ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
82779e2f
タレント小出恵介33歳

5月9日に17歳未成年と飲酒&淫行、報道され芸能活動停止

産経スポーツが続報

相手女性に500万要求されたが、がんばって200万に値切った

事情を知った事務所が止め、実際には支払われなかった

※際限なく要求されると判断か

美人局じゃんか、と話題に


さっそく人肉調査開始 即特定
ee915f98
本名 韓(ハン)ほのり  朝鮮人でしたw

若いのに典型的な整形顔 

当日は「行ってきたぁかっこよかったよぅ」などと浮かれていた

後日気が変わり金銭を要求 

なんと子供も産んでた
3
 

さらに37歳の母親がこちら うわぉ
4da97510
 ハメたつもりハメられた、というわけですか・・

関わるとろくなことが無い実例が1つ


非国民に逆風

30歳以下の内閣支持率が68%
rJgUqbH
街頭調査
EH9ffLC
「身近だと就職率も上がってる」

「今年就職だったのでありがたかった」

最大の支持理由

「他に適当な人がいない」

09
サンモニで、ずらりと並ぶ 老害どもが発狂

大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」
自分らの方がよっぽど視野が狭いことにも気がついてない
 

大宅映子「世論調査で【まだマシ】とか【他に代わりがいない】を選ぶ人は逃げ口上!

マシを選んで「逃げ口上」て意味不明 公安監視対象の民進・共産などありえない


「若い人は自分の利益ばかり!」 

誰だってそうだろ 最大多数の最大幸福 by ベンサム


非国民に逆風2

香山リカ、名大で講演し痛いところを突かれる
7d95d242
デモ妨害の映像を流され「発狂しながら他人の言論の自由を奪ってますよね?」と学生に言われてしまう

ヘイトスピーチは「言論の自由」ではないと苦しい言い訳し逃亡


ヘイトスピーチは「言論の自由」ではない?

裁判所だけがそれを認定する権限を持ち、こいつら権限も無いのに勝手に認定し弾圧が実態

叩かれたことを忘れることができず「真意が伝わったかな」などと投稿し世間に知られてしまう

攻撃特化で防御力やスルー力は弱い模様


自己愛性人格障害

自分に都合悪い事に気が狂いそうになる

jpg-large
デタラメな理由や嘘で責任転嫁や逃亡など一応の解決をしゃにむに図る

口答えし相手が黙ったら「解決」と見なす
jpg-large
完全に理が無くても「勝った」と言いながら逃げ、これで「解決」
 

立教卒業生が超怒ってます

「できることなら殺したい」とまで言ってます

このままキチガイ教授を放置では在校生の就職にも影響が・・


民共自社が狂気の法案提出

通称加計法、後ろから前川法あるいは前川助平法を希望

「役所の手書き個人メモも行政文書扱いで1年保存」

民進を連合越しに支持してる自治労日教組涙目


反応・捏造し放題になる

・メモしなくなるだけ

・「30部ずつコピーして」こんなんも公文書扱いかよ

・役所をパンクさせる気だな

・文書管理者に異常な権力が発生してしまう

怪文書横行やな

・どんどん修正を繰り返す文書はどうすんだ?修正の度に保存かよ

・バカのチキンレースでもやってんの?


自民が与党のうちは否決されるので安心

公務員の皆さんは全力で政権交代を阻止すべし


サムスン工場に勤務する車椅子障害者が2年間でスマホ8474台を盗み金に変えていた

反応

韓国の障害者はアクティブやな

車椅子でも朝鮮人は朝鮮人

普通の朝鮮人、問題無い

毎日10台以上か・・すごいな

爆発するわタダでも要らん


スイス「朝鮮人は全員犯罪者」
jpg-large
「可能なインチキ見逃さず」そのままの事件であった

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


『あなたの周りの身近な狂気』

高木希奈著

境界性人格障害の説明が朝鮮人そのまんま

昔は情緒不安定と呼ばれていた


・自分のアイデンティティーが確立されていない 


・自分というものがないので、常に誰かに依存している  依存相手を束縛して自分の思い通りにコントロールしようとする


・人や物事を「善か悪か」「白か黒か」の両極端でしか判断できない 同じ相手であっても、甘えたり絶賛したりしていたかと思えば、些細なことで急に相手を攻撃、罵倒するなど、極端から極端へ変化。

