ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
d8af8d48

サッカー浦和戦暴力沙汰続報

伊「トゥットカルチョ・エステーロ」

「ひどい狩りの光景」

「サッカー連盟は正しい対処を」

「乱闘」と表現して「お互い様」みたいな印象操作してる日本のマスゴミ

一方的に襲撃「狩り」の方が正確

英「フォー・フォー・トゥー」

「正気を失った」

「前代未聞」


「正気」?初めから無いよ

という意見多し

99bec2ff

一般人投稿

ボローニャ「完全に正気じゃない」

シンガポール「全くの悪党」

インドネシア「最低のチーム」

豪「めっちゃ変」

英「長期出場停止を」


まずいと思った韓国紙『ブリッジ経済新聞』が言い訳開始

「ペク・ドンギュがスピードコントロールを失ってぶつかっただけ肘が当たったのは故意ではない」

d8af8d48
疾走中に既に肘を前に出している映像が残る

ヘタレてないで「チョッパリを殺せなくて残念」ぐらい書け

ref_l
自民の山田宏議員がGJ

山「慰安婦は解決した、の過去形でええんか」

外務省官僚「解決されつつある進行形」

山「10億も払ったし当人たちが金も受け取ったし解決済みだろが」

外「先ほども申し上げた通り・・・」

山「それじゃ国益守れないでしょ!」

岸田外務大臣、何やら指示

外「合意時点で解決してましたフヒヒサーセン。デュクシデュクシコポォウ」
外務省から「慰安婦問題などもう存在しない」言質をとった!
 

現在自民の議員ということに意味あり

非国民自民議員がだいぶ駆逐された、あるいは勢力が衰退し言いたいこと言えなくなったか

推測 官僚には「問題は残しといた方が都合いい」という意識があるのでは?

何かにかこつけて金引張ったりできるし

権力ふるえる機会も残るし


米国、パリ協定離脱宣言

オバマ「未来を拒絶する少数の国々に現政権が加わった」

独仏伊首脳「遺憾」

二階幹事長「考えた結果一致ならいいが、なんでも米追随は独立国としてまずい

ドゥジャリク国連報道官「大きな失望」

環境保護団体シエラハウス主導のホワイトハウスへの電凸が数時間で数万件

なんか全世界的に不評
trump_kuma7591
「なんかあったら電話くれ!」て携帯教えちゃう人だからできる芸当かと感心

米国株価上昇、つられたのか日経平均も1年半ぶりに2万円回復


トランプ「ドイツは米国から儲けてんのにNATOへの負担が少なすぎ」

メルケル「もう頭クラクラ。今後他国は頼れない

米のEU離れ鮮明


そういえばTPPも拒否、明らかに外交範囲を縮小中
2
「ペルー?シンガポール?知らねーよ」

英がEUから離脱決定で後の仏独はどうでもよくなった感


「日米英(豪)とだけ仲良くして太平洋大西洋を抱え込んで後は知らねー」
63feae1f
 

米国抜きTPPはほぼ「大東亜共栄圏」
2
 

なので日本は米抜きでも推進したい模様

関税フリーは売る側売れる物作れる側に有利


海自&カール・ヴィンソン艦隊&ロナルド・レーガン艦隊の合同訓練が壮観と話題に

97tmOJRs

参加艦船 

空母 カール・ヴィンソン

ロナルド・レーガン 

巡洋艦 レイク・シャンプレーン

シャイロー 

駆逐艦 ウェイン・E・メイヤー

マイケル・マーフィー

バリー マッキャンベル

フィッツジェラルド

マスティン 

海自「ひゅうが」「あしがら」 

P9TNkmxs

なお、ヴィンソン艦隊は補給で戦線離脱、レーガン艦隊に引き継ぐ模様

軍事評論家

「空母1艦隊でスイス空軍やオランダ空軍に匹敵」


パククネ(65歳)裁判

収賄、強要、職権乱用、機密漏洩、不正人事など18容疑全部が有罪で懲役45年www

政権を恐れ弁護士集まらず

この裁判には20人ぐらい必要と言われてるがまだ9人しか

c0239508_4584852
さすが「水に落ちた犬は棒で」の国

もう「なんとなく死刑」でいいのでは

現在も中国の運輸を支える「大運河」建設したのは隋

唐「建設で隋は民に多大な負担を強いた」

煬帝は中国屈指の暴君ということに

権力誕生、すぐに始まる「墓暴き」


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ベルギーのマラソン大会にアストリッド王女(55歳)とミシェル首相(41歳)が来賓

