ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

経産省資料

海外に工場があると回答した834社のうち、円安などの理由で日本に戻したのが98社(2016年)

中国から戻ったのが65社(2/3)

他はタイ・ベトナム・インドネシアなど


民進党「文科省と内閣府のやりとり」の文書を提供し朝日が

「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っていること」などと報道し加計学園獣医学部設立に安倍の圧力があったと主張

蓮舫「内閣総辞職に価する」


官房長官「そんな真偽の怪しいものに政府は回答しない」

民進玉木「本物かどうかわからない」目が泳ぐ

948920bf2cdb16931b8ae9a0e8017fd5
民進幹部A「入手ルートは言えない」

2「公文書なのになんでだよ!」

「役人による文書っぽくない」として有志が添削


嘘つき屁理屈野郎山井
o0600029512252239209
「文書の真偽の立証責任は政府にある」

2一同ずっこける「ほんとに言ってた」


民進高井「獣医学部設置を要請、石破大臣から前向きな答弁を引き出せた」(4月)
9cce
獣医学部が欲しかったのは総理ではなく民進だった


2「自分で火をつけ自分で扇いで絶賛火達磨なう」
123218440065816202238_090112-171336
火達磨:赤いダルマがもっと赤く燃え上がってる様


とあるTV番組 信用できない言葉1位は
d0970a05-s
「何もしないからホテルに行こう」

そいえば民進党の初鹿ミョンパク
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-9
女優を連れ込もうとして失敗


5/15 最新調査(NHK)

自民支持 37.5%

民進支持 7.3%

日経調査では45と9

6
「1位が2位の5倍の支持率」なのは先進国で日本だけ

=民進党がダメ過ぎて自民が「望んで無いのに独裁状態」


ムン・ヒサン韓国特使来日
b801c336-s のコピー
ブンザイ大統領の親書持参

「日韓合意を国民感情が受け入れ困難」
b801c336-s
反応

岸田外務大臣「合意の着実な履行を求める」

安倍総理「合意の着実な履行を求める」

合意がちっとも守られてないって指摘だ気づけ


官房長官「韓国内の話されても対応できない」

国民感情は内政問題と指摘


朝鮮人反応は大統領マンセー

「我々が求めていたのはこういうことだ」

「大統領次第でこうも変わるのか」

member08

「合意守ってないだろ」の指摘も「韓国民感情は内政問題」も全く理解してない模様


韓国大統領府特別外交チーム団長チョンうぃよん

日韓合意は間違った合意

正面突破しなければならない

問題解決は日本の態度次第

朝鮮人「チョン団長マンセー」

member08

2 破棄ですか?どうぞどうぞ

朝鮮人の態度次第やで

朝鮮人と決め事ほど虚しいもの無いな


「蒸し返さない」も合意に含まれるのに全く守ってない

やはり「理論正論理解せず」


5/17 産経調査 日韓合意

再交渉すべきでない81.9%

再交渉すべき 12.3%

解決したことを再解決ってバカが12%もおるんか

12%は在日ってわけ?

野党の支持率合計がこれぐらいじゃないか?


世界の反応

米国「大統領交代で何もかも変わるってナニソレ」

マレーシア「反日を外交手段に使ってる」

不明「ところで韓国はベトナムに謝罪したか?」

不明「北朝鮮にもそんぐらい厳しく当たれよ」

ポルトガル「日本は既に過剰なぐらい補償してるぞ」

香港「過去の日本の賠償を韓国政府が国民に秘密にしたことを知ってる」

ハンガリー「朝鮮人にウンザリ」

香港「朝鮮人の集りは永遠ということに日本が気づいた」

米国「70年前のこといつまでやってんだ」

マレーシア「どうせ心から謝罪してないとか言い出す朝鮮人」

米国「合意したんだから問題は消滅じゃないのか」

世界中に知れ渡る朝鮮人の所業&世界中から嫌われる朝鮮人

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

婚活の現実
2
婚活で結婚できた 1/2

できてない&できなかった 1/2


婚活で出会った相手と結婚 1/2

婚活の出会いではない相手と1/2


離婚率

恋愛結婚 40%

見合い結婚 10%

国際結婚 85%


婚活中の悩み相談コーナー

・申し込み不成立(相手が拒否

いい条件ばっか追っかけすぎ身の程を知れ


・見合い申し込み相手が気にいらないのばっか

データだけで判断しすぎ


・会話盛り上がらない

あたりまえ気にすんな


・見合い後交際に発展しない

見合いで失敗してんだそれ


・相手は盛り上がってるが相手に恋愛感情を持てない

恋愛感情は不要


・良い相手がいない

学習能力に欠陥あり そんなだから結婚できない


ブログランキングにぜひご協力ください。  
 
Uzuu Movie 2 週間前
小西議員の亡命の日が近付いてきましたね(^▽^)/
イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、
ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータン
どこを選ぶんだろう?どこでも良いから早く出て行けーー♪
返信  · 58 
 ▼
 
takayan7 2 週間前
親日国に行くのはやめて・・
返信  · 13 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
takayan7 
 祖国に帰国なさるのでしょう
  (^o^)v
返信  · 5 
 ▼
 
