ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

ロンドン橋付近の観光名所でテロ
DBbXRtlVoAAV4Le
車で歩道に突っ込み歩行者を轢き殺す(右円)

車から降りて市場に向かい居合わせた人をナイフで刺す

7名死亡 30名以上負傷

犯人3名は全員射殺(左円)

DBeAR_kVYAEBFPB

降伏しても土下座しても「全員射殺」はお約束

「逮捕して情報取ったら」の意見は甘い

ダッカ日航機ハイジャック事件で日本赤軍が仲間9名の釈放を求めた時から「テロリストは殺せ」が世界の常識に

バッキンガム宮殿近くのテロもあったしで完全にイスラムの標的にされてるロンドン

理由 難民受け入れが嫌でEU離脱を決定したから

国民投票で決定なので、責任は全英国民が背負うことに

img_93285a3979d379ede9e3ac74f2f40f283449632
ロンドン市長はイスラム系

一歩踏み込んだらそれで満足しないのが世界標準

帰化鮮人 白眞勲 「外国人参政権は諦めていない」

images

百田尚樹さんの一橋大講演会がサヨクと鮮人の嫌がらせで中止に
717c4316
学内にもサヨクと朝鮮人
DBcv3Y7VoAECmzz
実行委員会「手に負えなくなった」


百田さん「あなたは中止活動を積極的におこなった人物」
名称未設定
見に行ってみるとハングル丸出しの朝鮮人でした
名称未設定 2
こいつの存在すら知らなかったのに既にくつざわをブロック済み

講演会中止活動は「論より大声嫌がらせ」の本領発揮
99bec2ff
反応

・普通に業務妨害で逮捕できんじゃないの?

経済的損失を計算可能なら刑事訴訟可能 あああ、死んだなこれ・・・
506933_1325343862
 

言論弾圧は明白

講演内容から「これは差別」と評価するのが普通

「百田だから」という理由で業務妨害

「五十六だから」と同じ構図

どっちが差別主義者なんだか明白
 

数百人を相手にする講演会より朝鮮人の横暴を日本中が知る方がダメージ大の皮肉

今回講演できなかったが朝鮮人への憎悪が全国的に高まった結果となったと推測


元しばき隊現CRACが元駐韓大使の著書「韓国人に生まれなくてよかった」の書店での販売を妨害するよう呼びかけ
b088ba07
「書店で平積み展開されてるのを発展したら店員に文句を言いましょう。」

反応

こういうの見るとさ「韓国人に生まれなくてよかった」って本当に思う

店内で大声出す奴いたら110番するように本部から言われてるんだが正気かな

※エルボーサッカーも「正気じゃない」て伊メディアに書かれてた

また本の宣伝してんのか

051fdc03-s

著効を示しアマゾン1位になってしまう

妨害のつもりが盛大に宣伝してて笑う

asa_JADMA_01-1
書店販売を妨害してもネット販売やデータ販売が同じぐらいあるからザル

横暴だから朝鮮人が嫌われてこういう本が売れるという悪循環に気がついてないのか


「脊髄反射で口答え」で自制できないのか

口を閉じさせても憎悪は消えない


元祖慰安婦像前で「土曜集会」

小学生が動員された模様

86ee2bbb-s
・どうせなら毎日やれば?

・整形前ならこんなもんか
01c110d4-s
 

教師に北工作員が多数

「参加すれば内申を良くする」とでも言えば無料で動員可能

将来の売春婦が売春の神に忠誠を誓う儀式にしか見えん

 86ee2bbb-s

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
nobu k 3 週間前
なぜ  韓国人が  日本で  好き放題するの?  日本人が  韓国や中国で  同じ事したら  そく逮捕でしょう  日本は甘すぎる
返信  · 85 
 ▼
 
best good 3 週間前
日本が甘いということではないんですよ。
中韓人は法もルールも道徳も無視して、何でもありなんだよ。
そうなると当然好き放題やるわな。行動規範の意識が日本人よりも低いわけ。動物と同じなんだよ。