Archduchess_Astrid

王女がスタートの合図をした

その後、首相の難聴治療が判明  多分鼓膜が破れた

 589ae230-s

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
岩橋正治 3 週間前
糞朝鮮は、二度と国際試合が出来ないように、追放処分がふさわしい。朝日、毎日新聞は解約、NHKは受信料支払い拒否で、日本国内の朝鮮人も叩きのめす必要有り。
返信  · 38 
 ▼
 
ryuu muu 3 週間前
日本も、韓国とは関わらないようにして下さい。スポーツのルールが理解できない国が、国同士のルールを守るはずもなく
朝鮮半島と支那には、嫌悪しかないです(。-_-。)
返信  · 34 
 ▼
 
snowdrop 3 週間前
選手同士の「乱闘」ではない!韓国選手による「暴行」です。
This was not 'a confused fight between two sides'  but 'the violence by the Korean'
Ce n'était pas «une bagarre confuse entre les deux côtés», mais «la violence des Coréens»
Esto no era "una lucha confusa entre dos bandos", sino "la violencia de los coreanos"
返信  · 30 
 ▼
 
岐阜次郎 3 週間前
世界のサッカーファン「知ってた」
返信  · 29 
 ▼
 
中川智仁 3 週間前
イタリアは特に、日韓W杯でボロボロにされた経験があるから、こういう話題には敏感でしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
devilman Amazon 3 週間前
地球温暖化 なんて嘘です
返信  · 24 
 ▼
 
best good 3 週間前(編集済み)
去年だったか、南極の氷が増えてたよね。
地球の何万年という長いスパンで考えれば、今は氷河期に向かっているらしいし。
返信  · 8 
 ▼
 
devilman Amazon 3 週間前
そうそう! むしろ地球は冷えてるんだってさ
返信  · 10 
 ▼
 
Dee Yanase 3 週間前
傾向として温暖化はあります。ただ、それが人為的なものかどうかは疑問を抱いてます。
返信  · 1 
 ▼
 
Mao Mao 3 週間前
NHKの異常気象の解説では
『中国の砂漠化が原因・・・』とは絶対に言わない
 
解体しようNHK
返信  · 2 
 ▼
 
aka renga 3 週間前
太陽の磁極も二つから四つに分裂
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 2 週間前
aka renga 
まったくその通り。地球の温度なんて太陽の活動ひとつで大きく左右されるもんね。今黒点が見当たらないんだっけ?
返信  · 
 ▼
 
best good 3 週間前
もしこれから先韓国とあらゆるスポーツの試合をする場合、全出場国は警備員をベンチ付近に待機させるべきだろうな。
選手や監督や関係者全員に1人ずつね。

もちろん経費は韓国に前払いで請求し、支払わなければ出場禁止にするとかしてさ。
そういう特別ルールを作るべきだよ。

公式・非公式にかかわらず、あらゆるスポーツの国際大会で無期限出場停止が一番いいんだけどさ。
一部を表示
返信  · 23 
 ▼
 
kappa648 3 週間前
各競技団体から除名でいいでしょう。
返信  · 24 
 ▼
 
best good 3 週間前
kappa648

うん、除名がいいんだけど、まあ~いきなりは無理でしょうから段階的にね。
でもあいつらは約束破るからw 必ずまた違反するからw
そしたら、次にもっと条件をつけて、いわば足かせをどんどんつけて段階的に動けなくしていくのさw
返信  · 7 
 ▼
 
