ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

アジアチャンピョンズリーグ戦  浦和vs済州で暴力沙汰  

阿部勇樹選手に控え選手ペク・ドンギュがジャンピングエルボー
2c126adb-s
試合終了と同時に済州側が襲撃

通訳に体当たり・槙野智章を追いかけ回す・ペットボトルを投げつけるなど

浦和選手「選手がエルボーをするなんて初めて見た。考えられない。サッカーをしにきたはずだけど、相手はプロレスや空手を…」と首をひねった


マスゴミ「乱闘」という単語を使い日本側も手を出したかのような印象操作

d49bfccc

日本人反応

奴らとの試合は勝っても負けても胸糞悪い

ウンコリアンにスポーツは早い

もはや犯罪、傷害罪で起訴すべき

東京五輪もメチャクチャにされそう

朝鮮人反応

日本人との喧嘩には勝たなくてはならない

審判を買収してたのが悪い(そんな事実無し
8ee09544-s
 それにしても
かなりの距離を走ってエルボー、途中で我に返らないもんか

襲撃はチームぐるみ、個人の発狂では済まない

相手が米チームだったらやってたか
控え選手は
襲撃用に格闘家を配備してたりして
 

朱子学「こうあるべき」理想を追求

現実がそれとかけ離れていた場合、異常DNA63,000個の作用により「妬み恨み嫉み僻み怒り」が渦巻き、限界突破で火病
99bec2ff
バージニア工科大学乱射事件犯人チョスンヒ
blog_import_52b739157c20a
 

池田小事件の宅間守
BjQXEyyCEAAj3Gj
 

相模原障害者施設事件植松聖ハンヨンイル
tukuiyamayutien008

幼い頃から「日本人は殴っていい、むしろ殴るべき」と教育される

よってペク・ドンギュは胸を張って帰国できるというもの

切手になる・銅像が立つかも


「日本人相手には沸点が低い」というより

「日本人を殴る理由を常時探している」

腹立ち紛れにピッチでガソリンかぶって火をつけてたら満点

朝鮮人は規則とか理解できないんだからスポーツやるべきでない

人類でも無いくせに生意気 

サッカーは全世界スポーツ、暴力沙汰の拡散は早いはず 

「朝鮮人は異常」「朝鮮人は人外」を世界常識に


岸田外務大臣・フェドートフ国連薬物・犯罪事務局長会談 
AyXQbKj
「国際組織犯罪防止条約の日本参加は重要。早期締結に向けた努力を期待」犯罪準備罪成立推進を求める

日本人反応

馬鹿サヨまた負けたか

報道しない自由発動だろうな

ケナタッチってアホは息してるか

18841757_303

閣議決定で追い打ち

「準備罪懸念のケナタッチ書簡は国連の見解ではない

戦勝国で世界を支配する目的で作られた国連は基本日本の敵と認識すべき

今後国連関係者工作は無効、のはず

また1つ得意技を無効化された非国民が一斉に絶叫

「傲慢だ」「もうおしまいだ」「狂気の沙汰だ」

認知障害(情報バイアス)の典型例

死亡フラグ

「もうおしまいだぁこんなとこに居られるかぁ!」って自分だけ逃げる

セガールと敵対する

国家の死亡フラグ

朝鮮と組んで戦争する

企業の死亡フラグ

朝鮮と組んで商売する


国会 維新の足立康史議員

「民進党は公安監視団体に指定すべき」

すでに監視対象の共産党と協力関係にあるから

法務相公安調査庁「回顧と展望」

2016年に共産党が獲得した国会議席は6

比例5 小選挙区1

小選挙区では勝てない政党になりつつある模様

これが民進と協力したい理由か
 

共産党衰退理由

反論を許さない極端な論理・思想は世の中全ての現象をスパスパと定義付けることができるので「俺賢い」と誤解しがちだが実は何も変わってなくて思考停止してるだけ

宗教も同様

長期間の脳味噌使用停止で馬鹿に
d49bfccc
で賢い層に見放された


おまけオウム真理教

2016年に130名の新信者獲得で信者数1650名に

地下鉄サリン事件(1995)当時を知らない若者がだまされてんのかなー


トランプ大統領が外交慣例ガン無視
trump_kuma7591
マクロン仏大統領とトルドー加首相とメキシコ首脳に自分の携帯を教える「なんかあったらすぐ電話くれ」

頭越しの国務省涙目

※外交担当は国務省 もっとも歴史が古く筆頭省庁と呼ばれ国務長官が継承権4位で省長としてはもっとも高位


型破りだがスピーディーでええんでないの?

安倍総理は教えてもらってるかな?