沼口静 1 週間前
ぜひ亡命先で政治活動をなさって、日本のありがたみをかみしめながら朽ち果てていただきたいものです。
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
次の選挙までに何人減るか楽しみですね。
返信  · 44 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
野崎宏壮様。
落選後の天下り先は、しばき隊やのりこえねっと等の活動家だと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
BKK55CHIANGMAI様。
多分、潜伏するための方便でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
やまぴ 2 週間前
合意したときから、ほぼ予想通りの展開。合意自体は反対やけど合意した以上、約束は守らなければならない。安倍さんも策士やから予想してたやろな。何と言ってもテレビカメラの前で合意の握手をさせたのが大きい。これで全世界に知れ渡る。10億円は手切れ金。及び三途の川の渡し賃。成仏しな。地獄行きとは思うが。チーン。
返信  · 28 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
日本国民の感情は?????韓国と関わるとこうなる。世界の皆さま。。(12%のバカは沖縄に集結しています)
返信  · 26 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
ryuu muu 沖縄県民の私が言うのもアレですが…
集結してます^^;
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
ひよりみ傘 
次は、あのヅラを剥ぎ取って、、イヤ、引き摺り下ろしてください。お願いしますm(._.)m
返信  · 2 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
ryuu muu 実は候補者殆どが中華風味なので、ほぼ全員地雷持ちなのです。そして当選後に大変身を遂げるのが沖縄県知事w
そして中華風味が人気のあることあること…
県民の意識を正すのが先なので、草の根活動頑張ります。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
ひよりみ傘 
頑張って下さい。あの山猿博治が国連で、スピーチするって吠えてますがw
テロ準備等準備罪で、少しは大人しくなるでしょう(龍柱なんていらないわい)
返信  · 
 ▼
 
KID60years 2 週間前
一昨年カルビーが韓国工場を建てたとのニュースを得、カルビーに電話しました。
受付のお姉ちゃんからは「韓国工場の製品は日本では販売しませんのでご安心を」
とのことでした。「・・・」。
私の言いたかったことは「韓国に工場を建てるなんて経営陣は何を考えているんだ!」
と言いたかったのですが・・・。

どこか覚えていませんが本年もどこかの会社が韓国工場建設みたいなのを見た記憶です。
経営陣にはお花畑に住むのもいい加減にして欲しい、と言いたい。
中国などでは一声で没収。韓国も同様。そんなリスクを考えての進出かと言いたいです。

去る15日には突然沖縄に行ってきました。
日本復帰45周年の日の丸行進に参加のために。
そこで、マスゴミが怖くて一般市民は主張できないのだな、と確認しました。
すなわち、かくいう私も名古屋でのデモには、パヨク・朝鮮人に顔覚えられるのが怖く参加しなく、
東京(一昨年の靖国テロ事件へのデモ)・沖縄のデモにしか参加していないのです。
ふがいない私をお許しくだされ。m(__)m。
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
カルビー、頭にカリカリ来た。
返信  · 2 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 週間前
しかし、解決した事を
どうやって解決するんだろう?

もめてるのは韓国国内なんだから
韓国で解決したら良いやん?

判らんわ〜〜〜・・・。
続きを読む
返信  · 22 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
民、死ん
返信  · 18 
 ▼
 
夏火鉢 2 週間前
民進党、社民党、共産党などは日本でなきゃ棲息出来ないね。アメリカでなら国民に殺されるよ、ホント!
返信  · 16 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
嘘つきは、赤の病
返信  · 16 
 ▼
 
川村弘 2 週間前
嘘つきは、赤の始まり。赤は共産党、共産党は民進党の同胞。だから、民進党は嘘の始まり。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
次の選挙民進解党
脱退で0人支持率0%😢✨✨
返信  · 15 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
韓情コントロールは、ホラーより怖い闇の負の世界遺産
返信  · 15 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
今日会社でオモロかったで~~~。ひょんな事から他部署の部長と朝鮮ネタ話になったらどうなったか! 部長一気に盛り上がって、言うわ言うわチョンへの罵詈雑言www それが数年前までは朝鮮に対し別になんにも思ってなかったのに、今ではwwwで、日本人とチョンは正反対だって話になって、結論は、「ま、どっちもどっちだけど(チョンは酷過ぎvs日本人はお人よし過ぎ)、俺は日本人に生まれてよかったって思うよ。」だってwww もうここの動画紹介しよっかなwww
返信  · 13 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
ウリナラオナラ 
ぜひに (^o^)v
 但し、相手を見て.注意してくださいm(._.)m
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前
民進党が企んで、朝日新聞が政府を貶めようと捏造記事を書く。
これ、新聞を使ったテロ行為で、名誉毀損の共謀罪の良い例じゃないの。
返信  · 13 
 ▼
 
