ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

報道ステーション

「野党の維新がいるから強行採決にならない(悔しい)」

「法案が次々成立、民主主義の本意に反する
e316e325-s
 

何が民主主義の「本意」なのかは不明

反応

勝手にサボってる野党が悪いんだろ

サボりが効かないて絶叫だな

議員数が多いのが民意だろ

多数決は正しく無いだのこいつら頭おかしい

悔しかったら選挙で勝てば


国会 和田政宗議員
e21c2bb5-s
 

「韓国の新大統領は昨年竹島に上陸してる。外国人の竹島の上陸は不法入国と見るべき!

法務省

「竹島は入国手続きが出来ない地域なので入管法の前提を欠いてる

2013年10月25日 韓国軍竹島上陸

それ以来、軍事占領状態

そこに行った奴は侵略者


5/11午後 安倍・文電話会談

・話すことなど何も無いな

朝鮮人と電話で話すのも嫌、遺伝子異常がうつりそうで

総理は偉いなぁ


菅官房長官

「合意の着実な実施を求めていきたい」
images
 

・あたりまえ

・釘刺したな


朝鮮人は一様に発狂
99bec2ff
 

・日本人は文明人じゃ無い

・完全に狂ってる

・けがらわしい

・断交だ


意味不明だが、こうすると・・・

・朝鮮人は文明人じゃ無い

・完全に狂ってる

・けがらわしい

・断交だ


「解決済みを再度解決はできない」のだよ

まさに「理論正論理解せず」

eae1221b

普通は合意破棄ー関係悪化または断交

破棄ー再交渉ー前より悪い条件


なんでこいつらが前より良い条件を勝ち取れると思ってるか不明

大統領に「自分だけは大丈夫」て立候補する遺伝子異常の作用か

02ea7e8d

韓国文大統領「不幸な大統領の歴史を終息させなければならない」
265b45ac
 

ついたあだ名が「ラストプレジデント」

・書記長になるんだよな

・党が少数だからこいつが一番悲惨な目に遭うと思う

・断言するが2年もたない

・大韓民国を終了させるて意味

・平壌に行って帰ってこなかったら笑う


懲役・暗殺・客死を自分だけ逃れられると思うのはやはり遺伝子異常としか

文の将来

合意を守らず日米から制裁=経済悪化

破棄できなければろうそくデモ

どっちにしても詰んでる


文のトンデモ公約が判明

「財閥解体・国有化・公務員80万人増」

完遂できれば立派な共産主義国家に


財閥は平均7~8割

銀行は平均5割の外資率なんだけど?

大部分米国資本から株を奪えるか

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e2

韓国のくせに生意気

不可能公約にだまされる朝鮮人

=「理論正論理解せず」


文大統領誕生で

米国は警戒、口々に「米韓同盟は維持されなければならない」

中国は期待「THAAD撤回できっかも」

北朝鮮は歓喜「我らのスパイが大統領にw」

日本のアカ「韓国の民意は素晴らしい」

日本の右派「これで断交がはかどる」

米国以外には歓迎されている模様


文、首相・情報部長・大統領室長に北朝鮮ずぶずぶのメンツを指名

北朝鮮に土下座して奴隷ににでもなんでもなって朝鮮戦争を集結させてほしい 特永資格が無くなるから


kyoko yamashita 1 週間前

朝鮮連邦正立でしょ。戦争難民は消えたので送り返そう。朝鮮総連は不要に成った。

ぶっ壊そう!