ウッシー 3 週間前
2002年FIFAワールドカップも韓国人選手は後頭部にキック、エルボー、膝蹴り、背中にスライディングと暴虐無人だった、あの頃と何も変わってない、韓国人にはサッカーをやらせちゃいけない。韓国人はサッカーを心から愛している人類の敵です。
返信  · 18 
 ▼
 
旭日 human 3 週間前(編集済み)
韓国は辛い物の食い過ぎて理性が働かないんじゃないの?
返信  · 16 
 ▼
 
pl00lq 3 週間前
現代の韓国人は、遺伝的に理性を司る前頭葉に異常があるらしいっすよw
返信  · 19 
 ▼
 
best good 3 週間前
加えて、もう常識になってるけど韓国人の6~7割が63000個の異常遺伝子を持ってる。
人間よりもチンパンジーやアカゲザルに近いらしいw

だからいくら容姿が人間に似てて言語を使うからと言っても、人類と同様に扱っちゃダメなんだよねぇw
人間未満なんだからそれなりの扱い方をしないとw
返信  · 13 
 ▼
 
Aegis Barrier 3 週間前
旭日 human 
超汚染人は古来からの支那朝廷への朝貢に若くて美人の女子を継続的に贈っていたために超女性不足となり親子兄弟等の「近親相姦」が日常的でした。
そして何代も経る事で韓国人の54%が世界中の人類には無い「63000個の人外遺伝子」を持っている事が確認されてます。
そして言われる様に超汚染人達の古来からの食文化で何世代もの継続的な唐辛子の過剰摂取による影響がある事も言われてます。カプサイシンの過剰摂取は人の脳に悪影響……一部脳細胞の破壊による精神疾患を引き起こす事も確認されてます。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina86 3 週間前
FIFAには公平性の取れた厳正な対処を求めたい。
返信  · 14 
 ▼
 
乃井余接 3 週間前
植物の栄養 二酸化炭素が無くなると
米 麦 育ちません。
植物の為
じゃんじゃん CO2を排出しましょう!
返信  · 12 
 ▼
 
best good 3 週間前
程度の問題だけどねw
返信  · 6 
 ▼
 
房総の風 3 週間前(編集済み)
いやいや官僚はクズ!。
特に外務省はクズの集まり!。
(あくまでも私見です)

排出権なんてなんの根拠もない、只の空論。
返信  · 12 
 ▼
 
中川智仁 3 週間前
勉強だけできる、お坊ちゃん、お嬢ちゃん揃い。何が正しくて間違っているかを見抜く能力は劣っています。正しい方向に向かって仕事してくれれば強いんですが…
返信  · 1 
 ▼
 
mitsunori nakashima 3 週間前(編集済み)
三菱さん。
エンジンもぉ引揚げましょうよ。
静か〜に。
返信  · 9 
 ▼
 
best good 3 週間前
CO2排出権の売買は、かなり前1990年代からありますよね。
京都議定書にも規定がちゃんとある。
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 3 週間前
日韓ワールドカップで、かなりヨーロッパ諸国に韓国は、恨まれてるからなあ。これで、韓国が、完全にまともな国じゃない事が、知れわたりましたね。日韓合意によって河野談話は、まったく無意味になったので、完全解決!これが、国際法!韓国が、破ったら、まともな国として、世界の国から扱ってもらえませんね。スワップなんて、とんでもない。
返信  · 9 
 ▼
 
m osumi 3 週間前
この選手は国債試合出場停止なんだろうな。これはスポーツではなく、暴力だ。できればこの番組も英語放送を作って。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 週間前
CO2減らしたいのにプラスマイナスで考えて金に変えるってのは 「何?結局、減らさなくていいの?」 って疑問持ってました。
トランプの行為に怒ってる各国のトップが不思議でなりません。
だって温暖化自体はっきりしてないんだから。

