ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

外務省が韓国VANKに反撃開始

世界70ヶ国のHPで独島・東海表記の通報を呼びかけ

GJだがおっせええぇぇ!意見多し

お手軽で金もかからんHPだけじゃなく効果の高い広報も希望 
hqdefault
多くの人にトラウマを残した公共広告機構のCM
 

VANKて国家ブランド委員会なんだがやってることは日本の足引っ張りばっか

試験前夜に優等生の家の前で騒いで勉強妨害しても自分の成績上がるわけも無し


厚労省が5年定期の生活保護費改定開始

2006年 2.6兆円

2016年 3.8兆円

1日100億円(!)以上

※内需転換するので全くの無駄金にはマクロ経済的にはならないが・・・
tumblr_oraeb4cIf21sxcfk5o1_500
日本人 3%

朝鮮人 16%

比人  9.4%

米・中もいるが日本人より低い比率


16%=7人に1人生活能力が無いだと!

日本人3%の中に相当数帰化人がいる予感

劣等民族は自然に従い滅びるべき

保護して延命は不自然
E682A3E88085E38399E38383E38389
 

延命治療は望まない日本人が 81%

img_0

福島仏像破壊テロ チョン・スンホに2.5年の求刑
bf4019d2
弁護士「宗教上の理由で破壊した」

検事「独善的で押し付けがましい反省も見られない」

こいつの宗教反日教

「独善的で押し付けがましい」=朝鮮人全員そう

反省したら朝鮮人じゃない

宗教は自由といっても他宗教の侵害はアウト

ましてや他国宗教の侵害

キリスト教徒なら多分、怒り狂って火で浄化

o0837048013845613382_1

「正論」筑波大学教授 古田博司

朝鮮は北も南も未だ古代国家

北は反米にすがり南は反日にすがっている


英国保守党、選挙で負け過半数以下に

北アイルランド党と連立与党に

メイ首相続投決定

パトリオット法を宣言したばっかなので一安心

パトリオット法=愛国者法

テロ容疑者の人権を制限する法律

米・英見習って日本にも必要

朝鮮人は全員潜在的テロリストと見なして人権の制限を

嫌なら日本から出てけば

ここで生まれてここで死ぬ俺らと違って外国人が日本に居る必要無いでしょ

これがあったらむざむざ仏像を破壊されなかった


UCD @ILLMATIC_UCD 

「一橋の百田問題見てると、偏差値だけ高いバカってマジでいるんだなと思い知らされる。」

真面目で優秀な男子中学生赤津君

とある親「赤津君てえらいわねぇ」

同級生娘「勉強ばっかしてんの。馬鹿なんだぁ」

祖父祖母両親兄姉「馬鹿はおめぇだ!」


ソウルのとある料理店でインド人が入店拒否される
53
 

「ノー・インディアン。インド、パキスタン、カザフスタン、サウジアラビア、モンゴル、エジプト人は入場できない。それがこの店のルール」と平然と繰り返す店員

インド、パキスタン、カザフスタン、サウジアラビア、モンゴル、エジプトは朝鮮人入国拒否でいい

その異常性で、ますます世界中から嫌われてめでたしめでたし

国連調査員

「韓国では差別の概念や知識を教育しておらず、差別がどういうものか大人も理解してない」

これが平然と入店拒否できる理由

わかんないから許されるわけでも無し


インド=BC2,600年から続くインダス文明の末裔
p1
朝鮮と違ってマジもんの半万年の歴史

1946年、英国から独立を勝ち取る

属国以外やったことが無い韓国なんぞより国家の品格は遥か上


イギリスの煙草のパッケージがエグすぎる
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


ブログランキングにぜひご協力ください。  
rinarina86 2 週間前
在日の生活保護受給率って何なの?だから帰らないんでしょうけど…
中国人だって日本に住む目的は生活保護でしょ~ これって非常事態だと思う…
返信  · 58 
 ▼
 
