ブログランキングにぜひご協力ください。   

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
5/14 5:28 北朝鮮がミサイル発射
1
 

30分で800km飛行し日本海に落下 およそマッハ1.6(F15はマッハ2.5)

ミサイルとしては遅いのは、軌道が∩だったから

最高高度は2,000kmに達したことから、新型弾道ミサイルの可能性があると稲田防衛大臣


米太平洋方面軍発表「大陸間弾道ミサイルでは無い」


「グローバル・セキュリティ」ディレクターのデビッド・ライト

「高高度に達したことから最大射程は4,500km

ちなみにグァムまで3,400kmハワイまで7,000km
 

方向的に目標は札幌・旭川

きた

安倍総理「容認できず強く抗議」

官房長官途中で落ちると判断しJアラート使用せず」

稲田防衛大臣「わが国への重大な脅威」

岸田外務大臣「話し合いは終了、国連安保理で対処」


トランプ大統領
「ロシアはおもしろくないだろう」
 

韓国軍「警告を無視するなら米韓軍が懲罰

超チンピラっぽいと好評


文在「北朝鮮との対話の可能性を開いているが、北朝鮮が誤って判断しないよう、挑発には断固対応」

志位和夫「対話で解決を


大阪の主婦74歳「話し合いで解決できればいいけどそういう相手でもなさそう

大阪の無職男性82歳「トランプさん、もう殺っちゃって」

大阪の保母さん22歳「トランプさんが何とかしてくれるのではないか」


なんかもう他力本願で情け無し

こんな世論じゃ9条を無くせない


日本人が北朝鮮の乱数放送を解読、以下が内容 

81指令 (=日本向け通信)

5/14 5:56 

5/15 6:03 

9人組 


5/14 5:58にミサイル発射

明日15日 6:03 ごろミサイル発射か核実験をするという意味か

9人組は意味不明 9条の会か?


経済好調 一部上場1117社決算

平均21.1%の増益

34.6%の社が過去最高益を叩き出す


無能経営陣

デフレに慣れきって商品値上げに恐怖&賃金も上げたがらない


嫉妬でこき下ろす大企業以外「私たちより楽だなんてずるい」とPTA改革案を潰す心理


名護市で基地反対集会

「がんばろー!」と奇声をあげた
8978cae0
おじいちゃんおばあちゃんもうやめてwww

8978cae0 のコピー
なぜかwwwハングルwww

200名中40名が朝鮮人だったと報道あり
外国人の政治活動は死刑でおねがいします 


日米英仏合同軍事演習映像公開

グァム近海で開催

仏ヘリ空母ミストラルの英ヘリに乗り込む日米軍
1
2
 

船内で軍用犬のデモンストレイション

4
3
日本軍の勇士にも笑顔


文在公約「開城工業団地、金剛山観光事業を直ちに再開」

のむひょん時代に開始、文も政府の一員として事業に関わる

事業で北朝鮮が太る=国際経済制裁をスポイル

再開すれば対韓国制裁を米政府が検討

文、あわてて「か、核実験をやめれば」と付け加える

そいえば制裁スポイルで制裁ならパチンコと朝鮮学校補助金も制裁の対象では
かまいません日本人は文句言わないので補助金出してる地方の政治家とパチンコ屋を殺してまわってください 


ソウル在住日本人の生活満足度が最低
o0640052013935822629
 

清潔で整然とした日本から行けばそうでしょうな&学校教育で「日本人から盗んでいい」「日本人は傷つけていい」「日本人は犯していい」「日本人は殺していい」と叩き込まれて育つ


優等生「日本に攻めこめばいいと思います」

o0500037511087448418

反日お絵描き 酷い絵描いた子一等賞

img_11

模範的朝鮮人が完成
Unknown
・・・・のび太?