もう、温暖化ブームはいいでしょう、とりあえず。

オカルトっぽい見方するなら、
宇宙移民の時代を見据えて原油に頼らないエネルギーを日常化させる世界規模の実験してるんだ!
みたいな。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
四葉野玄馬 3 週間前
他の動画も「乱闘」って言ってますな。追放せい。ムエタイやった方がええんちゃう?w 四方さんは町内に「しかた」さんと言う人がいますな。
返信  · 8 
 ▼
 
野崎宏壮 3 週間前
地球温暖化説程武器を使わず他国に圧力をかけるやり方は無いと思います。非常に政治色の強い案件です。去年雑誌のネイチャーかニュートンのどちらかに「2000年頃から温暖化していない事分かっていた可能性がある」という記事も載りましたし、何より排出ガス取引(ルーピー政権時)という先進国のみ都合が良い政策を打ち出したのが何よりの証拠では?
返信  · 7 
 ▼
 
mitsunori nakashima 3 週間前
「前の政権はこんなに悪かった。だから私が取って代った」
を繰り返した今、もぉど〜んだけ素晴らしい政権になった事でしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
senjyaku 3 週間前
トランプさんはパリ協定を抜けて正解です。
日本も抜けたら産業が活発になるのになあ。
返信  · 5 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 3 週間前
4:39コラコラ、ヤクザ顔とは失礼な(^。^;)
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 週間前(編集済み)
日本サッカー協会に責任あり。過去に韓国、北朝鮮の試合で暴力行為はしばしばあった。しかし、その都度、対応は抗議に過ぎなかった。また、旭日旗の件はどうだ。旭日旗は、日本の第二の国旗だ。どこで掲げようが勝手だ。両国に過度に配慮した結果、舐められて、今回のキチガイの様な暴力行為を受ける事となった。日本サッカー協会に言いたいのは、日本のプライドは何処に行った? 選手は消耗品ではないぞ。
返信  · 3 
 ▼
 
katakoriitai 3 週間前(編集済み)
ボウズさん、それ違うw日本は環境関係の技術もってるから
縛りはあるものの技術を売る都合上協定にのっかってないとあかんのよ。
二酸化炭素だけでいえばさっさと原発稼働させたらいいの。
環境左翼団体に資金が集まり、その資金を日本がいただくというスタイル。
水と空気は日本の技術がピカイチです。

EUを切りたいのはトランプバッシングの本拠地だからですね。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ikeda2013 3 週間前
アルゴア元米副大統領は「不都合な真実」と言う映画で、ノーベル平和賞受賞。
アルゴアはCO2排出権の投資ファンド会社のオーナー。
返信  · 3 
 ▼
 
騎士弐千 3 週間前(編集済み)
襲撃コリアンの主犯がシンスゴそっくりな件にワロタwww
これぞ試し腹である!!!

腰抜け岸田を次期総理にしては断じてならない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 3 週間前
まあこの馬鹿チョンの傍若無人振りが全世界に広まればいいなと思ってる。話なんて通じないのだから奴等にはトコトン発狂してもらってそれを他の人にも見てもらった方が手っ取り早い…
返信  · 2 
 ▼
 
カマキリブログ 3 週間前
永久出場停止を!
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 3 週間前
サッカー嫌いだから実はどうでもいい
返信  · 2 
 ▼
 
なみたか 3 週間前
浦和が挑発したとか嘘言ってるやついたな
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 週間前
隠して残した仕事で裁量権作り。 どこにでもいますよね。

バレれば干されるコトも、分かっててやってる。


バレずにウマくやれてると思い込んでる小物ぶりまで周りは分かってる。
返信  · 2 
 ▼
 
銀クラうやぱぎ 3 週間前
アメリカの巡洋艦は船体はスプルーアンス級駆逐艦そのままでで,艦長の階級が駆逐艦よりひとつ高いだけですよ
返信  · 2 
 ▼
 
best good 3 週間前
日米の連合艦隊は宇宙戦艦ヤマト2テレビ版のアンドロメダ艦隊とヤマトを思い出す。
返信  · 2 
 ▼
 
Me Cat 3 週間前
山田宏さんは、期待できる総理候補だと思いまーす!
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
文王朝・・先短そうだな・・
返信  · 1 
 ▼
 
