ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

犯罪準備罪、今日にも成立

自民党が参議院法務委員会での採決を省略して6月14日の本会議で中間報告を行い採決したいと提案

C_d5SCXUQAAx8Ks
民進党しんばかづや国対委員長

審議時間はまだ全然足りておらず、乱暴に中間報告して本会議で採決するのは許されない行為だ。到底応じられない」として内閣不信任案提出を準備

o0640064013958506372
議論が足りて無いて審議拒否ばっかやってるお前らのせいだろ

話し合う気が無いのだから議論しても無駄


民主主義の敵

違う意見を持つ相手との妥協点を探るのが政治です。

気に入らないかといって妥協点を見いだす努力もせず「廃案!廃案!」と叫ぶ人達は民主主義の敵です。


選挙結果に従わず、大声と人の数で政治を変えようとするこいつらも民主主義の敵

s_ice_screenshot_20170516-232658
そういえば秘密保護法の時の国会前で「採決やめろ」=議会政治全否定


梅毒汚染が深刻、7年間で20倍以上に
梅毒感染報告数の推移
2010年の報告件数は183名だった

2017年上半期の報告数は2096名で、今年は4000人突破の見込み

東京が全体の1/3を占めた

20代女性の増加が顕著
2006-2016syphilis-ageF
反応

日本人とは言ってない

韓デリのせいだろな

東京は中国人の立ちんぼ多し

中国人増えてから怖くて温泉に入れない


韓国人のノービザは2006年に開始

それまで横ばいだった患者数が2007年2008年に2割増

民主党政権開始で不況突入、金欠で遊べない状況

本格的に増加開始は2012年

安倍政権開始で経済回復で遊べるようになったせいか


数年前の報道 とある韓国人女

「エイズになった。売春に行って日本人に移してやる」

一般朝鮮人

立派だ 国士だ 愛国者だと絶賛
 009
shukushoukankokue
0c42f2ef
ゴミ屑朝鮮人の完成形「子供が怪我・・でも日本人でしょ」

012korea

数年前の嫌いな国1位は当然日本 35.1%
201003230943462f5
残念ながら現在1位は中国、日本は微差で2位
日韓断交がスムーズに進むためには、もっとゴミ屑朝鮮人に嫌われる必要あり 


韓国日報-読売新聞共同世論調査

韓国人68%が日韓合意に反対と圧倒的

与党代表「約束は守らなくていい」
2939917a
 

与党院内代表「合意は再協議すべき」

20170614091254-1

そうだそうだ!圧倒的民意に従え!

後先考えるな!

脊髄反射で何かしろ!

jpg-large

就任直後に二酸化炭素25%削減を宣言した鳩山由紀夫の売国手法をパクリか
9d1d5ed00282a832dd0aaf4aabf9252c
 

北朝鮮のスパイのブンザイ大統領、脱原発・脱火力

老朽化した発電所を順次廃止し後継を作らない方針

それって脱電力ってことじゃw

順調に李氏朝鮮に回帰してるようで重畳

李氏時代のソウル風景

雑談)飲み込みが良い人要領が良い人の特徴 

 
ブログランキングにぜひご協力ください。  

IT技術研修の専門家

「初心者でもあっさり課題を終わらせしかも出来が良い人がいる

長時間かかってさほど出来が良く無い人もいる

飲み込みが早い人は、要点と枝葉の取捨選択を常時行っていて、枝葉を覚えてないこともある

そうでない人の方が枝葉部分をよくい知ってたりする

飲み込みの早い人とは、上手に枝葉を切り捨てることができる人」


そいえば高IQな人は、話が飛ぶ飛ぶ

要点だけ話しているからか


史上最も高IQと言われているフォン・ノイマン
noiman
推定IQ300オーバー、執行対象です

2b46cc2295439bf7a7452bc32cf4af23

現在のコンピューターの原型を作り「マンハッタン計画」(※原爆製造計画)に貢献した

03

高IQと一般人との会話の特徴

話題を深く掘り下げたとたん「わからない」「知らない」「どうでもいい」と言われて、それ以上会話が続かない

同じことを理解するのに時間がかかるので会話のペースが合わない

理解が早いのでまだるっこしい説明にイライラ

途中の論理をすっ飛ばして説明するので一般人に通じない

答えを瞬時に言っちゃってこれから説明しようとする教師に煙たがられる

43
結論 高IQの人は意外と不幸だった

同レベルの人と過ごすのが幸せ


 お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

筋トレ毎日増やして100回に挑戦32日82回 


Uzuu Movie 1 週間前
韓国人って やっぱ韓国人なんだなぁ(笑)
返信  · 50 
 ▼
 
take 0311 1 週間前
深いw
返信  · 18 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 週間前
文明人では無いなあ
返信  · 8 
 ▼
 
