ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ニッポン放送のラジオ

司会「5分で理解できる犯罪準備罪を、なぜ延々とやってるんですか

安倍総理「内心の自由が侵されるとか自分たちが対象とか、不安を煽るため
 

民進党、待ってましたと審議拒否
99bec2ff
「発言を撤回しない限り審議しないぃぃ」
 

秋野法務委員長「じゃあいいです」委員長権限で法務委員会6日開催決定
 

民進党、待ってましたと委員長解任決議案を提出

「強引な運営を看過できないぃぃぃ」

これにより6日の法務委員会が潰れる予定

解任決議は否決される見込み


6月18日までの会期でギリギリ6回開催で採決って聞いてたのに大丈夫かこれ

反応

働く気無いだろ

税金泥棒

自分で拒否しといて「議論が足りない」て言う

国会に来んな、ずっと休んでろ

日本人の敵

職権使ったら「強引」てなんじゃそりゃ
 

民進党は審議拒否の理由を日夜探してる

無い場合は前川助平さんのようにでっち上げる
hqdefault
それも無い場合はとにかく審議拒否する

麻生政権が解散しない=審議拒否 解散します=審議拒否といのが過去にありました。
 

こいつら必死なのは、犯罪準備罪が成立すると、不思議な力で死ぬらしいから

506933_1325343862

国会で山田宏自民議員
473b4a7a-s
「尖閣諸島付近にも漁船が行くんだからこのあたりの天気予報もやれ」

安倍総理「気象庁に検討させる」

尖閣だけじゃなく竹島・北方領土も天気予報希望


紙幣に印刷も良い手段
en15
沖縄の守礼門、2千円札にのってますよ〜
2000yen_omote

北方4島竹島尖閣が入った御即位の記念紙幣出せ
henokowada
言いにくいことを外様の山田議員とか和田議員に言わせて「しょうがないなぁ」スタイルか

今まで左に押すばっかだったが、右に押すタグボートが巨体の自民に付いて良かったのでは

maxresdefault-1

野外での言論弾圧も疎かにしない有田先生
maxresdefault-2
産経新聞「講演中止キャンペーンに関与したか」

有田「関与してない、賛同しただけ」

4d0834e0
「だって宣伝したじゃん」と証拠を突きつけられても「やってない」

目の前で盗んでも「やってない」と言い張る朝鮮人・中国人と同じ


6/10 大学における差別と多様性講演
DBkz1uGU0AAhps0
登壇者 一橋学生・教授

百田尚樹講演会中止を求める有志の会

反レイシズム情報センター


百田さんの講演会潰しといてこんなのはやるんだ

所轄の圧力かと思ってたけど潰したのは教授どもかも

一橋=昭和天皇崩御で半旗にしなかった唯一の国立大学=反日大学


痴漢された!と騒ぐ中国女のせいで総武線が平井駅で20分以上停車
ba235cb8b7a9b10ebe085859ec2fb678
周囲の「この人やってない」の証言多数で30代男性、無事帰宅

多分示談金目当ての狂言

こういう中国人は釜茹にしてやりたい

中国人は乗車禁止でいいよもう

物証無しで有罪にする司法も大問題


6/2 官邸前金曜集会

斎藤美智子さん90歳

「あの広島での祈りはなんだったんですか、いますぐ原発から撤退して下さい!」

90歳てwwwおばあちゃんもうやめてwww

f3376caa-s
自称大学2年生

「現政権は自分たちのやっていることが本当に狂っていることを認識して下さい!」
 

狂人には健常者が狂人に見えるのかな

小西ひろゆきも似たようなこと言ってた
maxresdefault
45歳なのにとっても幼い顔 多分精神年齢を反映している


6/6~9 在韓米軍関係者1.7万人参加で脱出訓練

脱出の手順確認と思われる

きんぺー「100日待ってくれ」

トランプ「・・・・・」

期限切れが7月半ば


ソウルの失業者23万人

うち20代が4割 大卒が5割

朝鮮人反応

政府が悪い

財閥が悪い

大学行っても無意味


韓国からどんどん逃げ出す仕事

ひゅんだい

「車1台作るのに国内工場は31時間。アラバマ工場は18時間」

「今後は国内生産を減らしていきます


無能なくせに韓国メディアも認める世界一凶暴な労組
img_0
工場長の誘拐監禁・警官隊に火炎瓶・鉄パイプ・竹槍・工場に放火

b1336
KOR_NOH_005-625x417
火で盛り上がるスタイル<丶`∀´>「たぎるニダ」

なぜかそこに日本の労組も参加
20161113-6
はためかせちゃって隠す気無し

 
ブログランキングにぜひご協力ください。 

第66回になる都議選向けの広報をやってまいりました。




Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 03eaec21
元アマゾン重役ブレイク・ショール氏が設立したブーム社が高速旅客機を計画中

