Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングによろしくご協力ください。 

5/4 北京に黄砂来襲
wor1705040043-p1 

PM10は2mg/立方mを記録

計測器は1mgでカンスト

=WHOの健康基準の100倍

二酸化窒素は東京の900倍
 mig

粗悪石炭で火力発電と支那人の臭い息のせい
 

<<<中国・北京市は4日、内モンゴル自治区方面から飛来した黄砂に覆われた。北京市気象台は同日早朝、今年初となる黄砂に関する警報を発令。中国メディアによると同市は2015年4月以降で最も深刻な砂ぼこりに見舞われた。

 この日、北京市内は黄色がかった霧に覆われたような状態が続き、視界が悪くなった。黄砂は大気汚染を引き起こし、市内では粒子状物質「PM10」の濃度が1立方メートル当たり2000マイクログラムを超える観測地点が続出。世界保健機関(WHO)が定める環境基準値(年平均)の百倍に達し、街中ではマスクをした人の姿が目立った。 (北京 西見由章)>>>


5/6~7

北海道から九州の広い範囲で黄砂注意報

視界悪化・洗濯物に被害が予想される

支那人、地球の迷惑

15億人で全部吸えつうの
 img

<<<中国・内モンゴル自治区方面から飛来する黄砂が、6日から7日にかけて全国の広い範囲で観測される可能性があるとして、気象庁は注意を呼びかけた。国内で観測されれば、今年初となる。

 気象庁によると、6日午後に九州北部や山陰の一部に到達し、徐々に全国に拡大。7日未明から午前には、北海道から九州南部の広い範囲で観測されることが予想されている。

 黄砂が飛来した地域は、洗濯物や屋外の車に砂が付着するなどの被害が出るほか、西日本を中心に比較的濃度が高い地域では、視界が悪化し、交通機関に影響が出ることもあるという。

 中国・北京市には4日に黄砂が飛来、北京市気象台が今年初めて警報を発令していた。中国メディアによると、同市は2015年4月以降で最も深刻な砂ぼこりに見舞われたという。>>>


在韓邦人救出の手順発表

在韓邦人5.7万人うち長期3.8万人短期1.9万人

在韓米人20万人以上

米人助けるついでに邦人も乗っけてくる模様

緊張が高まった時点で政府が退避勧告を出し、自分の足でなるべく帰国しろ、が基本方針

韓国国内移動は米軍機、釜山からは海自艦を使用する予定

有事には全ての権力が米軍に移るので半島上陸の許可出さないニダとかの寝言は無視して良い

今時韓国に行ってるような奴らは助けなくていい意見多数
 eae1221b

<<<政府が朝鮮半島有事に備えて検討している在韓邦人・米国人の退避に関する日米の役割分担の概要が分かった。 


韓国の民間空港が閉鎖された場合、在韓米軍が南部まで日米の民間人を陸路で輸送し、海上自衛隊の輸送艦などで釜山(プサン)から福岡などの西日本まで運ぶことが柱だ。複数の政府関係者が明らかにした。ただ、5万人以上の在韓邦人を実際に退避させるには課題が多く、政府は詰めの作業を急ぐ方針だ。 


在韓邦人の退避にあたっては、軍事的緊張が高まった段階ですぐに政府が退避勧告を発出し、チャーター機を含む民間機で可能な限り多くの邦人を日本に輸送して、韓国滞在者を減らすことが基本方針だ。 


北朝鮮が軍事攻撃に踏み切った場合は、空港閉鎖が想定され、民間機での移動が困難になる見通し。その場合、まずはシェルター(退避施設)に避難し、72時間を目安に事態が沈静化すれば退避を開始する。 


具体的には、あらかじめ指定した複数の集合場所から、在韓米軍が日米などの民間人を釜山まで陸上輸送し、その後、海自艦などが福岡県など西日本の港にピストン輸送する。邦人とともに退避した米国人は、一時的に日本で受け入れる。 


軍用機による民間人の輸送が可能な状況なら、米軍機がソウル南方の在韓米軍・烏山(オサン)空軍基地から韓国南部や日本などへの移送を行う。 


ただ、釜山を拠点として海自艦を活用する退避には、韓国政府や自治体の同意が前提条件となるが、韓国側は同国内での自衛隊による活動には否定的で、調整は進んでいない。このため、韓国が同意しない場合を想定し、海自艦が可能な範囲で釜山に接近し、ヘリや小型船が海自艦との間を往復することも検討している。 


また、民間航空機による空路輸送や在韓米軍の協力を見込む陸路輸送に関する詳細の調整もこれからだ。韓国内のシェルターの周知をどう図るか、日本海をピストン輸送する海自艦の輸送能力の限界をどう補うかなど、多くの検討課題が残っている。 


政府は1994年の北朝鮮核危機を受け、有事の在韓邦人退避計画の検討に着手した。米国と事務レベルで協議を続け、計画の更新を重ねている。外務省によると、在韓邦人は約5万7000人(短期滞在者約1万9000人含む)。在韓米国人は20万人以上と推定されている。 >>>