な な 1 週間前
Uzuu Movie さん
自称韓国人て単なる朝鮮人ですよ。韓国人なる人種は端からいないのに韓国民族は朝鮮人と呼ばれると差別ニダーと騒ぎ立てる不思議な害虫です。
返信  · 1 
 ▼
 
山崎次郎 1 週間前
民進党はチョンと同じだな。日本人やめてもらいましょうね。
返信  · 42 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
「同じ」ではなく「そのもの」です。(いつもの)
返信  · 28 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
バカ民共をテロ等準備罪で逮捕して日本を浄化してほしいな。
返信  · 19 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前(編集済み)
野党4党はお決まりのテロまがいの妨害戦術にすべてをかける。もう難しい話はいらない。断固、法案を成立させて日本の為にならないことしかしない勢力を排除。
返信  · 37 
 ▼
 
asama chuku 1 週間前
民進党よ、ふざけるな!
審議を始めたら、対案を示すこと無く、森友問題や加計問題をでっち上げて、審議妨害。いざ、採決しようとしたら、それを拒否して、国会をサボる。仕方なく、残りの議員で採決をしたら、「強行採決だ」とお祭り騒ぎ。挙句の果てに、内閣不信任案や大臣不信任案を乱発して、SNSでは、訳の分からないことを書き連ねる。
あんたらは、一体何をしたいんだ?
そんな馬鹿なことばかりやっているから、ネット上や一部の議員に馬鹿だの、売国奴だの揶揄されるんだろう?
それで揶揄されたら、ヘイトスピーチだの、名誉毀損だの、ネトウヨが悪いだの叫びまわるとか、自分勝手きわまりない。
自分勝手で、訳の分からないことをほざいてばかりの、民進党議員を養っているのは、ウチら国民なんだよ、馬鹿野郎!
あんたら民進党みたいな馬鹿共をなぜ、ウチら国民が飼わなきゃいけないんだ?
ふざけるな!
一部を表示
返信  · 31 
 ▼
 
桃二郎 1 週間前
維新の議員が質疑してる最中でしたね・・・議員の前に人としてどうかと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
民進党なんて、テロ等準備罪法案を採決する以前に、内乱罪・外観誘致罪に値するようなことばかりやって来たのに、取り締まらなかった日本政府もおかしい。今後はこの法案が通ってもザルみたいな部分が有るから、そこを青山さんや和田さん等々がより厳しくしていって欲しいです。テロリストに優しさは不要。これこそ世界常識。
返信  · 26 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
民進党は早く滅んでください。
返信  · 21 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
「日本に来るな」と言うと来るよ、日本人が嫌がる事が大好きなんだから
返信  · 21 
 ▼
 
a coco 1 週間前
民進最悪!売国奴!
返信  · 19 
 ▼
 
山田師朗 1 週間前
問責で審議を止めて時間稼ぎしたつもりが、採決に持ち込まれて逆効果に。どこまでも愚かな人たち。
返信  · 18 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
またチョンコやな~
返信  · 19 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
早く成立させて欲しいですね。議論はもう十分尽くしたのだし… また今回もパヨク共が国会前で発狂するのかね…
返信  · 17 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
しかし本当にミンシン等野党4党は日本の敵なんだな。日本国民の安全の事はこれっぽっちも考えてなく、何とかして日本をシナチョンに売り渡す。そう考えているようにしか見えない…
返信  · 13 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
そりゃあそうだろう。
己を御用にされたくないでしょうから。

もう、己で審議時間食いつぶしてるんだもん。
無理よ無理。

もし出来るなら、審議妨害・放棄罪とか成立してくれないかなあ・・・。
民進党いらんわなぁ・・・。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
加害授業。
返信  · 15 
 ▼
 
lapisnon 1 週間前
民進党や共産党なんかはどうしてそれほどまでに日本を滅ぼしたいんでしょうかね?
返信  · 12 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
「性病感染源は三国人売春婦だ!」って根拠は、私は知りません。確信してるだけです。
返信  · 12 
 ▼
 
cooldomon 1 週間前
日本が貸した金なんか最初から返す気がないんだろうな。
返信  · 13 
 ▼
 
anntena5318 1 週間前
「採決やめろ」? 独裁で苦しむ国なら「国民の投票で選ばれた者達で採決しろーっ」と血だるまになりながらも訴える民衆もいるのに。。。国会前市民の変態度は凄まじい。。
「採決やめろ」をいうセンスには民主主義の欠片も感じない。
返信  · 13 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
最近、桜井誠・川﨑街宣・千葉レイコ・百田尚樹・杉田水脈、等々、左翼の言論弾圧が度を越えてる。
言論では無く、暴力・強迫・恫喝・誹謗中傷で弾圧する。
左翼が封建・独裁国家を目指しているのが、はっきりわかります。
返信  · 9 
 ▼
 
