ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
9条に自衛隊規定を追加する改憲案に賛成

男性平均 63.4%

女性平均 47.9%

30代男性 74.7%

29歳以下の男女 66%

高齢者ほど反対が多かった


共産党員の平均年齢68歳

民進党支持者の6割以上が60歳以上

10代20代支持率 1.4%


5/16 日比谷野音でテロ等準備罪絶対反対集会
5f2b6c5e-s
「テロ対策と嘘つくな」と奇声をあげた

どこがどう嘘なのか説明は無し

なんとなく「嘘」と断定

反応

よっぽどまずいんだな

韓国と違って廃案にならんよ

こいつ全員逮捕しろ

5f2b6c5e-s のコピー
ストレス感じて早めに物故希望

同野音の労組集会に潜入経験あり

「賃金上げろ」リタイアしてそうな人が過半数

服に線香の匂いが染み付いてる人多数


日本政府、Jアラート初報から「地下や建物に避難せよ」に変更

反応

出さないよりマシか

パニックで交通事故おきないといいが

やられる前に攻撃せえよ

マスゴミ・朝鮮人「危機を煽るな」と発狂すると予想


産経社説

国連安保理制裁決議の効果に疑問

2006年以降、北朝鮮に対して6回の制裁決議を出しているがこの始末

中露が国連無視で制裁に効果無し

日本的にはうるせーことばっか言ってちっともタメにならない国連の存在価値に疑問


英国外交方針が変化
NC_Theresa_May_ml_160713_12x5_1600
4/28 安倍・メイ会談で中国の東南支那海進出に懸念を表明

中露重視をやめ、日米に接近

日米英三国同盟構想に近づいたかな
63feae1f
6/8総選挙で勝利を目指す方針


釜山国立大学教授64歳が日本の雑誌記事を盗作

画像やグラフまで丸パクり

年に16冊執筆したことがあり、それもパクりではないかと調査開始
1f5ee936
a425d495
「日本人から盗んでいい」

「日本人は騙していい」

「日本人は殺していい」と教わるのだからパクりも当然
56b4483e
むしろ韓国的には優等生

この場合は「自分だけ儲けやがって」という妬みで責められてるとみるべき

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


眞子内親王殿下(25)御婚約

お相手は大学の同級生の小室さん

170516190053
大学ほど知性・知能・価値観・出身階級が近い異性が大量に存在する場所は無い

よって伴侶探しに大学を活用しないのは非効率

こういう定説を中高生に教えない愚


オックスフォード大発表

交尾でキイロショウジョウバエのメスが凶暴化

妊娠しなくても他のメスに対して凶暴化

「餌をめぐって頭突きや叩き合いが明白に多くなる」

妊娠で、防衛本能が強化するという通説と違う結果が出た

精子に含まれる淡白質の作用である可能性が高い


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
ハリマオ分隊長 2 週間前
9条を含め、自衛隊法改正に大賛成です。
このままじゃ、隊員は反撃もできぬまま黙って殺されろと言わんばかりの法なので
隊員の生命や我々の安全のためにも改憲は必要だと思います。
返信  · 49 
 ▼
 
kumiko kitagawa 2 週間前
ハリマオ分隊長 
ハイ、68歳女ですが大賛成
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
Kumiko kitagawa様。
年齢、性別は関係ありませんよ。b(^ー^)
9条改憲に賛成か反対かだけです。
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 2 週間前
ハリマオ分隊長 
賛成も反対も何も 今のままでは竹島1つ取り返せない
9条で‥‥てアメリカに言い訳出来るけど 沖縄や北海道狙われても今の状態ではどうぞお持ち帰り下さいですね
中国人留学生に金をやり 更に農家支援で入国した外国人に金を渡して家庭菜園の真似事だけで楽しく日本旅行(聞きかじりですが)
NHKの放送法とか 国営放送じゃない上電波の押し売り
多分まだまだ有りますよね
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
私達の賛否が自衛隊員の生死だけでなく国土国民の命にだって関わってくる。
今の日本は後ろ手に手を縛られ、更にはヘイト防止で口までとじられてしまった。
これが勇敢などとは言わないし、言わせない。
返信  · 2 
 ▼
 
kyoko yamashita 2 週間前
ハリマオ分隊長殿
私も大賛成でアリマス。弾の撃てない鉄砲は模造刀より劣ります。・・原始兵器こん棒か?
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
hyoma 3431様。
仰る通りだと思います。我々は外国人に甘すぎました。
これからはピシっとさせないと国益に関わります。
犬HKについても然りです。視聴料と言わず受信料と称して押し売りに来てますからね。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
ひよりみ傘様。
そうですね、我々や隊員が手出しできないのをいいことに、やりたい放題は腹の虫が収まりません。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
kyoko yamashita様。
弾が撃てない&小銃ですら殴れない法律下で戦えと言われても…。
(自由に反撃できるサバイバルゲーマーの方がまだマシです)
それら悪状況から隊員の生命を守りたいと思い改憲に賛成しております。
返信  · 3 
 ▼
 
