ブログランキングにぜひご協力ください。 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

中杉弘博士
な
「天皇は男子に限る」皇室典範と「男女同権」を謳う憲法は矛盾

新参者が遠慮するのが当たり前

憲法を無くすか変えるか無視すべし


加計学園文書について文科省「該当文書は確認できず」
6699c815-s 

森友学園同様、また失敗

そろそろ無能者の粛清を
 

テロ等準備罪、自公維賛成多数で衆院法務委員会を通過

news3057271_38-1
維新丸山議員

13
「30時間以上審議した。ただちに採決を」

野党が求めたので民進・共産も「強行採決」と文句言えず

今日はプラカードパフォーマンスは見れず
000054754_640
23日本会議24日参院通過が楽しみ
CsJqQjlVUAAKwwQ
乱闘も観れるかもwkwk


TBS、悔しさのあまり「合意の無いまま採決」と放送
ee3488c2-s
2「全員一致なんて決まり無いぞ」

「合意が無い」と「賛成多数」は矛盾してるぞ

よっぽど悔しいんだなw


SEALDs、今夜さっそく国会前集会募集

「説明不足なのに強行採決」

「路上で民主主義を取り戻そう」

説明不足:いくら説明しても理解できない腐った脳味噌

強行採決:野党維新も賛成=強行でない

民主主義を取り戻そう:通過は民主主義の結果


中国公船、尖閣諸島付近で領海侵犯&ドローンを飛ばす

空自、スクランブル発進&在日大使に厳重抗議

稲田防衛大臣

領空侵犯と考える。我が国主権に対する侵害だ」

領海領空侵犯なら沈めたり撃ち落としたりしないとダメなんじゃ

防衛省が防衛をサボりだろ


ロナルドレーガン艦隊、日本海へ
3650824
カールヴィンソン艦隊と合流し共同作戦の予定

ミニッツ艦隊も接近中

異例の3空母艦隊を動員

※近くに基地の無かったイラクは6艦隊集結


北朝鮮ーロシア間の航路再開=国連制裁決議無視
nmVT7T7N
5/18 マンボンギョン号、ウラジオストックに到着


なんか裏で北と繋がってそうなロシアを黙らせるための過剰戦力か


ハリス太平洋艦隊司令官
d02788e9b6c5158ca5ad01
「反撃できぬよう、なるべく速やかな無力化の方法を探している」

一瞬で蒸発させるには3艦隊が必要と判断か

米軍ミサイル攻撃後、韓国軍が速やかに北進し占領?

