ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

北朝鮮が8日6:20ごろミサイル数発を発射、地対艦ミサイルと推定される

菅官房長官・岸田外務大臣「排他的経済水域に入っておらず、我が国安保を脅かすものでない」

国連安保理制裁決議、全く役立たず


北朝鮮が声明
 cafa285ed4a9cf6f5abbdf1f965ec65d

「アメリカよりも先に日本が焦土化されかねない

反応

されかねないってなんで他人事?

宣戦布告やな

早く撃て豚
 

中杉弘工学博士
3
「米国内に既に核や毒ガスを持ち込まれてて、それを完全に把握できてないから手が出せないのかも」
 

中核派が殺人犯を45年間も隠せたことから、テロを取り締まるの法の不備は明白

bC_vPpudrU

マンチェスターコンサートホール爆破テロ(22名)
20170524180639

ロンドン橋テロ(7名)を受け「愛国者法」成立の動き 6月6日
o0320018013953178141
 

メイ首相

「人権関連の法令を改正する」

「テロ容疑者の強制送還を可能に」

「容疑者の自由の制限を可能に」

img_d91889a6b18c4956e70a1e62fa533d9639117

・BBCのトップニュースになってるが案の定リベラルが発狂しとるね

・何の罪も無い一般人を殺すような奴の人権を保障ておかしい

・EU離脱で正解だな

自国を捨てる人間を受け入れて良くなるわけも無し


日本人は「一所懸命」自分の場所を守るか死ぬかの二択

自殺件数が他殺件数の30倍、こんな国他に無い

※警察判断の影響も


米国の本家「愛国者法」=911テロの45日後に制定
808aebc7688f02c6d755c7ca0a95e68f
・電話やEメール、医療情報、金融情報や他の記録について当局に対し調査する権限を拡大

・外国人に対する情報収集の制限に対する権限を緩和

・財務省に対し金融資産の移転、とりわけ外国人や外国法人について規制する権限を強化

・テロに関係する行為をとったと疑われるものに対し司法当局や入国管理局に対し入国者を留置・追放する権限


2006年に期限が切れた条項

第201条 テロリズムに関連する電話、口頭、または電子機器による通信を傍受する権限。

第202条 コンピュータを使用した不正または悪用による犯罪に関連する電話、口頭、または電子機器を使用した通信を傍受する権限。

第206条 1978年の外国諜報活動監視法に基づくロービング監視の権限。

第207条 外国勢力のエージェントである非アメリカ人に対する外国諜報活動監視法に基づく監視の期間。

第209条 令状に従ったボイスメールの押収。

第212条 人命を保護するための電子機器を使用した通信の緊急的な公開。

第214条 外国諜報活動監視法に基づくペンレジスター装置とトラップ・アンド・トレース装置を使用する権限。

第215条 外国諜報活動監視法に基づく記録または他の資料へのアクセス。

第217条 コンピュータへの不正侵入の遮断。

第218条 外国による諜報活動の情報(外国諜報活動監視法に基づく令状のための証拠の基準を満たさないもの)。

第220条 電磁的な証拠のための捜査令状の全国規模のサービス。

第223条 公開が認められなかった場合のための個人賠償責任保険。

第224条 日没条項(延長された)。

第225条 外国諜報活動監視法に基づく盗聴における法令遵守の免除。


恒久法になった条項

第205条 連邦捜査局による翻訳者の雇用。

第208条 裁判官の任命

第210条 電子通信記録の召喚礼状の適用範囲。

第211条 適用範囲の明確化(ケーブルテレビ・プライバシー法のプライバシー条項はケーブルによる通信事業者には適用されないが、何を見ていたのかに関する記録には適用されない)。

第213条 「スネーク・アンド・ピーク」令状の執行の告知の遅れに関する権限。

第216条 ペンレジスター装置とトラップ・アンド・トレース装置の使用に関する権限の改善。

第219条 テロリズムに関する捜査令状の一次管轄権。

第221条 経済制裁

第222条 法執行機関への支援
 

これによりテロリストに人権無し状態に

イラク兵に軍用犬をけしかける米国兵士
images
02_1
正規軍の兵士をテロリスト扱いもどうかと思うが

北朝鮮に「焦土化する」て脅迫されてる日本も愛国者法を!