4/5 北朝鮮政府

「CIAと韓国情報部が我が国最高首脳部に生物兵器テロを計画、逮捕した」と発表

反応

米国が北朝鮮(=板橋区)相手に顰蹙買う生物兵器使う必要無し

テロが実在なら、なぜ無慈悲な報復が無いの

これは米国内韓国内で「生物兵器テロするぞ」という脅しか
 02ea7e8d

<<<北朝鮮メディアが5日、「アメリカと韓国の情報当局が、北朝鮮の最高首脳部の暗殺計画を企て、実行に移そうとした人物を摘発した」と報じた。


朝鮮中央テレビなどは5日、「アメリカのCIA(中央情報局)と韓国の国家情報院が、われわれの最高首脳部を相手に、生物化学兵器によるテロを計画した」、「彼らは、北朝鮮の人を買収し、軍事パレード後に最高幹部に対し、生物化学兵器などで攻撃しようとした」としたうえで、その人物を摘発したと伝えた。>>>


米国防総省デービス報道部長

「そんな事実は無い」
 eae1221b

<<<【ワシントン=黒瀬悦成】米国防総省のデービス報道部長は5日の記者会見で、北朝鮮が「米韓の情報機関が北朝鮮の最高首脳部を狙った生物・化学テロを企てた」と主張している問題で、「その件に関する報道は承知している」とした上で、「報道と合致する事実があるとは承知していない」と述べ、北朝鮮の主張を全面的に否定した。>>>
 

f10be5d7

猛犬マティス米国防長官、弾道ミサイル防衛ドクトリン見直しを指示

ハイテン核戦力統合司令官がミサイル迎撃基地増設を提言する可能性高し
 

<<<【ワシントン=黒瀬悦成】米国防総省によると、マティス米国防長官は5日、米国のミサイル防衛システムに関する政策や戦略の枠組みなどを定める「弾道ミサイル防衛の見直し」(BMDR)の策定を開始するよう指示した。

 BMDRはオバマ前政権下の2010年2月に初めて策定され、今回が2回目。米本土に到達可能な大陸間弾道ミサイル(ICBM)の実戦配備を目指す北朝鮮の脅威が増大していることなどを念頭に、ミサイル防衛能力の強化策や米本土と米国外のミサイル防衛のあり方などに関する基本方針を確立する。

 国防総省報道官は声明で「米国および国外の米権益を弾道ミサイルから守ることは最優先事項の一つだ」と強調した。

 新たなBMDRの具体的な内容について、米核戦力部隊を統合指揮する戦略軍のハイテン司令官は先月の上院軍事委員会の公聴会で「新たな迎撃ミサイル基地の設置」を提言する可能性があるとの見方を示した。

 同省によると、BMDRは「核戦略体制の見直し」(NPR)と並行して策定され、いずれも今年末までに報告書としてトランプ大統領に提出される。>>>


米軍攻撃ドクトリン方針

空母(高価)を使った空爆から、ステルス偵察機レーダー+衛星+トマホークにシフト
 maxresdefault

<<<もう一つの重要な機能としてネットワーク連接がある。その核となるのがデータリンクであり、F-35同士や早期警戒機とリアルタイムで情報を交換、敵情報を友軍内で共有し、機体のステルス性能との相乗効果で、敵に探知されることなく作戦を行える。  

 このステルス性やデータリンクによるネットワーク機能をSTOVL能力と組み合わせて、米軍はF-35Bをどのように運用しようとしているのか。  

昨年9月12日、ニューメキシコ州ホワイトサンズ試験場で、海軍と海兵隊による重要な一つの試験が行われた。それは、海兵隊のF-35Bが地平線の彼方で探知した標的の目標データを海軍のイージス・テストサイトがデータリンクで受信し、このサイトから長射程対空ミサイルを発射して標的を撃墜したというものである。これは何を意味するのか。  

 海軍は現在、空母部隊の艦艇・航空機からの目標情報をまとめてネットワークを構築した共同交戦能力の部隊配備を推進している。この概念を米軍ではキル・ウェッブと呼んでいるが、右の試験はこの計画を飛躍的に進化させるものとなるのだ。  

 例えば現状でも、早期警戒機で収集された目標データが空母部隊のイージス艦に転送され、それらの艦は自らのレーダーに頼ることなく対空ミサイルを発射することができる。右の試験の成功は、ステルス性能を持たない早期警戒機の役割をF-35が肩代わりすることで、相手に見えない複数のセンサーが敵の懐深く侵入し、イージス艦に目標データを直接送信あるいは中継することが可能となることを意味しているのである。  

 攻撃の目標は、今までは対空目標が主であったが、米海軍はそれを対水上目標にまで拡大する構想を立ち上げて、長射程の対空・対艦兵器の開発を推し進めている。昨年1月にイージス艦「ジョン・ポール・ジョーンズ」から試験発射された長射程対空ミサイルの対艦バージョンは退役フリゲート艦「ルーベン・ジェームズ」を撃沈した。また、射程1000kmを超すトマホークの対艦バージョンは2015年初め実証試験に成功し、実戦配備されることが既に決まっている。開発中の新型対艦ミサイルの発射試験には昨年7月に成功した。  