nomad K 2 週間前
Kimiaki Ooyama  まあ、
組織的犯罪処罰法(いわゆる共謀罪)の対象犯罪に、名誉毀損罪は入ってません、対象犯罪を絞ったからね
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
中国終了❗
返信  · 10 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
北朝鮮終了❗
返信  · 10 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
韓国終了❗
返信  · 10 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
「加計学園」は、民進党の「カチカチ山」事件だったんですね。ブーメランは、そろそろ飽きてきたので、「カチカチ山」やって火達磨になって、国民を楽しませてくれるのかな?民進党の新しい技ですかね。
返信  · 8 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
民進党っていつもいつもこう言った嘘捏造でっち上げだらけなのに何でテレビはスルーなの?可笑しいでしょ?ってほん~~~と思うよ
そのせいで情報弱者の国民から見た民進党ってまるで‘‘健全な野党‘‘だから。そんなの納得できません!
返信  · 8 
 ▼
 
川村弘 2 週間前
マスゴミは、ほぼ特亜・極左・在日の支配下です。在日の占領下で、指揮権は特亜3国、永遠のテーゼが反日ですから・・この揺るがぬ体制には、民進党とかも組み込まれており、有事になれば、即、クリミア方式での殲滅確定事項なのでその日・日本再生の日を楽しみにしております。
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
まあ、今、国民の関心は「有事は起こるのか?」ですから、
民進が足を引っ張ろうと無駄ですわな。
「で、もしも有事起きたらどうすんの?」
「じゃあ、決める事あるよね?」

「へ?まだ森友だの何だのってやってんの?」
「支持してる場合じゃ無えな」

そりゃあ、誰しも自分の命は大事でしょw

そして民進は消えていく・・・・・w
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 週間前
「安倍首相の横暴だー!」と言ってもお前ら(民進党)が自滅してるだけやろって話。w
日本に工場を戻しても働いてんのは東南アジアとか南米から来た人なのかもな。
治安が悪くなる分、複雑だわな。
朝日、民進の「総理の意向」のでっち上げって、文書偽造罪、公文書等偽造罪とかにならないんすかね。
返信  · 7 
 ▼
 
nomad K 2 週間前
四葉野玄馬 
だれが書いたかわからない文書は偽造にはならない、とおもう
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
民進党即死
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
そうそう。

もっと世界に出て行って、世界中のひとの目の前で大活躍してほしいです。

日本人にしらしめた、そのみんじょく性と自分らしさを精一杯発揮してください。

こころから応援しています。
続きを読む
返信  · 7 
 ▼
 
1 3 2 週間前
12%のドM野郎共。てめぇらの性癖に日本人をつきあわせようとするんじゃねぇよ
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
再交渉の蟻地獄
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
解決済の蟻地獄
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
韓病修復不可、韓病➡負世界遺産、脳減る賞取れず、猿画像は撮れる偽アカデミー賞、カンヌ撮れる。タイトル「おかしな、人々」
返信  · 6 
 ▼
 
佐藤 2 週間前(編集済み)
大統領弾劾ロウソクデモが何ヶ月後に行われるか見物ですね~
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
5倍、死ね、恥
返信  · 6 
 ▼
 