テレ朝「ニュースの深層」キャスター小田嶋隆(60歳)
4c5c284b
「ブーメラン」「悪魔の証明」「レッテル貼り」「印象操作」は極めつきの馬鹿が使う言葉
 

「はいこれ」大量の証拠を突きつけられてしまう

3a7b1b1b-s
3d285deb-s
6a096967-s
8f0642e5-s

背景 国会で安倍総理がこれらの言葉を使って野党を言い負かし、全くその通りなので野党が死にそう


非国民=証拠突きつけられても完全論破されても、自身の敗北に気がつかない

慰安婦募集広告 
588ef52e40098b9c6f1fa80c86c298a0-e1407550613645
総理大臣より高給
comfort-woman2-300x282
朝鮮人にこれを突きつけても「嘘ニダ」

小田嶋も「これはアカウントを乗っ取られたもの」とか言いそう


ブンザイ大統領が命じた環境調査が終了するまでTHAAD配備を中止すると政府発表

ac702d39
米国国防省「配備計画に変更は無い」完全無視

韓国に権限ゼロ、中露の顔色伺ってテキトーなこと言った模様


韓国次期外務大臣カン
38d33905
「日韓合意は外相間の約束で法的拘束力は無い」

「引き続き日本に法的責任と賠償を求めていく」

日本政府「解決済み」

完全に認知・解釈が異なる
jpg-large
 

外務大臣の約束が無意味なら、韓国との外交が無意味

だいたい竹島を軍事占領してる敵国ですし

朝鮮人のカイゼンなど見込めないから滅ぼす方向

併合のより治水を教え、食糧増産&人口倍になったので、せめて人口を併合前の1000万程度まで減らす努力を


朝鮮人のカイゼンなど見込めません、法王でさえ「生まれ変れ」ってサジ投げたのに
 

神社でとある日本人がお祈り

神様「おめでとうございます!あなたは1億人目の参拝者です!何か望みをかなえてやろう」

日本人「ええ!ほんとですか!じゃハワイの隣に日本を移動してください!」

神様「ええ・・それオオゴトじゃんか・・・移動も大変じゃが影響で各地の気候が大幅変動するかもしれんぞ・・もちっとサクッとできる願いにしてくれんか・・」

日本人「じゃ朝鮮人と中国人が嘘つかないようにしてください!」

神様「1番目の願いはなんじゃったかのぅ?」
 99bec2ff

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

茶のしずく石鹸で小麦アレルギーに

悠香・フェニックス・片山化学工業研究所3社に被害者2000人が70億円を求め集団訴訟

089774a7-s
小麦の超微細分を肌に塗る

超微細なため、肌から吸収

血中に侵入した小麦タンパクを抗体が攻撃

小麦に対して免疫ができてしまう


被害者女性「パンもラーメンもうどんも食べられなくてつらい」

醤油や味噌にも入ってる小麦

たいていの蕎麦もダメ

カレーもダメ

コンビニ販売のほとんど全て

激症アレルギーで死亡することも
506933_1325343862
米.野菜・魚・肉・自家製の味噌醤油で生活するしか


細菌・ウィルス感染以外で血中にタンパク質が侵入することは無い

完全にアミノ酸に分解してから腸で吸収


会社側の弁論

「個人の体質のせい」

「パン食ってアレルギーになったかもしれないし」


被害当初、会社を擁護する工作があった

「小麦アレルギーは数年で消滅するから大丈夫」

知識のある人間はそんなわけあるかい、とすぐわかったが、けっこう騙されてる奴多かった


放射能と放射線と発電と爆弾の違いがわからないのにただただ恐怖が先行してる放射脳の馬鹿さ加減もひどい

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにぜひご協力ください。 
今日は68回目の都議選広報もやってきました。
 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
ryuu muu 2 週間前
自国を捨てる人間が良くなるわけもなし←おっしゃる通りです。日本の反日在日朝鮮人にウンザリです
返信  · 35 
 ▼
 