野崎宏壮 1 週間前

もう地上波のニュースなんて見る気がしないです。どこ回しても同じ内容、同じタレントが出ていてつまんない。

返信  · 44 

 ▼

 

ひよりみ傘 1 週間前

野崎宏壮 わかります。

私はほぼ観なくなりました。ニュースだけは観ていますがやはり不自然さを多分に感じてしまい、ストレスを感じてしまう。

返信  · 7 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前(編集済み)

野崎宏壮 さん

吉本のタレントがテレビにでまくるのは、吉本興業の株主がテレビなどのメディアだからです。

つまり、ズブズブの関係なのです。

吉本のタレントがやたら多い理由です。

返信  · 4 

 ▼

 

best good 6 日前

このところ、家族に「テレビや新聞に騙されるな」と事あるごとに言ってますよ。

真実を知るならネットだとね。

うちの親はけっこうな高齢だからメディア特にNHKなんかは真実を伝えていると思ってるようで。

返信  · 13 

 ▼

 

富田和之 6 日前

best good 高齢者はまさかNHKがおかしなアカまみれだと

は理解できないからね。

返信  · 7 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

文新大統領は「大韓民国の建国は1919年3月1日だ」と言っているそうです。

つまりいわゆる三・一独立運動の日と言っているわけですね。

自国の建国の日すら分からないのでは日韓の正しい歴史認識など到底無理です。

返信  · 25 

 ▼

 

best good 6 日前

ま、韓国の憲法の前文に三・一運動を踏まえてこの国ができたっていう旨のことが書いてあるからね。

これつまり、反日が韓国のアイデンティティだってこと。

言いかえれば、「日本という対象が無ければ韓国も存在できない」って言っているのと同じなんだよw

アイデンティティを他国に依存するってことは、自力では存在できないw

笑うでしょw


言わば、反抗期のクソ餓鬼が、大人がいなければ生きられないくせにその大人に反抗するのとまったく同じw

いまだにお子ちゃま国家なんだよw

一部を表示

返信  · 10 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

財閥解体も北の工作だと思いますが韓国国民あげて推進してますよねww

朝鮮半島は全域北朝鮮化すると思って色々準備を進めて行くべきです。

正直言って日本は準備が追い付いていないので

当面は関係改善に取り組んでいるようなフリをしてでも時間を引き延ばして

国防の準備を着々と進めるくらいの狡猾さを持つべきだと思います。


私も感情的には断交だと叫びたいところですが、

断交するにも準備はあるしムンムンの後押ししても仕方がないので

取り急ぎ憲法改正やら巡航ミサイル購入やら進めて出来れば弾道ミサイルやサードも欲しいですね。

一部を表示

返信  · 20 

 ▼

 

長弓 1 週間前(編集済み)

テロ等(とう)準備罪って他は言ってるけど、このままで良いのかな? あと国会中継って、意外とすごい話してるんですね。JR東日本が革マル派に支配されてるとか普通に言ってました。だからチャイナに新幹線技術上げちゃったんですね。民進・共産・社民に注目するのもバカ過ぎて面白いけど、保守系議員に注目した方が国益に繋がると思えてきました。

返信  · 22 

 ▼

 

km41512p 1 週間前

『韓国人の「試し腹」は現在でも行われていた!アメリカで大問題!』

↑こんなニュースもあります。

返信  · 18 

 ▼

 

竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前

ムンが最後で韓国滅亡してほしい!

返信  · 16 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

ムンよ! 早よ反日全開れや! オモロなるで~~~

返信  · 13 

 ▼

 

shigetada ono 1 週間前

韓国は味噌もうん子も、ごちゃごちゃ。大統領が前科2犯なんだって?

返信  · 13 

 ▼

 

win master 1 週間前

法務省内にもスパイがいるのかなぁ…今回の答弁書の責任者呼んで来い!

生涯売国奴官僚って呼んでやるは。子々孫々

血税で養われている官僚なら「竹島は軍事占拠されているので入管法以前の問題だ!」ぐらいに答弁すべき。

返信  · 12 

 ▼

 

ikeda2013 1 週間前

韓国の権力者は財閥、北朝鮮の権力者は金王朝なので、北主導で統一する場合財閥は邪魔になる。

財閥解体、企業国有化してすべての金は金王朝に集中させる。

不幸な大統領の歴史を終わらせるなどと言ってるが、赤化統一したら真っ先に粛清されるのが、韓国大統領に決まってるだろ。

返信  · 12 

 ▼

 

moonrose 1 週間前

今、韓国の大統領になることは自殺行為に等しい。

返信  · 11 

 ▼

 

マインちゃんペロペロ 1 週間前

ん?途中で止まっている

返信  · 11 

 ▼

 

荻田貴次 1 週間前

ですね

返信  · 2 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前(編集済み)

マインちゃんペロペロ

ほんとはもう少し動画時間長いはずだし^^;

返信  · 4 

 ▼

 

km41512p 1 週間前

めっちゃ集中してた所で切れた。やりなおせ~!!!

