Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ムスリムだってコスプレしたい

名称未設定 2

通称「ヒジャブコスプレ」

頭髪とうなじと首を隠せば良い模様

名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定

日本EEZ(排他的経済水域)侵犯多発

海保の中止命令を無視し2016年に 中国 11回 台湾8回の海洋調査 

韓国 竹島付近を海洋調査

自民党「領土委員会」新藤義孝委員長

「無神経さに呆れる」「断固とした態度を示す必要がある」として、岸田外務大臣に厳格な対処を要請 総理大臣も了承済み

石井啓一国交大臣と松本純領土問題担当大臣にも要求する予定

日本人反応は沈めろ一色であった

「中止命令を聞かないんだから実力行使しないと止めないだろうな」正論です

私見

外務大臣より防衛大臣に言うべきでは

20160804182759

百田尚樹さん講演会が朝鮮人による嫌がらせで中止になった事件
3
百田さんの過去の発言

「他の候補は人間のくず」「沖縄2紙は潰すべき」「(千葉集団強姦事件の)犯人は外国人の気がする」などから、妨害の主犯のリャンヨンソン(34歳)が「百田は差別扇動者」と主張していた

実行委員会は「発言の場を奪うことは民主主義の根幹を揺るがす」として抵抗していた

嫌がらせの一環として職員60名による大学への要望書提出もあった

34歳でなんで学生なんだkさっpりわかりませんな

国立大学の職員まで汚染されていることに反吐が出ます

「差別扇動者」それ決めれるのは裁判所だけ

ヘイトだ!と言われたら「それ裁判所決定か?」と反論しませう


キム・ミギョン広島市立大教授54歳、ロンドンへの渡航料金34万円を「研修費」として大学に請求し受け取っていた
jpg-large
実際には韓国に行ってたことが発覚

9e097227-s

大学が詐欺罪で告発し逮捕されたが起訴猶予に

大学はキムを解雇

キム、解雇は不当とし訴訟準備

「安倍批判した私がどれだけ憎かったのか」

「留置場でずっとこんな差別には負けないと思った」

「罪を作って陥れられた」

ソウルでメディアに言いたい放題

02ea7e8d

大学「起訴猶予は無実とちゃうで」


盗人猛々しいとはこのこと

そいえばエルボーサッカーの処分にも文句タレてた
 

一般朝鮮人は「キム教授がんばれ負けんな」一色で制止する声無し

99bec2ff
そんなに差別されたと思うならなんでまた日本に来たいのか謎

やはり価値観は共有してない

02ea7e8d

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

ノースカロライナ大の調査

結婚者の肥満リスクは独身者の2倍

同棲女性の肥満リスクは63%上昇

喫煙率低下 死亡率低下が見られた

おそらく、外出機会が減る外食が減るといった生活様式の変化の影響だろうとゴードン教授


米シラキューズ大が7千人対象の大規模調査

結婚や同棲で男性ホルモンが35%低下

影響 筋肉は減り鍛えても付きにくくなる

腹回りに脂肪 体に丸み=女性化 

性欲低下 勃起不全 朝立ち皆無

倦怠感 気力低下


男性ホルモン多そうなサンプル

tumblr_lfd1u5R0ab1qzti23o1_400
images
images-1
完全に一致
 x men origins wolverine
97773f74e0a241fa1883ce703113cf75d8a5f254_xlarge
結婚するとこうなる



中指より薬指が長い人は男性ホルモン多し 科学的根拠あり(胎児)

ギャンブルや仕事などの成功で増える

釣りや狩りやUFOキャッチャーなどの獲得行為でも増える

筋肉動かすと増える 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
藤井誠 1 週間前
一橋大学は日本国の補助金停止と、今回の反日活動した留学生の奨学金停止にするべき。
返信  · 88 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
リベラルやっているつもりが、反政府組織大学になつてしまつた~~
返信  · 4 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 1 週間前
左翼の巣窟なんでしょうね。
返信  · 16 
 ▼
 
JuelBox 1 週間前
インパチ大学は、確か小平に無かったっけ?
返信  · 2 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 1 週間前
そうみたいですね。名門大が、反日とはしりませんでしたね。
返信  · 3 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
学園祭の名前は『KODAIRA祭』なんだよね~
小平といえば、C鮮大学校とS価の学校
返信  · 12 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
少し話は違うけど、
今作っている『新府中街道』は、C鮮大学校とS価の学校に繋なごうとしている。
交通の便が良くなるし、地価も上昇する…。