非武装民間人にはめっぽう強い韓国軍、ベトナムでやったような殺戮と強姦を今回も発揮か

総連の撒くサリンが怖いのでテロ準備罪は即日施行してほしい


ブンザイ大統領支持率、87%

2「40%の得票なのにおかしいだろ

画一的DNAで一様に極端から極端へ

「勝った者は善」という朱子学の思想

先の戦争でも、勝者にへつらい敗者をたたくことに躊躇い無し

恩人を殺すのも好き

0ea55af6

韓国の精神病院数が不足、職員:患者が1:100

政府が金欠で、重度キチガイのみを入院保護し、軽度キチガイ1万9千人を退院措置

うち7千人がホームレス&保護者無し

保健福祉部

「凶悪事件が起きないよう何かします」

2

全員キチガイなんだから心配すんな

すでに5,000万人以上キチガイがうろついてんだろ


健常者の方が高犯罪率=元気な分危険

韓国成人の72%に何らかの精神疾患

「なんとなく」精神の査定が甘い徴兵検査

厳格な検査を実施すると85%が不適格になり人数を揃えられないため

キチガイが1.9万人増えようが誤差の範囲

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

生涯未婚率が過去最高

男性 23.37%

女性 14.06%

※9.3%の男が複数回結婚


人口減って大変だ、移民入れろの洗脳記事と疑う


50代=25~35歳の適齢期がバブル

・バブル崩壊による賃金減 

・恋愛至上主義の浸透によるお見合い激減 

・女性の社会進出に伴う高望み化 

・女尊男卑の風潮による男性の結婚意欲低下 


人口減で困るのは年金と健康保険制度

この2つをなんとかすれば人口減は悪くない


年金 新規会員から集金し古い会員に分配=ネズミ講そのもの

保険 収入で会費を決め、病気のリスクは無視


人口を保つには2.1÷0.75=3人弱の出産数が必要だが・・・

人口減ってもいいわいと割り切れば

2

高度経済成長終了の1965年の未婚率は驚愕の1.5%

同性愛者約5%も、結婚してた
 

ブログランキングにぜひご協力ください。  

 
Uzuu Movie 2 週間前
維新がやっている事こそが野党の本分ですね。

民進党も維新のように審議に真摯に取り組んで、
与党の足らない部分は補足追及し賛成すべきは賛成する。
でも、今更真面目に取り組んで見直されても困るし
所詮「やってるフリ」だからそのまま滅んでくれてOK(^▽^)/
返信  · 54 
 ▼
 
やまぴ 2 週間前
ニュースステーションも偏向報道ひどかったな。シールズなんか映すなよ。気持ち悪い。
返信  · 43 
 ▼
 
hyoma 3431 2 週間前
やまぴ 
内容覚えてないけど アベマTVも酷かった
返信  · 15 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
国会前に集まって、騒いでいる奴らは、テロ等を準備してる奴らです(沖縄で騒いでいる奴らもです)
返信  · 33 
 ▼
 
chireidentoho11th 2 週間前
札幌や名古屋等、各都市で反対デモやってた連中も追加で。
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
丸山議員が、民進党をぶった斬って大活躍でしたね。テロ等準備罪ひとまず前進してよかったです。北朝鮮の脅威は、まだ続いているので、早く成立してほしいですね。韓国も油断ならんし。朝鮮人は、抵抗しない者に対して残虐だから、これからは、厳しく、対応していかなきゃいけませんね。朝鮮人にナメられたらおしまいですね!
返信  · 31 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
明日、いけそうです!
返信  · 5 
 ▼
 
ヌヌヌ 2 週間前
待ってま~す。
返信  · 1 
 ▼
 
hamza tono 2 週間前
民主主義に基づく議院内閣制を未だ理解できないシールズ。どこでどんな教育を受けたのやら。

これから暑くなるし、路上でミミズと一緒に干からびておればよいわ(^q^)
返信  · 29 
 ▼
 
best good 2 週間前
「入手ルートは言えない」ってw
公文書なら普通に手に入るだろw 公の文書なんだからw
これはつまり「勝手に作った文書です」って言ってるようなもんなんじゃないの?w
返信  · 27 
 ▼
 
tomo hara 2 週間前
民進党サイトみていたら、強行採決って書いてたwww
返信  · 21 
 ▼
 
best good 2 週間前
書いてありますね。
これは誤用でもなんでもなく、明らかに意図的な「言語の悪用」ですよ。
崇高な日本語を著しく悪用してる。
母国語に対する冒涜ですよ。
返信  · 18 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
米軍の‘‘実行‘‘って、日本の‘‘テロ等準備罪‘‘施行待ち?って思ったりもする。
返信  · 19 
 ▼
 
best good 2 週間前
シールズや民進党は「強行採決」だと言っているが、
あいつらは質問に弱いので、「強行採決の定義は?」と質問してみたいねw
強行採決とはどういうことを言うのかをさw
どう答えるかな?w

論理が無茶苦茶な相手に「定義」を質問すると、黙るか、話と無関係なことを機関銃のようにまくしたてるw
たいがい後者だけどw
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
best good 2 週間前
殺戮&強姦。
韓国人は死体でさえ強姦するからね。マジで。
「屍姦(しかん)」と言いますが。
返信  · 15 
 ▼
 
Kazzkey 2 週間前
しかも年齢性別区別無しですから手に負えません。
幼児だろうが老人だろうがヤると決めたら生死は問わず。
親も子供もターゲット。

ヒトの所業ではありませんな。w
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 2 週間前
くれぐれも日本には来ないように。それと、日本国内の「キチガイ在日」を早く引き取れ!。
返信  · 14 
 ▼
 
best good 2 週間前
聞いたところによると、簡単に言うと、
y染色体は父から息子に確実に受け継がれるが、x染色体は代を重ねるごとに薄まり拡散する・・・らしい。
これを守る意味で男系宮家を守るべき・・・らしい。
生物学的にこうであり人間には変えられない自然の摂理ということ・・・らしい。

