ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

ケンタッキー州でネオナチ集会
DBeCeZ7V0AAQmHC
DBeCcVEUMAAOJCK
妨害にお越しの自称「博愛主義者」どもが、しばき隊にクリソツ

DBeCfxwVoAAh1Ab
こっちが本家でしばきがパクった、んでしょうね
 

原口一博議員「学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが、何をしているのでしょうか。」
f624811c39b79c95646cf40c484b30c5
おいおい光の戦士どうした、と評判に
 

有田芳生「私が百田講演会にどう介入したというのか。ただちに具体的に明らかにせよ」

ref_l

こちらはハワイアンズ
1-31032 hawaiians
 

遠くの「ヤッホー」で発狂

遠赤外線で着火

有田の子分どもにも着火

「そのホラ、誰に聞いたんや」

「証拠あるのか」

「そんな事実はありません」

99bec2ff

有田「具体的に明らかにせよ」


一般から「はいこれ」

16c83945-s

明白な証拠を突きつけられて完全に言い負かされても、それに気がつかない日本人とは異なる非国民の性質

jpg-large

同じ党で公開口論、民進党おわっとるな


産経記事 高須院長参戦
lif1706040041-p1
「百田さんギャラ安くしてあげたのに」

「嫌がらせに立ち向かう学生の心意気を賞賛してたのに」

「警備代足りないってなら俺が出す」

「代役で俺が講演してもいい。ギャラは要らない」


「韓国は信用できない」7割

今回の非国民の横暴な言論弾圧は、少なくとも7,000万人に知れたと推測

数百人相手の講演会を脊髄反射で妨害してセルフ首絞め

jpg-large

ロンドン橋テロ続報
DBeAR_kVYAEBFPB
7名死亡負傷48名うち21名が重体

死亡者が増える可能性

主犯はISIS、関係者12名を逮捕

実行犯3名に打ち込まれた銃弾は合計50発以上


今回の犯人はナイフで人殺しだが爆弾抱えている恐れがあるので容赦なし

薬で痛みを感じない可能性があるので、動かなくなるまで撃つ

移民入れるってことはこういうことだが果たして日本の警察にできるんだろか


キリスト教の人を裁けるのは造物主だけ、という理屈で死刑廃止の国多し

死刑なし=警官を殺してでも逃走しようとする

殺される前に容赦なく現場で殺す警官


大陸間弾道ミサイル、じゃなかったH2ロケット発射成功
DBYU5wcUAAEQ21Y
 

バイデン副大統領、キンペに警告2016.6.23
1
「日本がその気になれば一晩で核兵器作れることを忘れるな」

反論「発電用のうっすいウランの濃縮に半年はかかるのでは」

米国政府の情報量の方が多いと思うけど


辺野古基地外活動(クルサリンドゥ隊)に市議が参加
sPTBNdL
大城敬人名護市議(76)が工事妨害の座り込み

「私は心臓が悪いのに機動隊に乱暴に排除された」
AoBVJjH
当たり屋と変わらん

体悪いんだったらやんなきゃいいじゃん

まるでチンピラ と大好評であった

死んだら100点(工作員として)

笑ったコメント

悪いのは心臓じゃなくて頭だろ


エルボーの瞬間、思わず立ち上がる観客
00
中央日報が鬱記事

済州チームは重い懲罰を受ける可能性がある

アジアサッカー連盟が映像その他の捜査に着手した

ペクは仲間が殴られたと思って激昂したらしい

d8af8d48
ダウト!最初「挑発した」って言ってなかったか?