K明党は、国土交通省大臣のポストを手放さない。
こんなことをするため・・・無茶苦茶だわ~
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
オーストラリアでも、杉田水脈先生の講演が「歴史修正主義者」だと反対運動が起こされましたね
結局、世界中の反日朝鮮人は、日本の敵だと言う事です
返信  · 71 
 ▼
 
MrHI82829 1 週間前
一橋大学は汚鮮され過ぎだよ!💢
返信  · 62 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前
杉田水脈さんも豪での講演会左翼活動団体(韓国人)による抗議活動で講演会場変更を余儀なくされたと言ってました。
ほんと朝鮮人には腹が立つ💢
返信  · 59 
 ▼
 
knsmilehappy 1 週間前
早くチョンを全滅するしかねーなー
返信  · 50 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
好きなだけ留学生やって、国から学費補助金沢山もらって工作活動してる朝鮮亜人がどこの大学にも潜んでいそう。日本人の血税が、日本人自身を縛る工作に使われているんだろうな。やるせないよ、どうにかならないものか。
返信  · 38 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
資本主義の雄、一橋大がいつの間にか反日、左翼大学に。昔の財界人輩出大学から、
キムチ臭い凡人大学に。国立大として存在理由なし。節税のため廃校、廃校。
返信  · 35 
 ▼
 
ri sara 1 週間前
34才❗朝鮮人異常なのばっかり。松本さん排除してください。
返信  · 31 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
岸田じゃ~な~。
国会での答弁も頼りなさ過ぎるから、別な人に代えられないのかな。
返信  · 20 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
とっくにアタマのなかでは、罪に陥れられた被害者なんでしょうね。

だから、日本に謝罪と賠償を要求するのは当然の権利、と。 そりゃ来たがりますよね。


テロリストと交渉しちゃダメですよ。
返信  · 21 
 ▼
 
藤井誠 1 週間前
稲田防衛大臣は眼鏡美人やね。
返信  · 22 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
大学ってアカが多い。未だに専従職員がいるし,教員とアカ系職員が結託して,学内で左巻き運動を展開していたり。京大のアカの根城吉田寮が未だにあるのは驚き。数年前公安が踏み込んだけど,あのとき巨大鉄球でぶっ潰せばよかったのにw
いい歳した奴が専攻を何度も変えて大学院にしがみついていたり,研究生,聴講生等,訳わからん身分で大学にいたり。極左や在日特亜人の潜伏しやすい要素が多分にある。
返信  · 19 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前
「支那朝鮮人が存在しない場所は天国だけである!!!」
上記の格言を拡散希望しますw
返信  · 16 
 ▼
 
松崎伸行 1 週間前
朝鮮のドラマそのまま。それが平常運転の朝鮮人!
返信  · 16 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
34歳で学生・・・・。
そいつの就職先は自宅警備員オンリーか?
返信  · 17 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
キチガイ朝鮮菌に人間の思考は無理。撲滅あるのみ。
返信  · 14 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
朝鮮人が教育の場を汚染してるな、気持ち悪い
返信  · 13 
 ▼
 
吉田美佐子 1 週間前
大学入試が、マークシート式になった頃から、日本人以外のつまり、在日朝鮮人等が、国立大学に受かるようになったような気がする。
又、就職する際の履歴書に、家族構成等をプライバシーの侵害などといつて、
親族を調べられなくしたり、近所の訊き合わせ等除いたことなどから、在日朝鮮人等が、大企業、金融機関、公務員にも、就職出来るようになってしまった事実が、今の日本になって来たように思う。
返信  · 13 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
尖閣諸島は、要塞化すべきです。
陸自のレンジャ一部隊、
1個中隊から3個小隊をローテーションで交代させる様にして、周辺海域に沈底式機雷を敷設して侵入禁止海域を設定し、中国軍による「武力攻撃事態」に備えるべきですよ!我々の領土・領海なんだから、そのぐらい当り前ですよ。
返信  · 12 
 ▼
 