 なにもF-35に重い弾薬やミサイルを搭載して敵に向かわせる必要はない。後方に位置する水上艦から長射程の対空・対艦ミサイルを撃ち込んでもらえばよい。F-35Bは相手に見えないセンサー&ネットワーク機として飛ばせば十分なのである。それも大型空母からでなく…。>>>


wor1704010001-p2

岩国にF35配備 

作戦半径は800~1200kmなので北朝鮮まで(600km)は余裕

20分で到達できる

爆装無しの身軽状態で北朝鮮に接近、レーダー情報を衛星に送信

総合情報を元に巡行ミサイルを誘導しピンポイント攻撃

駆逐艦からも潜水艦からも地上からも撃てるトマホークの便利さ

名称未設定

<<<岩国基地(山口県岩国市)に配備された米海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Bは、核・ミサイル開発を強行する北朝鮮情勢が緊迫する中、日本の防衛の戦略的な優位性を確保する“切り札”の一つとして期待される。

 岩国基地で5日に公開されたF35Bは、来場者が触れないように特別の柵が周囲に設けられていた。軍事機密の固まりである最新鋭機を一般公開することについて、元自衛隊幹部は「米国の圧倒的な技術力は他にはまねできないという自信の裏返しだ」と指摘する。

 F35には、空軍向けのA型、長い滑走路がなくても運用できる短距離離陸・垂直着陸(STOVL)が可能なB型などがある。レーダーに探知されにくいステルス性で、敵地でも相手に発見されることなく偵察や攻撃ができる。航続距離は約2200キロ。戦闘行動が可能な半径は約900~1200キロとも指摘され、その性能は従来の戦闘機と一線を画す。

元海将の伊藤俊幸氏は、岩国基地のF35B配備に関して「北朝鮮に行きやすい位置で、北朝鮮の軍の技術レベルなら発見されずに作戦を遂行できる。米海兵隊にとって極めて有用だ」と指摘する。

 非常事態では、北朝鮮の弾道ミサイル設備の破壊や先制攻撃の任務も予想される。米海兵隊は「(岩国基地から)20分で北朝鮮に到達する」としている。

 また、ステルス性の高さは軍備増強を図る中国にも効果を発揮する。中国軍が実用化を進める空母に対し存在を探知されずに打撃を与えることができる。中国が開発する「殲(J)20」などの次世代ステルス戦闘機に比べても性能は上回るとされ、東シナ海や同海上空での中国の軍事進出を阻む抑止力となっている>>>

_off_the_coast_of_the_Bahamas

日本政府「トマホーク買おうかな」

敵基地先制攻撃能力獲得のため

来年度予算に「調査費」計上決定

C-gKbXAUMAEraHC

<<<政府は北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射や核開発継続を受け、日米同盟の対処能力を強化するため、巡航ミサイルの将来的な導入に向けた本格検討に入った。北朝鮮の脅威は新たな段階になったとして、発射拠点を巡航ミサイルなどにより破壊する「敵基地攻撃能力」の保有を目指す。早ければ、来年度予算案に調査費などを計上したい意向だ。政府関係者が5日、明らかにした。

 敵基地攻撃を目的とした装備を持つことは、「専守防衛」という日本の防衛の基本方針から逸脱しかねないとの懸念が根強い。政府、与党内にも慎重論がある。安倍政権は「反撃能力」と位置付ける方針だが、野党からの反発は必至だ。>>>


元から「買って買って」とはうるさかった

射程1,000~2,500km(弾頭によって)


値段7000万~1.5億円(種類によって)

270億円/日の対米黒字でこうたれこうたれ

時間的余裕あるなら独自開発も

はやぶさ技術で誤差10cmの作っちゃえ

野党・マスゴミの反発必至だが「反日」と言い返そう

北の暴発で狩られることを恐れてか最近そう呼ばれることに神経質な非国民界隈


議論「日韓基本条約・ウィーン条約・ユネスコ条約・慰安婦合意違反の韓国に制裁したいんだが方法は」

・ほっときゃ滅びる

・石油を売ってやらないとかネット回線遮断とかいろいろあるぜ

・人と物と金の行き来を制限

 ※これって断交ではw

・出れるけど入れないようにする

・投資禁止も追加で

・とりあえず直航便禁止で

・ビザ免除廃止

過激な意見

・何らかの方法で皆殺しできないものか

99bec2ff

朝鮮人の異常DNA63,000個を広報拡散

特に朝鮮人の「恩人に仇なす」性質を
http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html 

63億円/日の儲けを関税と規制で徐々に他国にシフト

ビザ免除廃止・邦人でも入国検査で数時間の嫌がらせ
 

房総の風 1 週間前(編集済み)

トマホーク購入で野党反発必至ですか?。

大丈夫!。

購入する頃にはキチガイ野党は消滅してます。(そうなればいいな)

(あくまでも私見であり、比喩です)


韓国で商売する企業には、【韓国特別関税90%】を新設して重税にする。

返信  · 35 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

渡邉哲也氏が「朝鮮半島有事の難民については、北は距離もあるし漁船程度なので大した人数とはならない一方で、韓国はフェリーが多数ありそれに日本人を何名か乗せて来て『日本人を助けて来てやったんだから我々を保護せよ』と大きな顔をしてやって来る可能性の方が厄介。」といったような指摘をされていました。

