ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
fb71783401a5642205a446115fae8687
天皇陛下、体調がすぐれず15日午後の公務を取りやめ

勲章受賞者拝謁と皇居清掃奉仕団との懇談

それぞれ皇太子殿下と皇后陛下がお勤めされることに

雑学 皇室に姓が無いのは与える側だったから

あるとすれば「日本」


SEALs しばき隊が国会前でテロ等準備罪反対集会

「国民なめんな」などと奇声
fd9fc754-s
反応

準備する気満々ですね

おまエラ国民じゃ無いだろ


実際国民じゃなかった
tumblr_opvo4bw6gG1rl9vpbo1_500
朝日が「韓国大統領選挙在外投票を済ませてきたSELADsのパクさん」などと堂々と報じていた

やはり、選挙に関わらないことで外国人の政治活動は死刑に

8978cae0 のコピー

読売調査 日韓合意再交渉に反対61% 賛成25%
516710b4-s
賛成の多さに一同驚愕

25%もバカがおんの

最終不可逆の解決を再度解決って

問題そのものが解決されてもう無い

他の調査じゃ90%以上不要だったぞ

99bec2ff
同調査の朝鮮人反応は一様に発狂

全てパククネのせい

パククネを死刑に

交渉破棄だ!(意味不明)

日本民族は消えろ

df2db10f
f8863b41
日本人は殺していいと教わるのだから当然約束など守らなくていいと思う

朝鮮人とはあらゆる約束をすべきでない


ちなみにこういう教育が始まったのが朴正煕時代
65fdb571ae5ef54ab822b13fa1bdafe2
ミジメでゴミ屑のような我が朝鮮の歴史は、闇に葬らなければならない」


韓国人は世界一優秀だとか、反万年の間ずっと名誉ある独立国とか、北朝鮮とは戦ってないとか嘘八億の教育開始

66714a8d
そしてこういう朝鮮人が完成
 

来日特使ムンヒサン

「破棄でも再交渉でもなく第三の道を
02ea7e8d
 

韓国政府「公式見解ではない」とこれを否定

全権大使でなくて無権特使の模様


第三の道って何だよ、と好評を博す

お、内ゲバか?

奴ら自身も思いつかないんだろ

解決済みなんで問題自体が無い


文在の所属政党「共に民主」が韓国軍にTHAAD配備中止を要求

「設置は違法」と主張してるがどこがどう違法かは不明

盛り上がって参りましたぁぁ!と好評

過半数の人外DNAが突っ走ったらおもろい

韓国のくせに生意気ではある


トランプ大統領が韓国にマテ

「韓国は余計なマネすんな」

「単独で北朝鮮と交渉すんじゃねえぞ」

「あと1、2ヶ月で状況できっからマテ

軍事指揮権どころか外交権も実質ボッシュート

ちなみに日本は併合に先立つこと5年前1905年に朝鮮の外交権を剥奪しロシア大使館様方大韓帝国(笑)消滅


田中角栄、無断で日中国交を回復させ米国激怒

ロッキード事件は米国の復習だった噂


funabasi umaru 3 日前

朝鮮人は後ろ盾が無ければ、独自では絶対に戦争はしない。必ず大国を巻き込み戦争をしかけ、いち早く遁走。大国間による代理戦争を図る。勝者の属国となり、しばしの安泰を得る。正に虫けらのような歴史を持つ民族。この特性をよく理解し、決して介入は禁物。むしろ同属同士を殺し合わせ、永遠なる弱体化を図るべし。

返信  · 23 

 ▼

 

YouQube05117 2 日前

すばらしい見識です。

敵味方関係なく関わった全ての国を不幸にさせるまさに疫病神。

返信  · 11 

 ▼

 

funabasi umaru 2 日前

ご賛同ありがとうございます!