空母クイーンエリザベス間もなく起動
56fa4635
 

英海軍は王立のため通称「ロイヤルネイビー」

王室の由緒や歴史を全力アッピル

自衛隊も「インペリアルアーミー」「インペリアルネイビー」と呼ばれる資格あり

空母「エンペラーアキヒト」「エンプレスミチコ」など建造希望

天皇陛下=世界唯一エンペラーを全力アッピルすべき

※正確には皇帝+法王

馬鹿サヨク発狂案件=ストレスで高齢サヨクの寿命が縮んで良いのでは

 
ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
_SX522_
 ジョジョの石仮面 

かぶって血を浴びると吸血鬼になってしまう代物

Unknown
イギリス南東部ウェスト・ウィカムの人口洞窟「ヘルファイア」

18世紀にサー・フランシス・ダシュウッドが設立した会が会合を行っていた場所にリアル石仮面が!

01e38cc6

荒木先生がこれ知ってたかどうかは不明

maxresdefault
もう50歳超えてるのにこの若さ

「荒木飛呂彦吸血鬼説」もあり

こちらは「まさに外道」シリーズ

p1m
これんも石仮面があってわたし的に爆笑案件
kamen05
おまけ なんとなくボーイにみえるが 実はこんなかわいい女の子でした

gedou
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
best good 3 週間前
スポーツは人間がやるものなんだから、韓国人を入れちゃだめだろ。
返信  · 80 
 ▼
 
Dee Yanase 3 週間前
韓国人という言葉使っちゃダメでしょ。韓国虫とか韓国猿とか韓国菌と言わないとつい人間と間違えちゃいます。
返信  · 31 
 ▼
 
な な 3 週間前
+Dee Yanase 

本当だわ
寄生する害虫ですからね。
捏造でニダ、ニダ騒ぐダニ同然だものね。
返信  · 21 
 ▼
 
snake_ case 3 週間前
李氏朝鮮時代の500年間に行われた近親相姦で朝鮮人の遺伝子がウニに近づいたんだよね。だからヒトモドキは言い得て妙
返信  · 11 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
チョウセンヒトモド菌!
返信  · 8 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 3 週間前
Dee Yanase さん
それ大変迷惑です。謝罪と賠償が必要です。虫、猿、菌に対して。
返信  · 6 
 ▼
 
ククムクロッカス 3 週間前
全く同感です!スポーツを理解できない民族ですから。
日頃の反日教育が出たんでしょうね。
返信  · 5 
 ▼
 
win master 3 週間前
亜人だもんね。猿めら(笑)
返信  · 8 
 ▼
 
best good 3 週間前
Dee Yanase

うん。普段は亜人、土人、未人、擬人って言ってるんだけどねw

ただ、「人」とついているからと言って人類とは限らないけどね。
例えば、タラバガニはカニとついてるけどヤドカリの仲間だしw

だから紛らわしいんだよなぁ。
困ったことに姿形が人間にそっくりで、なおかつ日本人にそっくりで、人間様と同様に言語を話すもんだからさぁw
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 3 週間前
スポーツマンシップもフェアプレーも理解できない朝鮮人は、
スポーツをする資格どころか、人間の資格もありませんよ(怒)
返信  · 59 
 ▼
 
富美男中村 3 週間前
レッズ戦、惨敗の責任転嫁を、
反日無罪で解消する予定調和の謀略劇!いつ見てもやり方が汚い!
返信  · 28 
 ▼
 
Dee Yanase 3 週間前
個人的にはエルボーじゃなくて
オナニーして欲しかったな。
返信  · 15 
 ▼
 
mediastinum 3 週間前
典型的な土人ですなw
返信  · 50 
 ▼
 
騎士弐千 3 週間前
コリアンとのサッカーは歴史問題と化すので
今回の件も日本を象徴する何かに文句を言って外交問題にする朝鮮手口に警戒せよ!!
数年前に日韓サッカー試合で猿真似で日本人を侮辱したアッピルを指摘されると
旭日旗の仕業だと騒ぎ日本を貶めるジャパンパッシングにすり替えて日本を叩き今も反日継続中を忘れるな!!!!!
愛国者は官邸メールで日本政府はサッカー協会と協力して韓国に制裁を実施するようメールしましょう♪
今回もコリアの言い訳で例としてゼロ戦や天皇旗&菊花紋章を旭日旗に続く反日材料として標的にする可能性大である!!!