jpg-large

・平気で嘘をつき、それをもっともらしく話して相手を信じ込ませようとする。 


・感情が数十分~数時間単位の短時間で変化し安定してない。


・自分の気分や感情をコントロールできずに、しばしば癇癪(かんしゃく)を起こす。

常にイライラして怒っている。

取っ組み合いの喧嘩や暴力を起こす。


結婚前確認のススメ

1.本棚に宗教家の著作が無いか確認 

2.反原発、反安保でないか確認 

3.メンヘラ傾向が無いか、 SNSを確認
 

ブログランキングにぜひご協力ください。  

筋トレ100回に挑戦 1日1回増やします 29日 79回目
 

くつざわ@しきしま会の第71回 都議選向け広報 に行ってまいりました
 
TheToshizi 2 週間前
朝鮮人でしたー。

っていう報道は何一つないな。
マスゴミ、腐りまくってるわ。今さらだけど。
返信  · 67 
 ▼
 
な な 2 週間前
TheToshizi さん

本当ですね。
マスゴミを含む反日民族は日本人の言論を弾圧しているわよ。
返信  · 15 
 ▼
 
aka renga 2 週間前
お仲間の商売(犯罪)の為に必死な朝鮮マスゴミ
返信  · 18 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
こんな人でなしが
「平和ガー」
「人権ガー」
ってホザきなからブンブン飛び回ってると思うと殺意を覚えます。
返信  · 11 
 ▼
 
な な 1 週間前
+komachi onono さん

密入国者の系統は勝手に日本に寄生して反日活動ですからね。しかも反日民族は何世になっても反日思想が治らない。反日民族は祖国へ帰ればいいのよ。
返信  · 9 
 ▼
 
tomo hara 2 週間前(編集済み)
結局ザイコでしたか…
つか美人局や売春婦絡みはザイコだね。
返信  · 52 
 ▼
 
な な 2 週間前
tomo hara さん

事実は女子高生ではなく17才の単なるシングルマザーじゃないの。報道て相変わらず正しくないわねぇ。
返信  · 13 
 ▼
 
yoshimitu asagi 2 週間前(編集済み)
ななさん、運転免許証が暴露されてますから、17歳というのは大嘘でしたというオチが付きました、
返信  · 19 
 ▼
 
な な 2 週間前
+yoshimitu asagi さん
ありがとうございます。

これと同様な事を仕掛ける反日民族は相変わらず多いのよね。あちらの国技なのかしらね?。自称被害者で騒ぎ立てる騒動を見ると元TBS報道記者山口氏にレイプされたと言う一件も取り巻きは反日民族ばかり、某国の高額売春婦も被害者ビジネスですよね。歴史も現在すらも捏造ばかりですものね。
返信  · 18 
 ▼
 
1980 イアン 2 週間前
最近、特亜の美人局被害酷いね
返信  · 47 
 ▼
 
な な 2 週間前
1980 イアン 

それって顔面工事した反日民族達よね。反日民族の国技=売春&ハニートラップ要員。
返信  · 20 
 ▼
 
mediastinum 2 週間前
小出恵介くんには同情できないな。朝鮮人には関わるなって福沢諭吉先生が忠告してくれてたのに。
朝鮮人には関わるなって、それ1番言われてるからな
返信  · 36 
 ▼
 
bluejoker135 2 週間前
酔っぱらっている上に初対面で通名使われたら、余程パンスト顔してるとか特徴ある顔してないと分からないでしょ。
返信  · 23 
 ▼
 
