ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
殴りたいこの笑顔、山尾しおり
o0438038113609044971
「同窓会が犯罪組織に変化すると逮捕される。
こんなこと納得できますか?


自民党国際情報委員会

反日が過ぎる国連関係者を問題視

クマラスワミ報告

慰安婦を真実と報告

ジョセフ・ケナタッチ

共謀罪は自由の侵害と書簡
 DBF8vOvU0AAvrDO

デビッド・ケイ

日本政府がメディアを圧迫

img_25_m_201612211517158f8

国連関係者対策の専門部を新設してはどうかと意見が出る

ヒトラー「テロには同規模のテロで報復しないと必ず成功されてしまう
hitler170119-thumb-720xauto
抱かせて飲ませて買収して時には脅迫と処分、これが世界標準
Skyfall
今までなかったのが外務省の怠慢


「総理のご意向」などと書かれた前川文書の出どころを再度の文科省内徹底調査が決定

170525090125
前川助平絶対殺すマン和田政宗
59
「貧困調査の前川報告書出してください」

文科省「ありません」
 

続 前川助平絶対殺すマン和田政宗
59
震災の津波で、学校が避難を指示せず、74名の児童が死亡した岩手の大川小学校の検証委員会から遺族を排除したのが前川喜平

おかげで検証が不十分で報告書の時系列がおかしい

被災者としては、サイコーに胸糞悪い


ジャンピングエルボーに懲罰決定
hqdefault
 

ペク・ドンギュ3ヶ月出場停止224万円の罰金

試合が終了してから浦和選手を追い回したチョ・ヨンヒョンには6ヶ月停止と224万円

チームに450万円の罰金
 

済州側の意見書は無視された

異議申し立てを行う予定
 

「軽すぎる、浦和は異議申し立てしろ」

イギリス人予想

「チームが2年ぐらい試合停止では」


チョン・ジンソンソウル大教授 

慰安婦強制連行の証拠は無尽蔵にある。探してないだけ

b971eed9-s

IWG報告 

米国は、1998年に『ナチス戦争犯罪開示法』2000年に『日本帝国政府開示法』を制定。ドイツと日本の戦争犯罪について大規模な調査プロジェクトを開始。


2007年までの7年間の調査 総予算3,000万ドル 


調査対象は、国防総省・国務省・国家安全保障局・米軍・FBI・CIA保管の、1931~1945年に記録された未公開および秘密指定公文書850万ページ。
 

捕虜虐待・民間人殺傷・生物兵器・化学兵器・慰安婦強制連行に関して7年間の激烈な調査

捕虜虐待・民間人殺傷は数十件見つかったが、慰安婦強制連行の資料は皆無だった。
 

IWGプロジェクトリーダー代行スティーブン・ガーフィンケル

「探索は勤勉かつ徹底をきわめた」

見つからなかったが俺らさぼってねーし 
b971eed9-s
専門家が専門分野で平然と嘘をつく

それが朝鮮人


中国内販売、現代が44%減 起亜68%減

米国内販売が5ヶ月連続マイナス

前年度比7.1%減 

ヒュンダイはホンダじゃない!と気がついてきた&韓国車=2流品のイメージを確立

マクドナルドに居座り
McDonald-Korean_American
 

西海岸の違法売春婦の8割が韓国人
fc2blog_20160916221755a12
 

コスメ店主が黒人女性客を殴る

大学講師募集に応募した米国人に「黒人はダメです」平然と言う

などなど、ひどすぎる黒人差別

朝鮮人の実態がいろいろ知れ渡ってきた模様

「知るほどに 嫌いになれる 朝鮮人 」

世界の嫌韓

シドニー 45歳の朝鮮人に10代少年数名が理由なく卵をぶつける事件

バージニア、ベトナム人が韓国人を鉄パイプでぼこぼこにする事件

バージニア、黒人が韓国人を鉄パイプでぼこぼこにする事件

韓国人の店ばかり破壊されたロス暴動

タイ「韓国には行くな」

スイス「韓国人は全員犯罪者」

カンボジア、韓国人と結婚禁止

99bec2ff

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


ブログランキングにぜひご協力ください。  

今日は第69回となる都議選向け広報をやってまいりました。
 
Uzuu Movie 2 週間前
同窓会が犯罪組織に変化したら逮捕するべきw