神の子(日本)は絵便器ごときに屈してはならない!!!!!!!!!!!!!!!!
一部を表示
返信  · 41 
 ▼
 
aka renga 3 週間前
日本人を猿扱いだなんて、韓国には鏡が無いのかな?おっと整形だったか(笑)
返信  · 7 
 ▼
 
岩橋正治 3 週間前
やはり糞朝鮮人は「皆殺し」あるのみ。
返信  · 29 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 週間前(編集済み)
あれは乱闘でも何でもありません。朝鮮人による一方的な襲撃でした。暴れる朝鮮人と被害に遭う日本人、今まで日本と朝鮮の間で起きていたことの縮図ですね。件の襲撃はボウズさんが一番正確に分析していると思いました。
何か一つの理念を理想としてそれに偏重した組織は一面に強みを見せるんですが、適応能力に弱く結局滅んでいくんですよねぇ。どちらが正しくてどちらが間違いと決め付けるのではなく、メリットが最大限発揮できる方を臨機応変に採用していくのが長寿の秘訣。
返信  · 29 
 ▼
 
aka renga 3 週間前(編集済み)
テレ朝は早速、喧嘩両成敗みたいな論調に持ち込んで、犯罪者朝鮮人を庇っていましたね。
返信  · 5 
 ▼
 
best good 3 週間前
「日本人を殴る理由を常時探してる」
これ他のことにも言える。

「可能なインチキ見逃さず」
韓国人は仕事のなかで不正をはたらくというよりも、不正の機会を探すために仕事をしてる感じがする。
そう考えると非常にしっくりくるんだよなぁ。
返信  · 32 
 ▼
 
枢木朱雀 3 週間前
剣道もガッツポーズダメなんですよ。勝ってもガッツポーズしたら負けになります。相手に情けをかける武士道ですね~。韓国人に情けいらないですけどね~。
返信  · 30 
 ▼
 
rinarina86 3 週間前
韓国人にはスポーツを始める前に‘‘スポーツマンシップ‘‘を学んで欲しいと思う。韓国みたいな国が存在する以上国際基準を設けては?って思ってしまうくらい…。
何故か?韓国人と競う事になる日本人選手が気の毒に思うから。

韓国の民主主義は偽りですね。反日偏向教育によって既に滅んでいます。韓国は‘‘教育によって国が滅ぼされる負のお手本のような国‘‘そのものですね。

偽りの‘‘共産党‘‘を名乗る日本共産党は‘‘中国共産党‘に取り込まれ、税金を搾取するだけの極左暴力集団を養う言わばその‘‘制服組‘‘に過ぎないと思う…。生活弱者(※?!)を勧誘し、生活保護をばら撒くだけの反日組織だと思う…。
一部を表示
返信  · 26 
 ▼
 
中村雅典 3 週間前(編集済み)
「東京五輪をボイコットするニダ。」って言ってた様な、実現したら良いのに。
開催地決定の前日に、嫌がらせしてたし・・・。(アイゴー=泣く、つまり泣く泣くと言いながら泣いているのです。)
熱くなりやすく、冷めにくいと言われているのが、異常DNA63,000個の力?。
返信  · 27 
 ▼
 
lion schwyz 3 週間前
上がクズなら、選手達が韓国戦を集団ボイコットしたらいい
返信  · 24 
 ▼
 
ryuu muu 3 週間前
サッカーの動画見たけど、、、朝鮮人 怖いーー!!!日本の選手逃げ回ってた。サルから…
返信  · 23 
 ▼
 
な な 3 週間前(編集済み)
韓国なんて毎回ガッツポーズしてる癖に他国がすると韓国は火病を拗らすのよね。だから朝鮮人は中国の属国時代と変わらない害虫なのよ。韓国民族は昔も今も有害種のダニだわ。

嘘つきは韓国のはじまり。韓国を見たら泥棒と思え。

日本が密入国者の系統を甘やかした結果、政治家や公務員(外務省、文科省、法務省、警察含む)、裁判官、弁護士、教師(日教組)宗教団体、マスゴミ、牧師等にうじゃうじゃ居るのよ。各地の駅前のパチンコ屋だって朝鮮人達が日本人を襲い背乗りした結果だわ。日本は反日民族の言い掛かりに流され続けて来たわ。今だに役人達は反日民族を安易に帰化させ続けているのよね。

特亜三国の民度を日本人は知らな過ぎるのよ。特亜三国は恩を仇で返す儒教思想民度。人を騙す者を賢いと崇め、騙された者を馬鹿だと罵る民度。日本は皆一緒なんて馬鹿な教育をして日本人を逆差別して来たのよ。密入国者の系統や反日民族が遣りたい放題の国なんて日本ぐらいだわ。
日本人は「和夫夫妻事件」、「竹林はるか遠く」から特亜三国の本質を知る必要があるわ。自ら検索して知らなければ危ないわ。
一部を表示
返信  · 24 
 ▼
 
clocks 3 週間前
あーあピッチでファビョっちゃったよ。韓国人にスポーツやらせちゃダメだって
返信  · 21 
 ▼
 
岩崎良彦 3 週間前
朝鮮人は、非文明人だから、まともな国として、扱わないほうが、いいですね。遺伝子が、おかしいから、スポーツでも外交でも、まともな事が、できないんでしょうね。遺伝が、おかしいという理由で、日本の企業は、朝鮮人を絶対雇わなくなるでしょうね。在日企業以外は。日韓合意も守らないなら日本は、何らかの、ペナルティを韓国に与える立場ですからね。これからは、韓国には、制裁を加えなければ、ならんでしょう。兎に角、韓国は、国際法などの法や、スポーツのルールやマナーに暗すぎる。
返信  · 18 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
金塊密輸➡韓国籍の女
返信  · 18 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 週間前
F1の外国人選手も韓国でレース終了後、「こんなところに一分一秒たりともいたくない」と言い残してみんな日本に遊びに行ったなんて有名な話もありましたね。
まあ、スポーツの前に国政、その前に国民感情ですからやっかいですわな。
その国民感情も日本にとっては逆恨みですけども。

