ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

野際陽子さん81歳でお亡くなりに

再現度たけぇ!これ以上の配役は無いと絶賛された遺作がこちら

tumblr_orlkas6MB51rsw67oo1_250

テロ準備罪成立で日本もパレルモ条約に参加できるように

条約参加メリット

加盟国の捜査機関同士で外務省を通さずに直で捜査協力要請できる

加盟国に犯人引き渡しを要求できる(現在は米韓のみ)

国内犯罪へのメリット

準備罪の無かった詐欺・人身売買に準備罪ができた

※殺人などには殺人予備罪があった


成立を急いだ内容の不備を専門家が指摘

・諸外国で大きな効果を上げている令状無しの通信傍受が不可で実効性に疑問

※令状有りの通信傍受は年に10件程度のみ

・共謀せずの一匹狼には無効

7名死亡のアキバ通り魔事件
maxresdefault
 

ゴルゴ13は依頼人がいるので共謀ということに

208
男も女性も扱いが平たく等しい真男女平等主義者ゴルゴ


テロ等準備罪の採決で山本太郎が「恥を知れ!」と絶叫していた

plt1706150026-p2
産経「醜態」

手垢の付いた小汚い紙を天皇陛下に渡した奴に恥とか言われたく無い

979eb06f87f60538090337f57ca8eb7a
こいつが未だに生きてるのが日本が平和な証拠


国会前の反対集会がショボい
CXzUJlW
推定200人程度

これがマスゴミの手にかかるとあら不思議

U3PtHEH
U3PtHEH のコピー
U3PtHEH のコピー 2
すっごい盛り上がってるように見える

戦後70年間磨き上げた巧の技


参加した30代男「具体的に何のテロを防ぐのか議論が尽くされていない」=審議拒否ばっかの野党のせい

警察幹部「この騒動は何のためのものか。住民運動の監視にこの法律を利用するなどあり得ない。」

そこまで暇じゃない、ということか

いずれにしても参加して騒いだ奴は警察の反感を爆買い


反対派の安倍総理全能感がすごい
2
国民の過半数から忖度されて権力振るってんだから総理さえ倒せば、は間違い

第二第三の安倍総理が出現するだけ


文科省が後ろから前川文書の調査結果を発表
00
前川文書は33歳女性課長補佐が作った個人メモ

課長補佐「ええと、作ったのあたしかも」

業務PCの個人フォルダーから発見

内容が切り貼りされ改竄されていた

改竄犯人は多分こいつ

2a8b5d6a

韓国軍が今日から2日間に渡り領海侵犯予定、竹島周辺の訓練で

20170615143414-1
上陸すれば領土侵犯

外務省が抗議するも「わが国領土を守る訓練は当然」と聞く耳持たない韓国政府

韓国は、2013年10月25日の正規軍上陸以来、島根県の一部を軍事占領している軍事敵


在日韓国人は軍事敵国人

ノービザなどとんでもない

潜在的工作員と見なして強制収容するのが普通の国家

c7551ba2
1942~1946年 日系強制収容

米国生まれでも米国籍でもハーフでも容赦無しに約16万人が収容された

日本も見習え


従業員のケンチャナヨでゴム無し落下 水面に落ちて大怪我
001-76-e1497543013200
被害者「新しいバンジーかと思った」


   

NHKラジオ番組「抜け毛を科学する」が無慈悲と話題に

回答者 大阪大学医学部

毛髪再生学 板見教授 

732e8f4e

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい? 

科学的に否定されている。


Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない? 

A毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。 


Q生活習慣を改善したらハゲない? 

A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲる人はハゲる。 


Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い? 

A頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲる人はハゲる。  


Q頭が蒸れるとハゲる? 

A無関係。ハゲる人はハゲる。 


Q体毛が薄いとハゲない? 

A無関係。ハゲる人はハゲる。 


Q白髪の人はハゲない? 

A無関係。ハゲる人はハゲる。


Q炭酸で頭を洗うと毛が生える? 

生えない。


Q海藻を食べると毛が生える? 

