e110a9-s
内閣支持率調査の若高老低

20代65% 30代60% 

40代50% 50代45% 

60代35% 70代45% 
 

デジタルネイティブ世代は洗脳が通用しないと推測

団塊世代の66~71歳が洗脳が一番キツいと推測

20140511200134
60代が非国民政党支持率合計10~12%の本体と推測

明るい未来

170603jinkou02
 2016年は130万人が物故で減少

しかも年々増える見込み

20140511200134
66~71歳は数が多いため、数年で物故ラッシュが来ると言われている

=数年で非国民政党やマスゴミ崩壊

若者が賢いのも明るい未来
 

進化する日本の若者 

おっぱいの巨大化が止まらない

トリンプ調べ

1980年 Aカップ6割 C以下が9割

2017年 Dカップ51%!AD逆転!

いくらなんでもすごすぎる

ブラの進化も原因では

2615bcde

自民党の安保部会が提言

「軍事費をNATO標準のGDP2%程度に」=今の倍

「北朝鮮の脅威度が更新」

「中国海洋進出に懸念」

「軍事衛星必要」

「対サイバー部隊必要」

現在の状況

ms-e1493652460369
461億ドルで8位

1~7位

米6110億ドル

以下、中露サウジ印仏英

2倍なら露を抜き3位に
 

ms_gdp-e1493653029335

GDP比は1%でビリの方


サウジ10% つぇぇぇぇぇ

イスラエル5.8%

UAE5.7%

露 5.3%

米 3.3%

韓 2.7%

印 2.5%

英仏豪2%

中 1.9%(嘘)

ms_percapita-e1493652764568
1人当たり軍事費負担

イスラエル 2200ドル

米 1900ドル

仏 860ドル

英 740ドル

独 500ドル

日 360ドル

中 160ドル


イラン、アサド支援のためISISの拠点のシリア東部の村をとうとうミサイル攻撃

これまでの戦闘でイラン側の戦死者は1000人以上

欧米、ISISも嫌だがアサドも嫌で戦闘機を撃墜してた

露は中東の窓口としてソ連時代からアサド支援 

イラン・イラク・シリアの台頭を恐怖してるサウジは同じスンニ派のISISをこっそり支援


朝鮮半島情勢以上にめちゃくちゃな中東

正直朝鮮半島にかまけてられない米国

日本の強化は歓迎
 

静岡沖でイージス付き駆逐艦フィッツジェラルドと比船籍の貨物船が衝突

DCexxRWUAAAFVSk
米側に死者数名 7名という報道は違う模様

貨物船側の比人20名は全員無事

日本郵船が運用していた

米海軍「駆逐艦側に回避義務があった」

安倍総理「心からの哀悼の意」

トランプ大統領「同盟国日本の支援に感謝する」


駆逐艦衝突でも冷えない日米と対照的に米韓関係が冷え冷え

トランプ大統領、韓国が環境影響調査の名目でTHAAD配備を遅らせていることに激怒

e27f3f1c-s
ティラーソン国務長官・マティス国防長官と話してる最中のことだったという

米国政府関係者が聯合ニュースにリーク(注目)

怒った、ではなく激怒ですかぁw

中東で忙しいのにイラっときたかな
 

さらにブンザイの側近の新大統領補佐官ムン・ジョンインがワシントンでぶちかます

179aa834-s-1
「北が核放棄すれば在韓米軍を縮小できる」

「米北対話に我々が合わせる必要は無い」

統一で北の核を自由にできるという欲望の結果か

ブンザイ大統領で実現できると信じる浅はかさ

国家建設してやって戦死者4万人も出して守ってやってこの態度

さすが情報認知障害91%、自分らは理論的なつもり


韓国の日常(ほのぼの)
506933_1325343862
エレベーターに乗ったら底が無くて1名死亡

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
岩橋正治 6 日前
やっぱりバカでキチガイな朝鮮人(笑)。さあ、日本からドンドン追い出して行きましょう。
返信  · 59 
 ▼
 
anntena5318 6 日前(編集済み)
タイムリーなことがありました。今日エレベーターで年寄りに挨拶しても返さないんですよ。
まったく最近の年寄りは挨拶も出来んのか と思いましたw
返信  · 56 
 ▼
 
best good 6 日前
挨拶ができないんじゃなくて、たぶん耳や目が悪いんじゃないかな?
俺の父親は耳が悪くて、耳元で大声で3回ぐらい言ってやっと通じるぐらい。
また、母親は目が悪くて大型テレビの文字がぼやけて見えるぐらいから俺の表情とかもよくわからない。
他に「この人は誰だったかな?」と思い出すのに時間がかかるので挨拶までたどり着けないこともあるんだよ。
もしくは多少認知症が入ってるか。