ぼっちの人 1 週間前
akanejapan 
❓❓❓
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
私の文章が変でした。「桜井誠・川﨑街宣・千葉レイコ・百田尚樹・杉田水脈」は妨害された人達です。
返信  · 1 
 ▼
 
日本正 1 週間前
トランプが北朝鮮を攻撃できないのが、日本国内の北朝鮮勢力が日本で騒乱を起こす可能性があるから、というのも一つあると思う。
テロ準などの国内のテロなどの対策をしっかりとった上で国民の安全を図らなきゃ。一連の法案が可決されたら、いよいよ、韓国での在韓米人の避難訓練ですね。この流れで戦争準備が進んでいくのでしょう。
返信  · 11 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
朝日新聞、共謀罪は本とか漫画の表現の自由を奪うとか言ってアホな事言ってる。田中圭一さんの「んなことないわ」という正論を載せて紛らしてたが。本や漫画で日本を潰せ!って扇動するつもりかよ?って思いますがw。

韓国女の方が安いからちゃう?w 韓国は売春街だらけになりつつあるそうで。貧困率あがると「じゃ、売春するニダ」って国だからな。日本は金稼ぎし易くて、重罪犯しても中国みたいに極刑受けないし。

サッカーW杯、韓北日で共同開催とか、バカな事を言ってるんだが。ふざけんなよ。鶏かよ。今まで散々コケにして来て、擦り寄ってくる脳みそ。コケコケっ。w
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
国会の中は元朝鮮人。国会の外も朝鮮人
本当、日本に一人も朝鮮人はいらないよ!(怒)ヽ(`Д´#)ノ
返信  · 8 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
韓国と同じ様にしたかったんだろうけど、日本人そこまでバカじゃないから。
ここまで狂わせた朝鮮人ひとりひとりを忘れない。消せない程の激烈な罰を与えないとね。
返信  · 8 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 週間前
朝鮮人と、支那じんは、日本を立ち去れば、日本は犯罪の無い良い国になること確定です。
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
『議論が足りない』と思うのは、ズル休みばっかして審議内容を確認できてないからじゃん。www
返信  · 8 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
ルール違反あいつら犯したんだから、強行採決でもいいぞ。民沈共産入れずに際おけつしちゃえ。民主主義でないものに民主主義のルール持たなくていいよねぇ。国民が許す
返信  · 8 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
テロ等準備罪が出来たら真っ先にバカ民共を逮捕してスッキリさせてほしい。
彼らの行動はまさに「民主主義に対する罪」だ。
返信  · 7 
 ▼
 
tomo hara 1 週間前
どうせ、マズゴミは
強行採決って騒ぐだろう。
まぁ、反対している連中は
成立したら困る連中だから、
良い踏み絵になったがwww
返信  · 7 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
外交も相手国と妥協点を探り、合意することです。
妥協点なので、当然納得いかない部分もあるでしょうが、合意した以上守るべきもの。
韓国人は国民も政治家も感情のみで、勝手に喚き散らす。
サイコパスの特徴
非常によく嘘をつく
同情を引こうとする
無責任で問題行動が目立つ
衝動的に行動する
責められると逆ギレする
感情が浅く思いやりが無い
サイコパスの特徴を、韓国人の特徴と言い換えても違和感がない。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 1 週間前
反日課外授業の所為で来日加害活動に勤しむ様に仕付けられてんだな。
返信  · 7 
 ▼
 
凶兆の鳥 1 週間前
予想通りじゃなくていつも通りの行動です。予想するまでもない。

民進党はテロ集団です。即刻日本から追放すべき。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
脱電力。

脱法治。

脱人類。
返信  · 6 
 ▼
 
GGOcchan 1 週間前(編集済み)
強行採決という印象操作がひどすぎるな!まともな野党も入っての採決なら問題なし。糞チョソ民進は無視してたほうが正解。次回の選挙前に出身国籍・帰化年月日等をポスターに明示する法案つくれ。梅毒って鼻もげるニカ?
返信  · 6 
 ▼
 