返信  · 3 

 ▼

 

Takeshi Yamato 3 日前

日韓合意再交渉の不要が61%っておかしいよね、普通なら90%以上になるはずで、賛成に至っては25%って

これは一桁間違ってて2.5%なんじゃないか。もっとも合意内容がひどくて慰安婦がそもそも捏造なんだから

「従軍慰安婦」は存在せず高給娼婦がいたことだけを明確にしろという意味なら再交渉賛成だけど。

返信  · 20 

 ▼

 

ge13a 3 日前

再交渉するとすれば

「10億円返せ」ですわ

返信  · 4 

 ▼

 

akanejapan 3 日前(編集済み)

ge13aさん

高給娼婦がいたことだけを明確にしろという意味なら再交渉賛成だけど、像の全撤去が最低条件だと思います。

返信  · 9 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前

なんか不自然な数字ですよね

返信  · 8 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 3 日前

朴正煕 著『国家・民族・私』



「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」


「姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」



「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」



「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。


 このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」



「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、


 後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」



「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」


「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」




朴正煕 著『韓民族の進むべき道』



以下、韓民族批判


「自律精神の欠如」「民族愛の欠如」「開拓精神の欠如」「退廃した国民道徳」



以下「民族の悪い遺産」


「事大主義」「怠惰と不労働所得観念」「開拓精神の欠如」「企業心の不足」


「悪性利己主義」「健全な批判精神の欠如」「名誉観念の欠如」



wiki にありましたけど、よくもまぁこれだけぺらぺらと…。

一部を表示

返信  · 10 

 ▼

 

akanejapan 3 日前

「この歴史を改新しなければならない」新たに誇れる歴史を刻んで行こうとは考えずに、過去を塗り替える。

簡単ですね。

返信  · 8 

 ▼

 

ひよりみ傘 2 日前

fun, Shikishima Party. なんとも悲惨な…

だからかな、日本人とはやっていけないよ。

日本人は相手が「まとも」である事が対話や交流の根底であり前提だからなぁ。

返信  · 6 

 ▼

 

mon sagan 3 日前

いやいや、犬でも感謝するし躾ければキチンと理解します

故に朝鮮人を犬と言うのは犬に失礼なのですWW

返信  · 20 

 ▼

 

ムウ ムウ 3 日前

そうです、犬の方が上等なのですwww(愛犬家の叫び)

返信  · 15 

 ▼

 

akanejapan 3 日前(編集済み)

朝鮮人と交渉は無理!朝鮮学校で学んだ在日朝鮮人。

2007年4月25日、これが在日朝鮮人。

https://www.youtube.com/watch?v=d2jb0r_aNPw

2007年2月6日、リアルな在日朝鮮人。

https://www.youtube.com/watch?v=dc2KDOrMv9Q

返信  · 7 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 3 日前

ぴぎゃーぴぎゃー

返信  · 1 

 ▼

 

ryuu muu 3 日前

akanejapan 

今の沖縄と同じですね。。。。全く 変わらず、、、、

返信  · 3 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

お前らは、日本で、叫ぶ権利は無い

返信  · 7 

 ▼

 

宮澤悠介 2 日前

第三の道って日本からの破棄では?

返信  · 1 

 ▼

 

Owls 1 日前

早く戦争にならないかな

返信  · 

 ▼

 

ayu yamato 1 日前

へー、 未だ 4割が再交渉必要と申されているのですか。

反日在日を差し引いても結構な割。

朝鮮人、 発狂はしとらんでしょう, 半狂ぐらいです、坊主様。

返信  · 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 日前

・・・私には腹案があるっ!(キリッ)を思い出したwwサードに爆弾を仕掛けてアイゴーな気がするwwwで怒る米軍w

返信  · 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 日前

「我々は言葉さえ捨てて滅んだのだ」Byクネパパ

返信  · 

 ▼

 

akira mizutani 2 日前

日本国内で政治活動した外国人もしくは日本国内の韓国人は死刑にしましょう!

返信  · 1 

 ▼

 

Nippon Attackshinkoukai 2 日前

ん"~(-_-)・・・



やっぱりめんどくせっから蒸発させちった方が良いなw

返信  · 1 

 ▼

 

安芸乃邦夫 2 日前

朝鮮人よ第3の道”馬鹿野郎”ビールじゃあねえんだ、条約だ条約!

