ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
麻生副総理
7540f93b-s のコピー
7540f93b-s
「日本は引き続きADBがんばる」

中国主導のAIIBを拒絶


<<<麻生副総理は、アジアのインフラ支援を50年行ってきたADB(アジア開発銀行)の年次総会であいさつし、「日本はADBと密接に協力していく」と強調し、新たな投資銀行を設立した中国を牽制(けんせい)しました。>>>


ADB=アジア投資銀行

その実態は日本の財務省

images-1
現日銀総裁黒田東彦(はるひこ)

財務省退任後ADB総裁2005~2013年

「ADB時代の方がエキサイティングだった」と語る

 

<<< 黒田総裁は、マレーシア中銀のゼティ前総裁やフィリピン中銀のギニグンド副総裁らが参加する会合で発言した。日本経済について、一度染みついた家計や企業のデフレ気質を変えるのは難しいと指摘。「日本は円安でも輸出が大幅に増えなくなった」とし、企業が海外生産を増やした影響にも言及した。


 黒田総裁はアジア諸国も人口動態の変化を受け、経済を冷やさず過熱もさせない中立的な金利水準である自然利子率が今後低下する可能性があると分析。長期デフレに陥った日本の教訓として「インフレ期待(予想物価上昇率)を維持することの重要性が高まっている」と助言した。


 黒田総裁は2005年からADBの総裁を務めた。日銀とADBの総裁のどちらがよかったか聞かれ、「ADBのほうがよりエキサイティングだった」と話した。>>>


AIIBの悲惨

未だ出資金の7%しか集まってない

呼びかけ人中国ですら払ってない

意見多数

嘘つき中国人に金融は無理


Bahamas
日本政府「トマホーク買おうかな」調査費計上


琉球新報さっそく発狂
99bec2ff
低空を飛び発見されにくく命中精度が高くて射程が長くて敵重要施設攻撃に使用される巡航ミサイル導入に反対

持てば撃ちたくなるでしょそうなんでしょ

みたいなことを書いていた
 

<<<政府が巡航ミサイルの将来的な導入に向けた本格検討に入った。 

北朝鮮による弾道ミサイル発射や核開発継続を受け、日米同盟の対処能力を強化することが狙いだ。 


巡航ミサイル導入は発射拠点を破壊する「敵基地攻撃能力」の保有を意味する。 

従来の「専守防衛」という日本の防衛の基本方針から逸脱する懸念がある。先制攻撃も可能となり、憲法違反の武力行使を誘発させる恐れがある。 

巡航ミサイルの導入は現憲法で定めた「交戦権否認」を否定する極めて危険な一歩であり、愚行だと言うほかない。 


巡航ミサイルは主にジェットエンジンで推進する無人誘導の有翼ミサイルで、艦艇などから発射する。 

低空飛行のためレーダーに捕捉されにくく、射程が長く精度が高いことから、相手国の重要施設への攻撃に使用される。 


日本が導入を検討している米国のトマホークは最大射程が約2500キロだ。米国は今年4月、地中海東部の駆逐艦から数百キロ離れたシリアの空軍基地を攻撃している。 

相手国国土の壊滅的な破壊のためにのみ用いられる攻撃的兵器だ。  


だが敵基地攻撃能力の保有に突き進めば軍拡競争を加速させてしまう。 

かえって敵基地攻撃以外に「他に手段がない」状況をつくり出すだけだ。巡航ミサイル導入を検討するのではなく、日本は平和国家としての歩みを踏襲し、平和的解決に努力を傾けるべきだ。 >>>


反応

ほんとは「日本人は黙って殺されろ」って書きたいんだろな

さすが中国共産党機関紙

導入したらまずは琉球新報本社に撃ち込みたい

こいつらがダメっていうなら良いってことだな


北京がビビる理由

福岡と北京・上海・平壌

2000
トマホークの射程

通常型 1,250km

衛星リンク型 3,000km

なお最近の北京

C_MweWHU0AAIu67
一度消滅させてやり直した方が


最近強気の日本外交

ユネスコ負担金35億円「払わない」

韓国が世界記憶遺産候補に慰安婦を提出

馬鹿朝鮮人ども、当然発狂

99bec2ff
聯合ニュースが何やら罵詈雑言、読んで無いけど


三原じゅん子議員が正論

少子化対策っつうと育児支援ばっかし

まず結婚してもらうって観点が無い

小さい頃将来の夢を聞かれて「花嫁さん」って答えてなかった?