国内で外人が日本人を殴る=侵略行為と見なして死刑で


ブンザイ大統領の支持率が初めて低下
C_bOCzJUAAE6oBE
先週の84%(!)から78%に

平成の内閣で一番高い支持率でスタートしたのは鳩山内閣
6
一度も上昇せず綺麗な直線で落下

6 のコピー

ブンザイもこの道を辿るのか

にしてもあ〜もうこいつ「死ねばいいのに」
o0680046810453146350
鳩山・ブンザイの共通点

外国の手先でアカで馬鹿

事前の期待が大きすぎる

周囲を強欲な恥知らずで固めている

※ブンザイ周囲は朝鮮人QED


最新のJNN調査 内閣支持率 54.4%
1f9ebe9e-s
 

比例ゾンビの菅直人

「忖度政治・共謀罪・憲法問題などで国民の反感を買ってるのになんで支持率落ちないの」

2「いや買ってないから」

2で終了

中国と韓国国民の反感を買っているって意味か
 02ea7e8d

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

眞子内親王殿下とブータン王夫妻(5世)
lif1706020075-p1
中国とインドに挟まれた山岳地帯の人口70万人の国
9
1970年代まで鎖国してた(!)
prm1706030026-p17
なんか昭和な室内


日本人=ネアンデルタール人のDNAが世界一多い

チベットやブータンも同様で「古モンゴロイド」に分類される

ネアンデルタール人

クロマニヨン人より大脳が大きく知能も高かった

争いを好まない性質が災いしクロマニヨン優勢となった

クロマニヨン人との争いや混血で途絶えた、とされてるが実は日本人の中にDNAが残存
6361dee3
いるいるwwwこういうオッサンwww

ブログランキングにぜひご協力ください。
 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

aka renga 2 週間前
名指しされていないのにも関わらず、わざわざ自ら名乗り出る朝鮮脳(笑)
返信  · 75 
 ▼
 
な な 2 週間前
aka renga 

本当よね。
寄生虫が自らうじゃうじゃ騒ぎ立てるものね。差別ニダーと騒ぐ反日民族は日本に勝手に寄生して日本人を差別しているのに日本人は差別するなと騒ぐのよね。反日民族の言い掛かりは全て反日民族の行いなのよね。
返信  · 3 
 ▼
 
aka renga 2 週間前
寄生虫を駆除しましょう!
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 週間前
ハッキリ言って百田さんにまた喧嘩を売った馬鹿左翼にいい加減キレました(; ・`д・´)
返信  · 66 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
Uzuu Movie さん
やってることは言論弾圧ですから。
自分が相手を貶めるのは良くて、自分がされるのは許さないというキモチワルイ態度。
憎悪、嫌悪を覚えて当然です。
返信  · 24 
 ▼
 
得田正信 3 週間前
語るに落ちるという感じですね
返信  · 51 
 ▼
 
2004 yoyogizeni 2 週間前
千葉麗子サイン会の妨害者を支持する発言をしていたのが有田議員。
「自由な言論が市場に出る前に潰せ」という発想。
私的な治安維持法の主宰者。
返信  · 47 
 ▼
 
00kumakuma 2 週間前
おかげで逆宣伝になって本がバカ売れしたそうな。
返信  · 34 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
千葉麗子さんの本、私も買いました!
返信  · 21 
 ▼
 
丸沢健太郎 2 週間前
死刑でも斬首でOKですね^^
返信  · 39 
 ▼
 
おれんじぷりん 2 週間前
安倍さん優しいなあ
返信  · 33 
 ▼
 
騎士弐千 2 週間前(編集済み)
しばき隊総帥の名誉朝鮮人なゴキブリ有田w
しばき隊リーダーちんぴら野間(野間ちん)♪

嫉妬IN命がけ狂心症!!!!!!!!!!