返信  · 1 

 ▼

 

shohei iwaya 2 日前

清掃奉仕すると記念品もらえるよ!

菊の御紋が入ってます。

返信  · 1 

 ▼

 

フレーゲル男爵 2 日前

こっちが国民なめんな!って言いたいですね。ニダ公が日本の国会に近づく事すら汚らわしい!

返信  · 1 

 ▼

 

齊藤一郎 2 日前

英語で署名する時英国王(女王)は例えば当代エリザベス2世陛下の自署は”Elisabeth R”と書くんだそうです。Rは王(多分ラテン語のRex)を意味するとか。そうすると天皇陛下は”I”(Imperatoris)とかになるんかね?。誰か教養のある人教えてくんなまし。

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 2 日前

相変わらずド阿呆共が何かある事に国会前で発狂して… 今度はテロ等準備罪の成立反対か?大体パクなんて日本人おるか… おまエラこそ国民舐めんな。

返信  · 2 

 ▼

 

Trafalgar Law 2 日前

糞南チョン鮮人は、ライダイハンを知ってるか?。


ベトナム人を大量虐殺、強姦、レイプ、慰安婦。


口を開けばすぐ日本に慰安婦の事を謝罪しろと 言う前に、お前ら糞南チョン鮮人はベトナム人に謝罪しろ。

返信  · 3 

 ▼

 

akanejapan 2 日前

日韓併合で人間として対等に扱ってしまったが、これからは人間以下として扱わなければ再び間違いを犯す。

返信  · 6 

 ▼

 

康夫さん 2 日前

いくら国益に叶おうが、日本人の自尊心を著しく傷付けるものは、到底納得出来ません。

出来る事なら日韓合意は破棄して欲しいですが、日本は国際法・条約を今までもしっかり守って来た国です。

いくら不利な条約だろうと一度約束した事は道義的に守らないと。


韓国民が選んだ大統領が合意したんだから、再交渉に応じない日本が悪いのではなくて、選んだ韓国民の失敗でしょ?


なんでもかんでも日本のせいにするなよ!

一部を表示

返信  · 4 

 ▼

 

尾崎敏 2 日前

25パーのうち半島人が

返信  · 1 

 ▼

 

富美男中村 2 日前(編集済み)

端倪すべからざる御方

唯々ご回復をお祈りするばかり。

スメラギ、イヤサカ。<(_ _)>

返信  · 4 

 ▼

 

ひよりみ傘 2 日前

終わった問題を再交渉って…問題を解決する姿勢も気概もないじゃん。

売春婦が居なければ今も昔も生きてられないなんて情けない。本ッッッ当に情けないッ!

返信  · 5 

 ▼

 

kakasi hatake 2 日前

歴史は素直に読み解くのがいいだろう。日本の古代は有名な金印、漢の倭の奴国王、そして卑弥呼の時代、曹操が死亡して子供の時代、漢から禅譲を受け成立間もない魏=晋に使いを送った。この時、親魏倭王の金印を授ける予定と書かれてる。ここで仮の印を授けると書かれてる。仮の印?漢の倭の奴国王でいいんじゃないか。漢の官僚はすべて魏の官僚である。

奴国は漢の一部と見なせるが卑弥呼の時代は格上げして同盟国、そしてこの金印の出土地は九州最北部となる。

漢の時代でも倭を金印にする場合失礼にあたるので委を当てた。またもう一つは伊都国を委奴国に当てたとの説があるがいずれにせよ古代日本の漢に対する窓口は伊都国=北部九州で決定。伊都国の隣は奴国と言われてる。だがここから100年の空白、突如として音信が無くなる。