もしそうでないとしても、「お年寄りってのはそういうものだ」と思った方がいい。
老人に限らず、相手が若者でも、みんなが自分と同じことができるとは思わないほうがいい。
相手が自分と同じことをできると思っているのにできないと腹が立つが、
できなくて当たり前だと思っていれば腹も立たないし優しく教えてあげられる。
それが思いやりってものだ。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
anntena5318 6 日前(編集済み)
まぁそういう誤解もあるかな、とも思いましたが、あまり詳細を書くとネタとして面白くなくなるしなぁという判断でした。
そのおやじをおやじ同士で話してる姿はよく見てます。ガラはよくない爺。どうも共産党支持者っぽいです。
おっしゃるケースも当然ありますね。
腹も立ててませんよ。よい気分にはならないだけ。返事がないのは敵認定されたと同様ですからね。でも「人が自分の望みどおりになるはずはない、そういうものだ」というのは対人関係の基本と思っていますので。ガラは良くないが、こちらには敵意はないですよ、という意味が挨拶にはあると思ってますので、付近の人には基本、老若男女誰にでも挨拶します。
10人に1人ぐらいですかね、挨拶を返さないのは。でも次会っても挨拶します。そうやって信頼関係って出来るんじゃないでしょうか? 信用できるか品定めするタイプの人はよくいますよ。か、被害妄想の人でしょうね。相手にも事情があるんでしょう。大丈夫ですよ、敵意はないですよ、というサインは送らないと思いやり以前の話でしょう?
まぁあからさまに敵意むき出しの「行動」をされたら、そういう爺には、即座に迷いなく怒鳴り散らしますけどね。国の防衛と同様です。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 6 日前
anntena5318 さん
その不良老人は間違いなく不用老人
返信  · 11 
 ▼
 
おれんじぷりん 6 日前
anntena5318 ちゃんと挨拶を続けているのは偉いですね😄。私も高齢者と接する機会が多いですが、耳が遠かったり、感覚が全体的に鈍くなっているので、挨拶に気づかない人が多いですよ。悪気はないと思います。後は偏狭になっているか、僻みっぽくなっているのだと思います。めげずに挨拶してみて下さいね😄。さびしいお年寄りも多いので嬉しいと思います。
しかしここの調査はもろに団塊世代が反日反体制ですね~( ´△`)。困ったもんだ。
返信  · 4 
 ▼
 
Itsuo Murakami 6 日前
朝鮮人は日本人には挨拶はしないようです。あなたは運河悪かった
返信  · 1 
 ▼
 
anntena5318 6 日前
minori fujisawaさん、曲解されてると思います。正確には戦うべき相手がまたまた年寄りかもしれない。あと寛容な心は、安全が担保されているのが前提条件だと考えます。年寄りだからって、その年寄りが自分の家族を襲っていたら優しくできるはずないでしょう?
あと、ボウズさんの何千年も前でも「近ごろの若者は挨拶も出来んのか」と年寄りが言ってたとう逸話に応じる形で、たまたま経験した事例をネタとして紹介しただけ。
邪魔者扱いとの「断定」は、一方的な思い込みに基づく曲解だと考えます。
もっと正確に言うと、相対的比較として年寄り層が特亜はじめ、反日勢力の悪意満載のマスコミに印象操作によって、日本の国益、安全保障が脅かされてるという状況があって、多くの人が不安になっていると私は思っています。実際、私はものすごく不安で、時々寝付けないぐらいです。そういう中にあって、そのマスコミのウソを見抜く者が圧倒的に若者層が中心であることが、ボウズさんの主張のように「若者が賢いので未来が明るい」につながり、そこがこの場ではメインテーマだったはずです。