そんなお国事情ですから、スポーツマンシップなんてあるように見せるものでしょうね。
それ以上望むのは不毛ですね。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
和広小林 3 週間前
さらんらっぱ さん、その話聞いた事あります、実際もとGPも韓国、中国にサーキット作る計画ありましたが、金払わない可能性あるからおじゃんになりました、だから読まれているです、西洋人には!
返信  · 2 
 ▼
 
往復ビン太 3 週間前
サッカーで負けたがプロレスで勝ったニダ
っと。
返信  · 19 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 週間前
なるほど、試合に負けて勝負に勝つですね。
分かります分かりますww
返信  · 10 
 ▼
 
KITAKIKENTA 3 週間前
朝鮮人の粗暴さ、知性の低さを世界に晒す証拠がまた積み重なったな
ルールを守り、相手へのリスペクトを持つことができない者がスポーツをやってはいけない
今回の乱闘では、済州の外人選手が止めに入っていてまだ救いだった
彼は、韓国のリーグででプレーすることに嫌気がさしただろうな
返信  · 17 
 ▼
 
best good 3 週間前
米国大統領継承権の順位は以下の通り。

1位 副大統領兼上院議長 マイク・ペンス 
2位 下院議長 ポール・ライアン 
3位 上院仮議長 オリン・ハッチ 
4位 国務長官 レックス・ティラーソン
返信  · 14 
 ▼
 
nekomint 3 週間前
自衛隊の最高指揮官は総理大臣なので、自衛隊は日本政府軍なんですよね。
自衛隊を国軍にして、陛下の軍隊になれば皇軍になりますね。うん、かっこいい。
返信  · 11 
 ▼
 
ひよりみ傘 3 週間前
戦艦に陛下の名をつけたらかっこいいけど…
もし攻撃されたり沈んだりしたら耐えられない。
返信  · 10 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 週間前
国際大会で暴力沙汰は
もう季節の風物詩なのだなぁ・・・。

本当に迷惑なお話だなぁ・・・。
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
も、全部が、駄目な国
返信  · 8 
 ▼
 
1 3 3 週間前
アメリカチームにはガッツポーズをなにかあるたびに使って欲しいですね!アメリカチームに発狂するのか見てみたいです
返信  · 8 
 ▼
 
akanejapan 3 週間前
人間に擬態した生き物を人間として対応するのは間違い。どんなに人間の振りをしようが人外の事実は変わらない。
返信  · 7 
 ▼
 
banzai nippon 3 週間前
全てのスポーツの公式ルールに、人間のみが参加可能と明記するべき。つまり朝鮮亜人は参加できなくなるw
返信  · 7 
 ▼
 
snowdrop 3 週間前
国務省はグローバリストの巣窟だそうです。日本より拝金チャイナをアジアの中心にしたい金融の配下
返信  · 7 
 ▼
 
snowdrop 3 週間前(編集済み)
イタリアの先にあるマルタ島は独立国マルタ。 元はイギリスの植民地 でした。日英同盟時代、第一次世界大戦では日本海軍はマルタ周辺まで遠征して大活躍しました。
返信  · 7 
 ▼
 
もないしょう 3 週間前
名前がアベだったから悪いニダ
返信  · 7 
 ▼
 
55 fjsh 3 週間前
被害を受けた日本側が例によって「大人の対応」で有耶無耶に手打ちして、寛大に処置して、いつの間にかどちらも悪かったという空気にされてしまう。日本の側の及び腰の体質が、さらに韓国を増長させ付けあがらせる。その弊害で現場の選手が暴力を受けるのである。日本の指導陣の面々は、被害を受けることの重大さをもっと理解しないといけない。殴られる痛みを分からないと不幸は重なる一方となる。
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 3 週間前
やっぱりサル共にスポーツなんて無理だって。所詮人のルールなんて理解出来ないナマモノなんだから… しかしこう見ると教育云々とか周りの状況とかじゃ無くて、やっぱり奴等は元々そういうヘンな遺伝子を持っているからたとえまともな教育を受けたとしても治らんだろうなあ…
返信  · 6 
 ▼
 