高度18kmの成層圏をマッハ1.9で飛行し、現在13時間ほどかかる東京ーロス(8800km)が5時間弱

往復料金は74万円ぐらいを想定

無理すりゃ日帰りできそう 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


ブログランキングにぜひご協力ください。  
岩崎良彦 2 週間前
安藤優子と関口宏は、最もらしい顔して、糞みたいな事、言うから、腹立ちますね。一番嫌いな司会者です。
返信  · 68 
 ▼
 
やたからす 2 週間前
岩崎良彦 田原総一郎も入れといて
返信  · 28 
 ▼
 
jirou hosi 2 週間前
「最もらしい顔して、糞みたいな事、言う」的確な表現で笑いました。
返信  · 20 
 ▼
 
范雎 5 日前
岩崎良彦 
同感だわ。
安藤優子の発言は世間知らずの苦労知らずを絵にかいたような発言が多いわ。
こんな人を番組のMCにしてるフジテレビにも問題があるわ。フジテレビはお笑い番組が得意だけど報道には問題ばかりだわ。
返信  · 
 ▼
 
3 SFJ2 2 週間前
犯罪者を擁護し、日本を貶めようとするフジテレビをつぶすデモが、再び企画されたら、友達を大勢誘って参加したいと思います!
返信  · 49 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
3 SFJ2 さん
だからテロ等準備罪に反対するんでしょうね。
返信  · 18 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
朝鮮人から感謝も謝罪も要らないし、そう思うなら消えて欲しい。
そろそろ日本人も完全覚醒して人権適用範囲を考え直そう。
返信  · 36 
 ▼
 
KITAKIKENTA 2 週間前
この中国女、金目的だったのかどうか分からんけど、少なくとも基地外であることだけは間違いない
両手がふさがって痴漢などしようがない男性に言いがかりをつけ、一方的に暴行している
それでも、女が申告すれば無条件に男が悪いことになってしまうこの風潮が怖い
フジテレビももちろん糞だが、まずは先入観で男性を責めた現場の無能お巡りを糾弾したい
返信  · 32 
 ▼
 
nomad K 2 週間前
スパイ防止法は必要ですね
返信  · 31 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 2 週間前(編集済み)
まあ、この、安藤優子とやらのおかげで、騒ぎがますます大きくなって、
嫌中がさらに広まった。
中国人が、金を払ってまで、日本の嫌中を促進してくれている。
返信  · 23 
 ▼
 
な な 2 週間前(編集済み)
又、反日民族の捏造ですか。政治やマスゴミにしても反日民族だらけで嘘ばかりだものね。電車を止め言い掛かり付けた者を裁く必要ありますよね。男性の方がカメラをかざすと問題になるのに女子による行為は問題になりにくいとか。又、女子による痴漢もなかなか捌けないのだとか。女性側から見ても異常だと感じます。
返信  · 24 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
中国女が「痴漢だ」。これは女だからじゃなくて支那人だから起こった問題。
シナチク出てけよ。いくら人口減少しても、三国人はひとりもいらない。
あんどうはひえだのおんな。
返信  · 21 
 ▼
 
枢木朱雀 2 週間前(編集済み)
グッディーたまたま見ました。安藤優子は特ア人か認知バイアス。サンモニ張本の降板署名活動が始まってますね。安藤も降板すればいいのに。
返信  · 20 
 ▼
 