だから逆に日本人が中韓に行って同じことをやったらあいつらの気持ち一つでどうにでもできちゃうわけ。
法に触れていなくても逮捕しちゃうし。殺すのも平気。

でも日本は法治国家。
だから、韓国人のこういう行動を取り締まるためには、
新法を作って現行法では処罰できない部分をどんどん埋めていって、中韓人が好き放題できないようにするしかないんですよ。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
富田和之 3 週間前
nobu k タイには韓国人ターゲットにしたテロ?組織または
グループがいるらしいけどね。
欧米でも草の根で口裏合わせをやられていてもおかしく
ないとは思う特にシナ人。
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 3 週間前
最近は反日(反日日本人・帰化朝鮮人・在日朝鮮人・朝鮮人)の手段が露骨になってきてますよね。
ネットで頑張ってくれている人達のお陰で彼らは追い詰められ手段を選べないほどの状況になってきていると実感します。
返信  · 83 
 ▼
 
齊藤一郎 3 週間前
新聞地上波、民共のなりふり構わなさがホンこれ。
返信  · 6 
 ▼
 
四葉野玄馬 3 週間前
百田さん、これでまた新しい本が書けますなw。朝鮮人が何かやれば嫌韓が助長される現状がオモロい。
返信  · 69 
 ▼
 
ククムクロッカス 3 週間前
ただでは起きない百田さんだろうから、きっとネタが出来た!と思っていらっしゃるのかなぁ。でも、パヨクから脅されてひどく怯えた学生さんが気の毒です。
返信  · 17 
 ▼
 
小田実 3 週間前
百田尚樹は本質的な馬鹿だよ。そんな人の本読んで「えいえんniぜろ」になってから、後悔しても遅いよ。朝まで生テレビの次の議論どうか?例えば、 「井上はネトウヨが敵視するようなガチガチの護憲派では決してなく、むしろロジカルに護憲派・改憲派双方の欺瞞を糾弾してきた法学者だ。その井上からみて、「愛国ナショナリズム」を標榜して軍隊創設を喧伝しながら、その実、米軍への隷に属根性丸出しで、不平等条約である日米安保を盲従し続ける矛盾だらけの"エセ保守"の詭弁に我慢がならなかったのだろう。」

 しかし、百田センセイはストローでお茶をちゅるちゅるとすすりながら、「アメリカを抜いて当時ソ連に対峙するだけの安全保障に対して、アメリカ軍に払う金じゃすまなかった」などとピーピー言うだけ。もはや反論にすらなっていない。というか、お金云々を言うならなぜ百田は改憲をして軍事増強を訴えるのか。喋れば喋るほど矛盾がでてくる。誰がどう見ても百田センセイの完敗だったのだ。

 結局のところ百田センセイは、『朝生』で終始圧倒され、自分の無知と無学をさらけだし、ましてや"エセ保守"だと喝破されるという大恥をかいてしまったのだった。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 週間前
ハイハイ ご苦労さんwwwww
返信  · 9 
 ▼
 
小田実 3 週間前
最初から白旗をあげる人が多くて。
返信  · 4 
 ▼
 
AGE XYZ 3 週間前
日本国内で日本人に迷惑かける外国人に対しては問答無用で処罰だな
返信  · 61 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 3 週間前
AGE XYZ 処罰じゃなくて即座に殺さなきゃ!
返信  · 26 
 ▼
 
桃之木 功 3 週間前
AGE XYZ 
外国人に裁判は無用。罪を犯したら即死罪!
返信  · 21 
 ▼
 
がんばれ日本 3 週間前
一橋大学の実行委員会の方々の努力に深く敬服します。
しばらくはゆっくり休んでください。
火曜日の虎ノ門ニュースでの百田氏のお話しが楽しみです。
返信  · 48 
 ▼
 