河豚田鱈雄 1 週間前
ブログ見てからの閲覧です。
オープニングのヒジャブコスプレに思い切り和みました
返信  · 11 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
海保が国交省の管轄だからこそ公明党の大臣ポストなんですよね。侵略に加担してるのは明白。
返信  · 9 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
このように、在日帰化韓国人はぜんぶ犯罪者なんだから、さっさと日本から追い出せよ、日本政府よ。
返信  · 8 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前(編集済み)
こんな糞喰い遺伝子持ちの朝鮮人を、後の世を生きる子供たちの代まで残してていいのだろうか。
先行く者の務めとして、私達大人が一肌ぬごうではありませんか。
返信  · 8 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
何で34歳のチョンが大学にいるのか意味が判らん。おまエラ絶対学ぶ気なんて無いだろ。絶対別の目的でいるぞ。こんな奴早く日本から叩き出せよ… それに詐欺すりゃ何処の職場でも解雇されるのは当たり前なのに逆にその事を訴えるってチョンは馬鹿なのか?
返信  · 7 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
韓国人「チョッパリに負けるなニダー。」 →韓国国民、反論ゼロ。     韓国政府や役人が同じことやったら普通に批判するだろう。相手が日本だからこうなる。つまり、 【韓国国民は全員、反日無罪思想である】 と、確認。
返信  · 7 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
ニダーランドには自国を良くしようとか真の意味での愛国者は居ないんでしょう
哀れな民族ですなぁWW
返信  · 7 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
奴等は所詮「陸続き」「遊牧民」の発想なので、居心地が悪くなったら他所に移ればいいと考えているのでしょう。
奴等は「イナゴ」と一緒なので、食い物がある内はずっと日本に群がり続けますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
日本国憲法の前文によると平和を愛さない諸国家に対しては、戦ってもいいんじゃないですか?よーく読んでみると、そう読みとれる。平和を愛さない諸国家は、憲法9条は、その限りではない。その限りではないとは、適応外である。ですよね!
返信  · 7 
 ▼
 
1 3 1 週間前
お猿さん、久々に見た気がします…気のせいかな?
返信  · 7 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
ザイコとかが何故嫌いな日本から出て行かないのか・・・それは日本をザイコの国にして乗っ取る為だからだ。この日本を在日韓国人の国にするのが真の目的だから。こんな暴挙絶対許してはならない!!在日どもを徹底的に弾圧して日本から追い出すべし!!
返信  · 6 
 ▼
 
zee beta 1 週間前
朝鮮スレはいつでもどこでも大賑わいなんだけど、ところでみんな選挙行ってる? 我々が直接除鮮できる方法が選挙なんだが。
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
個人的に、保守界隈の『沈めろ論』は大変理性的だと思います感情論抜きで排他的経済水域の確保は
海洋国家たる我が国の国益に直結し、いかなる国家及び場合においても許すことのできない事で
全力で排除するのは主権国家として当然の選択だと思います。
その排除行動に反対する勢力は国益の損失を望む逆賊として認知し、共謀罪等で拘束すべきだと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
だからこそ、慌迷盗を与党に入れてはいけないんです。
慌迷盗を国交省の座から叩き落として、せめて自民党(但し売国でない)議員を宛てられれば、もう少しまともな対応が出来るのではないでしょうか。
創価学会を国政に携わらせてはいけません。
それは亡国の選択です。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Kazzkey様。
ご返答及びご同意、誠に有難うございます。m(_ _)m
全くの同意見です。自分が居住している地域は売国系自民議員が居座っており
自民党を応援したくとも複雑な心境になります。(だからと言って抗冥党には血迷っても入れません)
返信  · 
 ▼
 