気になって眠れない。

返信  · 2 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

イイところで終わっちゃった。ムンの将来ですか?

返信  · 9 

 ▼

 

しきしま会 6 日前

たいした話じゃないですwww

返信  · 5 

 ▼

 

Mimizook ho-ho 6 日前

80万人公務員増やすってのはTVニュースで聞いてたけど 財閥解体して国有化って公約は知らなかったす。シンシアリー氏の本で知ったことですが、いくつかの財閥系企業では労使の団体協約に”雇用の世襲制”が明文化されてるそうです。親が財閥企業に就職してたらその子も優先的にその会社に就職できる条項です。財閥を護ろうとする政治力が強いわけで 当初、朴ちゃんも財閥を潰そうとしたけど結果は財閥頼りになったし、文君も同じ轍を踏むのでしょう。

返信  · 3 

 ▼

 

ひよりみ傘 1 週間前

韓国人はコレで喜んでるとは…

重ねる必要はないけど、我が身我が国なら…と考えると脳が停まる。

お金のアテは、日本からのお小遣い?

返信  · 10 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

いつまでたっても、法案の名前すら正しく伝える姿勢がない。


それを隠すどころか、これが民意だと胸をはる。

返信  · 8 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 6 日前

文在寅は、北朝鮮と統一合意し一国二体制となった場合、いずれ金正恩に

暗殺されるだろう。その時、朝鮮半島に核ミサイルを持った統一国家、金正恩王朝が誕生するのだ。

さあ、文在寅大統領の地獄への5年を見て行こう。

返信  · 7 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

なるほどテロ等準備罪の名称のまま反対運動したらお前等テロリストか?ってなるから、メディアは「テロ」の言葉を隠すためにいつまでも共謀罪と言ってると。ほんと何でもいいから朝鮮戦争終わって欲しいですね。日本国内の朝鮮人難民も祖国に帰れて万々歳。

返信  · 7 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

どうせ電話会談でも上から目線で『謝れ!賠償金払え!』とか言ってくるでしょうね。

その後トランプ大統領から『晋ちゃ~ん、南の新大統領どうよ?』って聞かれると思います。

返信  · 7 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前

不幸な大統領の歴史を終息って保守系の人間が口にすべき言葉ですよ。

ムンジェインも国民の反発を受ければ同じ道を辿るに決まっている。

返信  · 7 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前

よく、「怨みの文化」って言うけど、先々のリスクを考えず、欲望のまま飛びついてるだけのように見えるんですよね。

というか、リスクって概念が元々無いのかも。


奴隷国家だったせいなのかもしれないけど、

『これだ!』と思ったら飛びつく、その後、死が待っていようとその場の欲望を優先させる。


学習できないから何度も同じ危険にさらされても欲望を満たす為にひたすら同じ事を繰り返す。


大統領の最後はみんな見てるのにやりたがるし。


人間を含む動物はみんな学習できるし、する。

何度も痛い目に合いたくないから・・・・・。


この世界には常に「結果」が伴うけど、「結果」を無視できたらどうだろう?

やっぱ、妄想や事実の捻じ曲げになるんじゃなかろうか。


もはやオカルト。

一部を表示

返信  · 7 

 ▼

 

Akira Yamamoto 1 週間前

フルボッキいぢろう

古 館 伊 知 郎

返信  · 6 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前(編集済み)

テレ朝日、放送すれば、テロ朝日。

報ステは、テロ朝日の、看板だ。

返信  · 5 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前(編集済み)