返信  · 47 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
Uzuu Movie さん
犯罪組織なんだから当たり前なのに。
返信  · 21 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
偽の経費で税金を食い潰すガソリン野郎をまず逮捕すべきです。
返信  · 36 
 ▼
 
best good 2 週間前
再生したらいきなり山尾志桜里の顔でびっくりした。
と同時に虫唾が走ったわ。
返信  · 31 
 ▼
 
Mao Mao 2 週間前
鬼奴かと思つた~
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
同窓会が犯罪組織に変化すると逮捕される。 納得できる。

法律で、韓国人と結婚禁止。 納得できる。
返信  · 30 
 ▼
 
がんばれ日本 2 週間前
日本は国連分担金の全体の約1割の360億円程を負担しています。
その資金の1割ほどを使えば国連を舞台とした反日活動は封じ込めることが出来るでしょう。
その切込隊長は外務官僚などではなく、元衆院議員の杉田水脈氏が最適だと思います。
返信  · 22 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前(編集済み)
浦和レッズも罰金220万の処分が下されました。何もかもおかしい世の中です。
被害者になった者勝ちですか、、、、「朝鮮人、被害者 被害者と勝ち誇る」
返信  · 17 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 週間前
職員まで暴行を受けていたそうです。
これは単に傷害事件ですよ!

ついでに
AFCを告訴しましょう。
返信  · 11 
 ▼
 
aka renga 2 週間前
被害者の、ふりとつもりの、朝鮮人
返信  · 3 
 ▼
 
岩橋正治 2 週間前
日本全国で朝鮮人をボコボコにするのが理想的です。
返信  · 14 
 ▼
 
jojosyr 2 週間前
自称<国連>関係者には、全て、反日日本人が絡んでいます。
返信  · 15 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 2 週間前
マジでチョンぶっ殺したい!誰か殺人許可証くれヽ(^○^)ノ
返信  · 9 
 ▼
 
akira fudou 2 週間前
俺が許可する とりあえず夢の中で思いっきり殺ってくれ 頼もしいのお~
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦様。
長男はオンラインFPSで相手が穢便器族だと、目の仇にして
散弾銃、トラップ、狙撃銃、ドローンと、ありとあらゆる手段で攻撃します。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 2 週間前
チョン・ジンソンとかいうBBAの『証拠は無尽蔵にある。探してないだけ』ってw
探してないってことは誰にも見せられないってことであり、「ある」ことを証明できないだろw
なのになんで無尽蔵にあると言えるんだよwww
それは無いのと同じw 
つまり、「証拠は無いです」って言ってるのと同じwww
大馬鹿www これだからチョンはwww
返信  · 10 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
best good 
適当にそこらの元売春婦を連れてきて、レクチャーして元"日本軍の売春婦"に仕立てあげたbbaがいるだけ、これなら無限に作れる(笑)
 ほとんどは韓国軍・在韓米軍街の売春婦と"街の売春婦"、日本軍となんの関係もない、てか、名前をでっち上げただけのもあるだろう
 こんなのが証拠とか証言とか言ってる笑止千万。
 上記レクチャーしていたひとりが福島みずほ(趙春花) 日本側で加担した朝日新聞・弁護士会・在日朝鮮人組織・政治家....
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
yzz hwtrrra 2 週間前
サッカー、バカチョンから「逃げ回ってた側」が220万円払うとか、アホかと
https://www.soccer-king.jp/news/japan/acl/20170609/598841.html
返信  · 9 
 ▼
 