四葉野玄馬 3 週間前
こんな行為は参加資格剥奪レベル。朝鮮人が日本にいる危険性と損害は計り知れないので、それなりの対処を政府に希望する。マルタはイタリアのブーツの爪先にある共和国。
結構、常識で割り切れない外交事は「情報認知障害」で大体答えが出るという「真理」。
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
もう、駄目だろ、この国は……終わったよ☺✨
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
朝鮮人、サッカーで走り回って、暴力やってるぞ。理性てないんか~い?
返信  · 6 
 ▼
 
多伊瀬 雄利 3 週間前
腹立ちまぎれにランニング火達磨シコリアンで花マル!
返信  · 6 
 ▼
 
mishima jun 3 週間前
国交断絶後、すみやかに韓国人への制裁をするべき。奴らは人類の敵である。
返信  · 5 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 3 週間前(編集済み)
日本人・約束→絶対に守るべきもの。
朝鮮人・約束(ヤクソ)→野糞と思いこんでいる。
返信  · 5 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 週間前
阿倍選手の苗字に反応しちゃったのかな?
返信  · 5 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
連中漢字読めないから「アベ」にファッビョンしちゃったのかもしれませんね。
返信  · 3 
 ▼
 
satoshi kawamura 3 週間前
旭日旗が見えたニダとか言うんだろうなぁ、、、
返信  · 5 
 ▼
 
knsmilehappy 3 週間前
この地球から自然に一匹も居なくなるように日本は研究を進めるべきだなぁ。
返信  · 5 
 ▼
 
鳥肌勉 3 週間前
反日的な半島人はうんこ以下動物以下日本の小学生以下👹💩💩
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
さよなら
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 週間前
クロン坊もシロン坊も一緒に日本の選手を追い回していたぞ。
一瞬、人喰人種かと思った。おー怖い。
返信  · 5 
 ▼
 
chireidentoho11th 3 週間前
文明レベルが激低の朝鮮デミ公にとってスポーツは高文明…オーバー・テクノロジーです。
返信  · 4 
 ▼
 
JuelBox 3 週間前
イギリス、イタリアのメディアが糞酒チームをボロクソに叩いています。イギリスメディアに至っては、anti-sports!・・・つまりスポーツに敵対する行為!亜人どものいう「マナーの問題ニダ!」・・・などとは次元の違う行為としています。イギリスやイタリアのメディアも今後は最後にこのフレーズを入れましょう。・・・「これだけ狂暴かつ野蛮な民族が、第二次世界大戦中20万人もの女性を強制的に連行されていたのを黙って見送っていたというのだから驚きだ」
返信  · 4 
 ▼
 
風人 3 週間前
朝鮮人どもは自分たちが勝ったら鬼の首獲ったかの如く、政治メッセージの書かれた横断幕とか掲げてはしゃぎ回るクセに、何がガッツポーズに腹が立った!だ?
本当、頭おかしいとしか思えない。
返信  · 4 
 ▼
 
酒井智弘 3 週間前
AFCって汚鮮が酷いから、お咎めなしだったりして(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
Hatabe n 3 週間前
アベ選手だから「どついたれ」と思ったんだろう。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 3 週間前
延坪島は砲撃されて死人も出たのにろくな反撃もしないで、こういったスポーツの場でのみ暴力を振るうからアメリカからも信頼されないんですよ。相手が女子供や丸腰の時にしか本領発揮しないのは韓国の伝統ですけどね。
返信  · 4 
 ▼
 
桃太郎ちゃんねる 3 週間前
共産主義を広めたのは偽ユダヤ達です。その視点で物事を見ていくと日本の真の敵が偽ユダヤだったと気づく。心に日本があれば右も左も関係ない、もはやそんな時代ではない。グローバリスト・拝金主義者、こうゆう連中に制限を加えていかないといけない、自由という詭弁を弄する連中、資本独裁主義との戦いになって行きます。
返信  · 4 
 ▼
 
凡才パカポン 3 週間前
土人が土人のままなのはどうでもいいが。

日本人もいい加減オハニャバタケやめてよ、ちゃんと落とし前を付けさせるべきだわ。
毎度まいどの遺憾の意だけでよ、何か変わったか~?
日本こそが今まで何もかも全てをウニャムニャ~にしてきた結果だよ。

自虐思想止めてさ、こういう事象にちゃんと抗議して謝罪させる「仕組み」作れよ。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 週間前
本題、昨日「木曜1日」TBSの夜放送のモニタリングをぼ~っと観てたらニダ携帯「サムスンのギャラクシー」CM
我が国「日本の古代」伝説を題材にしていた。
馬鹿野郎どこまで我が国を利用するのか?
千年か?
https://news.goo.ne.jp/article/nhknews/business/nhknews-10011001921_20170531.html
返信  · 3 
 ▼
 
best good 3 週間前
マルタ島は、マルタ共和国内の島です。
返信  · 3 
 ▼
 
pl00lq 3 週間前
無法を働いておいて最初に出る言葉が「謝罪」ではなく「言い訳」って朝鮮人らしいです
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 3 週間前
【NHK NEWS WEB 両チームによる乱闘騒ぎ】★一方的な暴力事件を【両チーム】に非があると報道しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170601/k10011002441000.html?utm_int=news-sports_contents_list-items_022
返信  · 2 
 ▼
 