富美男中村 2 週間前(編集済み)
民進、共産、左翼が
大、大嫌いな私にとっては、
とってもいい知らせっ!(≧∇≦)b
左翼=朝鮮人だらけ 左翼=基地外
平和だ、平和だって中韓北の味方すんな!
返信  · 37 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 週間前
困ったもんですよね・・・
今の憲法のままでいるリスクの方がめちゃくちゃ高いというのに、
改憲反対してる人達はその方がリスクがないかのように思い込んでますからね。
返信  · 32 
 ▼
 
san samurai 2 週間前
テロ等準備罪を2020年までに成立させないと、
テロ支援としてみなされペナルティとして海外から日本企業が経済制裁を受けると
経済評論家の渡邉哲也氏が言っておりました。
反対している連中に対する理論武装の一つとして調べてみると良いかもしれません。
返信  · 22 
 ▼
 
san samurai 2 週間前
あと、自分の予想ですけど、韓国で犯罪者の名前を言わないのは
同姓同名があまりに多すぎて問題だからじゃないですかね。
金とか朴とか苗字が少ないので。
韓国で「キムさん!」って呼びかけても誰も反応しないらしく、
金が多すぎて、呼ばれても自分ではないと思うみたいです。
返信  · 14 
 ▼
 
aka renga 2 週間前
うちの近所の左翼も年寄りしかいません(笑)
返信  · 19 
 ▼
 
lion schwyz 2 週間前
護憲バカは、現在が超危険であることに気が付かない本物のバカか、気が付かないふりをしている工作員。
超危険な状態を変えたくない!(バカ) 変えさせるな!(工作員)
黄色人種を虐殺しまくり、日本に原爆を落としたアメリカが血を流して日本を守るわけねえだろ
日本というATM奴隷を手放したくないだけ、いざ危険となったら逃げる。
日本がどうなろうと知ったこっちゃない。
アメリカが守ってくれるんでしょ、日米の友情?・・・馬鹿か?
アメリカが守るのは日韓在住アメリカ人のみ。おめでたい。
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 週間前
日本では自衛隊と呼ばれているが、海外では普通に「日本軍」として、紹介されていた。当たり前だ!。
返信  · 12 
 ▼
 
植木剪太郎 2 週間前
団塊の世代の植木屋です。
高齢者に片足突っ込んていますが、自衛隊規定追加の改憲案、大賛成ですよ。
返信  · 12 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
高齢者は純アカも沢山居るけど、アカに騙されている人間も沢山いるという事か。
そりゃ振り込め詐欺にあうよね。最近では老人詐欺師が流行ってるそうです。
年寄り同士で騙し合わせるなんてアカはひとでなし。
日本の思想的な癌の主要部分は、60代以上の高齢者と言えるかな。
返信  · 13 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
振り込め詐欺なんかどうやったら引っかかるんだと思いますが実際被害者多数なんですよねぇ。ネットにあなたの個人情報が書かれてて削除するのに数百万かかりますなんて詐欺に引っかかった老人もいました。ネットやってれば引っかかりようがないですから。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 2 週間前
日本は国連に金はたくさん出してるが、人はあまり出していない。
そこが一つ大きな問題。
国連関連機関における職員数、2013年現在で日本は790人。
ちなみに、アメリカ2978人、フランス1932人、イギリス1675人、中国540人、韓国276人。
金をあまり出さなくても人がいればそれなりに発言する機会もできるし、人脈によって物事を有利に進めることもできる。

せめて中国の2倍ぐらい、イギリスと同等ぐらいは人を出すべきだ。
金はたくさん出してるんだからさぁ。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
日本ももっと意識してそういう部分で戦って欲しいですね。日本人の美学に反するのかもしれませんが、そんなこと言ってる場合でもないし。
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 週間前(編集済み)
70才になっても80才になっても、憲法改正反対、戦争反対か。こないだバスに乗ったら、都営住宅の爺さんが車内で発狂していた。「戦争したい安倍は許さん」と大声でしゃべり出す。精神病院を脱走して来たじじいかと思った。
おっと、おれも77才のじじいだけど、沓澤さんに同じ目で見られたくないな。
返信  · 9 
 ▼
 