これが正しければ、とにかく男性の天皇で通すべきなんでしょうなぁ。
男女差別がどうのこうの憲法どうのこうのという問題ではないような気がするな。よくわからんが。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
best good 女性にはどうしようもない事を求めても無意味ですしね。
それを男女差別というちっぽけなモノサシで語るのは論外ですよね。
返信  · 10 
 ▼
 
best good 2 週間前
はい。
「同じことをやらせることが必ずしも平等ではない」という気がします。
生物学・自然科学に基づいた適材適所こそ平等なんじゃないかと思いますね。
それは最も歪みや摩擦やストレスが少なくて済むような気がしますね。
男に「出産しろ!」ったって無理だしw
返信  · 1 
 ▼
 
富美男中村 2 週間前(編集済み)
共謀罪成立で左翼、発狂ザマァ!
TBS謀略放送は、
昨日も、今日も、明日も見なーい!
だから、これでいいのだ!(≧∇≦)b
返信  · 12 
 ▼
 
nobueri142 2 週間前
多分アメリカが北に攻撃して焼け野原になったら
韓国軍は「日本が領土奪いに来るニダ―」と日本海の方に向かって
進軍するだろう。
返信  · 12 
 ▼
 
あさぎり 1107 2 週間前
ロ-マ法王に同じ事言ってみろ!殺されるぞ。
返信  · 11 
 ▼
 
kyoko yamashita 2 週間前
「まさか、この後プラカードを出さないですよね!」と丸山議員が先にクギを刺していましたので、
出来なかったってのが、真相です。話の運びが見事なくらい上手い! 88888
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
丸山議員お見事!
返信  · 5 
 ▼
 
best good 2 週間前(編集済み)
「勝った者は善」か。
勝ち方や手段は問わないわけだな? 野球やサッカーと同様に、どんなに汚い手を使っても勝てばいいわけだ。
とにかく勝った方が善なんだな?

ということは、もし韓国人が皆死ねば日本は自動的に勝ちになるわけだから、
韓国人の思考回路からすればそれも「善」だよな?

じゃあ遠慮はいらない。韓国人は皆殺しってことで。
それが善なんだろ?
人類のため地球のためにもこれは善だろw
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
善の解釈が、薄く、開いた口が塞がらないですよね。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 2 週間前
17条の憲法を重視すれば良いです。
それ以外は、無視すれば良いと思います。
返信  · 10 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
空母打撃群2艦隊で24時間空爆可能となるので、2艦隊そろうといつでも北朝鮮を更地にできるようになる。
地上軍が38度線を越えることはシナとロシアが軍事介入して阻止するので、韓国軍が北朝鮮に侵攻することはないはず。
しかし、韓国軍は統一のチャンスと勝手に先走り、38度線を越えるかもしれない。
朝鮮半島が韓国に統一されると、緩衝地帯が無くなるので人民解放軍とロシア軍が韓国軍と交戦を始める。
そしてなぜか想定外の第2次朝鮮戦争が勃発する。
韓国軍は即38度線まで逃げ帰り、シナ、ロシア、アメリカで手打ちとなる。
北朝鮮はシナとロシアによって分割統治される。
。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
領空侵犯した中国のドローンを撃ち落とせない自衛隊。これ、指揮権は安倍総理にあり、彼が決断しなかったという事だ。これで、中国軍は味をしめて、今後、ドローンを何回でも飛ばすだろう。尖閣と同じで、最初の対応が肝心だ。
安倍総理が、絶対的平和主義とか言って、見逃すのが大人の対応なんてやっていると、中国の思う壺にはまってしまうのだ。
返信  · 9 
 ▼
 
ぎゃぐちゃんねる 2 週間前
最近できたフォード級の空母も出動したら?
実力を試す良い機会だと思います。
返信  · 10 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 週間前
>説明不足なの強行採決
>路上で民主主義をとりもどそう

これって
日本侵略工作員の邪魔は許さないって理解で良いの?