このような事態が起きないようにより強固な渡航制限などの手立てが必要です。

返信  · 29 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前

がんばれ日本 さん、

ここまで嫌韓が広まれば、韓国人に情けをかける日本人は少ないでしょうね。

審査を厳しくして、管理することが必要です。

韓国人は嘘つき🤥なのは日本国民が知るところです。

返信  · 11 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

shdenkai 様

おっしゃるとおり、さすがに今の韓国はおかしいということが広まっているのは事実と思えます。

しかし、自虐史観や司馬史観から抜けきっていない方々は「そうは言っても日韓併合で日本は韓国に迷惑をかけたし、中国文明を日本に伝えてくれたんだし。」などと韓国へ同情してしまっています。

確かに中国文明を伝えた時期もわずかにはあったでしょうけど、危険な朝鮮半島を避けて直接、海路で渡航した事実や、稲作も朝鮮半島経由と習いますが、稲のDNA からして朝鮮半島経由ではない事実などほとんど知られていません。

こう言った状況ではしきしま会の方々の活動やネットの憂国の志士の発信はありがたいですね。

一部を表示

返信  · 10 

 ▼

 

outside1167 1 週間前

今日スーパーに行ったら、カルビーの韓国のりポテトチップスが目立つ場所に山積みにされていてどん引いた。嫌韓が広まってるはずなのに、どうなっているのでしょう?

返信  · 7 

 ▼

 

和広小林 1 週間前

outside1167 さんたぶんそのスーパーは在日企業経営スーパーですわ、きちんとしているスーパーは韓国製品はおくものの、けして目立つところには置きませんね、まあ、在日企業じゃないにもしても社長以外、そのしたに乗っ取られている企業もありますねホンダがいい例かも?

返信  · 4 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

outside1167 様

北海道の水害でジャガイモ不足の状態ですから単なる在庫処分かも知れないですね。

返信  · 2 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

和広小林 様

なるほど、納得できる理由ですね。

ジャガイモ不足でありながら在庫を抱えて困っていたカルビーから

安く買って売っているのかも知れません。

返信  · 2 

 ▼

 

senjyaku 1 週間前

outside1167 さん 

カルビーの韓国のりポテトチップスは、何ヶ月か前に発売さえたものなので売れ残りを店頭に出していると思います。 私が良く行くスーパーにも韓国のり味が再登場していたので「大量に売れ残ってたんだ」と思いました。

返信  · 3 

 ▼

 

outside1167 1 週間前(編集済み)

ああ、うちの近くのスーパーだけではありませんでしたか。着実に嫌韓が進んでいて嬉しいです。それにしてもカルビーは何でそんな売れそうにないものを作ったんでしょうね?

返信  · 1 

 ▼

 

川村弘 1 週間前

【特亜という病源体】

前にも書きましたが、支那人などの特亜の民族は、古代で成長が完了した民族。

それゆえ、約束や契約の概念がわかりません。つまり公がわからないのですから、自分以外の周りへは、犯罪をしようが平気の平左、日本みたいな公共道徳で清潔を保ち、お互いの気持ちをおもんばかって生きている国民にとって支那人は害悪以外の何物でもありません。


それでも支那人は一応公の場の問題で規制していけば何とかなりそうですが(注)、朝鮮人になるとそれ+遺伝子レベルの汚染がひどすぎて、こちらは人間ですらない・・・いわゆる人もどき、亜人のレベルですから、政界や官界、産業界や教育界に芸能界やスポーツ界と特亜の汚染は恐るべきものです。


彼らは、日本国と日本人にとって害悪しか生み出さないので(世界にとっても同じである)、なんとしても国民の遺伝子のレベルでの脅威が日本人の公共心や生理や遺伝子を破壊していく前に、これら人もどきたちの暗躍をなんとしても抑えることが私たちの子孫への最も大きな贈り物であり責務だと考えます。


朝鮮人のように統合失調者が国民の4割を占めるような事が、日本国で起きてしまうと、その柔軟な心や公共心が壊れ、規範を壊したいという犯罪への内なる衝動に突き動かされやすい、大脳の旧皮質主体で動く、つまり犯罪者だらけの地獄の様相・・・人外の世界になってしまいます。


ひどくなって遺伝子レベルでの悪影響が現れる前に、日本からこれら病原体を追放破壊するようお願い申し上げます。


(注)本当のところ遺伝子レベルの問題はまだはっきりしていませんが、朝鮮人ほどではなくても公共心の欠如は、何ほどかの遺伝子レベルでの欠損が考えられます。

(首相官邸投稿済み。2017年5月6日午後4時過ぎ。713字。)

一部を表示

返信  · 18 

 ▼

 

cooldomon 1 週間前

黄砂が少なくなるように日本が植樹しても日本人が帰ったら中国人が引き抜き転売するそうです。

返信  · 18 

 ▼

 

chan int 1 週間前

cooldomon 

大気汚染対策に日本が無償で排ガス浄化装置を寄付しても、日本人が帰ったら中国人が分解して部品を転売するそうです。

返信  · 14 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前

日本国内の反日は反日本=日本を否定って事なんでとりあえず、国籍奪ってもいいんじゃないかな?