nomad K 2 週間前
AFC=朝鮮人、朝鮮人的には朝鮮人側が一方的に悪いことになったら都合が悪いからだな、クソ朝鮮人⤵⤵
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
チーム全体解体へ
国全体にレッドカード
スポーツ人がする競技
獣はルール理解せず。人間だけが参加可能
返信  · 8 
 ▼
 
best good 2 週間前
マクドナルドの韓国人の居座り。
店側にも客を選ぶ権利はあるだろ。問題ない。どんどん入店拒否すべきだ。
返信  · 8 
 ▼
 
往復ビン太 2 週間前
なぜ韓国人は慰安婦の証拠を探さないのだろ?
めんどくさがり屋さんなのかな?
返信  · 8 
 ▼
 
akira fudou 2 週間前
証拠がないのは韓国人(トンスル民)は皆分かっている 被害者ビジネスだからです ごめんね わかりきったことコメントしちゃって
返信  · 3 
 ▼
 
nomad K 2 週間前
akira fudou  さらに、
 事実でないウソ捏造であることもわかってる人はいる。日本はもちろん世界にも朝鮮人にも
返信  · 2 
 ▼
 
akira fudou 2 週間前
ありがとう nomad k 嬉しいよ あなたのように理解してくれている人がいて 世界繁栄のために頑張ってくれ 俺は朝鮮半島殲滅作戦に加担する
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
石巻市立大川小学校…この問題の背後に前川氏の存在があった事に正直驚きました。和田議員には今後もこの問題を追及して欲しいと思います。
大川小学校は宮城県民なら大体の人が分かると思います…それも震災以前から…。
宮城では毎年大川小学校の児童が大切な鮭の稚魚を放流する様子が夕方のローカルニュースで流れていましたので…(涙)
返信  · 6 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 週間前
本当に腐ったヤツだったようですね。
問題になって履歴に傷つくかもしれないから
って考えたんでしょうね?
返信  · 3 
 ▼
 
best good 2 週間前(編集済み)
【国連事務局の国別職員数】

順位 国名  職員数
 1  米国   366
 2  英国   151
 3  フランス 146
 4  イタリア 133
 5  ドイツ  132
 6  カナダ    89
 7  日本     81
 8  中国     77

日本は拠出金は世界2位なのに職員数が少なすぎ。
これの2~3倍ぐらい出していいし、出すべきだ。
そうすれば今よりは反日的な行為に目を光らせることも可能になるのではないか?
それを抜きにしても、とにかく少なすぎる。優秀な人材を育成してどんどん送り込むべきだ。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 週間前
前川絶賛コメントがヤフーニュースに溢れています。
中には総理になれとか言う、頭がクラクラするコメントも・・。
間違いなくパヨク工作員でしょうね。
返信  · 5 
 ▼
 
yzz hwtrrra 2 週間前
ホロン部って言わなくなったなぁ
ピットクルーは辻本学園で献金の名前として久しぶりに見たけども
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
韓国野獣化本格化
老舗の野生真骨頂
半島元々人はゼロ
増殖するのは獣だけ
返信  · 5 
 ▼
 
shincute41 2 週間前
朝鮮売春婦も、もうちょっとマシなの送り込んでればココまで怒られないんじゃない?
こんなの大量に送り付けられたらどんな国だって怒るわなぁ・・・
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 2 週間前
shincute41 様 あの写真の十数名の奴ですか?あれは…申し訳ないがすげぇ気持ち悪かったですね…ズラリとならんだ気持ち悪いババァ…こわ!
返信  · 2 
 ▼
 