MrHI82829 2 週間前
本当!外務省は遅すぎだよ!😡
返信  · 61 
 ▼
 
な な 2 週間前
MrHI82829 
外務省以外の公務員もダメなのよね。法務省や文科省、警視庁等々に反日民族が潜り込んでいます。沖縄だけでなく、北海道も反日民族に乗っ取られています。日本人は平和ボケ甚だしい。本当に危ないわ。
返信  · 7 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
朝鮮人の生活保護者が、支給されたお金をパチンコに継ぎこんでいたら最悪ですね。とにかく脱朝鮮人運動を世界的に進めて、朝鮮人は、朝鮮半島に封じ込めたいですね。
返信  · 45 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
人の足を引っ張る事だけにしか生き甲斐を感じる事が出来ないチョン鮮人… 日本に金を集るしか能の無い在日チョン鮮人… ホントいらねー。
返信  · 35 
 ▼
 
な な 2 週間前(編集済み)
たくさん 

本当に迷惑な特亜三国ですよね。今朝チャンネル桜?の水島さんの動画で、もう日本は手遅れかも知れないと言うVを見つけました。沖縄だけでなく北海道は既に反日民族に乗っ取られていると言う内容と国の中枢(官庁等)に反日民族に入られてしまっていたと言う内容でした。あたしから見れば今頃知ったの?と言う内容ですが......。事務手続きだけで帰化したら日本人と言う扱いを辞めるべきですね。相手は反日民族ですから。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
な なさん 
本当ですね。本来ならもっと早く対策を立てるべきでしたが今更悔やんでも如何にもなりませんからね。今から何処までやれるか判りませんけどやらなければもっと酷い状況になりかねませんからね…
返信  · 1 
 ▼
 
な な 2 週間前
+たくさん 

本当に無関心、無知、軽率に溺れては危険ですね。小さな事でも真実を伝えて行く事が必要です。マスゴミは今や有害物の私物ですから尚更。
返信  · 2 
 ▼
 
aka renga 2 週間前
寄生虫民族で犯罪民族
返信  · 34 
 ▼
 
best good 2 週間前(編集済み)
あのさ、日本が平和的にやってても韓国が様々に騒ぎ立てて結局こうやって揉めてるわけだ。
どうせ揉めるなら、日本が攻撃的にやったっていいんじゃね?
ていうか、やるべき。
これだけ好き放題やられて、そろそろ日本人の堪忍袋も限界だよな。
返信  · 34 
 ▼
 
な な 2 週間前(編集済み)
best good 
先ず日本に帰化したものを駆除しなければ危険です。沖縄も北海道も反日民族に乗っ取られています。各地にも反日民族が増え続けています。省庁内を含む公務員や政治家、裁判官、弁護士、教師、宗教団体、マスゴミ、医者、牧師等にも反日民族が潜り込んでいます。
返信  · 5 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 週間前
取り急ぎ一番比率の多い朝鮮人だけで良いので
政府は「生活も出来ない貧しい外国人」を
優しく本国に送り届けてあげるべきではないでしょうか・・・着払いでw
返信  · 31 
 ▼
 
な な 2 週間前
Uzuu Movie 

反日民族は沖縄や北海道を既に乗っ取っています。反日民族が事務手続きだけで帰化したら日本人という扱いは危ないわ。反日テロリストが事務手続きだけで帰化した様なものだもの。
返信  · 3 
 ▼
 
best good 2 週間前
韓国の店がインド人を入店拒否? 
なるほど。
では、我々地球人は韓国人の生存拒否をしよう。
返信  · 23 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 週間前
Vank、ハッキングとかの噂もありますな。何で出来なかったのかと言ったら、朝鮮人の工作員が内部にいたからっしょ。韓国の力が弱って、そいつ等のパワーが落ちたって事でしょう。
外国人が日本人の貧困層より良い生活してるのがムカつくわな。在日が「日本は日本人だけのものではない」とか言ってるのがあったが、日本が韓国に金出すの当たり前だろという考えだからな。逆の立場で考えたらどれだけおかしいかも分からない。古代国家・・・誇大妄想国家w。
昨日自分が行った地域はインド人とか外人がいっぱいいる所。朝鮮人は日本人に紛れて沈黙して暮らしてるから厄介なんだわな。インド人が何かしたら目立つから。ある程度の階層の人しかいないし。下層の人はまず日本に来れない。
朝鮮人は何だかんだ、距離的にも日本に来れちゃうからね。
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
GGOcchan 2 週間前(編集済み)
韓国国家ブランド???ねぇじゃん、そんなもの。
外務省、、、外務大臣自体に本気が感じられないからなぁ、、、
返信  · 22 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
遺伝子が故か心身ともに腐れてる朝鮮人。
やる事なす事生み出す物すべてゴミ屑。
朝鮮人の人権を見直そうよ、世界の皆々様(´ω`)
返信  · 18 
 ▼
 