外国人が帰化する時って国に忠誠を誓うなんてどこの国でもやってるじゃないですか。

国を肯定できないなら、その人は国民じゃないと思うんですよ。


もちろん、政治や社会の批判はいいですけどね。

国そのものを否定してるのに国民でいる事は周りに迷惑だけでなく、本人だって嫌でしょうよ。


サヨクのみなさん、無理に日本人でいなくていいんだよ、日本国籍なんて捨てちゃいなよ。

オレって優しいなあw

一部を表示

返信  · 16 

 ▼

 

サムグレコ 1 週間前

15億の中国人民の肺フィルター頑張れ。

返信  · 14 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

仕事で韓国へ行かざるを得ない人は仕方無いのかな?と言う気がしても、自分達から好き好んで韓国へ旅行に行く輩はとても信じられん… 幾ら本人は自己責任で行くから問題無いだろ、というつもりでも何かがあった時は日本政府が責任を取らざるを得ない形になってしまうのだから、其処の所は理解…してないのだろうな…

返信  · 14 

 ▼

 

ikeda2013 1 週間前

朝日新聞は1発ぐらいなら誤射とか言ってたから、トマホーク購入したらまずは1発北朝鮮に撃ち込めばいいよ。

韓国への制裁は、韓国人しか持たない遺伝子のみを標的にしてウィルスを開発すれば良いね。

韓国で流行ったMARSを改良すれば出来そうだけどね。

返信  · 11 

 ▼

 

富美男中村 1 週間前(編集済み)

ウンコ憲法なんてどうでもいいですから、ついでに核弾頭も搭載可能な巡航ミサイル造って、

暑中見舞いでございますって、

間違って100発ぐらいソウルと平壌に打ち込んじゃいましょーう!

出なかったモノがやっとこさ出たーっ!みたいな感じで、

きっと、スッキリすると思うんですよね!www草( ´艸`)

返信  · 11 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

100発くらいなら誤射って言えそうですねw

返信  · 5 

 ▼

 

つがかなめ 1 週間前

辻立ちに応援参加したい…でも九州。

離れていますが応援しています。

返信  · 10 

 ▼

 

しきしま会 1 週間前

応援ありがとうございます

返信  · 2 

 ▼

 

愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前

米空軍さん訓練ついでにソウルに核弾頭ついウッカリ落とさないかな(笑)

返信  · 9 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前(編集済み)

トマホーク1000発を配備しましょう。

サードミサイルなどで防御して、さらには新時代の兵器、レールガン、レーザ砲、電磁波兵器の実用化で、本当の兵器バリアーを構築しましょう。^_^

返信  · 8 

 ▼

 

小林機械朗読 1 週間前

アメ車買うより日本にメリットあるよね。(^_^;)。潜水艦に積んで、尖閣近辺をパトロールww。

返信  · 7 

 ▼

 

ぞむぞむかまぞむ 1 週間前

どーせあいつらは大したこと言ってないので無視せよ!w

返信  · 7 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)

他国内の国土の状態そのものが直接、周辺国に迷惑をかけている事態は、


世界的に見てよくあることで、抗議できるほどのことじゃないのかしら?



管理能力が及ばず、他国へ害をなす結果が出ていても、


国際社会から、国連なりに委譲させる声が出てこないのも不思議。


いつまでつづくの? これ。

一部を表示

返信  · 7 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

緊急性が高いのでトマホーク買っちゃう意見に賛成。

後からゆっくり自国で新型開発すればOK

返信  · 6 

 ▼

 

T N 1 週間前

日本にトマホーク型巡航ミサイルなど必要ない、トマホークはすでに旧式化しつつあり当の米軍ですらACM129ステルス巡航ミサイルを,量産・配備していて、現在の米軍のトマホーク実戦使用はトマホーク巡航ミサイル攻撃という名の廃棄処分作戦である、兵器は生産するよりも解体するほうが何倍も高費用がかかるからだ、日本はすでに射程距離は短いが88式地対艦ミサイルや12式地対艦ミサイルなどの高性能国産地対艦巡航ミサイルを有し、十分に国産巡航ミサイルを開発・生産出来る能力のある国であり、88・12式双方地対艦巡航ミサイルを射程距離を延長し終末誘導装置を対地用に換装するなどの小改良をすれば、短期間でトマホーク巡航ミサイルごときなど足元にも及ばない高性能日本産対地巡航ミサイルが開発・生産可能だからです。

返信  · 6 

 ▼

 

夏火鉢 1 週間前

凄く嬉しいお話ですね、それは現存数がどれくらいあるんですかね?

返信  · 4 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前

「皆殺し」は過激では有りませんよ。不幸な事に、身近に朝鮮人が居ますが、トコトン骨の髄まで糞です。国家レベルでやってる事と、個人が"やらかす"嫌がらせがソックリ同じ。つくづく精神異常民族だと思った次第です。やり方や実行期間は色々あっても、「皆殺し」は必須です。でないと、社会に平和は訪れ無い。

返信  · 5 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

北京は、人間の住む所じゃないですね。支那や朝鮮は特亜だから特亜人は、人間じゃなかったか!漱石の草枕にでてくる人でなしの国とは、特亜を指しているんでしょうね。

返信  · 5 

 ▼

 

柳川伸之 1 週間前

韓国系資本の銀行はウリ銀行だけです。

返信  · 5 

 ▼

 

best good 1 週間前

昔、「復活の日」という小説や映画があったが、そこからのヒントで、

皆殺しまでいかなくても、63000個の異常DNAだけに反応する、致死率100%のウィルスを作れればいいね。

そうすれば他のまともなDNAの朝鮮人は生き残るが、まだまともだから教育でなんとかなる。


もしくは、63000個の異常DNAを持つ者は精子や卵子が作られなくなるウィルスとかもいいだろうね。

そうするとどんだけ繁殖しようとしても数十年後には異常な朝鮮人はいなくなる。

返信  · 4 

 ▼

 