房総の風 2 週間前
テロリストは射殺でOK!。
テロリストには人権は無い!。
疑いの段階で拘束すべき!。
日本も早く愛国者法を制定すべき!。
返信  · 31 
 ▼
 
田代プーチン 2 週間前
大正昭和の共産主義者処刑を見習うべき。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
また辻元ミサイルですか…。いい加減、こいつを外患罪で拘束して欲しいですよ。
それと細菌兵器と言うなら、穢便器族はそのまんま細菌ですよ!ウンコ食うし。
返信  · 20 
 ▼
 
岩橋正治 2 週間前
テロによって国民の人権を踏みにじる凶悪犯の人権を認めろと言うのは、バカ左翼丸出し。
返信  · 14 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
日本も名前や表現を工夫して実質的愛国者法を作るべき。イギリスの動向や北テロを根拠に出来る今がチャンス。
日本人は一所懸命…まさにその通りです。
だからこそ日本国内で1番大切に扱われるべきは日本に尽くす純日本人の命と自由で在るべき。
非国民行為の明確な規定、売国奴登録などあったらいいかも。最高刑は死刑で。
返信  · 15 
 ▼
 
KITAKIKENTA 2 週間前
そう、日本は「愛国者法」では発狂する奴多数の病んだ国だからな
で、代わりのネーミングを考えると「治安維持法」…あっ、これもダメじゃん('A`)
というわけで、すでにある国民保護法の改正が最適だろうというのが俺の結論
法改正ですら激しい妨害に遭って大変なのは、今の国会のザマ見ての通りだけどな…
返信  · 4 
 ▼
 
梅田日出光 2 週間前
ひよりみ傘 
内国安全保障法とかいかが?
返信  · 4 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
自分の書き込みをみて「べき」って使い過ぎてて不安になった。朝鮮人みたいな言い草やめなきゃね(._.)
返信  · 
 ▼
 
梅田日出光 2 週間前
在日生活保護を廃止して、
留学生特別支援制度も辞める!
そうすれば、在日滅亡!
返信  · 10 
 ▼
 
ge13a 2 週間前(編集済み)
日本をハワイの隣に移すと言う事は
中韓北と離れられますね。
神様是非ともお願いします。
返信  · 9 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
45年も匿えるのもおかしいし、そもそもテロ組織が45年も存続してるのがおかしいんですよね。一般人の人権を踏みにじる連中の人権なんか配慮する必要ないです。外国人テロリストの人権が保障されて声明財産を脅かされた国民の人権がないがしろにされるのは本当におかしい。
返信  · 10 
 ▼
 
yoshimitu asagi 2 週間前(編集済み)
もはやテレビ屋なんぞテロリストの温床にしかなってないんで、ぶっ潰せばいいんですよ、電波は入札制にして、それと今まで見覚えのない名字の狗が多くテレビに出てますが、ほぼ通名でしょうね
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
コウモリ外交とはこの事……信用をもっともっと、落とせ……
氷山サッカーで、露呈
もっと、狂った、おかしい国だと、行動して行けばいいよ。142ヵ国は気づいてる。いずれ、自滅するから。
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
朝鮮劇場に付き合う暇無し、朝鮮劇場はこれにて、終了。また、ミサイル打ったらしいね。効力無いやつ。パフォーマンスだけだから、レッドライン超えない瀬戸際が好きだからね、電話、調子乗ってんじゃないよ。太った茹でダコ🐙周りは、爺どもしか居ないのか?毎日高齢者爺に囲まれて、何なんだ?笑顔の写真は?飽きたよ☺サヨナラ
返信  · 9 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
慰安婦募集の広告も韓国政府が、強制連行の証拠ニダ!とネットに上げたら日本人から募集って書いてあるじゃん、と突っ込まれてすぐに削除した奴ですね。
それにしても外務大臣が、外相間の約束は法的拘束力がない、なんて言っていいのかな?
お前とは約束しない、と世界中から言われそうなんだけど。
返信  · 9 
 ▼
 
