ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

石破茂

plt1706180006-n1
テロ等準備罪成立だが単独テロを防止できないとして新法の必要性を訴え

パリ・マンチェスター・ロンドン橋テロで厳戒態勢の欧州

ドイツ 

飛行機内で数人がテロの相談をしていると乗客から通報

機長、ボン空港に緊急着陸、3名を拘束

オランダ

コンサート会場周辺を下見していた男を拘束

潜在的思想犯として当局に監視されていた

日本はまだまだ大甘


テロ準備罪逮捕1号は現役議員の可能性

中核派アジト京大熊野寮家宅捜索で数名の議員との資金ルートの証拠が確保された模様
index-137
「だからあんなに必死で反対してたんか」

牛歩した7名は福島みずほ 社民

o0320024013825786884
又市征治 社民

130612-2
山本太郎 自由

160726_320977_2-640x360
森ゆうこ 自由

maxresdefault
青木愛 自由

160703_314207_ec-300x169
木戸口英司 自由

b0johlxe
糸数慶子 沖縄社会大衆党
CTdxAU0VAAA3-J7
山城ひろじと親密な社民

成田闘争の残党がクルサリンドゥを支援

現金や野菜が届く、最近途絶えがちと証言あり


韓国政府、日本の排他的経済水域での漁業交渉を非公式に打診

日本政府、それをバラす

協定決定を韓国が守らないことを問題視

ecn1706180005-p1

2016年、違法操業で臨検した韓国漁船は67/86隻

拿捕した韓国漁船は5/6隻

漁獲量不正記載も横行


日本の指摘した点の改善も無いまま昨年6月の交渉で太刀魚の漁獲量をいきなり2倍要求してきたので決裂していた


反応「この非公式ルートを断ち切れ」


こっそり言ってきたことをバラして大恥かかせてるので、日本は交渉する気まるで無しと推測

韓国与党代表「約束は守らなくていい」
dffeb597
朝鮮人と協定など無駄

条約や国家間合意すら守る気無し

約束の概念は日韓併合まで無かった

日本から伝来した概念も月日の経過で薄れ去った

併合前状態に回帰が順調

李氏時代のソウル風景

トンガ・アルゼンチン・マダガスカルが新たにAIIBに参加し80ヶ国に
05374e93
 負担金の集まりが悪く、ドル決済できない状態

AIIB年次総会になぜか非加盟の日本も招待

日本政府「出席する理由が無い」として拒否


韓国が異常気象

河川は致死性緑藻、水門を開いても改善せず

2508aba7
熱波で6月なのに34.8度を記録

3
日照りが深刻、貯水場が干上がる
2017061600877_2
「近所の小川の底が生まれて初めて見えた」

反応「神罰と仏罰やで~」


国が滅びる徴候

・疫病 MERS 口蹄疫  鳥インフル


・干ばつ 

「イスラエルが偽りの神バアルを崇拝したためエホバは何年も雨を降らせなかった。神に従順な人々だけに食物を与えた」


・川の色が変わる

「モーセとアロンは、主の命じられたとおり杖を振り上げて、ファラオとその家臣の前でナイル川の水を打った。川の水はことごとく血に変わり、川の魚は死に、川は悪臭を放ち、エジプト人はナイル川の水を飲めなくなった。」


・邪教と偶像崇拝 

4b7a038e
慰安婦教と慰安婦像

後漢滅亡のきっかけとなった太平道信者による黄巾の乱

清滅亡のきっかけ太平天国の乱
 

・人心の乱れ 原因=朝鮮人だから 

イエスキリストが語った終末のサイン

多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合う

不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。

わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。


・大洪水はこれから起こるはず


「互いに裏切り、憎み合う」顕在化

t02200263_0517061713305693124
・洗車しようとして近所のジジイに怒鳴られる

・来客に「皿を洗うのか」と言われる

・田の水も無いのに畑に撒くのかと怒鳴られる

・農家が我田引水で暴力事件

・隣村の井戸水モーター設置に「うちの村の地下水が減る」と反発


いいなぁ殺伐としててさすが

「井戸を2人で掘って1人で飲む」

「自分の食えない飯に灰を入れる」の朝鮮人

くつざわ@しきしま会第76回選挙広報 


スェーデンで「移民が窓の外で車に火をつけ路上に脱糞」とFBで告発した70歳女性がヘイトスピーチ法で告訴される自国民弾圧の事態に 漁業の違法操業で海保に臨検・拿捕される船の8割が韓国の船


ブログランキングにぜひご協力ください。  
rinarina86 1 週間前
逮捕議員一号って誰になるのか楽しみw 中核派だと山本太郎かな?
返信  · 51 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
山尾、村田、辻元希望www
返信  · 10 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
mama maria
「恥を知れ」が断末魔であったと信じたいw
返信  · 9 
 ▼
 
COCOLO 1 週間前
皆が何度も言ってることだけど、山本太郎本人に恥を知ってもらいたい
返信  · 13 
 ▼
 
藤井誠 6 日前
「直ちに影響はない」と言いながら、家族を海外に避難させたフルアーマー枝野を忘れないでw
返信  · 3 
 ▼
 
jitter xross 1 日前
知名度の高いところで言えば、ツジモト、フクシマ・ミズホ、邪魔元タロー、コーノ・タローあたりかな

第一号はともかく適用対象と言うなら、ミンチン、旧ミンス、キョーサン、社民の殆どは該当者だろうし、
自民やソウカ、維新にも、それなりにいそうだよな
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
「牛歩」って言葉よりも「逮捕」の言葉が先じゃないでしょうか?山本太郎の姉が大麻取締法で逮捕されてるのみんな知ってるんですからね。しかも、脱原発とか言ってる団体と一緒に。脱原発より先に脱薬物を訴えては?
返信  · 33 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
早く有害な議員は逮捕されるといいなぁ
返信  · 33 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 1 週間前
Uzuu Movie さん
菅直人も逮捕されたらいいなぁ。菅直人のwikiの説明見てたら、やっぱりマジやばい奴やん!
返信  · 10 
 ▼
 
6 omamen 1 週間前
半島のさらに半分のくせに大韓民国?大?
返信  · 29 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
真面目に調べれば民進・共産・社民やら朝日・TBSなんかは犯罪組織と金や人のつながりは出てきそうですね・・・内部に入り込んでる朝鮮人どもはバカだからまともな証拠隠滅もやってないだろうし、一網打尽にしちゃいましょう!
返信  · 23 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
本当、馬韓国は犯罪大国!
仏像盗むは、我国の漁業資源は盗むは、「ふざけんな!」
結論、南朝鮮は、ブ潰すしかない!!
返信  · 25 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
沖縄に支援してる奴らは全員捕まれ!
今まで、韓国との非公開ルートがあった事が、お ど ろ き
支那のAIIB詐欺wwww(日本を招待=ハニトラ仕掛ける)
返信  · 21 
 ▼
 
aki こば 1 週間前
在日政党のスパイ議員は、戦々恐々、生きた心地がしないね。HAPPY🙌👍
返信  · 19 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
すごいな、ほんと魔界だ。

地獄なんて所詮ひとが行くところだった。
返信  · 16 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
滅びるべくして滅びる朝鮮人。放って置くのがベストです。
返信  · 13 
 ▼
 
あんころもち 1 週間前(編集済み)
崩壊に向けて順調順調。

ローマ法王と文在寅との会談があったようで、話の中でローマ法王が「あなたの国のために祈祷します」と発言しておりましたが、全く効きませんね(笑)いや、別の意味で効いてるのかな?w

あと、福島牛穂はテロ準ではなく外患誘致罪でお願いしまーすノシ
返信  · 13 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
朝鮮の姿は多くの宗教歴史の語るところの傲慢と悪徳の姿そのものって事ですね。しかも国を滅ぼすに足る愚かさ。
初めて他人の不幸で大爆笑しましたww善人ぶりたいとこだけど、ムリだ笑っちゃうww
返信  · 13 
 ▼
 
lapisnon 1 週間前
共産主義を非合法にし連中を捕まえて檻に繋ぐだけで随分テロ系の犯罪は減りそうな気がします
返信  · 11 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
昔、李氏朝鮮の閔妃が、ハーグ密使事件をやらかして、列強に失笑されたんですよね。朝鮮人に約束を守る意思もなければ能力もない。
AIIB は、河野洋平が、強く勧めてたから、慰安婦詐欺と同じで、絶対、国際詐欺ですね。特亜に関わるな!脱特亜ですね。
返信  · 11 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
おぉ〜韓国滅亡、神罰仏罰の話、まさにその通りですね!凄い。今、日本は恵みの雨が降ってますが、韓国は「軽い霧」だそうです。日本も最近雨が少なかったので、貯水率を心配したんですけどね。
返信  · 9 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
まあ、ヨーロッパ諸国はあれだけあっちこっちでテロが起きればピリピリするはな、日本は平和ボケした輩が多いので本当にテロがないときずかないかもね、まあ、まだまだ法案はあまいどっかにねけみちありそうだよそれ利用するのはパヨク連中、スパイ罪も法案にもり込まないと、たぶん日本で最初に大きなテロおこす奴らはイスラム過激派じゃなくて特あ人だろ、気をつけないと特に朝鮮学校、朝鮮総連、民団付近、あとコリアンタウン、朝鮮部落、同和部落とか共産党のアジトとかご注意。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
政治家が約束守らなくていいなら、有権者は何を基準に投票するんだろう?
金持ってて自分を買収してくれそうな人?
投票日までバカ騒ぎが盛り上がった人?
反日は国の大きな政策だから当たり前として・・・

政治家「私は約束を守らない!」 国民「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

魔界かよw凄えなw
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
魔界w
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
韓国の日照り、ダムのそこに倒れた小屋。これ、トイレじゃないの。
という事は、糞溜めの汚水まで飲み干したのか。原始回帰、土人
返信  · 7 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
糸数慶子さん、若い男の方に
両側から抱えてもらって良かったね?
満面の笑顔が想像できますなあ〜♪

ああ、韓国は頭が逝っちゃってるから
ルールすら理解できないんだから
あらゆる事を守らせるって発想が間違いだぞ。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
昨日「18日」の朝6時前ANNニュースで特派委員がAIIB加盟国80カ国に迄増え無視出来ないと「ドル決済出来ない」
とか都合の悪い所は伝えず
支那中央「北京」総意を必死になってレポートしていた。
返信  · 6 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
北の工作員の目黒の事務所を韓国の工作員が襲撃という事件があったが誰もお縄にならない。
次はスパイ防止法だな。
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
撃沈より、もっと安価なネット回線切断という手もアリかと思います。
多分、総連も民潭もネットで本国から指示を受けてると思いますので回線を切断したら右往左往して火病ると思います。
あんな害獣は情報&経済的に死滅させてやったほうがいいです。
返信  · 5 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
AIIBに加盟してないのに招待w、お腹をすかせた狼くん達がヒツジを招待かな
返信  · 5 
 ▼
 
枢木朱雀 1 週間前(編集済み)
トンガ・アルゼンチン・マダガスカルwwww貧乏で出資して欲しい側しか加盟しないAIIBwwww韓国が滅びるのは大いに結構なんですけど、在日を返して断交してからがいいなあ。
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
組織犯罪処罰法改正施行後逮捕議員一号は・・・福島瑞穂が筆頭且つ‘‘見せしめ‘‘であれば影響力が大きいのではないでしょうか?!
この法案は‘‘沖縄の現状打破‘‘を念頭に置いた意味合いが強いと判断しております…。
国賊議員リーダー各では福島瑞穂、辻元清美、福山哲郎等の逮捕が先に来るのが望ましいのかと思っております…
返信  · 5 
 ▼
 
3 小次郎 1 週間前
民進党の枝野幸男よ❗
返信  · 5 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
具体事例で
オームとかストーカ殺人が防げるかと言われれば、なかなか難しいけど。
朝鮮有事で万からいると言われる工作員蜂起するときはもちろん武器などもっているので抑えられると思われる。
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 週間前
約束は日帝残滓ニダ!だから守らなくてもいいニダ!っとかそんな感じなのかなぁ…
返信  · 4 
 ▼
 
岩田幸子 1 週間前
平和を守るにはやはり、テロ準備罪は必要必至です、これを反対勢力はおかしいでしょう。
返信  · 4 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
これから梅雨時期だから台風の一つや2つ
それて半島直撃しねーかなo(^o^)o
返信  · 4 
 ▼
 
crow 1 週間前(編集済み)
16:20 イエスキリストが語った終末のサイン
で、鳥肌が立った
完全に一致している・・・
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ホント韓国ってもう世紀末じゃないか。まあ如何でもいいけど…
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
ケントさんが「国懐議員」と辻元を批判してました。国賊議員は皆逮捕されるべき。
姦酷は面白い事になってますね、いいぞもっと苦しめww
返信  · 3 
 ▼
 
Owls 1 週間前
太郎だろうな
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 週間前
韓国の違法操業の船は即時爆撃でいいだろ。
人類じゃないんだから人権なんか無いし、生命の保証は不要。
有害生物は絶滅させるべき。
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 週間前
社民の又市。
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる新聞記者とかにこんな顔の人がいたような気がするんだがw
前歯が出っ歯でさw
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
神の名を語るものも半島にはわんさと居るからな。日本以外の殆どの先進国では法的に活動を制限されている当代大統領と同じ姓のあの人とか。やはり滅びは間近だな。
返信  · 2 
 ▼
 
kurodai yamame 1 週間前
韓国沿岸を機雷封鎖すれば出てこれないから密漁出来ないよねwww
小型船用の魚雷を作って撃沈もOK!
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
スパイ防止法皆速く造れ、スパイ天国日本、工作員だらけ。情報が漏れてるはず。反日議員射殺……反日議員は事故です。
中国韓国で天災にでもあえ。捕まれ、捕まれ。森加計で、審議引き延ばずだけの、隠している裏社会の繋がりの、ヤバさが顕著。
案件を沢山お持ちの議員さん……ヤバいですね。フフフフ
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
仏罰干ばつ自業自得、神仏破壊上等、半島天災水害地震止まらず
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
テロは韓中北関係場所は安全圏、日本古来の場所は危険エリア
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
社民党党首カマキリ顔
返信  · 1 
 ▼
 
Sora Matuo 6 日前
ゲルは信用出来ない
返信  · 1 
 ▼
 
eteko 小池 6 日前
一挙に反韓だなあ。
早く断交だなあ。
売春像をいくら建ててもいいけど、日本にはたからんで下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
テロ組織と繋がりがあるとか害悪非国民議員はさっさとしょっ引いて欲しい
返信  · 1 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
単独テロを防止出来ない。
はい、無理です、何故ならその行為が犯罪の為なのか他の何かの為なのかは
単独の場合本人にしか分からないから。
返信  · 1 
 ▼
 
Trafalgar Law 1 週間前
ライダイハン拡散希望。
検索すれば画像も出る。

糞南チョン鮮人がベトナムでしたことを皆に知ってほしい。
返信  · 1 
 ▼
 
佐藤オレンジ 2 日前
本当に逮捕できるのかなー
返信  · 
 ▼
 
yasaka Keiji 4 日前
朝鮮土人パラダイス 朝鮮動物ランドwwwww「えさやるなよー」繁殖すっから。
返信  · 
 ▼
 
永田智也 5 日前
毎年北朝鮮にダム決壊で洪水してるで
返信  · 
 ▼
 
Kaz Passing 5 日前(編集済み)
ドル決済不可能なら、人民元決済かw 朝鮮半島水不足www
返信  · 
 ▼
 
hisakunn12 6 日前
青潮・・赤潮。加計学園卒業生が・・中和策発見してくれるでしょう・・ちょっと妄想
返信  · 
 ▼
 
nobu k 6 日前
じやー石破さん  なぜ国会テロ準備罪で  発言しない  今頃いっても遅い
返信  · 
 ▼
 
ri sara 6 日前
お稲荷さんになんて事するんだ~と大神様も怒っておられるんですね。あいつらほっとけば勝手に亡びるんだな。
返信  · 
 ▼
 
李萬源 1 週間前
ボウズさん!違法漁業?違法操業? 法的にどっちなんでしょうか? 内容&対応が違いますので。