ブログランキングにぜひご協力ください。 

第59回目くつざわ@しきしま会都議選広報を池袋西口で開催しました。

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ミサイルよりも在日外国人のテロに注意!

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

23日午後「テロなど準備罪」が衆院通過

83acb8ac8f849732f0d9c9755fab3fbe

明日(24日)参院通過で成立の予定 6月半ばに施行になる模様
5e8f5134
ひょっとこ議員小西ひろゆき、ソマリア亡命せまる

DJlkP7H

11%前後の反日の皆さん「あんなに頑張ったのに・・・」
8d8352b9
ストレスと無力感で寿命短縮希望

本丸の改憲の前に防諜法(スパイ防止法)を!


「朝日は報道テロ&狂ってる」という投稿に安倍総理が「イイネ」www

官房長官記者会見で発狂した朝日記者が質問

99bec2ff

官房長官、記者が口閉じる前に「承知してない(知らねーよ)」

8d67e27f

日本人は後ろめたいことがあると隠そうとするが、朝鮮人は大声で弁解する=これはもう脊髄反射
02ea7e8d
 

例 鮮人の夫婦喧嘩は野外で近所中に自分が正しいと訴える

例 日本人慰安婦は名乗り出ない

例 民進党議員は訂正や謝罪したら死ぬ

訂正したり謝罪すると殺される中韓の環境

よって目の前で財布盗んでも「やってない」と言い張る


朝日新聞は国内最高権力者に「狂ってる」と思われてることを体調崩すぐらい気にするべき


朝日出版の週刊朝日が情弱お花畑が覚醒すると困るとして津田大介
t02200124_0240013511755216442
を使って言論弾圧記事
 

「ヤフーニュースのコメント欄が見るにたえない。廃止含めて対策を講じるべき」
 

どう見るに堪えないのか

・韓国と韓国人の悪口が全コメの2割

・在日鮮人排斥意識が顕著


どうしてこうなったか考えたら

ゴミ屑朝鮮人が悪過ぎたからやろ

口を塞いでも憎悪は無くならない


根本的解決は在日駆逐・日韓断交(いずれ)

※異常DNAの朝鮮人が行儀良くなることは猫がボール取ってくるぐらいありえないので一掃が必要

1fd9856a

高須院長の蓮舫訴訟
takasu-koseki-1
「賠償請求訴訟の準備のため」と上申すれば原告が被告の戸籍を取得可能の模様

「金が目当てではないが提訴に金額設定の必要があった」って言ってるし

「蓮舫の戸籍GETが狙いか!」というブログ記事を自ら拡散

1

ariana-grande-wallpaper-4-1024x576
アイドル、アリアナ・グランデのコンサートで爆破テロ
5jM82wr
3000
20名以上死亡200名以上負傷

またイスラムか、という意見多数


版図面積記録世界一は大英帝国
201505261043535e9
最大時は世界人口の20%を支配

※2位元帝国 3位ロシア帝国

日本と違って人口を倍にしてやったりはしなかった

植民地民の子孫が多数国内に

在日朝鮮人の種類が多いみたいなもん

これがイギリスの抱える原罪


中国外交部発狂
c0654e6a
「ハリス太平洋方面軍司令官のクビをせまったのなんかウソですし!日本の記者クラブは政府の言いなりですし!」
 

いや最初に報じたのロイターですし

発狂しなきゃ皆忘れてんのに

後ろめたいことを大声で弁解するのは朝鮮人と一緒

中国さんもこう言ってるし閉鎖的で時代遅れな記者クラブは解体しましょう、残念だなー
 

tumblr_opztz8C5Fl1qae9q9o1_500
民主党時代、マスゴミの朝鮮人は嘘つく自由を謳歌してたみたいだし

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
議論「時代劇のここがおかしい」

・助走もせず屋根に飛び乗れる

・大黒屋と越後屋は必ず悪

・黄門の移動に悪党ども関心無さ過ぎ

・高圧電線 新幹線

・将軍が街を徘徊、ありえない

・コイン当たったぐらいで行動不能

さんざん人を殺しときながら「あっしには関わりの無いことでござんす」と言って立ち去る

「角さん、ファイト!」と言ったことがある


もういっそ「マーケティング」「アジェンダ」「イシュー」「コンセンサス」「アウトソーシング」「マストなアイテム」とかも言っちゃったら

 「てめぇ!奉行所のスパイだな!」など

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
次は日本の安全保障や高度技術を外国のスパイなどから守るスパイ防止法が必要です。
返信  · 50 
 ▼
 