もう一度言いますね「寛容な心は、安全が担保されているのが前提条件」です。
安全がなければ、年寄りが一番最初に犠牲になるんですよ。結果的現実的には。。

まぁしかし、おっしゃられる趣旨は理解できます。たしかに若者が年寄りをバカにするような風潮がまかり通れば、不安にも不愉快にもなるでしょう。でも、その心配は無用だと考えます。どんな時代でも年寄りをバカにする層は一定割合でいるでしょうし、年寄りを大事にする層も一定割合でいる、しかも日本には根底に弱いものを守ろうとする文化があり、それは今の若者にも同様にある、と私は思います。
しかし、理想的な観点でみれば、多角的な視点を多く持つ若者の意見に耳を傾けるおおらかさや、寛容な心は、本来はお年寄りに期待したいところではあります。
理想は理想であって、~すべき、という強要ではありませんので、自分の思うように意見は発する「べき」だと私は考えますがね。。。思うところをぶつけなければ、本音は見えない。そこから信頼は生まれるでしょう?
あなたも本音を言われたのでしょう、立派な行為だと私は思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
best good 5 日前
anntena53181

ああ、なるほど。そういうタイプの老人ですね。了解です。
それはもう話の外ですわw

はい、挨拶は「自分は敵ではないですよ」という意思表示ですからね。
もう一ついうと、敬語は危機回避の第一歩。
こちらが礼儀正しくしておくことは危険を回避する第一歩。けしてマイナスにはならない。


最近ね、高齢者の交通事故とかも多くて、若者が高齢者を「老害」呼ばわりするケースが非常に多いので、
少々敏感に反応しちゃってるんですよ。
高齢者は別に事故りたくて事故ってるわけではない。
身体的能力の衰えが原因なのであって、これは批判すべきもんだいではなくて解決するべき問題。
ところが若者には知識はあっても実感できないので高齢者を阻害する発言が多く見受けられる。
少なくともこの日本を支え作り上げてきた先輩たちだ。
高齢者たちへの敬意を忘れかけているんじゃないかと思いましてね。

そういうのを見るたびに非常に悲しい気分になるんですわ。
そういうのもあってコメントしました。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
anntena5318 5 日前
best goodさん、なるほど。問題があれば解決策はないかと考えるが筋ですね。
核心には「他人事」という意識があって、解決を遅らし責任転嫁だけで終わらしてるのかもと思いました。
自分たちもいずれは、老けていくという想像力の欠如が他人事に思ってしまう根本なのかもしれませんね。。。
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
国連なんかよりNATOの方が重要だと思います。是非2%に持って行って欲しいですね。
返信  · 32 
 ▼
 
Uzuu Movie 5 日前
+Itsuo Murakami 
残念ですがそれは同意できません。

日韓合意が気に入らないと破棄と言ったり、
韓国が気に入らないと断交と言ったり、
国連が気に入らないと脱退と言ったり…
まあ、ノリで言いたくなるのは私も同じですが、こうやって他のひとへ返信として送り付けるのは違うと思いますよ。

安倍総理が気に入らないと何でもありで責める、
安保法気に入らないと何でもありで責める、
何か気に入らないものは全否定…
これと何か違うのでしょうか?

残念ですが、私から見るとあなたは反日左翼と大差ありません。

別に私は自分と違う意見があっても良いと思います。尊重もします。
あなたが自分のコメントとして動画に書き込んでいる分には、とやかく言いません。
しかし、私に送りつけてくるのなら別です。

だったら、国連を脱退する利点とリスクを書いて下さい。それこそNATOにでも加盟した後ならまだしも、今の状況下で単細胞ぎみにそのような判断をするべき理由を明確に教えて下さい。

勿論、国連は日本人の多くが考えているような常に公平で公明正大なものではないと思います。負担金も日本はおかしなくらい多く払い、その割に日本に厳しい状況下にあります。
そもそもの発足の理由まで語らなくてもご存じですよね?
だからこそ日本は足元を見られています。
しかし、足元を見られてでも加盟していることにも意味があります。そこら辺を考えてみましたか?
その前に日本政府や外務省は国連へ充分な抗議をしたり何かしら充分な働きかけをいままで行なってきたと思いますか?