41 TJ 2 週間前
両目が入るように!
返信  · 32 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
ガンバレ!
ガンバレ!
くーつーざわ!

ガンバレ!!
ガンバレ!!
くーつーざわ!!
続きを読む
返信  · 7 
 ▼
 
knsmilehappy 2 週間前
本当に全滅してーー(合法的に)
返信  · 26 
 ▼
 
knsmilehappy 2 週間前
またチョンか
返信  · 28 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
あーあ、ほんと笑っちゃうよな パヨクはww いつでも、どこでも、常に自分は絶対正しい。 だからいっつも上から目線でものを言う。 で、裁判所なんかすっ飛ばして自分が法、自分が裁判官www 言論の自由とは自分のみに与えられた特権。 自分以外のバカどもは私に逆らうな。 言うことをきけ。 だけども、なぜかシナチョンには頭が上がらないww 一言も文句を言えないwww
返信  · 26 
 ▼
 
な な 2 週間前
ウリナラオナラ 

反日民族て男性誘って被害者面する事ばかりよね。高額売春婦も結局同じ被害者ビジネスだものね。
返信  · 19 
 ▼
 
むさしひふみ 2 週間前
韓ほのみ、腐っていやかる…。
韓国人は腐乱してるし、ろくな事ないです!
返信  · 26 
 ▼
 
むさしひふみ 2 週間前
ボーずさんが当選しますように、応援してます!!。
返信  · 27 
 ▼
 
gomasaba_pug 2 週間前
まーたチョンか
返信  · 25 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 週間前
女性は元より、仕切ってるおっさんが朝鮮人らしい。ガングロ、ギラギラ歯でヤバい感じ。女性の覚醒剤疑惑も出てるそうで。子持ちは未成年淫行に入らんやろうね。未成年飲酒常習・売春・恐喝目的な方を捕まえろや!って思います。
こういう罠が横行してるので、日本の人口減少工作になってますよね。警察公安はこの辺をなんとかしないとな。
江原穂紀とかいう通名?源氏名?らしいから小出くんも分からなかったか?まぁ小出くん自体も分からんけどね。
これからは付き合うのにも相手の国籍とか調べないといけない時代になりますかねw。
一部を表示
返信  · 23 
 ▼
 
佐藤 2 週間前(編集済み)
しかしみじめというか何というか・・・
17なら自身を成長させる大切な時期、しかしこの性格ではそれも気づかないまま年を取っていくんだろうな
生活保護を受給していると聞くし、恐らく母親も稚拙な人間だと予想する
子供がいながら施設に預けっきりにさせ自分等は遊び呆けるとは、子供にとって母親・父親は無くてはならない存在、親の有無・育て方で人間性に大きな影響を与えてしまう。
場合によっては彼女に似て自立できない子供になってしまう可能性も大きくなる
返信  · 23 
 ▼
 
best good 2 週間前
「可能なインチキ見逃さず」
朝鮮人は、仕事をしているなかで可能なインチキを発見するのではなく、
インチキを探すために仕事に就いてるように感じるなぁ。

ていうか、給料をもらいながら、本来の仕事よりもインチキを探すことに勢力を傾けてんじゃないのかな?
これって民進党と同じ構図だろ。
議員報酬をもらいながら審議拒否ばっかで仕事しないで可能なインチキを探して騒ぎ立てる。
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
富美男中村 2 週間前(編集済み)
女と金には、ご用心。
身を持ち崩す典型的類型。
檜舞台は、もう諦めるしかないけど、これを薬にして再起をはかって欲しいですね!
時代劇ドラマ「JIN-仁」に出演して好感を持てる役者さんと思っていましたが、残念です。
返信  · 21 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
文字どおり、一生を棒に振りましたなww
返信  · 9 
 ▼
 
な な 2 週間前
富美男中村 さん

特亜三国人にはご注意を。
反日民族はテロリスト予備人員ですよね。
返信  · 5 
 ▼
 
f matubara 2 週間前
富美男中村 ばは
返信  · 3 
 ▼
 
富美男中村 2 週間前(編集済み)
な な さん
本当ですよね!私もそう思います。
朝鮮民族全体が邪悪な塊です。(笑)
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
セラミック松村健司が黒幕でしょw 
日本人を騙すには、必ず、黒幕がいるんだね〜政治からあっちまで
(ハンほなりの半身裸の画像も出てますよ。下が丸出しの)何故、下なのか不思議ですが。。
返信  · 19 
 ▼
 