生えない。 


この教授は一体何を日々研究してるんだと
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
ひよりみ傘 1 週間前
在日朝鮮人を強制収容しよう。
グダグタ言ってきても「我々日本人も耐えたんだから」と言ってしまえば各国文句言えないでしょ。
返信  · 50 
 ▼
 
テイ トムワ 1 週間前
ひよりみ傘 別に全員が悪さしてるわけじゃないしいま音楽界とかでも活躍してる人いるから全員はダメでしょ!!
返信  · 1 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
808 ステイトム【神YouTuber】 なら何故に日本人は全員強制収容されたのでしょか…(;_;)
返信  · 17 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
全員は駄目だが半分なら問題なし。日本は平和に。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
侵略軍事敵国人でも音楽界で活躍してれば収容が免除。 知らなかった。

縦か横で身体を半分に分けて収容、? 残りの半分は送り還すのなら賛成。
返信  · 5 
 ▼
 
テイ トムワ 1 週間前
俺はただ才能のあるテクノアーティストテイトウワを守りたいだけなんだ…!
まぁ韓国とか北朝鮮と戦争になったらしょうがないのかもしれないけどね…
返信  · 1 
 ▼
 
bluejoker135 1 週間前
在日朝鮮人の強制収容はやった方が良い。昨夜のBSフジのプライムニュースに出ていた外交の専門家は、韓国とは一番友好を結ばなければならない国なんてアホな事を言っていたが、これまでの歴史を見れば、何処をどう取っても友好結ぶ意味が無い事は明白。もし強制収容が実現したとして、TV局などマスコミや芸能界とかから相当数収容されて、TV見ても「あれ?最近出演してる芸能人少ないな」って事が実感出来るかもしれないねw
返信  · 8 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前(編集済み)
日本は戦う事や直接的に抗う事も許されない状況。
ならば不安分子を拘束するしか予防策や実質的な抵抗は出来ない。
それすら取り上げるというなら、これは世界が日本をリンチしレイプしているのと何も相違はない。
と、素人ながらに思うのです(。・ω・。)

だって周辺諸国は日本人を拐い、脅し、犯しているのに国連の看板を背負った輩は日本の評判を貶める為に動き、法的拘束力に縛られ口も閉ざされた日本を刺しまくる。
覚醒して欲しいって事でしょ?w
鬼になって欲しいって事でしょ?w

真面目な人間ほどキレたらこわいよ^ ^
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 週間前
竹島に上陸した韓国人は全員殺していいだろ?
自分の家の庭に詐欺・強姦・殺人・暴力の常習犯が勝手に入ってきたら撃退するのは当たり前。
返信  · 42 
 ▼
 
YuuxI B 1 週間前
竹島を韓国領と言い張る人物がいれば、その時点で侵略行為のはず
返信  · 6 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
条項600から300弱に減らしたらしっすね。ウダウダ反発するから。女の壁の後ろの男どもw。
ツイッターとかで「集まれー!」って拡散してましたけど、それって「数の力」を利用してますわな。数の暴力は彼ら。
それであの人数ですかw。

ふっと気付いたんですけど、反対してる人って「加害」側で自分が捕まる心配ばっかしてるんですよね。
賛成してる人はテロとかで死にたくない、「被害」者になりたくないと思ってる。

韓国人、中国人は入国厳しくするべし。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
麻雀太郎 1 週間前
>全ては安倍のせい
「全て」を具体的に示さない場合は大体において
森羅万象を指す言葉になるんだよね
地震が起こるのも台風が来るのも安倍のせい
安倍は自然すらも支配してる、
って事ですかね
神の領域です、凄いです
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
すげぇ。アーメンらーめんやーれんソーメン♪だな
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
範囲を規定されずに使われる「全て」は、

たいてい、発言者が知っていることの全て。 という場合もありますね。


んなもん知らんよ。 アンタの嫁でも親でもないんだ。 甘えんな。

と、こころで思う。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
best good 1 週間前
「全て」も含め、パヨクや思考停止している馬鹿がよく使う言い方だよね。
100のうちほんの1つか2つ程度なのに「全て」と言ってしまうw

また、極めて小さな可能性をあたかも必ずそうなるかのように言う。
「このままでは日本は滅びるぅぅぅ」とかねw

あと、似たようなことで「みんなそう言ってる」とかw
たまたま自分の周りの狭い範囲しか言っていないのに、あたかも全員がこう言ってると言うんだよw
韓国人と同じさ。脳ミソが不自由なんだよw
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
確かに共謀しなければいい…などと言ってそこら辺の法律の穴を突いてくるかもしれんから、今後その辺りの対策も必要かも知れないな… しかしパヨクの主催者発表は10倍盛りが基本だから…
返信  · 17 
 ▼
 
rakuraku 1 週間前
この反対集会の写真は、もっと拡散されるべきですね。
盛り上がっているように見せる「巧みな技術」を、
たくさんの人に見てもらいたいものですw
返信  · 14 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
野際陽子さんと言えば・・・「キーハンター」
返信  · 14 
 ▼
 