2677 1 週間前
おめでとうございます。即時施行しましょう。
返信  · 43 
 ▼
 
requsent 1 週間前
日本の平和のため一刻も早い除鮮が必要ですね
返信  · 38 
 ▼
 
KOUICHAN .T 1 週間前
共謀罪を恐れているのは在日朝鮮、人もどき(ペクチョン)の証!大和民族は一致団結で成りすましチョンを半島に叩き出す。
返信  · 39 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
イギリスのテロを見ても、大声でテロ等準備罪を反対する「売国反日野党」
返信  · 37 
 ▼
 
mas nit 1 週間前
ワイドショーコメンテータが、イギリスのテロに対して、日本はどう対処したら
と 言ってた。 テロ等準備罪 反対なのに
  テロ等準備罪が必要ということです。
返信  · 24 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
mas nit 
?????って事ですね。オリンピックで、こんなことが起きてからでは遅いですよ
沖縄もそろそろ、お願いしたいものです。支那にはやりたい放題させて、おかしいです(翁長一派)
返信  · 17 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
またイギリスでイスラム自爆テロが起きてしまった。まじで日本にも必要だぞ、この法案は。
返信  · 35 
 ▼
 
加我慎悟 1 週間前
YouQube05117 警察が動きやすくなれば、テロ事件発生件数は確実に減らせる。
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
共謀罪施行翌日に民進党・共産党・社民党にガサいれが入いったら笑うのに
返信  · 33 
 ▼
 
岐阜次郎 1 週間前
テロ等準備罪がなくても本気で民進党・共産党・社民党にガサいれしたら訴追できますよ
警察も検察も上層部は官僚的思考だからやらないだけ
返信  · 9 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
取り締まる側の組織にもおかしな連中が相当数入り込んでいるのでしょうかね・・・せっかく有害な連中を一掃できるチャンスなのに
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
朝日新聞は狂ってる。
イイね!
\(^o^)/
返信  · 30 
 ▼
 
daichir3232 1 週間前
さっき報道ステーション見ました。トップニュースで共謀罪全力で否定してた。そのあとでイギリスのテロの報道してた。この矛盾を全く理解してない。これがメディアの実態。
返信  · 24 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
確かに朝日新聞は狂ってるよね。
朝日新聞社ごと亡命してくれれば最高なんだがな?。
おまけに【民〇党】【共〇党】ごと亡命してほしいな?。
返信  · 25 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 週間前(編集済み)
ドラえもん (もしも国会) 議長声明「これより準備罪の裁決致します。牛歩される方は後の議員に先を お譲り頂き 過半数に達した時点で可決と致します。尚、法案が可決した場合は 即時施行となります為、いないとは思いますが 万が一、議会制民主主義を破壊する。プラカード等 お持ちの場合は、本国会終了後に 逮捕されますので 宜しくお願い致します 」
返信  · 21 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
高須院長頑張って下さい。マトモな日本人は、みんな応援してますよ。参院で「テロ等準備罪」を通したら、「防諜法」もサクッと成立させちゃいましょう。誰が本気で国外逃亡するか楽しみで仕方がない。
返信  · 18 
 ▼
 
0011OK 1 週間前
ヤフーニュースなど見た事もなかったが、
せっかくの津田大介氏の推薦なので、韓国の悪口を書き込みました。
中央日報のコメント欄は9割9分が韓国の悪口だから、ヤフーニュースなんか優しいよ。
返信  · 18 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
小西クンの送別会をやる時は僕も呼んでください。餞別に6文銭送ってやるから。( ^ω^)
返信  · 18 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前(編集済み)
6:27 声闘(ソント)なんかも顕著ですね。自分の主張が全くの大嘘でも大声で叫んで罵倒し、相手が怯んで(呆れて)
言い返さなければ「俺の勝ち」って精神性は日本人には永久に理解できないっス…。文化が支那の粗悪な模造品なんだと思う。
18:19 ヘゲモニーの報いかなァ…
返信  · 18 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前(編集済み)
世界一恨まれてる英国に対して 世界一信頼されてる国 日本(いつまでもそうあって欲しい)
返信  · 16 
 ▼
 