Pikake Chanc 2 週間前
ryuu muu さま。上半身はまだ工事前なので、お見せ出来ません。工事終了をお待ちください。
返信  · 10 
 ▼
 
桂梅太郎 2 週間前(編集済み)
昔高校生の頃、ゲーム用にと安売りしてたサムスン製14インチのブラウン管テレビを買ったが、数年後からビデオの音は出なくなるわ急に白黒になるわ・・・けど上からぶっ叩くと元に戻ったりするようなシロモノでした。やはり朝鮮製品も朝鮮人も、殴ってナンボということでしょうか。
返信  · 16 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
この人よりも「鳥越俊太郎」っていう迷い鳥は今どこへ? ほっとくとまた盛りだすかもしれないのに。
返信  · 15 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
えっ・・・ あのじいさんのあの部分がまた盛り盛りってなっちゃうの? こわー
返信  · 10 
 ▼
 
な な 2 週間前
野崎宏壮 さん

その人て報道の自由を騒ぎ立てて日本人の言論弾圧をする反日民族よね。
返信  · 9 
 ▼
 
fraov2011 2 週間前
小出も芸能人のクセに、プレステージ顔のオンナにピンと来ないとは情けない
しきしま動画で、顔面鑑定の基礎からやり直せw
返信  · 12 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 2 週間前
古い話ですが 「古畑任三郎」「刑事コロンボ」の犯人役が朝鮮人だったら 最後は犯行認めるのだろうか?
返信  · 10 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
10分くらいで火病おこして、意味不明なこと言い出すから番組として成り立たないんじゃ・・・
返信  · 3 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 1 週間前(編集済み)
+ フレーゲル男爵  せめて、二度目の刑事さんの ご訪問あたりから..と思ったのですがね...やっぱダメですか? 今泉君もびっくり!
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
あ~あ結局朝鮮人ですか、イアンフのあれと全く同じ手口ですね。小出恵介も前川レンホー山尾しおりぐらい強気になればいいのに。あいつらのツラの皮が厚すぎるのがおかしいんですかね、日本人じゃないから。香山リカも民共自社も揃いも揃って馬鹿だし、サンモニは不甲斐ない野党と見る目の無い自分等に渇を入れてろって感じだし。
返信  · 10 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
TBSサンモニは、スポンサーにクレーム入れて潰さないといけない。
返信  · 9 
 ▼
 
白石廣子 2 週間前
芸能界って何処の民族?呆れ返る下ネタおおすぎる芸能界。気持ち悪い!
返信  · 8 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
小出さんの件は酷い!小出さんが被害者に思えてならない!これはほんと美人局!こんなの犯罪でしょ~ 絶対法整備すべき!悪質でしょ~ だってそう言う意図があったとしか思えないし~
返信  · 8 
 ▼
 
むさしひふみ 2 週間前
大宅は、民進、共産がマシと思っている?。
拉致被害者を助けようと報道しないTBSコメンテーター…まったく付ける、クスリもないですね。
返信  · 8 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
朝鮮人が、狂ってるのはGHQ やリ・ショウバンの歴史捏造洗脳だけじゃないですね。福沢諭吉は、脱亜論で、すでに朝鮮人の本性に気付いてたんですね。関わり会わないのが一番です。福沢諭吉先生は、するどい!さすが、一万円札!
返信  · 7 
 ▼
 
ge13a 2 週間前(編集済み)
前川法案によると電話の伝言メモですら公文書になるんか。
しかしまあ国民の益になるような法案を何一つ出せないんだな、民共社自は

と言うかコレ、引き伸ばし工作やな
返信  · 7 
 ▼
 
習志野権兵衛 2 週間前
4バカ野党の白痴共は、公務員が日本国民であり有権者でもあることを毛ほどでも考えてみたらどうなんよ?www
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
それにしても、早よ衆院解散総選挙やんねーかなあー。 もたもたしてると、蓮舫が党首から逃げ出しちゃうじゃねーか。 ま、後釜がカソリンでも生コンでもいいけどww まかり間違って、モナ夫とかゲンバになっちゃったりするとかわらんからな。
返信  · 6 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
小出さんしょーもないなぁ。
朝鮮人だと知らずに抱いたのなら病気を気をつけないと。ゴミが整形して人っぽくなったとて性病なり大腸菌の塊なのには変わりないですし。