菅直人×
韓直人◎
一部を表示
返信  · 29 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
日本は移民受け入れに積極的でなくても、ホームグロウンテロみたいな連中が日本中に居ますからね。個人的に近年で顕著だと感じるのが、川崎市です。多摩川沿いにまるでモルドバ共和国の東端にある沿ドニエステル共和国みたいな感じになってます。ロシアが支援してるように朝鮮半島・中共があそこを社会主義陣営の拠点にしてる。
返信  · 27 
 ▼
 
がんばれ日本 2 週間前
沓澤氏が言われるとおり、原口議員は自身が難病が発症したことで何が大切なのかが分かったのでしょう。骨が折れやすい病気とのことですから将来への不安は大きなものでしょう。
それにつけても有田ヨシフスターリンは相変わらずのようですね。
黒澤明監督の「悪い奴ほどよく眠る」を思い起こします。
返信  · 25 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
がんばれ日本 さん
憎まれるもの世にはばかる、なんて言いますから、ヨシフには例外であってほしいです。
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 2 週間前
TheToshizi 様
若い方々はオウム事件隆盛の頃、毎日マスコミで神妙な表情でコメントしていた有田を想像できないでしょう。団塊の世代以上の方々はネットに疎いため、その頃のイメージのまま停止しているのです。
このような愚者が当選してしまう民主主義における選挙システムは悪平等といえると思います。
返信  · 9 
 ▼
 
jitter xross 2 週間前
選挙権も、年齢下限だけでなく、年齢上限も設けた方がいいよな
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
本当のバカの有田芳生!保守系の講演会、デモには必ずしばき隊集めてるじゃん。
ずーっと前からの残っているよ。「ゴキブリ退治」って言ってるじゃん
ミンシン方式←まず、疑われた人が証拠を出す。。じゃなかったの?「俺じゃねえ」wwww
返信  · 23 
 ▼
 
小川毅 2 週間前
ryuu muu ょ
返信  · 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
何も言わないのに自分からバラしていくスタイルw
返信  · 22 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
有田の名前なんて出してないのに何反応してるんだか。論理的な思考ができないとかそういう以前の問題に思います。百田さんが間違ってるならどこが間違ってるか指摘すればいい。暴力で言論弾圧とか百田さんが正しいって言ってるようなもの。
返信  · 18 
 ▼
 
shdenkai 2 週間前(編集済み)
ヨシフル馬鹿アホです。維新のパプティコン足立議員に追及してもらいたです。
返信  · 19 
 ▼
 
hii0x452 2 週間前
いつも見てます。もう、あなたのいう事、毎回正論すぎるのでチャンネル登録さしてもらいました。これからもよろしく。
返信  · 15 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
正論てだけじゃなく、画面が途切れることなくず~っと話し続けていられるとこが凄い
返信  · 15 
 ▼
 
akira mizutani 2 週間前
原口さんあたりが中心になって、もしかして存在するかもしれない・・・すると仮定して・・・民進党の中でも比較的まともに見える連中をまとめて離党して、新党結成してくれるととてもありがたい。
民進党から離党した奴らが維新やら自民やらにこっそり紛れ込まれると面倒なのと、民進党が野党第一党から転げ落ち、民進党と反目する新党が増えると国会の運営がだいぶスムーズになるのではないでしょうか。
返信  · 15 
 ▼
 
00kumakuma 2 週間前
欧州では死刑がない国があるけど、国民世論が耐えられないような犯罪は現場で殺す。
返信  · 13 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
こんなの言論弾圧そのものであって許されない行為!国会議員の権力ってこう言う使われ方するんですねw
原口のこの発信、総理のお見舞いに対する恩返しでは?
返信  · 10 
 ▼
 
桃之木 功 2 週間前
偽善によって多くの罪人を招き入れ、罪人が善人を有無を言わずに殺傷する。そんな未来容易に想像できる。生きるべきは善人であり死すべきは罪人と偽善者だ。
今後外国人犯罪も増えるだろうから、警察もグロックやベレッタ92Fなんか装備して防衛力を強化して欲しい。まあ勿論その前に法改正が必要か。テロは殺せ!とね。
返信  · 11 
 ▼
 