COCOLO 1 週間前
朝鮮人みんな異常。同じ人類とは思えない。
返信  · 5 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
だから「チョウセンヒトモドキ」と言う別称があるんじゃないですか。w
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
朝鮮人が日本で日本の総理を批判するんじゃない。
北朝鮮に行って金正恩の批判ができるのか?
返信  · 5 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
茨大もおなじです、戦争法反対でもに参加する教授購読してるのは朝日新聞、支持政党民進党です。
返信  · 4 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
日本人よ今こそブチ切れる時だ❗
朝鮮人を見つけたら条件反射でぶっ殺そうwww
返信  · 4 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前
広島市立大学と言えば田中利幸、ペンネーム、ユキ、田中でイギリスに従軍軍慰婦の論文を投稿してた奴も教授として勤めていました。
返信  · 4 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
柳川伸之  たぶん
 広島は日本で虐げられてる地域のはずだから朝鮮人が入り込みやすいという計画的陰謀なんだろう。
 日本国内に対立を作り出しあおって入り込む手法。沖縄とかアイヌとか被災地とか公害訴訟とか都市部・過疎地・離島とかあちこちで朝鮮人が裏で動いてる。共産党・民進党もいる。
 オバマが来たとき、朝鮮人の被災者に謝れとか捏造話を作り出したのもコイツらウソつき朝鮮人。
返信  · 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前
nomad Kさんへ、私は歴史の真実を知れば知るほど朝鮮人が嫌いになりました。
そしてその朝鮮人はユダヤの手先だと言う事です。ユダヤと言っても白人系アシュケナジーム、ユダヤの銀行家達です。大東亜戦争も仕組んだのはユダヤです。
日本人にはその事を早く気付いてほしいです。
返信  · 
 ▼
 
ムタ ムタ 1 週間前
なんで不起訴なんだ?
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
国交省は、公明の牙城だから、早く公明潰しを実行して欲しいです。
返信  · 4 
 ▼
 
おんあに 1 週間前
レムじゃないっすか
返信  · 4 
 ▼
 
m osumi 1 週間前
一橋大学は京都大学に劣らぬ反日、凶悪左翼の巣になっているのか。
返信  · 3 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
京大はそんなに酷いの?
返信  · 
 ▼
 
turn~over 1 週間前
我々の一橋大学の評価は千葉大学よりかなり下のランクだから予想はしてた
一橋大学の学生は勉強したければ他の大学に編入学する方法があるので見当しましょう
返信  · 3 
 ▼
 
チャン kon 1 週間前
価値観の多様性を認めないよねリベラルって
思想や思考を弾圧するのがリベラル側って世紀末だよ
返信  · 3 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
奴等は「リベラル」を名乗る革命団体です。
革命的共産主義者とでも言った方がいいでしょうか。w
返信  · 
 ▼
 
チャン kon 1 週間前
弱者の声を代弁し、思想信条言論の自由を尊重するのがリベラルのはずなのに
平気で底辺バカネトウヨは黙れとか言ってて笑っちゃうよね
もうリベラルを名乗る別の団体って納得
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 週間前
一橋も汚鮮が進んでいる様ですな。駆逐しましょう。
返信  · 2 
 ▼
 
青空向日葵 1 週間前
命令無視なら沈めても文句言えねーよ。台湾と言っても元は支那。
返信  · 2 
 ▼
 
nekomint 1 週間前
嫌いな場所でのさばる事が、あいつらにとっての復讐なんじゃないですかね?しらないけど。
返信  · 2 
 ▼
 
devilman Amazon 1 週間前
DEATH NOTEが欲しいな
何位使うかって?
そりゃ勿論。。。
返信  · 2 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
あ、それ多分使えませんよ。
本名じゃないから。w
返信  · 
 ▼
 
kakasi hatake 1 週間前
世界に稀な国家による反日宣言及び国民9割以上が支持する南朝鮮国民。でこの仮想敵国日本にまとわりつく行動は日本国民の総意で撃退しなければいけない。自衛隊拡充と言う話よりは在日朝鮮人の行動の制限を当然かけなければ安全保障上重大な問題である。言い換えると九十九里浜の地べたに原発がある状態でまるでどうぞ津波来てくださいというようなどうぞ暴動してくださいと言わんばかりの日本国内情勢である。この窮状を国連人権委員会にボーズは議員としてか惜敗かでもいいが政治家として訴えてほしい。国連の皆様もよくご存じの歴史的事実に基づかないいわば反日建国神話を妄信して朝鮮人が国際社会でヘイトクライムを日本国民に行ってるのは重大な平和に対する脅威で及び日本国民の人権を侵す行為で許されるべきものではない。
慰安婦問題は韓国の現在進行形の女性に対する人権問題である。パヨクは抗議演説の中で、2004年付近でソウルで火事があり女性14人が焼け死んだ。個室には外から鍵がかけられていて窓は鉄格子で完全監禁状態であった。逃げ遅れたための惨事だがおいらはセオール号事件は日常茶飯事の朝鮮人と思った。この女性人権に旧日本軍が関係するのか?全然関係なし(`・ω・´)キーセンシステム自体の問題であり朝鮮民族の風習の問題で日本に謝罪と賠償よりはキーセン女郎屋の主人の朝鮮人の問題である。旧日本軍の従軍する民間人は特に身元調査が厳しくこの悪質裏社会キーセンシステムを排除してた。だが現在でも韓国社会では生きてる。これが問題で過去の健全な売春宿と思ってる日本兵利用者はなんら関係ない。迷惑だ!
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
それぞれの国に特亜がいて、それぞれが人の国でデカイ顔するために集まって、それぞれが被害者ぶって同情かって、その国の人を騙して侵略してるんだろうなあ。
パンダハガーとかさあ。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
新藤さんは、国交省と防衛庁を兼任してもらえば良いと思いますが皆さんどう思います?
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
偏差値28号みたいな訳分かんない、本来なら高校すら卒業できたかも怪しい人物をパイク学者が入れるくらいだから、どうしようもありません。
返信  · 2 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
竹島で在日チョンの一斉強制送還だなぁ。
敵国だしな。
返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
なんで34で学生なんだろ?キチガイかアホかしか考えられない。
返信  · 1 
 ▼
 