非国民、糞喰い駄人は半島というゴミ集積所に捨ててこ(´ω`)
返信  · 5 
 ▼
 
馬場享子 2 週間前
あ、大宅映子、おおやえいこ、は、おーやそーいち、っつージャーナリストの草分けの娘です。勝手に自分の権限で自分の自由ばっかり主張して威張ってる変なやつです。もう、引っ込め。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
「政治家になる人間に、本来ろくなやつはいない。選挙に出たいやつなんて、ろくでなしばかりだ」

「選挙とは、ろくでなしの中からマシなやつを消去法で選ぶ行為のことだ」


「私は非常に多くのことをやってきたが、結局何も達成することはできなかった」

サー・ウィンストン・レナード・スペンサー=チャーチル


がんばれ、ボウズさん。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 週間前
井筒の「パッチギで北欧のフリーセックスに憧れる日本人高校生で朝鮮学校の女「沢尻エリカ」に惚れる役で」作品でデビュー
木曜か金曜のバイキングでは「(フライディによると飲み会のメンバーの一人の女が電話で17歳の女を呼んだとその時
小出は17歳だと年齢を聞いてた)」
そらから、ホテルを出て帰るのに「タクシー代もくれなかった。」
フライデーの記者に不満を表していたと番組内で述べていた。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
megamirain 2 週間前
ボウズさん。
政党、日本党(刀)でも作って国政の方に出てよw
そしたら埼玉からでも比例で応援出来る…。
どこぞの阿呆でさえ地方では受からないのに比例で受かり、
みんなの「お前なんか選んでねーよ……」って意見を無視した某議員に枠をやらないで欲しい。
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
一度弱みを見せると奴等味を占めてとことん集りまくるからなあ…チョンは… ちょっと前にも同じ芸能人がハメられたみたいな事件なかったっけ…
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
しかしまあ確かに基地外を放置していると在校生も同じ基地外なんじゃないか?とみられかねないからマズイね。あんな一匹の基地外おばさんのせいで…
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
芸能人って整形顔好きなんかなあ・・・
某芸人のスキャンダルの時もそうだし・・・
しかも、みんな同じような顔だし・・・
何だかねえ・・・・。
返信  · 3 
 ▼
 
岩橋正治 2 週間前(編集済み)
また朝鮮人ヤクザの犯罪か。女子は16歳で結婚出来るし、この女は高校生では無い上、子供まで居るんだから、淫行にはならんだろ。むしろ恐喝の加害者だ。あと、「立教大」の香山リカ改め、「発狂大」の火病ニカでいかが?、「頭狂大」卒業のキチガイ先生(笑)。
返信  · 3 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 週間前(編集済み)
(:D) 特定班早かったですね 何日か前に色々出てたの見ましたが歯が真っ白な奴 何だこいつって思わず笑っちゃいましたね 確かに未成年な事は未成年なので 条例に引っかかったのは救いようが無いけど とんでもない女に引っかかってしまって かわいそうw 女の方も叩くと いくらでもホコリが出てきそうですね 金目当てじゃないとか言ってたみたいですけど 結局要求してますねwwww  関わってはいけない民族!
返信  · 3 
 ▼
 