私も最近結婚したけど無条件で味方してくれる人がいるって何よりありがたいこと


<<<少子化対策というと、どうしてすぐに保育に結びついてしまうのでしょうか。不思議でたまりません。こんなことを言うと古くさいと思われるかもしれないけど、私たちが子供の頃、「将来何になりたい?」と聞かれたら大抵は「花嫁さん」と答えたでしょ。

 でも今は男女とも結婚願望がない。結婚したい人が減っている現状を何とかせず、どうして子供が増えるんですか。政府は待機児童解消に4兆円をつぎ込んでいますが、結婚に関する予算はたった40億円。予算配分を間違えていると思いますよ。

 それに「婚活」という言葉がとても軽く受けとめられているでしょ。社会の根幹を構成する最小単位は家族なんですよ。その家族が減っていけば、労働力は失われ、財源も減っていく。国力低下に直結する非常に重大な問題なんです。

 結婚への関心が薄くなった原因は地域コミュニティーの減少だと思います。昔はあちこちにお見合い写真を持ち歩く「お節介(せっかい)おばちゃん」がいたじゃないですか。地域が、人と人を、家族と家族をつないでいたんですよ。>>>

collage-8
24歳年下をゲットできる婚活界のライオンが婚活界の下々の者にありがたいお言葉


石破派による政権批判なんだろうが言ってることは正論


世界情勢

マティス国防長官、トランプタワーでの執務に苦言のお手紙出していた

・携帯核発射ボタン「フットボール」の警備と通信保持に問題

3500-2
3500-1
・政府が民間の私室を形式上賃貸してるのが納税者に納得してもらえるか


=北朝鮮と中共向けの恫喝だろか


馬鹿キンペー、北朝鮮を大人しくさせる代償にハリス太平洋艦隊司令官の更迭を要求

米国、0.1秒で拒否

o0600037512719827976

<<<中国の習近平指導部がトランプ米政権に対し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮への圧力を強める見返りとして、米中が対立している南シナ海問題などで対中強硬姿勢を示すハリス米太平洋軍司令官(海軍大将)を更迭するよう求めていたことが6日、分かった。米中関係筋が明らかにした。 

ハリス氏は日系米国人。先月、原子力空母カール・ビンソンに北朝鮮付近へ向かうよう命じるなど、太平洋地域の安全保障の実務をつかさどる。主権国にとって軍司令官人事は内政の重要事項で、他国が更迭を求めるのは外交上極めて異例だ。>>>


反応

図々しくて驚いた

完全に内政干渉

ハリスさん、いずれ大統領にと噂 日系大統領誕生が嫌なんだろ

そういえば

20121217-Inouye-Photo-by-ATO-Press-USA

祝!ホノルル空港改めダニエル・K・イノウエ空港

億分の1でも要求が通るかもと思って口にしたキンペーの馬鹿さ加減が理解不能


仏大統領選 5/8朝3時開票開始

メディアは「ルペンはちょっと・・」という意見ばかり報道

「EU離脱は現実性が無い」

「極右は国を滅ぼす」と一般人に言わせる手法

wor1705060034-p1

<<<極右に国の刷新への希望を託すのか、極右大統領誕生を阻止するのか。7日投票のフランス大統領選の決選投票は、極右と独立系という既存の主要政党に寄らない2候補の異例の対決。白票や棄権も選択に悩んだ末の意思表示だ。いずれであっても、有権者にとっては重い決断のときだ。

 「極右は怖い。対立を生む」。こう語るパリの元自営業、ブレ・マドレーヌさん(70)は決選投票では極右、国民戦線(FN)のルペン候補でなく、独立系のマクロン前経済相に投票するときっぱり述べた。

 第1回投票の投票先は保守系、共和党のフィヨン元首相。政治経験の浅いマクロン氏は「どんな人かわからず、票をだまし取られる気持ち」だが、「FNよりマシ」という。

 急進左派系のメランション氏に第1回で投じた学生の男性(26)も今回はマクロン氏を選ぶ。競争重視のマクロン氏の経済政策には「雇用を不安定にさせる」とするが、「他者を排除する極右は国を滅ぼす。それを阻止する」。>>>


だがしかし反ルペンの所業はこんなもん
C-a0T5XVwAQK6k1
C-3gsE9W0AEP3mK
 

対するマクロンも「小さな政府」を提言しているのでアカとしては全面押しできない模様

右vs極右に悩む仏国民

特記事項

ルペンはマスゴミが言うほど極右でない

むしろ生ぬるい


石油価格下落でベネズエラ経済崩壊、議会で少数派になったのに権力を手放さないマドゥロ大統領vs国民が死人も出る内戦状態に

-houdouk-000-1-view
C_MveisVoAErKoj
C-39jQGXgAEvs9n
少なくとも死者36人以上 負傷者は700人以上


マクマスター米大統領補佐官、反マドゥロ指導者のボルヘス国会議長と会談


<<<マクマスター米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は5日、ホワイトハウスで、ベネズエラ野党指導者のボルヘス国会議長と会談、反政府デモで死者が出るなど「継続する危機」を素早く平和的に解決する必要性で一致した。ホワイトハウスが6日発表した。