慰安婦合意の再交渉要求というのは、要するに日本に対しては何をやってもいいんだという甘えでしょ。

朝鮮人を戦前、戦中、戦後と一貫して特別扱いしてあげてきてしまった結果。竹島を奪われても武力反撃できない、日本国民に犯罪しまくりの在日すら強制送還できない。これじゃ、南朝鮮のようなクズ国家でも高飛車に出てくるのが国際社会。日本の今までの対応が国際常識から見て異常中の異常だったってことでしょ。安倍政権が電撃的に竹島を武力奪還とかやっちゃえば、話も変わってくるでしょ。でも日本には九条が・・・。

返信  · 5 

 ▼

 

安芸乃邦夫 1 週間前

くつわだ会長の仰る通り。

大東亜戦争で負けてGHQと「金の為にプライドを捨てた」左翼と朝鮮と結託して日本人の心を改悪したNHKから始まったプロジェクトだ。

返信  · 5 

 ▼

 

idH2yHzP v5fk0QAG 1 週間前

朝鮮の財閥解体は、ISD条項に引っかかるでしょう。

返信  · 4 

 ▼

 

枢木朱雀 1 週間前

ずこー(  ;∀;)途中で動画切れてるー!

返信  · 3 

 ▼

 

しきしま会 6 日前

カメラ不調ですいません そろそろ買わなくちゃ・・・か・金がwww

返信  · 3 

 ▼

 

ラーメン食べるさん 1 週間前

ヘイトも途中だったけど、これも途中だよ。正直雑談は要らないから、自民の中での派閥争いとか、普通の政治枠では詳しく分からない関係図みたいなのをアップしてくれた方が嬉しい。雑談はツイキャスとかでも遊べるから。

返信  · 4 

 ▼

 

honyo honyo 1 週間前

マスコミはすごい権力者

返信  · 3 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

ホラ吹きムンムンは、火中の栗どころか、火中のダイナマイトを拾うために、大統領になった様なもんですね。なんか、I  can flyになりそう。

返信  · 5 

 ▼

 

さひとり 錆 鳥 6 日前

ミンシンがニコ生で

視聴者のコメントを遮断し

言論弾圧だと騒ぎになっています。

返信  · 2 

 ▼

 

房総の風 6 日前(編集済み)

次の選挙で【民〇党】【共〇党】【社〇党】【自〇党】は消滅するーーー!。

いや、消滅してほしいーーー!。

こいつらホントに『日本の癌』だよなーーー!。

このような悪性の癌は切除しなければならない!。

バ韓国も絶好のタイミングを持って切除しなければならないなーーー!。

残るは【中〇人民共〇国】だな。

返信  · 2 

 ▼

 

turn~over 6 日前

再交渉の項目に竹島返還と在日韓国人の北朝鮮への引き渡しを追加、さらには韓国人の訪日禁止か有料化等も追加なら良いかも

返信  · 3 

 ▼

 

kentarou nagasaka 1 週間前

敵国の経済悪化は喜ぶべきことだけど自民党が移民を受け入れそうだよね

返信  · 4 

 ▼

 

安斎千代美 1 週間前

最後のぶつ切りはどうしたんすかw

返信  · 2 

 ▼

 

佐藤浩史 1 週間前

ムンジェインー>ブンザイエン

パククネー>ボクキンケイ

パクチョンヒー>ボクセイキ

ノムヒョンー>ロブゲン

プサンー>フザン

インチョンー>ジンセン

が正しい。

https://www.youtube.com/watch?v=P4FnLWs7eB8&feature=youtu.be&t=2027

もう漢字の朝鮮語読みは止めるべき。

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

いなずま@かへい 6 日前

なんか途中で動画切れたな、って思ったらカメラの不調でしたか…残念。

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 6 日前(編集済み)

なるほどな。約束を簡単に反故にする国に未来などないわな。きっと文字どうりの韓国のラストプレジデントにムンはなるのだろう…

返信  · 2 

 ▼

 

にゃんにゃんこ 6 日前(編集済み)

数十年ぶりで古舘のテレビ画面画像を見た時に化粧が濃いしピカピカとまばゆく

ゲイになったのかと疑ったほど。歳を取ったなあという印象無し。

昔の中国雑技団の化粧かと頭に浮かんだのも忘れません。

このニュース画像では共謀罪という漢字を三人の政治家の頭(断首)に当てたような

配置をしてる。

返信  · 1 

 ▼

 

