殴りたいこの笑顔

ref_l-2
非国民 山尾しおり、皇室の男系を否定

「歴史的にそうしてきたことと、これからもそうすべきだという価値判断は、まったく論理必然ではない。」などとTV番組で発言す

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

非国民が猛烈に噛み付く「不都合な真実」

男の染色体はX45本にY1本

ランダムに減数分裂しオス精子メス精子に別れる

オス精子 X22本Y1本

メス精子 X23本

Yを含む精子が受精し息子に

含まない精子が受精で娘に

Y染色体は父から息子、息子から男孫へと同一なものが受け継がれる

DCahTd6VYAEnD58
神武天皇以来歴代天皇と今上陛下、悠仁殿下のY染色体は同一

清和源氏末裔の源頼朝・武田信玄・足利尊氏

桓武平氏末裔の織田信長のY染色体も今上陛下と同一

女系天皇で神武以来のY染色体の消滅

=別王朝の出現


般若が進化した蛇の面「聞く耳持たない」
t02200281_0800102313305693126
t02200263_0517061713305693124
「道成寺」でのみ登場


民進党、6月16日の国会を全員欠席

e8bc32c4-s
与党「あいつらは蛇」と見切った模様


吉田博美参院幹事長
DSC_0867-1
「会期延長しても結果は同じと判断し法務委員会採決を省略」

今国会は党首討論無し(史上初)

審議拒否の議事妨害で日程押してたし

聞く耳持たないし議論にならないし

62a5dd26408b58feef2c6fd3b1a4bf07
今日の(も)馬鹿小西

仲良しの議員から「共謀罪が成立したけど国外亡命はしないの?」と聞かれた

「最後まで国民を守るため闘います。逮捕拘留の時は国外からでも闘うという意味ですよ。」

「改憲粉砕理論を発明したので一緒に安倍を打倒しませんか?」

仲良し議員「亡命先がないから嫌だ」


思うに小西、馬鹿にされてることに気がついてないし仲良しと思ってる議員は仲良しでもなんでも無い
 

仙台地裁で裁判中の被告に見張りの景観2名が刺される凶悪事件発生

犯人は淀川聖司30歳、聖が付くのは朝鮮人のウリスト教に多い名前

相模原28人殺し植松聖

mig
酒鬼薔薇聖斗
f2b571f9
日本人は聖なんて付けない

敬虔なキリスト教徒ももちろん付けない 


ブログランキングにぜひご協力ください。  
Anje Daisuki 1 週間前
私は女系を良しとしません。
天皇陛下は神主の総大将です。

こういうことを言うとオカルト馬鹿扱いされるけど。
神主の資質がない人は世界平和を祈念する
儀式を司る能力が無いと、日本はひっくり返る可能性が高いです。

実際、京都の神社の息子という方が私の地元のパソコンの回線工事にきたときに
お話をさせて頂きましたが、その方曰く。

「自分の家は、観光の目玉が無いような小さな神社なんだけど
そういうところは、魔を封じるための神社だから維持も難しいし
封じてる物がとてつもなく恐ろしいんですよ。」
と、話されました。

日本の脅威を封じてる天皇陛下が女系になると
天皇陛下の血縁が途切れた時が恐ろしくてなりません。

いいよ、信じなくても。
俺はそういう理由から、女系を良しとはしないの。

ただそれだけさ〜〜。
一部を表示
返信  · 48 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Anje Daisuki様。
自分もその考えに同意です。
返信  · 9 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
ハリマオ分隊長様へ〜〜
私の意見に理解を示していただき
誠にありがとうございます。