佐藤 3 週間前(編集済み)
まぁ仕方ないかと・・・
野球や柔道、バスケ等上げればキリがありませんが、
日本は彼らから悪意のある反則行為や挑発行為等を散々されてきました。
スポーツはフェアプレイを守れる国同士で成り立つものですからスポーツマンシップの無い相手とやれば当然こうしたトラブルが起きても何らおかしい事ではありませんし
正直そのうち死人が出ないかと選手が心配でなりません
中には(一部の~)とか(良い韓国人も~)等擁護するコメントが幾つかありましたが、問題行為を起こす彼らがそういった行為を碌に改めようとせず繰り返すから全体が批判されているのに、なぜか批判する日本人を批判しているというww
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
mansell n. 3 週間前
ベンチから50m助走付きエルボーについて。いわゆるテコンサッカーって奴ですね。
格闘技&サッカーってカテゴリーはない。とにかく無茶苦茶。
返信  · 2 
 ▼
 
風人 3 週間前
こんにちは、あいつらのサッカーって「少林サッカー」なんでしょうかね?
国際競技に参加する資格無い証ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
加我慎悟 3 週間前
剣道だと、ガッツポーズすると負けにされる。
返信  · 2 
 ▼
 
kenshin yohyoh 3 週間前
試合終了間際、浦和にボールキープされて悔しいから暴力行為
試合終了後、浦和に負けて悔しいから暴力行為
猿でもちょっとは理性がある
超汚染人は猿以下だな
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
オリンピック国内テロに注意。
北烏韓中はオリンピック禁止。参加権無し。
渡航禁止。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
安全な、場所は、日本のコリアタウン、リベラル施設です。
左の巣窟と呼ばれる区域はテロは来ません、
何故なら、テロはあちらの人擬きが、やるから、自分らの場所にするわけ無いから、答えは明確ですよ。
西神田、大久保、鶴橋とか、高槻市とか。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
油だけじゃ、済まない、エスカレートしてコイツらは、菊の紋章の施設や、建物、保守系施設を放火しそうな勢い。オリンピックはやって、ほしくない。馬鹿な亜細亜3国が、隣国な上、スポーツだからって理由で渡って来る。政治関係が旨く行ってない国は、トランプの様に、バサバサ断交すべき。交わったら、最後。スポーツ交流で、平和なんて、机上の嘘(花畑)をいつ迄夢みてるんだ?目を覚ませ、殺人犯罪者国家(韓、中、北)が、隣にいると言うのに。本当に馬鹿なのか?彼らにオリンピック代を全て金を出して貰って、只でやる。出す訳ない、人の国から、金をせびり続ける、ドケチ野郎は、文明の進歩は、10兆光年かけても、歴史認識、歴史洗脳教育が、続くだけ、今後も、死ぬ迄、変わり無い、期待は始めから、しない、期待もしなくてよい。恩仇の国など、足手まといなだけ。偽民主主義感情ミサイル国家が……
経済で時期破綻
韓、雇用が無い、物真似の国、アイデアはパクリ。船戦闘機も、造れない。
北は食料が、金だけあって、他無い
半島がもうじき、ミサイルで、無くなるから。時期を待てば、いいのだ。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
在日は国に帰り、犯罪しろ。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
ギャラクシー、日本歴史を利用引用するな。
携帯燃えろ
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
小西、車の、当たり屋の手口で、被害者利権を獲得し、賠償金狙うのは、もう、闇世界と同じ動き。(*_*)を殴られに自ら行く、昔、民主党やってた、 手口。倒され、松葉杖になりましたアピール。
彼らの目的は、「審議ストップしたい」から。フェイクニュースをどんどん造り出すのが、赤国会議員のお仕事ですから。今の時期は、「共謀罪にNO!」なんですよ。
強姦罪にNO!なんて、NHKは、過去のこの手の犯罪者達、引っかかる案件だらけじゃないですか、ねぇ。TBSも痴漢とか、淫行関係。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
朴槿恵空港、個人名になったら益々観光客激減を望む。携帯燃えて、朝青龍、モンゴルの龍にガッツポーズで
人擬きは殺されろ。F1
GPが野蛮低俗村に1000万年誘致される訳はない(嘲笑)スポーツ文明全面出場禁止。唯一、やれるのは、北朝鮮に脱南し、ひっそり、バレーやって、核ミサイルで、同胞から、撃たれ、戦争再開し、全員消えるのが、一番ローコスト
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
憲法9条黙って殴られろ縮図
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
始めから、前頭葉が無いまま、走り続け、千年の宴ですから。トップの文、責任取って、申し訳ないが、葬送に、辞任の因(射ん、引、寅、陰、印)INして、パクり苦ねの、仲間入り
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
韓国猿全て消えろ
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
映像、野獣の襲撃だった。サッカーなのに。
見たことない、DNA異常者が、1人顔付き変えて走り回っておりました。ボクシングしたいなら、リングの中でglobe付けてやれ。素手でやってるよ、猿達が、暴れ回りり、野獣シロ(素人)レスやってた。【野獣レスラーサッカー場で、襲撃】
ブラックカードで、死刑だ。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
印象操作は死刑
返信  · 1 
 ▼
 