Mily Admiral 1 週間前
「トリック」
返信  · 1 
 ▼
 
S T 1 週間前
上西の公設秘書暴力動画はとても面白かったです(笑)。
返信  · 11 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 週間前
日本も普通の国になりました。犯罪者は、抹殺すべし。
返信  · 9 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前(編集済み)
確かにw
左翼の言ってる事をまとめてザックリ言うと

「安倍晋三は全知全能の神」そう言っているように感じるw

その上で敵視し 足を引っ張り 邪魔をする彼らは
悪魔か小悪党か馬鹿という事になるw
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
best good 1 週間前
主語が無い。これ日本語の特徴。
これね、youtubeのコメントにも多いんだよな。
何を指して言ってるのかわからないコメントが案外多くて、
それを指摘すると「そんなもん普通わかるだろ!」とか逆ギレする連中がいるんだよなw
返信  · 8 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前(編集済み)
山本大臣、何か凄いこと言ってたね。
文科省から内閣府に出向してきた職員が、陰でコソコソメールを作成して、内閣府から文科省に送ったメールが、民進党の出してきたメールだと。
作成者は文科省の女性課長補佐で、文科省から出向した職員は文科省のスパイ。
文科省のスパイは誰の指示なのかね?やっぱり前川事務次官だよね。
前川事務次官は逆恨みで、文書を朝日新聞に持ち込んだのかな。
しかも民進党玉木にもメールが送られた。
このメール誰が改竄したのか?文科省のスパイか?玉木か?
面白くなってきましたね。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
マスゴミはその辺のところほとんどスルーですから、ひどいもんです。
明日、安倍総理が会見するそうですが、全部ぶちまけちゃって欲しいです。
牧野なんちゃらとかも。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
そろそろ日韓版フォークランド紛争始めたらどうですかね?
返信  · 7 
 ▼
 
パトリオット2017 1 週間前
朝鮮カルタ

隙あれば、
所かまわず、
日本下げ
返信  · 6 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
マスゴミ報道映像のアングルの匠技は、
世論を扇動することを意図しているように感じるよなーーー!。(当然か)
ということは、バカ左翼とマスゴミは共謀しているってこと?、だよね?。
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
女性課長補佐(33) ?ノンキャリア職員?牧野美穂氏、御尊顔。
http://gossip1.net/archives/1066311440.html
返信  · 6 
 ▼
 
mitsunori nakashima 1 週間前
いや、やつらは「耳に手をそえ」ですから、
「耳を傾け」ではなく...
返信  · 6 
 ▼
 
ri sara 1 週間前
拉致事件捜査で朝鮮総連にガサイレしてくれないですかねぇ。
テロ支援国家に資金提供疑惑で口座凍結も。
返信  · 6 
 ▼
 
youyu0612 1 週間前
最後の件は、日本が憲法改正して軍事力を持たない限りムリだと思います。
憲法9条が存在する限り強気ででられる政治家は表れないし、
そんなことしたら国家と国民の生命と財産を守れない可能性が高い。
そんなリスクの高いことは安倍首相でなくてもしないと思います。
やる人が出たら、本当に国民の幸せや今後の暮らしの事を考えてない証拠だと思う。
まずは憲法改正して、”出来る体制”を整えることが大切なんじゃないでしょうか?
その為に安倍首相は、あの手この手を使い国際世論も味方につけれるよう動きつつ、
外交をはじめすべての事で動かれているのだと感じております。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
GGOcchan 1 週間前
糞クイズ王は亡命しないとかぬかしてたな、、、
潜水艦で撃沈!金豚のせいにする。魚雷にハングルで数字書いとけばOK。
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
一刻も早く‘‘スパイ防止法‘‘を!
返信  · 5 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
反対集会しょぼ。ああいうのって大抵夜の騒いでる映像ばっか出てくるんですけど、闇夜で誤魔化してたんですね。今までこうやって国民を騙してたんだなってはっきり解りました。
返信  · 5 
 ▼
 
thooyhoo 1 週間前
「あの」山本太郎の愚劣さには反吐が出ます。卑しい人間の所業だと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
なんということでしょう、遠近映像使い分けの巧みの技。
劇的ビフォー&アフターかよww
返信  · 5 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前(編集済み)
7:36 10人いる若者は外国籍w
返信  · 4 
 ▼
 