猫の喜びを知りやがって 許さんぞ! 2 週間前
朝鮮人 女はみんな 売春婦
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 2 週間前
【非〇民】はテロリスト!。
【非〇民】は射殺でOK!。
【非〇民】には人権は無い!。
【非〇民】は国家の利益にならない!。
【非〇民】は朝鮮半島に移住してチョ!。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
小出君も相手の女性がシングルマザーで、子供がいて生活保護受けてるなら、貧困調査と言えばよかったのにね。
ただ調査をホテルでやったのはまずかったね。
返信  · 2 
 ▼
 
kuroneko tenhou 2 週間前
ある意味安定のサンモニ
返信  · 2 
 ▼
 
吉井誠寿 2 週間前
ごくらくトンボの山本の場合、創価学会への入会断ったことに久本が激怒して、創価学会信者のJKを使ってハニートラップかけたそうです。
返信  · 2 
 ▼
 
weirdohsrodd 1 週間前
朝鮮人女性との関係と言えば、過去に高島政伸や大リーガーの伊良部秀輝といった 悲劇騒動がありましたね!!又かと、、、、

やっぱりそういう国柄だし、まっ テレビ局や芸能業界は、そういう落とし穴が多いんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
上村賢治 1 週間前
そう言えばフジテレビって美人女子アナがいっぱいですよね
感じで書くと美人局ってかくんですかね?
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 1 週間前
私も小出恵介なんてのは知りませんが、どうせ芸能人なんて脳内朝鮮人か何かでしょう。朝鮮人と関わると本当にロクな事がありませんね。
返信  · 1 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
日教組自治労は民進党だけでなく社民党も支持してます
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 週間前
小出って好きな俳優だったのにとても残念……ってか、在コの糞女に突っ込むなよ
返信  · 1 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前
コリアン売女に挿入すると男の操が腐るwww
返信  · 1 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 週間前
朝鮮人は健常者であろうと障害者であろうと例外なくクズである!!
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
朝鮮ハニトラ売春婦だったのかw納得w
返信  · 1 
 ▼
 
塞優婆 2 週間前(編集済み)
矢張りそうでしたか!完全に整形の尖り面ですなー。小出も一寸売れただけで、いい気になって居るのでしょう。
ファンを大事にするなら、行動を慎重にするべきですね。
返信  · 1 
 ▼
 
GGOcchan 2 週間前
日本政府は、反日左翼集団にいつまで好き放題にさせとくつもりなんだろうね?手始めとして特別永住権の停止・廃止を行ってくれよ。
もともと2世までくらいの条件あったんじゃないの?もう既に3世4世といるだろ。全員お帰りねがう。
反日分子を日本国内でぬくぬくと住まわせる???こんなことするの日本くらいしかないんじゃないの?団体も全て撤収させろ!
返信  · 1 
 ▼
 
Pikake Chanc 2 週間前
くつざわセンセ~、鼻くそも食べたく無いよぉ(╥_╥)
返信  · 1 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 週間前
淫行相手がフライデーもグルなら嫌だなあ・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
takayan7 2 週間前
( ^ω^)・・「15でねぇやは嫁に行き」
返信  · 1 
 ▼
 
な な 2 週間前
今日のトークイケてるますね。
返信  · 1 
 ▼
 
The Execution 2 週間前
○高崎だるまの場合
最初に左目、願いが叶ったら右目

○相州だるまの場合
基本…最初に左目、願いが叶ったら右目
選挙…最初に右目、願いが叶ったら左目

○伊豆の土肥達磨寺(富士見山達磨寺)の五色だるまの場合
商売繁昌…最初から両目
家内安全…最初から両目
健康祈願…最初から両目
病気平癒…最初に右目、願いが叶ったら左目
合格祈願…最初に右目、願いが叶ったら左目
学業成就…最初から両目
就職祈願…最初に右目、願いが叶ったら左目
良縁祈願(現在の縁を保つ)…最初から両目
良縁祈願(新たな縁を祈る)…最初に右目、願いが叶ったら左目
厄除祈願…最初から両目
選挙当選…最初に右目、願いが叶ったら左目
金運向上…最初から両目
安産祈願…最初から両目
交通安全…最初から両目