TheToshizi 3 週間前
がんばれ日本 
これで運営の誰かが病んだら、傷害で訴えられますね。
妨害ってのは、相手にやったことが思った以上の影響があることをブサヨは知るべきなんですが…
返信  · 12 
 ▼
 
funabasi umaru 3 週間前
妨害すればするほど、日本人の感情は悪化する。弾性限界を超えると一気に破断する物理的真理と同様、朝鮮人は必ず日本にいることが出来なくなる。それを肝に銘じておくことだ。
返信  · 45 
 ▼
 
ryuu muu 3 週間前
「そうだ 難民しよう」のはすみとしこ先生です。日本も、1度難民なんで受け入れたら、今いる反日在日の様になってしまう
感謝の気持ちなんて、こいつらにはない。親切が当たり前になって差別になって行く。
日本人はやっと、メディアの洗脳から解けてきている←ネットが無かったら、、、ゾッとする:(;゙゚'ω゚'):
返信  · 44 
 ▼
 
小田実 3 週間前
ryuu muu さん、  出た、はすみとしこ、センセイ何て言ったら、人格疑われるよ。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 3 週間前
小田実 
あらそ(^ν^)
返信  · 
 ▼
 
jin jin 2 週間前
その難民支持の日本での第一人者は小池百合子なんだけど。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
jin jin 
ふーん。都民じゃないから、わからないけど。
1票入れた人は気の毒に。まぁ〜消去法で小池だったんでしょ
返信  · 
 ▼
 
jin jin 2 週間前
ふーんじゃねーよ。このしゃべってるハゲは小池信者だろうが。背景が何もわかってないのに自称保守は寝ていろ。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
jin jin 
もう、寝るところだよ。お前に言われなくても
返信  · 
 ▼
 
clocks 3 週間前(編集済み)
今はネットで左翼による言論弾圧を拡散周知できるが
ネット社会以前はずっと左翼の横暴を見逃してたと思うとゾッとする
いかに今まで左翼メディア、組織、団体に情報操作言論統制されてきたかわかる。
返信  · 40 
 ▼
 
房総の風 3 週間前
朝鮮人は帰化人も含めてすべて強制送還にすべきだ!。
返信  · 32 
 ▼
 
富美男中村 3 週間前(編集済み)
百田さんへの露骨な嫌がらせは許せませんね!(怒)
民進党を選挙で潰し、共産主義と共産党の被選挙権を国民投票で禁止したら、次は、不逞朝鮮人の帰国事業と強制送還を国民投票で実現してやるぞ!!
返信  · 34 
 ▼
 
木曽乃仲良 3 週間前
死刑廃止したから背後関係を調べた後の始末に困る
テロの温床になるからその場で射殺が決まりなんだ
返信  · 32 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 週間前
庇を貸して母屋を取られる。

そういう時代からすでに入り込んでたのかしら、? この国には。
返信  · 29 
 ▼
 
MURAKMO R 2 週間前
fun, Shikishima Party. 
祖国防衛隊って、ご存知でしょう
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
1955年には朝鮮総連が結成され、(中略)

これにより、非合法闘争を行ってきた祖防隊は発展的に解散した。

この歴史的経緯により、

朝鮮総連は、2010年現在も公安調査庁から「破防法に基づく調査対象」との指定を受けている。


wiki をチラ見してきました。

発展的に解散…て、民主党が民進党になったアレのコト…?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 3 週間前(編集済み)
いえいえ、射殺しましたと公式発表すれば
後は死人ですから、ねぇWW
朝鮮人の嫌がらせはキチンと事件化して犯罪者として
刑事処分後、強制送還しましょうね。
返信  · 27 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 週間前
保守や右系の本は見る人がある程度決まっているので、
「そんなに連中が危険視する本なら買ってみようかな?」
ってもんですよね。
攻撃された本はサヨクのお墨付きって事ですねえ。