あんころもち 6 日前(編集済み)

ぶっ壊れ遺伝子異常民族をせっせと日本に移民させようとしてる自民党もどうかしてる。

今は移民受け入れに反対する野党が早急に必要だけど、都市部の現状をみてると既に手遅れやな。

返信  · 1 

 ▼

 

富田和之 6 日前

あんころもち 団塊あたりは死ぬまで騙されるよ。

最近なら日本の伝統褒めるやつとか。

メディアがおかしなアカまみれだと気がつくはずない。

幼稚退行も重なってるから

返信  · 1 

 ▼

 

akanejapan 6 日前

NHKの放送に対する反応

https://www.youtube.com/watch?v=uirrdo8mCSw

返信  · 2 

 ▼

 

akanejapan 6 日前

日経新聞「首相は北朝鮮の核・ミサイル開発を巡り「新たな段階の脅威であり喫緊の課題だ」との認識を示し、文氏と連携を確認した。」

産経新聞「北朝鮮問題をめぐっては、日韓が緊密に連携して対応する方針を確認した。」

安倍首相は本意なのか?外交辞令に過ぎないのか?南朝鮮と連携するから北の危機が増し拉致が解決しないのだと思います。

返信  · 1 

 ▼

 

KOUICHAN .T 6 日前(編集済み)

馬鹿チョンのマスゴミ!戦後から日本人を欺きTV・ラジオ・新聞で左翼洗脳してきた朝鮮ペクチョンの罪は決して許されない。

返信  · 2 

 ▼

 

senjyaku 6 日前(編集済み)

画像アナウンサーは後藤さんじゃないのでは?

後藤さんってコメンテーターか何かだったと思いますが写真が小さくてわかりにくいですが富川さんかな?

返信  · 1 

 ▼

 

gomve358 6 日前(編集済み)

アカの言う「本意」とは、キンペーか黒電話の意向なんだろう。

返信  · 2 

 ▼

 

1 3 6 日前

また途中で…(泣)

返信  · 1 

 ▼

 

1 3 1 週間前

最近よく見る3人が?出してる絵、いいですね。ジワジワきますね!チョイスが素晴らしい!お猿にしろ、イラストにしても

返信  · 1 

 ▼

 

酒井健太郎 1 週間前

アナウンサーは富川、後藤は解説の方じゃないかと

返信  · 1 

 ▼

 

ゲーム志郎 2 日前

何か?暗くね?

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 6 日前

韓国はイヅレ滅亡

返信  · 

 ▼

 

akira mizutani 6 日前

比較的まともなのでは?と思ってたラジオですらもうゴミみたいな洗脳情報垂れ流しになってるので、マスゴミはもうどうしようもないですね・・・

人間が劣化もしくは人としてやってはいけないレベルの悪行を行うと、人間としてに品と位を失い、

人間以下の何かである朝鮮人にジョブチェンジしてしまうのかもしれませんね・・・

某氏はそれを「堕朝鮮」略して「堕チョン」と言っていましたが

一度朝鮮落ちすると永遠に朝鮮人に生まれ変わるという最悪の天罰が下るという恐ろしい話を聞いたこともありますw

返信  · 1 

 ▼

 

日本チャレンジ・自立せよ 6 日前

吉田清冶(文筆家)の名前で寄贈した「謝罪の碑文」を韓国から撤去。当時、吉田清治はサハリン訴訟で翻弄中だったとは。

捏造情報は吉田清治と朝日新聞で作った。国際条約・国家間約束を守らない信用出来ない韓国(慰安婦=少女像?)です。

日本発の捏造情報と「捏造従軍慰安婦問題」で世界にいる日本人虐め(対象子供)の韓国ロビー活動を打破せよ。

日本国民よ、正しい情報に基づく判断と国土・国民守る体制をつくる必要あり。北朝鮮の核ミサイル問題を真剣に対応せよ。

朝鮮人(北朝鮮工作部隊⇒日本朝鮮総連⇒韓国挺体協・キョレハナ団体{国家統一活動})によるテロ的活動?、中国共産党(捏造南京大虐殺)も?捏造情報を世界に公言活動している。日本の偏向報道メデイア(赤旗新聞・朝日新聞他の捏造責任)も大きい。日本の政治家(当時の内閣河野官房長官)も韓国と未確認締結をした責任あり。