いなずま@かへい 2 週間前
1:50 原口氏はまだ油断は出来ないけど、ツイッターでたまに流れてくるRTの文言見ると本来のリベラルっぽいこと言ってますね~。
返信  · 10 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
問題は愛国者か非国民かですね
返信  · 8 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
「その件に関しては、俺じゃねえよ!」と言うことか?過去に何か、心あたりが、あるんでしょうね。普段、しょっちゅう妨害してるから、打てば響くんでしょうね。
返信  · 8 
 ▼
 
KITAKIKENTA 2 週間前
正直俺は日本の核武装には反対だが、
世界が勝手に持ってるかのように解釈してくれてるなら乗っとけばいいと思う
「我が方には材料も技術もあり、状況次第でいつでも装備できる」程度のことを
稲田さんが淡々と言えば、意外とインパクトあるかもしれんな
返信  · 7 
 ▼
 
サラサラ川 2 週間前
米国は検証のため日本の即兵器級のプルトニウムサンプル300kg程お持ち帰りしましたw御指摘の通り米国は十分に御存じです。
皆も、ご存知だと思いますが東海村の臨界事故のウランはバケツ一杯集めるだけで臨界を起こしました、類例のない程の超高純度だと思います、火薬爆圧を加えれば核爆発は確実です、このDATAだけでも世界最強のスーパー京シュミレーションが有りますんで臨界前核実験も無用で~す。
パヨクの御蔭で原発内のウラン棒も腐るほど待機中、パヨクの御蔭でモックス化前の高純度プルトニウムも40トンほど待機中ですwww
プルトニウムだけでも弾頭1000発程度分、ウランまで数えると訳わからん程
容器を作れば即核弾頭が出来るのは確実、通常弾の容量でも可能なほど高純度ですので、一両日中には現地に御届け出来るかと思います。

中国共産党は最近やっと気付いた様ですが、人民解放軍は既に最強レベルの核保有国認定だとか?w米中はマジでビビってますwww
しかしパヨクってプルトニウムを無力化するモックス化を何故に邪魔したんだろう?そりゃオバマ陣営は滅ぶわなw慌ててサンプル持ち帰り最悪の結果でしたって落ち、でトランプはラッキー当選でしたが最悪の構図に変わりは無く御覧の通りですわ・・・押し売り親友同盟のトホホです。
これは個人的妄想ですが現実味は十分だっていうwww
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
mystar 423163 2 週間前
サラサラ川さん
お詳しいのですね。大変勉強になり、かつ安心しました。米がプルトニウム大量お持ち帰りの裏事情は、そういうことで、バイデンさんのキンぺへの警告もハッタリではなかった訳ですね。
いや~、日本の技術の高さ、ポテンシャルの高さには、改めて感心します。
充分現実的だと思います。
とても参考になりました。
有難うございます。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
kakasi hatake 2 週間前
一橋は学生運動時代の古臭い手口だと思うな。実行委員会の説明会辺りでデスメタル級の朝鮮人パヨク特異の発狂をしたんだろうね。関係女学生が泣いてたという事から類推。一橋朝鮮人留学生を中心に大合唱だろうな。あまりにも正論みたいに強弁垂れるのでその他の烏合の衆も賛同。だが言ってるやつは実は何も知らないか論理破たんかというお決まりの事だよ。烏合の衆の行動は在特会デモに尋常ではない様相で中指立てて叫んでる情景を想像したらいいかな?
返信  · 6 
 ▼
 
あんころもち 2 週間前
故 中川昭一議員が核武装を口にしたら米国が慌ててライス国務長官を日本に送り込んで来ましたからね(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
00kumakuma 2 週間前
パヨクは舎弟の朝鮮人がTOPの街宣右翼を使ってできるだけ馬鹿なことをやらせて、
逆宣伝に使っているけど。
自分でやってしまうというのは、すでに壊れているのかの。
返信  · 6 
 ▼
 