musasabi3825 2 週間前
相変わらずのマッチポンプ犯罪新聞社「朝日新聞」ですね・・・。
返信  · 5 
 ▼
 
富美男中村 2 週間前(編集済み)
審議拒否の連発、金田法相の不信任決議案なんぞ否決確定してるくせにふざけんな!タコ。 また、虚偽の怪文書で国会空転を企む朝鮮人の巣窟・犯罪政党、
民進党は絶対許さない!ヽ(`Д´#)ノ
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
犯罪の立証責任は容疑者にある、と刑事が言ったら誰も逮捕できないぞ。
どうして野党はこんなバカばかりなんだ?
返信  · 5 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
ikeda2013  逆じゃね?
逮捕し放題でほぼすべて有罪になる、のでは?
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
立証責任が追及される側にあるなら、追及される側は自分に都合の良いことを言うだけです。
容疑者が疑いをかけられた犯罪を立証できないなら、刑事は逮捕できない、という事になる。
山井が言っていることは、文書の真偽の立証責任が政府にある、と言うなら、政府は立証が出来なかったと言うか、都合の良い方を言うだけです。
本来追及する側に立証責任が無ければ、成立しない話です。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
+ikeda2013​​​​​​ ???
 立証責任が容疑者にあるとは、たとえばね、 殺人を疑われた犯人が自分で無罪を証明できなければ、有罪になってしまうことを言います(言わば、推定有罪)
 容疑者が適当なことを言ってそれが全部信用してもらえるという話ではありません。
 立証責任がある人が証明に失敗したら、その事実については不利に判断されてしまう、そういう意味です。
 刑事訴訟では、証明責任は検察にあります、だから証明に失敗したら無罪になります(推定無罪)
 訴訟法の基本です、民事も刑事もこの点同じ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
殺人を犯していないという事を証明することは悪魔の証明と言って出来ません。
立証責任は追及する側にあり、刑事が証拠を集めて犯罪の立件をしますよね。
裁判となれば、追及する側が証拠を提出し、追及される側は弁護士が、証拠の不備を突いて無罪に持っていきます。
真偽の不明な文書について、追及する側が追及される側に立証責任がある、と言うのなら政府は立証できなかったとか、都合の良い方を選びます。
山井が証拠として持ち出した文書は、結局山井が真偽を立証しなければ、証拠になりえないでしょう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
+ikeda2013​​​ だからね、
立証責任の法理というのは、立証責任のある側が立証に失敗した場合、不利な認定がされるということなんです。
 つまり、ここでは、政府が偽の文書であることを証明する責任を負う。それに失敗したら、真正の文書と認定される、そういう意味です。
 だから立証責任がいずれにあるかは訴訟において、ときに決定的な意味を持ちます。

 つまり、民進党さんは訴訟法の常識を無視して、政治家(安倍政権についてだけ)の"説明責任"について非常識なことを要求しているのです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
まだ政府に立証責任が発生していない状態です。
政府に立証責任が発生するのは、野党が真正の文書であると証明した後になります。
先に野党側に真偽について立証責任があります。
野党は真偽不明の文書を持ち出して、政府を追及するなど出鱈目です。
まだ政府も野党も真偽不明の状態ですから、政府は放置すれば良いので、真偽の怪しいものには回答しないとなります。
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
うん、たぶん、同じことを言っておられるとは思うけど、言葉使いがちょっと変だよ
 野党が真正の文書と証明した後に残る、政府の立証責任とは何?
 もし内容について政府が説明する責任を言っておられるなら、
 それは別のもの

つまり、①出してきた文書の真正についての立証責任は出してきた野党にあるのが常識。
その後で ②事の経緯を説明する義務責任は当然政府にあります。ふつう説明責任と言いますね。説明できなければ政治責任を負うことになります。
 両者は別のものと理解します。

まあ、本件は地元の要望・陳情があり、民進党の議員を含めて多くの人が動いています。安倍総理の友人だからとか言うわけではないのです。法律に則って処理されています。賄賂もありません。つまり、なんの問題もない案件です。
 民進党で動いたのが高井たかし議員ほか親分の江田五月、自民党の石破茂もうごいたかもしれません。国会の質疑があります。
 玉木は父親が香川県の獣医師会副会長の獣医師利権の持ち主。愛媛に加計学園の獣医学部を造られては利権を失うので潰しにかかったもの。 福島やレンポや安住や朝日新聞はただ安倍憎しでやってるだけです。
 さらに本件、10年以上前から要望が出されており、実際に行政が動き出したのは鳩山政権の時らしいです。まったくトンだブーメランです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
政府の立証責任が発生するタイミングのことで言ったまでの話。
野党が真正の文章と証明したら、政府もやはり真偽について調査しなければならない。
動画を見てもらえばわかると思いますが、
政府は真偽の不明なものに回答はしない、と言ってるのに
山井が真偽の立証責任は政府にある、と返している。
いや、立証責任があるのは野党側でしょ、という事。
もし立証責任が追及される側にあるのなら、追及される側は自分に有利なようにする。
追及される側が有利にならないようにするには、追及する側に立証責任が発生する。
追及する側、つまり野党が立証責任を放棄し、しかも野党の持ち出した文章は真偽不明のものだという事になる。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
これで最後にしますが、ネットで
「立証責任」という言葉を検索して意味を正確に理解された方がいいと思います。これは法律用語ですから
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
山井が法律用語で使っているとは思えないですね。
この文章は本物か?偽物か?ぐらいの感覚でしょう。
法律用語なら立証責任は検察官にあり、被告人に立証責任がある、なんてありえませんよね。
ありえないことを山井がやったという事です。
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
+ikeda2013​  いや、ちと
ここ国会は刑事訴訟ではないので。
 民事では立証責任は原告・被告に分配されています。
 さらに政治責任・説明責任を問題にしていますから、、、、