ヤフー知恵袋からの転載です。
目入れは密教の「阿吽」に由来すると言う説があります。まず片目を入れて「阿(口を開いて最初に発する音、転じて物事の始まり)」、そしてもう片方を入れて「吽(最後に発する音、転じて物事の終わり)」を指すのだそうです。
中でも最初に左へ目入れするのは陰陽五行が由来だそうです。達磨の体の赤色が火を表し、火は南を指し示します。陰陽五行に於いては陽の昇る方角より物事の全てが始まり、陽の沈む方角にて物事が終わるとされます。この為、達磨を南に向けて置いた時に、陽の昇る方角にある左目に墨入れし、後から沈む方角に墨入れして物事を締め括る……との説ですね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
沓澤さんの達磨、両目を入れてしまえば好かったのに。
絶対、大丈夫だから。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
民共連合の法案を通してやれば良い。目の前の事の為に思いつきで出したものが後で必ず自分たちの墓穴を掘る。役所には共産党に脅されて赤旗購読を決めたメモと公務員労組のヤミ専従の証拠になるメモだって山程あるはずだぞ。
返信  · 
 ▼
 
win master 1 週間前
経産婦に淫行条例か~
何のギャグ…pgr
したいしたい病の影響下にある年齢だから仕方ないけど、チンピラの罠にはまる小出も小出…残念。
返信  · 
 ▼
 
ぼっちの人 1 週間前
200万、500万、どちらかが、死ぬまで終わらない
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 1 週間前
精神カウンセラーが精神病のときの対処方法などはどうなっているのでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
公安監視→日本共産党・翁長  公安監視予備軍→民進党・山本太郎
返信  · 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
ハニートラップは中国北朝鮮にロシアが得意とする色目を使った色仕掛け戦法
返信  · 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 週間前
20:50辺りでスマホをサムホと読み間違えているけど妙に納得してしまった。スマホとは似て異なる爆発物サムホ、メーカー名を伏せた某銀河の事をサムホと呼んでやればいいのかも知れませんね。
返信  · 
 ▼
 
Luciana Rouge 1 週間前
キレッキレの解説分かりやすくて良いです!
よく見てます笑
返信  · 
 ▼
 
加我慎悟 1 週間前
例の前川、公安にマークされてたらしいな。

ついでに「青木理」とかいうジャーナリストが「ベストカー」という自動車情報誌に「前川を擁護し、公安と安倍首相を危険視する記事」を書いてる。
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
昔、ヤンマーエコトラ。
今、在日ハニトラ。
返信  · 
 ▼
 
1 3 1 週間前
え?!って事はくつざわさん、目は良いんですか?初めつけてなかったのでコンタクトにしたのかな?とか思ってたのですが…
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前(編集済み)
6:13~人間という社会性のある動物は整理と交わり同時は女に概があります。
アフリカ、南米なと世界的な状況ではくつざわさん的な発想が主流だと思いますが
返信  · 
 ▼
 
高橋正己 1 週間前
結婚していると、成人とみなされるんだけどね、このチョンはどうなんだろう。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 2 週間前
サンモニのクズども「若い人は広い視野で政治を見ろニダ。」        お前らクズ非国民が支持、絶賛してたしーるずは、『若者』を売りにしてたんじゃなかったっっけ? ククク(笑)
返信  · 
 ▼
 
横島忠夫 2 週間前
ボウズさんが当選しますように。応援しております。
返信  · 
 ▼
 
烏カラス 2 週間前
スイスの登山鉄道のスポンサーがサムスンなので登山鉄道は半島人ばかりです。
実際に行くとゲンナリしますよ。
登山鉄道で終点まで乗って何をするのかと思いきや、景色もソコソコに売店で売ってる激辛キムチラーメンを皆んなで食べてます。 お陰で構内はキムチ臭満載。
あんな所 2度と行きたくないですね。
返信  · 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 2 週間前
ほんと、恐喝好きだよな。あいつら。


事務所、どうにかしてやり。
返信  · 
 ▼
 
gomajiroya 2 週間前
夏になったら、また色んな扇子を見せてください!
返信  · 
 ▼
 
プロシュート歯茎 2 週間前
狂授か・・・
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 2 週間前
30台「オレたちの時は朝鮮民主党で地獄だったのに、安倍の政策で今の若者は天国ニダ!この不幸感は安倍のせいニダ!」・・・みたいな?
返信  · 
 ▼
 
Khazar穴 2 週間前
他人から物貰うのが嫌いなのかもしれませんが,やっぱり筆で入れるべきでは?
ありがた迷惑でもね。