Q P 2 週間前
同じ難病同士共感して安倍総理は御見舞したんでしょう!やはり同じ境遇にならないと解らない
返信  · 6 
 ▼
 
狂気兔 2 週間前
鬼畜米帝に独逸移民が増えて内部破壊!
返信  · 6 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 週間前
有田は存在自体
犯罪なのだなぁ・・・。
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
辛淑玉
「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」
それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。
でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので

5月27日の辺野古②~韓国からグリーンコリアの皆さん40名が参加
ゲート前で座り込みに参加
不屈座り込み
1056日目
座り込み24時間監視中

もうキチガイの域にある。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
kuroneko tenhou 2 週間前
ヨシフ安定の発狂で笑わせてくれる。Twitterで百田氏の講演会中止求める署名団体をガッツリ先導してたのは忘れたのかな?ホントボケ老人は困る。
返信  · 4 
 ▼
 
00kumakuma 2 週間前
プルトニウムがおそらく世界三位の量。
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
旭日旗が今アホの巣では変な事になって、ズワイガニが旭日旗デザインだと騒いでいるようですww
返信  · 3 
 ▼
 
DDT 2 週間前
つい最近、タラバ蟹が旭日旗に見えると発狂していたバカもいました。
返信  · 2 
 ▼
 
peesuke ats 2 週間前
常磐ハワイアンセンター、懐かしいです。
今から40数年前、夏休みに家族で何度か行ったなぁ
親父おふくろは青江三奈ショウとか野口五郎ショウとかが目当てだったかなぁ...
兄貴とオレはプール遊びが目当て。
更衣室で海パンに着替えて出てくると親父とおふくろはお揃いのアロハ着てて(笑)
行くたんびに中耳炎になってました(笑)

くつざわさん、あの当時のCM覚えてますか?
♬佐藤さんも 伊藤さんも みんなハ~ワ~イ~
田中さんも 山田さんも 楽しくおどりましょ~
だったかな?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
best good 2 週間前
ハラグチェの由来。おそらくですが。
フジテレビの「めちゃイケ」の中で「期末テスト」というのがあります。
学校の教室スタジオセットで、学生服姿で、普通に5教科のテストをやって点数をつけて、優秀なメンバーと馬鹿なメンバーを決め、メンバーの珍回答を笑う、というものです。

で、旧めちゃイケメンバーのときの期末テストで、ダントツでデキが悪かったのがよゐこの濱口。
珍回答連発だったのですが、そのなかでも「自分の名前をアルファベットで書け」という問題で、
「Masaru Hamaguche」と書いて×をもらった。
最後の「che」は正確には「chi」なのだがw 自分の名前すらまともに書けないw
それ以来、ハマグチェと呼ばれると同時に、このコーナーの校長として君臨することになりました。

そこからの応用ではないでしょうか?
つまり、馬鹿だということのひとつの揶揄とでも言いましょうか。

あくまでもおそらくですが。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
あァ。 コレが自己愛性人格障害か…。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
自意識過剰とも、…?