岩橋正治 2 週間前
そう、だから朝鮮は滅ぼす以外に道は無い。
返信  · 18 
 ▼
 
飯沼勲 2 週間前
罪日朝鮮人は無駄飯食いの居候。
日本に住まわせて頂いているという気持ちが全くない寄生虫。
だから大嫌いです。
返信  · 17 
 ▼
 
HAM 2 週間前
差別の定義がわからないから
単に嫌われてることを差別と言ってるのか
返信  · 16 
 ▼
 
な な 2 週間前
HAM 
特亜三国の反日民族は日本人かわ差別と騒ぎ立てると怯むと知っているのよ。つまり反日民族はそうして日本人の言論弾圧を繰り返して来たのよ。反日民族の言い掛かりは反日民族自身の蛮行を日本に責任転嫁したものばかりだわ。日本人は無視で済まさずキチント反論しなければなりません。無視で済ますのは世界の常識から見れば相手の言い掛かりを認めた事に等しい。
返信  · 1 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 2 週間前
働かない屑は、強制送還。
返信  · 14 
 ▼
 
な な 2 週間前
瀬戸際貧寂 

特亜三国民族は帰化取り消しと駆除が必要です。沖縄だけでなく、北海道も反日民族に乗っ取り進行中です。日本人は平和ボケから目を覚ます必要があります。
返信  · 1 
 ▼
 
conatantan 2 週間前(編集済み)
韓国はパラリンピックが放映されると
「気持ち悪いからカタワ共をテレビで流すな‼︎」ってクレームが殺到するそうです。

返信  · 12 
 ▼
 
turn~over 2 週間前
生活保護費をパチンコで使いきる〇〇がいる
返信  · 13 
 ▼
 
やまきありお 2 週間前
ボウズさんは国政に出てください
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
大嫌いな日本から、生保や奨学金貰って、恥ずかしくないの?在日の皆さま
大好きな祖国に、今すぐ帰国願います。
返信  · 11 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
慰安婦銅像何万体作る金を日本移民達を引き取り自国で養え、
生保制度自体が無いだろうけど。どうにか落とし前付けろ、着地点と落ちを作れ、猿
返信  · 10 
 ▼
 
柳川伸之 2 週間前
やっと日本籍朝鮮人の言葉が聞けました。
返信  · 11 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
7人に1人がナマポ受給なんてふざけ過ぎだろー!! そんなもの即刻中止しろ。 で、その分国防費に振り替えろや。 人外にナマポなんてそもそも国民の生存権を保証した憲法とは一切関係ない。そして日本国民にとっての最大の福祉は国防。身の安全と財産の保全、そして安定した社会システムがあって初めてその他の権利が確保される。日本は日本人が作った日本人のための国。これは何にも優先する絶対的事実。多文化共生なんぞは、日本人の利益を損なわない範囲でのみ許容されるもの。
返信  · 11 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
在日特権明日から中止!
韓国北移民中止!
国交貿易中止!
半島を孤立させろ!
半島に経済制裁を!
日本国内の移民にNO!
自国へ帰ってもらい、自国の国税を貪れ!
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
がんばれ日本 2 週間前
生活保護費のすべてを現金で支給することが大きな間違いです。
現金はサラリーマンの小遣い程度として、あとはフードスタンプや有効期限付きの地域振興券などで制限をかけるべきです。
医療費の完全な無償もおかしいですから1割程度でも負担させるべきです。
もちろん、外国人への生活保護は憲法違反ですから中止しなければなりません。
返信  · 9 
 ▼
 