ただ厳密には法律用語ではないとしても、法律用語としての用法のアナロジーとしてしか使わない言葉とおもいますが。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
山井は弁護士から政治家になったわけでもなく、ただ単に犯罪の臭いを漂わせるための印象操作で使っただけでしょう。
政府は真偽の不明なものに回答はしない、なら立証責任ではなく、政府には文書が本物か偽物か調査する責任がある、と山井が言ってるだけだと思います。
文科省は「文書の存在は確認できなかった」とする調査結果を発表した、で終わりです。
ですから、本物か偽物かを証明するのは野党側ですよ、と言うだけの話。
追及する側の山井が立証責任と言う言葉を使って反論しているから、馬鹿だと言っただけです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
執病
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
一言、韓脳、崩壊
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
韓情政治馬鹿
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
終わった化石
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
5分の1……死ね
返信  · 5 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
仮に合意破棄などしなくても、これまでのやり取りを見てたらどの国も韓国と何も結びたくないでしょうね。
気になったのですが、親韓国の国ってあるのでしょうか?
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
衆参‘‘ねじれ‘‘国会が騒がれた次期あたりから‘‘宮城県沖地震‘‘(東日本大震災と名称変わりましたが)の煽り方が急変しましたよね・・・
返信  · 4 
 ▼
 
康夫さん 2 週間前
昨日反省会参加させていただきました。
しきしま会はいい方ばかりですよ~(^-^)
皆さんも是非お気軽に参加してみて下さ~い。
返信  · 3 
 ▼
 
中村雅典 2 週間前
核開発止めるから「金くれ」の北。
国内の問題と理解出来ず、相手国に非を押しつけ「合意」を再交渉しようと目論む南。
やはり、同民族の思考回路は似たり寄ったりです、でもそれは「不可」。
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
民進党も朝日も言ってることやってること無茶苦茶。メモ書きの公文書ってなんですか。文書の真偽の立証責任はお前等にあるんだろ。捏造にしたって御粗末過ぎだしほんとこいつら末期なんだなって思う。世界中に朝鮮人の悪質さが知れ渡るのは笑えるなぁ。
返信  · 3 
 ▼
 
S T 2 週間前
病(山井)ですからね〜。(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
やたからす 2 週間前
ヒサンな顔しとる
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
ロウソク政党黙れ!
この、プラッカード政党が!ふざけるのは、玉木の顔だけに、しろ!
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 2 週間前
学園物は飽きたぞ!民進党ww
返信  · 2 
 ▼
 
マツケン 2 週間前
保守論客の中には、今だに「日韓合意には反対です!」という方が多い。
しかし現在の韓国のグジャグジャの状況を見ると、まんざら悪い判断ではなかったようにも感じます。
そもそもアメリカ(オバマ)の意向で、断るのは難しかったわけですし。
返信  · 2 
 ▼
 
YouQube05117 2 週間前
「日韓基本条約で全て解決済み」というのが、「日韓慰安婦合意」がされるまでの日本の基本的な立場でしたから、新たな謝罪文を入れた日韓慰安婦合意に反対するのは当然ですよ。恐らく賛成している人も、ここまで韓国が困る事態になるとは予想していなかったでしょうから、あくまで「結果論」だと思いますね。
アメリカも北朝鮮情勢を見据えた日米韓の関係強化を口実に、「日本は戦犯国」という嘘を日本自らに上塗りさせることで、東京裁判史観を土台にした戦後体制を強化させる目的でやらせたのは間違いないですから、韓国がオタオタする事態になることは誰も予想できなかった、いわば「偶然の結果」じゃないでしょうか。
そういう意味では安倍政権は強運の持ち主ですねww
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
マツケン 2 週間前
YouQube05117さんへ。
おっしゃるとおり、「偶然の結果論」といった感じですね。ありがとうございました。

これからのこととしては、韓国からの日韓合意見直し要求に対しては断固として拒否、あるいは無視してほしいですね。

今だに「日韓合意には反対です!」という方が多い・・・というのは、いつまでもしつこいのと、ちゃんと安倍政権には反対していますよ!というポーズに見えて、潔くないなあ・・・という、私のちょっとした愚痴と思っていただければありがたく思います。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
マツケン 
歴史的真実と政治的妥協のどちらをとるかということですから。
 百万円あげるし時効で罪にならないから、身代わりに強姦犯人になって謝罪だけしてくれと言われたら? 受ける?.....そんな感じですね
返信  · 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
>「そういう意味では安倍政権は強運の持ち主ですねww」