私はしていないと思います。
(根拠は我那覇氏や杉田水脈氏の証言)
それこそ左翼連中じゃないけど、抗議や話し合いで平和的に解決する努力は必要ですよ?
永遠にそればかり言い続ける左翼も馬鹿だけど、一切それをやらずに感情にまかせ関係を切るだけしか能が無いのも私はどうかと思います。

それでもあなたがそう思い勝手にコメントしてる分には文句も無いし、ケチも付ける気はありません。

しかし、私にまで自分の意見を押し付けようとする人間は右も左も関係なく私はキライです。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
KITAKIKENTA 6 日前
自民支持率が年代が上がるほど下がっていくのは知ってたけど、
60代で最低になり、70代以上でまた上がるのに笑ったw
団塊に特に左翼が多いっていうのが、数字の上でも見て取れるな
ネット云々もそうだけど、まずは自分の頭で考えられるかどうかだわ
返信  · 30 
 ▼
 
Tata Tan 5 日前
60代は学生運動とか全盛期の世代だぜw
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 6 日前
朝日新聞の投稿欄で赤川次郎が立派な文章でテロ等準備罪の安倍政権批判をしておりました。
自虐史観に染まった識者然とした典型的な団塊の世代で、
このネット時代においてもあまりの情報弱者ぶりに呆れるばかりです。
返信  · 23 
 ▼
 
0011OK 5 日前
アカだから赤川次郎のペンネームつけたのかと思ったら、本名だった。
返信  · 4 
 ▼
 
ボンズあずさ 6 日前
今日のほのぼのニュースも、楽しくてニンマリ( ̄∇ ̄)
お大事にしてください_(._.)_
返信  · 21 
 ▼
 
沢木佑太郎 6 日前
自民支持率の一番高いのは18〜20代。
しかし、その肝心の20代があまり投票に行かず、投票率が低いのが困りものなんですよ。
テレビに洗脳されてる老人世代はせっせと投票所に行くのに。
返信  · 19 
 ▼
 
千種栄 6 日前
安倍首相は抗議なんて気にせずに安心してテロ等準備罪で反日組織の駆除を行っていい。
未来を作る若者達のほとんどが、安倍さんを信じているのだから。
返信  · 16 
 ▼
 
JuelBox 6 日前
おそらく60台は両極端だと思う(ちなみに私も60台)。自虐教育で育った60台がNetで真実を知るとどうなるか?北朝鮮の数億倍、南朝鮮に対して嫌悪感を抱き、パヨクや民進党に殺意を覚えると思う。一方、Netと無縁のジジババは洗脳されたまま。これが何を意味しているか?現在、日本で自虐教育を強制するのは、特亜やパヨクにとって無意味というよりむしろ逆効果・・・・特亜に対する憎悪嫌悪のビッグバンの原因になるだけ。
返信  · 16 
 ▼
 
tarou2000x 6 日前
20歳〜39歳死因の一位は自殺です。全体での死因では1/3がガンで、自殺は7位となります。若い世代では死者の絶対数が少ないためこういう数字になりますが、20代30代での死因の一位が自殺なのは寂しいですね。
返信  · 17 
 ▼
 
mitsunori nakashima 6 日前
玉石混交ね
返信  · 17 
 ▼
 
平等院典昭 6 日前
mitsunori nakashima 
指摘厨、、、
返信  · 3 
 ▼
 
mitsunori nakashima 6 日前
余程好きだからの心配性な老婆心よ。そう言われるリスクはわかってる。
返信  · 1 
 ▼
 
平等院典昭 6 日前
+mitsunori nakashima 
申し訳ない   野暮なことをしやした
返信  · 2 
 ▼
 
mitsunori nakashima 6 日前
いえいえ、ごもっともなご意見と思います。
私も自分にそう言いました。
次の都議選頑張って欲しいですよね。
返信  · 1 
 ▼
 
bmwlife59 6 日前(編集済み)
私も今の安倍内閣を支持します。共謀罪も日本国民に対してではなく、日本人に成り済ました者達(民進党の韓国朝鮮議員や中国籍の議員)森オリンピック委員長も含め排除が楽しみだ。日本人から奪った金は外国人が戦後自由に使った事実を全て出して、強い日本を作る事を望みます。強制送還をもっと活用し、日本人の為の国を作る事を未来の日本を担う子供達の為に願います。
返信  · 14 
 ▼
 
佐藤オレンジ 6 日前(編集済み)
最近、日本好きな外国人になぜか韓国にも興味を持ってしまう外国人が多いのが不思議。
あとファミレスのトイレにいったら、なぜかハングルでも書いてあった、英語ですら書いてないのに、知らず知らずのうちに日本は韓国に乗っ取られようとしてるようで怖い。