いまは早稲田の大槻教授みたいな方が多くて
こういう意見を表明するにも、度胸とか居るので
なんだかな〜と思います。

戦争論で評価を得た、小林よしのり氏も
オカルトには理解が無いので、ここが分岐点だと
思っています。

以上、余談でした。

感謝いたします。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
YuuxI B 1 週間前(編集済み)
嘗て国家神道という危険な「宗教」があり、昭和天皇の祈りによって清められたと信じています。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Anje Daisuki様。
我が国には、『国津神』という土着の神や強い恨みを持った人物の御魂(菅原道真、平将門等)がおられ、
それらをお祀りして守護神に帰依させております。
仰っておられた小さな神社や祠の主祭神には些少ながら血(生理)を忌み嫌う神様もおられ
鎮める事ができなくなれば、国家の崩壊を意味します。(自治体の崩壊→税収の激減)
宮家が隆盛を誇っていた古代~大正期までなら女系を認めていたかもしれませんが
男系が先細った現代においては、Y染色体論を掲げるボウズさんの意見に理があります。
『はっ!祟りで国家が滅ぶ?馬鹿じゃん、草生えるわ』と米されるのを覚悟しておりますが
オカルティックな伝統と最新のテクノロジーが混在する国家が我が国だと信じております。
ヨーロッパは魔女狩り等で伝統行事の殆どを駆逐しており
ハロウィンやワルプルギスといった行事くらいしか残っていません。[長文で失礼致しました]
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
全く異論はございません。
日本の政治家や学者や知識人達はもっと
国の歴史から来る行事に対しても真摯であるべきと思われます。
返信  · 12 
 ▼
 
Takeshi Yamato 1 週間前
長女でも天皇陛下になれるとなると結婚した相手が中国人で男が生まれた場合はその子が
天皇となって事実上中国系の王朝になってしまうとかの問題もでてくる。
返信  · 6 
 ▼
 
Anje Daisuki 4 日前
そういうところも
考えてほしいよねぇ。
実に大事なところだよねぇ。
日本の政治家に民進党のような
危ない政党が有る様に
宮内庁でも問題有る方が
居るかもだしねえ・・・。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
「逮捕拘留の時は国外からでも闘うという意味ですよ。」って明らかにテロリスト宣言ですよね?元々、外観誘致罪政党ですけど。
返信  · 46 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
野崎宏壮様。
『逮捕拘留の時は国外からでも闘う』脱獄&国外脱出する気満々にしか聞こえません。
常識的に考えれば日本赤軍ZZ(ダブルゼータ)です。
逮捕拘留→仲間がテロ→小西の釈放を要求→(仮に)釈放されました→仲間と悠々国外逃亡の旅へ。
返信  · 5 
 ▼
 
best good 1 週間前
えーと、民進党のみなさん、知らないようだ。
一般社会では、仕事しない会社員はクビになるんだよ。
仕事しない議員もクビになるのが筋ってもんなんだがな。
返信  · 36 
 ▼
 
Mario Nozaki 1 週間前(編集済み)
皇室は誠の日本人の大事な宝物です!#山尾しおり#お前の様な、朝鮮人が、日本の皇族の名誉を侮る事は許せぬ。余計なお世話、黙れ此の馬鹿女!!!。。。
返信  · 33 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
皇紀2677年続く皇統に対し奉り、尊大無知な馬鹿山尾。
正に度し難いアホ。
返信  · 33 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
陛下のご存在は、私達日本人にとって、この上なく大切なご存在であり、不変の価値をお持ちでいらっしゃるからこそ尊いものと私は信じています。
日本人のアイデンティティ(自我同一性)、自分が何者なのかを証明する中心核こそが125代続く陛下のご存在。
数千年の時を越えて、神話の世界から脈々と受け継がれるご先祖様、いにしえ人からの尊い意志・血統こそが男系の意義と考えます。
思慮の浅さい者が軽弾みで変えてはならない普遍的価値が神武の直系にはあるのだと思います。
女系への変更は、
神との契約を破るに等しい大罪の様なもので、私には許容できません。
陛下のご存在は過去からの連続性、他の国との違いであり、
日本人の歴史そのものです。いにしえ人から受け継がれる男系を維持する事が、私達の大切な日本の歴史を守る事につながるもと思ってます。
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
ガソリンは使うがタイヤの出費は安倍事務所の10分の一。