ゴリさん先輩 2 週間前
みんな七十肩八十肩でプラカードは辛いらしいです。だから撮影の時は
10秒だけガマンして揚げてくれと。
返信  · 9 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
ゴリさん先輩 なんとまぁ…高齢者にムチ打つアカは鬼ですね。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 週間前
この真っ赤なばーさんとじーさんは、何故、北朝鮮に核反対、ミサイル反対って言わないんだろ?
自分の子や孫はどうでもイイのかな〜 テロにあってもイイのかな〜  先の無い人は自由だわ。。無責任にもほどがある
返信  · 7 
 ▼
 
野崎宏壮 2 週間前
序に、共産主義という考え方も墓場に持って行って二度と復活しないようにして欲しいです。なんてったって、彼らは、「無神論者」なのですから。
返信  · 7 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
岸田君は、朝鮮人に騙され真に受けて日本を非難する国連の馬鹿に、能無し豚野郎は辞めちまえと言え。
返信  · 7 
 ▼
 
ひよりみ傘 2 週間前
韓国はヒトに成りたくないのかな?
自分達がヒトに成れなかったからって、子供もまで道連れにする必要なんてないのに。
北朝鮮が分断工作をしなければ、遅ればせながらもヒトに成れたかもしれないのに。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 週間前
ひよりみ傘様。
映画イノセンスで上手い事を言ってました。
『ロバが冒険の旅をして、馬になって帰っては来ない』穢便器族は穢便器族のままの方が良いです。
進化しようとしたらBボタン押して、進化を中断させてやれば良いと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
夏火鉢 2 週間前(編集済み)
今回の改憲案にすら反対する馬鹿共が、こんなに居るとは、正直、呆れたね!
火病の連中に核弾頭で狙われている現実の中で、まだこのザマとは!要は、暇な年寄りと女どもが、TVマスコミに騙されているという事である。
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina86 2 週間前
日本って多くの国連分担金拠出しているのに国連はほんと日本の為になっていないような気がする。日本って募金してるわけ?!
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 2 週間前
なんで高齢者は今の9条で満足しているのだろう?少し考えてみれば改憲をして9条をはずした方が日本の為になると判りそうなものだけどなぁ。 日本が今のままで得をするのは特ア三国だけ。 そんな奴等の言葉に惑わされるなんて。だから老害なんて言われる…
返信  · 6 
 ▼
 
nomad K 2 週間前(編集済み)
高齢者は頭が凝り固まって、ものを考えることができないんだろうな。宗教の原理主義と同じかね
 20年経てば、ほとんどいなくなる
おばあちゃんもうやめて!死ぬ直前まで反日活動する狂ったお婆ちゃんかわいそすぎ
 戦争直後の超言論弾圧・公職追放による敗戦利得者の(共産主義)教師の教え子で40~60年前のインテリwwのお年寄り、筋金入り
 話すと、ダブルスタンダードだったりあまりにバランスを欠いていたりと幼稚なことを言うので驚く😲

朝鮮人はすべてキチガイ、そういう教育を受けてる、骨の髄からそう。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
停滞は衰退。
返信  · 5 
 ▼
 
房総の風 2 週間前(編集済み)
【テロ対策と嘘つくな!】と騒ぐ、テロ集団!。

Jアラートは参考情報までと受け止めます。
生死は【運】が決する。
返信  · 5 
 ▼
 
いなずま@かへい 2 週間前
15:55 剽窃(ひょうせつ:他人の文章・語句・説などをぬすんで使うこと)ですね!
返信  · 5 
 ▼
 
Nordkkap 2 週間前
街宣後の反省会を意見交換会に!
返信  · 5 
 ▼
 
Miya miya 2 週間前
線香臭いのは創価です〜
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 2 週間前(編集済み)
ここ三年で共産党員が15000人地獄に行きました。
このジジババには地獄で閻魔様に舌を👅抜かれて、地獄で嘘がつけなくなる。
ジリ貧の反日パヨク共産党員!消えろ!
追加です、
私が、記事を読んだので半年ぐらい経っているので、年間5000人が地獄に行くとして、もう、共産党員は2000人は地獄に落ちてます。
じじババアなので、これから加速しますね、(^-^)
元日教組のクソ教師も同じように地獄に落ちてます!(^-^)
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 2 週間前
高齢者ほど改憲に反対なのは、正に反日教育(戦後教育)の賜物ですね。
早くブッコして下さい。
返信  · 3 
 ▼
 