返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
気味が悪いです。 あれ。
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 6 日前
戦前朝日新聞を読みイケイケ戦争万歳言ってた人たちが、同じ朝日新聞を読み共謀罪反対を謳っている。なんとも滑稽な姿。歴史に学ばないのはどっちかは岡目八目。
返信  · 13 
 ▼
 
近藤武司 6 日前
軍事費が2倍に増えても、いざという時に使えなければ宝の持腐れ。倍以上の憲法改正努力が必要。中国の覇権主義に対抗するにはGDP比5%位にする必要があるだろう。
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
自分は40代後半ですが、ミーハー(死語)な性格なため
PCに興味を持ち、新聞やTVの情報を容易にシャットアウトできたと思います。
まぁ自分が最初に嫌韓になったキッカケは映画『ユリョン』でした。
返信  · 10 
 ▼
 
お祭り太郎 6 日前
いくら真実をわかってても選挙に行ってくれなければ意味がない。
返信  · 9 
 ▼
 
ririkawa 6 日前
オッパイは、きちんと計測する人が増えたせいかなと思うよ。
Aだと信じていたのに、ちゃんと測ったらCだった、っていう話はよく聞きます。
返信  · 8 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
そうだと思う
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
ほら吹きムン・ジェインは全く経済駄目らしいから韓国の貧困化が加速するでしょうね。韓国のレッドチーム入りは、確実ですね。北朝鮮の核を放置したままアメリカが、朝鮮の統一を許すはずないでしょうね。韓国人は頭悪すぎ。政府が、まともに機能してないので、アメリカもだんだん相手にしなくなってますね。
お身体、お大事に!
Take  care of yourself !
返信  · 8 
 ▼
 
J N 5 日前
岩崎良彦 韓国人は気質的にも共産圏の全体主義が合ってるんだろうね。現に民主化したのに中身は北朝鮮と変わらないし
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
米国や英国の若者は保守政党に反対し、日本の若者は左翼政党を見捨てる。
日本は敗戦国ですから普通じゃない状態に疑問を持ったのかもしれないし、戦勝国側は自分達が普通であると言ってお花畑にダイビングってとこなんでしょうかね?

大東亜戦争からかけ離れた時代なんでしょうかねえ。

午前3:00は眠い・・・
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
best good 6 日前
あくまでも俺の経験と手の感覚でだけど、今のDカップは昔のCカップぐらいだよ。
20年ぐらい前に付き合ってた女の子がCカップだったんだけど、
数年前に付き合ってた子のオッパイは同じぐらいの大きさでもDとか下手するとEカップなんだよなぁ。
俺の手の大きさは変わってないからまず間違いない。
返信  · 7 
 ▼
 
加藤平八郎 6 日前
日本の長者番付は、在日ばかり、TV放送局のクライアントは、もしもほとんどが在日メーカーなら
隠すこと、むべなるかな
返信  · 6 
 ▼
 
ひよりみ傘 6 日前
高齢者の反日は見てられない。
しかし一変して、高齢者でネットや情報を精査でき、粋な正論を言う大先輩は本当にカッコイイw
返信  · 5 
 ▼
 
フルーツ 6 日前
私は団塊世代ですが、馬鹿年寄りを教育を教育すべきとかねがね思ってます!
返信  · 5 
 ▼
 
亡命先はオランダ 6 日前
Dカップ51%!!!これはうれしい!
返信  · 5 
 ▼
 
nomad K 6 日前
脇肉キャッチャー & 整形?
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前(編集済み)
60代早くシネ(笑)。俺は戦前の70代後半。幼児、大日本帝国の時代を過ごしたので
筋がね入りの右翼。日教組の赤教育を批判しつつ育った。今は、テレビも新聞も
見ない。もっぱらネットだ。しきしま会のフアンに成っちまった。
返信  · 4 
 ▼
 
gomve358 6 日前
団塊の世代ってのは戦後一番力があった日教組の最大の被害者なんだよ。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 6 日前
結婚は、行政が女性優遇差別を制度としてるので、男にはリスクが大きすぎる。
さらに、最近は遺伝子不良の整形ザパニーズにだまされて終了するリスクが有る。
返信  · 3 
 ▼
 