朴貞順 3 週間前
大気汚染の中国。日本海にミサイルと言うゴミを投げる北朝鮮。日本海に毒物を不法投棄する下朝鮮に何も言わないユーロのルールに、我国も従うことなんかないと思うけど、偏りすぎな意見でしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 3 週間前
「米国、パリ協定離脱宣言」
離脱、離脱ばかり騒がれているが、アメリカが問題にしているのは、
パリ協定がアメリカに不当に不利な不平等協定である、という点。
公正な協定にするのなら、アメリカも参加する、と言っている。
当然の主張。
返信  · 1 
 ▼
 
Kazzkey 3 週間前
四方=よも
が一般的だと思います。

姦酷塵は最早「人間」としての権限を与えてはならない「劣等生物」と、全世界的に認識するべきでしょうね。
大雑把に言えば、完全隔離の上、軍備を取り上げ、半島から一歩も外に出られないように閉じ込めておく。
と言うことです。
まぁ、「猿山」を与えて縄張りの中で殺し合いさせておけばいいんじゃない?ってことで。w
その程度が姦酷にはお似合いですわ。

北超賤は、核兵器の開発と使用(発射実験など)の実績から、軍事施設の徹底的な破壊が必要でしょうね。
そして二度と悪さが出来ないように金正恩を殺処分・・・・・と思ったのですが、独裁者とは言え国民(便宜上)をまとめてきたシンボルを失った場合、今の姦酷と似たような状況に陥るかもしれません。
でもまぁ、そしたらそしたで南と一緒にすれば共食いが捗って良いかも。w
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Mao Mao 3 週間前
猿に失礼
返信  · 1 
 ▼
 
shirou8882007 3 週間前
イタリアは2002年の日韓W杯で韓国にただならぬ恨みがあるだろうしな。あの頃から韓国は全く何も反省してないし
返信  · 1 
 ▼
 
陽真願 3 週間前
四方(よも)って言うらしいです。
あと韓国人には正気ではなく商機を失って欲しい所です。
狂ってる分には近づかなければいいだけですが
商いをされるとうっとおしくてたまりませんので。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
支那の墓暴きこと『死者に鞭打つ』の故事は、紀元前、春秋時代の呉(ご)国の将軍[伍子胥(ごししょ)]が
自分の復讐のため、元主君であった楚王の死体に鞭を振るった事にちなみます。
恨みを晴らすために死体蹴りなんて、日本人には考えられない思考ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
青江亜希 3 週間前
プロレスじゃ無いから!
オリンピック以上の視聴者数だから!
返信  · 1 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 3 週間前
四方は「しかた」と読む元自衛隊の国防評論家がいましたね。
返信  · 1 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 3 週間前
記憶違いでした。あの「しかた」さんは「志方」さんでした。申し訳ござらぬ。
返信  · 1 
 ▼
 
The Execution 3 週間前
「ハッ、正気かよ。あいにくそんな面倒なモンは、ハナから持ってた覚えは無えな。」
返信  · 1 
 ▼
 
maestro38dai 3 週間前
ボウズさん、朗報です!
自民党が「 朝鮮半島問題戦略研究会」を発足させましたー!888888888888
下記ヒゲの佐藤議員ブログにアクセスしてみてください。
            記
http://ameblo.jp/satomasahisa/entry-12280191525.html?frm_src=favoritemail
返信  · 1 
 ▼
 
Koichiro F 3 週間前
老害とゆうか「録音」や「録画」で何も言わなくなった議員多数!<<女性は公開されても国益を守る議員を賛美!
返信  · 1 
 ▼
 
best good 3 週間前
四方さんは「しかた」さん。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 3 週間前
「死刑」
がきデカかよw
返信  · 1 
 ▼
 