野崎宏壮 1 週間前

国を守るために備えるミサイルには反対するのに、非合法的に入手した爆弾で政府に圧力をかける共産党・民進党・社民党が何を言ってるんだか。しかもそんな事ばかりして生きてきた人間が塀の外に居ること自体おかしい。

返信  · 4 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

猫派の長男が本日は超怒髪昇天でした。

(TVゲームのフォールアウト4で、わざわざ猫MODを入れるぐらいの猫好き)

肉球新党の発言に『猫ちゃんを政治に使うな!ゴルァ!』と言いPCモニターをグーパンしそうになり、

蓮舫の猫が失明寸前の報を聞き、『世話する気ないんやったら、飼うな!チン◎ス!』と怒り狂っておりました。

返信  · 4 

 ▼

 

Omaezaki Naritomo 1 週間前

ウランバートル市の方がもっと汚染されてるらしい

返信  · 4 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

毎日変態新聞が言いたいことも言えないこんな世の中になった?ざまぁとしか言いようがない。反日とか日本の敵とか敵国の工作機関とか効きそうですね。レッテル張りじゃなくて事実ですし。

返信  · 3 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

民進の目立たない人で、与党の時、密かに、当時、大臣副大臣クラス議員で、今聞きたい事を、証言してもらい、証人喚問テレビ版、聞き出す。引き出す。ざっくばらんに。

返信  · 2 

 ▼

 

banzai nippon 1 週間前

朝鮮亜人と結婚した人は、有事の際には諦めて半島の土となってもらうしかない。人質にされても、日本には何の責任もありませんから。

返信  · 2 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前

北京人住むとこじゃないじゃんw空気も汚染!侵略でも他国を汚染!中国人ほんときらい!

万一の有事で邦人救出して、何故韓国へ?「旅行です」←いっぱいいそう…

返信  · 2 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

取引先の人が、支那(のどこかは聞かなかった)に2週間出張したら、鼻毛が目覚ましい成長を遂げて参ったって言ってました。

返信  · 2 

 ▼

 

snowdrop 1 週間前(編集済み)

ハングルは文字の名前でしゃべれません。 <abc>はアルファベット <あいうえお>はひらがな <한글>がハングル。朝鮮語・韓国語を話します。日本人は日本語を話します。カナダの公務員は英語とフランス語ができないと公務員になれません。

返信  · 2 

 ▼

 

senjyaku 1 週間前

韓国が好きな人でも平気で『ハングル語』って言いますからね。

情けないです。。。。

返信  · 2 

 ▼

 

snowdrop 1 週間前

半島出身の方は『朝鮮人』『朝鮮語』と言われるのを極端に嫌い、30年くらい前、NHKで朝鮮語講座を始めるときに大反対して創り出した言葉が「ハングル講座」。「ハングルを話す」という使い方はその時始まった言い方ですが、日本語講座を「ひらがな講座」「カタカナ講座」と呼ばないように合理的根拠がない言葉です。

返信  · 1 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前

TBSの魚住とかいうアナウンサーによると、TBSでは韓国語を話せないと出世できないそうです。

返信  · 2 

 ▼

 

snowdrop 1 週間前

らしいですね。スポーツアナウンサー・石井大裕(ともひろ)さんは、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女とご結婚されるそうです。

返信  · 1 

 ▼

 

風人 1 週間前

中国人、1990年代のアニメとかだと、優しくて、思いやりが有って、ニコニコ笑ってて、他人には親切でってキャラしか見た事無いんですが、実態はねぇw

返信  · 2 

 ▼

 

Akira Yamamoto 1 週間前

・韓国籍の入国禁止。

・日本から韓国へ輸出禁止。

・韓国から日本へ輸入禁止。

返信  · 1 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 週間前

そーいや・金  慶珠が最近他の出演者から「えっ?!どういう意味ですか?!」と突っ込まれてて笑えるw

返信  · 1 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 週間前

まともな食糧・まともな水・まともな空気さえも人民に提供できない中国共産党w

返信  · 

 ▼

 

カマキリブログ 1 週間前

いけないのでここで

8888888

返信  · 1 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前

東京にも黄砂飛んで来ていないか。最近、気管支喘息が酷い。肺病、肺疾患、肺炎、肺気腫、肺性心、肺線維症、肺真菌症、肺結核など、色々考えたが、ついに肺癌か。死ぬ前に支邦に報復をしたいが。

返信  · 1 

 ▼

 

凡才パカポン 1 週間前

太平洋側だが、先週からオイラの車はうっすらと黄色に染まっている。

 黒い車だからよくわからる。

それこそ大切な自衛隊や米軍の皆さんのお手をわずらす必要なんて全くない。

 大雨の中州で早く助けろと騒いでる輩と同じ、ほっとけ。

たった63億のために未だに関係が絶てないのかい。

 オイラの韓国製一人不買運動では足りんな。

何で自分の家を守るための手段を取ってはならないのよ。

 朝日は鍵かけんのかい?セコムしないのかい?