Kaz Passing 5 日前(編集済み)
左翼支持者消えて亡くなる時代。 TVなんて洗脳メディア。見る価値一切無いw
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 6 日前
高齢サヨクはカルト宗教に洗脳されてるようなものなのでどうにもならないでしょうね。軍事費もそうですけど反日に対抗する組織や諜報活動をする組織も作って欲しい。
返信  · 2 
 ▼
 
8068 aki 6 日前
私も60代後半でリタイア世代なので結構洗脳されてます。
「世界は一家、人類皆兄弟」っていう考えがいつも心の底にあります。
ほんとに頭お花畑だなと自覚してますよ。
子供のころはよく「お前はよく損だ得だというが、損得考えるな」といって叱られました。団塊の世代は今の日本を懸命に支えてきたのですから、あまり悪く言わないでね。
日本の健康保険料とアメリカの軍事費は同じくらいだね。
沓澤さんはタモリさんと同じ雰囲気を感じます。
いつも楽しく視聴しています。応援しています。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 6 日前
世界は一家、人類は... て、それ
笹川良一だよ!
 (いわゆるA級戦犯)、右翼の大物、国際勝共連合、統一教会と関係.....そういう標語だよ、お花畑とは少し違うけど?
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
ブラタモリ (・∀・)正しい変態。

70 過ぎのいい大人が道端で、坂やくねりに (*´Д`)ハァハァ

NHK ってアレだけど、これだけは録画してマス。


タモリ倶楽部はディープ過ぎてチョット…。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
国連もNATOもグローバルエリートの道具で、日本がNATOに参加するということは世界大混乱の諸悪の根源グローバリズムに加担するということにもなるから、細心の注意が必要だね。基本的には日本の国益にならない海外のことには関わらないほうがいいと思うなぁ。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
優れた遺伝子を残そうとするから、頭がいいとか、運動神経が良いとか、容姿が良いとかが増えるんだろうね。
韓国の場合、整形するので美男美女同士が結婚しにくいので、生まれてくる子供が残念、みたいなんだろうな。
しかもまともな精神の者は生きられないので、精神異常者も増えるし、整形も増えるしでどんどん劣化するんだろう。
韓国人は先祖返りで、大韓帝国初代皇帝高宗のようになるんだろう。
ネットで写真見ると
ドイツ陸軍歩兵の鉄兜
イギリス陸軍騎の上着
フランス陸軍騎兵のズボン
フランス陸軍軽騎兵の剣
という出で立ちで、なかなかの逸材です。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
ikeda2013様。
半島害獣の『試し腹』を考察していたら、狼犬の交配に似通っている事に気づきました。
狼の血が濃過ぎると熟練したブリーダーさんやトレーナーさん以外では手を焼くそうです。
無論、狼犬と半島害獣を比較することは、狼犬に対して失礼な事ですが思考を単純化した為にこのような結論に至りました
返信  · 5 
 ▼
 
fire bird 2 日前
ブラのサイズ表記(基準)が変わっただけって聞いたけど(誰に?w)
むかしのCカップ=今のDカップって感じでサイズは同じでも記号がワンサイズ上がっただけらしいですよ。
ま、栄養が良くなったり環境が良くなったのは否めませんが。
返信  · 1 
 ▼
 
meme mimi 6 日前
単純にテレビをよく見ているか見てないかの違い。どちらが賢いとか関係ない。60代とか完全にテレビっ子世代。70代はテレビっ子世代だが、全共闘運動の負の部分を覚えている世代。40代はテレビからネットへの過渡期の世代。30代はネット世代で、20代はネット世代の中でもスマホ・youtube世代。今の若い子とか家にテレビがない子も多い。そういうことだ。つまり、今の若い子たちはスマホにyoutubeで自分の好きな動画だけみて、マスゴミがやっている安倍ネガキャン番組を全く見ていない。その結果が世代間の安倍支持率に表れている。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
自分自身の生活から得る実感って、若いコほど鮮明そうですよね。
返信  · 
 ▼
 
kayoubi coco 6 日前
60代~70代は安保闘争華やかし頃の10代~20代。及び組合(社会、共産系)活動世代。朝鮮学校国有地無償供与は全然、報道しないのも影響あるね。 朝日や毎日を取ってるかもしれないし、又、年金で一日中、テレビを見てる世代で、毎日、朝から森友、加計ばかりを放送しているテレビのワイドショー、午後のワイドショーをずーーっと一日、見ている影響と考えます。それでも50%近くと支持率が高く、肝心の民進は極低%。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 6 日前
私ら世代バツイチも多いですよね、段階ジュニア世代は彼女バツイチある人と、無い人の差が激しい気がしますね〜
返信  · 1 
 ▼
 