皇室=伝統以上。

男は何をしようが皇室に入れないが、女性は結婚相手になると皇室に入れる。
返信  · 33 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
あ、そういう見方もあったノヵ。
返信  · 8 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
日本人は理解出来るが、左翼と朝鮮人はバカしか居ないから理解するのは無理ですね。「取っ捕まえて処刑する」のが一番です。
返信  · 28 
 ▼
 
lip tulip 1 週間前
歴史伝統を、とにかく壊したいのがアカども。だから、何を言っても聞く耳は持たない。反対して混乱させて、まとまりのある日本人を分断させ、敵対させたい。平等とか差別のないとかキレイごと並べてね。って最近知ったよ。
返信  · 27 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
バカが左翼になる。納得ですw(また国連に女性天皇云々訴えるのかな〜ローマ法王はずーっと男なのに)
小西とか、福島、森、山本、有田などなど 非国民はバカ ( ̄+ー ̄)
返信  · 26 
 ▼
 
yasaka Keiji 1 週間前
女性は男子の中継ぎであって、その親王が、直系を継ぐわけではない。直系の日嗣の男子が立太子できる年には、自ら譲位をして男系に移すのが、そもそもも先例にならうもの。
 共産主義者が物を言うな!極左の大陸朝鮮系が汚らしく日本の尊極。御稜威に軽々しく触れるんじゃねえ。
返信  · 23 
 ▼
 
yasaka Keiji 1 週間前
偽日本人がしたり顔で言うな シオリのあほーヽ(`Д´)ノプンプン
返信  · 22 
 ▼
 
な な 1 週間前
yasaka Keiji さん
ガソリーヌは早くガソリン代返しなさいよー!!。
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
皇室の話 非常にためになりました
返信  · 24 
 ▼
 
mariaanesan2 1 週間前
左翼らは、尊きY染色体の意味を知ってるからこそ女系云々と言ってるんですよ。
皇室をなきものにするための工作を許してはなりせん。
X染色体は三代程度で入れ替わりますから皇后に朝鮮血統が入ろうとも受け継がれないのです。重要なのはY染色体ですね。
返信  · 22 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
mariaanesan2様。
J.フレイザー著、金枝篇の『王殺し』恒久的民族伝統の呪殺ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
Doremi R 1 週間前
日本人はご先祖様を辿っていくと天皇家に繋がると言われていますネ!
返信  · 19 
 ▼
 
な な 1 週間前
Doremi R 
半島の反日民族は悪魔のDNAに近いと分かったそうだわ。
返信  · 8 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
かなり下級の悪魔ですね(笑)
返信  · 7 
 ▼
 
中村雅典 1 週間前(編集済み)
我が家の曽祖父は、養子なので家系としては、曽祖父の実家の家系の傍流
と意識しております。(その際、XY染色体勉強しました。)
私の娘には、私の父の遺伝子は引き継がれない事も理解しました。
つまり、愛子様は、今上天皇陛下の遺伝子を持っていないと言う事です。
お持ちになっている遺伝子は、正田家&小和田家となります。
返信  · 20 
 ▼
 
如月ユリア 1 週間前
小和田家は、創価で反日だとか、戸籍のっとりのなりすまし日本人といううわさもあります。
返信  · 17 
 ▼
 
中村雅典 1 週間前
如月ユリア様
昔、藤原家では天皇家に、娘を嫁がせ産んだ子を天皇として
外戚として、関白となり権力を持っておりました。
同じく、同じ思考なのでしょうか?小和田家も。
返信  · 5 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
皇室の事は純血愛国者の補完思想をおさめた人間に独決して欲しい。
腐れた遺伝子持ちの奇形民族と非国民ばっかなんだもの、皇室を語らせるのも決めさせるのもやめようよ。
返信  · 18 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
Y染色体の受け継ぎを否定するのは、世襲を否定する事に等しい。
と言ってもいいのでは?