いくつだよ。 あんた。
返信  · 1 
 ▼
 
な な 2 週間前(編集済み)
やっぱり又々反日民族の行いですね。日本に勝手に寄生する反日民族。反日民族は日本人を差別しているのに日本人は差別するニダーと騒ぎ立てるのよね。反日民族の言い掛かりは全て反日民族の行いそのものなのよね。警備の資金は反日議員や反日公務員から差し引けば良いのよ。反日民族の言い掛かりは韓国朝鮮人自らの蛮行を日本に責任転嫁した内容ばかり。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
民進(自身)が、党散(倒産)、借金、大病、全て苦い経験をし一皮向けろ~というか、時期来たら、赤は解散して!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
誰も話かけてない内か
俺じゃね~よって、 切れまくれば、相手は大人しくなると思ってるのか、短絡DNA、切れ味爽快ですね~ 
抜群だな、100点
今後、職場でも、皆が、切れ芸やれば、収集つかないかもな。
流行ると楽しいな~
有田穏やかじゃなかった?民進入り頭、発狂猿短気猿に、いつからなったんだろ。いや元々短気だったのかも知れない。民進に入り輪をかけて、ワ(輪)オ狐猿になったのね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
羽無し鳩が 急降下❗
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
偽善者にNO!
偏向報道にNO!
民進党にNO!
当たり屋にNO!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
アピールTシャツ満点だな。よく出来た、被害者意識。それで優しい対応されるの狙いだから、汚い爺どもだ。全く。左翼キチが。
民進も共謀罪にNO!もし通れば、心不全とかシャツに書き込むぞ、その内。馬鹿どもが。韓国標語笑えます
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
馬鹿サッカーチームが、能無しなんで、日本で日本人殴るとは図々しいふてぶてしい。犯罪だよ、犯罪者だ。公安沙汰だ。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
一橋大の留学生(支那・朝鮮)400人くらいが、日本人学生を恫喝・脅迫したそうです。
日本の税金で学費・生活費・帰省旅費等を受け取り、独身貴族のような学生生活を送っている敵国の留学生達です。
https://www.youtube.com/watch?v=JcoZaCn38-U
返信  · 1 
 ▼
 
yzz hwtrrra 2 週間前(編集済み)
扇動したという梁英聖・反れいしずむ()じょうほうセンター代表、相当な不細工で笑う通り越して吐き気がする
一橋学内の学生=シナ人300人、チョン100人 ※しかも税金で年300万以上支給されてる
日本にとって何の得にもならない留学生への金ばらまきですね
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
学生運動もそうですけど、警察が暴力を振るえないという前提で
「命をかけて!」とか「命がけだ!」とかいいますよね、サヨクってw
じゃあ、その命かけてライオンの檻でも入ってみろよwって言いたくなりますねえ。
命がけの戦いの勉強になるわ。
返信  · 1 
 ▼
 
たけのこ morino 2 週間前
男湯と女湯の間には『おネイ湯』があるんだとwww。
返信  · 1 
 ▼
 
shirou8882007 2 週間前
原口→はらぐちぇ  多分、よゐこ濱口優がはまぐちぇって一部で呼ばれてるあたりから取ったのかな
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
スターリン野郎狂い過ぎだろう。こういうのが間違って権力持つと、国民は際限なく殺すは、あげくの果てには元仲間まで殺しだすからね。
返信  · 1 
 ▼
 
yasaka Keiji 2 週間前
有田は本物の日本人から嫌われても平気なんやあ
返信  · 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
「俺じゃねーよッ!!」w
賢く悪業も成せないって…救いようがないなw
返信  · 
 ▼
 
best good 2 週間前
思い出したw
以前いた会社で、外部スタッフも参加してのミーティングのときに上司が、
やってはいけない例として、あるおばちゃんの失敗談を話した。
もちろん名前は言わないで。

ところがそのおばちゃん、突然「それ私じゃありません!」ってデカイ声で叫んだw
だ~れもあんたのことだって言ってないのにw

そのおばちゃんは仕事はできないし、言われたことやんないし、失敗ばっかするし、毎日のように問題起こすし、
その場しのぎの言い訳するし、ええかっこしいで見た目ばっか気にするし、見栄張るし。
会社のガソリンカードで旦那の車のガソリンまで入れてたしw
契約してるGSから明細が来て発覚。社員は誰もハイオクの車に乗ってないのにハイオクだったからw 
「可能なインチキ見逃さず」だw

俺とは常に対立してたよ。
いま思えばあのおばちゃんは朝鮮人だったんじゃないかな。特徴がそっくりそのままw
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
樋田将也 2 週間前
自分が一番笑ったコメントは、
「悪いのは晋三(心臓)」
でした笑
返信  · 
 ▼
 