和広小林 2 週間前
どうだろ、60すぎたら選挙権なくすと言う法案は?まあ。たしかに簡単にはいかないが、テレビばかりみて判断して投票するんだから、たまったもんじゃないでしょう、それに若者と違って頭の柔軟性がないから頑固なんです。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 2 週間前
老人を批難するのは少し酷かも。パヨク・ゴミメディアの巧みな詐欺工作で騙された人達で、もう思考停止して迎えを待っている。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
左翼団体め
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
このごに及び、本当馬鹿!
死後の世界で、プラッカード祭にロウソク集会やれ!
返信  · 2 
 ▼
 
イッケ 2 週間前
「トラウマを呼び起こす法律」
テロ等準備罪を恐れる共産党はかつての治安維持法で捕まった過去を思い出すからでしょうか?
ちなみに治安維持法で捕まったのは共産主義者と一部の宗教者のみで一般人には縁のないものでした。
返信  · 2 
 ▼
 
sato kobie 2 週間前
国連なんて民進党レベルですね。私は、国連は不要だと思っています。
返信  · 2 
 ▼
 
ウッシー 2 週間前
破滅的な平和思想の9条は今の時代にあわない、憲法改正反対派は日本に核を落とされても無抵抗でそのまま滅びろと言ってるようなもんで棺桶に片足突っ込んでる老人ならともかく、若い人がそんな破滅的な思想に共感など抱かないだろう。時代に合わないおかしな法律はどんどん改憲してくべきで外国ではしょっちゅう改正してる、後生大事に古臭い憲法を死守してたら全然進歩がないし、近年中国や韓国、北朝鮮に舐められる原因は9条のせいだと思う。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
(日)発射来週あるかも
毎日が、リベラル、リベラル命(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
絵画工作員誕生!洗脳義務教育、日本中傷が趣味 誰かと会談中にミサイルSundaymorning
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
赤老人のロウソク集会、プラッカードでリベラルアピール
被害者特権
返信  · 2 
 ▼
 
GGOcchan 2 週間前
歳とっても愛国心は強いぞ!左翼教育バリバリ時代だったが、いまでは飲み屋に行っても「朝鮮人はすかん!」「タヒんどけ!」って聞こえるようにしゃべってるぞ!日本を取り戻そう。民進はタヒね。
返信  · 2 
 ▼
 
sencaku38 2 週間前
1938年9月のミュンヘン協定を思い出せ、独裁者と話し合いは、無駄と歴史が証明しています。
返信  · 2 
 ▼
 
nobu k 1 週間前
憲法改正賛成  自衛隊憲法明記大賛成❗
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
ババアが、共謀罪にNO!
返信  · 1 
 ▼
 
YUUSIYOU HAMADA 2 週間前
地元に共産党の小池が来ると、ジジイとババアが集まって居たので、ジジイとババア一人一人に「人殺しの共産党の皆さんお疲れ様」と言って労をねぎらってあげました。殆どのジジイババアは気付かずに「ご声援有難うございます。」と喜ばれたので今後も同じ様に声掛けします。
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 2 週間前
改憲には大賛成と言うか寧ろ9条なんぞ要らんだろ。9条がどう日本を守ってきたか信者が我々に納得の行く説明をして欲しいな。
テロ等に反対する者達も実際にテロが起きたらどう責任を取るか?日本はスパイ・テロ天国だ。犯罪者に自由はいらない!
返信  · 1 
 ▼
 
megamirain 2 週間前
あのBBA 達って、年金や生保貰いながらアルバイトで日当を貰い、
収入の申告して無いんだよなぁー……
現金取っ払いで貰って、受け取りの印鑑とか無いし完全に違法なんだよな。
年金なら有る程度の収入有れば減額されるし、生保ならもっと厳しく減額される。
しかも、日本人ですら無い奴らが多いとか…もうね……
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 週間前
ミサイル発射日は
適当に決めてない。
理由は、日頃恨んでる国へ当て付け