<ネット参考情報があるね>まづは正しい情報収集をか?。

①「ザ・ファクツ」ワシントン・ポスト 2007年6月14日掲載資料もあり・・・慰安婦強制連行は無かった。

②慰安婦問題はこうして動いた(著者:山田宏)③「偏向ざんまいGHQの魔法が解けない人たち」 著者:阿比留瑠比  ④海外での日本人子供虐め(著者:高橋史郎) ⑤SCOTTSBORO GIRLS(谷山雄二郎監督)  参考映画・・・慰安婦=売春婦

一部を表示

返信  · 

 ▼

 

なみたか 1 週間前

知恵袋で

「在日朝鮮人を差別してはいけない理由は、どのように説明すればいいと思いますか?」

と在日擁護の立場っぽい言い回しで質問してみました。

今の所まともな人の回答が多くて安心してます
 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

辻立ち街宣中にけっこう見かけるレイヤーのリスカ跡に心を痛めるくつざわであった
名称未設定 6 
太ももに、これにそっくりな傷のある子をよく見かける
d4686323

リスカ原因のパターン

注目を集めるため=自分を理解してもらいたい欲求の結果

・近しい人に見捨てられる恐怖から逃避

・鬱状態の空虚感・非現実感から我に帰るため

・諸々の怒りから攻撃衝動を自傷で発散


解決法

刃物の無い部屋に隔離、ただし別な方法で痛みを得る可能性


薬物による治療、ただし飲む量大杉で健康被害


自分をいつも責め続けてるため自己評価を上げる工夫を!
ダメ出しばっかする親だとこんな子になっちゃいがち 

シャトーブリアン千鶴 3 日前

私もレイヤーやらせてもらってますけど…確かに自己評価は低かったかもですねぇ…確かにカメコさんから写真とってもらったり知り合いのレイヤーさんたちと合わせたりするのは楽しいですけど…


苦言を呈させて貰うと…レイヤーの大多数はそのゲームやアニメが好きだったりコスプレそのものが好きだからコスプレやってるわけで…他人から認められたいとか注目されたいからやってるって人は極少数だと思うんですよねぇ…

だからレイヤー=ちょっとオカシイ人たちみたいな言い方はあんまりいい気持ちせんなぁ…と


あと町中でコスプレやってる人はたぶんいないはず…です。(イベントがあるなら別ですけど)

コスプレが世間様からあんまりいい目で見られてないのはレイヤーも重々承知しておりますので、こう…イベントや家のなかとかスタジオ借りて撮影会を開いたりする以外はコスプレはしないです。


如何せん自分が高校生でまだまだ未熟ですゆえとても読みにくい文になってしまいました

長文失礼しました

一部を表示

返信  · 5 

 ▼

 

シャトーブリアン千鶴 3 日前

P.S. 地下アイドルはまったくわかりません。あくまでしがない一レイヤーの呟き程度に見ていただければ幸いです

返信  · 3 

 ▼

 

Owls 4 日前

産経新聞:北朝鮮のラジオ放送の暗号を2ちゃんねらーが解読? 「14日午前5時56分、発射予定時刻かな」が的中 「明日も発射ある?」ネット騒然

返信  · 7 

 ▼

 

なみたか 4 日前

驚き!

返信  · 3 

 ▼

 

TAKA MA 4 日前

Oh!

返信  · 3 

 ▼

 

Michael Ikada 3 日前

凄い!!!