銀クラうやぱぎ 3 週間前(編集済み)
自衛隊の艦船に人名つけたら、半島から来た貨物船や漁船がわざと後ろからぶつかって、「カマ掘ってやったニダ!」とか言いそうで嫌だな
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 3 週間前
マルタ島の国家はマルタ共和国。マルタ騎士団とは別物です(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
Sora Matuo 3 週間前
人間じゃない
返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 3 週間前
サッカーはあまり興味ないが、もとGPは韓国人、中国人は入った来てほしくない、まあ、あり得ない事ですが日本よりもモータースポーツ疎いし、てゆうかアジア人いらない!ずうっとスペイン人、イタリア人が勝っていてもらいたい!
返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 3 週間前
2000年のサッカーで、スペイン、ブラジル、諸外国から嫌われた事を忘れてはならない、北朝鮮のサッカーも凄いけど韓国のサッカーも凄いね!どれだけケガ人だせばいいんだね?それもそうかだが日本のサッカー選手は在日が多いので、同胞痛めつけてどうする?
返信  · 1 
 ▼
 
MrTubeCafe 3 週間前
そういえば朝鮮語で「審判」は日本語そのままの「シンパン」。
審判の判定が気に入らないのは、概念が無いからかもな。
やっぱりスポーツなんて無理。
返信  · 1 
 ▼
 
km41512p 3 週間前
「名前がアベだから許せなかった。」とか言えば?
「う~む、やっぱり安倍はダメだ。」という流れになるんじゃないか。韓国では、、、
返信  · 1 
 ▼
 
MySixshot 3 週間前
ガッツポーズで処分は去年あたりにもありましたね。 弓道でものすごい成績をあげた選手が
ついガッツポーズした理由で優勝を取り消されたことがありました。
返信  · 1 
 ▼
 
岡田大介 3 週間前
こっちからやるのはダメだが

やられたら、やり返して勝て
返信  · 1 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 週間前
共産党に近寄られたら何故、洗脳されバカになるのだろうか⁉️最近は小池知事です。催眠術をかけられるのか⁉️薬を盛られるのか⁉️
返信  · 1 
 ▼
 
ケイワンケイ 3 週間前
大統領継承権 3位って、この間ハワイの空港の名前になったような人でなかったっけ。。
返信  · 1 
 ▼
 
沼口静 3 週間前
興奮するのは人体の当然の反応でしょうがないことを踏まえたうえで、その状況の中でも己を律する選手の精神性こそが賞賛の対象なのだけど、彼等には難しすぎるんだろうね。なんかごめん。場違いなステージに連れてきたことは確かに日本の責任。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
それが穢便器ニダヤ族の習性で、大多数を駆除して残った幼体を新薬開発用に飼育するのが宜しいかと思います。
餌は排泄物なのでコスト的には安価で済むと思いますが、飼育員の教育を徹底しないとダメですね。
名札と顔を隠す、絶対に声と情けをかけない等。弱って死んだ個体は解剖実習用検体にすればおk。
返信  · 1 
 ▼
 
長弓 3 週間前
神社の「二礼二拍手一礼」とかの正式な形が、相撲の所作にあるらしい。土俵入りの所作かな?
https://www.youtube.com/watch?v=EKp_BpNxwdQ
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 3 週間前
チャンピョンって書くと向こうの言葉っぽいですね。チャンピオンでは?チャンピョンであってるのかな?すいません…詳しくないので…
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 週間前
根拠も提示せずに、他人の注意を惹き付けようとする発言はことごとく、個人の感想として扱わないと。

そのひとがどんな肩書であれ。 そこがどんな舞台であれ。
返信  · 1 
 ▼
 
小岩井よつば 1 週間前
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)AFC(アジアサッカー連盟)が主催する、アジアサッカークラブチームのNO1を決める大会で、優勝チームは世界クラブ選手権(World Club Championship)への参加権を得られる。
返信  · 
 ▼
 
軽部圭一 3 週間前
半万年に渡る試し腹文化の痕跡とみられる63000個の修復不能異常エベンキDNAに裏打ちされた自己愛性人格障害、虚言癖、火病、サイコパスと言った遺伝子疾患のなせる業ですね。
現役朝鮮慰安婦50000人を含む、現役朝鮮徴用工100万人を人道的強制送還、再入国禁止にしよう。
祝日韓断交。
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 3 週間前
6:10 我に帰るまで延々と走らせればいい。
返信  · 
 ▼
 