長弓 2 週間前
良い機会だから、竹島と取り戻しに行っとこう。
返信  · 7 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
朝鮮半島が、沈没して
液状化になれ。
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
中核派について山本太郎は何か言うべきだと思う。
足立さんあたり国会で言及してくれればいいんだけど…
返信  · 6 
 ▼
 
km41512p 2 週間前
18:44、次期外相のカン、お前も外交部長官になるんだぞ。「外相同士の約束だから守らない。」ってんならお前と交渉も約束もできないが、、、いいのか?
返信  · 6 
 ▼
 
乃井余接 2 週間前
911は、GPS遠隔操作
白人の自演自作ぽいです。

白人がテロリストを
作ってる みたい。

最近、だんだん、そう思って来ました。

白人、極悪なんだもん。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
桃太郎ちゃんねる 2 週間前
「白人」でなく、偽ユダヤ・隠れユダヤです。
偽ユダヤが金で色々な人種を演者(代理人)として活用している。

白人は確かに野蛮な面を持っているが真の敵ではない。
本当の敵は、時に白人に成りすまし、時に国家の影に隠れ、そのくせ国家・国境という枠に囚われず、人種や肌の色でも括れない、そんな正体の良く判らない連中が真の敵っだと気づきました。

初代ロスチャイルドは「通貨発行権さえあれば、誰が大統領だろうがが構わない」と言ったそうです、その言葉を裏付けるかのようにFRBが米国に金を貸し付けて濡れ手に粟の錬金術を作りだした、通貨発行権を国家に取り返そうとした勇敢な大統領は暗殺までされてしまった。

右とか左とか関係ないんです、連中はグローバル、タルムード、拝金主義、中華思想、こうゆう価値観で世界中に協力関係を築いてる。

余談ですが、共産主義を広めたのはユダヤ人です。
原爆投下の意思決定にも深く関わっているユダヤ人。
原爆を投下した「エノラ・ゲイ」搭乗員15名のうち7がユダヤ人でした
米国国内には国民の5~6%しか居なかったのに半数近くが・・・。

こうゆう事実の発見を何度も重ね、敵が白人ではなく、偽ユダヤの連中だと確信するに至りました。(私も最初はクソ白人と連呼してましたが)
書ききれませんが、他にもたくさんあるんですよ・・・。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
テロリストは地球上にいらない人種の一つです。
人類に対しての悪性ウィルスみたいなもんです。
ウィルスに憧れたり洗脳される人もいます。
テロ等準備罪で治療してあげなければいけません、感染してない人間の責任として。
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
募金はしっかりした、窓口へ。震災義援金が、行方不明なら大問題。それを資金にして、アジト作られたら、たまらない。東日本の震災の募金はきちんと、采配されたのか?そうでないなら、マズイのでは。国会議員の資質が、問われる。
返信  · 4 
 ▼
 
aka renga 2 週間前
辻元が盗んで北朝鮮に送りました。
返信  · 
 ▼
 
Mario Nozaki 2 週間前
民進党の辻本+社民党の福島瑞穂の汚い女子どもは日本に要らない。朝鮮半島へさっさと帰れ!!!。。。
返信  · 4 
 ▼
 
あんころもち 2 週間前(編集済み)
憲法9条という名のミノフスキー粒子が日本全土に散布されてるから北のミサイルは当たらんのだよ(眼鏡クイッ)