テロリストの皆さん、ご苦労様ですw
返信  · 23 
 ▼
 
The Execution 3 週間前
動画視聴前だが、百田尚樹講演会と言えば一橋大学か?確か「妨害には屈しない」と……。
返信  · 25 
 ▼
 
clocks 3 週間前
有本香さんもおっしゃってましたね、一度依頼したらどんな妨害にあってもやり通せと
依頼先が影響のある名の知れた人物なら尚更
返信  · 20 
 ▼
 
tomo hara 3 週間前
一橋の大学院には、
奥田くんが居ましたっけね

もろ某国人大量に居るのかも
返信  · 19 
 ▼
 
2004 yoyogizeni 3 週間前
スターリン有田が暗躍してそうな気配。
返信  · 18 
 ▼
 
priority1st 3 週間前
ボウズさんをブロックしてた奴、本も出してるみたいですね。
信恵と同じ出版社ですから内容は推して知るべしですが、Amazonのレビューは☆1つのアンチレビューしかありませんでした。
「お仲間は買って支援してやれよ」と言いたいですね。
返信  · 16 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 週間前
日本で朝鮮人どもがやりたい放題だ。昨日は、吉祥寺で天皇制反対デモだって。日本は相当舐められている。
外国人の政治活動は憲法で禁止されているのに、警察は動かない。小池百合子もデモを許可するな。
返信  · 14 
 ▼
 
Sato M_ 3 週間前
言葉に詰まったのは「はすみとしこ」さんでーす
返信  · 15 
 ▼
 
よこたけんいち 3 週間前
ネズミにミルクを与えたら次はビスケットを要求します。
返信  · 12 
 ▼
 
むさしひふみ 3 週間前
蓮見としこさんではないですか?。
返信  · 12 
 ▼
 
野崎宏壮 3 週間前
彼らが幾ら韓国・北朝鮮の為に奉仕しても北朝鮮は兎も角、韓国は在日韓国人を同胞とみていない。妨害工作をやればやる程惨めに見えてきます。ユダヤ人もクルド人も国を持たなくとも民族で団結しているのに、在日韓国人は国も民族の絆も無い。出会う人全てに傷つけるからそうなるんですよ。いい加減諦めないと本当に地図からも歴史からも消えますよ。
返信  · 10 
 ▼
 
飯沼勲 3 週間前(編集済み)
一橋と言えば偏差値28号の奥田ですね。
名門一橋も落ちたもんですね。
返信  · 11 
 ▼
 
ひよりみ傘 3 週間前(編集済み)
朝鮮人の遺伝子と魂が腐れてるのがよくわかりました。
人権なんて与えなくていいよ、人権の意味がわからない様な動物には。
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
ひよりみ傘様。
人間に似た生物である穢便器ニダヤ族に人権は最初から存在しておりませんでしたねwww
チンパンジーに人権はありませんが、生存権はあります。愛嬌があったり、行動心理学の研究で役立つからです。
サッカーの試合で負けたからといって、ジャンピングエルボーかます害獣は生存権すら与えるのも勿体無いです。
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina86 3 週間前
この言論弾圧はヒドい!きちんと報道し手を打たなければ中国共産党のように悪事を黙らせやりたい放題みたいな…そんな腐敗した社会になってしまう…。…今のこの現状って相当ヤバイ気がする…
返信  · 11 
 ▼
 
shdenkai 3 週間前
反日パヨクは確信犯なので、自分たちとは異なる意見を弾圧するのは当たり前と思っています。だから、言論弾圧と抗議しても言論弾圧とは思っていません。
普通の感覚で見てはダメです🙅‍♂️
私は中華思想にも通じると思います。
こいつらに屈指ればさらにエスカレートします。一橋大学の関係者の方はそれぐらいのことでは中止してはダメです。
百田氏のような有名人ならよけいです。
警察は事件化できないのですか?
昼行灯の沖縄県警と同じです。😤
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
民侵党の白眞勲が『日本は日本人だけのものじゃない』と発言し在日外国人への参政権を訴えていますが、
皆様のお力で撥ね付けてやりましょう。
っていうか(公職選挙法第)9条守らない、おまエラが言うな!と、気分が向いたら辻立ちでアッピルして下さい。
返信  · 9 
 ▼
 