返信  · 60 

 ▼

 

kizaos 1 週間前

韓国は北の工作に犯されたな、日本も背のりや帰化人が暗躍してるから安心できない、他山の石と見るべきだわ

返信  · 34 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前

もはやNHKはじめ日本のメディアも背乗り工作機関みたいなものだからね。

返信  · 10 

 ▼

 

카즈마노무현 1 週間前

kizaos韓国はも従北だから 東アジアの

自由民主主義国は日本だけですね

w頑張れ

返信  · 3 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

NHKの平均年収1780万を円ではなくウオンで支払いましょう。受信料を10分の1にできます。

なお、文新大統領は北と連携してすぐさま反日、抗日、侮日を世界中で繰り広げるでしょうし、在韓米軍の撤退を実現させ、そしてゆくゆくは北の核兵器をシェアリングし日本国に恫喝をかけるでしょう。

そのおかげで日本国が憲法改正、日米同盟強化が図られることを考えればメリットだとも言えます。

返信  · 36 

 ▼

 

Nakazawa H 1 週間前

NHKへ文句言ってやった。リアルタイムで番組中ずっと韓国選挙速報入れてたからな、誰が見てんだよ、次の日のニュースで十分だろうと文句入れた。

返信  · 34 

 ▼

 

Anje Daisuki 1 週間前

ムン大統領よ、常識が通じる国民なら

あんたの当選は無かったよ?

そこ、判れ!

返信  · 28 

 ▼

 

Claris Mili 1 週間前

この北朝鮮危機の時、親北派、北朝鮮スパイとも言われているムンムンを大統領に選ぶセンス

祝(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチレッドチーム逝き決定!!

返信  · 25 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前(編集済み)

これで逆にソウルはミサイル攻撃等の危険が去りある意味安全になったとも言えますね。

北が韓国を手に入れるのは時間の問題だからわざわざ破壊しないと思う。


米国は昨日までに北を火の海にするべきだったと後悔する日が来るんだろうなぁ・・・

返信  · 24 

 ▼

 

川村弘 1 週間前

【ムンジェイン・・・その政策とその末路】

ムンジェイン・・・姦酷のロペスピエール・・・処刑台が林立しそうである。

ムンジェインの政策は

1、日韓合意改めて破棄を言明

2、保守派を韓国から排除

3、北朝鮮と融和し、緩い連合確立

4、金正恩におねだりし、核を使って日本を恫喝、チャンスがあれば、東京都等へ打ち込む。

5、福祉強化と若者への優遇政策

6、それを実現する予算上の原資としてお金持ちへの課税と企業の法人税増税。

7、それを実現するためにツートラック政策(日本と政治で対立、経済で日本に寄り掛かる)を実行。

・・・といったところですか。


ムンジェインは少数与党で且つ若者だよりで当選したので、それを裏切る政策はできないし、若者はまだ堪えることを知らない世代だから

信認を失いたくなければかなりドラスティックな政策を実行しなければない状況にある。

それに、朴槿恵に反対する政策で当選したわけだから日韓合意など守れるわけがなく、北朝鮮に日和っているからTHAADの破棄も時間の問題、

そうなれば、アメリカの斬首作戦の時期にもよるが、凡そ経済破たん、四面楚歌は約束されているといってよい。

朴槿恵以上に細いロープの上を歩まざる負えず、火病体質の南鮮人に耐えられるはずがない。


かくてヤジロベーは綱を踏み外し、最悪の結末に向かい・・・IMF管理と人外かつ国もどきとして孤立していくことであろう。

また、平気でツートラック・・・などと裏切り宣言をしている国にまともな話ができるわけもなく、もし通貨スワップを日本がしても、親切にしたことを今までのように面罵されるだけのみならず当たり前と思う南鮮人なので、ただ日本人の後悔が増えるのみです。

それについては戦前、朝鮮総督府が職員に通達した朝鮮人心得を味読することです。


常に事大主義で、天秤の軽重を問い続け少しでも重い法に乗り換える・・・

私は【硫黄島の戦い】で戦いが始まるやすぐ捕虜になり、

何のためらいもなく、仲間の日本人の隠れている洞窟を得意げにペラペラしゃべって何の罪悪感も感じることのなかった朝鮮人という

(その時は一応日本人として遇されていたのに)人外を憎むものである。

今もこいつらは何ら変わっていないと思いますな。

(首相官邸投稿済み。2017年5月10日午後3時すぎ。921字。)

