ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

米国が抜けたパリ協定

「CO2削減のため」原発再稼働の正義となりうる

54基から増やすことも視野に

ウランは海水から無限に採取可能 

大量採取なら輸入より安くなる可能性


元TBSワシントン支局長山口敬之氏
51895_929_spnldpc-20170531-0033-0-m
 

違法行為はしてない。1年警察に調べられたが容疑者にも被疑者にもならなかった。再調査には協力する。意識不明の人をホテルに運び込むなんて私のようなオッサンは体力的に無理

飲食&ホテルに行ったことは否定しない模様www


2ちゃん反応

ジャーナリストは日焼けするものだが・・
maxresdefault-1
 

仕事もらうための枕営業だったが、山口がすぐにTBS辞めたんで仕事もらえず逆恨み

この件でフジに電話したら「うちは関係ない」の一点張りだった、ふざけてる

※これはお約束のおふざけ

TBSろくなのいねぇ!

※不起訴圧力があったならTBSの仕業

当時のTBSの社長が記者会見すべき


民進党榛葉(しんば)賀津也国対委員長
maxresdefault
 

「我々は1回も審議拒否したことない善良な野党

反応

善良てwww腹よじれるwww

ええと記憶喪失かな?

ニワトリなみの記憶力

なんで嘘ばっかりつくの?


民進党の主な審議拒否一覧

安倍内閣時代

・大臣が子供を産む機械などと発言をしたから辞任しろと審議拒否

・憲法改正国民投票法で民主案を飲んだら審議拒否

・民主党が出した教育基本法改正案を自民党が丸呑みしたら審議拒否

・参院選で勝った民主党の要求どおりに解散しないから審議拒否

・安倍が新聞は読売と言ったので審議拒否


福田内閣時代

・参院選で負けたのに首のすげ替えで福田に変わった民意を問わないで首をすげ替えたのは民意に反しているから審議拒否

・日銀総裁人事が気に入らないと審議拒否

・イージス艦と漁船の衝突事故の真相究明がされるまで認めないと審議拒否

・後期高齢者医療制度を廃止しない事、ガソリンの暫定税率を復活させた事を理由に問責可決→問責したのだからと以降審議拒否


麻生内閣時代

解散しないから審議拒否

・定額給付金を撤回しないから審議拒否

・麻生が補正予算案を臨時国会に出してこないから審議拒否

・中川昭一酩酊会見を謝罪するまで審議拒否、辞任しないから審議拒否、今すぐに辞任しないから審議拒否、中川の辞任について首相が謝罪するまで審議拒否

・予算案を撤回するまで審議拒否「このとおり麻生内閣は無責任だ。政権担当能力はない。だから審議拒否」

・「麻生が衆院を解散しない」事を理由として麻生太郎問責決議可決

解散を決めたので審議拒否 

【野田内閣時代】

野田内閣初仕事で、審議拒否。


トランプ政権、バカッターの有用性に気がつく

SNSのハンドルネームをビザ申請者に要求開始

テロ予防のため、としている

#安倍を吊るせ は多分ハネられる


ソウル地裁判決

「慰安婦合意の協議文書を公開しろ」

※日韓で12回の協議があった

外交部は「国益を損じる」として反発

外交機密が守られない=韓国は外交が困難に

公開は日本の手の内知られて迷惑だが、判決は人民感情優先

裁判官は「日本人は傷つけていい」と考える教育の良く染みた模範的韓国人

99bec2ff

韓国外交部が再度正式発表

慰安婦問題は解決されてない

6/1 国会で外務省「合意時点で解決済み」

山田宏議員のがんばりで

ref_l

日韓双方で徹底的に異なる認識


「最終不可逆に妥結」て意味がわかんないんだろな

情報認知障害91%朝鮮人には無意味

混乱するので朝鮮人とサヨクの話は一切聞かないのがおすすめです


朝鮮日報の記事

2016年、韓国の大学の造船科を卒業したのは1819人だっのに造船大手3社の新規採用はゼロだった どうすんのこれ

韓国造船の実態

エンジン=作れない、輸入

客船=作れない(セウォル号)