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

朝生を、(フジバージョン)でやり、深夜じゃなく、日曜、午前3時間とか、若者や主婦老人へ見せる。旬の話題軍事関係、各政党の旬の話題の議員➡悪くも良くも(逃げ、引きこもり中引きづり出す)辻本、玉木、平野、松原、玉木、蓮舫、維新足立や若手、細野、海江田、前原、菅鳩山(辞めた人も出てよい(笑)、小沢、瑞穂、志位、仙石、 岡田、

習、トランプ、金、韓国3候補、杉村、デーブ、(伊藤アナ)

全員集合し、話を聞き出す。視聴率43%

返信  · 1 

 ▼

 

Michael Ikada 1 週間前

【黄砂】ウィキぺデジアより

「砂(黄沙とも、こうさ、おうさ。英語: Asian Dust)とは、特に中国を中心とした東アジア内陸部の砂漠または乾燥地域の砂塵」


黄砂は自然現象なのでPM10等の工場が排出する微粒子とは違うので、それを混同するような説明に聞こえるので注意した方がよい。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

須田アナに2001後、サンモニを、生で、引き渡せば、まだ、見る。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

そんな中、日曜、TBS,6チャン……ぐたぐた。

ミニモニじゃなく、サンモニ、本当に縮小し、5分番組にし、本気で、ミニモニ目指せ。➡消える。

一言、対話、安倍さん批判ばかり。早口中立チキが、1人で、仕切った方がまだ、ましかも。若い司会者見つけてくんろ~老人ホーム化して、眠い。何を言ってるか、通じない。

オブラート左翼

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

FUJI、報道特集2001、須田アナ、最後の慌ただしい締め(笑)

30分延長すれば?もっと議論聞けんのになぁ。7時半も、7時~9時にしちまお。

返信  · 1 

 ▼

 

Michael Ikada 1 週間前(編集済み)

日本への核持ち込みは当然守られていませんよ。

日本の某基地に核弾頭搭載のトマホークが100発以上、随分昔から保管されているそうです。

日本はそれ、売ってもらえばいいのにwwwwwwwww

そうすればアッというまに日本は核武装国家になれるwwwwwww

【非核三原則】

①持たず

②造らず

③持ち込まず


なんかコレ大麻取締りの法律みたいwwwwww

大麻所持は違法だが使う事は違法ではない。

だから核は所持しないが米国に頼んで使ってもらう。

訳分かんないお笑いですね。


正式に②と③を撤廃して支那竹と北朝鮮向けの報復専用として核武装したらよい。

現状ではどうせ核の報復を米国にやってもらうのだから、日本は間接的に核を使うのには違いない。それってなんか日本人が好きな綺麗事でズルいですよね。

だったら日本自身の判断で自ら発射ボタンを押せる報復の核を持つのがよ一番の核抑止力と思う。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

ククムクロッカス 1 週間前(編集済み)

街宣頑張ってください。貿易の事でアメリカにチクリと言われたので、お詫びに

たくさんトマホークを購入してください。

返信  · 1 

 ▼

 

yosio sasaki 1 週間前

人狩り(チョン)行こうぜ。

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

拍手の仕方を反省。 反省の新しい形が今ここに…^^;

返信  · 1 

 ▼

 

空亡 1 週間前

トマホークの導入は予定されていた事だし、難民受け入れ地区の警備には自衛隊の機甲部隊を配置するといいでしょう。国民動員法によって韓国籍の人は有事には自動的に軍人になるわけだから当然の対応でしょう。

返信  · 1 

 ▼

 

snowdrop 1 週間前(編集済み)

安倍総理の選挙区の下関と第二の慰安婦像を釜山に建てて嫌がらせをしていますが、下関港、釜山港から毎日1便、定期国際船があります。姉妹都市でもあります。他にも、韓国資本で大阪南港と釜山港を週3往復、鳥取県境港市と韓国江原道のトンヘ(東海)市を週1便が運航、博多港と釜山港の間毎日3便程度、対馬の厳原港と比田勝港から釜山港行き。JRも福岡~釜山航路がありますよ。船の運休・・・みずほ銀行がらみの7億円どうなった?福岡は国際船の基地です。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 1 週間前

バレーやって、対外的に、油断させてるぞ。偽装パフォーマンスし、明日GW終了日、油断しきった朝、きっと、撃ちそ。単純だから。

返信  · 1 

 ▼

 

P 「ま」 1 週間前

ソルティーシュガーの「ハナゲの唄」(古っ)思い出してワロタ

https://www.youtube.com/watch?v=uJzpq0a-vQ0

返信  · 1 

 ▼

 

齊藤一郎 4 日前

もはや時代遅れのトマホーク購入って実質産廃を引き受けるようなもんだ。独自開発が急務。長射程地上/潜水艦/空中発射ステルス巡航ミサイルなんか作ってもらいたいもんだな。弾道ミサイルだと戦略兵器になってしまうが戦術兵器なら防衛力として合憲だろ。無音ホーミング魚雷なんかも併せて作ったらはっきり言って空母なんか無くても海では無敵だ。

空母という兵器は敵の陸地を占領するためにその地域の制空権を確保するのが任務だからな。「世界戦略」を持って大国の役割を果たす覚悟が出来ない国は持ってはいけないものだ。