太田さとこ 2 週間前
目立って英雄扱いされたいんだろうね。それが裏目で自爆する。学ばないね
返信  · 
 ▼
 
バイスタジャック 2 週間前
原口は民主党政権の頃「今の民主党は新撰組に乗っ取られている。新撰組を切り殺さなければ。」とか勇ましいこと言ってたから期待してたんだけど。も少し様子見だな。
返信  · 
 ▼
 
永田智也 2 週間前
ボウズさん離婚してなかったっけ?前から指輪つけてたっけ?
返信  · 
 ▼
 
vzc02027 2 週間前(編集済み)
有田芳生と言えばヤクザ
これが追及されないのが不思議

有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」 ハイ出します
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5114.html?sp
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 2 週間前
爆弾のスイッチを持っているかもしれないからね
人として機能しなくなるまで撃つんだろうね
返信  · 
 ▼
 
にこみうどん 2 週間前
病気になったり無一文になった時に、友人や知り合いの本質がわかるっていいますね。さすが民進党薄情な連中ばっかり
返信  · 
 ▼
 
rakuraku 2 週間前
心臓が悪くても妨害行為をしたらダメでしょう…。
これは「妨害行為をしたから排除された」という論点をずらしていますね。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 2 週間前
公設秘書の給与(税金)を巻き上げてヅラ代に流用した罪で実刑喰らって刑務所で服役した元民主党衆議院議員の山本譲司さんを元ヤクザで作家の安部譲二氏は「刑務所で本当に更生したのはこの人だけ」と言わしめるほどの真人間になって今は善悪の区別も分からず犯罪を繰り返しては刑務所をでたり入ったりしている軽度の知的障害や精神障害の人達の為真摯な活動をしています。
まっとうな人、志のある人って結局みんな民進党から離れていくもんだ。当然だよね。ちなみに同じ時期に同じ罪で執行猶予になった当時は社民党にいた生コンT議員はいまだ更生する気配は毛ほども見えず今でも民進党ででかい面しています。上澄みはみんな取り除かれて沈殿したオリだけが残る民進党。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 週間前
日本人の言論妨害、ここがターニングポイントかもな。百田事件。
「許されざる」が「許され猿」にしか聞こえなかったw。
非国民が自分は非国民と、もしかしたら気付いてない?病気だな。w
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 週間前
文在寅大統領は未だ閣僚の組閣してないのは何故?
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 週間前
大城 敬人[おおしろ よしたみ」
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
ロケットに17トン積載可能なら水爆10トンが積める。
返信  · 
 ▼
 
上村賢治 2 週間前
許され猿物!
返信  · 
 ▼
 
中村雅典 2 週間前(編集済み)
在日の辛淑玉さんにも、同様の事例が、確か有りましたよね。
「ニュース女子」で日当払って、沖縄に反対運動の人材を送り込んでた件を
暴露された事に大声で否定するも、速攻で講演会にて「送り込んでる」と
発言してる動画UPされてましたっけ。
その後は、発言もせず黙り・・・。(何かなぁ~。)
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
俺じゃねーよ(アリタ) いや.おまえだろ.有田
 直接やってなくても、仲間にやらせたろ、 事前に知ってたろ
 日本で最も差別主義者・レイシストなのは朝鮮人韓国人シナ人、ついで共産党ほかパヨク  それに比較したら保守の日本人なんてとてもかないません(笑)
返信  · 
 ▼
 
hisakunn12 2 週間前
日本の”ツキノワグマ”にも裁判を・・そこが問題であって・・ ツキノワグマ=キチガイ普通の人間の認識だと思うんです!ですが・・ ロシアはクマさんと結構友好的・・  ですが・・キチガイは打ちのめす。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
パヨク「いきた英雄は要らん、死んだ英雄が欲しい」
反対勢力は死人に口撃するのは憚られるし、いくらでも美化できるから。
返信  · 
 ▼
 
Sora Matuo 2 週間前
走らせれて心拍数190くらいにさせればいいよ
返信  · 
 ▼
 
Sora Matuo 2 週間前
ゲイですな