な な 2 週間前(編集済み)
がんばれ日本 
そもそも反日民族を安易に帰化させて来たのが間違いです。反日民族は公務員職(各省庁等)に潜り込み毎年大量の反日民族を優遇し帰化させて来ました。例えば反日民族を日本の大学に無償で学ばせたり....。今の時代は日本人すら借金をして大学に通う人がいる時代なのに。又、沖縄だけでなく、北海道も反日民族は乗っ取り進行中です。日本人は平和ボケ甚だしい。平和ボケから目覚めなければ危険です。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
税金の無駄使い。ルール違反だし、朝鮮人の生活保護受給者の強制送還を。
小池知事、東京だけは無いようにして下さい。あなたを選んだ意味が無くなる。
返信  · 8 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
生保は帰化以外の日本人だけにしろ、国税を節約しろ、馬鹿。
無駄な家計簿にNO!
無駄な在日移住にNO!
国外追放にYES!
韓国人を全員拉致し
無人島に送れ!
拉致被害者の人生3倍時間を潰してあげるよ、倍返しだ!
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
たかり屋
祟り屋
すがり屋
当たり屋、集団が!
返信  · 7 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
とにかく日本国税の無駄。外国人生保
ほぼパチンコ、遊んで暮らして、医療費無料
パチは北に流れ、パチンコも潰せ
依存性に良くない、
あとは、腐り(鎖の牢獄)半島野獣は村に帰れ、文明など始めから無い奴ら。
グローバルなんて言葉あるのか?
何光年後なのか?
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
hyoma 3431 2 週間前
インド人は頭いいし指が人より多くても神様のおかげと言うおおらかさはいいんだけど 毎朝大勢で一斉糞便とか1人女性旅行客をレイプしようとしたり カーストが原因で骨肉の殺人が起きてるのはニュースを聞くのも辛いんで何とかして欲しい
今 インド50℃有るんだってね‥‥よく耐えられる
返信  · 7 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
遅れた文明
遅い文明
下品な歴史
下劣な歴史
下品な文明
下劣な文明
未来が無い文明
未来が無い歴史
それは今崩れる歴史
来週崩れる村
明日崩れる歴史
明日消える歴史
それは輝かしい未来
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
指宿京介 2 週間前
残念だが韓国の銀行に振り込ませて、韓国で消費する韓国人の生活保護者もいるので、全部が全部日本国内で消費されるわけではない。
返信  · 6 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
朝鮮半島系・支那系テロリストは実際に福田赳夫政権時に国外に逃がしてしまっているから、世界各地で起こるテロ活動に参戦或いは支援してる可能性が十分あります。アルジェリアの日揮襲撃事件もバングラデシュの日本人殺害も意図的に感じます。あれはイスラム過激派の名を借りた赤軍的な考えですよ。
返信  · 6 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
坂東忠信さんがいたからここまで解析できたけど、今後、百田さんの一橋学園での講義中止の様に坂東さんを狙った妨害工作をやりかねないですから心配です。しかも、彼らの既得権益化しているものですから本当に殺しに掛かってきそう。
返信  · 6 
 ▼
 
P 「ま」 2 週間前
嫌韓教に入信するとヘイトし放題ということか!やったねw
返信  · 6 
 ▼
 
banzai nippon 2 週間前
外人45000もの世帯に生活保護くれてやってるのか。こいつらへの支給完全に廃止すれば、消費税とか廃止できるでしょ。政府がだらしなさ過ぎる。官僚も帰化人が多いからだろうが、特亜のみならず、生活力の無い外人は例外無く強制送還!
返信  · 5 
 ▼
 
なみたか 2 週間前
7匹に1匹の間違いでは?w
返信  · 5 
 ▼
 
ひかる 2 週間前
通報した人に、賞金を出そう。
返信  · 5 
 ▼
 
辻元清美をセメントいてー 2 週間前
本当に必要な人(日本人)に支給しないで、在日外国人に支給するのはおかしいだろ しっかり仕事しろや外務省
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
外国人の生活保護者は帰国事業やった方がいい。
それをやらずに税金の無駄遣いなんて言ってはダメだと思う。
少なくとも多国籍の人間の生活保障する義務も無ければ義理も無い。

ユーロ圏見れば知識無い人でも理解できると思うんだが・・・。
返信  · 4 
 ▼
 
離宮仙之 2 週間前
生活保護費用って受けとる側じゃなく出す側に批判意見すべきでは?出すから受けとるお金、出さなきゃ受けとることも無理。
返信  · 4 
 ▼
 
な な 2 週間前(編集済み)
離宮仙之 

反日民族を安易に帰化させて来た役人は、税金を無駄に使い日本にテロリストを増やし続けて来たと同じです。沖縄だけでなく、北海道も反日民族による乗っ取り進行中です。
返信  · 1 
 ▼
 