一部を表示

返信  · 27 

 ▼

 

banzai nippon 1 週間前

硫黄島の件は腑が煮えくり返る。他の戦線でもやっていただろうな。

朝鮮亜人共が英霊を売ったことは、日本人は未来永劫忘れないようにしなければならない。


そういえば、支那戦線に出征していた爺さんが昔言っていたことがあった。

帝国の重要な拠点の情報を、米軍に流している悪い日本人がいて、そのせいで空襲受けたりしてた、とのこと。当時は私も幼かったので、酷い日本人もいたんだなーくらいに思ってました。

しかし今は断言できる。確かに酷い日本人だが、それは当時の朝鮮系日本人だと。

とにかく朝鮮亜人には関わらないようにしないと、帝国は駄目になる一方。

一部を表示

返信  · 17 

 ▼

 

愛染匠 1 週間前

日本政府が韓国に合意破棄されても、また悪い内容で合意しそうなので腹が立つ。韓国に強くものを言う政府が欲しい。

返信  · 19 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前(編集済み)

NHK受信料も日本国民全員で支払い拒否すべきですね。何で「朝鮮国営放送局」に日本人が金払ってんだって話(怒)。ムンムンはこのまま突っ走ってくれ、「国交断絶」に向かってね!。トラさん、朝鮮が南北統一して戦争終了で在日全員帰国してから、半島に全面攻撃をかけて滅ぼして下さい。期待してますよ。

返信  · 17 

 ▼

 

outside1167 1 週間前(編集済み)

いやー、ほんとNHKはますますひどくなっていますね。立花さん情報によると、ブラック企業に契約業務を委託して、そのチンピラ社員が住民を脅迫および詐欺して契約件数を増やし、NHK営業部長がそのブラック企業に天下りしてるそうです。もう浄化不可能、解体するしかないですね。最近全く来なくなった、朝日新聞のチンピラ販売拡張員はNHK系ブラック企業に転職したように思えてきます。

返信  · 7 

 ▼

 

風人 1 週間前

ムンさまwが、統合大統領になるって、統合失調症の大統領になるって事ですかね?w

返信  · 16 

 ▼

 

takayan7 1 週間前

ウリ達は 憂いがあれば ガムテープ

返信  · 18 

 ▼

 

あさぎり 1107 1 週間前

南朝鮮の酋長ムン、どーーーでもええわい!

返信  · 16 

 ▼

 

rakuraku 1 週間前

経済協力しろとか…国家間の約束がろくに守れない国と、経済協力が出来るわけありません。

韓国に対しては何も言わず、日本に対して一方的に配慮を求め続ける姿勢は全く変わりませんね。

合意によって渡ったボールを返さず潰そうとしているのは韓国です。

返信  · 14 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

私はテレビは一切見ないから判らんけど、韓国大統領選のニュースばかりなんてさぞウザそうだな… まあ誰が大統領になろうがどうでもいい、とは思うけどより反日度合いの強いといわれてるムンムンがなると言うのなら悪く無いのでは?勿論日韓関係が修復に向かう…なんて事は毛ほどにも思わず、寧ろ日韓断交により近づいたと今から期待に胸が膨らむ今日この頃である…

返信  · 15 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

たくさん 

たくさーーん。なんて、思い通りになる国なんでしょうね。。

売春婦像に土下座する大統領、誕生〜〜 ワッショイ(^o^)

返信  · 6 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

ryuu muuさん なんかこう思い通りになると何だか嬉しくなりますよねw 彼は何かヤってくれます。韓国愚民共が発狂するようなナニかをw

返信  · 6 

 ▼

 

Mao Mao 1 週間前

NHK気持ち悪い

監視カメラが増えだした頃にも『自由が奪われる監視社会…』とやっていた。

停電や災害非難地域のエリア情報の伝達に余念がない。

半島人の犯罪アシストNHK。

返信  · 13 

 ▼

 

にゃんにゃんこ 1 週間前

新聞販売店が日本人経営とも言い切れません。

返信  · 13 

 ▼

 