トランプ習いましょ
(米中)
アベメイ会談
(日英会談)
文誕生後(韓国) 
嫌われてない国は、日本とロシアだけ
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 週間前
若い頃は学生運動、社会に出たらマスコミの陽動に引っかかってきた人が多い世代。
その中でも自分で考えてこなかった人が大事な法案に反対してるんでしょう、安易に。
未来ある世代の考えをもっと聞くべきでしょうね。

戦って命を落とすか、奴隷となって理不尽に命を落とすか、あんたはどっちだ?
と聞いてみたい。

まあ、お花畑は何を答えたところで家族を足蹴にして真っ先に国外逃亡するだろうけどね。

3、11でもいたでしょ、家族捨てて真っ先に逃げた男が震災後に家族に捨てられたっての。
実際にいますからねえ、そういう人。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
keedii1 2 週間前(編集済み)
男性と中高年の嫌韓化が目立つ
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/sirabee20160809kenkan2.jpg
男性でもっとも韓国を嫌っているのは60代で、唯一6割を超えた。
一方、20代の男性は、嫌韓派がおよそ4割にとどまる。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 2 週間前
日本も国内法でテロ等準備罪が必要なのだが、民進党は国内法で新たに共謀罪を作ったのはノルウェーとブルガリアの2か国しかない、といって共謀罪は必要ないと言っている。
では他の185か国はどうかと言えば、もともと共謀罪にあたる国内法がある。
国際組織犯罪防止条約に加盟する以前の問題で、国際常識として共謀罪はどこの国にも法律としてあったという事。
憲法9条と言い、日本の法律は世界の常識から外れている。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 週間前
日英が、米に、加わってシーパワー3覇権連合を結成するのが、地政学的にも、ベストですね。世界的に治安が、一番安定するんじゃないですか。アメリカの負担も減るしね。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 週間前
すがることに人生を費やしてきたひと達は、

理解していないゆえに、往々にして依怙地。


且つ、他人にもそれを許諾させようとする。

理解していないゆえに、あらぶる声と昂る感情だけが正義。


そうして他人への理解が欠如していく。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
henntai1962 2 週間前
高齢者 じゃるらーと って なに?
返信  · 
 ▼
 
henntai1962 2 週間前(編集済み)
国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約、英:Convention against Transnational Organized Crime)は、組織的な犯罪集団への参加・共謀や犯罪収益の洗浄(マネー・ローンダリング)・司法妨害・腐敗(公務員による汚職)等の処罰、およびそれらへの対処措置などについて定める国際条約である。略称は国際組織犯罪防止条約。TOC条約、パレルモ条約とも。 共謀罪がないと締結できまへん
返信  · 
 ▼
 
yosi singu 2 週間前
大阪都構想時の住民投票の共産党の運動はババばかり。ババとジジの反対多数で否決された。
あまりジジとババの悪口言うな  俺もジジだ ボウズさんの言う様なジジ ババばかりではない
国連はいらない。俺も気持ち同じ 戦勝国連合、日本は敗戦国、 日本人は国連を崇拝し過ぎ
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 2 週間前
国連が日本にきついのは当たり前。
そもそも戦勝国で作られた組織だもの当たり前。
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 2 週間前
15:00 「大統領に立候補した奴も前科者が多数ってんですから~」
ブンザイも朴正煕政権時に学生運動やって逮捕歴があるみたいですね↓(15分40秒過ぎあたりから)
https://www.youtube.com/watch?v=blMuNI1XPYg&t=1038s
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 週間前
ニダ公の教授とか権威まるでなし、やたらいるけど「理由は聞くな、どうせ大したことは言ってない」レベルw
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 2 週間前
今ごろ基本的な質問で申し訳ないのですが、くつざわ先生は無所属で出られるのですか?
返信  · 
 ▼
 
枢木朱雀 2 週間前(編集済み)
KAZUYAは今頃ワイハー!
くつざわさんも青林堂から本出そうよw「マドンナ2人」で吹いたwww
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 週間前
テロ等準備罪反対派のまともな指摘って見たことない。いっつもプラカードもって騒いでるだけ。理と論で説明していただきたいんですがね。共産党員の平均年齢がひどい。70歳じゃないですか。民進党に関しては本気で嫌悪してるのでさっさとくたばって欲しい。
返信  · 
 ▼
 
Sora Matuo 2 週間前
インドも入れるべき
返信  · 
 ▼
 
なみたか 2 週間前
おばあちゃん!ご飯はもう食べたでしょ!
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 週間前
おばあちゃん! ここはお風呂ですよ!