garu2011ful 2 週間前
差別の概念がわからない韓国人が「差別ニダ」という不思議
返信  · 4 
 ▼
 
騎士弐千 2 週間前(編集済み)
VANKはウ゛ァカ・アホ・脳無し・コリアンの略称であるwww

ファッキン・コリアン・ゴーホームは世界基準♪
返信  · 3 
 ▼
 
房総の風 2 週間前
朝鮮半島は鎖国してほしい!。
朝鮮人は世界とかかわってはいけません。
朝鮮人は朝鮮半島のみに生息すべし!。
返信  · 3 
 ▼
 
katsumic63 2 週間前
日本人もシングルマザ-等、厳しい生活を送って居るのに、生活保護を受給して楽な生活をしている事事体がおかしい。人手不足が叫ばれている昨今、働け。生活保護 外人に支給する必要有るの?
返信  · 3 
 ▼
 
中川智仁 1 週間前
ございません。入管法には、自立できない外国人はお帰りいただく旨の規定があります。仮に生活保護を打ち切って死んだとしても、日本には法的にも道義的にも責任はありません。一刻も早く、適切な法適用を望みます。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
11日(日)ミサイル発射ないが、NHK日曜討論9時~テロ等準備罪を議題に討論中も堂々巡り。玉木のキョトン顔が笑える中、社民党のカマキリ反対、森ゆうこも人相悪く反対。
本来は野党が、テロ等準備罪や共謀罪をやる立場なのに、与党が、本丸やってて、野党は野党不在。自民下村も斉藤さんも、馬鹿野獣相手に、説得が大変な状況、野党は野猿になってます。
返信  · 3 
 ▼
 
課長こわるる 2 週間前
生活保護受けときながらパチ屋に通うゴミはホモビにでも出てろ
返信  · 3 
 ▼
 
あんころもち 2 週間前
生活保護を貰いながら参政権もよこせ!って騒いでるような連中がいるのわかりつつ、さらに移民を増やすとか言ってる政治家や官僚はほんと頭がどうかしている。

それと、日本社会からヤクザや暴力団を排除する動きあるけど、その前にチャイニーズマフィアを排除するのが先だろと言いたい。
返信  · 3 
 ▼
 
47 931 2 週間前
害虫駆除は御早めに。
返信  · 3 
 ▼
 
知 2 週間前
仏像の首を折った朝鮮人は同じ目に合わせろ!斬首すべきだ!韓国の文化財や宗教施設を焼き討ちにしろ!
返信  · 3 
 ▼
 
朴貞順 2 週間前
生活保護の中国人は、残留孤児の問題が尾を引いているのでしょうか?ヨッシャ!ヨッシャ!で国が進めた政策も、地方行政が追いつかず、トラブルが増加した、と聞いてます。しかし、朝鮮人は違いますよね。戦後の混乱期に戦勝国面して我が国に紛れ込んだ裏切り者たちです。金を出す理由はないと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
慰安婦銅像何万体作る金を日本移民達を引き取り自国で養え、
生保制度自体が無いだろうけど。どうにか落とし前付けろ、着地点と落ちを作れ、猿
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
国から国外へ、 誘拐し、何がしたいんだよ?非常識犯罪者死ね……人権ない村
やられ損、やられた身にもなれ、日本以外の土地で生きて、(死んでるかも)人生が棒
フザケ過ぎたな、今迄、野獣 半島
有り得ない事が起きてるからなぁ。東京で、性病ばら蒔くなよ。文明から遠い村、無人島なら迷惑かからないぞ。
返信  · 3 
 ▼
 
な な 2 週間前(編集済み)
外務省以外の公務員もダメなのよね。法務省や文科省、警視庁等々に反日民族が潜り込んでいます。沖縄だけでなく、北海道も反日民族に乗っ取られています。日本人は平和ボケ甚だしい。本当に危ないわ。公務員や政治家が反日民族を増やし続けた為に日本は反日テロリストだらけになりました。反日民族が事務手続きで帰化したら日本人という扱いはもう危ないわ。
返信  · 2 
 ▼
 
knsmilehappy 2 週間前
日本人も奴等を浄化しよう(^ ^)
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
玉木東大インチキ顔
学歴詐称じゃないよね。男の、下向き長睫毛パッチリ目ラクダ顔は、仕事出来ない男の顔……多分何か、問題やらかす、顔
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
日曜日だし、ミサイルの兼は、何処に出掛けようが、夕方迄、緊張せざるを得ない。北朝鮮から(パチンコ横領金)、緊張税を国民に還元してほしい。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
サンデーモーニングは、野球ご意見番張本だけは、一挙両断ハッキリいう、肝心な政治コメンテーターに切れが、無い。老人モーニング☕🍞🌄
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 2 週間前
政府外務省遅いけど今からやり始めるだけGood Job!∑d(゚д゚*)
返信  · 2 
 ▼
 