 ベネズエラではマドゥロ政権による国会権限縮小の動きがあり、国会の多数派を占める野党側による反政府デモが頻発している。

 マクマスター氏とボルヘス氏は会談で、マドゥロ政権による憲法順守や政治犯の釈放、国会の尊重、自由で民主的な選挙実施の必要性についても話し合った。>>>

images
こいつが大統領
 

法律遵守・政治犯釈放.国会尊重・公正な選挙の実施を求めた

ってことは法律守らず気にいらない人投獄し公正な選挙やってないってことですな


韓国大統領選挙が間近

朝鮮日報「誰が勝っても少数政党、政権運営は大丈夫か」


<<<誰が当選しても、少数与党・多数野党の国会という状況を抱えて発足することになる韓国の次期政権。この特性のため、各候補が掲げる「統合政府」「共同政府」などといった「協治」構想が注目を集めている。専門家らは、「統合」「協治」を選挙用のスローガンとして活用するだけで、当選後は「コード」「敵味方の弁別」に陥る場合、弾劾による政治的対立に再び火が付いて混乱に陥りかねないと指摘した。>>>


こいつがなったらすぐに政敵の粛清始めるから大丈夫!

137-300x200

韓国江原道で山火事 民家30軒全焼 2500人が避難

836f3f07-s
8a458b23-s
ここここの流れは

6ec411b2
やがて始まるカラオケ大会

20150402_dan
そして謎の断髪式
 

ppp qqq 1 週間前

AIIBはドアが壊れてると思います。

閉めたくても閉まらないんでしょう。

返信  · 35 

 ▼

 

kumiko kitagawa 1 週間前

ppp qqq 面白い🤣

返信  · 7 

 ▼

 

outside1167 1 週間前

副総裁?のフランス人が来日して、まだドアは開いている(日本大歓迎)、とぬかした時は笑っちゃいました。はよ、出発しろよ。欧州の没落っぷりがよく分かりました。

返信  · 12 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前

ppp qqq さん

アジアインチキイカサマ銀行は、まだガソリンもほとんど入っていないので、発車さえできない。

はよ、ガソリンくれですね。

動かないバス🚌

返信  · 11 

 ▼

 

動くビアダル 1 週間前

+shdenkai 様。

亜細亜インチキイカサマ銀行!に座布団10枚!!

返信  · 4 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

ドアは閉まらない、乗客は運賃払ってない、運転士はトンズラ、車掌はあっという間にクビw タイヤはパンク。 盗難してきて付けたエンジンいつの間にか蒸発。 それでもバスに乗り遅れるなwwwなの?

返信  · 5 

 ▼

 

nomad K 1 週間前(編集済み)

マクロン⇔ルペンは、右・極右ではなくグローバリズム⇔反グローバリズムと見た方がしっくりくる.

返信  · 23 

 ▼

 

ネコ茸 1 週間前

nomad Kさん、

マクロンはフランス企業に投資している「ロスチャイルド」のポチです。

「難民受け入れ」=「安い労働力」=「投資家(ロスチャイルド)からの要求」って事だと思います。

返信  · 8 

 ▼

 

yakata44 1 週間前

それ、大正解です。

返信  · 5 

 ▼

 

ブチブチ 1 週間前

ハイ!極右なんて言っているのは日本のメディアだけです。

返信  · 6 

 ▼

 

yakata44 1 週間前

どうも「マクロン」は信用出来ないと心の何処かから、しきりに言って来たからネコ茸さんのレスを読んで見ると、やはりそうであったか。

返信  · 9 

 ▼

 

nomad K 1 週間前

リベラルのきれいごとの背後に、ユダヤとチャイナが見え隠れしていて、とても気持ち悪い。 先の大戦の被害者づらしてるけど、戦争の最大の利得者であり.少なくとも今は世界征服をもくろむ魔王=帝国主義者に見える.

返信  · 14 

 ▼

 

Laijin3 443 1 週間前

乗り遅れるな!とかいってたよなAIIB推進派は。いーから、ドア閉めてさっさと出発しろ。

返信  · 20 

 ▼

 

yakata44 1 週間前

二階の売国老害はこんなAIIBに色よい返事をやろうとしたとは。

返信  · 21 

 ▼

 

ネコ茸 1 週間前

せっかく「2F先生」が梯子芸(正月の消防出初式)をやってたのに、麻生さんに梯子を蹴り飛ばされたみたいですね。

「2F先生」には順当に「着地失敗」してもらいたいものですね。

返信  · 15 

 ▼

 

Eiichi Watanabe 1 週間前

AIIBは、未だ在ったんだ~WW  「バスに乗り遅れるな~っ」等とマスゴミが騒いでいたけど。

バス停近くで、乗客人数は増えたらしいけど、いつまでたっても動く気配が無いもんねWW

アイドリングしかして無いのに、なぜか、ガス欠寸前、おまけにオーバーヒートしとるポンコツバスにしか見えんわいWW.