ひいろ 1 週間前

元々ムンは北朝鮮人だから、心の底から韓国人を憎んでとるとか、ソウルなんて最前線基地だからあの場所に作られたとか。

知りも知ろうともしないで、反日ばかりの国内外の韓国人は、お花畑を通り越して本当に異常で気持ち悪いね。

返信  · 13 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前

北朝鮮がアメリカ人4名を拘束しているだろう。これで、アメリカは北朝鮮攻撃の口実が出来た。親北、反米の文在寅、これ以上逆らうと、金制恩と一緒にトランプに消されるぞ。

返信  · 13 

 ▼

 

四葉野玄馬 1 週間前

常識か。朝鮮人には転生しても無理っぽさムンムン。w コメ、オモロw。うちもさっさと朝日をとるの止めてほしい。

返信  · 13 

 ▼

 

竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前

ムンが大統領になったからには日韓断行・・・・・も夢ではなくなってきたかぁ?

返信  · 9 

 ▼

 

maosennin 1 週間前

これで帰国できる訳ですね。よかった、よかった。

返信  · 9 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

いっそのこと、日本を敵に回して、朝鮮が、統一してくれたほうが、スッキリしますね。日韓関係なんてどうでも、いいです。

返信  · 9 

 ▼

 

Tango Azrael 1 週間前

一応、メキシコも合衆国のはずです。

返信  · 8 

 ▼

 

堺製鉄 1 週間前

三大紙(読売・朝日・毎日)

朝夕セットは4037円

統合版は3093円です

いずれも税込み

返信  · 8 

 ▼

 

nomad K 1 週間前

ただし、商品券にて2割強の値引きあり(笑)

返信  · 4 

 ▼

 

堺製鉄 1 週間前

nomad K 洗剤じゃ釣れなくなって、とうとうJTB旅行ギフト券5万円分やら液晶テレビやら、高額景品を配り始めて「紙媒体もうダメかもしれんね」と思ったけどしぶといね。ズルぶっこいてまだ生き残ってやがるw

返信  · 6 

 ▼

 

nomad K 1 週間前

個人で新聞とってるのはネットを見ないお年寄りが多いのでしょう。 今後20年で100万部マイナスになれば、販売店は維持できなくなるのではないでしょうか、いしし。

返信  · 10 

 ▼

 

夏火鉢 1 週間前

堺製鉄 さんへ

新聞紙は、昔の汲取り便所ならケツも拭けましたが、朝日で拭くとケツが赤くなりました。

返信  · 7 

 ▼

 

Kazzkey 1 週間前

朝日で拭くと赤化するんですね。w

読まなくても赤化するって、存在そのものが害悪ですね。

返信  · 3 

 ▼

 

S. S 1 週間前

N 何適当なこと

H ほざいてるんだ

K カステレビ局

返信  · 8 

 ▼

 

ひよりみ傘 1 週間前

在日朝鮮人は故郷帰国実現に近づいたと喜んでるハズッ!…ですよねw

良かった良かったw

そうなればきっと国内人口ゴッソリ減ってフツーの日本人はびっくりするのでは?

「えっ?暮らしやすっ!!」ってねw

返信  · 7 

 ▼

 

Kazzkey 1 週間前

本来そうなってくれたら嬉しいんですが、奴等のことですから何かしら屁理屈こねて居座るんでしょうね。

(__;

返信  · 4 

 ▼

 

ひよりみ傘 1 週間前

Kazzkey 実のところ同感です。

私達日本国民が出来る事は、法を遵守し正義と正論を常に抱き続ける事…でしょうか。

返信  · 2 

 ▼

 