赤い衰勢のシィイの名言ですね。

最近、韓国ネタに飽きてきてます。5年位前なら日本人が想像する斜め上のネタを投下してきましたが、今じゃ予想通りの展開(行動)で少し冷めました。


あーあ、パククネ脱獄しねーかなー
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
sencaku38 2 週間前
蓮舫がガン無視される辻立ち街宣動画               https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=Dehp4XQ60dg
返信  · 3 
 ▼
 
kakasi hatake 2 週間前
>>大学におけるにおける多様性と差別~
これはね、パヨクが根拠もなく在日の存在は強制連行されたため、また在日はすべてレイプ被害者の子、byシンスゴ。の嘘の強弁を許した大学の責任の取り方を考えるとするのが社会科学的テーマで重要。 在日朝鮮人は騙されるほうが悪い(`・ω・´)と言うだろうなwww
イアンフ性奴隷説が2番目の嘘。これも在日は今は強弁中だがこの嘘をいつまで大学は容認続けるか?を考える会とすればいいだろ。嘘ニダは朝鮮人、日本の朝鮮パヨクはデマが流されてると表現する事実を突きつけられた時の答弁。
社会に民族の正義が存在しないとどうなるか?戦争が起きると一番弱者の民間人が犠牲が大きくなる。
済州島虐殺では2万人の島民が犠牲になった。その時の官憲の被害は限りなくない。虐殺だなw。
日本では沖縄戦で島民の2割が犠牲になった。この時の日本兵の犠牲は同じ数。
朝鮮戦争では朝鮮人の2割、400万人が犠牲になった。だが軍の犠牲は沖縄よりも少ない。同じ民族同胞を虐殺してる。
日本の民間犠牲と朝鮮の民間犠牲の違いを社会科学的に解明しようが一橋の社会科学的知見としては比較民族学の学問の重要性になるのでは?恐らく民族正義=民度の違いに行き着くのだろう。そこから多様性に留意すると民度=道徳を上げる努力を
朝鮮人は必修だとの結論に当然なるだろうな。とにかく嘘歴史が多すぎるかの国。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
国内で実際テロ起きたらマズイな、仏、イギリス最近多い。韓国に防衛指揮権無し、属国のなのに、黙れ。併合以前に戻ればいいのに。独立国ぶって、全て意見煩いよ。意見なんか言える立場かよ。外交で、また、ヘツライ発言ですか?嘘つきが。中露伺って、いっその事中露の属国になれ。北朝鮮と合併した後は……朝鮮半島の2国が消えた方が問題が少なくなるからさ。
馬鹿馬鹿しい朝鮮劇場(激情)にメディアも付き合う暇無し。激安の国下品な国下劣な国、激情型政治。
日本はハワイに場所移動。1秒でも、猿から離れたいのが、国民の総意。離れられるもんなら、地殻変動したいよ。射程距離及ばない●●キロ迄
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
snowdrop 2 週間前(編集済み)
午後6時~7時 池袋東口は <しきしま会>
2017年6月10日(土)15:00~17:00(14:30)大学における多様性と差別(永遠の差別ゼロ)を考える
一橋大学東キャンパス・東京都国立市東2丁目4 2301教室(東2号館3階大教室)定員300名
主催:キャンパス内の差別を考える会
返信  · 3 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
安保理で非難決議が採択されても空母二隻動員してもここまでやれるって事は、よっぽど大きなバックが有る証拠ですよね。恐らく、中共やロシアではなく、日本とアメリカとEU諸国の中に居る人物が積極的に活動してる以外考えられないです。第二次大戦と同じくコミンテルンの一人勝ちを狙ってるんでしょうね。
返信  · 3 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 2 週間前
朝鮮人が金になるので女の子を拉致して売り渡した。そんな所に生まれた事を恨みなさいな。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
福岡の警官の事件は在日じゃないよね、また、?
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
共謀罪が出来たら「野党」は「野盗」になってしょっ引かれちゃうから必死ですね。蓮舫なんか実際行革担当相時代に日本に大打撃与えてるし。
こっちが引っ越すのは負けたみたいなんで、「癌半島を火星に引っ越させてください」がいいかとw
返信  · 2 
 ▼
 