騎士弐千 3 週間前
土曜集会×
土人臭会◎
返信  · 9 
 ▼
 
arara aruru 3 週間前
朝鮮人に生まれなくてよかった良かった
あ,本のタイトルだよ
返信  · 9 
 ▼
 
kakasi hatake 3 週間前
嘘や合理性のない事柄は長年の洗脳状態が必要。こんな時、異論や正論を聞かせると非常にまずい。
運よく徒党を組んだ悪党が権力を握ると言論の自由がすぐさま完璧になくなる。次は見せしめに比較的賢い人を標的に抹殺していく。そして愚民と臆病者=多数を従わせ暗い世の中になる。比較的大きな組合、電力会社の組合がそうだな、JRもそう、
ここは北朝鮮の工作員の下部組織の配下が実権を握ってる。VX殺害に手馴れてる影の権力により忠実に指令を守る。拉致被害者の人もこの手の会社に入ると変な事を言えない恐怖を身近に感じてる。蓮池さんは日本の朝鮮人スパイの多さを良く知ってんじゃないかな。
連合赤軍の上部もそう。おっちょっこちょいのパヨクを引き入れ女を当てがい脱落しようとすると殺害をし無理やり命令に従わせる。ダッカハイジャック?テルアビルテロ?すべて無理やりやらされてる。テルアビルユダヤの犠牲遺族は損害賠償を北朝鮮に求め裁判を起こした。捕まった日本赤軍はモサドに背後関係をすべて話したんだろうな。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
chan int 3 週間前
一橋大学の学生は腰抜けw
返信  · 8 
 ▼
 
TheToshizi 3 週間前
朝鮮人による言論弾圧か。
一橋大学も災難だな。
明らかな犯罪、入管法により強制退去!
返信  · 8 
 ▼
 
やまぴ 3 週間前
死刑制度廃止の国はやたら犯人射殺する。何なんだ。
返信  · 8 
 ▼
 
KID60years 3 週間前
心ある警官の行動です。
目くじら立てないでください。
返信  · 2 
 ▼
 
やまぴ 3 週間前
KID60years 
いや、別に警官には怒ってないですよ。死刑廃止とか綺麗事言ってる欧州の政治家に怒ってるだけです。
返信  · 5 
 ▼
 
KID60years 3 週間前
やまぴさん
了解しました。
返信  · 3 
 ▼
 
Sora Matuo 3 週間前
国立市は赤のかたまり
返信  · 8 
 ▼
 
TheToshizi 3 週間前(編集済み)
Sora Matuo さん
ゲスの清美の地元、高槻市には勝てません。
返信  · 5 
 ▼
 
塞優婆 3 週間前
朝鮮人の悪事ですか。悪臭が紛々ですなー。益々、居場所が狭くなるだろうに。
返信  · 7 
 ▼
 
岩崎良彦 3 週間前
テロリストを射殺するのは、習慣化された、国際法なんじゃないですかね。日本もそれに、従えば、いいと思います。日本は、絞首刑しか認められてないから、テロリストや基地害朝鮮人は、吊るしちゃいますかね。
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 週間前
ま、パヨクはチョンと一緒だから、自ら墓穴をホルホルすることが生き甲斐なんやろなww で、いつもその後に、「なんで嫌われてるのかわからないーーー。」って叫ぶんだよなwww
返信  · 6 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 週間前
知的財産の損失なら如何なんだろうか?
ああ、もっと早く共謀罪が成立していたらなぁ・・・。
返信  · 6 
 ▼
 