白石廣子 1 週間前
民進議員って知らない姓や聞いたことない姓ばかり!
返信  · 6 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
前川が梅毒にかかっていたりして\(//∇//)\
これこそ自業自得になりますね!
返信  · 6 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前
朝鮮人売春婦が増えた為ですか。
返信  · 6 
 ▼
 
tori tatsu 1 週間前
新古里原発動かせずに、古里原発無理矢理動かしてなかったっけ?
返信  · 5 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
赤羽も多い
返信  · 5 
 ▼
 
Kabkab 38 1 週間前
ギャラク○ーのCMが旧石器時代に戻る話ですね。やはり
返信  · 5 
 ▼
 
長尾幸一郎 1 週間前
反日勢力との繋がりが明らかにされるからな必死やな。でもこれからが本番。徹底的にやれるかやな。
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
勝手にさぼって議論が足りてないってほんと憤慨。なめるなと言いたい。梅毒の件はもはや生物テロじゃないんですか?対処しないとまずいですね。
返信  · 4 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
朝鮮人を増加させてしまったことが、日本国最大の過ち。今や、日本はもとより、全人類に迷惑をかけている。この期に及んでは、断交し、李氏朝鮮時代に戻って頂くのが最上。
返信  · 4 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
変な変換になってるな。。。強行採決ね
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
韓国人売春婦って国会議員の周りにもたくさん居ると思う
返信  · 3 
 ▼
 
happycat036 1 週間前
韓国デリヘルとか行くバカな野郎がいますからねえ。
整形万個のトンスル飲んだ口とキスすんのか?バカ野郎がって思いますねww
返信  · 3 
 ▼
 
佐藤 1 週間前(編集済み)
風俗だけでなくKPOPや韓流も、日本人が消費しなければいいだけの事
結局需要と供給が成り立ってるから、延々と改造モンスターやら汚染食品等が輸出されてくるんですよ。
若者の多くは国内外情勢に関心がまだまだ低いですし、他人事だと思ってる内は排除できないでしょうね。
まぁそれ以前に朝鮮総連なんて危険なテロリスト養成所すら排除できていない時点で
お話になりませんww
返信  · 3 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
やっぱり、国交断絶だな。
それしか方法が無いな。
返信  · 3 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 週間前(編集済み)
アルカニダの風俗利用してる情弱は、連中のヤバさや怖さをあまりに知らなすぎるんでしょうな、
そういう情弱連中を啓蒙するにはどうしたらいんでしょうかね、困ったもんだ
返信  · 3 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
朝鮮人は細胞一つ残さず消すしかないな
返信  · 3 
 ▼
 
にこみうどん 1 週間前
韓国人は売春が国技だし主要産業だからしょうがないでしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
性行為をするだけで男性の遺伝情報が女性に取り込まれるなんて話があったんで、よくよく考えてみたら、人が触ったとこからでもDNAの採取ができるってのも事件物の番組で見た記憶が・・・
本能的に別人種のDNAを欲しがってるのもあるんだろうか?
まあ、風俗は否定しないが自分のDNAが別人種に渡ってるって怖いと思うんだけど、

まあ、金と暇があって風俗好きなら歯止めは効かないでしょうよ。
相手探せる人ばっかじゃないしさ。

ただ、性病うつされてDNAまであげちゃう。

風俗行った事もないし、特に行きたいとも思わない自分が言える立場じゃないけどさ、
もうちょっと考えようよ。

浮ついたバブルの時ですら風俗と性病の話は普通にあったよ。
危機意識が本当に無いんだろうなあ・・・。


報ステで国会前のデモやってる・・・
「廃案!廃案!」とリズムに乗ってるようだが「たいやー!たいやー!」にしか聞こえない。
出身はどこなんだろう?(棒)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
な な 1 週間前
反日民族政党て有権者無視で責任放棄する反日民族議員達。民意と騒ぎ立てていた反日民族議員の民意て反日民族の祖国の民意だったのかしら?。反日民族議員で国家権力の悪用や税金の無駄を繰り返してばかりだわ。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

戦時中韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 1 週間前
議論が足りないって、民進党は議論すらしないって言ってなかった?
返信  · 1 
 ▼
 
福岡一子 1 週間前
早急に韓国人のビザを復活して下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 1 週間前
民進党は民主主義の敵。
そっかぁ、だから党名を民主党から変えたんだな。
返信  · 1 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前(編集済み)
激情版 阿呆科高校の劣等性(ニダを叫ぶ娼婦)

