ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

国連報告者デービッド・ケイの報告書
edeb209603cf54e64e00af0e6429ed4c
「メディアへの政府の直接的・間接的な圧力に対する懸念」

何やっても不発のマスゴミ内朝鮮人の言い分を鵜呑みにした模様


ところで民進党ブレーン山口二郎
ref_l
「日本は専制国家になった早晩滅びる」
DA3zrloVoAAkbXE
縁起でもねーこと言いやがって
北朝鮮の新聞が「この国は専制国家」って書けるかっての
こんだけ好き放題書けるのに「政府の圧力」とか意味不明


萩生田光一副官房長官
images
「政府の立場が反映されてない、説明したのに」

「報告者と対話を継続する」

話してもわかんない毛唐向けに
「Wet Job」濡れ仕事部の必要性を痛感
b0208782_1321533
公務員名簿に載る内閣情報調査室・公安調査室の職員では表の仕事すぎ


国連拷問禁止委員会、日韓合意に書簡

外務省幹部激怒「国連ろくでもねー」

国連ろくでもねーって標語にして省内に貼っとけ


サミット後のメルケル、選挙の集会でビールがぶ飲み
img_29a549056e917470528320de374ce563198580

「他国が頼りになる時代は終わった。ここ数日で嫌という程わかった

「自分の運命のため戦うべき」

「仏との関係を強化すべき」
よっぽどハードなサミットだった模様 

WW1負けWW2負け

戦争となると成績悪いドイツ

上には上が「華麗なる朝鮮の敗戦歴」

元寇 日清戦争 日露戦争 大東亜戦争 朝鮮戦争 ベトナム戦争 

つうか勝ったこと無いす 
朝鮮の親分国家も敗戦に巻き込む必敗無勝国家、それが朝鮮 


安倍・ブンザイ電話会談

ブンザイ「その都度対応ではなく根本的解決を模索」

安倍総理「北朝鮮の時間稼ぎに利用されんなよ」

なお、ブンザイに話したことは北朝鮮にダダ漏れ

根本的解決とは統一のことか

当選した時に「統一大統領に成る」とか言ってたし

北朝鮮の核兵器を「民族の核」とか言って、すっかり我が物と思い込んどる馬鹿南鮮人

ブンザイの目的は核放棄ではなく、核入手


米軍がTHAAD(迎撃システム)韓国内に4基追加で計6基に
thaad
ブンザイ「全然知らなかったー」

設置の経緯の調査を命じる
 

2ちゃん

「知らねーはずねーだろ」

意外と全く知らされてなかった可能性=日時と場所を教えたら北朝鮮工作員による設置妨害の恐れ

世界唯一の自軍の指揮権も無い馬鹿属国なんだから領土をどう使おうが米の勝手

ちなみに中央銀行が赤字なのも世界唯一


開発開始10年目に突入の韓国陸軍K2戦車、エンジンが未だに作れず納入延期
hqdefault
2ちゃん

「まだやってたのか」

「いい加減あきらめろ」

戦車も米任せでええんちゃう

どうせ使うのは朝鮮人、予定の性能なんか発揮する訳もなく


韓国の日照りがいよいよ深刻
4ef20f84-s
京畿南部の貯水率23%に

田植え放棄農家続出、植えた稲も枯れだした
6b575a04-s
江陵市長「そろそろ水道を制限せざるをえない」

朝鮮人、治水能力欠如を忘れ「中国のせいでは」
 

実はけっこう深刻な中国の砂漠化
smhmap2
5月の北京で41.4度を記録
tyuugoku3
北京の10kmまで広がったゴビ砂漠
maxresdefault
突然北京の南西約100キロに新大都市計画を発表

きんぺーの直接命令「千年の大計」の一環

半島含め全土が砂漠、千年後の心配は不要 
 

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

アムステルダム大学が8万人対象の大規模調査

知能に関係するDNAの綴りを52ヶ所発見

全部で数百あると予想されている

「いずれ全て解明されるだろう」

「学力に対するDNAの影響は半分ぐらい」

「残りは環境・教育・性格で決定」

「生まれてくる子をデザインできる訳では無い」

履歴書に遺伝情報が書かれる日も近い
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
Uzuu Movie 3 週間前
そろそろガチで民進党を日本から追い出さなきゃね。
いや、母国に追い返さなきゃねw
返信  · 51 
 ▼
 
best good 3 週間前
伊東詩織と山尾志桜里のせいで、全国のしおりという名前の女性は迷惑がってんじゃねーか?w
全国のしおりさんに謝れ。
返信  · 34 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 週間前
best good様。
つ藤崎詩織(ときめきメモリアル)
返信  · 5 
 ▼
 
magoroku sword 3 週間前
いい加減モサドみたいな組織が欲しいですよね
相手が白人だろうが、現職国会議員だろうが容赦の無い暗殺集団
返信  · 29 
 ▼
 
mon sagan 3 週間前
まぁ、滅びるのは滅びるんじゃないの?「民進党」が、だけれどねWW
返信  · 24 
 ▼
 
富美男中村 3 週間前
文句があるなら制裁して見ろ!
国連分担金ストップしてやるぞ!
職員の給料払えなくてオシッコちびるなよ!www(笑)
返信  · 23 
 ▼
 
ぱちもん 3 週間前
外務省が本気で怒ったのかは疑問だな。国連ろくでもねーというならまず、国際連合という(意図的な)誤訳を「連合国」に改めよ。
返信  · 22 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 週間前
報ステが「私たちは真実に向き合って正しい報道をしています!」とか真顔でほざいててコーヒー吹いちゃいましたw
どの口で言ってんだとw
真正面から胸張って嘘w 素晴らしい。
返信  · 19 
 ▼
 
ryuu muu 3 週間前
ネットが無かったら、、、滅びるかも、、ゴメンなさい(。-_-。)
拷問委員会は、支那と北朝鮮に、まず 言ってくらさい
返信  · 19 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
デイビッドとはユダヤ人特有の名前です。
返信  · 17 
 ▼
 
Pikake Chanc 3 週間前
ディビッド、ファーストネームならアメリカでもかなりポヒュラーな名前でゴロゴロいます。ラストネームにもいます。ユダヤ人とは限りません。ヒーブル(ヘブル?)語では、日本語的な読み方ダビデに近い発音をします。19世紀後半のハワイ、カラカウア王のもう一つの名前もディビッドでした。
返信  · 1 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
Pikake Chancさん貴方はユダヤ人の定義を御存知ですか。
貴方の様に中途半端な知識人の人が良く間違えるのですが、私も貴方もユダヤ教に改宗すればユダヤ人に成れます、ユダヤ民族にはなれませんが。私は大和民族ですから。
もう少し勉強して下さい。
返信  · 3 
 ▼
 
Pikake Chanc 3 週間前
柳川伸之 さま。じゃあ、友人のディビッド親子、Sr. Jr. ですが、彼らはバプティスト教会に属しています..... 自分のまわりのディビッドたちがジューイッシュという話は、聞いたことがありません。隣の市のフラの先生もディビッドですが、彼は自他ともに認めるハワイアンだし、とにかく、ディビッドという名前だけで決めつけるって言うのは、乱暴です。それ程、この名前はポヒュラーなのです。あっちこっちにうじゃうじゃいます。
 そりゃ、勉強など好きではありません。日頃お勉強不足をヒシヒシと感じたりしてますよ。でもね、アナタの書いたぐらいのこと、こっちアメリカじゃ常識。テレビのレアリティショーでも、面白おかしくやっています。最近は昔より情報が溢れかえっていますが、自分の目で見、耳で聞きシッカリと正しい価値ある情報を見いだせる力をつけてください。あなたが日本をしょって立つ、そのぐらいな気持ちでね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
Pikake Chancさん、ユダヤ人が改宗したのをマラーノと言います。
日本人も変りも物が居るので、山田孔子と付ける人もいるでしょう。シナにシンパシーを感じている人は。それを貴方は全てと考える。幼稚なおつむですね。
返信  · 3 
 ▼
 
Pikake Chanc 3 週間前
それでは、どうしてカトリックやプロテスタントの白人にディビッドっていう名前の人がたくさんいるのでしょうか。たしかけーケーけーのメンバーの容疑者にディビッドっていたような。不思議ですよね。んー、不思議だ。
返信  · 1 
 ▼
 
satoru412 Japan 3 週間前
Pikake Chanc 
金が付く名字、新井、木村などの名字の人をチョンと言うような方だと思うので相手にしない方が・・・
返信  · 
 ▼
 
Pikake Chanc 3 週間前
satoru412 Japan さま。お心づかい有難うございます。でも、どうやら相手にされていないのは、私の方のようです。.......それにつけても、結構楽しませてもらいました。年を取ってくると、こういう頭の体操は良いもんです🐸  で、も1回、ありがとう。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 3 週間前
国連は、世界政府でも、何でもない強制力を持たない機関ですね。日本は、強国で、列強の一国家なんだから、もっと強く発言して、国連に圧力を加えるべき。国際条約を守る意志と能力がない韓国は、非文明国。それを擁護する国も非文明国の集まりですね。米軍も、韓国を文明国扱いしてないから、ブンザイに、知らせなかったんでしょう。お稲荷様の祟りもそろそろはじまったかな?
返信  · 17 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 3 週間前(編集済み)
「国連はそもそも日本にとって『トンデモネー』」
国連国連言っても、結局は「国連ほにゃらら」と、取って付けたように頭に「国連」と付いているだけで、ソイツらは、結局、何の権限も持っていない。こないだ、ケナタッチは、日本からの反論を受けて、「日本の反論は中身がない!」と言っていたが、これ、私はこの話を聞いて、「お、日本政府、なかなかやるな」と思った。

要は、日本政府は、「ケナタッチを説得することには何の価値も無い」と判断して、単に「日本政府は、あなたの言っていることに同意しない」という趣旨だけ書いた A4 の紙ペラ1枚を送付したわけだ。こんなモノを渡されたら、ケナタッチは、「え、じゃあ、次はどうやって攻撃したらいいんだ?」といって、作戦練らなければならなくなる。しかし、ケナタッチが次、どんな点をついて攻撃してきても、日本は単に、「同意できない」という紙ペラを送り返していればいい。

というのも、ケナタッチは、何の権限も持っておらず、いくら手紙を書いても、なんら、日本を追い詰めることはできない。日本は単に形式的な返事を書くだけで反論完了、「ケナタッチ氏の指摘には、既に全て反論済みです。ケナタッチ氏が次の新しい攻撃を出せないなら、彼の負けです」と挑発してもいい。

重要なことは、彼ら「国連ほにゃらら」は、「日本を攻撃するアル!」という指令を受けて、金を受け取った、「日本を攻撃しなければ死んでしまう奴隷」である、という点。これに対し、日本は彼らに何の用もない。日本が「どうでもいいヤツら」と思っているのに対し、「国連ほにゃらら」は、金を貰って、仕事を引き受けてしまった以上、日本に振り向いてもらえなかったら、自分の命の心配までしなければならなくなる。まさに必死。

こんなクズ共、結局、何の影響力もない。一生懸命、知恵を絞って日本攻撃の文章を絞り出した挙げ句、日本から形式的なテンプレ回答を受け取って「オレの苦労は何だったんだ」と脱力して、「また、次の攻撃文章を絞り出さなければならないのか」と疲弊する人生を送らせてやるのが良い。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
富美男中村 3 週間前
祝!登録者数20000人突破!
おめでとうございまーす(^_^)ゞ
しきしま会が日本を変える変革の苗床になって、やがて大輪の菊花や満開の桜花を咲かせられると信じています!
民進党、共産党、左翼、在日ども覚悟しろよーっ!(笑)(^_^)
返信  · 13 
 ▼
 
忍桜咲 3 週間前
アイツラ、干ばつで蚊が減った、伝染病の心配が低下したってホルホル記事書いてたで
返信  · 12 
 ▼
 
amane suoh 3 週間前
忍桜咲 やっぱり奴等はアホですなw
返信  · 8 
 ▼
 
fraov2011 3 週間前
シバキ隊がユンを応援て、菅野完の性的暴行事件はどうなったのよ
山口は起訴されず認めてもないが、ノイエホイエは認めてるハナシなのに
ご都合主義の、ミクロ野間や人権活動家そして団体って、一体何かね?
返信  · 12 
 ▼
 
sakulanvoo 3 週間前
山口は、人に非ず。爬虫類型宇宙人!
返信  · 12 
 ▼
 
kappa648 3 週間前
朝鮮戦争はお互いに朝鮮人が付いたんで現状引き分け(停戦)ですよw
返信  · 12 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 週間前
ブンザイの分際でww
返信  · 10 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
安い偽ヘルメットを信じる国、エンジンなど作れぬ。
戦車を完成出来ない国
1年も持たない属国が1千年の計なぞ言えぬ。
大気汚染で破綻
高温化で破綻
経済が破綻
返信  · 9 
 ▼
 
キムチョン 3 週間前
山口二郎の目は完全にキチガイの目
返信  · 8 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
国連はくつざわさんがお仰る通り、日本をメインに他国を干渉する為にネオコンが作った組織です。
返信  · 8 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
ベトナムは共産主義国家ですが、親日国です。
キューバも共産主義国家ですが、親日国です。
EUのお荷物はスペインよりもギリシャです。ギリシャが有る限りユーロは高くなりません。
ユーロとは各国の財政出動を規制し国家主権を奪う制度です。
返信  · 8 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 3 週間前
「早晩滅びる」
自分自身の投影でしょ。要は、書いている人間が「このままでは、オレは、早晩滅んでしまう!」って思っていて、「ん? 待てよ? 滅びるのはオレ。オレは日本人。つまりこれは、日本が滅びるってことだ! オレって天才!」みたいな感じだと思ふ。
返信  · 8 
 ▼
 
ikeda2013 3 週間前
マスコミによる言論統制が酷い。
印象操作や世論誘導、報道をしない自由など言論テロと言われても仕方ない。
国連特別報告者はボランティアで個人として活動しているので、国連とは関係ないと、ことあるごとに言うべき。
所詮ボランティアとは言っても、活動費がどこからか出ているので、賄賂で簡単に篭絡できるのが国連特別報告者。
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina86 3 週間前
根本から日本国を守る為の`‘WetJob‘‘あってもいいと思う!
返信  · 7 
 ▼
 
柳川伸之 3 週間前
ロシアの仮想敵国は中国です。皆さん御存知ですか
返信  · 7 
 ▼
 
best good 3 週間前
韓国が水不足。
いま火をつけられたらたまったもんじゃないよねぇ。
たまらんよねぇw へっへっへwww
返信  · 7 
 ▼
 
takani takani 3 週間前
中央アジアに行く川の流れを変えたから気候が変化した可能性高い。
返信  · 7 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 週間前
国連の役員とか職員が支邦の手先となって、日本を非難する反日行為は許せない。
支邦の金によって汚染される国連、分担金支払いの大幅減額か打ち切りを検討すべきだ。
返信  · 6 
 ▼
 
福ちゃん 3 週間前
国連のプロパガンダ利用を阻止するための国連報告者委員会を立ち上げるべきだ。
返信  · 6 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 週間前(編集済み)
国連報告者デービッド・ケイ?バカ外人がなんか言ってるなって感じです。もう国連に幻想抱く日本人も少なくなってるんじゃないでしょうか。しかし日本も裏の組織を作れっていうのは同意です。日本人の美徳ではないですが綺麗ごとだけじゃどうにもなりません。連合国という日本と敵対していた組織なのは百も承知で、国連を日本が乗っ取ってやる!ぐらいの気概で臨んで欲しい。
返信  · 6 
 ▼
 
kakasi hatake 3 週間前
南朝鮮は在日や朝鮮戦争在日義勇軍が殺害部隊、テロ部隊として日本に密入国を繰り返してた。拠点は広島。
済州島やその対岸の順天などで大虐殺を逃れた朝鮮密入国者はこれらの南朝鮮テロリストの殺害危機を抱えたまま
潜んでた。在日朝鮮人も終戦後から日本に関東大震災時のテロ活動並みのテロを起こし朝鮮民族同盟会を結成してた。
朝鮮戦争後、北が在日を引き取るとの動きの中でこれに一番支援してた赤十字新潟が南朝鮮テロの目標になったが爆破未遂で
朝鮮人や在日が日本に逮捕されるに至る。ボウズが言う朝鮮戦争の難民ではなく在日は南朝鮮の反政府運動の虐殺の生き残り難民。半島帰還事業も北はあり得ても南は決してない。この当時捕まった朝鮮政治犯は全員殺されてたのが後日判明した。
この順天=光州あたりの反政府革命は主体は軍で女性軍?がこれがよく分からないが反発したのもあった。慰安部隊ではないか?。構図は極右民族独立派=李承晩と反政府軍=中心は満州軍朝鮮人=親日派でパククネの父が捕まってるのは驚いた。
暇があればでいいが日本人は朝鮮の歴史を知る必要がある。なんせ被害者のストーカの身辺調査は基本だろ。まだまだドロドロした歴史が沢山あるが女性軍とは何だろう?これが暴動のきっかけになってる。都合の悪い事は決してしゃべらない朝鮮人なので資料は少ないだろうな。歴史的には共産主義勢力となってるが高木正男が共産主義?ではないw。フェイクニュースの朝鮮歴史はすべてを疑うのが正解。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
四葉野玄馬 3 週間前
嘘吐きは詐欺師。訴えられずとも、自らの愚かさを晒してそう認定されて信用失うだけ。それすら分からない人だらけだけど。w
返信  · 5 
 ▼
 
1 3 3 週間前
華麗なる朝鮮の敗戦歴みさせてもらって感じたのですが…朝鮮人、寄生虫みたいですね…触れたものの体に潜り込み美味しいところをいただく。負けたらそっちに移動してまた寄生虫する…
返信  · 5 
 ▼
 
岩橋正治 3 週間前(編集済み)
「国連」なんて"まやかし"の呼び名はやめるべきだろう。「United Nations=連合国」なんだから、第2次大戦の敗戦国である日本とドイツは、理由なく武力攻撃されても文句が言えない立場だとか。こんな腐った組織は脱退して、日本がリーダーシップを取る「公平」「公正」な、新しい国際組織を作れば良い。あと、ブンザイのぶんざいで付け上がるな!。
返信  · 6 
 ▼
 
mas nit 3 週間前
連合国は 敵国条項国に金を出させるなんて。
常任理事国が8割位金だせば。
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina86 3 週間前
韓国って‘‘レア朝鮮人‘‘増えないといい方に前進するのは無理かも~w
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
文在花畑
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
後ろから前から民進党
右から左からゴキブリ
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
北から南から朝鮮人
朝鮮半島まるごと嫌い
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
後ろから前からプラッカ集団
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
後ろから前から北ミサイル(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
ri sara 3 週間前
皇室貶める非国民と在日反日活動家のとんでもなく酷いのを消してくれるJCIA必要ですわ~。
返信  · 3 
 ▼
 
藤田けんじ 3 週間前
朝鮮や中国が砂漠化なら
ゴキブリみたいな奴らが日本に来ます。
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 3 週間前
サードの追加配備は韓国政府はわかっていましたが黙っていました。
またまた、アメリカを怒られますね。
返信  · 3 
 ▼
 
amane suoh 3 週間前
顔の系統が本当解りやすい 山口氏
返信  · 3 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 3 週間前
韓国の苦しみは我が喜び。もっと苦しめ!!
返信  · 2 
 ▼
 
往復ビン太 3 週間前
中韓朝の都合の悪いことは報道しない
っていう言論統制はマスゴミが自主的にしてるよね
返信  · 2 
 ▼
 
騎士弐千 3 週間前(編集済み)
伊藤死おりwww→リ死ネ→死ンスゴ→パヨチンちょそw
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
朝鮮軍弱々伝説は「応永の外寇」「朝鮮出兵(秀吉)」「朝鮮戦争(北編)」もありますよww
とにかく勝てないニダ!!
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 3 週間前
ホントに最近のマスコミを見てると気が狂っているとしか思えんほどとんでも無い事ばかり言っているなと思う… しかし中国は新しい都市計画なんて発表したって根本から解決しない限り同じ事の繰り返しのような気もするけどね。
返信  · 2 
 ▼
 
GGOcchan 3 週間前
勝手に乞食がえりさせとこう。いすれ滅びて衰退していくといいな!南に誤爆100発、を希望する。
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 週間前
日照りとかどう見ても仏罰でしょう。お稲荷様の祟りかもw
「国連の方から来ました」2匹目登場、1匹目が役立たずだったので数で押す気かw
自由自在にフェイクニュース垂れ流してるし、報道しない自由も謳歌してる。ただ効果が無くなって来ただけ。
返信  · 2 
 ▼
 
酒井智弘 3 週間前
秘密警察を作るのはちょっと危ないので(万が一、民進党に政権が渡ると困る)警察機構にFBIみたいなのを作りましょう(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
yosio sasaki 3 週間前
韓国はキングボンビー。憑かれると国が傾く。
返信  · 2 
 ▼
 
中村雅典 3 週間前
軍事指揮権とセットで、ついでに外交権も・・・。
水源は、北朝鮮に有るので治水事業きちんとしないと、水洗トイレからポットン便所
に戻らざる負えない。ハエが大量に発生するはず。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 週間前
※ 個人の感想です。すべての人が実感出来るものではありません
返信  · 2 
 ▼
 
abyssspace 3 週間前
韓国のK2戦車(ブラックパンサー)って、静止状態から時速32キロまで加速するのに、8秒以上もかかるらしいね〜。
日本の10式戦車なら、4秒もかかる事なく加速するでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
Sora Matuo 3 週間前
支那からウィグル チベット モンゴルは独立を!
返信  · 1 
 ▼
 
島本晴海 3 週間前
後ろから前川に不覚にも爆笑してしまったw
返信  · 1 
 ▼
 
風人 3 週間前
中国の砂漠化は偏西風の影響で、日本も大きな悪影響起きますから、簡便ですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 3 週間前
大患帝国?。
そうだよなーーー、患ってるからなーーー!、脳ミソが。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
砂漠になって、さよおなら。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
もうすぐ有事。また日曜日にミサイルか?
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
弱い虎は勝てない
保守系が良かった。
韓国歴史教育やり直せ。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
前から後ろから衰退党
右から左に捏造党
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 3 週間前
前から後ろから太鼓音
右から左からロウソク朝鮮人
返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 3 週間前
スペインはユーロのお荷物ではありません、ギリシャのほうがお荷物かも?スペインは特殊国家なので地域よっては違うしね。
返信  · 1 
 ▼
 
JuelBox 3 週間前
「政府からメディアに圧力があるニダ!」・・・・・だから何?Netがあるじゃん。日本のNetは世界一自由だって言ってたぞ!つまり言論の自由は完全に確保されているわけで、逆に「メディアなんて真実書かないから見る価値無し。日本国民はNetから情報を得ましょう。」・・・・・要するに、国連の方から来たこのパヨクの代弁者は、こう言っているわけだろ?国連の方から来たコイツにデマ流した在日糞メディアは、自分の存在そのものを否定していることに気づかないのか?気づかないんだろうな〜・・・だって糞食い亜人だからな。
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 2 週間前
そもそもかつての敵、連合軍の寄り合い所帯「連合国(戦勝国)」を「国際連合」という名称に変えて、日本国民をだましてきたのが日本の外務省。「連合国」は日本のかつての敵国の総称なわけだから、当然彼らは敗戦国日本に対しては何をやっても許されると本気で思っている。日本に対する敵国条項が何よりもの証拠。
だから国連(連合国)の言い分を鵜呑みにするほうがバカってことでOK牧場ww
返信  · 
 ▼
 
いんくれ 3 週間前
じゃあ、国連脱退して、北朝鮮と同じ鎖国をするんですか?
外交で世界中から省かれつつあるのに。
返信  · 
 ▼
 
hagakure saga 3 週間前
デービッド・ケイ? どこの馬の骨ですか?
返信  · 
 ▼
 
ウッシー 3 週間前
ケナタッチみたいな雑魚は買収できたけど、さすがに上層部は無理だったようで。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 3 週間前
”UnitedNation”とは何か?。コミュニストだったフランクリン・デラノ・ルーズベルトと彼をオルグしたヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・ジュガシビリの悪しき遺産、コミンテルンの公然組織がその正体である。大東亜戦争開戦前夜から日本は国際共産主義にとって殲滅すべき敵と認識されていたのだ。
なぜなら世界最古の単一民族国家にして万世一系の皇統という精神的支柱を持つ日本こそデントの全てを破壊する事を是とするマルクス・レーニン主義に立ち塞がる世界史上最も強固な壁なのだ。
早い話が国連とはそれが誕生した時から”反日”こそがその目的なのである。要するにこんなものを有り難がる輩は国賊も同じである。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
sinNEXTSOUL 3 週間前(編集済み)
珍しく、くつざわさんの意見に反対。濡れ仕事しなくても良いのが日本じゃね     "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
返信  · 
 ▼
 
野崎宏壮 3 週間前
日本とドイツは絶対悪(但し、(根拠はないが)白人の方が優れているのでドイツは特別待遇)・日本とドイツに独自の核兵器を持たせない・共産主義社会は素晴らしい、が "United Nation" の絶対法則。そんな機関に説明しよとしても無駄。日本独自のコネクションを形成して国連が無視できない組織を日本主導でやる時代に入ったんです。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 3 週間前(編集済み)
衆議院農林水産委員会 主要農作物種子法を廃止する法律案 吉田豊史氏の質疑+採決
https://www.youtube.com/watch?v=bxf3vTSgOUo
長い年月を掛けて研究を重ねてきた品種改良が、経済至上主義一発で吹っ飛びました。