The Execution 1 週間前
意外な形で蓮舫の戸籍開示が現実味を帯びて来たな。高須院長お手柄!
いや、ここは大西の手柄と言うべきか?
返信  · 16 
 ▼
 
The Execution 1 週間前
とても笑えんが「デンジャラス・アリアナ」が事実になったか。
返信  · 4 
 ▼
 
ヌヌヌ 1 週間前
「組織犯罪処罰法」は参議院でも衆議院と同様の審議を必要とします。即ち、30時間前後の審議時間を確保しなけれがなりません。当然野党の妨害(委員長解任動議や法務大臣の不信任決議案等)があると思われますので、与党としては会期延長等の措置を取らざるを得ないでしょうね。尚、テロ等準備罪の施行には公示から20日ほど要するそうです。
返信  · 16 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
ヌヌヌ 
あ!ヌヌヌさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
返信  · 
 ▼
 
ヌヌヌ 1 週間前
こんばんは!( `ー´)ノ
動画のご視聴ありがとうございました!
返信  · 
 ▼
 
kuroneko tenhou 1 週間前
イエス!高須院長!
返信  · 14 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前
金髪左翼活動家の津田w
返信  · 15 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
ゴミ屑朝鮮人が悪過ぎたからやろ、口を塞いでも憎悪は無くならない この辺同意です。津田も朝日も在日も根本的に解ってない。お前らが住み着いてる国に向かって反日政治活動してるから、その国の人から嫌われるんですよ。現に他の外国人は嫌われてませんし。何で俺達朝鮮人だけこんなに嫌われるんだ?って少しは省みろ。自分が悪いくせに大声で弁解するのも心象悪い。嘘つきまくれてたからあの頃は自由だったとか思ってるのもふざけんなって感じ。ほんと日本人と感性が違う。
返信  · 12 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
朝日新聞はいつも、日本の常識は世界の非常識とこれでもかと言ってきました。なのでこの国際法を守る事こそが朝日新聞の本来伝える内容じゃないですか?テロ指定国家の北朝鮮でさえ締結しているのに何かまずい事でも有るんですか?有るからなんだろうけど。
返信  · 11 
 ▼
 
usagi nora 1 週間前
14分あたり うちの娘の猫はネズミの玩具を咥えて持ってきます。猫と朝鮮人を一緒にしないで下さい。あれらは猫以下です。
返信  · 13 
 ▼
 
岩田幸子 1 週間前
小西さん亡命はどこの、お国かなー?
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
岩田幸子様。
ソマリアだろうがスーダンだろうが治安が劣悪なのは確かです。
現存する世紀末ヒャッハーエリアで、脳髄お花畑な奴が亡命して生き残れるとは微塵にも思えませんね。
数週間後に現地ゲリラに拉致→ゲリラが身代金をつべを通じて要求→菅ちゃん『知らんがなwww』と返答。
後は、お察しの通りです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
反日左翼は可決したくらいじゃストレス感じないですよ・・・多分
操っている側は意図を持ってやってると思うけど大半はそうじゃないですからね。
彼らはもっと歪んでますよ・・・
国の未来を考えるより単に目先のお金の為に動員されている人や、
日本人への嫌がらせをする事でストレス発散的にやっている人が多いだろうから・・・
返信  · 11 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
ダイブ小西逃亡必至!帰って来るな(笑)
外国人犯罪ゼロ! 在日犯罪ゼロ!
テロ犯罪ゼロ!を目標に向けて、
日本人による、よりよい安全、安心社会の実現への力強い一歩となってくれる事を願ってやみません!
マンチェスターの悲劇は、社会にとって
秩序がいかに大切で重要かを痛感させられる惨事です。
ヨーロッパ各地で頻発する凶暴極まるテロ犯罪によって、
コンサートにも、イベントにも、買い物にも、空港にも行けなくなったら、私達の社会生活が営めません。共謀罪の成立による効果、多種多様な犯罪の未然防止は、
私達国民に確かな福音となってくれるものと期待しています!(≧∇≦)b
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
yukun064 hira0144 1 週間前
テロ等準備罪に反対してる輩は、テロ予備軍か犯罪予備軍、火病持ちしか思い浮かばない。
返信  · 9 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
もうすでに常習犯かも。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
韓国は毎日100回殴って、そこまで言うなら今日は99回で許してやるかぐらいでハンドリングする対象。
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
テロで捕まりたくないテロリスト
テロリストとつながってる事に恐怖するマスコミ&民共
テロ等準備罪を反対してる奴らは総じてテロリストw