な な 1 週間前
反日民族政党も反日民族議員も日本には不要ですね。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

戦時中韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
yasaka Keiji 1 週間前
領土侵犯は撃ってよし! b本物の日本人が、支持して守っている。躊躇なく打ち殺せ!打ち砕け!
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
まえだっちが現役の頃に文科省内部で「安倍総理の御意向と言う事にしよう」と共謀して捏造された文書(メモ)が有るんですか?
https://anonymous-post.news/archives/263
加計学園「総理のご意向」文書全文がAmazonなどで販売される→逆に安倍総理の潔白を証明する結果に~ネットの反応「総理の意向を強調せよという演出の指示」
返信  · 4 
 ▼
 
宮本英弘 1 週間前
テロ等準備罪施行が7.11(予定)すぐにでもパレルモ条約を締結するはず
パレルモ条約を締結すると、テロ及びテロ関係者(反社会的勢力)の対象を国際基準に合わせ厳格化する必要が出てくる
現在、破防法の要監視団体は、基本的に反社会的勢力に対する規制の対象にはなっていない(例外もある) パレルモ条約を結んだ場合、より厳格な対応が求められる
返信  · 3 
 ▼
 
高橋正己 1 週間前
自衛権は有っても、交戦規定が無いから
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前(編集済み)
犯罪者が高飛びできなくなるってことですね♪
早く条約結んでほしいものですねえ。
サヨクの逃げ得終了~♪

そりゃあ必死だわなw


↑から数時間後

今、報ステ見てたらスタジオにキーワードにしたい文字を看板にして飾りまくってますが、
ここんとこネットの報ステ画像も同じようなのを見かけます。

明らかにサブリミナル狙ってますよね?

動画中に一瞬、文字などを入れるって手法が知られてますけど、これも似たようなものだと思うんですけど、放送法的に大丈夫なんでしょうかね?

確か禁止されてたと思うんですけど。

まあ、「演出」の一言で片付けられそうですが、抗議に値しそうな気はします。
どうなんでしょう?
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
6 omamen 1 週間前
退かそうとしてBBAにセクハラ言われるなら思っきしぶん殴った方が得ですね
返信  · 3 
 ▼
 
fire bird 1 週間前
そうだね、プロテヨンだね!
返信  · 3 
 ▼
 
jitter xross 1 週間前
サイバーエージェントやSBは、個人情報盗みまくりだけどね
返信  · 2 
 ▼
 
三三七拍子 1 週間前
玉金事件!
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
犯人引き渡しの件なんですが、韓国が在日韓国人を正式に韓国籍と認めない限り意味無い様な気がします。韓国政府は未だに棄民政策してるし、民団も自分らが同胞だと思われていない所を克服し切れてませんから、神社に油や爆発物を置いたり、パヨクに肩入れして自分たちの最後の砦を意地でも守りたいんでしょ?そうでないと、面子丸潰れだから。
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
タマキードなんて言われますが、本家ロッキード事件に比べりゃショッボイショッボイ!
そう言えば、森友で大騒ぎしてた時、アッキードとか言ってたのが居ましたかね。
誰か忘れましたが、本会議で採決する度に醜態晒してる。
誰やったかなー
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
お前らが、吠えられるのも、今の内
優しい安倍さんの内
その内キツイ保守の極み出てくるから……
【安倍理性】を馬鹿にするのも、いい加減にしろ。ロス4年、停滞タラク、民主党に
終焉近し。口開くと、下らない事ばかり並べ、熱心に揚げ足取り、熱心に捏造し、拡散し、赤民浸透議員が、共謀罪で捕まれ。国賊。うるさい!黙れ!無人島に島流しか、地下室に閉じ込めろ。国益下がる、喋るな❗
返信  · 1 
 ▼
 
ringo sirayuki 1 週間前
付託ね
返信  · 1 
 ▼
 
ポテトサラダ君 1 週間前
今日は仕事がうまくいった!飯もうまかった!これも安部のせいだ!
返信  · 1 
 ▼
 
やまきありお 1 週間前
ボウズさん、全然別な話ですが、動画に日付けわかる表示が欲しいですよ。よろしくお願いします。
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
最高の国士は   西村真悟先生  しかいません
返信  · 1 
 ▼
 
turn~over 1 週間前
野際陽子といえば
日本初のミニスカートのimage
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
上西小百合がコール→今頑張れとヤジ→上西の公設秘書がブチ切れる「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」→乱闘騒ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=9DpxhhgSrVk
福島瑞穂シンパと上西小百合軍団がシバキ合う
返信  · 1 
 ▼
 