Kazzkey 1 週間前

そうですね。

それと、その正義を執行せしむる為に政治家への働きかけも必要でしょう。

私たち国民が、正しく正義を行う政治家を選ぶことが出来なければ、何時まで経ってもシロアリに喰われたようなボロボロの身体を必死で支え続けなければなりません。

先ずは眠侵盗、狂惨盗、遮民盗などのパヨク政党を国会から追い出さねばなりません。

奴等の所為で重要な法案が何時までも棚上げされてしまうのは国費の無駄遣い以外の何物でもありませんから。

あと、出来れば抗迷盗も追い出したいですね。

抗迷盗が与党に居座っている限り、超賤利権は無くなりません。

一部を表示

返信  · 3 

 ▼

 

chan int 1 週間前

俺も新聞屋やってたことあるけど、朝日新聞販売店の部数は毎月一部も変動無いんだよな、あり得ないよな。

返信  · 6 

 ▼

 

棒寒天 1 週間前

メキシコも合衆国じゃなかったでしたっけ。

返信  · 5 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前

ムンジェイン誕生は日本のメディアの悲願だったのでは?(笑)

朝鮮総連が喜んでそうだし日本により一層反日工作資金が注がれそうで…。

もう‘‘慰安婦共和国‘‘にしちゃえばいいのにw

返信  · 4 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

rinarina86 

慰安婦共和国サンセーイ。マンセーでもイイよ(笑笑)

返信  · 2 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

米に、日本を仮想敵国にしてってお願いしたキ印ノムヒョンの一番弟子だから、さらにそれに輪をかけた基地外ぶりを発揮してくれるだろう。具体的には、米軍を追い出し、北チョンと軍事統合し核兵器を手に入れ東京、大阪、名古屋に照準を合わすわ。北の核武装解除待ったなしってことだわ

返信  · 4 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前

そうだよ、在日は日本国民の備えを食いものにして生きてんだからww

返信  · 4 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 週間前

千葉で発砲事件ですって!火事は多いし・殺人も多いから皆様・注意して!TVの「ウリはこうなって欲しいニダ♪」という願望コメントが気持ち悪いw特に金慶珠w統合・・・失調症ではないんですか?!www

返信  · 4 

 ▼

 

夏火鉢 1 週間前

戦前は戦争を鼓舞して兵役を逃れた朝日新聞、戦後は売国奴となって反日のデマだらけの朝日新聞。なんの顔(かんばせ)あっての新聞か。皆さん知ってますか、朝日新聞は自社の社説が入試に一番使われると、そんな自惚れをテレビでPRしていた時代があったんです。だから、日本の知識人の腐れようがわかります。

返信  · 4 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前

ムンムンは笑顔が気持ち悪い印象なんだけど整形かなあ・・・

などと思いながらニュースを見てましたw

なんでも、財閥潰しと最低賃金、時給日本円で¥1000が公約だそうで、

まるで民主政権誕生時の国民騙しを見てるようだ。


無茶しよるなあ・・・まあ、デモ起きる前に北に飲まれるんだろう。

できたら年内に北に売るとこ見てみたい。

年内どころか2ヶ月以内に土下座してたら爆笑する自信あるわw

続きを読む

返信  · 3 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

うわー朝日新聞そんな感じになってましたか。まぁ朝日だの毎日変態だの未だに読んでるような人は常識疑われる時代ですから。給料袋に領収書セットが入ってて自分で現金にしろとか事実ならブラックすぎる。

返信  · 3 

 ▼

 

akira mizutani 1 週間前

日本第一教の教祖は麻原と同じ血筋らしいですからね、眼鏡外して髭生やして髪伸ばしたら結構似ているかも!