福岡一子 6 日前
未だにNHKのニュースが一番信用出来ると思ってる60代以上が多い。路上インタビューも60代70代は政府に反対って言うよね。まぁテレビもネットも鵜呑みにせずに自分で調べましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
たまにエレベーターのドア蹴破ってそのまま落ちてく韓国人(中国人も)いますよね
返信  · 1 
 ▼
 
戦後教育無知爺 6 日前
上念さん流に言えば、防衛債を100年償還で10兆円位発行すれば良いとおもいます。インフレになって景気も良くなると思います。
返信  · 1 
 ▼
 
戦後教育無知爺 6 日前
サイバー部隊、引きこもりのホワイトハッカー募集すれば良いのでは。
返信  · 1 
 ▼
 
戦後教育無知爺 6 日前
団塊世代がやはり元凶ですか⁉️
返信  · 1 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 6 日前
と言うことは、沓沢さんは40代後半から50代前半なのでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
やまぴ 6 日前
都議選始まったら動画どうするの?選挙違反の可能性は?
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 6 日前(編集済み)
日本もNATOに入りたいね、EUはいやだけど
軍事費2倍にしてさ
返信  · 1 
 ▼
 
加藤平八郎 6 日前
お年寄りは、マスゴミにだまされたまま、日本第一放送局が創設されれば、目が覚めるでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
KOUICHAN .T 6 日前(編集済み)
ネットを視れない高齢者はペクチョンTV・ラジオ・新聞(マスごみ)に〇っと洗脳されているニダ。
返信  · 1 
 ▼
 
上村賢治 6 日前
中国の軍事費は、ポッケナイナイを考慮したら結局それくらいなのかも?
返信  · 1 
 ▼
 
inaba marimo 4 日前
それにしても、フィリピンの反政府暴動が全く報道されないのは不気味ですね~。「共謀罪」とか軍事費拡大に反対の人には相当都合が悪いんでしょうね~中国が関わってるから??
返信  · 
 ▼
 
inaba marimo 4 日前
外国産食肉に肥育ホルモンが使われていて、その肉を摂取しているとおっぱいが巨大化する…という話を昔聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうね?
返信  · 
 ▼
 
yamatotakeru2008 4 日前
エラベーターの話は韓国人の二つの特徴で簡単に説明できます。

1 エラベーターを作る段階で「ケンチャナヨ(適当でええやん)」精神を発揮。

2 エラベーターに乗る人は「パルパル(急げ急げ)」で安全確認せずに飛び乗る。

3 何か問題が起こった後で「アイゴー」と嘆くけど問題を解決しようとはしない。

4 1~3が常にあらゆるところでループする。

韓国の日常ですね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
makkun07 5 日前
近所だと80代位の育ちの良い高齢者は、割と挨拶励行しますね。団塊世代は愛国な筈の元自衛官でも言動が乱暴で要注意です^_^;
返信  · 
 ▼
 
elkysunnykuri 5 日前
若者の、投票率を、いかに、揚げるかが、重要。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
不思議な力が渦巻いてますね。

ほのぼのします。
返信  · 
 ▼
 
cotoko : 5 日前
エレベーターの箱がないのに開いたら、今は日本人も落っこちるかも知れませんよw
みんなスマホに目が行ってて前見てない人多いですからね。
まぁ、機械的なメンテの信用度は日本のほうが多分高いと思うのでそんな事故はめったに起こらないとは思いますがw
返信  · 
 ▼
 
太田さとこ 5 日前
厳しいなぁ。
返信  · 
 ▼
 
太田さとこ 5 日前
ほんま救いやな。若い人達が
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 5 日前
バブルの時の女性の傲慢さは酷かったなぁ
マスゴミが悪いとしか言いようがない
返信  · 
 ▼
 
conatantan 5 日前
日本🇯🇵に生まれて良かった
返信  · 
 ▼
 
空亡 6 日前
戦争を知らない戦後教育を受けて育ったのが今の60代なので、つまり右肩上がりで順風満帆に過ごしてきたので自分達の考えが一番正しいと思っているのでしょう、苦労や挫折がなく危機感もないのでしょう。
返信  · 
 ▼
 