緑川淨 6 日前
強制収容は決してやってはいけません!。朝鮮人が喜ぶだけです。ただでさえただ飯食いたい輩が公的にただ飯食えるのですから!資財没収の上処払いです!中共産の人種も含めて強制送還しかないでしょう。ついでにや支援する反日の屑以下の輩も亡命させてやりましょう
返信  · 
 ▼
 
池田智紀 1 週間前
コードレスバンジージャンプの起源は韓国だったのですね
返信  · 
 ▼
 
win master 1 週間前
デモの全景ありがとう☆ 明らかな証拠が示されたな(笑)
返信  · 
 ▼
 
patriota 1 1 週間前
永田の最期は悲惨でしたね。でも玉木んや蓮舫やガソリン山尾や辻元等は面の皮が厚いから、永田みたくはならない予感。
永田も野次が相当酷かったらしいし、政権批判に捏造メールを使ったりして許せない人物だったけど、それ以上の悪人がノウノウと国会議員をやってるなんて悪夢です。しかも1人や2人じゃ無いんだから。
返信  · 
 ▼
 
8068 aki 1 週間前
テロ等準備罪は先の戦時中の治安維持法と同じだ。
昨日TVで、治安維持法で戦中に収監された90歳を超えた老人にインタビューして、「反戦書籍を所持していただけで終戦まで監獄にぶち込まれた」などと放映していました。
何かが違うような気がします。
お隣の韓国では1948 「済州島4・3事件」 麗水・順天事件  1950 保導連盟事件などで
「お米をあげるから集会に来て」と云われて参加しただけで、親族の誰かが共産主義のレッテルを張られただけで、親族全員が広場に集められて虐殺されたのですが。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
テロ朝日がいよいよフェイクニュースを毎日流す体制を整えたようです。
平日はニュースステーション、土曜日はサタデーステーション、日曜日はサンデーステーション、日本人を洗脳しようと謀略しています。テロ朝をもう見ないようにしましょう。テロ放送局に騙されるな!ウジテレビのようにネットで無視しましょう。
あの伝説のフジデモを今度はテロ朝を見ないことによって再現しましょう。
そして、その前の番組に40パーセント嘘つきの池上彰がまた出てくる。
手の込んだ戦略です。騙されるか!(怒り)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
1 3 1 週間前
安倍総理「私を倒したところでお前たち〇〇がいるかぎり第二、第三の安倍総理が現れてお前たちを倒すだろう…まっていろ!うはははは!」みたいな想像が…
返信  · 
 ▼
 
1 3 1 週間前
今の安倍総理は四天王最弱。次の総理は四天王最強と言われた〇〇がでるぜ!
返信  · 
 ▼
 
1 3 1 週間前
全知全能の安倍総理。すげぇ!俺の中で安倍総理への好感度が上がっていく!!
返信  · 
 ▼
 
加藤平八郎 1 週間前
領土侵犯は、敵 国と見なし対処すべきのはずが、ウヤムヤに…
返信  · 
 ▼
 
Kazuma Amamiya 1 週間前(編集済み)
<敗戦利得者の極悪人の<#`Д´>在日一世>

1910 日韓併合 <丶`∀´>へ渡航禁止命令も・・・
    <#`Д´>本土へ密航し帰化の定住が徐々に・
      日本を蝕む寄生虫の起源
      反日・舛添要一の帰化父親の世代