いや、安倍首相は単に強運な訳ではなくしっかりと計算していますよ。
大体、過去の姦酷の態度をつぶさに見ていけば、あの時点での合意がまともに履行されるなど考えるわけがないでしょう。
「誠実に履行されたら奇跡」くらいに思っていたでしょうね。w
それまでが「ムービング・ゴールポスト」だったのですから、あの合意でも当然動かしてくるだろうと予想していたはずです。
オバマ大統領に対しても「合意が守られることはないだろう」との予想は告げてあったはず。
だからこその米国を交えた「合意ショウ」だったわけで、証拠が世界に発信される事で逃げ道を塞いだわけです。
そして見事に予想通り、売女像は撤去するどころか増設するし、合意は無効だと言い出すしで、姦酷が如何に信用に値しない「国モドキ」かということを全世界に知らしめたわけです。
彼の民族性からこうなることはほぼ予想できていたはずで、一般人の中にもこの予想に至っていた人が居たはずです。
一般人に予想できていたことが一国の首相に予想できないはずがありません。
情報量が違うのですから。
若し本気で予想外、偶然だと思っているのなら自らの情報源を疑ってみる必要があります。
偏った情報からは偏った結論しか導き出せませんよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前(編集済み)
私とあなたとでは論点が少しズレているように思いますが、
まず韓国が合意を反故にすると多くの人が予想していたのは知ってます。私もその一人でしたから。またアメリカを仲介人にして合意を国際社会に認知させ、韓国の逃げ道を塞ぐ意図だったというのも、あなたに指摘されるまでもなく知っていますよ。しかし韓国がここまで墓穴を掘ってオタオタすると予想した人は、私の記憶する限りいませんでしたね。
そもそも日韓慰安婦合意の本当の目的が、北朝鮮情勢を見据えた日米韓連携強化のための妥協でも、安倍政権が韓国との縁切りのために仕掛けたものでもなく、アメリカが日本自らに「日本は性奴隷の国」という濡れ衣を追認させるために要求したものという前提で言えば、日韓慰安婦合意によって国際社会では「あのタカ派の安倍政権ですら韓国に対して新たに10億円まで支払って、ついに性奴隷の存在を認めた」という認識をされてしまっていて、また日本だけが一方的に痛手を負うところを、韓国が合意破棄を言い出すことで国際社会における韓国の信用がガタ落ちすることから、安倍政権は強運の持ち主だと言ったのです。
しかし、一番肝心なのは合意によって日本の汚名は晴れたわけじゃないでしょ。安倍政権が追認したということで、むしろ国連では日本に対する誹謗中傷はひどくなっているじゃないですか。日本がすべきことは韓国にギャフンと言わすことじゃなくて、国際社会に広まった反日プロパガンダを解消することであり、日韓ではなく国際社会を基準にしてみれば、やはり今回の日韓慰安婦合意を素直に喜んでいいものなのか、私には疑問ですよ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
国連が何の為の組織かはご存じですよね。
更にあのパン君の人事操作であらゆるところに姦酷塵とシンパが蔓延ってしまった。
つまり国連が反日なのは元からであって今更なんです。
それに、姦酷塵の実態が知れ渡れば将来的には「慰安婦の強制連行」にも疑問符が付くことになります。
これは単に「韓国にギャフンと言わすこと」ではなく、姦酷塵の実態を世界的に拡散するための戦略でもあるんです。
例えオバマ大統領に日本を貶める意図があったとしても、日本側の誠実な対応と姦酷の幼児のような反応を見れば、どちらが正しいかはいずれ分かってきます。
この問題は1年2年で考えることではなく、10年20年、或いは100年のスパンで考えるべき問題です。
私たちの世代だけでは片づかない、極めて根の深い問題です。
だから短期的に見れば日本に不利なように見える対応も、長い目で見れば実に最適な対応だったと言えるときが来るかもしれません。
それに、日本と米国は同盟関係です。
米国に逆らえないことは誰もが知っています。
その米国民の中にも「日本が性奴隷を強制連行した」なんて出鱈目だと言う認識を持つ人が出て来ています。
民族性、国民性が100年経たずに大きく変わるわけがないと言うのは何処の国民としても実感としてあるはずです。
勿論、長く日本と通商のあった国であれば日本人の国民性は理解しているし、親日国の多くは性奴隷なんて話は信じないでしょう。
本当に世界から日本の不名誉を払拭したいのならば、国連加盟国全てを敵に回してでも戦争して勝ってみせるしかありません。
当然、勝ち目などありません。
それは天皇陛下の望まれることですか?
私たち国民が暴走して国家存続を危うくすることが未来の世代のためですか?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
YouQube05117 さん
 私もあなたと全く同意見です。ただ我々は少数派のようです(泣)
 国際社会ではシナ人の政治的軍事的経済的侵略が進んでいるし、シナ朝鮮人の反日活動には信じられないほど多くの人と資金が投入されているようです。シナ人や朝鮮人が団結する拠り所は "反日"、これしかないようです。これなくしてはそれぞれの民族はバラバラになってしまうようなのです。
 日本国内に目を向けても、シナ人朝鮮人の侵略はマスゴミ大学などを中心に進んでいます。極めて強い反日勢力(在日朝鮮人・左翼リベラル)はウソの歴史を信じているかのようですし、多くの日本人は自分自身のことと.つまり現在の日本人自身が強姦魔だと断定されているのだということが理解できていません、他人事だとしか考えていません。マスゴミに巣くう.朝鮮人や左翼キチガイの働きの結果です。
 シナ人朝鮮人は50年100年1000年かけてウソの歴史を作り.広め.日本を世界を侵略していく長期計画と断固とした意思で動いています。国家によるスパイ政治工作プロパガンダ機関も巨大です。 他方で日本人はそのような長期の謀略は考えることさえできませんし、まともなインテリジェンス機関がありません.作ることさえ困難です(国内に反日勢力やキチガイを抱えているからです)
 我々はどうしたらよいのでしょうか?何ができるのでしょうか、このまま退却し続けてシナ人朝鮮人の奴隷になるのでしょうか。
 わかりきったことを書きましたが、安倍さんはひとつの答えだと考えたのかもしれません....たぶん失敗するでしょうけれど。
 かといって私にも何の考えもありません、が、(ネットのお陰で)少しづつ、目覚める日本人が増えてきています、世界もシナ人朝鮮人の本質に気づく人も増えてきています。少しは希望はあるのかもしれません。
 長文、失礼しました m(__)m
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
清太郎加藤 2 週間前
桜井誠も合意反対と言ってたから、この意見に同調するものもいるのでは?
右翼の不利はしているけど、訳わからない、おつ○が弱い人たち???
返信  · 2 
 ▼
 