Gordon Shibaki 3 週間前
共謀罪
返信  · 
 ▼
 
4832 大雪山太郎 3 週間前
大統領継承順位は副大統領>下院議長>上院議員議長の順ですね。国務長官はその次なのかな?
返信  · 
 ▼
 
横島忠夫 3 週間前
軍艦は旧海軍の命名法になるべく沿うべきだと個人的には思います。それより、国家名を「日本帝国」にして、「海上自衛隊」を「日本帝国海軍」にすれば良いかと。「エンペラーアキヒト」は今ひとつピンと来ないです。(^^;
返信  · 
 ▼
 
落合麻奈美 3 週間前
韓国人と試合しなければならない場合は麻酔銃が必要ですね。
返信  · 
 ▼
 
eteko 小池 3 週間前
国交断絶しかないなあ。
てぇ言うか、竹島を不当占領されてて交戦状態なのになあ。
でも、日本は大東亜戦争の敗戦から汚鮮されちゃったからね。
政治もマスゴミも汚鮮されちゃてるかね。
こいつらに反日、売春像詐欺で金をむしり取られたり、辱められても無関心になるように洗脳され続けられていたよ。
でも、このコメント欄を見てるとetekoみたいに日本人として覚醒した人が多数だって言うのが救いだね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
katakoriitai 3 週間前
イタリアは真っ先に白旗あげて、すぐに連合側に乗り換えて
最後は勝利国として日本に賠償金請求してますよ。
子孫に伝えたい鉄則「どこの半島であろうと、とにかく半島には関わるな」
返信  · 
 ▼
 
はるの 3 週間前
ウリ発狂
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 3 週間前
His Majesty !!!
返信  · 
 ▼
 
ja78109 3 週間前
朱子学の最たるものが三国志演義です。漢王朝の血筋をひく劉備ではなく、曹操の魏が漢を引き継ぐのはけしからんと言うもの。日本人は判官贔屓で劉備を応援していますけどね(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
Sora Matuo 3 週間前
相撲の横綱は平氏ですからね〜
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 3 週間前
合衆国大統領継承順位第三位は下院議長です。ちなみに上院議長=副大統領。
返信  · 
 ▼
 
とるねこ 3 週間前
説明写真の中に「ユン・ドンシク」と言う柔道家が出てます。「日本人には負けるなと教わってきた」を具現化すべく、日本人の有名柔道家に柔道で勝って、韓国内でもかなり強かったらしいですが、出身地差別かなんかでオリンピックには出れなかったようです。
この写真は2005年に総合格闘家に転向初の試合、相手が日本の英雄・桜庭和志が決まって発した言葉。「桜庭なんか数秒で勝てる」とも言ってましたが、試合は寝技主体の桜庭のパンチで秒殺されてました。やはりというかしかしというかな状態でした。
しかし遺伝子はましだったのか、その後はしっかりと取り組んでよい選手になっておられました。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
かまぞむ R197 3 週間前
今年のニョッキも活きがいい
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
インペリアルアーミーは賛成だけど、人の名を艦名にするのは伝統的に無いので反対です。
死亡フラグ 2人で抜け出してS〇Xしてると逝っちゃいます。
企業の死亡フラグ そうだぞ、愛媛の恥になるから姦酷進出止めろよ、ヤマキ!!
平昌も酷い事になりそうだ、あらゆる意味で。
返信  · 
 ▼
 
風人 3 週間前
スティーブン・セガールのライバック少佐ですねw
返信  · 
 ▼
 
風人 3 週間前
ダイブ小西のは、佐藤議員の「集団的自衛拳」が、超絶カウンターHIT!した見本ですんで、このサッカーの韓国人のそれとは、また別ですねw
返信  · 
 ▼
 
ひかる 3 週間前
大統領継承権3位は議会(名誉議長?)で、日系の元米軍人です。
返信  · 
 ▼
 
安全保障 3 週間前
マジでブチ殺すぞチョン公。日本にこのチョン公が来たら、絶対にただじゃおかん。腹わた煮えくりかえるわ。とりあえず、日本でチョン見つけたら叩き潰します。いやマジで。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 週間前
天皇陛下とGoogle通訳で=His Majesty the Emperorなる。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 週間前
マルタ島=マルタ共和国で島まるごと独立国家
ウィキより
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 週間前(編集済み)
ユーリ・ヴィクトロヴィチ・フェドートフ
1971年モスクワ国際関係大学を卒業する。ソ連外務省入省後は、本省勤務のほか、アルジェリア大使館、インド大使館、国連機関に勤務。2002年ロシア外務次官に就任し、2005年まで務めた。同年6月から駐英大使。2010年7月9日潘基文国連事務総長に国連薬物犯罪事務所(UNODC)事務局長に任命される
ウィキより