習志野権兵衛 2 週間前
朝鮮ファーストの国連やアジアサッカー連盟のようなクソ団体からは、さっさと脱退すべし!
若しくは人類のコミュニティからチョウセンヒトモドキを駆逐すべし!
省益ファーストのカス省庁は、とっとと取り潰すべし!
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
韓国犯罪被害者増
嘘も誠にする劇場
慰安婦問題造り出し
被害者特権金稼ぎ
歴史認識違いすぎ
今後も時間全て無駄
半島自体北極行き
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
富美男中村 2 週間前(編集済み)
日本の場合、メディア=邪悪な反政府組織
日本の場合、メディア=日本人の敵
日本の場合、メディア=中韓北の手下
日本政府がメディアを圧迫していると言うデタラメな印象操作はヤメロー!タコ!
それから国会議員の和田さは信用してます。
返信  · 2 
 ▼
 
clocks 2 週間前
同窓会が犯罪組織になるってどんな状況だよw
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 2 週間前
韓国の教授(笑)って胡散臭い。
ニューヨークで音楽やってる通名「教授」も胡散臭いけど…
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
脳味噌全てがNOモラル
何言っても支離滅裂
矛盾だらけの弁護人
矛盾だらけの国議員
赤脳だから犯罪者
赤病だから敵だらけ
返信  · 2 
 ▼
 
mitsunori nakashima 2 週間前
アメリカでヒョンデのCMみた時には「ホンダィ」って聴こえましたよ。
返信  · 2 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前(編集済み)
このままでは今世紀中に朝鮮人の人権の見直しが起きるかも知れませんね。
各国各人種らによる朝鮮人の人権の剥奪。朝鮮人は準人類であるとか。イルカとかチンパンみたいな認識になるかも。
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 2 週間前(編集済み)

韓国人って 一部を除いて服着た原始人なんですよね
イージスさんとこの動画見たけど デモに松明とか‥‥
イルカは悪事なんて考えないし チンパンジーの方が
韓国人よりは上でしょう 原始人に日本がよけいな知
恵つけて下駄履かせたけど 下駄ぶっ壊して先祖返り
してますね
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
騎士弐千 2 週間前
ニコラスケイジ&ブルースウィルスもコリアン売女と結婚して劣化したよなw
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
スイス「韓国人は全員犯罪者」www 一番ウケたw 永世中立国の一言だけに重みが違う。
返信  · 1 
 ▼
 
Owls 2 週間前(編集済み)
ヒトラーには同感です
後半の韓国の話が笑いすぎて腹痛い
返信  · 1 
 ▼
 
Penping Chan 2 週間前
知るほどに  ウソ満載の   朝鮮史
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 2 週間前
国連は馬鹿だと恥をかかせてやれ外務省
返信  · 1 
 ▼
 
枢木朱雀 2 週間前
外務省にはKAZUYAも先ほどの動画で文句言ってました。外務省って目に見える仕事してませんよね。
返信  · 1 
 ▼
 
MegaHinomoto 2 週間前
朝鮮人が妻を連れて阿部に謝罪したい、なんてニュースをどこかで見たけど。
妻にも謝らせる気満々だな。
日本男児なら自分は恥をかいても妻に恥をかかせたくないと思うけど。
朝鮮のオスはこんなクズばかりだから昔からメスが特産品にされたり、メスが自ら望んで慰安婦になるんだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
松井さくら 2 週間前
国連への拠出金を止めればいいのに・・・(ため息)
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
まあ、同窓会が犯罪組織になる事って、まず無いわなあw
同窓会の出席者ってだいたい家庭あるでしょ?
好き好んで犯罪者になるかっての。
言い出した奴は次から呼ばれねえからw

あと、メディアさんよ、
学園問題は鳩山の話って解かってんだろw
白々しく安倍のせいにして引き伸ばしてんじゃねえよw
国民が関心持ってる?
「まだくだらねえ事やってんだw」って笑うかスルーしてるようですけどw