返信  · 4 

 ▼

 

hyoma 3431 1 週間前

akira mizutani 

あるチャンネルのニュースや雑談が好きで見てるのに それとは別に

日本なんちゃら党動画も作られてて 毎回なんちゃら党動画見る気も

ないのにおすすめになってて辛い

返信  · 1 

 ▼

 

akira mizutani 6 日前

あの党首関連のお話は、暴虐の限りを尽くす朝鮮人に某桜井なんとかが、一喝すると恐れをなして去っていくみたいないかにもキムチ臭いエピソードが多くて個人的に萎えます・・・

そんな動画をオススメにされるとは迷惑な話ですね・・・

返信  · 2 

 ▼

 

hyoma 3431 6 日前

akira mizutani 

他の話は為になるのでお気に入りに入れて

ニュース見てたらいきなり某党首動画始まるし

嫌いなら見なけりゃいいって言われそうですが

この人の動画が好きなんであって 第一党首動画とか見たくないです

彼は都知事選迄は見てたけど 色々疑問感じて見なくなりました

返信  · 1 

 ▼

 

koji fuji 1 週間前

韓国の選挙、NHKだけが楽しそうだったな

返信  · 2 

 ▼

 

鈴木五郎 1 週間前

#殴られれば従うの特亜の法則

世界最低の”ゲス種族” 朝鮮人


理論・正論理解せず

論より大声、嫌がらせ

脊髄反射で口答え

返信  · 3 

 ▼

 

KITAKIKENTA 1 週間前

もう今や、朝日の読者は昔からの惰性で実はテレビ欄しか見てない老人と、

何があろうと読み続けるガチの信者のみになってるんだと思う

でも販売店の事情でいえば朝日より読売の方がよっぽど酷いらしくて、

俺の知人にも元読売販売店員っていうのがいるけど(怖いので後略)

返信  · 2 

 ▼

 

ガウチ会長 1 週間前(編集済み)

坊主さん、朝日は鼻くそですが、他の方の、コメントにも書かれていますが、読売の、販売店は、暴力団のフロントがやってるとこがあるので、五十歩、百歩の争いです。

返信  · 2 

 ▼

 

turn~over 1 週間前

今後は韓国人の男は徴用夫女は慰安婦、どちらも嫌なら北朝鮮の徴兵で入隊が主な選択肢に成りそう

1度しかない人生なのでよく考えて植民地選択することを希望します


頑張れと

声は出しても

金出さず


なんせ小日本人ですから

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

赤潰せ

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

朝日潰せ

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

全てがフェイク、朝日新聞

返信  · 1 

 ▼

 

makkun07 1 週間前

同じマンションの人、辞めて良かったアカヒ集金人(うちに販売店からの間違い迷惑電話もあったし、心配してた^_^;)。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

常識の国を作る?、キャハハハ……

返信  · 1 

 ▼

 

野崎宏壮 1 週間前

「赤化ん国」の出来上がり。これまでは親日派を奴隷の如く使いまわしたけど、これから暫くは「親韓国派」を奴隷の様にこき使う事で発展するでしょうね。

返信  · 1 

 ▼

 

Aegis Barrier 1 週間前

「日本は日本人だけの国ではない」って何かの番組でほざいてた在日が居たけど、もしも韓国で「韓国は韓国人だけの国ではない」って日本人が韓国の番組で叫んだら生きて帰れるかなぁ?

返信  · 2 

 ▼

 

Aegis Barrier 1 週間前

ありゃりゃ……ボウズさん合衆国ならメキシコもメキシコ合衆国ですけどねぇ……

返信  · 1 

 ▼

 

中村雅典 1 週間前

メキシコも合衆国です、確か。

返信  · 1 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前

あれ?メキシコは?メキシコ合衆国って言うのでは?

返信  · 1 

 ▼

 

緒方逸朗 1 週間前

ぜひ日本に「非公式に招待して逮捕してほしい」公式に招待したら逮捕できんからなあ。笑

返信  · 1 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

ボウズさん、あのぅ…。メキシコも…合衆国…ですが。(・_・;)

返信  · 1 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

お金くれるなら取ってもいーよ。


って言ったら、ほんとうにくれた。

返信  · 1 

 ▼

 

Marks .o 1 週間前

2017/05/05以降の動画から音質が変わってますが、マイクの変更ですか?

難か前より音が軽くてキンキンしてます、以前の方が聞きやすかったです。

返信  · 

 ▼

 

Nyanko Kasa 5 日前

右翼と左翼教えてください

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 6 日前

テレビ無難な、ニュースだらけ。まともなニュース流さない、最近、偏向疲れです。

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 6 日前

偏向疲れ!