1945 敗戦・火事場泥棒のチャンス
     戦前から本土に居たやつ<丶`∀´> &
     新たな野盗盗賊団の密入国もドッと来たヤカラ。
           ↓
      実働3万人以上の朝鮮進駐軍
      武装解除した帝国陸軍の銃器を奪い武装し
      日本人を4000~~非公式10000人以上虐殺
      + 物資財産強奪・暴動・レイプ・占有ほか
     戦後日本人が苦難の時
     ヤミ市 == 盗賊<丶`∀´>運営
      奪って只で仕入れたのを売りさばき蓄財
     半島引き上げ・竹林はるか遠く-ヨーコの日記-
     和夫一家殺害事件
      サハリン残留<丶`∀´>・レイプ孕ませ日本人妻
      ロシア軍に引き渡して収容所送りにするぞ脅迫
     日本共産党の乗っ取りで朝鮮進駐軍と一緒に暴れる

1948 済州島四・三事件
     共産主義者への弾圧 →→ 密入国のアカ政治難民

1950 三国人暴動 日本国家乗っ取り運動
     総連民団 & 朝鮮学校の解体命令
     韓国籍とみなして韓国へ送還 に反発

日本全国<#`Д´>テロ →→ 戒厳令 →→ 在日米軍が鎮圧!

1950 同年、朝鮮戦争 & 密入国の戦争難民
1952 李承晩ライン・竹島
 予定では対馬・九州も奪う計画だったが、朝鮮戦争あったので頓挫)
     拿捕漁船  328隻、
     抑留船員 3929人、
     死傷者    44人。
     当時の損害額は90億円を超えた

1965 日韓基本条約
     刑務所に収監の韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放
     無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル
     合計して8億ドル、今の時代に換算1兆800億円
     当時の韓国の国家予算の2.3倍

   日韓法的地位協定・・朝鮮籍、韓国籍の起源
     【棄民】在日韓国人に「協定永住」という在留資格
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 1 週間前
国会前に集まったテロリスト(及びその予備軍)。警察は激怒なんかしてませんよ。ニヤニヤしながら顔を撮影してますよ。公安の人当たりは、「テレビ朝日の方から来ましたが、後でインタビューしたいので、住所と名前、携帯番号を教えていただけませんか?」・・・みたいなことやったりしたりして。
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
タマキード事件は
タマキードの親父が
医者不足をいいことに、
法外な報酬で外注さしてたから
じゃないですかね。
返信  · 
 ▼
 
加藤平八郎 1 週間前
新しく放送局を創設する。
ファクト日本の情報局を切望
返信  · 
 ▼
 
良男 1 週間前
野際陽子さんと言えばガラス仮面ですよね!!
返信  · 
 ▼
 
長弓 1 週間前(編集済み)
いつも楽しみにしています。緊急の用件ができ、拡散にご協力戴ければ有り難いです。
【天皇陛下への請願書」と「安倍総理大臣への請願書」の出し方の解説動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Th9eOTb1e_M&feature=youtu.be
返信  · 
 ▼
 
YuuxI B 1 週間前(編集済み)
日本人女性の平均寿命は約90歳
15:40 USAの根深い人種差別ここに極まれり。ナチスすら優しく思える
返信  · 
 ▼
 
shigudoru 1 週間前
こいつらのコメント、キモいなぁと思ったのではっときます。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4775.html
返信  · 
 ▼
 
hikarunoya 1 週間前
なんのテロを防ぐのか議論が尽くされていないって、、、
テロはなんのもどんなも、テロはテロでしょ、防げるなら防ぐのが当たり前でしょ。
何を意味不明な事を仰ってるのか、この発言者は。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
”女の壁”とやらだけど女性議員という立場を傘に着た男性衛視に対するパワハラと言えないか?。
返信  · 
 ▼
 
asaki wakako 1 週間前
「ガラスの仮面」最新単行本予約したままずっと届かず(涙)
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
海上自衛隊艦艇をバリケードにして侵入阻止できないものなのかしら?

体当たりしようとしてきたら、警告の上、自衛のために沈めればいいんだし。


…こどもみたいな発想しか出てこない…。
返信  · 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
テロップあと8ミリくらい画面中央に寄せてくれたら、文字きれないよ
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
みんなさんざんお願いしてきたけど、なおしてくれない…。

編集とか知らないけど、むずかしいのカモ。
返信  · 1 
 ▼
 
やまきありお 1 週間前
民進、共産党の所為だと思いますが?もっと、きちんと話し合う時間をかけたほうが良かったですね。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
✕若者の声をきけ
〇馬鹿者の声をきけ

野際さんと言えば「トリック」シリーズかな。ご冥福をお祈り致します。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
共謀罪法案化で加計の集中審議で民・共とマスコミがやたら元気!