Bob Monkey 1 週間前
韓国の大統領の支持率が80%だって笑
あと数年後捕まるときにはどうなってるんだろうな笑
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 2 週間前
日韓基本条約が有るので本来ならこの慰安婦合意は必要無かったのだけれど、安倍さんは10億円の基金拠出(工作資金)して韓国政府に罠を掛けた。
だって考えて見てよ、今の安倍政権があの時点で「この合意は守られる」って思ってた訳無いだろう。
慰安婦合意に賛否両論有るけど、この合意が守られない、守らない事を分かってて戦略的に合意した安倍政権内には頭のいい人が居るもんだなぁ。

とにかく今の韓国政府はこの合意を守るも地獄、勿論、破棄も地獄……これを罠と言わずに何と言える?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 2 週間前
「加計」・・・蓮舫たちって自分達が「火計」→火の車のクセにwwww「嘘つきの病」・・・ウマイ!辻本が↑の追及組に平気でいたわ!さすが恥知らず民族。
返信  · 1 
 ▼
 
requsent 2 週間前
与党の支持率が後進国並みの比率で野党を圧倒しているのは確かだけど、何も与党が野党を弾圧しているのでなく、世論調査や投票でそうなっただけ。日本が民主国家であり、日本人が賢明であることの証左。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
嘘つきは、民主党(日本人でないからね)の始まりだったね……つくづく、国の恥だ。
国恥党は、党利党略
情けない。(在日)
内政崩壊させやがって。愉快犯だろ。そんな、楽しいか?日本沈没して?だから、罰で、せふぉる船が沈没しただろ?新幹線も365日脱線。日本を馬鹿にした分、地震天災
がブーメランだぞ!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
国民生活が、脅かされる訳ねーだろ!あるとしたら、在日を取り締まりだから、動物園の日本猿エリアの様に、わめき散らしてますが、随分、慌ててるじゃない、何なんだ?
逆にヤバい事ばらしてるよ……うるさい、黙れ、民進馬鹿!
学園が、好きだな~
岡山か?森友といい、何なんだ?辻本何処に潜伏か?あ、赤軍メッカの地元、高槻市かよ?(笑)コンクリートも出て来いや
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
さっさと、共謀罪通せ!民進が、反対やり、攻防してる。馬鹿ども黙れ。反対なら、何かお前らに。対案あるのか?
毎回法案も
作らず、ネットサーフィンやゲームで、遊んで365日暇なんだろ?だから、温泉地に豪遊行ける。
議員て職種=無職のフリーター 
税金でニートかよ!
国家議員だろ?税金泥棒
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
パラドキシカルロジック
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
民進は、フィクションです。え?そんな政党いつあったの?あったっけ?(笑)実在してた?
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
猟奇的殺人とか、大体あっち
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
ミンシンは最近は益々何をやりたいのか判らないし、チョン共も何か最近は益々話が通じなくなって来たし、ヤッパ両者似てるか…と言うか間違いなく同族のような気がする…
返信  · 1 
 ▼
 