近藤武司 2 週間前
在日朝鮮人は我が国に侵入し侵略する敵国人。防衛出動を発令して一人残らず殲滅するのが正しい対応。
返信  · 2 
 ▼
 
GGOcchan 2 週間前
大中華を見習って、言いがかりにも近いと思っても文句を言ってみることが大事だな。
当然、言うときは相手を判断しないといけないけどな。でも、特亜には何を言ってもよし。
返信  · 2 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 週間前
毎週のようにミサイルが発射されているのに、国内のニュースの扱いがトップでないのが
おかしいと感じました。警官の殺人事件も重大だけど、ちょっとミサイルに対して慣れちゃう感覚になってしまうのはよくないと思いますが…。
返信  · 2 
 ▼
 
騎士弐千 2 週間前
支那人と朝鮮人が存在しない場所は天国だけである!!!
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
北朝鮮が、日本を米国より先に焦土化するって。これ、日本に対する宣戦布告じゃないの。安倍総理、憲法に縛られて攻撃出来ないんなら、外貨準備が130兆円あるんで、アメリカに金を払って、北朝鮮の豚の首をあげてもらったら。
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 2 週間前
神社で神様といったら.....
「はぁ?あんだって?」と反問する耳の遠くて眼鏡をかけた志村けん似の神様を思い出してしまう(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 週間前
日本にいる朝鮮人は全てテロやる可能性があると思っていい!!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
名前だけ伏せて、或る民進党女性議員の発言でした。 と、紹介されてもアラ不思議。

違和感がない。
返信  · 1 
 ▼
 
ひとりの日本人 2 週間前
小田嶋隆の顔面鑑定の程は如何に?ソウルの南大問当たりで、日本人相手に擬い物を売っている裕福な朝鮮人に良く似ていたりして。凶暴罪反対の連中はやはり凶暴だった。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
日本も早く犯罪者の強制送還を可能にする法律が出来て欲しい…
返信  · 1 
 ▼
 
gomajiroya 2 週間前
いいな!ハワイ。ハワイの神様ハレアカラを拝みたいな~・・・
返信  · 1 
 ▼
 
yasaka Keiji 2 週間前
国連から脱退するの委が世界平和
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
米国は、韓国を主権国家として認めてないですね。日本も韓国を主権国家として認めない方針でいいんじゃないですかね。何、ほざいても無視して信用しない。ホラ吹き文はボンクラ扱いで、相手にしない。格下の国なんだし。条約を守ろうとする意思も努力もない。まともに付き合ったら酷い目に逢うだけですね。
返信  · 1 
 ▼
 
takayan7 2 週間前
わろた・・・・
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 2 週間前
放射能漏れ事故の話しないんだね
結構一大事だと思うんだけど
返信  · 1 
 ▼
 
snowdrop 2 週間前(編集済み)
小田島隆小石川高校卒業、上田哲、小沢一郎、岡野俊一郎、鳩山由起夫、真山勇一,、御厨貴、小石川高校卒業
小平邦彦、いずみたく、加藤剛、西尾幹二、高橋洋一、2020五輪新エンブレムデザイン野老(ところ) 朝雄小石川高校卒業
返信  · 1 
 ▼
 
Anchovy Duce 2 週間前
最後の話ワロタ
返信  · 
 ▼
 
朴貞順 2 週間前
パトリオット法の意見に賛成です。また、海外で復旧に活躍する自衛隊の方々のことも考えれば、9条はやはり変えなくてはいけないと思います。そして新憲法には、全ての項目の最後に     ただし、朝鮮人の権利は除く    と明記してほしいですね。