YouQube05117 2 週間前(編集済み)
昔ナマポ不正受給問題で批判された在日芸人なんか今じゃ普通にちゃっかりテレビ出てるし、芸能界というかテレビメディアは、事実上在日韓国朝鮮人に乗っ取られちゃってんだな。実際テレビCMなんか見ていると隠れ在日タレントがこれでもかと出てくる。テレビCMでゴリ押しされるタレントは半島系が多いっていう噂は本当なんだな。
それを知らぬは日本国民だけって、本当気持ち悪い世の中になってしまったなぁ。
昔アメリカのB級コミカルSFホラー映画に「ゼイ・リブ(they live)」というのがあって、主人公が相手の正体を見破れる特殊なサングラスを手にしてしまったことから、地球が人間に化けたエイリアンに支配されていたことを知ってしまい、仲間と孤独な戦いをはじめるというストーリーだったかな。これ、アメリカが舞台だからユダヤ金融資本のアメリカ支配を皮肉ったものなんだろうけど、今の日本にこそこのサングラスは必要だよねww
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
半 4G 2 週間前
生活能力無さ過ぎっていうか、韓国あたりで普通に生活できるくらいの収入を得つつ
日本で生活保護受給して裕福に暮らしてる奴とかいるんじゃなの-。
返信  · 2 
 ▼
 
佐藤浩史 2 週間前
また大坂や大道寺の友達のお花畑地球市民サヨクのバカ騒ぎが再開。
https://www.youtube.com/watch?v=w1FZdEbQ1SE
みんなで使い方習った朝鮮太鼓も使われるのだろうか。
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
国家ブランドと言いながらやってることは日本に対する嫌がらせって終わってる。ブランドなんか無いって言ってるよなもの。自分らを高めるんじゃなくて他の足を引っ張って価値を下げる作戦なんでしょうね。朝鮮人が何インドパキスタンを下に見てるんだか。日本に寄生しないと生きていけないのに、朝鮮人の存在意義が本気でわからない。
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 2 週間前
東京に「故郷の家」を設立する費用は23億円
8億円は東京都が補助
江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープン
在日韓国老人モームを作る会
施設実績:http://www.tsukurukai.jp/tsukurukaitoha/jigyou.html
在日特権:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224338
返信  · 2 
 ▼
 
a Japanese 1 週間前
殆どの日本人が知らない、許せない事実
日本の統治者も在日チョンに侵されている
日韓基本条約「日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約」
1965年(昭和40年)に日本と韓国との間で結ばれた。
日本はこの時だけでも、韓国の国家予算(当時)の2~3倍もの金額を支払った。
にも拘らず!
これまで日本が韓国に与えた金額って…!?( ODA 政府開発援助 etc)
【1965年】日本人なら知らなければならない「日韓基本条約」の基礎知識
https://matome.naver.jp/odai/2140219720053980901
http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-6667.html
https://matome.naver.jp/odai/2140219720053980901
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
在コも帰化ニダも滅んでほしい。日本に居つかないでほしい。
返信  · 1 
 ▼
 
ポテトサラダ君 2 週間前
古代国家&原始人 「一緒にするな」
返信  · 1 
 ▼
 
習志野権兵衛 2 週間前
物の考え方の右左は尊重されて然るべきだが、日本の国に仇なす思想は断固許されない。
この点を国の役所や制度に徹底させ、我が国の国益に資するよう税金を使ってほしい。
っていうかホント、今まで何やってたのチミたち?!って感じ。
返信  · 1 
 ▼
 