in& yan 2 週間前
おっしゃる通り安藤クソババァ氏ね
返信  · 19 
 ▼
 
TheToshizi 1 週間前
in& yan さん
「脳みそ腐ってんのかこのババア!」
同感です。
返信  · 3 
 ▼
 
qqfm2pgd1 2 週間前
安藤優子、本当大嫌い!
まさにウジテレビ!
返信  · 19 
 ▼
 
あんころもち 2 週間前
20年位前に何かの雑誌で、数の力を利用してシナ人は東京を占拠するだろうって記事を読んだことあります。
今考えると1000万人移民化計画や外国人参政権とリンクするなぁ…
返信  · 16 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 週間前
安藤さん「あたしのフジTV」って感じで我が物顔なのがあれだわな。2回の略奪婚ってこえっ。w 
また老害か。w
フジTVって風水的に最悪らしいw。あの球も。海を埋め立てた場所ってダメらしく。
痴漢冤罪でっち上げは、名誉毀損とか威力業務妨害とかで訴える方にもリスクがあるとしないと、これからなんぼでもありうる。もう「女、こっちくんな!」ってなるw。どうせ、痴漢とか性的暴行とかで訴えるんやろ!ってw。
→日本壊滅。。。そうじゃない女性がモテるな、こりゃw。
続きを読む
返信  · 15 
 ▼
 
TheToshizi 1 週間前
四葉野玄馬 さん
沼、沢、海など、地名が「水」に関わるところは風水的に宜しくないようですね。
埋め立てたところは言わずもがな。フジテレビの凋落は必然だったのかな。
返信  · 2 
 ▼
 
lion schwyz 2 週間前(編集済み)
枝野もいますよ~ はやく●●しろ
今日TVで中核派のアジトを取材してた。嬉しそうに、アジトの紹介と革命を語ってた。●ねよ
返信  · 15 
 ▼
 
簑原春雄 1 週間前
枝野早く逮捕して国外追放お願いする。
返信  · 
 ▼
 
best good 2 週間前(編集済み)
フジテレビを潰すのに我々ができる方法のひとつとして、見ないこと。
特に高視聴率の番組ほど効く。

そこで、5月29日(月) ~ 6月4日(日)の週を調べてみたところ、フジで10%超えてるのが、
「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」10.5%
「サザエさん」11.3%

・・・これだけwww こんなに悲惨だとは思ってなかったwww

ただ、アニメはTOP10に5つも入ってるんだよねぇ。
サザエさん、ちびまる子ちゃん、ワンピース、ドラゴンボール超、GO!GO!チャギントン(これ知らんw)。
この辺は子供相手だからなんともなぁ・・・。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
岩橋正治 2 週間前(編集済み)
"婆アナ"アンドーも朝鮮女だったか。朝鮮ババア死ね!。サッカーの「暴行犯」など入国拒否で良い。観光旅行ついでに日本人の気持ちを逆撫でにする言い訳をワメきに来そうだからね。
返信  · 12 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 週間前
日本国内でいまだに日韓合意破棄を訴えている馬鹿の考えは着地地点がないからなお馬鹿に感じます。
日本から破棄する事自体はボウズさんが仰る通りですが、仮に破棄した場合のその後の事を彼らはなにも言ってないんですよ。
先の合意内容にも不満はあるものの「軍の強制性は認めていない」ので最低ラインは確保していると思うのです。
しかし破棄したのちに将来万が一間違った人間が総理になる可能性もない訳ではないので不可逆的解決が破棄されていると、またその時にどんな結果になるかもわからないですからね。
先の事など一切考えず単に合意破棄だけ訴えているから私は彼らが余計に馬鹿に感じるのです。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
JuelBox 2 週間前
グッディ?・・・スポンサーはどこだ?こんな人権侵害番組を垂れ流したことの責任はスポンサーに取ってもらおう!
返信  · 10 
 ▼
 
1 3 2 週間前
動物の画像シリーズ、羊さん達の群れ。めっちゃ怖かった…(汗)
返信  · 10 
 ▼
 
fraov2011 2 週間前
見事なサヨクBBAは、すでに多くの不正疑惑が持ち上がっている模様w
ローソクに最も近い、ただの一般的なチョーセンBBAでございます
返信  · 11 
 ▼
 
kizaos 2 週間前
電車内にも監視カメラを入れたらええわ、冤罪で一生終わるなんて御免だ
返信  · 7 
 ▼
 
nobu k 2 週間前
安藤  優子  馬鹿すぎ  コメントいつも  くだらなく  まともなコメントだした  事がない  なぜ   こんな  頭悪い  年増の  嫌われものだすか  きがしれない
だから   フジは  ダメだ  すくいようがない  無実の人批判する  馬鹿放送局
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
勧善懲悪の時代劇ドラマ、鬼平犯科帳を放送している局とは思えないダブルスタンダードっぷり。
もうTV見ませんし、蛆TVなんて潰して下さって結構です。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
オウムの時も、サリン工場があったしね。支援者もいたしね。
テロ党準備罪を反対している、バカどもの隣に住んで下さい。テロ党の。
返信  · 6 
 ▼
 
best good 2 週間前
済州のペク・ドンギュが謝罪しに日本に来るらしいが、盛大に歓迎してやろうか。
生卵で。
韓国はまた鳥インフルが発生してたいへんらしいから喜ぶんじゃないか?w
返信  · 6 
 ▼
 