nomad K 3 週間前
日本も「テロ犯は問答無用で射殺」という法律を作るべきだ、テロが起こりにくくなるだろう。
返信  · 6 
 ▼
 
岩橋正治 3 週間前
日本国内の朝鮮人は皆殺し。日本人が優しくするからバカどもが付け上がる。もう我慢する必要は無い!。
返信  · 5 
 ▼
 
snowdrop 3 週間前
一橋大学はシールズの奥田愛キさんが大学院合格してますね
返信  · 5 
 ▼
 
snowdrop 3 週間前
死刑廃止していても、犯人は現場で射殺=死刑
返信  · 5 
 ▼
 
陸軍中将宮崎繁三郎 3 週間前
結局、彼らは自分らに都合の悪い事を言われるのが怖いんだよね。まったく、情けなく汚いやり方だよ....
返信  · 4 
 ▼
 
安全保障 3 週間前
百田さんの公演を妨害した主犯が立ち上げた反日団体です。http://antiracism-info.com/about
チョン公の政治活動は犯罪なので、ぶっ潰しましょう!
返信  · 4 
 ▼
 
安全保障 3 週間前
百田さんの公演を妨害した主犯のツイッターです。https://mobile.twitter.com/rysyrys?lang=ja
ちなみに、とんでもない腐れオチョンコだったのでボロクソ言ってやりました。
返信  · 4 
 ▼
 
arara aruru 3 週間前
講演中止のお詫びにせめてギャラはちゃんと出しとけよ
自分たちの都合でキャンセルしたんだからな
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 週間前
朝鮮人はま~た本の宣伝ですか。そんな本の存在知りもしなかったです。講演会妨害の件は忌々しき事態ですが妨害された事実の方が拡散されやすいし、ほんとまた一つ朝鮮人が墓穴を掘って日本人から嫌われることになりました。あんな講演会やらしとけばいいのに馬鹿としかいいようがない。やましいことがあると大騒ぎするあいつらの習性があだになってる。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
最終電車の、安いパフォーマンス、煩いよ
赤工作員の指令か?
返信  · 3 
 ▼
 
こくたま 3 週間前
花より団子よりうんこ
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤一郎 3 週間前
警察の仕事にも温度差が有るんだよね。かつての勤務先でドカタの事務所があってさ、求人誌見て応募して来たら即入寮。まあ早い話がオクトパスルームだな。オレはそこで事務員兼管理人をやってた訳だがある日アル中のどうしようもない奴が入ってきて初日からいきなり泥酔して手がつけられなっくなり即日クビ決定した。ところがこいつが出て行かない訳で仕方なく警察を呼んだのよ。110番だから来る事は来たんだが民事不介入とか渋ってる訳。んで「市民には困ったら頼れるところは警察しか無いでしょう」とキツめに言ったら担いで連れ出してはくれた。ところが窓から見ていたら警官4人がパトカーで来てんのに通りかかったタクシーを止めてその酔っ払いを放り込んだらそのまま見送ってバイバイしちゃったよ。
翌日市内の繁華街を所轄にする別の警察署から照会の電話があって結局そのアル中男は繁華街の居酒屋で無銭飲食やって逮捕されましたとさ。北◯道警察札◯北警察署北30◯交番のお巡りはもっと真面目に働け。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 3 週間前
このように最近海外でたびたびテロが起きているのにそれでもテロ等準備罪の成立を妨害する政党達は国民がテロでどうなっても構わない、という事なのだろうか… 気に入らないものは嫌がらせをしてまで妨害をしまくるパヨクやチョン鮮人共は一刻も早く日本から叩き出して欲しい。そして二度と日本の地を踏むな…
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 3 週間前(編集済み)
チョンとかパヨクってホント何も考えずに直ぐ発狂すれば良いとしか思ってないからなー。 だからいつも狙った事と反対の結果になるという… ホントご苦労な事だw
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
男性もおちおち立ってられない、時代。可哀想。つり革2つ握りたいが、無いから、どうすりゃいいのか?
車両全て男女別にするしか無い?
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
もし、嘘なら
国籍外犯罪者がまた、追加
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
まさかの……冤罪だったら、男性車両作った方がいい。でっち上げなら、全員被害者だ。総武線騒然、大変。
冤罪にNO!男性やってないと叫ぶ。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
平井駅で、痴漢冤罪?事件で最終電車ストップ、車掌へ訴えたのは中国人女4人組
荷物が当たっただけとの目撃者あり。最終だけに迷惑
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 3 週間前
NHK+ 関東大震災+朝鮮人でググれば、関東大震災での朝鮮人の行ったテロ行為をNHKが隠蔽し放送した事実が分析されている。自警団が組織されるのは警察権が機能しなくなった災害時や、犯罪者が多数流入した時に限られる。「テロ等準備罪」を全力で阻止しにかかるのは、この大震災テロが起源ではないのだろうか。最近では東日本大震災で朝鮮人がお祝していたという。テロを起こす→日本人を怒らせる→わざと被害を受ける→補償を求める  これが朝鮮ビジネスモデルだ。
返信  · 2 
 ▼
 