意味することは政権交代で以後、金印自体の価値が日本ではなくなった。ヤマト勢力の統一とみていいだろう。4世紀にはすでに大陸文明は残忍であるので制限をかけたとの弁も皇族末裔の武田さんは言ってる。宦官=去勢や犬食いや凌遅刑は排除した。国の残忍は継続できない証拠であるが古代の北部九州は圧倒的優位なのに継続してないのでこの大陸文化の影響下にあり残忍な統治を真似し次第に勢力を無くした。金印に発掘場所は最北端の志賀島=陸続きで大陸勢力支援を期待した最後の拠点で追い詰められた状況を呈してる。尚ここは元寇の時代、陸の拠点を確保でモンゴル軍が上陸したが無慈悲な武士団が夜襲をかけ一日も九州本土上陸拠点を確保できない状態だった。以後、よく知られてる九州の海を彷徨うモンゴル軍となる。武士とは近接戦にめっぽう強いはずである。上陸軍は圧倒的戦力優位だが少し兵を集めた小集団の襲撃も持ちこたえられなかった。

歴史事実を素直に読み解くと疑問からより真実に近い考察ができる。朝鮮人の反日史観もと思いきや一つは併合時代や戦後すぐの資料は朝鮮人は研究できない。また結論で日本は良かったかもしれないとの声は瞬時に親日罪のレッテルが張られ公職追放される状況である。結果通州事件の惨殺死体の半数は朝鮮人であることも知らず満州の朝鮮族は併合時代に強制連行されたと思い込んでるかもしれない。満州の朝鮮族は何の事?と返すのが目に見えるわ。

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

岩崎良彦 2 日前

半島の蛮族は、都合の悪い事は、何でも、闇に葬るから、信用できないですね。結局、この道は、いつか来た道と言って属国になるんでしょうね、韓国は。

返信  · 4 

 ▼

 

岩橋正治 2 日前

陛下、御大事になさって下さい。

返信  · 3 

 ▼

 

すずきたくみ 2 日前

天皇・・天(あめ)さん家の王様 姓は天(あめ)← これが俺の意見

返信  · 1 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前

解決済みだって言ってるのに、もうほんと話が通用しない連中にはうんざり。国民じゃない奴が国民なめんなとか国民なめるな。

返信  · 4 

 ▼

 

rinarina86 2 日前

日本の一部メディアが伝える‘‘市民‘‘と韓国大統領の指す‘‘国民‘‘って共に過激派だったりその活動家ですよね。行動手法も一緒でしょうし。

どちらも‘‘共謀‘‘が生命線のようで…(笑

返信  · 4 

 ▼

 

Michael Ikada 2 日前

他に類のない塩基配列・・・・・爆笑です!!!!

返信  · 4 

 ▼

 

野崎宏壮 2 日前

三跪九叩頭の礼は朝鮮半島の専売特許ですから、何も日本が真面目に相手する必要はありません。

返信  · 6 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 3 日前

読売も朝日と同列。社長だったナベツネは、東大左翼の出身。戦後社長の正力松太郎も

元々アメリカのスパイだったとの噂がある。戦前、べーブ・ルースを日本に呼べたのも、

戦後、いち早く日本テレビ放送網が出来たのも、そのお陰だということ。

返信  · 2 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

結局、只の朝鮮村(爆笑)、分類猿科

返信  · 3 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

陰気臭い銅像をいつまで作ってるんだ?顔も、不細工で、まだ美人なら解るが、あ、気づいた、銅像も、だったら、二重瞼に整形美人にしろよ!あれ、誰?名前あんの?嘘つくなよ?狼少年並に、毎年、毎年、くどい、しつこい。執着心こそ、精神疾患

返信  · 4 

 ▼

 

たけのこ morino 3 日前

代姦底酷w。

返信  · 3 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

確かに、国風味の村ね。あ、国でなかったかぁ、いゃぁ勘違いしてた。韓国って、只の1地方都市名(笑)米国、Sコリア州

返信  · 4 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

一言、朝鮮人が、悲惨

お前らの歴史が、悲惨

お前らの学校教育が、悲惨❗✨✨✨

返信  · 6 

 ▼

 

akanejapan 3 日前

チョンと比較されて犬が可哀想

返信  · 5 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

大体少女の名前は、誰なんだよ、実在しない人を銅像にしてんじゃねーよ。文の後ろに立ってもはや、貞子にしか見えないぞ!呪うなら、自国民を呪え、フィクション銅像が!