返信  · 19 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

ユネスコ分担金が浮いたお金でトマホーク買いまくれば良さそうですね。

返信  · 19 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

+Aegis Barrier 何を言いたいの?ユネスコ払ってる方が良いと?それともあなたが金出すとでも?何を言いたいの?日本に足らないのがトマホークだけだと思ってんの?

単なる動画の気軽に書いた感想に茶々入れたいのなら入れれば良いけど、それならしっかり実現可能な話しを結論まで書きなよ。

それが出来て初めて茶々入れなよ。

単に他コメにケチ付けるのなんて馬鹿でも出来ますからね、いや馬鹿が好む行為ですからね。

返信  · 4 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

AIIBって、すっかり忘れてた。。

返信  · 18 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

ryuu muuさん ですよねーw

返信  · 4 

 ▼

 

win master 1 週間前

琉球新報も朝日もNHKの工作員もみんなわかってないよな…

中共や北朝鮮の手引きをして、国内に流入した途端に一番最初に口封じされんのお前らだぞ…pgr


お前ら三国志とか過去の戦乱期の歴史見てみろよ。

「正義」で何かを指し示す時に、一番知られちゃ困る情報握っている奴が殺されるのが権力のセオリーなんだが(笑)

バカだよなぁ(笑)

返信  · 15 

 ▼

 

誠一郎笠原 1 週間前

でも 石破 岸田内閣なんて想像もしたくはないが

返信  · 14 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

ハリス司令官が大統領になれば日米同盟の強化を軸にして大変良いことですが、当然に米国の国益最優先での政治を司るでしょう。場合によっては日本への厳しい要求もあると思います。

一方で支那系米国大統領が誕生した場合には明確に支那の国益最優先を行うでしょう。日米同盟の崩壊はおろか、悪辣な策謀を行なって国連の敵国条項を発動させて日本を国連軍で蹂躙しかねません。

返信  · 13 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前

将来に不安があるからなかなか結婚🤵👰できないのです。

習近平は、中華思想がアメリカに通じると思っている馬鹿です。

アホですね。

返信  · 13 

 ▼

 

Anje Daisuki 1 週間前

はい!俺も琉球新報本社ビルにトマホーク打ち込みたい!

発射の際はぜひともお声掛けを、お願いいたします♪

返信  · 11 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

まあ、とりあえず、特亜にだけは、ミサイルとどくようにしとけば、いいですかね。

返信  · 10 

 ▼

 

柳川伸之 1 週間前

マクロンはロスチャイルドの使用人です。

返信  · 11 

 ▼

 

富美男中村 1 週間前(編集済み)

琉球新報や沖縄タイムスが反対すると言う事は?!トマホーク巡航ミサイル導入は100%正しいって事ですよ(笑)

アイツらの言う事なんて誰が聞く耳もつか?!ヽ(`Д´#)ノ

返信  · 9 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

ドアは開かれてるって、何時まで言ってるんだよ... しかし最近猿の画像多いな。勿論あの猿の画像は大好きだから全然問題ないけど。

返信  · 9 

 ▼

 

KITAKIKENTA 1 週間前

しかもAIIBは、ADBの支援があるといいながらもすでに走り始めてる

走行中にドアを開けて手招きするのは危険なのでやめてほしいもんだよな

あと、猿画像は歴代のバリエーションがあるので

今日みたいに2回出すなら、バリエーションの方も使ってほしいな

返信  · 3 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

KITAKIKENTAさん なんでシナチョンはこう未練がましいのでしょうね。いらんって言ってるのに… ホント奴等如何しようもない猿ですね。

返信  · 2 

 ▼

 

aka renga 1 週間前

猿画像特集希望

返信  · 

 ▼

 

Akira Yamamoto 1 週間前

「少子化対策」って名前がネガティブでクソだね。「多産対策」というポジティブなネーミングにすべき。竹田常泰さんの案だけどね。

返信  · 7 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

まあ、とりあえず、特亜にだけは、ミサイルとどくようにしとけば、いいですかね。

返信  · 7 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

敵国政府を虚仮にするときでも、兵士・軍人には触れるべきじゃない。


解放軍の扱われ方がよく分かります。

返信  · 7 

 ▼

 

DDT 1 週間前

キンペーの業績。

キンペーは支那人がどうしようもない屑揃いだと世界に示した事。

返信  · 4 

 ▼

 

bebbh88 1 週間前

AIIB=アジア インチキ イカサマ 銀行。

返信  · 4 

 ▼

 

henntai1962 1 週間前

フットボールの中身は暗号コード票 と青山繁晴 が言ってた。

返信  · 4 

 ▼

 

senjyaku 1 週間前

『フットボール』には携帯核爆弾ボタンは入っていませんよ。

中身は書類。

何処の国もフットボールの存在を知っていると思います。

返信  · 3 

 ▼

 

z PEPACLOTH 1 週間前

世の中・・結婚したい人より結婚式したい人が多い・・・

返信  · 3 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前

ベネズエラが‘‘天安門事件‘‘やってました…

返信  · 3 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前

「極右は国を滅ぼす」と言う印象操作が本当なら積極的に「極右」って使うでしょうね…それこそ‘‘ヒトラー‘‘を連想させるためでしょうか…

その印象操作、ルペン=極右って思うのはルンペンだけです…(゚∀゚人)

返信  · 3 

 ▼

 

barakku1 1 週間前

体育館ベビーは不意打ちw 声だして笑ったです

返信  · 3 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

羞恥心がスッポリ欠落してるチョンなら、体育館中にアヘ声響かせて繁殖行動に耽る可能性もあながちないとは言えんなwww

返信  · 3 

 ▼

 

四葉野玄馬 1 週間前

井上空港の井上さんって、戦時戦後は日本にとっては敵兵だからな。福岡の一族のみなさんは大変だったろうなと思う。

ホノルル空港のが良いっペ!と思いますけどね。^^

返信  · 3 

 ▼

 

funabasi umaru 1 週間前

仰る通り、キンペイは白痴ではないでしょうか?あの人相は明らかに知能が劣っている人間の顔です。バカに先導された国はどこに漂着するのか大変楽しみです。

返信  · 3 

 ▼

 

富田和之 2 日前

funabasi umaru その知的●●者?が二億人とも

言われている。精神病含めると。。。。

返信  · 

 ▼

 

鈴木五郎 1 週間前(編集済み)

イージスアショアの導入、建設を、お勧め!

少子化は、結婚もそうだが、”人工中絶”、年間20万件の対策が先だ!

返信  · 4 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

こいつらがダメっていうなら良いってことだな←これもっと浸透して。しかしあいつらほんと日本の敵ですわ。真っ先に焼き討ちに遭うでしょう。ユネスコの分担金拒否で朝鮮人が発狂するのも、あいつらが発狂するなら日本にとって良い事なんでしょう。一昔前は朝鮮人の癇癪に萎縮してたんですよね。今やあんなもん勝手に発狂させとけという心境ですわ。

返信  · 3 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前

嘘も百回言えば真実じゃないですけど、

「言い続ければ根負けして要求は聞き入れられるアル!」

って思ってるのでは?

中国の作戦って長期が前提だもんなあ・・・。


今は「ありえないw」と思ってても、甘さを感じ取ったら一気に来ますからねえ、中国って。

危ない、危ない。

続きを読む

返信  · 3 

 ▼

 

野崎宏壮 1 週間前

そもそも中国にクリーンな金など有る訳が無い。人民軍と癒着してない企業はあの地で生き残れない。

返信  · 3 

 ▼

 

山際謙治 1 週間前

そのままほっといても中東・アフリカ移民に飲み込まれる。EUは既にゆきずまっているんですよ。

返信  · 3 

 ▼

 

akira mizutani 1 週間前

今どきの日本の若い男は積極性にかなり欠けるので、本気で婚姻率を上げたいなら女性が働いても一人では生活できない状況にするのが手っ取り早いですね・・・女性には申し訳ないですが。今でも男性よりもよっぽど積極的な女性が多いですが、更に積極的に結婚相手を探すことになるだろうし、周りが積極的に縁談を進めるようになるのも間違いないでしょう。

今は便利で独身男でも特に不自由の無いので、男を焚きつけてっていう方法ではどうにもならないでしょうし・・・

返信  · 3 

 ▼

 

tan Nak 1 週間前

今、結婚したくてもできない人の原因は、所得が低いこと。

結婚の良さのCM作るより、まずは、国民全般の所得を底上げする政策こそが

一番効き目のある少子化対策になりえるはず。現在、大手企業の製造工場の中で

いったい何人が正社員だと思いますか?

労働者2000人いて、社員がたったの二人(工場長、副工場長)、あと全て非正規雇用なんてもう至極当たり前。はっきり言って、非正規雇用で働いている人は結婚は絶望的。所得が低すぎて結婚なんてできるわけない。非正規雇用労働者でも普通に結婚できるような所得にならないかぎり、日本は滅ぶわ 当たり前だ

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 週間前

ATMから偽札がニーハオする国・中国w

返信  · 2 

 ▼

 

りょうrt 1 週間前

本日のニュース7でNHKが物凄く嬉しそうにwww仏新大統領の事報道してた。あほか(怒)(笑)

返信  · 2 

 ▼

 

りょうrt 1 週間前

先日、NHKがAIIB副総裁のコメントを垂れ流してたね。嬉しそうに日米にドアはフルオープンだそうです。wwwあほか!!!

返信  · 2 

 ▼

 

安芸乃邦夫 1 週間前

6日TBSの報道特集「17時30分~18時50分」で「やっとと言うか、今頃か?」北朝鮮の工作部隊の諸行

”背乗り”「TBSはハイノリと明記」取り上げていた。

辛光洙「シン・グァンス」ケース「関東で日本人を拉致、陸路で北陸へ向かい工作船に乗せ北へ」

で、日本人を拉致する前の背乗りに成る過程を放送していた。

TBSよ伝えるのが遅せぃんだよ!

返信  · 3 

 ▼

 

きんいろのとら 1 週間前

本題と関係ない些末なところですがどうしてーも気になったので一言。王様の首をちょん切ったのは、イングランドの方が早いです。チャールズ一世が、刑死しています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA1%E4%B8%96_(%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E7%8E%8B)

返信  · 2 

 ▼

 

The Execution 1 週間前

ドアはまだ空いてるんだ!空いてるんだよ!空いてるんだってば!空いてるって言ってんじゃねえかよ!聞こえてんのかお前ら!ほらここ!ここだよ!椅子あるだろ!?座れるんだよ!まだ席に余裕あるんだよ!ほらドアも空いてる!椅子もある!もう分かるだろ!?これ以上言わせんなよ!察しろよ!忖度しろよ忖度!


→ やだ。

返信  · 2 

 ▼

 

田舎平田吾作 1 週間前

フランスの方が関心があるけど韓国も大統領選が近いんですよね、しかも主要候補は全員慰安婦合意撤回を公約にしている、ただこの合意撤回は韓国がいきなり撤回や破棄をするというものではなく自国が破棄のリスクを負わないためにいかにして日本を絡めて再交渉をしようかと策をめぐらしているのだとか、

現在はパク政権の延長上にあるから合意再交渉で韓国政府が本格的には動かないけど次期政権が発足すれば本格的に動くしそれに呼応して日本国内のパヨクや在コ、反日マスコミが合意破棄や再交渉を叫び出しかねない、

今までは日本第一党の合意破棄運動が合意の行く末に影響することはないと思っていて問題視していなかったが最悪の場合、本来は父祖の名誉の回復のための活動なのに韓国の片棒担ぎの馬群に埋もれてしまうことにもなりかねない、第一党の今後がちょっと心配ですね

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

mansell n. 1 週間前(編集済み)

三原じゅん子いいね。婚活界のライオンw

ボデーに限らず,チンもテンプルも打ってよし三原じゅん子。

左傾論調にガツンとかませ!

ハリスさん,日系って知らんかったわ。

返信  · 2 

 ▼

 

河豚田鱈雄 1 週間前

ユネスコの負担金? 日本を蹴落とそうと好き勝手やってる支那朝鮮人に請求したら?

返信  · 1 

 ▼

 

かむだかむお 1 週間前

韓国との時差は少しじゃなくて、韓国時間は日本の明石市じゃなかったかな~…

確か併合時のまま変わってないはず…

あとフットボールの中身は暗号が書かれてて、発射ボタン自体は軍事基地だね(^^)

返信  · 1 

 ▼

 

さひとり 錆 鳥 1 週間前

連休明けにもまた、

ミンシンの森友が始まりましたよ・・・

しかも

ネタが週刊誌のツギハギ・・・

最初のミサイルはミンシンの党本部に譲ってください!

返信  · 1 

 ▼

 

房総の風 1 週間前(編集済み)

そうだそうだ、北京なんて焼け野原にしてリセットしなければ汚染は無くならない。

もっといい方法は中華人民共和国全体を焼き払ってリセットしよう。

これが最もいい方法だなーーー!。


キンペーはオバマ時代、アメリカに対して、

太平洋を東西に分けて、

東はアメリカ、西は中国で統治しようと、

提案したほどのキチガイだからなーーー!。

やはりキンペーは精神異常者だな。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

GGOcchan 1 週間前

いいね!福岡に配備されるなら見に行きたいものだね!撃つところをwww

ソウルに誤射もOKだ。

返信  · 1 

 ▼

 

JuelBox 1 週間前

キンペー「え?美国様は怒っているアルか?おかしいアル。高野傭兵や二階、ポッポや汚沢はなんでも言うこと聞いてくれたアル。同じ先進国なのに、美国様は小日本とは違うアルか?」

返信  · 1 

 ▼

 

senjyaku 1 週間前

美人でも結婚には苦労されている方もおられますし、縁でしょうねえ。

三原議員はそれなりに苦労されてたと思います。2度も離婚されていますし男の見る目がないと思います。今度も危ういです。。。

返信  · 1 

 ▼

 

Pikake Chanc 6 日前

三原じゅん子さんは、ライオンじゃなくって「クーガー」です。日本式に言うと若いツバメを好む熟女のことを、世界標準ではクーガーと呼ぶようになりました。
 

 
Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

男女の脳比較
大きさ 男が14%大きい
空間認識能力 圧倒的に男
記憶力 女性に軍配

<<<エラスムス大学(オランダ)の最新の研究によると、女性は男性に比べて知能指数が3.75ポイント低いことが分かった。 

また、女性の空間認識能力は、男性に比べて著しく劣っているとのテスト結果が得られた。一方、記憶力のテストでは、女性のほうが男性よりも優れていた。 

男女約900名のMRI検査をもとにした調査では、男性の脳は女性の脳よりも約14%大きいことが分かった。 >>>

難関中学校校の男女比 2:8
東大 8:2 
女性の12歳と18歳の違いがすごい

<<<★☆★『管理職での女性登用優遇処置は企業経営を弱体化させる』★☆★ 
《女性登用先進国ノルウェーが払った代償 業績悪化&上場廃止企業続出、モラル低下横行》 

ノルウェーは首相と財務相、経済界で重要な役職の雇用主組合(経団連に相当)と労働組合連合会トップも女性。 

03年の会社法改正により、上場企業の取締役会に於る女性の割合を40%以上とするのが義務づけられた事が、 
女性登用が企業に広がる契機となり、女性登用先進国として知られている。 

だが、女性登用の成功例として取り上げられている一方、副作用の方が大きかったという指摘もされている。 
米・南カリフォルニア大学のケネス・アハーン助教と米ミシガン大学のエイミー・ディットマー準教授は、 
ノルウェーの40%割当制について実証分析を行った。対象は01~09年の上場企業248社。 


まず、03年に40%割当制の導入が決定すると、対象企業の株価は“大幅に下落”し、 その後、数年間で女性役員比率が10%増加したことで、時価総額は12.4%下落したという。 

負債等も大きくなり、営業成績にも“悪化”が見られたという。 

さらに、同制度の対象となるのを避けるため、09年の上場企業数は、01年から約3割減った。 

つまり、非上場企業に転換した会社が約3割増えたという。  

企業のモラルハザード(経営倫理の欠如)も招いた。 

確かに、上場企業の取締役会は女性役員が40.7%を占めているが、 数合わせのために、女性社外取締役を増加させる事態が横行している。 
実際に経営に携わる女性役員は6.4%にすぎない。 

日本政府も女性登用を重要政策として掲げるが、具体的数値目標を掲げる上で、 経済全体にどの様な影響を与えるか、正負両面から十分な議論が必要といえよう。 >>>

ノルウェーで上場会社経営陣の40%を女性にする法律を2003年に制定
結果 上場会社の時価総額は市場全体で12.4%減少
経営成績悪化で上場を維持できず非上場に転向した会社が3割
なぜかモラルハザードが増加、会社不道徳に
 
考察
上場会社の経営=部下が大勢
男の方が大勢を率いるのは得意
女子グループはなぜか2~4人
そういえば大軍率いて有名な女性って聞いたことなし 

ブログランキングにぜひご協力ください。  
ひいろ 1 週間前
真の平等な社会って、お互いの得手不得手を補い合える関係が成り立ってこそ、はじめて成立すると思うんですよね。
男女では、身体つきも感性も全然違うし、みんな同じ事をさせて型にはめて、それで平等ってやっぱりなんか変ですよね。
返信  · 10 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
日本の昔の絵で鯨漁なんかは何隻もの船が描いてありますし。
漁でなくとも大物狙ったり、家や橋などの大きな建造物建てるのも男性なので、
一つの方向に大勢で取り組むのは男性の方が向いてるかもしれませんねえ。

女性は男が働きに出てる間の家を守ってきましたから、実際に家族を仕切っていたと思います。
ですから、家庭に不要な事柄を排除できる権限があったのではないでしょうか?
切るべきものをいつまでも切らないでいると家庭に障害出ますから。

団体で行動して自分を合わせられる男性、
最小単位での生活しやすい環境作りに特化した女性。

って考えれば何か見えてくるような気がします。

人間としての男女同権はアリと考える自分ですが、
ジェンダーフリーには否定的です。

男女が分けられてるからこそ、助け合えるんじゃないかと思うのでありますよ。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
なぜ欧米諸国が変なことになっているかというと、ホワイトギルト(白人であることは罪)思想のフェミニスト・ナチ(自虐史観リベラルパヨク)が要職で多勢を占めているからだってね。そいつらが偽善に酔って価値観も宗教観も民度もまるで違う途上国や紛争地域から大量の移民、難民を「かわいそう、かわいそう」の大合唱で大歓迎なんてやっちゃってるもんだから、イスラム・アフリカ移民難民の白人ヘイトも助長させて、自ら民族滅亡、国家滅亡の危機を作り出してしまっている。
彼らフェミナチの理屈だと白人のやることは全て悪い。逆に移民難民のやることには、例えそれが犯罪であっても寛容になりましょう。もししなければそれはヘイトです。差別ですってことにされちゃうもんだから、社会混乱に歯止めがかからない恐ろしい状況。
あれっ、これって極東のある国も似たようなもんだなぁ・・・。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前(編集済み)
十代後半に男女の学力が逆転する理由ですが、「ホルモンバランスの変化」が大きな理由の一つと思います。
「月一」が始まったり、自分の容姿や体重が気になりだしたり、「性フェロモン」出す様に成ったり(関係ない?)etc・・・(;^_^A
関係ないけど「幼女戦記」の主人公は「精神(脳構造)が男性(オッサン)」で身体が動物的に優位な「女性(児童だけど)」って事なんですよね。
大隊長としては打って付けって事ですかね?
返信  · 7 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
ネコ茸  そか?
 数学と理科で、中学高学年~高校初めにかけてかなりの女性が脱落する。それ以外の国語・英語・社会はずっと好成績。そういう感じでねか? つまり、理系科目を暗記でこなしてきたのがあるところで不可能になっていくから、とおもう
返信  · 1 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
日本でもフェミニズムってよく聞きますが、日本のフェミニストって「女性らしさ」を求めないで、「男らしさ」を女性に無理やり取り込もうとしてますよね。だから歪んだ思想になるのではないでしょうか。
返信  · 5 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
まさに共産主義
返信  · 4 
 ▼
 
108nnn 1 週間前
賢い女性やその両親は、単に東大を目指さないからでは?
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
確かに考えてみると小学校のときの女性の会話に対して男性の会話の何と幼いことか…などと感じた事はあったっけ…
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前(編集済み)
何事にも‘‘女性‘‘‘がいるから‘‘男性‘‘の行動に抑止力が発生すると思うんですよね…
返信  · 4 
 ▼
 
多伊瀬 雄利 1 週間前
ボウズさん、前から女性だけの会議は何も決まらないって言ってましたね。
その辺も組織運営に向いてない特徴の一つなのかもしれませんね。
返信  · 4 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
管理職の女性割合を増やせと,政府や女性運動家の人は言うけど。
性別じゃなくて,能力で選ばないとダメなんじゃないかな。学校時代は能力主義なのに。
それと「理屈は分かった。でも気持ちで嫌。」が通じるのは,身近な狭い人間関係だけであって,広い社会では迷惑な話だってのが,分かる女性と分からない女性がいますね。
返信  · 4 
 ▼
 
best good 1 週間前
男女平等=同じことをやる はナンセンス。
適材適所。男女関わらずね。これが真の平等だし、これが組織を上手く動かす一番の方法なんだよ。
もの凄く簡単な話。
返信  · 3 
 ▼
 
ひいろ 1 週間前
best まさにそれこそ 本当の平等ですよね 。
フェミニズムの活動家って 、常に男女の同等を語るけど 、余計に難しく複雑にしていますよね 。
返信  · 2 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 週間前
くつざわさんの男女の考察の動画を見るようになってから、仕事も性差があることに気づきました。飛行機のパイロットに女性が少ないのも空間認識能力が男性に比べて劣るからだと納得しました。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
両手とひとつの視線がとどく範囲が往々にして限界。

その代わり濃密。
返信  · 3 
 ▼
 
島田靖彦 1 週間前
ノルウェーは狂った国だから。77人を殺しても、禁固21年にしかならないし、ホテル並みの豪華な刑務所で遊んでいられるし。
返信  · 2 
 ▼
 
やまぴ 1 週間前
AKBはどれだけ派閥があるんやろ?
返信  · 2 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
女性は暗記ものは得意だが、男性は想像力や創造力や応用力に長けてる、という印象がある。
俺が中学・高校のときは、傾向として、学校のテストでは女子のほうが高得点だが、業者テストなんかは男子が上だった。
返信  · 2 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
くつわだ会長の理論を聴いたら「廷対共の叔母ちゃん」が火病患す。
返信  · 2 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
少女漫画と少年漫画の内容を比べるだけでも精神的な成長が圧倒的に女の子が早く、男の子は社会や組織的な事に興味が深かったり視野が広かったりってのは感じますね。
返信  · 2 
 ▼
 
猫の喜びを知りやがって 許さんぞ! 1 週間前
「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ」の、真矢みきを思い出した笑
返信  · 1 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
上杉謙信女性説ってのがありましたね(汗)
返信  · 1 
 ▼
 
島田靖彦 1 週間前
ノルウェーの女は男と同様の兵役を課せられるし、軍隊では男と一緒に着替えをするそうだ。