キムチョン 3 週間前
今日の東京MXでやっていたけどヨシフ、しばき隊、シールズなどのザイコ、ザパニーズが騒いだみたい
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 3 週間前
水曜集会に動員の小学生、整形前のK-POP。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 3 週間前
朝鮮人はぜんぶ犯罪者。
返信  · 2 
 ▼
 
中村雅典 3 週間前
メガネすると「知的に見える伝説」で、伊達メガネが多数と想像してます。
返信  · 2 
 ▼
 
大槻正樹 2 週間前
私も、どんな奴か見に行ったら、ブロックされてました〜(´・д・)小ちゃい奴
返信  · 1 
 ▼
 
MURAKMO R 2 週間前
教育機関はGHQ以来、ずーっと、一橋に限らず左側なんですね
返信  · 1 
 ▼
 
dekopon 3 週間前
朝鮮人の妨害って在日なのかね?
だったらまず半島で在日が人間扱いされない現実をどう対処するかを
先に考えた方がいいのでは?向かう方向が間違えてると思う。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 週間前
原口一博衆院議員(57)が発した「学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが、何をしているのでしょうか。左右関係なく公人、議会人による権力の濫用は許されません。考え方が違うからと講演の機会を邪魔するのは言論に対する冒涜です」というツイート。
 これにかみついたのが有田芳生参院議員(65)。火病発症
返信  · 1 
 ▼
 
yzz hwtrrra 3 週間前
https://twitter.com/kooyeah/status/870678206432419840
偽造メールのこれ本当にアホかと…

百田氏はすぎやまこういちさんが某会引退後の引継ぎなんでターゲットなんだろうな
教祖マコトちゃんも百田氏みたいな嫌がらせによくあってますね
チョンは上念さんとかには全然手を出さないヘタレ
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 週間前
【学生たちは、サヨクの連中から凄まじい脅迫と圧力を受け続けていたらしい】
百田さんは3日、自身のツイッターで「聞くところによると、講演を企画した学生たちは、サヨクの連中から凄まじい脅迫と圧力を受け続けていたらしい。ノイローゼになった学生や、泣き出す女子学生までいたらしい」として、左派系団体から嫌がらせがあったと主張。「おぞましさに吐き気がする」と非難した。
http://www.sankei.com/affairs/news/170604/afr1706040002-n1.html
返信  · 1 
 ▼
 
朴貞順 3 週間前
教育現場に刑法の専門家を、と訴えるしきしま会の意見に密接に関係してますよね。日本国内の朝鮮人はゆるせません!
返信  · 1 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 3 週間前(編集済み)
CRACって、元しばき隊はついに脳みそcrackしたのか(^○^)o(^o^)o
返信  · 1 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 3 週間前
百田尚樹さん、こんな奴らに負けずに頑張ってください🙇
返信  · 1 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 3 週間前
弾圧と言えば、
総理夫人の公務先に、
パヨクどもが現れ、暴れまわったようですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
脅迫とかで何とかならんのかクソニダ公が!!これがホントの言論弾圧だろうが、マスゴミ報道せんかい!!
返信  · 1 
 ▼
 