判りやすくて、聞き直す必要も無いか。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
「キチガイが鉄砲持って軍事訓練受けてますけど大丈夫です」

モウダメ。 ツボッタ
返信  · 10 
 ▼
 
fire bird 2 週間前(編集済み)
在日の民意(笑)なんて日本に関係無ぇからなー
返信  · 9 
 ▼
 
黄桜ことぶきまる 2 週間前
今さっき国会前デモもどきの模様がニュースで流れてたが、心なしかお通夜ムードww

日本は議会制民主主義なので、異論があれば立候補して議員に選ばれるのが一番の近道じゃない?まぁ票を獲れるかどうか、日本国の被選挙権があるかは別として。

太鼓やローソクで何とかなるのはトンスル土人国だけだよ
返信  · 9 
 ▼
 
カマキリブログ 2 週間前
小林よし◯りなんて所詮、浅はかなやつだよ。知識も見識も無い左翼と同じ
返信  · 8 
 ▼
 
川村弘 2 週間前
【『テロ等準備罪』と日本の信用。】戦争中の国、内戦中の国、麻薬カルテル等で混乱している国や独裁国や特亜3国を除けば、だいたいは日本の友好国であり、その中のだいたいの国は親日国と言っていいと思います。
但し、誠実な国であるほどテロを畏れて入国が厳しくなっており、つい最近も日本のロックバンドがアメリカに入国できなかったことがありましたが、
最も安全と言われてきた日本国民ですらビザなし渡航を禁止されるほど世界の環境は厳しさを増している状況下、
世界の187国が批准している国際組織犯罪防止条約(TOC条約・パレルモ条約)を日本は批准しておりません。
条約本体は2003年5月国会承認されたものの批准(最終承認)されず、
付属の三議定書・・・「人身取引」「密入国」「銃器」
のうち「人身取引」「密入国」のみが2005年6月国会承認されております。
以降、12年以上にわたり野ざらしにされており、『テロ等準備罪』は、条約本体が履行できるようにするための大事な法案です。

これがないと、テロ等に対して世界の国々と情報交換や犯人引き渡し等が出来なくて、そんな危険な国のオリンピック等には世界はノンを突き付けることは間違いがなく、
世界の主要国すべてが批准して、実施しているのにできないということはそのために日本は危険国と認定され、これから様々な国際的イベントなどの誘致ができなくなる恐れが十分あるばかりか、現在開催する予定のオリンピックもその安全上重大な問題にされ開催できなくなる可能性も大いにあります。
日本は、国を閉ざしてはやっていけない国だけに、将来親日国を失わぬように、
条約の批准に向けて国民皆が『テロ等準備罪』の意義を正しく知らなければならないと思います。
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
ヌヌヌ 2 週間前
「テロ等準備罪」は23日に衆議院本会議で採決しますが、参議院でも法務委員会の審議があるので24日には成立しません。
恐らく、会期延長をすると思われます。また法務委員会の委員長解任動議や法務大臣の不信任決議案などで引き延ばし工作をするでしょう。
返信  · 8 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
また案の定強行採決のレッテル貼りをマスコミも含めてしていますが、議論をさせない事が一番強行的だと思います。民進党・共産党の行いは帰化議員が多いのもありますが、完全に中共と北朝鮮のやり方です。
返信  · 8 
 ▼
 
西岡真男 2 週間前
丸山議員がプラカード警告を発言してましたね。おまけに採決要求ですからサヨクマスコミも記事書くのに苦労してるのでしょうね。後は窃盗行為の民進党議員を刑事告訴すれば完璧でしょうね。
返信  · 8 
 ▼
 
マイテン日 2 週間前
北朝鮮はもう全員死んで欲しい(ガチで)
返信  · 6 
 ▼
 
Kazzkey 2 週間前
北超賤と言わず南北超賤、若しくは超賤民族と言って欲しいところですが。w
返信  · 
 ▼
 
lion schwyz 2 週間前(編集済み)
日本の犯罪の「精神病なら無罪」というのは非常にあやしい。いつどうやって決めた?
罪日の8~9割は何をしても無罪ということになる。
香山リカへ駆け込み、精神病認定というシステム
人殺しがいいか悪いかわかんねえキチガイなら、なおさらぶち込むのが筋だろ
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
ニミッツ、カールビンソン、ロナルドレーガンそしてミストラル。これって立派な機動部隊じゃん。www
多分、南が北進して来ようものなら、特殊部隊が足止めして近づけさせないようにすると予想します。
(1艦につき1~2チーム、10~15名なので、3艦だと30~45名と予想。それに通常部隊が混成し6中隊1200名体制と予想)
米国の味方したら、非戦闘員の虐殺。敵になったれば、米軍に噛み付く。どちらに転んでも碌な事しないのが穢便器族です。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
kanpei ito 2 週間前
先祖のY遺伝子を確実に保持していて、増やすこともできる能力が見込めるなら
男女同権でも構わないと思う。
返信  · 5 
 ▼
 