中村雅典 2 週間前
大東亜共栄圏?EUのドイツの様になる為には、通貨統一が必要かと・・・。
しかし、バブル崩壊以前は、東南アジア諸国への旅行時、お買い物で円の支払い
OKだったし、先方も望んでました。(自国通貨を信用せず、金にして資産としてた。)
今後、東南アジア圏の通貨安定の為、円で支援しさらに、影響力UPしそうです。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
何故なら、国にルールとか、そもそも無いから。理解不能だし。
モラルないから。
競技は出来ないし、国自体がモラルとルールが腐ってる訳だし。暫く我慢すりゃ、来年には消える国だし。日本は万々歳よ
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
朝鮮半島にレース会場不要❗
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
朝鮮半島にサッカーは不要❗
返信  · 
 ▼
 
軽部圭一 3 週間前
半万年に渡る試し腹文化の痕跡とみられる修復不能異常エベンキDNAに裏打ちされた自己愛性人格障害、虚言癖、火病、サイコパスと言った遺伝子疾患のなせる業ですね。
現役朝鮮慰安婦50000人を含む、現役朝鮮徴用工100万人を人道的強制送還、再入国禁止にしよう。
祝日韓断交。
返信  · 
 ▼
 
MegaHinomoto 3 週間前
何を今更、
ソウルでやった大失敗オリンピックの時に気付けよ。
返信  · 
 ▼
 
みんくる 3 週間前
パリ協定、無から金を生むからな。単に詐欺
返信  · 
 ▼
 
ka mi 3 週間前
共謀罪で税金泥棒の朝鮮・民進党と新華社・共産党を逮捕して、北朝鮮と中国に強制送還、再入国禁止にしてください。
在日特権の廃止、難民を生活保護の対象から排除、特別永住者制度の廃止、通名制度の廃止、朝鮮総連、朝鮮学校、民団、日教組、パチンコの解体、逮捕及び強制送還、資産没収をしない限り、日本が国際社会からテロ支援国家と名指しされることになる。
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 週間前
日本人選手を追い掛け回すシーンは完全に人間に襲い掛かるモンスターでした。しかしガッツポーズが気に食わないから襲うとかいくらなんでもおかしい。サッカーにおける朝鮮人の狼藉は過去にもありましたけど、理由はそれなりに取り繕ってたのに。ほんとどんどん原始人に戻ってきてる感じ。
返信  · 
 ▼
 
ばじとうふう 3 週間前
朝鮮人がマジキチなのは、今回に始まったことではないので、南・北両朝鮮との試合は、何の競技であれボイコットするのが正解。どうせやってもろくな結果にならない。
きっと些細な揉め事を含めた統計を採れば、そこには朝鮮の影があるに違いない。
運悪く始めようものならば喧嘩両成敗で同罪をくらう羽目になるので、やるだけ損。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 3 週間前
クリンエネルギーは高価で補助金を出さなければ成り立たない。
つまり、利権の巣窟。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 3 週間前
9条の一項ははパリ不戦条約のコピペなので、類似の憲法典がある国はあるけど
内容は侵攻戦争以外禁止していないと解釈されている。
侵略の定義は挑発を受けずに攻撃する事。
返信  · 
 ▼
 
普通の日本人 3 週間前
フーリガンが呆れる日が来るとは・・・ 

凄いな、カンゴク人
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 3 週間前
CO2排出権は日本だけ金を払うシステムとなっている。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 3 週間前
日韓関係は大事なのでガンガン殴ってハンドリングしなければならない。
返信  · 
 ▼
 
1 3 3 週間前
フヒヒ…サーセンデュクシのところで爆笑させてもらいました!
ご飯吹いちゃった( ´・ω・` )
返信  · 
 ▼
 
凡才パカポン 3 週間前
サカーも売春婦も温暖化もクソゴミ報道が悪い。

もういい加減にさ、TV新聞で言ったことに責任取らせる法律作れば。
ウソ、偏向、印象操作もう呆れ果てているわ。
どうせ弾圧だの何だのって言いまくるのは分かっているから、
クソゴミが一切関わらない真の「BPO」を求めますわ。
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 3 週間前
海自もこんなの見せつけられたら、「オレたちもでっかい空母・・・欲しいなぁ〜」って思うだろうな。