KITAKIKENTA 2 週間前
諸外国の人も朝鮮人のおかしさに気づいてきてるんだな
ただ、どうやら気づいてるのはそのしつこさや陰険さだけで、
恥知らずで大嘘つきなところまでは知られてないようだ
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 2 週間前
あぁ…お猿可愛い…
返信  · 1 
 ▼
 
mon sagan 2 週間前
12.3%の中に「父祖の名誉が~」の人達も入ってんのかな?
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
今の内に安倍饅頭の買おう。誰かに、送ろう、写メ撮ろう…
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
鳩山菅野田饅頭、売れ残り
返信  · 3 
 ▼
 
ねこふんじゃった 2 週間前
鳩山菅野田饅頭賞味期限切れ、毒饅頭にクラスチェンジ
返信  · 
 ▼
 
ho ri 1 週間前
加計学園の件、民進党はどこに着地したいんだろう?w玉木がテレビでも違法性はないって認めてたし。
返信  · 
 ▼
 
areum nippon 1 週間前
タマ金のオヤジと弟が香川で獣医をしているそうです。獣医師会の副会長、愛媛の今治は獣医学部を招致したい、四国に獣医学部がないから、香川の玉木は四国で獣医師が増えたら困る、競争が激しくなる。既得権益を守りたい香川の玉木、規制緩和をしたい政府、招致したい愛媛、今治それを応援していた高井崇民進党議員、江田五月。民進党の内ゲバで総理は関係ないだろう。タマ金死ね
返信  · 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
日本の場合、他国と違って自民党に対抗しているのが左翼思想ではなく反日思想勢力と言うところが問題です。
実質、自民党は右翼ではなく真ん中から左寄りですが、反日勢力はその自民党を叩くために自民党を右翼に置いて自らを左翼に位置づけています。
ところが実際には、野党は左翼どころか国家転覆を狙う破壊活動家(外国人)の集団でした。
その事実に日本人の多くがようやく気付いてきたので、今後は余程の失策がない限りは自民党が支持率を落とす事はないでしょう。
そして、テロ等準備罪が衆参通過したらスパイ防止法も俎上に上げて欲しいですね。
特定機密保護法では広範なスパイ行為を取り締まれませんから。
おっと、その前に慌迷盗を与党の座から引きずり降ろさねばなりません。
奴等が与党にいる限り、日本の政治が日本人のものになることはありません。
慌迷盗議員も一匹残らず国会から叩き出しましょう。
それが安倍首相の宣言した「日本を取り戻す」の最終段階になるような気がしています。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
いなずま@かへい 2 週間前
17:50 ネット環境の普及で事実がすぐに判明し、ウソがすぐバレるの世界になったのに特亜やそれに与する一部メディアが
相変わらす昔ながらの捏造・欺瞞で、日本を貶めるあらゆる工作をしてるのは滑稽ですね。
そんな中共その他から言われたウソや暴言に対して、事実無根である説明をするだけでなく、むしろそれを声高に叫ぶ側の方が
もっと不可逆的に頭がどうかしてるという具体例を出して攻めてゆく姿勢のしきしま会がgoodです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Kakukaku Shikajika 2 週間前(編集済み)
小数点は , (カンマ) ではなく、.(ビリオド)が正しいとやっと理解できたようで何より
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
民進、ふざけたいなら、あの世でふざけろよ!パフォマなら、死んでから、やれ!
返信  · 
 ▼
 
Owls 2 週間前
沓澤さんエリートなんだなぁ
返信  · 
 ▼
 
ka mi 2 週間前
在日特権の廃止、難民を生活保護の対象から排除、特別永住者制度の廃止、通名制度の廃止、朝鮮総連、朝鮮学校、民団、パチンコの解体、逮捕及び強制送還、資産没収をしない限り、日本が国際社会からテロ支援国家と名指しされることになる。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
玉木すぐきょどるなww
ニダ公は放置で良し!
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 週間前
フレーゲル男爵 
四国の地方の獣医師会の副会長のオヤジを持ち、
しかも、
獣医学部に大反対なのは、
ミンシンの玉木本人です。
こんなダイレクトな案件に口を出したら絶対バレるのに、
やっぱりホンモノの馬鹿だったんですね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
garu2011ful 2 週間前
脳内でこの曲がグルグルと・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=QpgABOmLGEk
返信  · 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
曲がさわやかなだけに歌詞のロクでなさが際立って笑えるよね。w
眠侵盗始め野党と慌迷盗に送りたい。
但し、日ころ、維新、日本一を除く。