事実が大事みたいな事コメンテーターに言わせてるけどさ、
だったら鳩山の名前だせよ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
超調査に皆窒息
馬鹿国調査にこちら死ぬ
慰安婦存在全皆無
銅像費用が全て無駄
船の引き上げは金節約
予算聞いて頓挫して
引き上げ何と1年後
安全管理担保無し
船長真っ先逃げ切り
これが韓の縮図ダニ
人権概念正に無し
慰安婦人権には文句
矛盾国家にNO!モラル
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
殴りたいこの(邪悪な)笑顔

犯罪組織なんだから逮捕されるっての!
真っ赤っかの同級生と共謀してんのか?
後ろめたいから、もしくはこんなヤツらとつるんでるから、お仲間を守るために反対してるんだな!?
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
北の花火は募金花火
左翼電話さようなら
野生国家に言葉無し
マスゲーバレーにあけくれて偽装劇場にTHE
END
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
山尾しおりって何なの?何やら検事として不適合な人材のようで…(笑)
世界の所々で除鮮が始まったそうで何よりです♡
返信  · 1 
 ▼
 
小岩井よつば 1 週間前
所謂、「ダメ検」ってやつやな
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
IWG報告でしたっけ?知らんのか?コノチョン・ジンソンって大学教授は、ですね。
返信  · 
 ▼
 
bunbunmal49 1 週間前(編集済み)
いつもありがとうございます。
私は日本の漁師4000人を拿捕し、40人以上殺害した朝鮮人を許さない。
漁師像を建てよう。
返信  · 
 ▼
 
にゃんにゃんこ 2 週間前(編集済み)
黒人差別はマジです。古い話になるが丁寧な日本語で黒人客を断る旨を連れの日本人に告げる
韓国系女性店員を見たことあります。日本人が店へ苦情をいうとその日本レストランのマネ(日本人)は
そんな事はありませんよと2人を店へ通していました。冷や汗ものだったと思います。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
何故か浦和も罰金・・
返信  · 
 ▼
 
barakku1 2 週間前
チョは退場処分されていて、暴行の際、退場処分にも関わらず「プレイ中」のフィールドに入ったということでのバツです。明らかな障害事件より、審判裁定を無視した方を重くしたのは韓国への配慮と思われます「チョがこれくらいだし、それより軽いのだから」「日本人殴るのはこの程度にして審判に逆らうよりかるするのだから」という理屈なのでしょう
正味、日本でナビスコカップ等の民間国際大会を伸長して、FIFAととくあを排除するしかないと思う
返信  · 
 ▼
 
haru urara 2 週間前
細かいですが、大川小は岩手県ではなく宮城県の学校です。
返信  · 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
この人ガソリン好きだからガソリーヌよりも「ケムール星人」か「オイル怪獣ペスター」の方が合ってるような気がします。
返信  · 
 ▼
 
河豚田鱈雄 2 週間前
慰安婦の証拠をこれから探すのですね。
アメリカが3000万ドル使っても見つけられなかったものを、貧乏な韓国がいくら使って見つけられるのか見ものです。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
東大女てぎゃぎゃいうけど、仕事しないんだな。
というイメージをばらまく山尾しおり。・・・死ね。
返信  · 
 ▼
 
hotbicycle1 2 週間前
HONDAの創業者である本田総一郎さんは「朝鮮人とは関わるな」と遺言したそうです。HONDAの技術を韓国に教えてあげたのに感謝もなくヒュンダイという会社は我々韓国人の技術で作り上げたと言ったそうです。ヒュンダイのエンブレムを見て皆さんは何かに気づきませんか?これが韓国という国です。
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
日本国内や周囲の反日テロにうんざり。日本はどんだけ無防備なんだよって話。ほんと反日活動に対するカウンター組織を作って対処して欲しい、てかさっさと作れ。でその手反日工作を辿っていくと大体最終的に朝鮮人に辿り着く。
返信  · 
 ▼
 