返信  · 

 ▼

 

hisakunn12 1 週間前

聞きながら”字幕”変換で和訳観てみたら・・トンチンカン (⌒-⌒)
 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングによろしくご協力ください。
 

煙草ってけっこう強烈だった

56

麻薬の王ヘロインを100とした場合

精神的依存性

コカイン 93

タバコ  87

酒    63

覚醒剤  63

大麻   57


身体的依存性

たばこ  60

コカイン 43

覚醒剤  37

大麻   27


快感

コカイン 100

タバコ  76

酒    76

LSD      73

覚醒剤   67

大麻    63


WHO「人類に有害な薬物」

1位 ヘロイン 2位 アルコール


 お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  
ブログランキングによろしくご協力ください。 


さらんらっぱ 1 週間前
タバコで幻覚見たり幻聴聞いたりしないからなあ・・・。
返信  · 6 
 ▼
 
KID60years 1 週間前
コカイン、覚醒剤、大麻が
酒・煙草より体に良いと変に勘違いする輩
がいないことを祈ります。
返信  · 6 
 ▼
 
井田晴久 1 週間前
大麻は、酒・タバコより体に良いです。
勘違いしないでくださいね。

コカイン、覚醒剤、ヘロイン等が体に悪いのは認めます。
返信  · 3 
 ▼
 
ポテトサラダ君 1 週間前
言い方を変えるなら

体に良い×
害が少ない○

ですかね。

どれも体に有益なものではないですからね。

やらないに越したことはないです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
井田晴久 1 週間前
あなた、大麻の経験が無いですね?
大麻が体に有益ではないと、なぜ言えるのですか?

おっと、失礼しました。日本で生まれて普通に生活していたら、
大麻は、怖い麻薬として認識されてしまうのが普通ですよね。
人の体に有害だと、ずっと教育されていますからね。

でも、だいじょうぶですよ。大麻に危険な害は、ほぼ皆無です。
欧米その他、大麻がどんどん解禁の方向に向かっているのがその証拠。
日本ではまだダメなので、大麻解禁の国に行く機会があったら、一度、
マリファナをやってみることをおススメします。
ぜんぜん危険なモノではないことが解りますよ。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
これは信憑性ない気もしますね。ただこの連休中、歩きタバコ、火の点いたタバコをポイ捨てとか、見ましたな。
マナーが悪い奴等がタバコの地位を下げているからなぁ。
タバコは悪い悪いというけれど、嫌煙対策以前に生まれ育った人間が何千万?も程度の違いはあれど元気で生きているのか?
副流煙で肺がんの嘘はそれで儲かる奴がいるという事か。しかし隣の害人が外で吸うタバコはウザい。こちらが迷惑してるのを知ってて止めない米人はバカだと思いますな。
返信  · 6 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
禁煙をした友達が自分の意思の強さを自慢していたので・・
わたし( ^ω^)・・・「医者にチョット言われたくらいでタバコをやめるような意思の弱いことでど~する」
友達 (屮゜Д゜)屮・・・「・・・・」
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
共産主義こそ最大の麻薬。
返信  · 3 
 ▼
 
幸大輔 1 週間前
センセー、ウチのニャンコの眼が変なので診察お願いします~。   
by蓮舫
返信  · 3 
 ▼
 
幸大輔 1 週間前
相当ヤバいそうです(^-^)
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
セブンスター、似合うなあ!!
返信  · 3 
 ▼
 
AGE XYZ 1 週間前
酒は喧嘩の原因になるけど草はキマると殴りたいくらい憎らしい奴とでも仲良くできるw
返信  · 3 
 ▼
 
サムグレコ 1 週間前
その状態で仕事をやる方が、何もせずにストレスで心身をボロボロにするよりも、はるかにマシなのかなーとも思う。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
そう考えると普通に売っているのだから怖い話だ…
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
タバコとコカインの間にチョコレートが有ったはず(о´∀`о)辞められ無いんだってさ
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
認知や知覚・判断に支障を来すなら、同列に並べられてもいいでしょうネ。

詐欺っぽいニオイがプンプンします。


タバコくらいしか楽しみがないなら、マナーと立場は喫煙者自身で維持してください。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
それと、白いご飯の依存性は異常。

摂取すると気分が安定し、身体への活力の即効性も確認されてます。
返信  · 3 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 週間前
いっそVAPEにしませんか?
タバコの煙の刺激臭もしないし火も使わないからリアルなタバコほど他人に嫌がられないかと
それに何と言っても美味しい
ニコチン入りリキッドならタバコのニコチンに依存している人でも無理なく移行できると思う
返信  · 2 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 週間前
煙草と大麻はこれにプラスして発がん性があるんですよね、ニコチン自体には発がん性がないのでニコチン製剤を電子煙草で吸えるように法改正をすれば煙草による社会的負荷が大きく減少するのに政府は何でやらないのだろう?
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
私ほんとタバコやめたいんだけど…喘息もちだから尚更なんだけど~
税収多くて政府も手を付けられないんだろうなぁ…いっその事‘‘麻薬指定‘‘したらいいのに…でも無理かぁ~‘‘幻覚‘‘出ない以上は…
返信  · 1 
 ▼
 
toy times 1 週間前
自分もブンターです。美味いっす。