1 3 2 週間前
best good 様 え?くるの確定なんですか?来る前に断ってほしいんてすがね…(汗)
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
中核派から支援されてる山本太郎ってこの犯人黙認してたんじゃないの?事情聴取すべきだと思う
返信  · 5 
 ▼
 
Yamato2l99 2 週間前
5:32 (物理的に)潰すしかない  に賛成。不逞シナ女かばうとは世も末。
国民1人1人が不逞な輩を物理的に潰す為に動き始めるときだ。
返信  · 5 
 ▼
 
すずきいちろう 2 週間前
安藤の長所が見当たらない。
ガサツだし、浅はかだし、ガソリン山尾に似てるし。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前(編集済み)
兎に角彼らがやりたいのはテロ等準備罪の審議拒否と皇室の打倒とハッキリしてるから、地上波は別ですがネットからニュース情報を得ている人との温度差はかなりの差になります。じいさん・ばあさんを一番騙してるのは、国会よりもある意味NHKでしょうね。自分たちの受信料が番組向上でなく、新社屋費用とも知らずに死んでいく。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
テレビ局は中共主導の下、まず第一の手段として痴漢をでっち上げる、第二に不起訴となった場合に備えて、女性への人権侵害だと騒ぎ、国連に賄賂を渡し、国連の「方から来た」人を使い、「国連」だと偽り地上波に流す。それがダメなら国際人権問題だとまた「ヘイトスピーチ反対」と騒ぎながら暴力沙汰を起こす。その間に南シナ海・沖縄に着々と侵攻する。こんな所ですかね。
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
くっだらない理由で非常停止ボタン押す原始人は電車に乗るなといいたい。この中国女になんのお咎めもないっておかしい。安藤くたばれお前等マスゴミは監視されてるんだよ。45年もかけて逮捕したのは見事な執念というより、時間かかりすぎだろ!っていう思いの方が強いですね。
返信  · 4 
 ▼
 
chan int 2 週間前
ウジテレビ=日本人男性の敵
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
そんなシナ女は許せないのは勿論だが事実を捻じ曲げて報道するウジテレビ、安藤優子も大概だな… 自分達から報道に対する信頼を貶めてやがる…
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
共謀罪間に合うんかなぁ、会期中に、連中なりふり構わず阻止しに来ていて、正直ドン引きです。
サッカーのエルボー野郎は「仲間が暴行されてると思ってやってしまったニダ!」などと供述を変えてる模様、一両日中にも来るらしいです、うざい事この上ないです。
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 週間前
そうです!「マラカニアン優子」元テレ朝のですから。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
以前、テレ朝の報道の歴史みたいなスペシャル番組があったんですが、米国の暴動だったかな? 若かりし頃の安藤優子が海外特派員としてレポートしてましたわ。

要はテロ朝出身って事っすわ。

なんでフジで長いことやってんのかは不明ですけど、所詮、あっち側の人間なんでしょうよ。
若い頃、ウーマンリブにはまっちゃったんだろうなあ。

男を敵視してなきゃあんな発言しないでしょ。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Dee Yanase 2 週間前
日韓合意 破棄を叫ぶ人って、
もしかして 試し腹 ◯井氏のことかな?
返信  · 3 
 ▼
 
Felix the Cat 2 週間前
真黒な肺にって。それ日本軍版第5種補給品問題と同じでしょう。(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
安藤優子のクソ婆あ。まだいたのか。
お前も痴漢されたいのか。無理だよな。
無実の男性に謝罪しろ。
返信  · 2 
 ▼
 