架空で、自虐エピソード作る暇あったら、

北朝鮮と、日米抜きで、北露中VS韓国一国で、やってみろ!惨敗は明白。ステルス戦闘機の部品も、母艦も持たされてない、分類猿、コウモリ外交のつけが、極まる🍀

返信  · 5 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

文、残念だが、日本侵入不可、即拘束

返信  · 3 

 ▼

 

椎名林檎 3 日前

朝鮮人が、日本人なめんなと、叫ぶな!基地外。国外行け、害虫🐛

返信  · 5 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 3 日前

日韓合意の再交渉は条件付きでしても良いですよぉ~♪

おまエラ、穢便器ニダヤ族が三千世界から消滅してから6万年後に再交渉しましょう。

それまで時期尚早と判断しますね。

返信  · 1 

 ▼

 

ka ko 3 日前

「待て、お座り、お手」には腹を抱えて笑いました、的確な表現に拍手。

返信  · 2 

 ▼

 

shigetada ono 3 日前

文は竹島に不法に上陸した過去がある。日本に来たら即、逮捕するべき。

返信  · 5 

 ▼

 

岩田幸子 3 日前

犬は、可愛いいよ、嘘吐かない

返信  · 4 

 ▼

 

TheToshizi 3 日前

そもそも日韓基本条約で「最終的に」解決しているんで、合意そのものが不要なんですがね~。

ゆすりたかりの寄生虫朝鮮人、ホント迷惑です。

返信  · 7 

 ▼

 

shigetada ono 3 日前

朝日のレベルの低さにあきれる。

返信  · 7 

 ▼

 

masamiI773 3 日前

日本より大和ではないかな?

返信  · 1 

 ▼

 

ikeda2013 3 日前

再交渉自体、合意違反です。

国家間の約束を守らない国に対しては、制裁あるのみ。

本来、外交交渉で解決できない場合、武力で解決するのが国際常識。

北朝鮮も南朝鮮も対話で解決できなければ、武力で解決するしかない。

返信  · 4 

 ▼

 

Rey Cloud 3 日前

半島ごとえぐって

日本海にしてしまえば

スッキリする。

返信  · 6 

 ▼

 

東郷平八郎 3 日前

売国行為はスパイと見なし死刑でいい!

返信  · 6 

 ▼

 

やたからす 3 日前

チョンの  ブンザイで

返信  · 6 

 ▼

 

房総の風 3 日前

朝鮮半島は蒸発しろ!。

地球表面から無くなれ!。

なんたって、ミジメでゴミ屑の様な朝鮮半島なんだから、

当然だよね!。

返信  · 4 

 ▼

 

fred astaire 3 日前

二ダパニを唱えた

返信  · 4 

 ▼

 

がんばれ日本 3 日前(編集済み)

文新大統領の政策を知れば知るほど早々に国家破綻しそうです。

財閥解体で得られる資金を元手に若者のご機嫌取りができなくなった時がピークでしょう。

文新大統領もそれはよく分かっているでしょうからそれまでに北朝鮮と連邦政府を樹立し、

韓国国内では反日を盛り立て、一方で北にはヒール役を継続させ、それを取りなすから

日本に経済協力という名のもとに多額の資金拠出を迫るものと思います。

日本はそれに抗う胆力を持たねば災禍は永遠に続きます。

抗うとはつまり、憲法9条改正と敵地攻撃能力、そして日米同盟の堅持です。

続きを読む

返信  · 7 

 ▼

 

さらんらっぱ 3 日前(編集済み)

米国の州にしちゃうと

「ウリは白人ニダ!日本は奴隷!」って言い出しますよw

それは避けたいですw

返信  · 4 

 ▼

 

outside1167 3 日前

まだまだ脳内お花畑が多いですね。マスゴミの偏向放送と学校の偏向教育の影響は大です。ボウズさんの発信力・行動力には敵いませんが、私も地道に知人の啓蒙活動に(さりげなく)励みます(主治医の啓蒙には成功しました)。

返信  · 3 

 ▼

 

ryuu muu 3 日前

沖縄にいる、パクもキムも何とかして。しかしパク一家の不幸な末路、、さすが韓国人

返信  · 3 

 ▼

 

akanejapan 3 日前

アメリカの州には自治権が有る。韓国州には有るのか?