はいのす 2 週間前
蝋燭持って   牛歩  民進党にお似合いです🤗  ガンバ~   😜
返信  · 5 
 ▼
 
senjyaku 2 週間前
民進党の暴力を振るった人って、「カイゴウ」ではなく「シナ タケシ」ではないでしょうか?
「階」を「シナ」と読ませるので珍らしい名前だと思い、印象に残りました。
返信  · 4 
 ▼
 
黄緑 2 週間前
今日(昨日)のテレビのニュースで、どこの局かは忘れましたが「採決を強行しました」って言ってました。
返信  · 4 
 ▼
 
中村雅典 2 週間前
「勝ち馬に乗る」事しか、行動パターンが無いのでしょう。
開発は無縁の、売れてるものを(勝ち馬)パクリを心情としてるの同じ真理。
返信  · 4 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
ヒゲの隊長に次こそボコされるのかな…小西くん。
声の大きな愚か者が多いなぁ国会周辺には。
まだまだ足りぬテロ等準備罪ですが、バンバンぶちかまして欲しいものです。
返信  · 4 
 ▼
 
shirou8882007 2 週間前
小西の目ん玉潰さなくても法案成立で亡命するらしいんで暴れたら即拘束でそのまま船に乗ってもらいましょう
返信  · 3 
 ▼
 
shdenkai 2 週間前(編集済み)
テロ等準備罪の山場は越えたと思います。
衆議院で可決された後、参議院に送られます。
参議院でも審議されますが、参議院には、青山さんや和田さん、佐藤さんなど論客が揃っています。
また、論戦が見ものですね。
蓮舫がまた自爆!(^-^)
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
法案で、反対焦り騒ぐ側が、自分達が、犯罪者ですと、見えてしょうがない。(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
usagi nora 2 週間前
中杉先生は流石に鋭いですね。伊藤博文は憲法制定の時、皇室典範は、皇室の家法と定めたそうです。故に、憲法の影響を受けない。今の日本人は、いつの間にかそれを忘れてしまっているのかもです。
返信  · 2 
 ▼
 
Kazzkey 2 週間前
なるほど、それは納得。
今後の憲法改正においてもその事を明記させられる様になるといいですね。
返信  · 
 ▼
 
usagi nora 2 週間前
賛同ありがとうございます。憲法改正で現すにしても、いずれにせよ、日本国民が思い出してくれれば良いですよね。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
京都でも、「今すぐ廃案自由を守れ!」「共謀罪にNO」太鼓&プラ横断幕(笑)で行進してる暇人高齢者デモ連中がいる…
返信  · 2 
 ▼
 
YouQube05117 2 週間前
空母の名前は「ミニッツ」じゃなくて「二ミッツ」だね。
wikiによるとチェスター・二ミッツ海軍元帥の名前から命名されたそうです。
返信  · 2 
 ▼
 
777ny777 2 週間前
野党の維新が共謀罪法案の採決を要求したのだから全然強行採決ではありませんね。
また民進党は嘘や捏造を主張しており不愉快極まりない。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
偏ってんなぁ。報道っ各局って、具体的に、西暦何年辺りから、偏り始めてるの?
返信  · 2 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 週間前(編集済み)
小西は亡命する予定なので、目つぶしは勘弁してほしいですw
偏差値28達の気に入らない民主主義は認めないって、悔しかったら選挙で勝てばいいじゃない。
返信  · 2 
 ▼
 
henntai1962 2 週間前
天皇ハ神聖ニシテ侵スベカラズ (大日本帝国憲法)
返信  · 2 
 ▼
 
ノラナノニ 2 週間前
韓国軍は朝鮮戦争当時も北朝鮮側の婦女子を拉致して慰安婦にしてた。
あ、朝鮮戦争は今も継続中だった。
返信  · 2 
 ▼
 
ねこふんじゃった 2 週間前
とりあえず強行採決の泥もつかず良かった良かった。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 2 週間前
精神病棟国家、韓国ということで、隔離しろ。
返信  · 2 
 ▼
 
MCR30v 2 週間前
小林よしのりの功績はネットがマイナーな時代から反日勢力とゴー宣で戦ってたところですかね。
戦争論は今の流れを作ったエポックメイキングな本だったかと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
win master 2 週間前
「千年以上ある国の文化・風習に高だか数十年の憲法が何言ってやがる!」
これ正論! 日本人のDNAはそれが正しいと訴えてますから☆

それにしても民進党の「疑惑捏造」って罪に問えないんですかね?
本当に国会審議の邪魔。

あと意外に自衛隊って「憲法が!」「法律が!」と言いながら戦わないことを是としたミリオタ公務員なのかもしれない…
「戦ってもいいよ!」って政府が言ってもあれやこれや理由をつけて戦わなそうな気がしてきた。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
加我慎悟 2 週間前
今朝のニュースで共謀罪反対デモの映像観たが、札幌にも大勢のテロリストが潜入してた事に驚愕した。

「話しただけで逮捕」→警察はそこまで万能じゃないからw
「表現の自由が侵害される」→犯罪行為で何を表現するんだよw
「冤罪での逮捕が増加」→公安にマークされてる事を自覚してるのか?

日本人なら「地下鉄サリン事件」を教訓に「起こってからじゃ遅い」と考えるが、「共謀罪反対派」は「テロ事件起こして日本人を皆殺しにしたい」外国人(似非日本人)が殆ど。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
民主主義を取り戻す?お前等のやってることは民主主義の破壊だ。外国人が日本の民主主義を破壊しようと活動してる。
返信  · 1 
 ▼
 
岩田幸子 2 週間前
馬鹿はまだ許せるが、キチガイだからね、何とかしないと
返信  · 1 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 週間前
Yahooのコメントは
国会前に動員されたのか、
いつもならゾロゾロ涌くのに、
まっ赤なコメントはちょろっとあるだけでした。
今日、帰宅すると罵倒コメントで埋め尽くされてるんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 2 週間前
「『天皇は男子に限る』皇室典範と『男女同権』を謳う憲法は矛盾」
へっ? これ、全然、矛盾していないんですけど。
これは単に、「一般の人は、法律に詳しくないから、こう言えばダマせる」という
テンプレ的な詐欺指摘。

こんなものを矛盾扱いしたら、例えば、法律の
- 第1条で原則を定めて、
- 第2条で「ただし、xxx は除外する」というような例外を定める、
という、普通の、ごく当たり前の、法律の記述方法が、全て「矛盾である」ということになってしまう。

第一、そんなことを言ったら、法の下の平等を謳った14条と、皇室の存在を定めた2条が矛盾している、ということになってしまう。

しかしこれは、「矛盾」ではなく (当たり前の話だが)、
「矛盾している」という考えの方が間違っている。

これは、単に、「国民に関してはこう定める」「皇室に関してはこう定める」と言うように、条文を分けて、それぞれの条文で役割分担して、全体を定めている、と、当然、そのように考えるべき。

このように、「皇室は特別扱いする」ということが、もう、憲法で既に定められている。この、憲法に明記されている例外規定に従って、国民と異なるルールを皇室に適用して、それがどうして矛盾になるわけ?

憲法に「そのようにしろ」と明々白々、書いてあるのだから、完全に合憲。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kazzkey 2 週間前
なるほど。
私たち一般人はつい、「各条文が『全体』に言及している」と考えがちですが、条文は各個に対してであり、全体は全文を通して(各条文に従って)解釈、と言う事ですね。
ちょっと目から鱗な感じです。w
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
審議拒否は自分らだろ?会議欠席や牛歩してる民進こそ、横暴
民主主義と対角線上
つまりは、独裁政治つまり赤
返信  · 1 
 ▼
 
KID60years 2 週間前
男女平等?
昔から日本は女尊男卑の世界です。
それは時代劇で江戸のおかみさんと旦那の関係を見れば明らか。
また、財布を丸ごと嫁さんに渡すなんて世界に類がないようで
それも女尊男卑の典型と思っています。
さっぱり訳が分かりません。
今は嫁さんが死んで23年になりますが、
嫁さんが生きていたなら
日本は女尊男卑の世界と言ってくれると信じています。
どなたか私に真実をお教えください・・・。m(__)m
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 週間前
KID60years 
我が国の最高神は
天照大神ですから
女性神が怒らないよう、
男性のみの祭事があると
私は勝手に思ってます。
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 2 週間前
オーバーキル戦力での殲滅作戦は「大戦略」では常套手段ww
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 2 週間前
我が街札幌でも昨日(5月19日)は街頭のあちこちでパヨク共がヘンテコな歌を歌いながら「反対反対」と街宣をやっていた。木っ端戦闘員がアジビラを巻く横で小隊長クラスと思しきジジイ達がシキテンを切ってたんだがこれがパヨクお得意の「点字ブロックの上に居座る」だ。白杖ついたオレが来てんのに退かねえんだよあいつらは。
チバレイの本じゃねえ子℃「くたばれパヨク」だぜ。
返信  · 1 
 ▼
 
JuelBox 2 週間前
天皇陛下には選挙権は無いんですけど・・・。国民の象徴であって国民では無い。よって男女同権とかいう「国民レベル」のお話とは全く関係無い存在であることは明白。
返信  · 1 
 ▼
 
tan Nak 2 週間前
「強行採決」という用語について一言。
この言葉はマスゴミが自民党政府を批判する目的で作った言葉だから、アンチマスゴミである我々は使うべきじゃないと思う。この言葉自体を揶揄する場合を除いて。
だって、十分時間をかけて野党の意見を聞く場を国会で設けた後で、多数決で決めることを「強行採決」と呼んでは議会主義民主主義そのものを否定することだから。

我々アンチマスゴミは、マスゴミが「強行採決」という言葉を使う度に、過去に日本で起きた、本物の「強行採決」の事例を出して言い返すべき。
本物の「強行採決」は民主党政権下で頻繁に起きた。あのカスどもがどういうことをしたかのか。「~については今日は採決しません」と事前に野党に通知して採決するとか、事前に通知した議題を全く違う内容を突然、多数決で決めてしまうとか。やりまくってた。その時にしくじって、話題になったのが、三宅雪子の自演ダイブとかいろいろあったね。そっちの方が話題になったけど、あのとき、民主党呆けナス政権は本物の「強行採決」を連発していたんですよ。その話を拡散しましょうよ。「強行採決」という言葉をマスゴミや野党が使うのなら。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
議員達、馬鹿も休み休み言え、報道各局は議員の奴隷
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
強行➡韓情的(笑)
まず、多数決だから。
強、弱も、感情、感覚だろ?形容詞
弱行採決てあるのか?と、問いたい。馬鹿!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
万病峰号あるの知ってるが、奇跡の架空船だよ。いい加減、まだ、あるのか。いつの時代の遺跡だよ。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
衆院室内で、昨日は土壇場で見苦しい争いしてた。当たり屋に注意、暴力なんて、逆に、訴えてくるから。
韓国100%病院行きじゃん。野放ししてホームレス増えるな。国内犯罪率上がるのはOK
常識2割が、犯罪➡終了、8割鬱
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
弱い左虎は死ね。80%笑える
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
ロナウドカールで、北朝露を制圧
化石万船🚢沈没
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
もう、IQノドン(ミサイル名)じゃないの?
(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
民主党➡民主主義と偽った核武装集団➡死んで
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
TBS, 朝日、騒ぐな
学園物は、ドラマだけにしろ!メール偽証でっち上げ作話党
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
参院24日は、多分大暴れ嵐(荒らし)プラロウソクは全国児童公園
使用料払え、あの世で暴れろ。法案速く通せ
赤は、多数決の意味も知らない。山井は病だ。イケめん丸高穂高ナイスオン!
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 2 週間前
民進党内にはプラカード製造班がいるに違いない。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
痴漢冤罪で逃亡者のニュースがありましたが、テロ朝の夕方のニュース、
「身元明かして弁護士呼べばいい」 っての数日やってますが、
昨日、ついに 「痴漢を疑われただけで捕まるなんて都市伝説」
とか言い出しました。

信じる奴なんているのかなあ。
テロ朝信じて社会から抹消なんてシャレにならんと思うんですけど・・・。
どうなるんですかねえ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kazzkey 2 週間前
つまりは「痴漢冤罪なんて嘘ですよ」と言う事にして、痴漢を疑われた人は「確実に痴漢」ですから擁護は必要ありません、と言っているわけですね。
これはつまり、共謀してターゲットを「痴漢」に仕立て上げれば確実に人生終了させられる手段って事ですよね。
超賤塵の常套手段である「被害者ビジネス」を助長する国賊行為ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
ho ri 1 週間前
民進と朝日は組織的反対集団だな。
返信  · 
 ▼
 
shigetada ono 1 週間前
nhk BSにユースで、強行採決という報道している。民進党の意見ばかり。賛成派の意見は報道しない。偏向報道ありあり。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
ニダ公はすべからく基地外なんだから巣から出るな!
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
空母3隻・・・是非BGMはヤマトの「艦隊集結」でオナシャスw
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
「強行採決」で「狂行・凶行」に走るかも知れないから要注意!
返信  · 
 ▼
 
lost sinar 2 週間前
ニ、ニミッツや・・・
返信  · 
 ▼
 
田舎平田吾作 2 週間前
あの手の連中は「女性も天皇陛下になれるように」とか言うけど歌舞伎に女性を入れろとは言わないんだよね、舞台においては宝塚歌劇団のように女性限定の物を新たに興して今では十分に権威ある存在に育っている、同様に宗教においても宗主を女性や女系で継いでいく宗教団体を新たに興して権威ある存在になるよう育てていけばいいだけの話、連中の本当の狙いは男女平等ではなくそれを装った皇室の崩壊、サヨクは皆すべからく反天連であるといえるでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
TheToshizi 2 週間前
合意がない、って、なんで野党の「合意」がいるの?
まさか、自分達のほうが上だ、なんて思ってんのかな?
あと、シールズ何しに来てるの?
暴動起こして逮捕者だす、なんてことは止めてね。
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 2 週間前
左翼脳の連中は、知能が低すぎて、ボウズさんの言っている意味を理解できる能力はありません。何たる不毛。
返信  · 
 ▼
 
和広小林 2 週間前
テロ準備罪もそうだが、有事にそなえて各家庭に一つ核シェルターとそれにヘリコプター一台ぐらい爆破できるぐらいのバズーカを政府は用意しろ!本当の平和は武器あってやっと成立するものだよ!

返信  · 
 ▼
 
山際謙治 2 週間前
新潟日報は「「共謀罪」採決強行」と書いてありますよ。
返信  · 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
モラル的に考えても朱子学的に考えても結局朝鮮って「悪」。
返信  · 
 ▼
 
koji fuji 2 週間前
共謀罪に抗議するのに、反原発やら反安倍やら盛り沢山で…
デモのテーマは絞らないと共感は得られないよ、シールズのみなさん
あと、ドンチャカは恥ずかしいから見てられない
返信  · 
 ▼
 
昭俊近藤 2 週間前
日本には工作員が相当入っている、朝鮮総連は日本を敵国としている、共謀してテロもあり得る反対している、党、マスコミは日本の敵?。
返信  · 
 ▼
 
rakuraku 2 週間前
ついにここまで来ましたね…!
テロ等準備罪成立まであと一歩ですよ。
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 2 週間前
糞食い朝鮮亜人が「こいつはキチガイにだ!」と判断したわけだから、案外まともな人だったりして。
返信  · 
 ▼
 
Kazzkey 2 週間前
日本の(まともな)精神科医に診せたら姦酷塵全員病院送りでしょうね。
あ、半島全体が隔離病棟って事にすればいいのか。
閉鎖隔壁を作らねば。w
返信  · 
 ▼
 
野上和之 2 週間前
「天皇に即位する」ことは、そもそも“権利”でないので、男女同“権”に矛盾しないと思います。
返信  · 
 ▼
 
Owls 2 週間前(編集済み)
ワイ偏差値評価不能バカでーす。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 2 週間前(編集済み)
ちゃんと維新も審議は尽くしたといっているのに、何故か某新聞では採決強行とか書いてあったし… そう考えると本当にマスゴミはテロ等準備罪が成立するのを嫌がっている事が判るな… しかし韓国は住んでる奴が殆ど基地外だしそりゃ精神病院の数が不足するわな。職員自体も基地外韓国人の一人だし…
返信  · 
 ▼
 
渡辺昭弘 2 週間前
==00
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前
てか、例外です