作れるのは大雑把な貨物船

石油掘削などの巨大プラントは安値で請負い全て赤字の快挙

専門家「見積もり能力欠如&輸入部品5割超」

2010年は調子よかったのに・・・と泣き言

※民主党政権2009年9月開始、円高推進で一時1ドル78円

自民政権の現在1ドル110~113円

そういえばアラブ首長国連邦の原発とかインドネシアの鉄工所事故とかどうなったんだ


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

経営陣3割は女性にしろとか今の男女平等っておかしいだろ


米国での逆差別 大学合格比率は地域の比率に準ずる

その地域に2割の黒人・1割のイスラムがいた場合、合格率もそれに合わせる

優秀な白人が落ちる場合がある

同様に、経営陣3割女性達成のため優秀な男がハジかれる

女だけど女の上司マジで要らん


獣医師会の圧力により麻布獣医大学獣医学部生徒比率は男女半々(当時)

理由=女性獣医は家庭に入って仕事やめる場合が多く、動物病院単独開院も少ないから

Bertrand_Russell_transparent_bg

ノーベル文学賞受賞者、バートランド・ラッセル伯爵

「今後ずっと女性側に味方する男が有利」1935年の予言


女性の上司が要らん理由、特に女性

シンデレラストーリー=

偶然行ったリゾートで王子に見初められる

海辺で拾った謎の記憶喪失の男に翻弄される

ハーレクイーンロマンスに死ぬほどあります


「女性は皆、自分のシンデレラストーリーを妄想している。身近な女性のシンデレラストーリーは自分の機会損失と考え怒り狂う」

「女の敵は女」

※カップル同士の遭遇で男は女を見定め、女は女を見定め


2016年出生数97.7万人で初の100万人割れ

厚労省「出産適齢期の女子が少ないため」と無意味な説明

自分より収入が上の男としか結婚しないぜ、そういう意識が問題なんじゃ

正社員ポスト100に男100名採用=夫婦100組誕生の可能性

男女50:50で分け合う=夫婦50組誕生の可能性

男女平等推進で結婚を阻害しつつ少子化担当大臣を設置するってなんなの


こういうちぐはぐなことやりながら人口維持を正義に設定し移民推進

未来予測=2060年、とうとう外科医の仕事をロボットがするようになる 他の仕事はもっと早く置きかわる

人口維持が正義、に対する反論

人工知能で人手いらなくなるし、人口減ってもいいじゃんか

人口減って地方が過疎っ過疎でもいいじゃんか


東京千葉埼玉神奈川に4,000万人=ぶっちぎり世界一の都市圏

ここに1.3億人住まわせてあとは無人の機械農場にすることも可能=サイコ-パスの世界

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
野崎宏壮 3 週間前
山口さんのホテルまで運ぶ件なんですが、僕も倒れた人を運んだ経験あるので分かるんですが、人間が完全に意識を失った時の体の重さは正常時よりも遥かに重く感じます。一人は無理です。二人ないし三人で漸く持てます。それに枕営業なんてテレビ局全て強制調査すれば全局黒ですよ。更に突っ込めば暴力団とも必然的に繋がります。
返信  · 39 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
野崎宏壮様。
同感です。エアガンファンなら誰でも知っている事件として[アサヒファイアーアームズ事件(92年)]というのがあります。
これはアサヒファイアーアームズ社が発売していたエアソフトガン[M40]を改造し実弾を撃てるという偏向報道で、
この改造を施した日本テレビは銃刀法違反や同義的に問われる事もなく現在もふてぶてしく存続しています。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
sky 3 週間前
細かいことを突っ込むと「倒れた人を1人で運んだ」わけではないです。「1人で歩けないのを補助した」が正確です。これは監視カメラに写っています。
返信  · 3 
 ▼
 
Takeshi Yamato 3 週間前
意識があったことは明白でそれを争うような余地はないですね。詩織が嘘をついているのでなければ
泥酔状態だったのでその時のことは殆ど覚えていませんといったところでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
な な 2 週間前
野崎宏壮 さん