Low Technology 2 週間前(編集済み)
軽すぎる上に、浦和も処罰されました。サッカーでは韓国相手の場合のみ正当防衛という概念は存在せず
10対0の事故でも火病を起こされて7対3もしくは6対4にされます。
残念ですが韓国と日本の関係は8対2の関係です。日本の主張は2程度ほどしか世界では受け入れてもらえません。
現実に目覚めてください。日本は戦ってもいないのに韓国の植民地なんですか?まるで宗主国と属国の関係になっています。
返信  · 
 ▼
 
なみたか 2 週間前
朝鮮人
知れば知るほど
大嫌い
返信  · 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 週間前
韓国人は人類の悪です敵です!!
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
国内の共産主義・在日朝鮮人組織・市民団体・弁護士会・マスコミその他の言論テロ行為にも対策をとるべき

専門家が専門分野で平然とウソを吐く朝鮮人(教科書に書いて子供にも教えるべき格言だなあ)
嫌韓....ようやく世界が知るようになってきたか、日本も世界に追いつけ!
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 週間前(編集済み)
「探してないだけ。」って・・・。  「俺はまだ本気出してないだけ。」みたいな・・・。  知ってたけど、姦哭って全体が「厨二病」なのね。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 2 週間前(編集済み)
いきなりガソリーヌの画像ですか。コレはキツイw しかしチョンって本当の事を言うと死んでしまう病気かなにかにでも掛かっているのだろうか… 兎に角チョンはメンドクサイし関わらないのが一番だな。
返信  · 
 ▼
 
中村雅典 2 週間前
「漁したら、たまたまクジラが入ってた。」と日本の調査捕鯨より、多い頭数の
クジラを食している、半島の南半分の国。
見え透いた話、狙って調査捕鯨してるより多く、たまたまって・・・。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
どのような団体でも、犯罪組織に変化したら逮捕される。
民進党も犯罪組織に変化したら逮捕されるんだよ。
テロ等準備罪が成立すると、民進党が犯罪組織に認定されるかもしれないから、必死に抵抗しているの?
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
『殴りたい、この笑顔』
なんか、(顔つきや人相は全くの別人ですが)和歌山カレー事件の犯人に相通じる憎悪を感じます。
返信  · 
 ▼
 
やたからす 2 週間前
アメリカの現代のコマーシャルは  桜  相撲    忍者   富士山   を使って   流している
返信  · 
 ▼
 
林和樹 2 週間前
慰安婦強制連行の証拠は無尽蔵にある。まだ作ってないだけ
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
日本も国連に特亜捏造プロパガンダ防止委員会を創設すればいいですね。Dr. 沓澤が、藤原定家みたいに選者になって、面白い、朝鮮句を百人一首みたいに編纂してみてはどうですか?雑談枠なんかでやっても面白いんじゃないですかね。
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 2 週間前
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%A0%E9%A0%98%E6%9C%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%BC%B7%E5%A7%A6
記録に残っている集団強姦事件
東京都の事例
スヴォボダおよび田中の調査によれば、1946年4月4日の深夜、3台の軍用トラックに便乗した米兵50人が東京都大森区(現・大田区)の中村病院に侵入し、号令の笛とともに約一時間の間に女性患者40人、女性職員37人を回姦凌辱した。被害者のうち、2歳の幼女は事後床にたたきつけられ死亡したほか、止めに入った男性職員一名が殺害された。
名古屋市の事例
また、田中によると、同1946年4月11日に名古屋市の住宅街に侵入した30人から60人の米軍兵士が地域内の電話回線を切断後、各家屋に同時に侵入し、10歳から55歳の女性を強姦している[15]。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
yzz hwtrrra 2 週間前
>テレーズ・スヴォボダ
ソースは自分の親父、参考文献も明らかにしていない胡散臭い本の著者だなこりゃ
返信  · 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 2 週間前(編集済み)
貧困調査でなく貧根調査!
探してないだけ でなく 捏造し忘れただけ!
返信  · 
 ▼
 
ringo sirayuki 2 週間前
大川小学校は、宮城ね。