返信  · 2 

 ▼

 

best good 3 日前(編集済み)

日本人が消えたら韓国は工業製品を作れなくなるんだがなぁw

日本は韓国人が消えてもまったく困らないけどねw

返信  · 8 

 ▼

 

best good 3 日前(編集済み)

そもそも再交渉の可能性を閉ざすことに韓国も同意したってことが不可逆的な「日韓合意」なんだから、

再交渉は不要っていうか、そもそも話に出ることすら不合理。


もちろん日本人にも破棄すべきだと言っている人々もいるが、日本のほうから破棄などできないよね。
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

結婚したい33歳女性の条件がこちら

・身長175↑ 

・年収600↑ 

・相手の気持ち考える 

・感情論で話さない 

・価値観が同じ 

・記念日とか忘れない


当然不可能と炎上


参考データ 東京の40歳以下の未婚男性で
年収600万以上は、わずか3.5%

世界の71%が年収36万以下 年収365万以上は1%

 

ブログランキングにぜひご協力ください。  
jimwon lin 3 日前
特亜工作員による日本の不婚促進書き込みかな?
返信  · 6 
 ▼
 
Holo Ookami 3 日前
40.代、精神壊して年収0だけど、既婚のわたしが来ましたよ。
結婚と年収は関係ない
返信  · 4 
 ▼
 
岩橋正治 2 日前
んな事言ってる時点で結婚は無理だろ。相手に要求する前に、自分が相手に何をしてあげられるか考える事が出来れば、脈が有るのでは?。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
33才女子にしては条件が欲張りだな。
男は、50代でも一応相手は20代と考えるよ。
もらって頂くという謙虚さがないと駄目よ。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
雑談枠なのでオレも雑談を少し。あれこれ条件を出すのは男も女も結局クレクレしか言わない輩って事だね。そんな自分が貰う事しか頭に無い女にウンザリしている独身男性諸君に良い事を教えよう。
オレは道民なんだけど重度身体障害者である自分の個人的な経験から言って札幌の販売系の接客女性はみんな親切で優しいぞ。美人が多いし。
三越大丸など大手のデパガからスーパーや駅ビル、ブティックの店員さん。果てはカフェからファストフード、松屋吉野家すき家、それにコンビニも。みんな地元の素敵な日本女性ばかりでメイドインチャイナなんかまずいないから安心して一度札幌に遊びにおいで。そして買い物する時にちょっと雑談にでも持ち込めたら素晴らしい出会いがあるかもよ。
ちなみに男の事は良く知らんしこれまたオレの個人的体験ではダメンズ女から相談を受ける事が多いので独身女性には何のアドバイスも出来んが悪しからずご容赦下さいw。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
加我慎悟 3 日前
札幌在住の年収200万以下の39歳独身♂の意見としては、家族はカブトムシで十分。
返信  · 1 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 日前
加我慎悟 それ素敵ですw
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 時間前
日本の婚活の低迷は単に経団連の問題ですね。
返信  · 
 ▼
 
tori tatsu 1 日前
給与600万以上なら、扶養手当、住宅手当、単身赴任手当等を盛り込めば、達成できそうなラインです。
年収=可処分所得だとすると、大手企業課長級以上で、800万円以上の給与が目安になりますが、年収=手取りで話すレベルで、このクラスと結婚するのは無理っぽいですね。