支那朝鮮人の存在しない場所は天国だけである!!!
返信  · 1 
 ▼
 
mt r 1 週間前
「議論するな/採決やめろ」は独裁者の叫び
ロシア支那朝鮮は独裁が向いている国
つまり日本の政治は1945から今に至るまで独裁国家と戦争しているようなもの
返信  · 1 
 ▼
 
tomo hara 1 週間前
そういえば、
国連報告書と日弁連がヅブヅブな件について
返信  · 1 
 ▼
 
ふじかわタクマサ 1 週間前
韓国はやっぱりクズだね~。まあ、韓デリは行かないがね。ソープは行くが
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
鼻欠けて、顔を隠せる、マスクの有難さ。(梅毒患者激増につき一句)
マスク美人に要注意。一枚マスクの下は、骸骨むき出し。
終戦後の子供時代、東京でパンパンやった女らの無残な顔見ました。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
しきしま会さんの動画でも以前に言ってたと思いますが、韓国人の20代女の約半分が性病患者。
これは韓国で発表されてる正式な数字。
そいつらが日本にノービザで来るんだから、そりゃ日本も増えるのは当たり前。
返信  · 1 
 ▼
 
岩田幸子 1 週間前
民進は政治家じゃない、鳥インフルエンザが、はやっているお国でしょうか?怖い病気だ
返信  · 1 
 ▼
 
aki こば 1 週間前
チョンとチャンコロ(変態民族)は、地球から消滅しろ。
返信  · 
 ▼
 
aki こば 1 週間前
頭の中に脳ミソじゃなくてキムチが詰まってるからね。
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
2009年のリーマン・ショックも原因は在米韓国人どもに、過剰融資をしまくって、案の定焦げ付かされた住宅ローンが引き金になってるんですよね・・・。
あいつら世界中どこに行っても、他人様に迷惑しかかけませんねぇ。
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
プラカード掲げて、太鼓とか笛でどんちゃん騒ぎして、アベガー!アベガー!喚いていたと思ったら、上西小百合の秘書(男愛人?)が、その連中にブチ切れて、内ゲバ・ショーになる、素敵感満載なコントをやってくれましたねw
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
廃案、廃案って、解散したバンド、廃案ド・マイティカラーですか?w
返信  · 
 ▼
 
永田智也 1 週間前
加害授業ですねわかります
返信  · 
 ▼
 
顔は福山雅治、体は松村邦洋 1 週間前
テロ等準備罪法案が成立して良かったですが、平日の朝と夜そして土日の情報番組やニュースを見てて思ったのはテロ等準備罪法案に賛成という意見を誰も言って無かったという事です。
MC、アナウンサー、ジャーナリスト、弁護士、俳優、芸人などが出演していますがテロ等準備罪法案に反対という意見しか聞かなかった事です。
これはネットを見ないお年寄りはテロ等準備罪法案に反対する方々が多かったのではないでしょうか。
民放テレビ局は情報統制した共産主義のテレビ局かと思ってしまいます。
都民の方は是非とも都議会選選挙には保守系の政党に投票してテロ等準備罪法案に対して都民は賛成だという事を左派系の連中にわからせましょうよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
昨日も居た模様しかも内ゲバ乱闘事件まで起こす反対派馬鹿すぎる(゚∀゚)
返信  · 
 ▼
 
加藤平八郎 1 週間前
6月は、大掃除の季節、楽しみな大掃除は、永田町…??
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
怖い、雌ニダなぞ買わんが、ノービザやめて。
いや、やっぱ断交でしょ。マスゴミは報道しないし!
返信  · 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
課外授業で加害授業
返信  · 
 ▼
 
広川篤 1 週間前
今可決されました
返信  · 
 ▼
 
桃二郎 1 週間前
テロ等準備罪 一般市民が多少の事で捕まったら政権が倒れるだろ・・・・       警察、公安もそんなに暇じゃないだろうし・・・・
返信  · 
 ▼
 
Mario Nozaki 1 週間前
日本国民の本当の日本人よ力合わせて国会にいる芥屑、民進党、共産党、社民党と共産党、全党反日の奴らを早く追放しましょうね!!!。。。
返信  · 
 ▼
 
イッケ 1 週間前
「韓国人だと言うと客つかないから。」
韓国風俗嬢も自分の価値のなさを知っているから、日本人と嘘をついて男に買ってもらう。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
非可逆の意味が、韓国人は、本当にマジで、わかってないみたいですね。ハングル語には、非可逆に相当する言葉がないのかも。ハングル語で思考する事自体が、反文明なんですかね?