聴いた話しでは「蒲田行進曲」と言う映画で大女優と昔呼ばれていた方も身体で奉仕しなければ仕事が貰えない事があったとか。結局芸能界は堅気とは程遠く、特定の権力者が幅を利かせる業界だったとか。某国は更にそれが色濃いそうですね。表向きは大女優でも業界では性の接待要員。何とも性奴隷と高らかに騒ぎ立てる民族が最も性奴隷を日常に持ち込んでいる様ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 3 週間前
山口氏の件は大変残念ですね。
しかし、嘔吐して意識がない女性を見れば普通萎えてしまうと思うのですが。
私見ではありますがいわゆる枕営業として複数回の関係もあったのではとも想像します。
その後、山口氏の左遷により利用価値が無くなったためこのようなシナリオが
民進党の連中の入れ知恵で出来上がったようにも思えます。
返信  · 29 
 ▼
 
outside1167 3 週間前
何か追い詰められたパヨクやマスゴミがあの手この手で必死ですね。そしてそれが浅はか過ぎて、すぐに捏造だとバレてしまう。民進党は何もしない方がマシだっただろうに、もがけばもがくほど支持率が落ちてしまう。今日も、ヤフーニュースでグーグルマップの大阪のとある駅名を◯◯部落に変えられたって話、読みましたけど、これもきっと奴らの十八番の自作自演でしょうね。
返信  · 6 
 ▼
 
がんばれ日本 3 週間前
outside1167 様
部落解放同盟系の暗躍でしょうか。
辻元清美については国士の足立康史議員に期待します。
返信  · 13 
 ▼
 
outside1167 3 週間前
いやー、裏の世界の事には疎いんで、具体的な犯人は分かりません。そういう線もあるのですね。報道特注に期待します。
返信  · 10 
 ▼
 
KoikeTakizou 3 週間前
民進党は嘘つきの成れの果て、ということで。
返信  · 23 
 ▼
 
knsmilehappy 3 週間前
分かり易いハニトラだなぁ
返信  · 21 
 ▼
 
ikeda2013 3 週間前
共謀罪で挙げられそうだから、善良な野党アピールか?
公安監視対象の共産党とつるんでいる限り、急に良い人ぶっても手遅れだから。
返信  · 19 
 ▼
 
たくさん 3 週間前
ミンシンが善良な党だったら他の党は神のような党だよな。共産や社民自由を除いて… 何でコイツ等誰でも直ぐ判るような嘘をつくのだろう?理解が出来ない。その点では話の通じないチョン鮮人と一緒…
返信  · 18 
 ▼
 
aka renga 3 週間前
同じというか、そのものです(いつもの)
返信  · 11 
 ▼
 
たくさん 3 週間前
aka rengaさん やっぱりそうですよねw
返信  · 10 
 ▼
 
Uzuu Movie 3 週間前
野田内閣でも審議拒否とかwそれこそ腹よじれるww
返信  · 17 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
司法修習生は左巻きの講義を受ける義務が有るようです。
返信  · 17 
 ▼
 
岩橋正治 3 週間前
「民死ん党」が善良なら、何で支持率が一桁なんだ?。法螺吹き朝鮮人らしいキチガイ発言だな。
返信  · 16 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
岩橋正治様。
有田ヨシフ先生に至っては『自民党の支持率が26%にまで減少した』とありもしない数字をツィッターで書き込んでおり
大変滑稽でしたよ。www
返信  · 3 
 ▼
 
富美男中村 3 週間前(編集済み)
榛葉 賀津也は嘘つき朝鮮人
邪悪な民進党のくせに善良なんて言葉遣うな!
善良が聞いて呆れるぞ( ´艸`)プププ
返信  · 15 
 ▼
 
ククムクロッカス 3 週間前
山口さんの著書、報道特注の出演も面白かったので今回の事は残念でした。テレビでは
元TBS記者と紹介すればいいのに、安倍総理と近しい…といかにも悪意のある報道にうんざりです。安倍総理は今どんな些細な事でも言いがかりをつけられて大変ですね。
返信  · 13 
 ▼
 
洋助岩佐 3 週間前
何かのネット番組で見ましたが、民進党が審議拒否する理由は、票が割れて党が分裂する恐れが高いからみたいですよ。
返信  · 15 
 ▼
 
平等院典昭 3 週間前
洋助岩佐 
文化人tvで和田さんが言ってましたね
返信  · 8 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 週間前
安倍総理を支持してる過半数の国民の存在には触れないんですよねあいつら。自信満々にすぐばれる嘘をつく民進党、日本人の感性じゃないですね。
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
ポスコ事故の追跡調査をしましたが、地元紙(KONPAS、JAKARTA-POS)でも取り上げなくなり有耶無耶になった様子です。
ひょっとしたら、これ以上詮索しないようマスゴミやインドネシア政府に工作したんじゃないですか?
返信  · 9 
 ▼
 
tomo hara 3 週間前
民進党よ、支持率をよくみろと。
お抱えのマズゴミちゃんが調査していることが嘘ニダとでもいうのか?
審議がなともに出来ない政党が支持されているとでも思っているのか?

韓国の軍事統制権の話って、
政権初期に必ずあるネタなんですよね
どこまで頑張れるのでしょうかね?
ノムタンでへたれてんのにwww
これでもノムタン政権の中枢に居たんですから、
現状の韓国軍、つか国自体のヘタレプリや、
国防能力を考えれば言わない方がいいと思うし、
それが普通なら最悪の結果を招くとわかるはずだろ。
つか、ここ最近はアメリカさんとしては、
願ったりかなったりの話。
韓国守りたくないしぃwww
昭博たクネクネの時も、
あっさり交渉はじまって、
現実を知って土下座して延長したんだっけかな?
でも、ブンタンは北朝鮮とズブズブだから。
精々攻撃する権利が返ってくるだけだと思っているんだろうが、
国防がまともにできんし、アメちゃんは守ってくれないしぃ。
真っ先に日本を攻めようなんて腹があるなら、
ポチッとな、するからそのつもりで。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
rinarina86 3 週間前
私は山口敬之さん断固支持!現在左翼界隈に敵視されて印象操作で社会的に潰されそうになってますが…結構暴露話が凄かったから狙われたんだろうね。
民進党の榛葉は何言ってるの~??国政から消えて欲しいよね~
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
自分は『9条を守れ』と声を大にして言いたいです!
蓮舫がアカ支那の微博というSNSに公式アカウントとして登録されておりアカウント名も[蓮舫-Sha]となっていました。
これって公職選挙法第9条違反になりますよね?
日本国民じゃない奴を議員にするなんて民侵党に責任を問うべきではないでしょうか。
『民侵党は(公職選挙法)9条を守れ。守ってから(憲法第)9条を守れと言え』と。
返信  · 6 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前(編集済み)
UAEの原発も請け負いましたが完成の目途は立っていません。
瞬間的には77円台になりました。
円高になると言う事は、日本人労働者の賃金が国際的に上昇したと言う事です。
日本国民の皆さん御存知でしたか。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 週間前
実態と無関係に、円の値段だけが吊り上がる。 これを放置するだけで、

日本人の労働者を、国際的に不買対象におとしめる。 そういうことですネ?
返信  · 4 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
そうです。国際競争力を低下させるのが目的です。
返信  · 5 
 ▼
 
井深周治 3 週間前
地球温暖化なんてまだ信じている人がいるのにビックリ
50年前の映画 三大怪獣地球最大の決戦ですでに描かれている
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 3 週間前
韓国なんて、エンジンどころかなーーーーんにもできない(約束も)
ミンシンは、何処からか持ってきた学園シリーズしか質疑できない(税金泥棒)
どちらも、いらない。。関わりたくナイ。。同じ空気を吸いたくない(共産、社民、自由も)
返信  · 5 
 ▼
 
乃井余接 3 週間前
二酸化炭素を減らせば
生産性が下がる。
ヨーロッパ経済が低迷しているので、
ヨーロッパの国々の策略みたい
ですねっ 
地球温暖化!
二酸化炭素が増れば
米や麦が育つのに、
おかしいよねー
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
turn~over 3 週間前
山口氏と関係を持てたことを自慢する女の気持ちは理解できる

そこまでもっていくのがいかに大変だったか…
アピールしたいのはよくわかる
返信  · 5 
 ▼
 
best good 3 週間前
筒井康隆の「関節話法」も面白かったなw
返信  · 4 
 ▼
 
白石廣子 3 週間前
何しろ前大統領時代の資料が全く残されていないとネットで話題になっていたみたい?現大統領への
引継ぎする人がいないのでは?
返信  · 4 
 ▼
 
Motohiro Sato 3 週間前
優秀なジャーナリストを守ろう。ただ脇が甘かったのは残念。
返信  · 3 
 ▼
 
上村賢治 3 週間前
安倍政権は、俺たちの支持によって立つ、
ブランウンシュバイク公にアンスバッハがラインハルがなぜ民衆に支持されるのか説明するところを思い出しました

パヨクは日本人のパヨク離れにたいして、何故か反日をヒートアップして日本人の支持率を獲得しようとしてるようにしか見えないです
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 週間前
人はハメるは、イチャモン付けるは、日本を崩壊させたがるは・・・
民進って政治家である意味無いですね。
そもそも日本にいていい連中とも思えませんがw
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 3 週間前
韓国人はアルキメデスの原理を理解できないから、船を造っても、船が、浮かべられないんじゃないですか。非文明国だから造船なんて無理でしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
call me 3 週間前
そう言えば、30年位前に原研の須郷高信先生も海水からウランを捕集する研究をしていましたね。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 週間前
協議文書を公開、て…。

やるんなら世界的に大々的に大公開でおねがいします。 今度こそ人民の総意として。


まさかここまでとは。

安倍さんの罠も計算外、? それともホントは、ここまでが罠のうち?
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
民後退党を吊るせ 
国益皆無寧ろminus
7割は韓中北に不信
お前ら吊るせるのか?
無理だな
何も技術無い村、
モーターが造れない村。過疎村経済破綻で、若者失業者で溢れ
チキン屋が、公務員の慣れはてだとTV報道あり
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
1 3 3 週間前
え?造船科ってなにを学んでなにをしてるんですか?聞いてると1種類の船しか作れてないらしいですが…しかも輸入に頼りまくりとか…
返信  · 2 
 ▼
 
しきしま会 3 週間前
納入業者から上手に賄賂を貰う方法を学んでます
返信  · 2 
 ▼
 
KITAKIKENTA 3 週間前(編集済み)
枕営業が芳しい結果にならなかった上、朝鮮半島危機で脚光浴びてるのを見て許せなくなったんだろう
とはいえ、妻子ある身でやっちゃったところまでは山口氏本人も認めてるわけで、
いかに法に触れないとはいえ、百田氏の言う通り「筋が悪い」し脇が甘く、期待してたのに残念至極だな
でもなんだな、俺だったらゲロまみれの女を抱きたいとは思わんけどなw
返信  · 2 
 ▼
 
ひよりみ傘 3 週間前
韓国造船の世界トップの理由、競争相手に勝つ為だけに通常の5、6割の値段で請け負ってたとか。
超絶赤字のうえ新規採用に世襲制を取り入れろと労組が暴れてるとか異常w
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 3 週間前
あとTBSに関してはオウム真理教事件の事も有りますから、テロ等準備罪や破防法にもろ引っかかる人物が現れても全然不思議ではないし、前進社の内部を撮影できるという事は破防法スレスレの人が局内に居るって事ですよね?警察でさえ毎度電気カッターで鉄扉こじ開けてるのに、一般人は普通入れないですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 3 週間前
メタンは、二酸化炭素の数倍温暖化に影響するが、メタハイを燃料として使えば…、温暖化を少し防げますね。
返信  · 2 
 ▼
 
吉井誠寿 3 週間前(編集済み)
通名 伊藤詩織
本名 尹    詩織
ジャーナリストを名乗りたくて
山口氏に枕営業(ハニトラ)・在日枠でTBS入局。
ハニトラ発動するも不発。
2年半後、可能なインチキ見逃さない、民進党が目を付け弁護士支援。
最初から民進のハニトラ要員として活動か?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
姦酷軍慰安婦を発表した山口を潰すためにハニトラを仕掛ける。うまくいけば示談金もせしめられると考えた詩織、しかし失敗。
不起訴直後に言い出さず、今言うのは共謀罪阻止の一環。
あくまで日本国籍を持っている前提だが「性犯罪被害者が泣き寝入りしないで済む社会を作る」等ほざいて、民侵あたりから出馬するのではないか。
返信  · 1 
 ▼
 
Miyano Yakusii 3 週間前
詩織ってやつ、就職の相談をしてハニートラップという狙いでしょう。
左翼の詩織、安倍政権に協力的?な山口氏を追放したい左翼の陰謀でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 3 週間前
地球温暖化は大嘘!CO2は関係ない!
マスゴミに騙されてるバカが多くて困る。
寧ろ、氷河期に向ってる。
返信  · 2 
 ▼
 
狂気兔 3 週間前
【ガチ滅亡論】やはり地球は氷河期に向かっていることが最新科学で判明!
 ある日突然、『デイ・アフター・トゥモロー』状態に!
http://tocana.jp/2017/01/post_11959_entry.html
返信  · 
 ▼
 
よこたけんいち 3 週間前
2014年の東大生の入社が0の様に、朝日新聞は東大生からも見限られ始めています。

「頭の良い」人は将来性を考えますからね。
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木繁秋 3 週間前
高学歴のバカ 沢山います。裁判官他 左翼系日教組‥
それと医者に馬鹿が多い‥簡単な病を治せない。他人の
話を聞かない 聞けない。組織が大切で他と違う治療が出来ない。
気持分からぬでもないが   難病と聞いただけで10年でも
ステロイド剤 出し続ける医者がいる。赤ひげ先生みたいな
医者がいたら日本にがん患者は いなくなる。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
中国ディズニーの鼠も着ぐるみが、外側ボロボロ、汚ね~けど。
貧乏感出たら、もうディズニーじゃない
夢は売れない。答えは明確。今後夢が無い村
中国村、韓国村、北朝鮮村。人権が無い村
詐欺、拉致、悪徳商法、儒教、朱子学、偏向報道、鬱病メディア
歴史偏向教育、慰安婦も工銅像続け、強迫観念。1兆光年被害妄想
村。村長も馬鹿なら、村民馬鹿。賢い奴が亡命し、米に人権問題を忠告するが、自国が多忙、50%しか聞いてくれず。
クレージー後退村に
(ウイグル人口浄化、放射能、拷問)構ってる暇無し。自国は自国で
解決出来ない村。司立行が無いからマズイ。
選挙無い村、あっても、圧力独裁系と
感情起伏系と、民主主義には、程遠い✨
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
山口問題は、明らかにはめられた売名目的 
多分これから、売り出して金儲けしたいから、前説でネタを吹っ掛けて、有名になりたかった。8割知られたから、女はある意味成功か、今無職も、何か始めるからだろう、楽だよな、汚いな
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
日曜朝ミサ発射無かったが。報道特集2001年
加計学園で、ゴタゴタ野党が文句ばかり、妄言中。
野党も躁鬱病です。
共謀罪と強姦罪審議の引き延ばし
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
もぅ、木の船しか作れません。韓国村は、終わりです。
返信  · 1 
 ▼
 
AGE XYZ 3 週間前
裁判官や文系の"頭いい"はただの"記憶力がいい"ですよ、記憶力はいいけど論理的じゃなかったりする
数学者や物理学者は統計や理論的に考えるけど文系はバイアスかかると"理論正論理解せず"になる
元TBSの山口もラジオで中国の量子衛星の話が出た時すでに中国が量子通信できてるようなバカ発言する始末
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
山口さん潰しは、共謀罪審議潰しとリンク。
足立議員と仲良い山口さんに、下らない言い掛かり狙い、最悪だ。
終わった話蒸し返す癖、隣の国に似てませんか……最近の安い、茶番劇場に疲れる。
高度な話題にして。他に問題あるだろ、テロとか、ミサイルとか。
返信  · 
 ▼
 
誠一郎笠原 2 週間前
民進の議員って、まんま韓国朝鮮人の言い様、やり方なんですがね
返信  · 
 ▼
 
Owls 3 週間前
左翼を吊るせ
返信  · 
 ▼
 
syouda hirosi 3 週間前
ほとんどのマシゴミが、前川さんを、かばうため売春が、良い事だと誘導する言い回しを、しているように思います。