日本国内の税制及び社会保障制度だと、年収600万円は、手取り約468万円となります。
子だくさん、生命保険、個人年金、地震保険等での軽減税制を適用すれば、最大47万円程度を手取りに加えられるので、手取り512万円となります。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
春巻 2 日前
自分が年収600万以上だから相手も600万以上欲しいとかならわかるけどさ
返信  · 1 
 ▼
 
caracal 2 日前
釣り投稿でしょうね( ^-^)_旦~
返信  · 
 ▼
 
nenesanto darts 2 日前
『結婚したら負けかなと思う。今の(独身の)自分は勝ってると思います。』
これだ。
返信  · 
 ▼
 
721 Syun 2 日前
いくら条件的に良くても、モレの場合見合いで心の中は、この人とあんなことやそんなことこんなこと(つまりアレ)が出来るかどうか考える。大概「   無理!    」と思って破談ですた
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 日前
私見ですが、
これも雇用機会均等法の弊害じゃないですかね?
同じ総合職で入社すると、
前線でこき使われる男は競争に生き残れず、
総合とは言え、男の死屍累々の前線に出ない女性は生き残り、
給与体系は平等の名の下に、男女はほとんど変わらない。
一流企業に入れる優秀な女性ほど、
男の相場を見誤る傾向にあるのではないか?と思います。
優秀であれば、自然の摂理ならば、遺伝子を残して欲しい所ですけれど・・。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
富美男中村 2 日前
33歳は結構、厳しくなって来るけど、大丈夫かな?!ドラマの見過ぎでしょ?!
一部上場企業でもない限り、
600万以上で、結婚適齢期の男子はいないと思います。
返信  · 
 ▼
 
bokkechan 2 日前
収入とかよりも、食事のとき、くちゃくちゃ音を出して食べる人は耐えられないので、
それだけは、娘たちにも釘を刺しています。条件はそれくらいかなー
返信  · 1 
 ▼
 
野崎宏壮 2 日前
このデータ五年くらい前からよく見かけますが、今もそうなのでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
四葉野玄馬 3 日前
言わしときゃ良いんじゃない?w 批判が出るって事はそれなりの女性なんだろうなぁ。
返信  · 
 ▼
 
shigetada ono 3 日前
結局、金か?情けない。国民性が昔から大きく変化している。
返信  · 
 ▼
 
ge13a 3 日前
昔ありましたね
3kとかいうの
……違った?
返信  · 1 
 ▼
 
ひよりみ傘 3 日前
私は、この条件の全ては満たせないなぁ…不甲斐なくて申し訳ないと思うよw
その条件に合う男性を夢見て出会い待ちするのは何も悪い事じゃない。ただ、私はそうゆう事を思ってても言わない位の大人な女性が好きだし、それに近づく様に頑張っちゃうだろうなぁ
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
そんな好条件の男なら選び放題だわw
男にランク付けしてるんだろうから仮に 特AもしくはSランクとしましょう。
そんな人が望む相手は最低でもA以上でしょうが希望はS以上でしょう。
容姿、性格、才能が人並み以上ですけど、全てを凌駕した上にセールスポイントがありますか?

って教えてあげたい。

と、言うか、
何故、そんな高レベルの男に自分がつりあうと思ったのか聞きたい。

答えはきっと
「愛があればいいのよ!」

でも、そいつがあんたを愛するかは別の話だ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
(男の)感情論で話さない。

意訳:私の気持ちに沿った話し方をして。
返信  · 
 ▼
 
yamashiitamashii74 3 日前
どれもこれも異常。
記念日もパートナーの誕生日と結婚記念日だけ覚えときゃ充分。
返信  · 2 
 ▼
 
ムウ ムウ 3 日前
美醜はさすがに条件に入れてないかw
返信  · 
 ▼
 
takayan7 3 日前
ヤッタネッ年金年収60万
ウォンで言ったら600万
返信  · 2 
 ▼
 
たけのこ morino 3 日前
いい人はねぇ(;^ω^)大抵目の前にいるんだよねぇw。

気が付かないだけw。

 
 
Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします