ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

61回辻立ちに通りすがりサヨク老人
6
丁寧に説明するマッカチャン

馬鹿サヨクは完全論破されていることもわかんないから問答無用がオススメ

朝鮮人も同様です


イタリアサミット終了
uyCGsBXc
共同声明発表

「北朝鮮ミサイルは国際社会の最優先課題」

「国際犯罪防止条約支持」

「保護主義と戦う」

トランプがゴネたので「あらゆる形態の保護主義と戦う」から後退


サミット後の安倍総理声明
fdd1ebd3-s
サミットに支持された犯罪準備罪確実に成立させる」

国際犯罪防止条約に参加しテロ根絶を目指す」

「サミットは自由、民主主義、人権、法の支配の価値観を共有」価値観非共有の韓国涙目

「北朝鮮の行動はそうした価値観への挑戦

「北朝鮮が北東アジアにとどまらずグローバルな脅威で一致

「現在6隻のイージス艦のうち4隻が弾道ミサイル対処能力を持ってるが残り2隻にも能力を持たせる改修を行う。さらに新造艦を2隻追加する
 

それぞれの迎撃システムの射程

PAC3 15km 地上への被害不可避

イージスシステム 500km 

THAAD  40~150km

イージスとPAC3の間を埋めるTHAADが日本にも欲しいと軍事専門家


共同声明の背後で
3500
トランプ「パリ協定抜けるわ国内産業が大事」

メルケル「環境配慮と経済成長は両立する」

だが決裂

トランプ「ドイツは俺んとこから儲けすぎ」発言

サミット参加12回目のベテランメルケル最大の試練だった模様


サミット6回目の安倍総理と初トランプ初メイ初マクロンと見どころ多かったのに少ない報道

全然放送されないから笑う

こんなに放送されないサミットがあっただろうか

理由:非国民に都合が悪いサミットだった


安倍・アントニオ・グテーレス国連事務総長会談
d2a0791e
「日韓合意を歓迎する」

「ケナタッチの準備罪懸念書簡は個人行動で国連の相違ではない
 

朝日・TBSサンモニ、この両部分をカット
d4624803-s
ただしTBSニュースでは放送

4af253f8-s

蓮舫「国連の関係者の提言は軽視すべきでない」

馬鹿小西「報告者は人権侵害を懸念。日本政府の回答は中身ゼロと重ねて批判された」と事務総長に報告すれば「総理、あなた馬鹿なのですか?」と答えただろう。」 
3263c8
全く意味不明、こういうのは自分が完全論破されてもわからないから問答無用で

d49bfccc
本当にこの時死んでれば生き恥さらさなかったものを
 

「日韓合意を歓迎する」に朝鮮人発狂
99bec2ff
「国連は日本の言いなり」 

「日本に買収されたのか」 

「日本の顔色をうかがう事務総長」

「非常識極まりない」

なお、韓国政府は無反応


決まった重要な点

・国際社会(サミット)は犯罪準備罪を支持

・北朝鮮制裁強化で一致

・国連「日韓合意歓迎」

・国連「ケナタッチの個人行動は国連と無関係」

これでは放送する気も失せる非国民


空母ミニッツ艦隊を太平洋北西部に派遣

6月1日に出発、これで北朝鮮付近の戦力はカール・ヴィンソンとロナルドレーガンとで3空母艦隊

北朝鮮相手には完全に過剰戦力

多分ロシアと中国への牽制


在韓ジャーナリスト藤原修平氏

経済崩壊・日韓合意・THAAD・北朝鮮で問題目白押しの文新政権は早晩行き詰まる

苦し紛れにアキヒロ大統領同様に「天皇土下座」発言がまたあるかもしれないので注意


朝鮮人を全員蒸発させれば解決

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

連れ出しバーで貧困調査の経験者

47018e64
・友人と遠征、入場料は2~3千円だったと思う

・どうゆうわけかモデルみたいな美女が売れ残ってる

・友達と連れ出して値段交渉、2.5万円と言われ安いと思った

・なぜ売れ残るか謎に思った

・本人曰く「一度買った客は別な子に行っちゃう」

美女はベテランで散々売れた後だったらしい


箱型ヘルスの廊下で指名した女性と部屋を目指し歩いていたら

巨体の嬢が遠慮して廊下の窪みに身を隠したが全然隠れてなかった

同伴嬢に「全然隠れてねーwww」と目で合図したら「いいからもうそういうの」と手を引かれた

巨体の嬢には一定数のコアなファンが付いてるらしい

ぶつぶついっぱいあってケツが汚かった

 

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
honke 6 日前
サヨクの攻撃性の高さには目を見張るものがあります。
どうりで戦争がなくならない訳です。
返信  · 38 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
先日の朝生見ましたが左傾の人は基礎的な知識や認識が無く勝手な思い込みを元に喋りまくるし
数秒前に自分が言ったことを自分自身で否定しているにも拘わらず夢中で喋りまくる様子がきれいに現れていました。
もう最近は手段を選ばずストレス発散でもしているかのようなやり口になってきてる感じがしますね。
返信  · 29 
 ▼
 
jitter xross 6 日前
渋谷のウンコ・テロと同じでしょ
返信  · 5 
 ▼
 
房総の風 6 日前
【朝〇半島】を蒸発させることに大賛成でーーーす!。
ついでに【中〇共〇党】も消滅させて、
おまけに【在日朝〇人】も消滅させることに大賛成でーーーす!。
しかし、いい加減、左翼どもには殺意が沸いてくるのを止められない。
返信  · 29 
 ▼
 
がんばれ日本 6 日前
国連事務総長が狂気の藩基文でなかったことは幸いです。
この流れで同質のクマラスミ報告も無効化させることが必要です。
返信  · 27 
 ▼
 
岩橋正治 6 日前
「キチガイ」と「犯罪者」に甘い顔は禁物。日本人の人権を踏みにじるコイツらに人権など無い。テロリストを上回る"チカラ"で、徹底排除しなければ日本国民の生命財産が危機に瀕する。この国の滅亡を目的に活動する「似非人類」を地上から撲滅しなければ、我々の子孫に未来は無い!。
返信  · 20 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
北も南もなくならないかなぁ〜。日本の左も反日もいなくならないかなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
返信  · 21 
 ▼
 
ri sara 6 日前
G7も支持した犯罪準備法。
やるね安倍さん。
返信  · 20 
 ▼
 
outside1167 6 日前
左翼老人はカルト宗教信者と同じく洗脳狀態なので議論するだけ無駄です。
大体、街宣中に絡んでくるのが異常行動です。言いたいことがあるなら、自分で街宣すればいいのに。
返信  · 19 
 ▼
 
高橋正己 6 日前
チョン共が、陛下に対しまた不敬な発言をしたら、蒸発させる!なんて楽な死に方はさせない。
生まれて来た事を後悔するくらい虐めてから殺す。
そんな思いですね~
返信  · 19 
 ▼
 
kakasi hatake 6 日前
ケナタッチ完全に国連から浮いたな。しかも安倍さんマルタ訪問。ビビっただろう。
返信  · 17 
 ▼
 
KITAKIKENTA 6 日前
小西にしろ福島にしろ、何度コテンパンに論破されても全くこたえないわな
認知バイアスというのは恐ろしいもので、自分に都合が良いように解釈してしまうので進歩がない
いきなり勝利宣言して逃亡する2chの荒らしと同類で、建設的な議論は不可能ってことだ
返信  · 17 
 ▼
 
ひよりみ傘 6 日前
陛下を語ったり口にする朝鮮人は駆除するに賛成です。
日本はこれから畏怖される程強くならないといけない。日本の周りはお荷物ばかりだから、米国ばかりに頼ってはいけない。日本が先頭に立ってぶん殴るくらいでないと。
返信  · 14 
 ▼
 
四葉野玄馬 6 日前
ほんと会話が成り立たない人多いっすね。左傾ほど。同じ事を何度も繰り返すし。宗教等の勧誘もそうだけど。
返信  · 12 
 ▼
 
なみたか 6 日前
北朝鮮から来た挑戦
返信  · 12 
 ▼
 
野崎宏壮 6 日前
各国が日本のテロ等準備罪を歓迎してくれる中、日米英仏で合同演習するとなれば、かつての1919年のパリ講和会議以来の凄い集団が出来るかもしれないですね。ロシアもこちら側に回ってくれたら今度こそ共産主義の亡霊と本当の戦いになるでしょうね。
返信  · 11 
 ▼
 
亡命先はオランダ 6 日前
小西は亡命しろ
返信  · 8 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
憲法では、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、・・・決意した。」とあります。平和を愛さない諸国民、公正と信義のない諸国民つまりミサイルで威嚇する、北朝鮮、条約を守らない、韓国には、武力やそれなりの対応してもいいんじゃないですか。「平和を愛さない諸国民」だから朝鮮人は、ぶっ殺す!ぐらいの気持ちは、持ってもいいですね。
返信  · 8 
 ▼
 
kosan yama 6 日前
盲信、洗脳者に何を言っても無駄w
返信  · 7 
 ▼
 
Me Cat 6 日前
香山リカもそうだし、なにかと言うと裁判沙汰にするくせに、裁判に負けても負けを認めず絡み続ける。というのも、裁判沙汰でこちらの金と時間と体力を消耗させるのが目的だから相手にするだけ無駄!ボウズさん賢い。
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 6 日前(編集済み)
左翼は、いつも安定のキチ外。
マッカチンさんに迷惑かけんなボケ老人!

返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
しっかしマスゴミってバカだよな~。 自分とこの商品価値下げて下げ続けて、それでいつまでもやってけるって思ってんだから。 チョンそのものじゃんw ホルホルしてるうちに滅ぶ。 これこそチョンのチョンたる所以www
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
「日韓合意を歓迎する」←これを流さないんだから呆れてしまうよね~~~
返信  · 6 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 6 日前
いや~見所満載のサミットでした。これを正確に報道しないということはまたマスゴミが自分で自分の商品価値を下げてるんですね。朝鮮人の行動を先読みして公表するのも一つの手かもしれません。支持率上げるために竹島に不法侵入するかもしれない。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
後悔とか、したことないのでしょうね。

自分の人生。 ひとの所為にしてれば。


言葉が通じるからって、話も通じると思うなよ。
返信  · 6 
 ▼
 
おれんじぷりん 6 日前
しかし何で高齢になってまで騙されてるんでしょうかね~。確かに無駄ですね😅。元共産党の人でも、まともな人は途中で目覚めてますね。そのせいかみんな除名されてますが。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
いくつになても、「イキってるオレかっこいい♪」なんでしょうなあ・・・。
年寄りなりにイキイキしてるならいいけど、TVみりゃ、「若さ!若さ!」だもんなあ。
いい歳した爺さん婆さんが若作りに必死ってのがもうね。
健康食品業界は宣伝文句として言ってるのに、す~ぐ影響されちゃうんだから。

まあ、長い事、左思想に憧れてきてるから今更まともな事言ったところで理解せんし、理解したくなかろう。

しかし、連中はよく、「数だけが正義じゃない!」みたいな事言ってるけど、
国会前で大人数でドンチャン騒ぎするのは数の力をアピールしてるんじゃないか?
下駄履かして人数多くしてるのもそうだよねえ。
自分見えてないんだろうなあ・・・・。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
aka renga 6 日前
ネットでも自作自演で人数水増ししてますし(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
きんいろのとら 6 日前
わかります!喰ってかかられたら、気合で威嚇するとたいていすごすご引き下がりますね。
返信  · 5 
 ▼
 
柳川伸之 6 日前
トランプ大統領と安倍総理以外はユダヤの銀行家の手先です。
返信  · 5 
 ▼
 
best good 6 日前
「天皇陛下に土下座させる」だぁ?
そんなことは許さん。ならば喜んで韓国人を皆殺しにするよ。
天皇家は日本人の祖でありアイデンティティなんだからね。
返信  · 4 
 ▼
 
aka renga 6 日前
しかも頭を踏みつけるとかほざいてますし。
返信  · 1 
 ▼
 
添田洋行 6 日前
地下鉄サリン事件は、化学兵器を使った世界でもまれにみるテロ事件だよ。
返信  · 4 
 ▼
 
Ryo 6 日前
日本には、SM-3ブロック2Aが配備されるみたいですよ。(射程:2000km)2021年度から日本でも調達予定です。
返信  · 4 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 6 日前
「韓国がイラネイラネ言ってんだったら、日本に置いたらって、アメリカに言ったら?」
アメリカも要領が悪いな。エラ共は、日本が持っているものは、なんでも欲しがるから、先に日本に THAAD 配備していたなら、朝鮮人共は、金払ってでも THAAD を手に入れようとしたはず。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 6 日前
事務総長はケナタッチにノータッチ。
返信  · 4 
 ▼
 
hyoma 3431 5 日前
野崎宏壮 
「国連の方から来ました」
返信  · 
 ▼
 
best good 6 日前
韓国人のアイデンティティは反日。
「自分たち以外の誰かを否定する」ことがアイデンティティということは、その誰かが存在しないと自分たちも存在できないということ。
これは言いかえれば他者への「依存」だよ。精神的依存。
日本が無ければ韓国は崩壊すると自分で言っているんだよ。

しかし、日本人はもっと高尚だ。(日本国民ではなく日本人)
自分たちの内部に天皇というアイデンティティを持つ。
つまり外部がどうであろうと、たとえ地球上に国が日本しかなくても自力で存在できるということだ。
これが正しい人間社会の在り方だろう。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
unkohki 6 日前
個人的に、ムン新大統領にはぜひミョンバクと同じことをやってほしいですね。その方が日韓断交かはかどってより面白くなりそうです。…が、今のあいつはへたれてやがるから無理かな?
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
29日(月)今朝5時40
北、ミサイル発射
(G7帰国後)菅官房長官、安倍総理会見
返信  · 3 
 ▼
 
ククムクロッカス 6 日前(編集済み)
街宣の動画で後ろでガヤガヤしていたのはパヨク老害から絡まれていたんですね…お疲れ様でした。あいつらはいくら言ってもこちらの話を一切聞かないのは確かですので、無視が一番ですよね。小西は足立議員に憲法の事で論破されても翌日に勝利宣言をしたので、完全に頭におかしい奴です。
返信  · 3 
 ▼
 
枢木朱雀 6 日前
早くも文が手詰まりで、早速徳政令に手を出しそうですよw
返信  · 3 
 ▼
 
むさしひふみ 6 日前
オウムサリンテロ、靖国爆発音事件、など有ります。
返信  · 3 
 ▼
 
はせがわたかし 6 日前
3空母艦隊の経費は、  日本負担かー。
返信  · 3 
 ▼
 
T N 6 日前(編集済み)
ペトリオットPAC3はスカットミサイルの様な短距離弾道ミサイル迎撃モードは射程距離が前方40kmで目標がマッハ6強まで迎撃可能、ノドンの様な準中距離弾道ミサイル迎撃モードは扇状に20kmになり、マッハ10程度の飛翔物も迎撃可能、海自のイージス艦搭載ミサイル迎撃ミサイルSМ‐3は最低射程高度70km~最大射程高度500kmで、SМ‐3の500kmというのは最大射程高度の事であって最大射程距離の事ではない、たしかTHAADの最大射程高度は200kmであったと思う
返信  · 3 
 ▼
 
鈴木崇宏 6 日前
「平和活動家」を「敵国工作員」に置き換えてニュースを読むと国内外のいろんなものが見えてくる。
この思考が国を救う「考える力」になる。「考える力」のある日本人を育成できる教育こそが必要だと思う。
返信  · 2 
 ▼
 
hiro siro 6 日前
いらんから叩き出すで言ってるTHAADも
日本に移動配備に、なんてなったら。
「謀略で奪われた」ってまた大騒ぎするんだろうね。
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
小西はいよいよ文章すら書けなくなったかw
返信  · 2 
 ▼
 
cooldomon 6 日前
蒸発させれば国際紛争じゃないね、9条、無問題。
返信  · 2 
 ▼
 
JuelBox 6 日前
ガソプリ曰く:「テロリストの仲間が良心の呵責に耐えかねて、犯行前に自白した場合刑が減刑されるニダが、これはとんでもないことニダ!裏切り者を優遇するなど、明らかな悪法ニダ!」・・・・だそうです。小西の言う人権問題ってのも、「まじめにテロを行おうとした方々に厳しく、それを妨害した裏切り者を優遇するのは明らかな人権侵害ニダ!」・・・こういう倫理なのでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
wakame isono 6 日前
韓国が二枚舌外交を依頼したんだよきっとこおやって警戒心ゆるめるのだ
返信  · 2 
 ▼
 
Sora Matuo 5 日前
飛んで飛ん飛んで顎を割られて割られてしまう〜♪♪
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 6 日前
サヨクって受け入れ難い現実はホント見ないフリするからなぁ… 話なんて…と言うかそもそも言葉が通じているかさえ疑問だよなぁ…
返信  · 1 
 ▼
 
utena0t 6 日前
CV-68はミニッツじゃなくてニミッツですよ〜
返信  · 1 
 ▼
 
aka renga 6 日前
地上設置型イージスも配備されますっけ。
返信  · 1 
 ▼
 
shirou8882007 6 日前
小西が何を言ってるかさっぱり理解できない。亡命予定の国の言葉で喋らないでくれ
返信  · 1 
 ▼
 
Mario Nozaki 2 日前(編集済み)
朝鮮人#”芥屑”# に 天皇陛下が土下座をすることは、ありえない事だし、もししたら日本は完全に滅びる!!!。。。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 4 日前
設計主義でつまり宗教なので、教義が非科学的でも非合理でももんだいないのよね。

20までにパヨクにかぶれない人は情熱が足りなくて、20過ぎてパヨクの人は知性が足りないそうな。
返信  · 
 ▼
 
hyoma 3431 5 日前
土下座?マサコ妃ならいいよ 多分その方が気が合うでしょ
仲良くなって土下座とか忘れるよー(⊃∀⊂)(⊃∀⊂)