J N 5 日前
空亡 ファンタジーの世界に生きてますね彼ら。性善説の左翼思想がウイルスみたいなこびりついてる。
返信  · 
 ▼
 
ぱちもん 6 日前
玉石混交な
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
15時間前に指摘有り。

指摘する前に指摘されないようにしてみましょう。
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 6 日前
Aカップは無くなりましたよね?上げ底になるので。とEの2人の娘談でした。
返信  · 
 ▼
 
山元賀富 6 日前(編集済み)
66才になる高齢者です。60代が35パーセント!の不支持! どんな調査? いまだかつて受けた事無いのですが、信用できるの?  わー物故ラッシュ・・私、ど・真ん中です。
返信  · 
 ▼
 
covz shimd 6 日前
若者の○○離れと言いまくって煮え湯飲ませれた世代
返信  · 
 ▼
 
ブラックタイガー 6 日前
今はさあ・・、テレビよりネットで情報を見る時代に来ているのに、こんな根拠のない世論調査なんて誰も見ないよ。
返信  · 
 ▼
 
柳どぜう 6 日前
米駆逐艦衝突事故は、米艦側に回避義務が有った事が在米司令部より発表されました。世界的に軍艦はワガママ航行である事は、船乗りの間では常識であるそうです。 確かに東北震災の際にはお世話になりましたが、船舶航行ルール無視して事故を起こしてしまっては「緊張感有りませんよ」と指摘されても仕方無いでしょう。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
あのアメリカが、速やかに一方的に非を認めてあまつさえ公表したことは、素晴らしい。

非は非として記憶されるでしょうけれど、日本人の信頼をある程度は勝ち得たと思う。
返信  · 
 ▼
 
unknown k 6 日前
40~50の親も洗脳されてます
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 6 日前
シナの軍事費用は
共産党の私軍ですから
カウントされてないだけ
ではないでしょうか。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 6 日前
あらゆるカップの女性とお付き合いしましたが私の経験では天然物の”J”が最大でした。ぎっしり詰まってて重くてビックリ。脱ぐと流石に下を向きますがウェストは58センチのスレンダーボディについているのでブラをしたところはアフロダイAよりも胸にロケットが二つある感が凄かった。顔やましてや胸で女性を選ぶ事はありませんがやっぱり「大は小を兼ねる」だね。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
そんなことはないっ。



※希望
返信  · 
 ▼
 
たくさん 6 日前
最近のマスゴミ報道の狂気具合は異常だからなあ… 余程の偏向教育を受けた人じゃない限りおかしいと思うよな…
返信  · 
 ▼
 
戦後教育無知爺 6 日前
いっそNATOに参加したら良いのでは。
返信  · 
 ▼
 
戦後教育無知爺 6 日前
軍事費、新浪と同額にするか、
出来ない場合はやはりNATO参加ですか。
返信  · 
 ▼
 
caracal 6 日前
ブラの進化、大正解!
さすがお医者さん!
返信  · 
 ▼
 
房総の風 6 日前
価値観の多様性ってヤツですか?。
だから、結婚や人生に関しての考え方が様々という感じかなーーー!。
それでいいんじゃないかな?。取り合えず?。
返信  · 
 ▼
 
メジロマックイーン 6 日前
確かにTVは視なくなったな、ほとんど趣味の有料CHとDVD専用のデスプレィー状態だわな、せいぜい女房は好きなサスペンスを民放で視る位夜は9時のNHKニュースか、ワイドショー的な見世物小屋世界は全く視ないな、子供達はスマホとゲーム専用TVでネットとSNS、FBで充分だと言ってる、現在は押し付け教育で案山子人間製造だった4,50年代の様に騙しやすい国民は居なくなったのと、賢くなったんだよ。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 6 日前
厚生年金の組合がバタバタ倒れているのでそんな感じじゃないかな。
積み立てと保険数理を併用するという、数学的に必ず破たんする仕組みを厚生省が行った。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
マスコミは支持率落ちたと大喜び・・・
軍事費UPは特亜皆敵な現状当然ですね
返信  · 
 ▼
 
なみたか 6 日前
巨乳=良い ではない
美乳かどうかが重要w