にゃんにゃんこ 2 週間前(編集済み)
儒教の誤解釈?偉い人は何もしないという勘違いから働かないのでしょうか。生活費をもらうことこそ偉いのだとか?
しかも憎い日本の金なんだから働かず食うことに徹したほうがいいと考えているとしか。
クネも大統領なのに自分の脳を使わず他人任せだったようですが国民に気を使わず黙視する姿こそトップの証とか
信じそれが偉いと思っていたとしか。
返信  · 1 
 ▼
 
The Execution 2 週間前
公共広告機構そのものはともかく、あの数々のCMは秀逸だったと思うがなあ。近い将来、実際に待ち構えてる絶望感がうまく表現されてて。
返信  · 1 
 ▼
 
utakata houmatsu 2 週間前
日本の財政を圧迫している在日。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
神様の気まぐれで、霊的に生まれ変わってまじめに働いても、思考回路の欠陥で職場に損害を与えて解雇されるから、結局ナマポに頼るのか?
返信  · 1 
 ▼
 
kumiko kitagawa 2 週間前
私の知り合いも2年程前に当たり前、権利見たいに生活保護もらっています。帰化韓国人、勿論日本人として、三%の中入ってますよ。若い時にももらった事があるらしく簡単にもらいました。
返信  · 1 
 ▼
 
Owls 2 週間前(編集済み)
2chでVANK活動
返信  · 
 ▼
 
sencaku38 2 週間前
加計学園問題は、自民党内権力闘争です。前川家の家系図を見れば一目瞭然です、黒幕は、中曽根弘文 です。1974年 前川産業社長
 父:前川喜作
 母:木村八代(木村徳太郎の長女)
 妻:尚美
   長男:前川喜平
   長女:前川真理子(参議院議員 中曽根弘文の妻)
   二女:前川マヤ(東天紅会長 小泉和久の妻)
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
日韓ハーフか?行動原則はチョンそのものです。ハンほのり(江原ほのり)整形前の画像、昔のアカウント、出身校など
http://trend-geino.com/archives/5438
セラミック松村(松村健司)が黒幕で確定!大阪やくざで逮捕歴あり!(チョン)
http://trendy-da.net/koide_matumura.html
松村健司は、元嫁が宮下みきという人物だったようで、コイツも在日で、犯罪者だということが判明しています。本名は李ミキというようで、偽ブランド品の販売をしていたという書き込みがありました。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
kin kura 2 週間前
銭のためなら 平気で仲間でも売る、平気でウソをつく。DNAですな。過去に干された人たちもK人が絡んでいる。
当時は分からなかったけれど・・。
返信  · 2 
 ▼
 
マンティーン 2 週間前
猫の腎不全に関しては画期的な新薬が開発されてちょっと期待しています。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
しゃべちゅ、?

よくきくまじないニダ。
返信  · 
 ▼
 
kyoko yamashita 2 週間前
朝鮮人嫌いのボウズさんの目標が無くなっちゃうから、・・居るニダ! 出て行かないニダ!
返信  · 
 ▼
 
ムウ ムウ 2 週間前
日本人と価値観を共有出来ない朝鮮人は水と油。
日本という器には日本人だけで十分。
さっさと追い出して、二度と入国させないのがベスト!
とりあえず、憲法違反のナマポ受給者からいってみよーーーっ!!!
返信  · 
 ▼
 
ひとりの日本人 2 週間前
第29回外務省政策会議 (概要記録) の中にテロリスト安重根の遺骨について「安重根氏」と書かれていた。日本国紙幣にもなった明治の巨頭、伊藤博文を 暗殺した犯罪者テロリストに対して「氏」と言う敬語を使い、公式文書に残し、公表するのは日本国外務省として如何なものか?外務省のワイン漬外交のお里が知れる。言葉の端々には思いが込められるし、常日頃の行いは、ある日突然成果や不祥事となって現れることになる。文科省しかり。
返信  · 
 ▼
 
Akira Yamamoto 2 週間前
反日教育を受けたやつらをパトリオット法を適用することに賛成
返信  · 
 ▼
 
カマキリブログ 2 週間前
あれ?今回は音声レベルが低い?
返信  · 
 ▼
 
八島真 2 週間前
もっとはっきり言ってよ!なに言ってるかわからないよ!
返信  · 
 ▼
 
shirou8882007 2 週間前
ACの海辺の親子のは確か、日本で砂浜がどんどん減ってる、でも減ってるのは砂浜だけじゃなく・・・ってとこで土人形が崩れる。みたいなCMだったかな