凡才パカポン 3 週間前
日本の学校は既に日本人の学校では無い。
返信  · 1 
 ▼
 
nonndakureemonn 3 週間前
騒いだ留学生とか退学にして送り返せよ。
返信  · 1 
 ▼
 
四條克己 3 週間前
百田さん、色々と嫌がらせがありますがめげずに頑張って👍下さい。私は御歳68歳のいまだに頑張って業務遂行しております。この歳になって日本が左翼連中や朝鮮人にこんなに毒されている事を知って驚愕し情けなく思っております。又、何で日本には売国奴が多いのか日教組や弁護士が諸悪に根源です。日本人である限り日本国旗🇯🇵日本国歌を大切にし我ら天皇家を敬うのが当然です。百田さんこれからも執筆活動期待しています。又、マスゴミの酷い状態も信じられません。
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞や沖縄の腐った二誌始めNHK,TV朝日、TBSと❓??
返信  · 1 
 ▼
 
turn~over 3 週間前
また本を二冊買うことになるなぁ
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 3 週間前
もう少しゆったり話してもいいのでは?最後の時間が無いからひと呼吸で言いきる見たいなのは少し心配になっちまいますよ。御自愛ください…御飯時の楽しみなので
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 3 週間前
朝鮮人は眼瞼下垂で吊り目あるから、目が悪いんだと思う。
返信  · 1 
 ▼
 
バイスタジャック 3 週間前
朝鮮人のメガネ率、「視力や色盲は遺伝の影響が大きい。」って聞いたことあります。
返信  · 3 
 ▼
 
むさしひふみ 3 週間前
慰安婦候補生は、チマチョゴリ着て上から紙袋被れば、一致ょ上がり~♪。
返信  · 3 
 ▼
 
むさしひふみ 3 週間前
有田よしふは、本の広報本部長です。
返信  · 2 
 ▼
 
GGOcchan 3 週間前
6月4日20時現在、Amazon14位
返信  · 1 
 ▼
 
henntai1962 3 週間前
日航ダッカハイジャック事件 武装した日本赤軍グループ5名によりハイジャックされた(赤軍派)ではない
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 3 週間前
百田尚樹は糞やんけ   朝生のあのヘタレ発言    情けねー
返信  · 1 
 ▼
 
米山まさお 1 週間前
反対者はヤバい奴ばかりらしいね。

一橋大学学園祭にて百田尚樹氏講演中止。反対者は危険思想の持主が多数。 http://yokubuka.com/2017/06/04/post-1698/
返信  · 
 ▼
 
patriot7842 2 週間前
桜井誠の早稲田大学の講演会も同様に中止になった。
返信  · 
 ▼
 
時岡まどか 2 週間前
百田後援会を弾圧した一橋大左翼過激派朝鮮人、梁英聖のフェイスブックに抗議しよう!
https://www.facebook.com/yongsong.ryang
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 週間前
共通点があります、”五十六パパさんも百田尚樹さんも良い人だ”。
返信  · 
 ▼
 
toto6602 2 週間前
萎縮したら相手方勝利。
返信  · 
 ▼
 
ka mi 3 週間前
共謀罪で税金泥棒の朝鮮・民進党と新華社・共産党を逮捕して、北朝鮮と中国に強制送還、再入国禁止にしてください。
在日特権の廃止、難民を生活保護の対象から排除、特別永住者制度の廃止、通名制度の廃止、朝鮮総連、朝鮮学校、民団、日教組、パチンコの解体、逮捕及び強制送還、資産没収をしない限り、日本が国際社会からテロ支援国家と名指しされることになる。
返信  · 
 ▼
 
イッケ 3 週間前
はすみとしこさん「はすみとしこの世界」
返信  · 1 
 ▼
 
もりぞーいその 3 週間前
ゲーセンで連れの友達がビデオ・ゲームやってるのを
椅子座って目を瞑り プレイを終えるのを待っていたら
私も店員に声をかけられ店から追い出されたことがあるなぁ
缶コーヒー買ってやったのにお客扱いされない…悲しい