坂崎亮 1 週間前
朝鮮人はウンコ。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
朝鮮人の乱暴狼藉が目に余る。これで嫌うなとか差別するなとか意味不明なことをいうからさらに憎悪がつのる。キムの件は自分の犯罪行為を有りもしない民族差別問題にすり替えて誤魔化す、朝鮮人が使う腐った手口ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
凡才パカポン 1 週間前
両大学ともさ、志ある者は転学だな。
来年からここに入学するのは、そっち系でいいべ。

学校側が汚染を自覚しないでこのまま逝くなら、どうぞ勝手に逝ってもらおうじゃないか。
大事な若者を守らんといかん。
返信  · 1 
 ▼
 
JuelBox 1 週間前
「海保に攻撃命令を出さなければ、国交大臣の朝鮮層化孔明枠を剥奪する」・・・総理が国交大臣と層化孔明にこう警告してやればいいんだ。
返信  · 1 
 ▼
 
GoGo アクセル 1 週間前
早く、領海侵犯なんでミサイルで撃沈させたら良いやん。サメの餌にしてやろうよ、中国人も韓国人も台湾人も。ルール守れない奴らは生かす必要ないんだから、そのまま海の藻屑としてくれよ!
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
稲田大臣がいつもミリタリー・ルックだと、超右翼に見えるので、配慮してるんだろうな。でも、心はハードで変わっていないと思う。いつか、靖国参拝をみたい。
返信  · 
 ▼
 
utakata houmatsu 1 週間前
反日パヨクこそ、言論弾圧好きで差別主義者だ。
返信  · 
 ▼
 
bunbunmal49 1 週間前(編集済み)
日本漁民40名以上が殺害され4000人以上が拿捕
16年も拘留された竹島近海で起きた現実を忘れるな
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
今回の百田さんの言論を弾圧した朝鮮人の方がヘイトスピーチ・レイシスト。
 どこでも犯罪しといて被害者になりすます朝鮮人、みんな異常。日本はおまえら朝鮮人犯罪者にうんざりしてるんだ。ここは日本だ。日本には2度と来んな!
返信  · 
 ▼
 
米山まさお 1 週間前
反対者はヤバい奴ばかりらしいね。

一橋大学学園祭にて百田尚樹氏講演中止。反対者は危険思想の持主が多数。 http://yokubuka.com/2017/06/04/post-1698/
返信  · 
 ▼
 
塞優婆 1 週間前
こう云った教育機関を見ますと、矢張り、文科省の無能・異常さを感じますね。加計学園で吹き出した問題、前川喜平などに象徴される官僚の腐敗が根っこにあると思いますね。そう言えば、前川は朝鮮学校にぞっこんでしたね。文科省の現有システムを破壊するべき。
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
返信  · 
 ▼
 
井田晴久 1 週間前
はっ はつねみく??はつねみくって言ったのか?
返信  · 
 ▼
 
カマキリブログ 1 週間前
実はドバイも含めて中東でも結構アニメ人気なんですよね。
中東でのコスプレ事情はわかりませんが。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
あっちでは「金の戦争」とか言って英雄視されてるそうな。多分横領の事は喋ってないんじゃないかな。