返信  · 4 

 ▼

 

四葉野玄馬 4 日前

他人は自分に期待なんかしてないからな。リスカする様な女性はセクシャルな方も乱れてるらしい。貞操観念よりも行為をして実感を得たいんでしょうな。

返信  · 3 

 ▼

 

しきしま会 3 日前

そういうネトゲもありますなw「メンヘラを攻略せよ!」みたいなw

返信  · 3 

 ▼

 

多伊瀬 雄利 4 日前

コスプレ会場飽きるのはすごくわかる。セクシーだろうと似たような流行り物の格好した方々が溢れてると、まるっと一纏めで価値を感じなくなる。

そういう有象無象よりニッチを狙った本格派、流行とは違うキャラを徹底的に追求してる方々のほうが個人的にはお気に入り。

返信  · 3 

 ▼

 

bluejoker135 4 日前

ファッションやヘアスタイルの流行と本質は一緒ですね。今の女子大生とか若い女性の可愛い系のファッションも、似合ってる似合ってないに関わらずみんな一緒の格好して個性が無いんだよね。

返信  · 3 

 ▼

 

野崎宏壮 3 日前

PTAや共産党議員なんかがあれも規制これも規制ってやるからみんな頭おかしくなるんですよ。第一にこの人達が望む「健全な青少年」って何ですか?定義が曖昧な物をどうして規制する事が出来るんでしょうか。

返信  · 1 

 ▼

 

岩崎良彦 3 日前

民進党の議員に駄目!駄目!言う奴多いですね。アイツらの子供大丈夫なのかな?余計なお世話ですが。

返信  · 

 ▼

 

たくさん 3 日前

確かに前に東京行った時にやたらとコスプレイヤーとすれ違った事が多かったな。おお!これが東京か。などと思ったりしたものだ…

返信  · 

 ▼

 

さらんらっぱ 3 日前

教育現場で平等と言いながら個性が大事などという矛盾に満ちた事ばっか言ってるのもどうかと思います。

全ての人間が個であるのに個性の強調なんて無駄だと思うし、

前提としての平等は大事ですけど、平等な立ち位置なんてありえないと思います。


大人が無理させてるんじゃないかなあと感じました。

返信  · 3 

 ▼

 

Michael Ikada 3 日前(編集済み)

太ももはリストカットとは言わないでしょう。

リスト (wrist)は手首の事でしょう。

ネットで調べたらWrist Cutは和製英語なんだと。

正式には英語で"wrist cutting"だとか。

まあそんなに変わらないか(笑)

返信  · 2 

 ▼

 

しきしま会 3 日前

ふふ。そいえばそうですねw

返信  · 3 

 ▼

 

Michael Ikada 3 日前

いつも動画を楽しく拝見させて頂いております。

私の日課となっておりますよ。

街宣活動頑張ってくださいね。

返信  · 4 

 ▼

 

nobueri142 4 日前

虚言癖ある奴いたなあ。女だったけれど、

で虚言言わない時はほとんど他人の悪口しか言わない。

他人が褒められたり注目を浴びると途端に機嫌が悪くなり

更にチヤホヤされてるのを見ると同じ事柄で優位に立ちたくなる嘘をついてた。

しかし嘘をつくにしても下調べも何も知識が無いので一瞬でばれてしまう、、

悲しいやつだった。

返信  · 2 

 ▼

 

しきしま会 3 日前

美女に多いらしいですそのパターン。

返信  · 2 

 ▼

 

nobueri142 3 日前

でも、そいつ大久保に住んでたからもしや?と思ってしまった次第。怒りっぽい事も有ったし

返信  · 2 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 4 日前

抑圧の要因を客観視する立場をつくるのは、


とても有効で現実的な手立てだと思う。



普段の立ち位置を、


周囲との距離や位置・力関係から座標を特定するように見て取るには、


一度や二度、一通り二通りのアプローチで満足にいたるのはむずかしい。



あーたのしかった。 で終わらせてしまっていては永遠にとまらない。


個人のたたかいにあって、他人が敵前逃亡を否定はできないけど、


それがせめて、戦略的撤退につながることを願うばかりです。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

田舎平田吾作 4 日前

緊急避難的に痛みはあるけど傷が残らないようなものを持たせておくといいのかな?たとえば安物の電圧だけ高くて電流が低いスタンガンとか

返信  · 1 

 ▼

 

Owls 4 日前

「平壌(ピョンヤン)時間」があるから微妙だなー

返信  · 

 ▼

 

なみたか 4 日前

過呼吸でよかった。

リスカは痕が残る
 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
夏の薄着に備え、見苦しく無いようオッサンga筋トレ開始
今日は50回、明日51回に挑戦します。

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。