早く法案通してね♪ 国民はテロを排除したいのよ
返信  · 11 
 ▼
 
nobueri142 1 週間前
ウリ達の思った通りにならないと「民主主義ではない」ってか?
どこかにそんな国の様なところあったなあW
返信  · 10 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
実際 共産党に電凸した事有るんだけど 下っぱでも理論武装凄い
民主主義を大切にか何か 有り得ないチラシが来たから聞いても
うちは中国共産党ではないので民主主義は当然とかもう論破される
とかじゃなくて まともな話にならなかった
NHKも基地外レベル半端なかったけど
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
施行は参院で法案可決してから20日後だそうです。
返信  · 10 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 週間前
津田大介の記事の件は民進党が進めている「青少年インターネット環境整備法案」のための世論醸成工作をし始めている証拠です。今朝のNHKでも似たようなニュースをやっていました。それから先日、野田がぼやいていましたが、民進党はネットでの民進党への悪口を黙らせて18歳から選挙権を持つ青少年へ拡散されないようにとこの法案で締め付けることを考えています。それが「青少年インターネット環境整備法案」です。
返信  · 8 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
ワシントンが名乗り出て許されたのはまだ右手に斧をもっていたから。
返信  · 8 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
なんか国連のGGIが文句を言ってたけど「内政干渉」ですよねぇw?!そんな事言うくらいならば中国がやってる事に文句を言え!!どーせ金を貰ってる。共謀罪に反対する凶暴な連中だなwそーいや「大阪正明」?が逮捕されたらしいですねw名古屋在住の韓国籍で金塊泥棒も。そろそろ情け容赦無い日本の逆襲が始まるなwそれにしても辻本生きてたのか!!(呆
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
高須院長は蓮呆の戸籍を取っても公開はできない。法的にも社会的にもやばいからな。但し、シナ畜おばはんへの心理的圧力、嫌がらせにはなる。それ以前に政府がとうの昔にそんな情報は把握済みだろう。どの時期にどういった手で晒すかのうw
返信  · 7 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
あ・ミサイル&テロのせいなのか「加計」TVでやらなくなったーwww
返信  · 7 
 ▼
 
ぱちもん 1 週間前
衆院通過で参院送付でしょ、審議はこれから
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
高須院長頭脳明晰!!クレバー
蓮舫の二重国藉問題を快刀乱麻。
ブラックカードは伊達じゃない!
畏れ入りました。<(_ _)>
返信  · 6 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
正直者が、殺されて、粛清されるので、特亜のDNA は、ジェネティクコードに、正直というものが、なくなったんでしょうね。恩は、かならず仇でかえす、とか、平気で、捏造しまくるとか、なんか、感情や思考の持って行き方が、おかしいのは、DNA でしょうかね。
返信  · 6 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前(編集済み)
朝日新聞、犯罪係数オーバー300、執行対象です。慎重に狙いを定め、対象を排除してください。
返信  · 6 
 ▼
 
木下ラインハルト 1 週間前
前使ってた茶色の猿の画像が好きでした
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
おじいちゃんもおばあちゃんも若かりし頃。

この国でいうテロは、国益を叫ぶ日本人に因るゲリラ行為をさしていましたよね、?


おじいちゃんとおばあちゃんが頑張って、大きくしてくれたこの国を狙う、今で言うテロは、

日本の国益を日本人に損なわせるための、外敵に因る見せしめ脅迫なのです。


っていう持ち上げ説得も通じないんだろうなぁ…。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
ゲリラは少人数作戦で、自分の敵を自分で討とうとする。

テロは無関係の不特定多数を見せしめにした挙句、敵のちからをアテにして自分の要求を実現しようとする。


おじいちゃんなら、分かってくれると思うんだけど…。
続きを読む
返信  · 4 
 ▼
 
yoshino kina 1 週間前
報道の自由度ランキングへの情報を流す日本の支部的な団体には
現役バリバリの記者は一人も居ないどころか
公開されているメンバー8人中2人は韓国在住の韓国人です。
在日ですらない韓国在住の韓国人ってところに驚きを超えて笑ってしまいましたw
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
アカ(日本共産党)のツィートでブラックユーモア溢れる4コマがありました。[参照、他人事じゃない共謀罪の恐怖]
物凄く極端なので息子達が苦笑してました。
しかしながら、ワシは戦時中の如く、連中が地下に潜伏する事を恐れています。
返信  · 5 
 ▼
 
Kaz Passing 1 週間前
60歳以上のTV洗脳された左派信者の爺婆には、共謀罪は関係無いw  …早く棺桶に入れば良いだけの事w ※未来志向に向けた現在進行形中年や若者には至って十分理解する必要があると言う事でしょう。
返信  · 5 
 ▼
 
堺製鉄 1 週間前
良い朝鮮人は死んだ朝鮮人といいますからね。
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
堺製鉄様。
カスター大佐の台詞ですね、しかしながら良い穢便器族は存在しないというのが事実です。
安重根、尹奉吉、李奉昌、李承晩、金日成…、生きようが死のうが穢便器族は悪いと決まってます。
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
テロ等準備罪が成立すると国外への逃亡を覚悟する国会議員って一体なんだろう? まあなんにせよパヨク共が発狂するサマを眺めるのはまた格別だな。 この調子でスパイ防止法なども早く成立させて奴等の息の根を止めて欲しいものだ…
返信  · 3 
 ▼
 
1 3 1 週間前
日本の記者クラブは政府のいいなりとか…逆だし…ほとんどが言う事聞かない反日だし…
返信  · 3 
 ▼
 
桃之木 功 1 週間前
続きましてスパイ防止法をお願いしたい。日本が犯罪者に好き放題にされてる現状を見るに耐えない。
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
蓮舫は中共の工作員、仕分けで日本に大打撃!
白真勲は姦酷(民団)のスパイ。民団の為に帰化したとかほざく。
返信  · 2 
 ▼
 
mitsuo ogami 1 週間前
朝鮮朝鮮パーカにするな同じことしてなにわるい犬の肉くってなにわるい子供のうんこくってなにわるい
返信  · 2 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 週間前
「話し合う事が罪になる共謀罪NO」ってプラカード……大量殺人を行う事を前提に話し合って罪にならない方がおかしいだろっ!
返信  · 2 
 ▼
 
best good 1 週間前
日本の記者クラブは政府の言いなりか?w
もしそうなら、森友問題や加計学園問題なんかも本当に安倍首相に非があっても、
政府が記者クラブに公表するなと命令して表にも出てこないはずなんだがなぁw
中国外交部はアホw
返信  · 2 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 週間前
ようやく衆議院通過できて、後もう少しですね。地元のニュースでは反対の声をあげている人間が95歳や102歳が興奮していました。ショックでストレスを感じられたらいいな。
返信  · 2 
 ▼
 
JuelBox 1 週間前
トランプ「お、マリオAbeが私の敵であるNYTと提携しているアカピーをテロメディアと考えているのか?さすが!マリオAbeだ!信用できるヤツだ!」
返信  · 2 
 ▼
 
masamiI773 1 週間前
ボウズさんがよく言う一日63億円ですが、日本の部品が輸入出来なければ日本の企業が良くなるので、63億以上の利益になるでしょう。
今まで韓国に稼がせた利益が丸々日本の企業の利益になるんですよ。と私は思うのです。
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前(編集済み)
共謀罪「テロ等準備罪」衆議院通過はアースのゴキジェト・プロ並の影響で
71年の渋谷暴動の警官殺害のテロリストが家の藩で捕まった。
効果覿面
返信  · 1 
 ▼
 
kirei nanao 1 週間前
「除鮮」・「在駆逐」の最大解釈は・・・頃してしまえ!と云う意味。殺れる前に殺ること!が最も肝要。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
タマキンが獣医学会から金貰って獣医学部新設潰し、加計学園潰しをやってるのはデマ、民主党政権下で獣医学関連の役職について各地の獣医師と協力し口蹄疫対策、被災地のペット保護など奔走したと大嘘をブログに書いていますがまさに被災地の獣医師だったボウズさん。連中の仕事ぶりはどうだったんですか?。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
イイネ!
返信  · 
 ▼
 
asdf qwer 1 週間前
あれーPさん獣医さんなのに知らないの、猫もボールを持って来る遊びをやりますよ。