トワイニング 2 週間前
女性専用車両の問題をよろしくお願いします
返信  · 2 
 ▼
 
海ゆかば 2 週間前
もう賞味期限切れた骨董品ですよ安藤優子は?井の中の蛙?旦那の力で二時間好きにしてると思う旦那はフジテレビの大物だし、これからは世の中は常識では考えられない事件が山程起きるし解説能力あるかな?安藤優子には?若いキャスターにお譲りしたらいかがでしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
ケイワンケイ 2 週間前
安藤は 林ますみ事件の時も、直接電話して、 はやしさん といってしまい。容疑者の名前が世間に知れた。。という過去があります。
あ、ちなみに自殺の名所 東尋坊で、自殺するおじさんをひっかける中国女が多数出没しています。あんた 死ぬんだから、金をくれ。というわけです。なにかサービスがあるとかないとか。。
また、中国人が日本の拘置所や刑務所にはいると、痔をなおしてくれ、歯を。。云々 入所中に悪いところをみな治そうとするらしいです。 刑務官の本でかいてありました。
返信  · 2 
 ▼
 
dakku 1 週間前
安藤優子!老害晒し電波テロ、 罪人でしょ
偉そうな態度はドコから来てる?
返信  · 1 
 ▼
 
kr0330 2 週間前
不倫女が何言ってるのか
クソだな
返信  · 1 
 ▼
 
坂崎亮 2 週間前
安藤優子はババアなのに受付嬢を引退しないいたいたしいババアと同じ。
見苦しいからでてくんなよ、ババア。
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 2 週間前
犯罪率と犯罪数上位3位までの国の人の入国制限という事であれば人種差別でもないので、可能と思われる。
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 2 週間前
たばこで肺は黒くなりません。
それは肺がん患者の肺です。
もはやほとんどの人ががんで死にますが肺がんは最も遅くやってくるガンで、肺がんで死ぬ人と平均寿命は
肺がんの方が後。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
来んなよ。

分かれよ。
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 2 週間前
&優子
返信  · 1 
 ▼
 
MySixshot 1 日前
こないだ電車に乗っていたら中国人の一家が乗り込んできたのですが並列に3つつながったベビーカーで
はいってきて大騒ぎしながら入り口の前に陣取っていました。 各駅につくたび乗りたい人たちが全員
他のドアに向かう様をみていても自分達の行動を省みようとしない特アの人間をみて おぞけが立ちました。
返信  · 
 ▼
 
amane suoh 5 日前
自分の姉は、痴漢に手の甲でずっとさするように触られて、勇気を奮い立たせて手を掴んだら、掌で触ってねぇだろ!当たってただけだ!って
スゴまれたと。
幸い見てた人が、仮にそうだとしても長すぎるわ!と加勢してくれてたが…怖いから苦情を言うに留まったってさ。
微妙なライン?でする痴漢は本当
癖悪い。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ちな坊 1 週間前
コイツは弾圧の意味も知らんのか
返信  · 
 ▼
 
上村賢治 1 週間前
共謀罪はどうのこうのと言ってるけど、テロの準備してる在日がつかまってもどうでもいいということですよね

テロや犯罪の準備してるやつの将来がどうなろうと日本人は知ったことではないですよね
返信  · 
 ▼
 
伊藤勇二 1 週間前
まさにウジテレビですね。
返信  · 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 週間前
フジテレビが変わった点と言えば
番組に恐ろしく予算が減った事が明らかになった程
番組内容もセットもチャチくなった事くらいかなぁ。
たまに内容をチェックするけど
お笑いコンテストとか
本当にビビンボ番組が増えたよなぁ。

このまま潰れれ♪
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
海ゆかば 2 週間前
安藤優子はフジテレビの退職した、今はワイドショーですよ。しかし宮根やより少しは評価するミサイル情報の時は?旦那がフジテレビの大物じゃ、約二時間させてるのかな?宮根は専門家より先走りするが、それよりは少し🚀😱見る事出来るが女性だし口数多いと思う。坂上さんの方が司会者らしい小市民の意見。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 2 週間前
痴漢は女性の証言で100%有罪ですが、罰金刑で即日釈放なので交通違反より軽い。
返信  · 
 ▼
 
健軍 2 週間前
ボウズさんメンソールはイケますか?メンソール大丈夫ならiQOSに切り替えオススメですよ。タバコの臭いが苦手になって、むしろ楽にタバコやめれますよ。後はiQOSを徐々に減らすだけです。