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 6 日前

さよなら、ラスト韓国

返信  · 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

朝鮮半島を死臭せよ

返信  · 

 ▼

 

1 3 1 週間前

うるせー死ねの2連続はずるいでよ…チキンラーメン吹いちゃいましたよ…(泣)

すんげぇ笑わせてもらいました!ありがとうございます!
 

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

1400人対象大規模調査

異性に言われて傷つく言葉(20代30代)

男偏

5位 

男としてありえない


男らしく無いってこと?

4位 

粗末な扱い

3位 

好きだけど別れましょう


すでに好きじゃ無いのでは・・・

2位 

一緒にいても楽しく無い

1位 

顔も見たく無い  

うざい


女性編

5位 

勝手にしろ 

もういい

4位 

一緒にいても楽しく無い

合わない

3位

嫌いになった

好きじゃなくなった

2位

将来が考えられない

結婚したく無い

1位

ぶさいく

でぶ

貧乳

容姿に関わること


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

kyoko yamashita 1 週間前
女の場合、どこに虎の尾が有るか判らないから手探りなんですけれど、
探って居る状態を、愛されてるって勘違いしやすい。
これが、難しい! 九尾の虎の尾が有ったりして( ^ω^)・・・
返信  · 4 
 ▼
 
氺石忢 6 日前
じゃあ、貧乳派の僕は相手を傷付けているのか?
返信  · 2 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 6 日前
ヒキガエル
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
コメ欄見てたらお腹いっぱいになりました(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
MegaHinomoto 6 日前
私は配偶者に言われました。
「同じ部屋で寝たくない」
「同じ部屋にいるのが苦痛」
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
英語のジョークでも、彼女(妻)が「このパンツ(スカート)お尻が大きく見えるかしら?」と訊かれたら男は絶対否定しなければならないと言うのがありますね。
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
でも、「嘘言う人嫌い!」なんだよねえ。
返信  · 3 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
主観的な問題ですから嫌いになったら何でもダメなのではないでしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
best good 1 週間前
じゃあAVでタイトルに「貧乳」とかついてる女優は救われないじゃんw
でも、貧乳が好みの人も案外いるからねぇ。一概には言えないよね。

ちなみに、小倉優子は「ブサイク!」とか言われると嬉しいってバラエティ番組で言ってたな。
ドM押しなのかもしれないが。でもあれは自分は可愛いって確信してるから平気なんだよなw
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
はい。貧乳フェチです。
返信  · 1 
 ▼
 
gomajiroya 6 日前
おっさん世代でも傷つくわ・・・(*_*)
返信  · 1 
 ▼
 
Pikake Chanc 6 日前
ビーチボールに手足が付いてるみたいだ、犬まで同情してデブになった、と旦那によく言われます。そして彼自身は消化系筋肉がよく発達したと、せりだしたオナカを自慢しています。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
「臭い、小さい、早い。」以上。
下ネタ失礼しました。雑談枠だから許してね。
個人的な経験としては事情はちょっと複雑なんだが「経験人数に入らない。」だな。
◯番禁止の◯俗店で何故か8割程度のの女の子が禁止されてる行為を全部させてくれるんだけどそのうちの一人が終わった後で上記の台詞を言ったんだ。だからオレ相手の時は普段したくても我慢してる事が何でも出来るって。でもやっぱり嬉しくはない言葉だよ。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
轟くほどの同意はむしろ気持ちいいです。 第三者的に。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
一緒にいて楽しくない女は確かにだめだわ。会話が全然弾まないパターン。
それと笑顔の無い女。「お前、俺といて楽しくないの?」って逆に思っちゃうわ。
あと、必要以上に気を使わされる女はNGだな。いちいち聞いてあげないと答えないとか。ダメだわ。
返信  · 2 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
わたくしといたしましては( ^ω^)・・・「早っ」でしたかね?