返信  · 17 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
酒鬼薔薇が在日の姜尚中にそっくり。「いつもの」キチガイ朝鮮人の仕業であの事件の謎解けましたわ。これ被害者のは知っ親御さんは知っているのだろうか。酒鬼薔薇と麻原と宅間と植松が在日、日本の治安を著しく乱している凶悪犯は在日ばかり!そしてマスゴミは本名で報道しない。これ今実は朝鮮人でしたって知れ渡ったら終わりますね。
返信  · 19 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
朝鮮人は犯罪民族です。
返信  · 6 
 ▼
 
桂梅太郎 1 週間前
減数分裂、性染色体に関しては高校の生物でやったけど、如何せん選択科目だったから学習してない人は相当数居るはずなので、どこかで必須にして欲しいですな。キリストだって男系の家柄です。新約聖書の冒頭、マタイの第一章はアブラハムからキリストまでの系図ですから、ここは余程重要なことなんだろうなと思う。それと自分はカトリックだが、信者の中で「聖」の名の付く日本人はほとんど知らないな。言われてみればやはり畏れ多いかも。
返信  · 16 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
仙台地裁の件ですが持ち物検査くらいして欲しかった
返信  · 14 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
rinarina86 
弁護士のバックに入ってたみたいよ。。これからは弁護士も調べられるんじゃないかな……怖いね
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
ryuu muu
弁護士の???そこまでは知りませんでした 何かいろいろ問題だらけですね…^^;
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前(編集済み)
rinarina86 
アレ。違ってたかも。持ち物検査がないって書いてあるね。仙台:;(∩´﹏`∩);:
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
そうなんだ。今迄染色体の話は其処まで詳しくは教えてもらった事が無かったからいまいちよく理解出来て無かったけど、これで非国民共が何故女系に拘っているのかがよく判った。 ホント奴等って日本を滅ぼしたい敵でしか無いんだな…
返信  · 12 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
パヨクは、マルクスとフロイトと華夷秩序だけでエリート意識高いから生物、物理、化学の話しても無駄かもしれませんね。
返信  · 10 
 ▼
 
な な 1 週間前
岩崎良彦 さん
確かに!。
パヨクの祖国は真実は無視して歴史すら妄想で作る民族ですからね。
返信  · 4 
 ▼
 
イッケ 1 週間前
小林よしのりさんあたりから、「Y染色体とか科学を入れるなー!」とか、「クローンの論理かー!」とか言われそう。
もう、皇室は「男系は伝統です。うちはうち、よそはよそ。」でいいのではないか。
返信  · 10 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
現在の科学的な根拠から成る意味として、男系男子の Y 染色体は揺るぎもくつがえりもしない事実ですよね。

ただし、

その価値については科学が造り出すものではなく、

ひととひととの努力の連なりに見いだされることが多いと思います。


ややともすれば途絶え易い男系男子を、

連綿と現在にまで届けてくれた、その時代その時代の先人方の努力そのものに、

皇室の皇室たる価値がある。 わたしはそう思います。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
d f 1 週間前
皇室が無ければ我が国はとっくに滅んで、今頃はシナかスラブ族配下の奴隷同様、流浪困窮民族だ。ボンクラ淫行次官殿のアタマは、「正しい皇統のありがたさ」より買春婦女のパンツしか見ておらん!教育から改めるべき時、実に嘆かわしい。
返信  · 9 
 ▼
 
岡田大介 1 週間前
こういう教養的なのもいいですね。知らなかったので大変勉強になりました❗️
返信  · 9 
 ▼
 
kantarou54 1 週間前
男系の根拠を科学的に説明されてありがとうございます。少なくても旧宮家11家を復活させるだけで天皇家継続は安泰になる。ましてGHQのせいでの宮家解体。もう復活させても問題ないでしょう。女性宮家創設で天皇家の男系の血が絶えることよりどれほど良いことか。そう思っているのです。
返信  · 8 
 ▼
 
ネイル 1 週間前
ニコ動意識してくれてありがとうございます!皆さんもよかったらニコ動も見てね♪
返信  · 7 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
目から鱗とはこの事ですね。
個人的には数十年ぽっち生きてるだけの人間が変えていい事じゃないって思ってたもんで。

まあしかし、民進はサボタージュ中ですかw

テロ等準備罪成立で目の色変えてつながってた犯罪者や裏世界の住人と手を切る算段でもしてるんでしょうね。
でも本当に手を切っちゃうと命狙われる可能性もあるよねえ。
大変だねえ(棒)

一般人には関係無いけどさ♪
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
自分は馬鹿ですが、しきしま会を支持しております。
返信  · 7 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
ボウズさんは、アニメの話とか、くだけた事を話しますが、結構深い事を言っています。しきしま会が好きなら、決して馬鹿ではありませんよ。ある有名な哲学者(誰だか忘れました)が、私は自分が無知であるということを知っている、と言ってます。自分で自分が馬鹿と言えるだけで、実は馬鹿ではありません。私も無知で馬鹿です(笑)。
返信  · 2 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
>「私は自分が無知であるということを知っている」

これって凄く重要な事で、「世の中の全てを知ることは不可能に等しい」と言っているようなものです。
即ち、「私の知っている事など全世界の事象の内のほんの一部でしかないのだ」と自覚することが出来ることが、謙虚な人間性に結びつくのです。
何事に対しても「学ぶ」と言う姿勢をもつことが、人間として成長するために必須なのだとも解釈できます。
逆に、殆ど何も知らないくせに「世界一優秀な民族だ」とか抜かす奴等は正真正銘の無知蒙昧なのです。
また、あらゆる事象を「プラズマ」で解明しようとするどっかの教授も(自覚のない)無知であると公言しているようなものですね。w
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
outside1167様。 Kazzkey様。
ご返答、誠に有難うございます。m(_ _)m
大変良い勉強ができました、改めて御礼申し上げます。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
源氏も平氏も藤原も橘も天皇家の外戚だったので、およそ日本人だと殆ど遠いい親戚だと思われる。
天皇家の家の法を他人がどうのこうのいう自体、今どきの法体系でもおかしな話だ。

パヨクの所謂、進歩的文化人的な言いがかりでいうと、宗教とかすべてひっ科学的なので排除という事になるが、自身の共産主義自体が宗教なので、異教徒絶滅は使命であり、論理矛盾がないのかの。

チンギスハンの方は大陸の戦争は絶滅戦争、皆殺しなのでそうなる。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
馬鹿左翼どもが女系を推すのは神武天皇から脈々と受け継がれてきた皇室を破壊して日本から皇室を無くして日本を破壊するのが目的だ。だから女系は絶対に駄目だと思います!!
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
なに?論理必然だあ? 山尾ごときが口を出す論理必然こそねーんだよ。 世の中には絶対不可侵の領域ってものがあるんだよ。 なに調子に乗ってんだコイツ。 これ、アメに負ける前なら処刑もんだぞ。
返信  · 6 
 ▼
 
な な 1 週間前
もう日本人になりすます反日民族は駆除が必要ですね。反日民族議員や反日民族政党は有害物だわ。


韓国が自国民族に隠し続けている真実。

戦時中韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族や在日が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来ました。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国は朝鮮南北戦争を自国民に教えず日本と戦争をしたと偽り伝えています。
韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人までも見境なくレイプし惨殺し続けました。それを隠す為に、韓国は韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに被害者面をして騒ぎ立てています。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりです。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばりを繰り返している韓国民族。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ています。韓国民族は捏造の嘘の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムにきちんと謝罪と賠償をしてから口を開くべきなのです。韓国は反日無罪や韓国民族に捏造した内容を教えている現実で国交が続いて来たのが異常なのです。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前(編集済み)
織田家は守護大名斯波氏の下の守護代から守護大名を蹴落とし戦国大名になった家。血筋がいやしい戦国大名の織田信長が足利幕府や朝廷に対する工作をするうえで、また天下統一した時に血統の良さをアピールするために織田家が桓武天皇から臣籍降下した『桓武平氏』だと言い出したのが真相。実際にそうかははなはだ怪しい。当時は家系の系図を捏造したり、よい家系図を売り買いする『系図買い』が流行っていたため、織田家=桓武平氏の信憑性は極めて低い。  また信長がなぜ『源氏』を名乗らなかったかは当時は一応は足利氏=清和源氏が征夷大将軍であったため、『源平交代思想』により源氏の次は平氏だとの考えから。平氏を自称していた織田信長が畿内を平定し足利将軍を擁立して京を平定したのちも『征夷大将軍』にこだわらなかったのは平氏が将軍にはなれなかったというのもあるが最初から幕府などよりもっと強固な政権を作ろうとしたためと言われている。織田信長を滅ぼした明智光秀が清和源氏の家系であったことも、『源平交代思想』が根底にあるからだろう。徳川家康が松平=清和源氏と言い出したのもその思想から。 織田家が桓武平氏ではない可能が大である以上、自称その子孫であるとする『織田信成』が神武天皇のY染色体を持っている可能性は限りなく0である。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
織田信成は、背乗りだぞ!織田信長の子孫ではない。
織田家も戦後の在日のドサクサの背乗り多いから最初から白状したほうが良い。
返信  · 6 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
証拠見せろと親父が提出した家計簿が昨日今日作られたような代物 
おまけに親父の父親まで分かってるが 
それより上の4代の先祖がなぜか行方不明www 
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1277464457/
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前
明治以降の御皇室の男系男子は現在120名いらっしゃるそうです。GHQ占領政策の為に排除された方々です。
日本人に主権が無かった時代に決めたことは順次取り消し決議をして行って欲しいです。
「教育勅語を教材として道徳などで使うな!」と教育関係の17学会が記者会見をしました。https://www.kyobun.co.jp/news/20170616_05/ 理由の一つが昭和23年の国会決議だそうです。御皇室男系男子と同質
返信  · 6 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 1 週間前
中間報告は、国会法で認められてるいるから、馬鹿パヨク共は、「与党は、やってはいけない禁じ手をやったニダー!」って火病ってたけど、奇策ではあっても禁じ手ではないよー、馬鹿パヨク共!
返信  · 5 
 ▼
 
cruyff 1 週間前
むかーしむかしプロ野球の巨人軍に西本聖ってエース級の投手が居たんですが、聖という名前と反骨精神丸出しの性格のせいで朝鮮人を疑われていたけど、本人家系図まで持ち出して必死に日本人である事を証明してましたねつ、あれはかわいそうだった。朝鮮人は尊い所にわざと覆い被さって成り済まして来るからホントにゴミですよゴミ、根っからの寄生虫のヒトモドキ。
返信  · 5 
 ▼
 
柴犬のしば太 1 週間前
イギリスの王室でも、男性の側の名前を次ぎます。つまり、今の女王からチャールズ皇太子への継承維持に王朝名が変わります。男系継承が、変わるときに日本の皇室の継承が、終わることになります。別王朝が始まると言うことです。これが世界的な常識です。皇室をわかっていないだけではなく、世界の常識もわかっていないのです。
返信  · 5 
 ▼
 
bluejoker135 1 週間前
本当に日本人かは分からないが、昨今のキラキラネーム付けるバカ親なら何も考えずに見た目の派手に見えるとか、カッコイイと言って「聖」を付けると思いますよ。DQNネーム一覧でも「聖夜(いぶ)」などアホな名前に使用している場合もありますし、「神」を付けるのも割と多いです。
返信  · 4 
 ▼
 
YuuxI B 1 週間前(編集済み)
反日生命体、山尾シ桜里!日本を潰す目的だけで、伝統に逆らう奴ら。
16:08 相模原市の障碍者殺人鬼は、「内乱罪」で裁くべき祖国の義士と信ずる。あれが朝鮮人なら職員の命も無かっただろう、と
返信  · 4 
 ▼
 
best good 1 週間前
いやぁ~「聖」がついた名前の日本人はけっこういますけどね。
俺が知ってるだけでも数人いるなぁ。
12月25日生まれの人とか。
返信  · 4 
 ▼
 
fraov2011 1 週間前
私のトコの裁判所は、2年前から金探ゲートと持ち物検査があるんだけど、仙台はやってないワケ??
返信  · 4 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
女性皇族の継続てはなく、
宮家を作りたがる理由を考えないと・・。
宮家にすれば、
本人が亡くなると、配偶者と子供しか残らず、
皇室としての教育を受けていない者が
公的な支援を受け、
その皇室を受け継ぐことになってしまいます。
もし継続となっても、本人が死ねば終わりの皇族・皇籍継続とは訳が違い
これは非常に危険な思想ですよ。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
The Execution 1 週間前
「歴史的にそうして来た事と、これからもそうすべきだと言う価値判断は、全く論理必然では無い。」→わざわざ男系男子を崩す特段の事情は無いだろう。
返信  · 3 
 ▼
 
nikki nouberu 1 週間前
聖=きよ 道徳的に汚れがないと付けられました 前科は一つもありません 自分の名前に誇りをもっています 朝鮮人の親しかつけないとされては 自分の親を疑う人もでてくるでしょう 親子関係が悪くなったり いじめや避けられることもあるでしょう 心が成熟していない人は自暴自棄になったり社会になじめず 反社会性人格障害になる事もあるかもしれません 言葉は凶器にもなります 凶悪犯の統計かはしりませんが そんなつもりはなくとも結果 非難しているはずの凶悪犯を増やしては意味がありません 私の両親は武士の家系で日本を愛しています 日本を護る仕事に叔父と母と私は就いていた事があります その誇りが風評により目を気にするようになりました ボイズさんの活躍に期待しておりますが 名前を一括りにされたのは残念でなりません
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
聖 = ひじり(日知り) 田植えや刈り取りの日を知る年長者などを指す。

日本語的には、敬うべき身近な存在も含まれます。


キリスト教圏的な価値観を込めた名前としては、非常にすくないのでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
nikki nouberu 1 週間前
聖者とか聖人君子だとか敬われ特別な存在だと主張している名前に思われがちなのですかね そんなつけ方をした人もいるのかもしれませんが 大抵 あくまでこう育ってほしいという願いであって 聖の成り立ちも古代中国から 耳+呈 元々は会話がまっすぐに通じるが転じて 総ての物に通じている賢い人 神意に耳を傾けよく聞くことのできる人 とイメージがそのうち神そのものに変わってしまったという事かもしれませんね ひじり もいろいろな意味があるんですね勉強になりました
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 6 日前
ガソリーヌがパトカーに乗せられるところを早くテレビで見たいな。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
野党、うるさい、死ねばいいのに…
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
こんな安定感がある与党(&公明)は無い。野党が見苦しくすみませんと誤りたい。叩けば叩く程、安倍さんは謙虚で支持率も上昇するだけ。野党さよなら👋って感じだ。民主党の4年(ロス)を体験したが故だ。あれは、事故です。
返信  · 2 
 ▼
 
you ookawa 1 週間前
○○学会の人たちも行動パターンは反日韓国人に近いですね。日本人信者はアイデンティティとの心理的な溝があるのかうつ病、錯乱、異常行動、火病などの症状で深刻な事態に陥る人が多いと動画にアップされています。ニセ本尊には池〇氏の悪鬼魂が棲みついているという事です。
返信  · 2 
 ▼
 
風人 1 週間前
小西クンのツイート内容は、本当笑わせてくれますねw
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ひょっとしたら小西
左翼う、なら
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
馬鹿過ぎて、反論できない
返信  · 2 
 ▼
 
mitsunori nakashima 1 週間前(編集済み)
神武天皇染色体に対して未知の科学反応があって染色体異常達は本能的に騒ぐんだろうか...
双方のY染色体同志較べて研究されたいものだ。
もうどぉやっても人間にまでは回復されない染色体で、ある意味キレーーーに横並びした集団と、縦にキレーーーに連なった集団....
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
野党って、間違った時に、絶対謝らない……
まずは、礼儀から……
モラルから?……だから、野党か。維新以外は✖
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
安倍さんの野党叩きが酷過ぎて、最近テレビ見てられない。今記者会見中。頑張れ安倍さん。内向きの野党消えろ!反対ばかりして……何なんだ⁉
返信  · 1 
 ▼
 
上村賢治 1 週間前
朝鮮人のy染色体ってどうなんですかね?
近親交配が長年続いたそうですが
自分のy染色体が隣のおじさんの遺伝子と同じだったら嫌ですよね
返信  · 1 
 ▼
 
you ookawa 1 週間前
グローバル化が共産党の基本思想で 要は民族独自の文化宗教なんぞ「社会平等」の邪魔になるというわけですが、共産思想は耳触りはいい言葉を紡ぎますが人間自体を資材と見ている考え方で、優秀か中か下かの区別ほどしかないわけです。所謂偏差値というものですね。
返信  · 1 
 ▼
 
2677 5 日前
古代ユダヤ教のシャーマンです。
返信  · 
 ▼
 
カペラ 21 5 日前
相馬氏は嵯峨平氏。
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
聞く耳持たないバカ!に思いっきり笑わせていただきましたw
獣医師免許持ってる者に、生物の話で真正面から食って掛かるって、どんなドンキ・ホーテですか?ww
返信  · 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前
澱川性司に改名しろ朝鮮人!!!
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
小西安定の馬鹿ww皇室の話は為になります!
返信  · 
 ▼
 
長弓 1 週間前
「キリストが国家を作っていて、その男系男子がまだ健在で国家を保っているとしたら?」と説明したら、極左の連中にも割と理解されやすいようです。
返信  · 
 ▼
 
えぼよん S 1 週間前
蛇・・・何もしなけりゃ何もしてこない分、蛇のがマシっスね。
例えられた蛇がかわいそうだわ。
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
そもそも昔には染色体やDNA 等発見されて無かったし
現代ではDNA鑑定で続柄は証明出来るからY染色体に拘る必要は無い
継承は男系男子それが伝統だからと言う方が個人的には納得出来るけれどね。
返信  · 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
つまり織田さんも皇位継承できるってことか!
返信  · 
 ▼
 
新井徹郎 1 週間前
プリカ売って利ザヤ取ってない?
返信  · 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 1 週間前
タブレットで見てるせいか、背景ブルーじゃなくて、グレーに見えるなぁ。
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
民族が侵略された場合、『男は虐殺で、女は性奴隷』、民族浄化されます。
『男系の系譜が続く=侵略を受けていない』、民族が平和である証拠です。
天皇の男系継承を守りましょう。

参考:チベットの民族浄化_漫画
http://www.geocities.jp/my_souko/goda_01.htm
返信  · 
 ▼
 
ahoef123 1 週間前
すみません、背景が黒に見えますが(私だけ?
返信  · 
 ▼
 
berrows5 1 週間前(編集済み)
『偉人には三種類ある。生まれたときから偉大な人、努力して偉人になった人、偉大な人間になることを強いられた人。』
返信  · 
 ▼
 
Kimagure288gto 1 週間前
日本が歴史的に日本人のものであったことと、これからもそうであるべきだという価値判断は必然ではない = 悪魔の考え